ガールズちゃんねる

優しくて穏やかな男性って本当にいるの?Part4

3954コメント2023/08/30(水) 17:53

  • 1. 匿名 2023/08/26(土) 23:01:29 

    優しくて穏やかな男性って本当にいるのでしょうか?
    短気な男性や声を荒らげる男性が周りにいたことで、男性不信気味になっています。
    特定の人には優しくて穏やかな対応の男性もいるでしょうが、誰に対しても分け隔てなく優しくて穏やかな男性はいるのでしょうか?
    皆さんの周りにそういう男性はいますか?
    その男性はどんな人ですか?
    家庭環境とか性格とかエピソードが聞きたいです。
    🈲毎回このトピタイのトピックが立つ度に『うちの旦那』コメントで荒れているので、今回は本当に旦那関連のコメントはやめてください。

    +1396

    -144

  • 2. 匿名 2023/08/26(土) 23:01:43 

    いません🤗

    +1401

    -1216

  • 3. 匿名 2023/08/26(土) 23:02:12 

    >>1
    ただのゆとりで中性化して弱い男ばっかり

    +1338

    -356

  • 4. 匿名 2023/08/26(土) 23:02:15 

    いるよ、毒親育ちだけど

    +652

    -74

  • 5. 匿名 2023/08/26(土) 23:02:32 

    親戚のおじさん
    まじで優男
    めちゃめちゃ変な女と結婚して離婚した
    やさしすぎるのも考えもの

    +1797

    -62

  • 6. 匿名 2023/08/26(土) 23:02:37 

    うちの旦那は鳳啓助を若くした感じ

    +40

    -274

  • 7. 匿名 2023/08/26(土) 23:02:42 

    優しくて穏やかだけど会話ができない人はいる

    +2078

    -35

  • 8. 匿名 2023/08/26(土) 23:02:42 

    >>1
    誰に対しても優しくて穏やかな女性ているのでしょうか?

    +1073

    -44

  • 9. 匿名 2023/08/26(土) 23:02:50 

    >>1
    優しい穏やかじゃなくてただ弱いだけの男が増えてる

    +1065

    -98

  • 10. 匿名 2023/08/26(土) 23:02:50 

    優しくて穏やかだけど、だらしないとか
    優柔不断とかそんなんはあるよね

    +1344

    -28

  • 11. 匿名 2023/08/26(土) 23:02:53 

    いないと思うよ。でも短気、声を荒らげない男性はたくさんいるよ。ずっと穏やかな人ってこわいわ。

    +1030

    -156

  • 12. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:03 

    うちの父親そうだよ。

    +534

    -22

  • 13. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:03 

    友達でいるけど、その人のお父さんが穏やかじゃない人でお母さんが苦労してるのも見て育ったから「こうはなりたくない」って強く思ったんだって

    +801

    -8

  • 14. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:19 

    普通にあると思うけど

    +516

    -24

  • 15. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:20 

    >>1
    いるけど、気性の荒い私といたら旦那も似てきたw

    +55

    -99

  • 16. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:26 

    育ちが良く、実家もある程度裕福な男性に多いと思います。

    +1054

    -87

  • 17. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:27 

    >>1
    イラストの男が見るからに短気そう

    +180

    -39

  • 18. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:29 

    イケメンじゃなくていいなら、いくらでもいるんじゃない?
    ただただ言うことを聞いてくれる優柔不断な男

    +688

    -38

  • 19. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:33 

    優しい人ばっかだわ。
    女の方が声荒げてたり、苛々を隠さない人増えたと思うな。

    +769

    -65

  • 20. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:49 

    >>1
    今のところ穏やかで優しい彼氏はいる
    絶対に私が嫌がることはしない
    主もまだ出会えていないだけで、優しい男性はちゃんといるよ

    +460

    -111

  • 21. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:49 

    ォレのことじゃんw

    +15

    -78

  • 22. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:55 

    いるけど、闇抱えてるとか女遊びしてるとかも結構ある。

    +226

    -30

  • 23. 匿名 2023/08/26(土) 23:03:55 

    短気で声を荒らげる男が好きなんじゃないの?

