ガールズちゃんねる

ユナイテッドアローズ好きな方

87コメント2019/10/17(木) 19:09

  • 1. 匿名 2019/10/15(火) 23:44:53 

    ユナイテッドアローズ系列が好きな方語りましょう!
    私はグリーンレーベルリラクシングが好きでよく買います。
    ユナイテッドアローズ好きな方

    +160

    -7

  • 2. 匿名 2019/10/15(火) 23:47:13 

    好きです!グリーンレーベルリラクシングとくに可愛い!
    コート今年も狙ってます

    +131

    -4

  • 3. 匿名 2019/10/15(火) 23:48:31 

    私も主さんと一緒!

    +28

    -1

  • 4. 匿名 2019/10/15(火) 23:48:38 

    高くてなかなか買えないけど、よくオンラインショップを眺めてます。
    見るだけでも楽しい。

    +108

    -2

  • 5. 匿名 2019/10/15(火) 23:49:49 

    可愛いー!
    ユナイテッドアローズ好きな方

    +183

    -8

  • 6. 匿名 2019/10/15(火) 23:50:03 

    服も好きですが、接客も絶妙じゃないですか?
    親切だけどベタベタしないというか、
    嘘っぽさがなくてサバサバしてて好きです!

    +188

    -10

  • 7. 匿名 2019/10/15(火) 23:51:48 

    もう、いろいろ店舗回って選ぶのに疲れたら、だいたいアローズで買えばなんとかなるw

    +162

    -2

  • 8. 匿名 2019/10/15(火) 23:51:49 

    私も好きです!
    ちょっと高いけど長持ちするし!
    大事に着てるよ
    ヘアアクセサリーとかも可愛いから好き

    +64

    -1

  • 9. 匿名 2019/10/15(火) 23:51:55 

    可愛いですよね(^ ^)
    高くて今まで買えなかったけど、先月初めて買ったら生地もしっかりしていて癖になりそうです❤️
    たまにのご褒美にしたいな。

    +38

    -3

  • 10. 匿名 2019/10/15(火) 23:52:01 

    20代の頃は今はなきアナザーエディションが大好きでした
    今はグリーンレーベルとビューティーアンドユースが好きです。

    +165

    -1

  • 11. 匿名 2019/10/15(火) 23:53:52 

    オデットエオディールは10年以上愛してますw
    いつ行っても可愛い靴がある…

    +95

    -1

  • 12. 匿名 2019/10/15(火) 23:55:17 

    20代の頃は、シンプルで味気ないな〜って思ってたからあまり買ったことなかったけど、30代になってすごく良く思えてきた。
    ビューティ&ユースが一番デザイン的に好きだけど、あれってもう少し若い子向けなのかな??どうなの?

    +73

    -3

  • 13. 匿名 2019/10/15(火) 23:55:22 

    アローズで買っときゃ間違い無いという謎の安心感がある

    +177

    -2

  • 14. 匿名 2019/10/15(火) 23:58:45 

    グリーンレーベルはやっぱり価格相応

    ユナイテッドアローズの方がいい。

    +218

    -4

  • 15. 匿名 2019/10/15(火) 23:58:48 


    エルベシャプリエの別注ショルダーバッグ欲しかったけど買えなかった〜

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2019/10/15(火) 23:58:55 

    アウトレットとかで色々見ても結局アローズで買う

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/16(水) 00:01:15 

    b&yが好き

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/16(水) 00:01:58 

    このスカート欲しい
    ユナイテッドアローズ好きな方

    +117

    -12

  • 19. 匿名 2019/10/16(水) 00:02:37 

    シルバー会員だけどビューティーアンドユースとユナイテッドアローズの違いがよくわかってない
    売ってるものもそんな変わらないし

    +40

    -12

  • 20. 匿名 2019/10/16(水) 00:06:26 

    オンラインショップのリニューアル中、長すぎない?まだかなー。

    +101

    -2

  • 21. 匿名 2019/10/16(水) 00:07:06 


    普段使いの服は買えませんが毎年グリーンレーベルのコートを買うのが楽しみの安月給女です

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2019/10/16(水) 00:09:48 

    >>19
    こんな感じみたいです。
    ユナイテッドアローズ好きな方

    +67

    -2

  • 23. 匿名 2019/10/16(水) 00:11:52 

    別トピでも書いたんだけど、
    グリーンレーベルリラクシングでCPOジャネット買ったよ!
    ライナー付きで今から冬まで着られそう。
    手持ちのアウターはダークなカラーばかりだから、明るめのベージュを買いました。
    イロチのくすみ系のブルーも可愛かった!

