ガールズちゃんねる

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)好きな人!

72コメント2023/05/20(土) 14:23

  • 1. 匿名 2023/05/13(土) 13:53:35 

    日本の大手セレクトショップ、ユナイテッドアローズが好きな方、お話ししましょう
    主は最近6(ROKU)のワイドパンツを買いました
    夏向けの生地なので、少し寝かせて、梅雨明けに履くのが楽しみです
    UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)好きな人!

    +118

    -5

  • 2. 匿名 2023/05/13(土) 13:54:47 

    街を歩けばユナイテッドアローズかジュングループにぶち当たる

    +3

    -25

  • 3. 匿名 2023/05/13(土) 13:55:19 

    >>1
    アローズ大好きで若い頃はよく買いに行ってました!今はアラフィフなので、お店にもう行くことなくなりましたけど・・・アローズの服はほんとにセンスが良いですね!

    +149

    -7

  • 4. 匿名 2023/05/13(土) 13:55:44 

    めっちゃ好きなんだけどメルカリで安いの買ってる ごめんなさい

    +16

    -10

  • 5. 匿名 2023/05/13(土) 13:55:49 

    高いから、たまに買うのはグリーンレーベル

    +173

    -2

  • 6. 匿名 2023/05/13(土) 13:56:12 

    好きです!
    公式オンラインの発送早くて凄い
    年末も発送してくれてました

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2023/05/13(土) 13:56:23 

    真っ白なホワイトの生地硬めでハリがあるブラウスとか沢山置いてくれるからありがたい。似合うものが多い気がしてよく買う。

    最近のブランドさんだとシフォンとか柔らかいブラウスとか、しっかりした生地でもベージュとかが多くて。

    +62

    -6

  • 8. 匿名 2023/05/13(土) 13:56:29 

    &sons

    +1

    -0

  • 9. 匿名 2023/05/13(土) 13:57:11 

    UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)好きな人!

    +77

    -3

  • 10. 匿名 2023/05/13(土) 13:57:31 

    男女共にデートで無難なイメージ

    +15

    -3

  • 11. 匿名 2023/05/13(土) 13:58:19 

    グリーンレーベルリラクシングは
    大幅な値下げしないよね。
    50%オフで買ったパンツがすごく良くて
    色違いネットで買おうとしたら販売自体なくなってた。
    まだ在庫沢山ありそうだったのに。
    販売期間で売れなかったものはどこに行くんだろう?

    +69

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/13(土) 14:02:24 

    ココのライダース着てた

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2023/05/13(土) 14:02:31 

    >>11
    アウトレットじゃない?

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/13(土) 14:04:40 

    可愛いよね
    欲しいと思う物が多いわ

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/13(土) 14:06:19 

    可愛い!けどセンスがないので組み合わせが悪いのかダサく見える

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/13(土) 14:06:50 

    アローズ好きなアラフォーです!
    シンプルだけど、デザイン性のあるものもあって使い回しやすくて大好きです!

    +75

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/13(土) 14:08:46 

    20年くらい好き

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/13(土) 14:10:35 

    アローズ系列のAnother Editionが好きだったんだけど
    無くなって寂しい
    新宿のルミネの店舗よく行ってた

    +91

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/13(土) 14:10:52 

    欲しいと思うブラウスやパンツが1着2万円くらいして
    セール待ちするのですが
    大抵セールになる前に売り切れてしまう。

    定価で買っている人達の年齢層や収入が気になります。

    +52

    -4

  • 20. 匿名 2023/05/13(土) 14:11:49 

    >>1
    アローズ系列だと知らないで買っていたお店がちらほら…
    あと知らないお店もあるなぁ。いろいろ展開してるんだね!

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/13(土) 14:14:00 

    浴衣のデザインが好きですがなかなか消えない...

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/13(土) 14:20:26 

    >>18
    Another EditionとJewel changes好きだった
    アローズ系にしてはリーズナブルで、若者には手出しやすかったよね

    +71

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/13(土) 14:21:51 

    会社に着て行く服はほぼアローズです!