    +33

    -30

  • 24. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:01 

    女性もそうでしょ

    +70

    -12

  • 25. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:04 

    いるけど、女側がギスギスしてると優しくしてもらえなくなる

    +344

    -10

  • 26. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:07 

    やっぱりちゃんと三大欲求を満たしている人

    +13

    -14

  • 27. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:09 

    うちの旦那は穏やかで優しいよー
    義両親も穏やかで優しい人達
    子供の頃から、義父に大声で怒鳴られたりした事ないって言ってた。
    だから子供達にも怒鳴らない。
    ちゃんといるよ、優しい人!

    +83

    -194

  • 28. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:16 

    優しくて穏やかな人だと思って結婚したら、ただ鈍感で何も考えてないだけだった。

    +644

    -17

  • 29. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:22 

    >>1
    坂口健太郎じゃない?
    優しくて穏やかな男性って本当にいるの?Part4

    +72

    -152

  • 30. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:23 

    モテない童貞は優しくて穏やかだよ

    +28

    -64

  • 31. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:24 

    普段は優しくて穏やかだけどキレたら別人のようになる男いる。

    +379

    -9

  • 32. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:26 

    >>1
    主の他人に対する理想がちょっと高いんじゃない?

    +64

    -14

  • 33. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:27 

    旦那は優しくて穏やかだけど他力本願の受け身で指示待ち人間
    言い争ったり怒るのが面倒だから穏やかにしてるだけ

    +561

    -78

  • 34. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:29 


    まさに旦那がそうだからいることはいる。

    けど、モラハラちっくで声荒げるタイプの人って
    陽キャラだったりするから、
    そういう明るいキャラが好きな人にはうちの旦那みたいな穏やかなのは物足りないかも。
    でもほんとにすっごい穏やか。

    +36

    -96

  • 35. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:32 

    >>9
    でも今の30代後半から上の一部のオッサン達、爺さん達みたいなモラハラっぽいのは少ないかもね。

    +274

    -8

  • 36. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:33 

    >>2
    いる😡

    +156

    -53

  • 37. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:34 

    >>1
    強い男、力だけじゃなくて知性や地位や経済力や色々強くて余裕ある男じゃないと
    ほんとに優しい男とはいえない
    ただそうするしかできない弱いだけの男と一緒にしちゃだめ

    +360

    -52

  • 38. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:36 

    優しい旦那や優しい彼氏って嫁や彼女に尻にしかれてない?
    奥さんも優しいってパターンあまり見たことない

    +294

    -23

  • 39. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:37 

    このトピ初めてみたけどそんなに荒れるんだ…知らなかった

    +115

    -4

  • 40. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:37 

    いるけど頼りないし揉め事から逃げる傾向がある
    全方位に優しいから強い味方になってくれない

    +300

    -11

  • 41. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:38 

    いるよ
    みんな職業とか顔とかで判断しがちだけどどちらかというと陰キャとかオタク系の人、そういう人多い

    +80

    -12

  • 42. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:42 

    うちの旦那❗️

    +32

    -66

  • 43. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:47 

    >>29
    ただの顔のイメージじゃなくて?

    +131

    -3

  • 44. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:52 

    私の彼ピッピ

    +7

    -31

  • 45. 匿名 2023/08/26(土) 23:04:54 

    うちの旦那、穏やかだよ。誰に対しても変わらない。でも芯は通ってて自分の考えは持ってる人。尊敬するわ。

    +34

    -100

  • 46. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:01 

    「優しくて穏やか」を演じている人はいる

    +187

    -3

  • 47. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:07 

    >>21
    ォが小さいので不合格

    +134

    -3

  • 48. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:09 

    旦那がそうだけど
    頼りない面もあるよ

    +12

    -62

  • 49. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:11 

    藤井聡太くんみたいな人は?