    +17

    -4

  • 24. 匿名 2019/10/16(水) 00:12:59 

    日本製とかウール100%多いよね
    縫製も丁寧だし長持ちする

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/16(水) 00:16:05 

    今日ワンピース買いました!
    ユナイテッドアローズ好きな方

    +73

    -15

  • 26. 匿名 2019/10/16(水) 00:16:18 

    >>19
    ちなみにグリーンレーベルリラクシングは、もともと「結婚後、あまり経済的に余裕のない大人の男性でも手に取れる値段で」というコンセプトで作られたブランド。

    実際には若い人でも手軽に買える値段で、大人のファッションが手に入るブランドラインとして人気になっています。

    特にテーラードのアイテムはお得で、TAKEO KIKUCHI タケオキクチで5万円程度で売られているものと同じ生地を使用したジャケットが2万円など非常にリーズナブルな価格設定になっています。

    どれも値段は安めながらも信頼感があり、高級感があるのが魅力です。

    グリーンレーベルリラクシング公式サイトからコピペしました。

    +111

    -2

  • 27. 匿名 2019/10/16(水) 00:22:01 

    ビューティーアンドユースでセールで買ったパンツが履き心地最高!で色違い買った
    タグ見たら、日本製だった。素晴らしい

    +62

    -1

  • 28. 匿名 2019/10/16(水) 00:22:49 

    >>6

    グリーンレーベルで店員してたからなんか嬉しい!

    +86

    -1

  • 29. 匿名 2019/10/16(水) 00:26:15 

    rokuが好き!
    程よく攻めてるデザインで質もいい。

    +18

    -3

  • 30. 匿名 2019/10/16(水) 00:27:10 

    グリーンレーベルリラクシング好き!
    早く公式オンラインストア見れるようにならないかな~

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2019/10/16(水) 00:28:19 

    韓国で2000円くらいで買った鞄が、ユナイテッドアローズで約7000円くらいで売っていた。

    +4

    -19

  • 32. 匿名 2019/10/16(水) 00:30:27 

    Another Editionが大好きだった!

    復活しないかな…

    +64

    -2

  • 33. 匿名 2019/10/16(水) 00:32:20 

    >>23ですが、
    このCPOジャケットです。
    楽な服が好きなのでドロップショルダーが嬉しいです。
    雑誌に載ってて一目惚れしました!可愛い^ ^
    ユナイテッドアローズ好きな方

    +33

    -19

  • 34. 匿名 2019/10/16(水) 00:37:44 

    オリジナルは求めてないから、セレクト商品もっと扱ってほしい

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2019/10/16(水) 00:38:17 

    いいなーと思って、いざ買いに行くと店舗によるんだろうけど、売り切れてて取り寄せになってしまう
    店員さん親切だから、つい買ってしまう

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/16(水) 00:38:20 

    以前はビューティーアンドユースで買うことが多かったけど最近はユナイテッドアローズが増えてきた。33才。
    ビューティーアンドユースは少しカジュアルなんだよね、着やすいからすきだけど!

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/16(水) 00:42:38 

    >>22
    あまり違いないね
    服の路線がちょっと違うくらい?

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2019/10/16(水) 01:06:22 

    一昨年、ライダース買いました。
    特にブランドは決めてなくて予算は5万。
    コンパクトすぎず、オーバーサイズすぎずで探して。
    10ブランド以上試着しまくって、買ったのがユナイテッドアローズのでした。
    また着れる季節がやってきました!これからも大事に着ます!

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2019/10/16(水) 01:09:07 

    >>6
    いらっしゃいませをエアロスミスって言ってません?

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/16(水) 01:09:54 

    >>6
    お店に入ると声を掛けてくれるけど付きまとってこない
    でも声を掛けやすい距離にいてくれるから買い物しやすい

    +55

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/16(水) 01:18:38 

    好きですーー!
    毎年冬に来てるコートは2着ともユナイテッドアローズです。私的にはお高いので頻繁には買えませんが、買うと長く大切に使います。

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2019/10/16(水) 01:21:15 

    横浜ルミネに行くと、下の階のビューティーアンドユースと、上の階のグリーンレーベルを行き間違える。

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2019/10/16(水) 01:24:23 

    可愛いですよね★
    ガウチョ着回しがきくので沢山買っちゃいました!

