ガールズちゃんねる

ユナイテッドアローズ好きな方 part2

119コメント2020/11/02(月) 18:45

  • 1. 匿名 2020/10/28(水) 17:40:41 

    ユナイテッドアローズ系列が好きな方語りましょう!

    私はグリーンレーベルリラクシングとビューティ&ユースが好きでよく買います。

    今グリーンレーベルリラクシングのダッフルコートを買うか迷っています。

    +133

    -5

  • 2. 匿名 2020/10/28(水) 17:42:39 

    ダッフルコートは定番だから買っても損はないよね。私はダッフルが全く似合わないから羨ましい

    +65

    -3

  • 3. 匿名 2020/10/28(水) 17:43:23 

    ユナイテッドアローズ好きな方 part2

    +63

    -3

  • 4. 匿名 2020/10/28(水) 17:44:05 

    高い

    +82

    -11

  • 5. 匿名 2020/10/28(水) 17:44:27 

    高いけど品質良いみたいで長持ちする!

    +125

    -9

  • 6. 匿名 2020/10/28(水) 17:44:35 

    好きです
    日本製もあるし、ラインも綺麗

    +110

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/28(水) 17:45:56 

    これ買うか迷ってる
    私が着たら釣りのおっさんにならないだろうか、、
    もし買った方いましたらサイズ感とか教えて欲しいです!
    ユナイテッドアローズ好きな方 part2

    +93

    -5

  • 8. 匿名 2020/10/28(水) 17:46:22 

    日本人体型に作られているからなのか、アローズのが1番細く見える!
    お値段も普通だと思う。

    +92

    -8

  • 9. 匿名 2020/10/28(水) 17:47:10 

    >>7
    私もこれ可愛い!と思って試着したら工事現場のおじさんみたいになっちゃって買うのやめましたw

    +97

    -3

  • 10. 匿名 2020/10/28(水) 17:48:03 

    アナザーエディションのヘビーユーザーだった。ブランドたたんだ時はすごく悲しかったよ…
    今は年齢も上がったしグリーンレーベル行くようになった!

    +93

    -1

  • 11. 匿名 2020/10/28(水) 17:48:12 

    アウトレットで買う。

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2020/10/28(水) 17:49:08 

    トピ立ったー!
    このダッフルコート買おうか悩んでいます。

    ユナイテッドアローズ好きな方 part2

    +164

    -5

  • 13. 匿名 2020/10/28(水) 17:49:24 

    お母さんのお下がりでよく着る。流行り廃り無いものは着やすい!

    +13

    -7

  • 14. 匿名 2020/10/28(水) 17:51:34 

    >>12
    いいですね!写真みたいに同系色のワイドパンツ と合わせると大人っぽくなりますね!買いましょう!

    +66

    -2

  • 15. 匿名 2020/10/28(水) 17:51:56 

    >>12
    色合いとか品があって素敵だと思うよー!

    +67

    -1

  • 16. 匿名 2020/10/28(水) 17:52:19 

    なんか質下がった?気のせいかな

    +30

    -3

  • 17. 匿名 2020/10/28(水) 17:52:44 

    6大好きですー!!!

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2020/10/28(水) 17:52:47 

    近くの店舗は店員さんが超絶丁寧

    ちょっとグイグイ来る感じだったけどその時はアドバイス欲しかったから良かった

    他の店員さんも積極的な感じだったけどああいった教育なのかな?

    +37

    -1

  • 19. 匿名 2020/10/28(水) 17:53:17 

    アウター はほぼグリーンレーベルで買ってます。
    値段と質とデザインが丁度良い!ボトムもウエストゴムじゃないのがお手頃価格で見つかるから良い!

    +51

    -2

  • 20. 匿名 2020/10/28(水) 17:53:47 

    6 ロク シリーズが好きです!