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/13(土) 14:22:03 

    >>1
    ROKUは韓国ブランドだから押されてるけど抵抗あるわ

    +5

    -18

  • 25. 匿名 2023/05/13(土) 14:22:49 

    >>24
    すいませんROKHでしたね

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2023/05/13(土) 14:23:22 

    好きだったけど高いユニクロって感じに思えてきて自分も収入減ったしだんだん買わなくなってしまった
    古着で割と高値で買い取ってくれる柄いいんだけどね

    +1

    -23

  • 27. 匿名 2023/05/13(土) 14:28:09 

    骨格ナチュラル身長低めだから
    グリーンレーベルのショート丈パンツがありがたい
    でもトップスが骨格ナチュラル向けなものが少なくて着れそうな服が少ない

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/13(土) 14:29:16 

    アラフィフな上おしゃれでもないのでお店に入るのをためらっていますが、アウトレット店だと敷居が低くて気軽に買えるのでたまに行きます
    他のお店と同じようなデザインでもここの服は着てみるとスタイル良く見えるのでありがたい

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2023/05/13(土) 14:32:22 

    >>3
    今はどこで服買ってる?

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/13(土) 14:35:32 

    アローズ大好き!モノトーン大好き人間なんだけど、モードになりすぎないアイテムたくさんあって嬉しいです。
    でも色ものも可愛い商品だと色違いで買ったりしてお金がバーンと飛んでいきます…

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/13(土) 14:39:37 

    >>15
    どこのお店もだけど、店員さんにこれに合う洋服教えてくださいって言うと、大抵自分じゃ気づかないものを持ってきてくれて助かる。

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/13(土) 14:58:55 

    >>22
    わかる!その2つはよく買ってた!
    Jewelは改名してからあんまり好みじゃなくなっちゃった🥲

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/13(土) 14:59:47 

    一時期ベイクルーズ系に移行してたけど、質も落ちてメイドインチャイナが増えたのでアローズに戻りました。
    アローズの意識の高さがありがたいです。

    +93

    -2

  • 34. 匿名 2023/05/13(土) 15:00:15 

    >>3
    年齢関係なく着ることができるブランドと思っていた
    基本シンプルじゃない?
    ここがだめならどこもだめでは…

    +99

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/13(土) 15:00:55 

    >>1
    私もROKUが好きです。
    春前に買ったお気に入りのスカートがあって、色違いが出たので買おうか悩んでます。

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/13(土) 15:04:23 

    着やすいからいつもチェックしてる。
    そんなに買えないから厳選して買ってる。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/13(土) 15:07:34 

    >>34
    年齢関係なく着れる?アラフィフでも???

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/13(土) 15:10:07 

    ららぽーとに入ってるグリーンレーベルでよく買います
    ベーシックだけどちょっとおしゃれで着やすい

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/13(土) 15:19:13 

    ビューティーアンドユースとグリーンレーベル好き
    1-2万で比較的買いやすい

    +77

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/13(土) 15:19:37 

    アローズ系列はどこに行ってもスタッフさんの感じが良くて楽しくお買い物が出来て好きです。
    仕事のスーツはほぼグリーンレーベルです。
    オデッドの型が私の足に合うので、靴は9割オデッド。

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2023/05/13(土) 15:21:53 

    一時期プチプラにはまって離れてたけど、再びアローズ系に戻ったアラフォーです。ビューティー&ユースがトレンド感ありつつUNITED ARROWSよりは手頃だから買うかな。カジュアルからオフィスまで揃うよね

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/13(土) 15:24:51 

    ふらっと入ってロイヤルブルーのニットに一目惚れして2枚購入しました。
    色も形もドンピシャで着回しができて、優秀です。

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/13(土) 15:27:44 

    ユナイテッドアローズで買ったブラウスは5年くらい大切に着てるものがいくつかある。
    逆にビューティアンドユースやグリーンレーベルで買うと、ワンシーズンで毛玉ができたり、生地やパターンが安っぽい気がしてしまってすぐ着なくなってしまう。

    +14

    -11

  • 44. 匿名 2023/05/13(土) 15:33:19 

    過去にビームスから去った社員が立ち上げたブランドなんだっけ?
    ビームスは客層選ぶけど、アローズは品がある服が多いからありがたい。

    +65

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/13(土) 15:35:00 

    >>3
    アラフィフなら尚更いいのでは?