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2019/10/16(水) 01:41:09 

    アローズの服長持ちするから大好きです。お高いのでほとんど買えないけど、アウトレットではアローズに入り浸って掘り出し物探しちゃいます。coenも好きです。
    それと、B&Yの対象サイズがここ数年で170になってしまったのが悲しい。以前は163cmくらいのモデルさんだったのに。Sサイズも無くなってほとんどフリーサイズ化…もうちょっとサイズ展開して欲しい。

    +45

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/16(水) 02:02:38 

    ファッションアイテムのチョイスのセンスに自信ないからグリーンレーベルくらいが価格的に丁度良い。

    ファッション好きなら、高くとも長く着こなせるアイテムだろうし気に入ったもの選べるからいいけど、ファッション自信ないと、そんな高いもの買えないよー。
    なんとなく着てても良さそうなもの買うから、流行が廃れて、すぐ着れなくなったりしても後悔しないでいれるくらいじゃないと。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/16(水) 02:07:52 

    ユナイテッドアローズを着こなせる、ハルっぽいお洒落な人、憧れる。
    どれも良くて、どれも欲しくてどれ買って良いのかわかんなくなる。

    ユナイテッドアローズ行くと、店員さんお洒落で緊張する。

    厳選の一品しか買えないけど、全部見るし触る。

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2019/10/16(水) 02:37:55 

    アローズって、ビームスにいた人が仲間と離脱して立ち上げたのに、ビームスっぽさ皆無だよね。クロムハーツもコーエンもアローズのレーベルだって、最近知りました。

    +72

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/16(水) 02:46:44 

    6が好きです!
    でも高いからたまにしか買えない。
    値段見ずに欲しい服買いたい!!笑

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/16(水) 03:18:11 

    >>18
    ここ最近のアローズのモデルさん(この女性とも1人)
    が可愛いカッコよくて好きで
    その2人が着てるとよりアローズの服が欲しくなる

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/16(水) 03:49:10 

    ジュエルチェンジズが好きでした。
    今は名前変わってエメルリファインズ?だっけ?名前覚えにくい。

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/16(水) 06:47:20 

    猿のストラップよく買ってた

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/16(水) 06:56:00 

    母(56)がよく買ってる
    私もたまに借りたり、やっぱりデザイン若かったわ~ってもらったり笑
    いつまでも小綺麗なオバサンでいるためにもちょうどいいブランド
    庶民には頻繁に買えるほど安くはないけど、手が出ないってほどでもないからほんとちょうど良い

    +35

    -2

  • 53. 匿名 2019/10/16(水) 07:27:29 

    >>32
    フォークロア?とか流行ってたときめっちゃ買ってた!
    刺繍の服とか可愛かったなー

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/16(水) 07:48:50 

    大人っぽいのにかわいさもある絶妙な服のバランスが好き。
    ユナイテッドアローズ好きな方

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/16(水) 07:54:56 

    大好きで、服など全てアローズで揃えています!(^ ^)

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/16(水) 08:00:42 

    コールマンとのコラボのシェード、買いました。
    いい感じです。
    ユナイテッドアローズ好きな方

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/16(水) 08:02:59 

    シンプルで良いですよね!
    昨年まで好んで買っていましたが、出産後体重戻らず綺麗に着こなせなくなりました(T_T)
    最近はもっぱらGU。悪くないけどまた痩せて着こなせるようになりたいな…。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/16(水) 08:07:09 

    40こえたら、パンツ、スカート類はきつくなり、自然と足が向かわなくなりました。
    もうちょいおーきいサイズ作ってほしい

    +7

    -10

  • 59. 匿名 2019/10/16(水) 08:08:37 

    40こえたら、パンツ、スカート類はきつくなり、自然と足が向かわなくなりました。
    もうちょいおーきいサイズ作ってほしい
    というか、中年向きじゃないお洋服なんですね

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2019/10/16(水) 08:18:47 

    アローズの店員さんて色々あるセレクトショップの中でも接客が上手い人が多いと思う
    ガツガツ来ないし

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/16(水) 08:35:46 

    >>5
    かわいい!けど、私、襟の角っこにファンデーション絶対に付けちゃう自信ある。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/16(水) 08:36:17 

    そんな細いお店でもないと思うけど…
    50代くらいのおしゃれなおばさまが娘さんと買い物に来てて素敵だった

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/16(水) 08:39:57 

    この服は年齢層は何歳くらいまでかしら。
    もうすぐ35なんだけど、着ていたら痛い?