    +46

    -3

  • 21. 匿名 2020/10/28(水) 17:54:06 

    >>9
    もしかして骨格ストレート?
    私も作業服着てるように見えますww

    +29

    -3

  • 22. 匿名 2020/10/28(水) 17:55:06 

    子育て主婦にはやや高いし、着ていくところないなーと思ってしまうきれいめなラインナップ
    でも可愛い!サイト見てると欲しくなる〜

    +10

    -8

  • 23. 匿名 2020/10/28(水) 17:55:52 

    >>7これ買いましたー!!

    +12

    -4

  • 24. 匿名 2020/10/28(水) 17:56:02 

    好きです。
    子供と公園やスーパー行く時→coen
    仕事や保護者会や園行事→グリーンレーベル
    友達と集まる時、ショッピング→ビューティー&ユース

    いつもお世話になってます。

    +51

    -10

  • 25. 匿名 2020/10/28(水) 17:56:24 

    私30歳だけど、
    高校の頃バイト代で買った
    B&Yのショート丈の3万くらいのPコートが、
    去年売ったら4000円ほどになってビックリした。
    13年くらい前のなのに意外と値段付くもんだね。
    アローズ自体が安定的に人気だからかな。

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2020/10/28(水) 17:57:01 

    このワンピース買いました、とにかくお気に入りでヘビロテです。
    ユナイテッドアローズ好きな方 part2

    +60

    -30

  • 27. 匿名 2020/10/28(水) 17:58:44 

    グリーンレーベルリラクシングが好きです

    スカートやパンツはたまに大きいサイズもあるので助かります(^-^;

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2020/10/28(水) 18:01:41 

    >>26
    かわいーすごく使いやすそうだね!こりゃヘビロテするね!🐍

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2020/10/28(水) 18:05:50 

    >>18
    前にお店で試着した時、「似合う似合う」じゃなくて、お客様はこういう顔立ちだからこういった雰囲気の服が似合うと思いますって提案してくれた。
    あーいままでしっくりこなかった服はだから似合わなかったんだな〜納得して、服買う時はいつもそのアローズの店員さんの言葉を思い出してる。

    +95

    -2

  • 30. 匿名 2020/10/28(水) 18:06:31 

    高いので年に数回セールの時のみ買ってます!やっぱり形がキレイですね(^^)

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2020/10/28(水) 18:07:52 

    >>7
    中がモコモコしてるから、中のインナーに悩むかも。
    厚手のセーターはよっぽど細い人じゃないと無理だと思います。
    暖かいし可愛い。首まであるからマフラー要らない。
    丈もショートなので合わせやすい。
    サイズが普段より上でも良いかも。
    試着必須。

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2020/10/28(水) 18:09:01 

    好きって言ってみたいけど
    そんなに持っていないです。

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2020/10/28(水) 18:09:33 

    名前の成り立ちからして好き
    アパレルはどこも苦しいみたいだけど、アローズとビームスには頑張ってほしい

    +95

    -2

  • 34. 匿名 2020/10/28(水) 18:10:56 

    >>7
    試着したら工事現場になったー😂😂

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2020/10/28(水) 18:12:59 

    6が好きです。
    172センチ、骨太でガッチリしているのですが、6シリーズの38は丈もウエストもピッタリで形がきれいなので誉められることが多いです!
    2歳の子持ちにはいたい金額なのですが、大切にはいていきたいです。

    +14

    -4

  • 36. 匿名 2020/10/28(水) 18:16:20 

    beauty &youthがすき!

    +71

    -2

  • 37. 匿名 2020/10/28(水) 18:17:21 

    こういう系着てる人はわかる
    そのくらい質がいい。

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2020/10/28(水) 18:19:46 

    >>26
    星空を着てるみたいで素敵ね

    +54

    -2

  • 39. 匿名 2020/10/28(水) 18:20:51 

    BEAUTY&YOUTHで2年前に買ったシンプルなトート、出勤用に使ってる。
    週5で愛用してるのに、全然形崩れしない。

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2020/10/28(水) 18:20:55 

    >>18
    私もこの前担当してくれた人とても感じの良い店員さんで、名刺を頂いた!
    気に入ったら買うからどうせ買うなら感じの良い人から買いたい

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2020/10/28(水) 18:22:43 

    >>7
    私もこの系列
    ビートたけしの「冗談じゃないよ」の鬼瓦権造風になってしまう。
    ワークマンよりワークマン。

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2020/10/28(水) 18:23:12 

    ビューティー&ユースのピアスとネックレスを誕生日に友達からもらった。
    シンプルで控えめなのにちょっと個性があるデザインで、すごく気に入ってる。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2020/10/28(水) 18:23:59 