    +114

    -9

  • 50. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:11 

    藤井聡太くんはそんな感じがする。

    +165

    -15

  • 51. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:12 

    低所得帯には多いよ。

    +7

    -43

  • 52. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:14 

    >>1
    たまにいるよ。
    友達多くて、家族が大好きで、本当にいい子だけど恋愛はあまり興味無さそうな感じ。

    +160

    -9

  • 53. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:28 

    >>15
    ガル姉さん・・・・・

    +16

    -6

  • 54. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:32 

    >>5
    地雷女の好物
    吸い取られて終わる可哀想な男性

    +480

    -7

  • 55. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:36 

    いるけど男としては全然魅力的じゃない

    +37

    -33

  • 56. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:40 

    優しい人はいるだろうが、

    自分が思う優しさという価値観・感性を持ち合わせるかどうか・・じゃない?

    +65

    -1

  • 57. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:41 

    気の利いた事は言えない代わりにそうでもない平和はあると思う。

    +58

    -2

  • 58. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:41 

    >>38
    そういう男は気の強い女が好きなんだと思う
    ただのドM

    +130

    -11

  • 59. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:48 

    人間には多面性があります

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:50 

    >>21
    残念
    優しくて穏やかな男性って本当にいるの?Part4

    +107

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:53 

    >>1
    探せばそりゃあ居ると思うよ。
    けど、確率の問題だよね。
    ひきの問題っつーか。
    環境含め、自分自身にも問題があるっていうか。
    でもでも、探せば居るよ。
    地球も宇宙も広いし!

    +59

    -7

  • 62. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:53 

    そのような男は内に毒を持っている事がある。
    人間性でなく邪魔な場所に現れたり運を吸い取られる。

    +59

    -8

  • 63. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:54 

    >>1がうちの旦那禁止って書いてるのにほぼうちの旦那ww

    +203

    -15

  • 64. 匿名 2023/08/26(土) 23:05:54 

    >>6
    早速の旦那コメw

    +143

    -2

  • 65. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:08 

    >>1
    むしろ旦那や彼氏くらいの距離の近さじゃなくて、声を荒げる男ってどういう関係?親兄弟?アホ上司とか?

    +200

    -3

  • 66. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:09 

    夜はケダモノ

    +4

    -6

  • 67. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:12 

    若い頃の旦那がまさにそんな感じだったわ
    年取って豹変したのは老化のせいか私のせいか

    +9

    -24

  • 68. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:16 

    >>55
    人による

    +23

    -5

  • 69. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:30 

    職場に1人だけいる。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:30 

    子供時代は母方の祖父母と同居で両親共働き、趣味は献血と読書とゲーム、誰に対しても優しくて常に穏やかな人が職場にいたよ。
    複数人で集まって卓球したり飲み会行ったりプライベートでもそこそこ交流はあったけど、マジで優しい良い人だった。
    お互い恋人いたから何もなかったけどね。

    +43

    -3

  • 71. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:31 

    いやはやガールちゃんねるの女性諸君は手厳しいですな。はっは👨‍🦳

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:31 

    +10

    -21

  • 73. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:36 

    優しくて穏やか、声を荒げない男性は、いるにはいる。でも高確率でスマートに浮気するんだよね…

    +89

    -13

  • 74. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:36 

    >>29
    あれ、老けてない?

    +31

    -10

  • 75. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:38 

    友達の旦那さん穏やかな人だけど逆に物足りないって言ってる。
    喧嘩もなしだけど家ではほとんど話すのは奥さん側だってさ

    +12

    -7

  • 76. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:39 

    >>33
    それただの下っ端の弱い男

    +47

    -21

  • 77. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:46 

    >>1
    動物と同じで生息場所が違うんだと思うよ

    ヤカラ系ゾーン穏やかゾーンで住み別れているからw

    野蛮な肉食動物しかいない場所から
    草食動物が多くいる場所に主が移動しないとダメだと思うよマジで

    +241

    -2

  • 78. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:49 

    うちの夫、物腰柔らかいし怒ることないって思ってたけど毎日生活するようになって分かった。
    人の話を聞いてないからそもそも怒るという感情がない、こちらが気持ちをぶつけても話半分で適当に流してるだけだった