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/16(水) 08:45:37 

    >>63
    40代も十分いますよ。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/16(水) 08:45:57 

    >>63
    >>22さんが貼ってくれた資料によれば全然大丈夫じゃない?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/16(水) 09:03:56 

    昔売ってた小さいサルのぬいぐるみキーホルダー?シーズンごとに出る洋服着てるやつが可愛くて集めてた!
    あれってもうないのかな?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/16(水) 09:05:54 

    6b&yが好き。オリジナルラインで、ほとんどが日本製。ちょっとモードな雰囲気もあったり。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/16(水) 09:06:59 

    全部アローズで買っています。時々、beauty&youth。

    中でも中国製以外の服を買います。

    バルミューダとかキッチン用品も取り揃えてあるので重宝しています。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/16(水) 09:49:32 

    グリーンレーベルは価格も高すぎなくて程好いよね。とりあえずグリーンレーベルで買っとけば大丈夫という安心感はあるww
    ビューティー&ユースは少し年齢的に合わなくなってきた。

    ちょっとお高めに奮発したいときはベイクルーズ系に行ったりするけど。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/16(水) 10:21:23 

    ROKUとかドゥロワーとか好きですが高い!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/16(水) 10:54:30 

    20代のころはグリーンレーベル、30代の今はユナイテッドアローズ、beauty&youthをよく買う。他のお店行くのが面倒で、服は全てアローズ系列。無難に何でも揃ってるよね

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/16(水) 11:16:30 

    アローズって30万以上購入するとプレミアムだよね。

    毎年8月にランク確定するんだけど、

    インスタでランク確定、VIPセールやる度に自分は今年もプレミアム!とか言って
    インスタにポイントとか載せるアホがいて笑える。すごく偉そうなの。
    あなた以外にプレミアムなっている人たくさんいるよ。

    教えたいけど、個人情報漏れは犯罪だからやめます。

    +7

    -8

  • 73. 匿名 2019/10/16(水) 11:17:40 

    >>67
    同じく。日本製多いですよね。結局外人が作っているけど日本製と書いてあると安心。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/16(水) 11:54:24 

    ガルちゃんにroku好きな方がいて嬉しい。
    rokuは個性あるけど、カラーパンツが豊富でサイズも世代問わず使えると思う。気付くと色違いで揃えてしまっている。

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2019/10/16(水) 12:31:20 

    限られた店舗にしかないけどstevenalanが好きです。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/16(水) 12:34:48 

    20年程前。ブラウスを手洗いしたら1回でほつれたからそれ以来買ってないけど、今は品質いいんだね。25,000円くらいしたからショックだった思い出。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/16(水) 12:37:13 

    高くて手が出なかったけど、
    また行ってみよ!
    思い切って買ってみよ!

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/16(水) 12:47:35 

    昔あったフランクウィーンセンス(FRANQUEENSENSE)が好きだったな

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/16(水) 15:02:38 

    >>40
    そう!
    どの店員さんも程よい距離感保ってくれるから、ゆっくり服見られるし、試着しても買わせようとする雰囲気出さない。だからこちらも買いやすい。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/16(水) 16:08:29 

    アラフィフですが店舗かネットでよく買います
    ここだとトレンドを外してないという安心感がある

    ただ15年くらい前、地元に店舗がなかった頃に東京で9800円でスカートを買ったらベルメゾンで全く同じのが4900円だったことがある

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/16(水) 16:50:47 

    ちょうど今楽天で買ってきた!
    今スーパーDEALでポイント還元中だからお得だよー!!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/16(水) 20:46:16 

    >>33
    これめちゃくちゃかわいい!
    くすみブルー気になる。
    CPOジャケット探してたからチェックしてみる。
    ありがとう。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/16(水) 21:23:34 

    >>33
    私も雑誌で見て水色買いましたー(^-^)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/16(水) 22:01:30 

    ドゥロワーが好きだけど、高すぎて、ここ何年かはあまり買えてない😭

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/16(水) 22:06:49 

    東京首都圏の女が調子乗るために着てるイヤミなブランド

    +0

    -15

  • 86. 匿名 2019/10/17(木) 00:17:06 

    >>25
    こちらのネイビー探してるんですが店頭で購入されましたか??

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2019/10/17(木) 19:09:45 

    なんて呼んでる?
    アローズとUAとかかな?
    私はアローズと呼んでるよ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。