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/13(土) 15:36:05 

    >>37
    はい
    逆にどこで買う?と思います
    ちなみにわたしは48です
    そんな若向けでもないような

    +72

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/13(土) 15:55:44 

    >>13
    アウトレットで70%オフになるね。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/13(土) 15:58:37 

    >>37
    なんならおばあちゃんでも着られるデザイン多くない?基本シンプルだしサイズも細身ではない

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/13(土) 16:28:54 

    >>3
    むしろアラフィフになってからアローズ着るようになったんだが

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/13(土) 17:00:29 

    >>48
    間違いない
    10代の若い子からおばあちゃんまで着られると思う

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/13(土) 17:17:32 

    >>43
    わかる
    グリーンレーベル買うくらいならユニクロでいい

    +2

    -26

  • 52. 匿名 2023/05/13(土) 17:39:38 

    いいアイテムあったら色違いで買ってしまう

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/13(土) 17:47:18 

    ものすごく定価設定が値上がったよね・・・

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2023/05/13(土) 17:50:19 

    ユナイテッドアローズ、子供のスモックみたいなデザインのトップス出しすぎ
    あれ買う人多いの?

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/13(土) 17:58:21 

    >>48
    実家の母70代半ばだけど普通に買ってる。
    でも一人で入る勇気はないらしく、私か妹連れ立って娘の買い物に付いて来ましたよ〜を装ってるw
    デザイン制高いのからシンプルなの、母は細身の服が好きだけどそれも割とあるから重宝してるみたい。
    一昨年はシルク製のぴったりとしたハイネックニット激気に入りして後日買い足しに走ってた、一人で行けるじゃんと妹と突っ込んだけど笑
    老若男女普通に着られる服が多い感じだよねアローズ。

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/13(土) 18:18:57 

    >>46
    結構着れるよね!
    若い頃はロペピクニックやビームスが多かったけど、アラフォーになりほとんど、アローズです
    アウトレットで正規品の掘り出しに出会えるとテンション上がる
    年齢重ねても安っぽくならず着こなせるよね

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/13(土) 18:56:18 

    以前はドゥロワーでよく買ってたけど、今は貧乏だから買えないよー😭
    でもすき!

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/13(土) 19:09:21 

    この前白いブラウスかった
    他にないデザインでめちゃくちゃお気に入り!

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/13(土) 20:11:46 

    >>15
    で、その持ってきてもらった服以外組み合わせ考えられなくて1パターンじゃない?!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/13(土) 21:12:58 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/13(土) 21:40:46 

    >>27
    アローズのサイト内で、ドロップショルダーを検索してる

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/13(土) 22:49:01 

    アラヒィフだけど、ビューティーアンドユース着てる。
    ストレートと裾絞りの2wayで履けるパンツを買ったよ。
    カーゴパンツが流行ってるし、履きたいと思ったけど
    まんまカーゴパンツをババアが履くのはなーって思ってたらいいのあった。
    大人も着れる流行りものがあるから好き。

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2023/05/14(日) 09:31:33 

    ビューティー&ユースで去年コート買った
    コート新調したくて色んなお店ハシゴして、でもコレ!っていうのが見つからない中で
    見た瞬間シンプルで可愛い!欲しい!ってなって試着して最高だった
    長く大事に着たい

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/14(日) 10:12:48 

    ユニクロで買うくらいならグリーンレーベルのセールで買う

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/14(日) 14:07:58 

    Hと6が大好きで、わたしのクローゼットはここのブランドで占めてる

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/14(日) 15:02:32 

    >>3
    店員さんにもアラフィフ以上の方いるけども

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/15(月) 00:27:48 

    >>19
    だいたい手取り30超くらいです
    URで買うときは高いと思いつつ、ものがいいので買います

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2023/05/15(月) 22:29:46 

    >>67
    ありがとうございます!
    確かに高いですよね。
    でもそれだけの価値があると考えたら、プチプラのお洋服を買うよりも良い選択なのかな、とも思います!

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/15(月) 23:55:11 

    なんのかんの無難だし1着くらいは欲しいの見つかる
    品質も悪くない
    最近SHIPSの縫製がガタ落ちしてるからここは頑張って欲しい

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/16(火) 14:07:06 

    >>67
    URはアーバンリサーチのことじゃないの??
    ユナイテッドアローズじゃないよね。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/17(水) 21:35:47 

    >>70
    間違えました。両方よく買っているので。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/20(土) 14:23:53 

    さいきんモノトーンのマルゥユナイテッドアローズがすき

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。