    +39

    -45

  • 79. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:53 

    >>72
    弱そう

    +25

    -6

  • 80. 匿名 2023/08/26(土) 23:06:54 

    >>8
    いるけど、ガル子でない事は確かだ

    +218

    -9

  • 81. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:05 

    うちの父は穏やかだと思う。
    優しくてあまり自分の意見を主張しない父を見て、正反対の男性を選んでしまったんだけど父みたいな人と結婚できてたら良かったんだな…と今になって思う。
    見る目なかった自分。

    +140

    -5

  • 82. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:15 

    いると言えばいるけど男を感じない

    +17

    -5

  • 83. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:19 

    >>79
    強い!

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:20 

    誰に対してもって難しいかも?
    極論、犯罪者にもって話ならね。
    彼女にも家族にも優しいくらいなら、いるけど。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:25 

    >>72
    いかにもヒラリーマンの一生で終わりそう

    +27

    -4

  • 86. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:26 

    >>63
    とにかく自分語りがしたいんだろうね

    +103

    -9

  • 87. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:30 

    >>1
    でもさ、逆にテレビ見てたり職場の人をよく見て見たりして、優しさがない人って逆に見つけずらくないか?

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:37 

    旦那がそうです
    職場結婚しましたが、会社でも人望あって誰からも慕われてる人でした
    料理だけはしたがらないけど、家事は積極的に手伝ってくれて子供のことも愛情深く大事に育ててくれた
    もう夫婦二人の生活になったけど、一度も喧嘩したことなくて、毎日仲良く穏やかに暮らしてます

    +11

    -89

  • 89. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:39 

    「うちの旦那」はやめてくださいって言ってるのに
    トピ読めない人がチラホラ…

    +127

    -9

  • 90. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:42 

    スラムダンクのメガネくん

    +20

    -3

  • 91. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:54 

    旦那は基本優しいし穏やかだけど、全員に対してでは無い。
    その他の人には冷たくなるとか口が悪くなるとかではなくて、興味関心がないから当たり障りのない事言ってやり過ごしてる感じ。
    でも全方位に気を回すなんて疲れるからそれでいいと思う。

    +7

    -57

  • 92. 匿名 2023/08/26(土) 23:07:56 

    >>1
    いるけど、存在感もないし頼りがいもないから『男』として認識されてないことが多い
    いわゆる『無害くん』
    そういう人を好きになれたらかかあ天下の家庭になってそれなりに幸せそう
    うちの弟そういうタイプだけどマジで頼りないしつまらないよ
    言ったらなんでもやってくれるけど

    +135

    -21

  • 93. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:07 

    >>27
    ハイハイトピズレ。

    +75

    -18

  • 94. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:12 

    >>1
    優しくて穏やかな男性って本当にいるの?Part4

    +58

    -6

  • 95. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:17 

    いない。

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:25 

    優しくて穏やか

    口数が少なく自分の意見を言わず人任せ

    この二つは違うんだけど、後者の人のことを優しくて穏やかと言ってる気がする。

    +68

    -6

  • 97. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:27 

    >>1
    彼氏か旦那でもない限り、本当の性格や家庭環境なんて分からなくない?深い仲でもないのに、その人が本当に穏やかで優しいかどうかなんて分からんよ。

    +265

    -6

  • 98. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:31 

    >>5
    優男っていい意味の言葉じゃないよ
    優しい男って言いたかった?