    >>12
    去年も同じの出てて、セールで買いました
    色がオシャレですごく可愛いです

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/28(水) 18:24:08 

    ECでしか買わない。しかも常に半額セール狙い。ホームページが重かったけど改善されて使いやすくなった。プレミアムステージ。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2020/10/28(水) 18:28:06 

    肩幅広くてビューティーアンドユースはサイズが合うから好き
    標準の人はむしろ大きいんじゃないかと思う

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2020/10/28(水) 18:28:15 

    ダウン買いました。暖かいしシルエットが綺麗!

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/28(水) 18:31:07 

    去年は色と形がドンピシャでコート買いました
    今年は好きな色がないけど、これからまだ出て来るかな~と期待してる

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/28(水) 18:33:26 

    わたしも大好きです!
    独身時代はよく行ってました。
    10年前に買ったニットとかもいまだに着ています。
    本当に質が良いんでしょうね。

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2020/10/28(水) 18:36:24 

    パンツを良く買う。
    なんか足を綺麗に見せてくれてる気がするから。

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2020/10/28(水) 18:37:06 

    >>20
    私も好きー!
    でも、すぐに品切れしちゃう。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/28(水) 18:37:52 

    高いからアウトレットでしか買えないけど、満足しています。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/28(水) 18:37:56 

    11月5日からルミネカード10%オフやるから、その時に何か買おっと♫

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/28(水) 18:40:25 

    グリーンレーベルのファブリカのコート、今年も買っちゃいました!
    去年買ったもこもこバッグも手触り気持ち良過ぎて今年もヘビロテ予定です(^^)

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/28(水) 18:42:58 

    >>12
    色味がすごくかわいいですね💕

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2020/10/28(水) 18:43:59 

    ベイクルーズ系も好きだけど、あちらは流行り物中心という感じだから、しっくり来ないと思ったらアローズ系を探します
    ほどよくベーシックで良いですよね

    +63

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/28(水) 18:44:05 

    アローズのなんてことないカットソーを先日買ったけどやっぱり形が綺麗で重宝してます

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/28(水) 18:44:56 

    >>7
    まったく同じの持ってるけど凄い使いやすい
    モコモコ取って普通のマウンテンパーカーにもなるし
    モコモコつけて冬の手前まで着れるし合わせやすい

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/28(水) 18:45:50 

    ZOZOTOWNでめっちゃ買う。
    いいと思ったのだいたいユナイテッドアローズ系

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/28(水) 18:48:23 

    コートは毎年グリーンレーベルリラクシング
    今年もノーカラーのコート買ったよ!
    質が良いのに安い
    デザインも可愛くて上品で大好き

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/28(水) 18:48:31 

    アローズ着てる人お洒落だけど色気?的なのはない感じ。少しセクシーな服が好きだから見ても買うことがないな。

    +2

    -24

  • 61. 匿名 2020/10/28(水) 18:56:21 

    >>20
    店に行くのが好きです!
    高いのでお買い上げにはならないけど
    兎に角見てるだけで満足!楽しい!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/28(水) 19:00:30 

    >>18
    UAは他のアパレル、セレクトショップよりも接客や教育に凄く力入れてるよ。
    だから、それに慣れてると他のセレクトショップ行った時に感じ悪くてびっくりした…