    +63

    -46

  • 99. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:34 

    >>10
    まさにうちの旦那がそれ。
    決断力はあるけど、だらしないし自分に甘い。
    完璧な人なんていないよね。

    +20

    -47

  • 100. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:37 

    いないよね。
    男って本当にあれだ

    +12

    -16

  • 101. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:39 

    >>33
    わかる
    決断力も行動力もなくてのんびり穏やかそうに見えるけどめんどくさがりの自己愛人間だったりする

    +213

    -6

  • 102. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:40 

    推しというと語弊があるけど
    親戚のおじさん感覚で好きな芸能人がそれっぽい
    奥様が、育児なんでも私より出来て有り難いと言ってる
    仕事量も半端ない人なのにすげえよ
    ただ若干ナーバスな性格のような気はする

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:41 

    >>1
    >短気な男性や声を荒らげる男性が周りにいたことで、男性不信気味になっています。

    寧ろそのタイプの男性のがあまり関わり合う事の無いタイプの人じゃない…?
    私父親がそういうタイプでクソだったけど、父親以外では見た事が無いかも。

    +87

    -6

  • 104. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:42 

    >>54
    そのおじさん幼少期に父親亡くして母と息子一人だからめちゃめちゃ優しいのよ、、
    可哀想に

    +138

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:44 

    居るよ 妹の旦那さんがそう
    誰に対しても優しい

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:45 

    >>20
    単に弱くて女の尻に敷かれてる学力経済力地位のない男じゃないの?

    +11

    -29

  • 107. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:51 

    姉の旦那さんがそんな感じ
    情緒が安定してて優しい
    顔立ちが整ってて清潔感もあり万人受けするタイプでストレスも少ないからなのかな?とか思ってる。

    +10

    -7

  • 108. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:51 

    >>86
    我が強い嫁に尻に敷かれてる優しいじゃなくて弱々しい旦那なんだろうなって思う

    +14

    -9

  • 109. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:54 

    >>88
    トピタイ理解できないのかな。

    +43

    -5

  • 110. 匿名 2023/08/26(土) 23:08:58 

    >>1
    親戚にいます。
    本当にずっと、いつ何時でも穏やか。
    私はどちらかというと怒りっぽいからそういう人になりたい。

    +62

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:07 

    本当にいたよ 人生で二人

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:09 

    >>21
    w←これに貴殿の本質が出てる

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:10 

    愛知住みだけど周りの旦那さんの話聞くと穏やかで優しい人多い気がする
    いつも奥さんだけ怒ったりするから旦那からも怒ったり不満に思ってること言ってほしいって話よく聞く

    +7

    -9

  • 114. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:10 

    >>72
    ソウスケは俺のもの

    +3

    -8

  • 115. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:11 

    >>1読んでない人多すぎて笑うw

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:22 

    職場のお兄さんが穏やか優しい。誰にでも平等。アーメンさんらしく謎過ぎる

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:29 

    >>51
    出世するには時に上層部と戦わなくちゃならない時もあるし、部下に叱責したりしなきゃならない時もあるからね…。それができない優しい人だと係長止まりなとこはあるよね。

    +30

    -5

  • 118. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:36 

    >>55
    いや、段々歳をとって思うけど、穏やかなのがむしろ魅力だわ。

    +47

    -5

  • 119. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:37 

    >>1
    優しくて穏やかだけど、他人に興味のないサイコパスみたいなやつは居るよ

    +99

    -8

  • 120. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:42 

    >>1
    会社に何人もいるけど、でもそれぞれに欠点もあるとは思うよ。ちなみに理系出身者が殆どの職場で、その特徴に当てはまる人の大多数は既婚者です。

    +24

    -3

  • 121. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:44 

    >>79
    凶暴なガルおばみたいな人には近寄らない

    +24

    -4

  • 122. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:54 

    ただ単に女性に都合がいいだけの人がいいんだろ。

    +28

    -2

  • 123. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:56 

    >>80
    まあここは性格も見た目も終わってるおばさんの溜まり場だし残当

    +53

    -11

  • 124. 匿名 2023/08/26(土) 23:09:56 

    >>68
    よらない

    +1

    -7

  • 125. 匿名 2023/08/26(土) 23:10:05 

    >>113
    ……… 羨ましい

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2023/08/26(土) 23:10:07 

    いや、まじで。旦那の話ししてる人、大丈夫なのか心配になるレベル。

    +93

    -13

  • 127. 匿名 2023/08/26(土) 23:10:15 

    いるけどうちの旦那だからコメできないわ

    +19

    -25

  • 128. 匿名 2023/08/26(土) 23:10:17 

    >>16
    まさに会社にそんな人いる。
    話しかけるといつもニコニコして対応してくれるなと思って少し好きになりかけてたけど、男女関係なく皆んなにそんな態度だということがわかったw
    しかも後にすごい綺麗な人と結婚して意外にやり手だったことも判明した。