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/28(水) 19:03:27 

    ユナイテッドアローズ好きだけど、骨格ウェーブには似合わない服がたくさん

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/28(水) 19:06:48 

    スカートとかトップスは他のブランドも買ったりするけどアウターだけは絶対ユナイテッドアローズだなぁ
    シンプルで質が良いんだよね

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2020/10/28(水) 19:07:39 

    >>12
    去年これと同じ色のショート丈買ったよ!
    仕立てが綺麗で着心地もよくて、買って正解だった。
    カジュアルになりすぎないのも良い。

    本当はロング欲しかったけど、子どもと公園行くこと考えたらショートにしてしまった…

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2020/10/28(水) 19:07:44 

    グリーンレーベルはアウターのサイズに34(XS)があるから好き

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/28(水) 19:12:29 

    これほしいー
    ユナイテッドアローズ好きな方 part2

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2020/10/28(水) 19:12:41 

    >>1
    昨年だけどダッフル買ったよー。
    可愛いし質がいいから、しばらく着られると思う!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/28(水) 19:14:13 

    私はこれが欲しいー
    ユナイテッドアローズ好きな方 part2

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2020/10/28(水) 19:14:42 

    一昨年グリーンレーベルで買ったコートが全然へたってない
    毛玉も出ないし物がいいと思う

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2020/10/28(水) 19:19:12 

    身長高くないと似合わないよね

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2020/10/28(水) 19:29:07 

    >>7
    これ、結構ピッタリしてるよ。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/28(水) 19:38:06 

    身長が150cmしかないのですが、最近グリーンレーベルで低身長向けの商品を出していてとても気になっています!
    いつもはグリーンレーベルで1番小さいサイズを買ってさらに丈を詰めていたので嬉しいです!

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/28(水) 19:41:13 

    >>60
    ちなみに、どこのブランドならセクシーな服なの?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/28(水) 19:57:56 

    >>71
    低身長の店員さん多いよ 

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/28(水) 20:04:53 

    >>74
    セオリーだと深いスリットが入ってたり、体にフィットした格好いいけどセクシーなのがあって好きです

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2020/10/28(水) 20:05:09 

    グリーンレーベルリラクシングは比較的安いしそれなりって感じかなぁ
    結構手放してる服が多いです
    少し値が張るけどビューティアンドユースの方がその分満足度高いです

    +41

    -2

  • 78. 匿名 2020/10/28(水) 20:09:35 

    秋冬に着ようと思って厚めのカーディガンを2着(オフホワイトとくすみブルー)とバレエシューズを買った。
    たまたま3点とも日本製。なんか日本製ってだけで大事に着ようって思える不思議。

    +53

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/28(水) 20:14:06 

    >>62
    >>18
    欲しいものが県外のお店にしか無くて、電話したら店員さんかとても丁寧な接客だったよ。いつも行く地元のお店の店員さんも良く話を聞いてくれてアドバイスしてくれるから好きだけど、他の店舗でも変わらない接客が受けられるってすごい事だと思う。
    大分県の店員さんありがとうございました。いつかお店にも行ってみたい。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/28(水) 20:16:49 

    >>38
    こういう素敵な例え方をされるとデザイナーさんは嬉しいだろうね!

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2020/10/28(水) 20:24:50 

    仕事用のジャケットやパンツを良く買ってる。
    8年位前に買ったスラックスはまだきれいで現役!
    同じくらいに買ったジャケットもデザインも落ち着いてて、うちの還暦過ぎた母か着ても合う。
    デザイン・品質・接客全て大好き。
    コート・ジャケット・パンツ・スカート・お呼ばれドレス全部アローズ。高くても5年以上は使えてる物ばかり。
    子供生まれて、自分にかけられるお金は減ったけどやりくりして買いたいな!

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2020/10/28(水) 20:27:14 

    >>9
    誰でも似合いそうなのに以外と選ぶんだね

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2020/10/28(水) 20:29:32 

    >>7
    このズボンかわいい

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/28(水) 20:37:49 

    >>62
    私もそう思います。ベイクルーズ系が好きですが、接客や対応は断然アローズ系だと思います。
    ベイクルーズ系のお店はがっかりしたこと何回かありますがアローズ系では一度もないです。

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/28(水) 20:39:53 

    先月新宿のUAに久々に行ったら店員さんが次々接客してきて今までのゆったり一人で服見れる雰囲気が失われてしまった。
    コロナで売上落ちて対応変えたのかもしれないけど、前の接客に戻してほしい。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/28(水) 21:14:08 

    >>12
    素敵ー。
    私もダッフルコート欲しいんだけど、これはいくらくらいですか?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/28(水) 21:18:52 

    >>10
    私も大好きでした!
    派手過ぎず華やかに見える服が多くて無くなる時は悲しかったな。
    未だにアナザーエディションより好きになれるブランドが見つからない。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/28(水) 21:24:23 

    30年近く前、原宿の路面店ができた時、今までにない感じで、本当にオシャレで素敵だった。
    今はアウトレットや駅ビルにもあるし、誰でも入れちゃうけど、その頃は本当にオシャレな人達しか知らない、敷居の高いお店で、頑張ってお買い物して、紙袋を持って歩いてるのがウキウキだったなあ。

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/28(水) 21:48:32 

    >>5
    いやいや、生地は劣化していく一方だ。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/28(水) 22:02:52 

    >>87
    わかってくれて嬉しい!
    たしかに扱う商品は唯一無二のブランドだったよね…!

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/28(水) 22:58:48 

    小柄な体系で、特にボトムスがしっくりくるのがなかなか無いんだけど、ビューティー&ユースのボトムスはすごくピッタリ着れる。
    それに気付いてからは、ボトムス欲しい時はまずビューティー&ユースで探してる。
    店員さんも丁寧な人が多くて好きです。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2020/10/28(水) 23:04:08 

    >>84
    めちゃくちゃ分かる!
    つい先日もスピックアンドスパンとユナイテッドアローズで似た感じのスカートがあってどちらを買うか迷ったんだけど、試着して「もう少し考えます」と言った時、スピックアンドスパンの店員さんは無表情になってた…。
    アローズの店員さんは買わなくてもとにかく丁寧で感じがいい。
    結局アローズで買いました。

    +49

    -0

  • 93. 匿名 2020/10/28(水) 23:07:51 

    >>62
    すごく分かる
    それ可愛いですよね〜系の声掛けがあまりないのがもう楽
    それでいて必要な時は接客してくれるし
    こちらが必要としない限りは適度に放置してくれる感じが好き

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2020/10/28(水) 23:18:11 

    >>77
    わかります!グリーンレーベルはネットで見て店舗で実物見るとアレ?何か違うが多くて
    色味なのか生地なのか私にはあまり合わず…結局ビューティーアンドユースで買ってる
    イエナで同じ時期に買ったボトムなのに、イエナはすぐに毛玉が出来てて、ビューティーアンドユースは何度洗っても元通りで凄いです
    バッグやアローズ系の靴はどうですか?近くにオデット無くて、靴も素敵ですよね

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/28(水) 23:24:01 

    デザインも価格帯も丁度良いから、欲しいアイテムは一回グリーンレーベルとビューティアンドユースで探す。店員さんも程よくて好き。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/28(水) 23:45:53 

    >>5
    >>89 さんに同意。
    昔はもっと質がよかったのに今は独立したビームスと同じような品質になってしまった。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/28(水) 23:52:22 

    >>63
    ストレートやナチュラルなんだよね。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/29(木) 00:00:46 

    >>94
    グリーンレーベルはメンズの方が良い気がする
    旦那のカジュアル服、ファスト系で買うくらいならここのセールでまとめて買った方が良い。日本の有名素材メーカーのもの使ってたりする。

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2020/10/29(木) 00:02:39 

    セレクトショップの黄金期を築いたイメージ
    アローズのセレクトで広まったブランドも多かった
    今はオリジナルメインなのかなあ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/29(木) 00:17:14 

    ニット探してて、ビューティーアンドユース、ユナイテッドアローズの両方見たんだけど
    値ははるけど後者の方が質感が良くて購入したよ〜

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2020/10/29(木) 00:49:23 

    >>26
    これと同じファブリックのスカートを買おうか悩んでいます(キャミワンピは似合わないので…)。やっぱり可愛いなあ。買っちゃおうかな~♡

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2020/10/29(木) 01:05:06 

    誕生日に欲しがってたハーフパンツ彼氏に買ってプレゼントしたよ🎁

    喜んでた、お値段はするけど

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2020/10/29(木) 01:16:45 

    >>101
    スカートタイプは丈が短いですよね
    ロングなら欲しいと思ってました
    丈が、気にならないなら買うべし!他にない柄だし

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2020/10/29(木) 02:31:23 

    弟(ハーフ)2年前まで専属モデルだった。私も身長180あるからもっぱら弟の借りてるw

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2020/10/29(木) 02:36:47 

    >>104
    モデルならやっぱり何着てもサマになるんだろうな
    以外とコレは無理!似合わないって服もあるのかな?

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2020/10/29(木) 10:14:42 

    >>94
    共感していただけて嬉しい!
    靴は去年エナメルローファーをグリーンレーベルで買って、それしかローファー持ってないのでよく履いてるんですが、ちょっと形がもさっとしてるかも…
    愛用しといて何なんですが。
    やっぱりシューズブランドの靴の方がいいかな
    オデットエオディールの靴素敵ですよね〜

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2020/10/29(木) 15:27:14 

    >>10
    わたしも好きでした!
    都会にしかなかったから、旅行先とかで見に行くの楽しみにしてたなぁーーー

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/29(木) 15:30:06 

    これ買った!トフアンドロードストーンの別注の
    トフアンドロードストーンのは中が派手色なんだけど、アローズ別注のは表の色と近くてツートンカラーぽくて持ちやすい!
    ユナイテッドアローズ好きな方 part2

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/29(木) 16:05:03 

    STATION STOREが好きです
    アローズのオンラインストア、スマホから見ると
    検索結果153件とか出るのに、30件より先に進むボタンが見当たらなくないですか?
    私だけなのかな…

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/29(木) 16:57:06 

    >>1
    グリーンレーベルのテントラインコート買いました!
    これもすっごく可愛いくておススメです。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2020/10/29(木) 17:53:31 

    >>63
    骨格ストレートだけどボトムは微妙に大きいというか、変なところが余ったり野暮ったくなるよ。
    お尻とか太もものラインがいまいち決まらないものが多い。
    ナチュラルが最強なのか…

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/29(木) 21:10:29 

    >>26
    これまだ売ってますか?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/29(木) 21:21:24 

    >>94
    オデットの靴は幅広向け
    素敵なモノが多いのに私には合わない

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2020/10/30(金) 04:01:18 

    >>111
    ボトムは大きいね
    Sだと丈や股上が短いし、Mだとブカブカが多くて、店員さんに相談したら、Mにしてウエスト詰めを薦められた

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/10/30(金) 19:21:31 

    >>84
    私もこの前コート買った時、最初にアローズで試着したあと、「もう少し他を見てみますー」と一度退店。

    でも結局色々他店見ても、アローズのが一番だったからお店に逆戻りしたら、先程接客してくれた女性店員さんと目があって。
    瞬間すぐににっこりしてこっちに来てくれて、色々お話聞いてくれて。
    もう一度試着して、それを買おうとしたら、「お客様は、Sサイズの方がお似合いかも!ちょっと在庫見てきますね!」って、わざわざ裏から出してきてくれました^ ^
    実際、出して下さったSがジャストでした^ ^

    会計後も、「お戻り頂きありがとうございます」って笑顔で渡してくれ、いい品物、笑顔が素敵な接客に、大満足なお買い物となりました。

    吉○寺店の綺麗なピンクのニットを着ていた女性店員さん、本当にありがとう^ ^

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/30(金) 21:21:07 

    >>7
    自分も持ってます!!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/30(金) 21:56:22 

    >>26
    どのブランドですか?買いたいです!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/10/31(土) 00:08:08 

    >>112
    >>117
    beauty &youthのものです、通販では売り切れ、店舗在庫は現時点でMサイズのみ北千住店に残りわずかみたいです。
    近くの店舗で取り寄せ出来るかはわかりませんが。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/02(月) 18:45:50 

    >>63
    オンラインのモデルさん、結構ごつく見えることが多くないですか?骨格が合ってないのかなあと思ってみてました

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。