    +228

    -10

  • 129. 匿名 2023/08/26(土) 23:10:34 

    >>58
    なるほど💡

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2023/08/26(土) 23:10:57 

    ただしイケメンに限る みたいなこと言わなければいますよ

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:07 

    +0

    -21

  • 132. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:12 

    >>113
    愛知住んでいたけど、変な男多かった

    +14

    -6

  • 133. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:23 

    (プライベートは知らないけど)
    職場の男性社員さんが控えめで大人しくて誰にでも優しいから男性社員の中でもウケが良くて人気もある。
    でも一部の(管理職の)上司、部長受けは微妙かな、、
    仕事に積極性が感じられないみたいな。結局ガツガツした後輩の社員がどんどん出世していってる。

    +40

    -3

  • 134. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:34 

    兄がそんな感じ
    怒ったところをほぼ見た事がない
    お笑いと釣りとサッカーと歌うのが好きな人です
    母と上手くいかなくて悩んでるんだけど
    いつでも愚痴聞くよって言ってくれてる

    +28

    -2

  • 135. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:40 

    今日飲食店のカウンターで隣に座ったカップル?夫婦?の男のほうがわたしの隣に座ったんだけど、料理来るの待ってる時に椅子に座った脚の膝をパタパタパタパタずーっとやってて、それが視界に入る場所だから不快でなんだこの男って思った。

    +3

    -19

  • 136. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:43 

    >>1
    旦那禁止って最後の方に書いてるけど、トピタイにも入れといてよー!

    +15

    -15

  • 137. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:44 

    >>124
    124さんは昭和の様な男が好きなんだろうけど。今は令和なんだよね。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:46 

    優しくて穏やかな男性のお母さんもとっても優しくて穏やか、お父さんは多くを語らないタイプでした
    兄弟もみな優しくて穏やか
    育ったのは地方都市のニュータウン系戸建て、典型的な昭和の中流家庭

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:48 

    >>10
    彼氏がそんな感じ(旦那ではないから許して)
    いつも穏やかでこんなに優しい人いるの?って感じだけど、一緒にいて分かったのは優柔不断な部分があり引っ張っていく男気みたいなものを感じない
    いつも私の意見を優先して少し後ろを歩くタイプ
    私が色々決めていきたい派だから上手く行ってるけど

    +176

    -16

  • 140. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:52 

    いるよ
    優しくて穏やかな人のところに
    優しくて穏やかな人は、経験豊かで心が強い人かなと

    +13

    -5

  • 141. 匿名 2023/08/26(土) 23:11:54 

    居るには居る
    優柔不断で決断力なくて頼れない系に多い

    +9

    -7

  • 142. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:02 

    旦那がまさにそうだな。
    私のが短気でしょっちゅうキレて後で毎回自己嫌悪。
    でも旦那は毒親育ちです。親戚たちはマトモだったから親を反面教師にして育ったらしい。

    +2

    -38

  • 143. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:02 

    >>63
    煽りで書いてる人もいるだろうけどガチで書いてる人ってちょっと知能に問題があるとしか思えないわ

    +96

    -6

  • 144. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:07 

    いるよ。但しもう何度もあらゆるトピで説かれているように、そういう男性は学生時代のうちに売約済み。社会人になってから新たに探そうとしても稀少。数年間交際していた彼女と結婚観のズレでギクシャクして破局した人を目ざとくゲットするしかない。学生時代に相思相愛でゲットした彼を社会人になって周りの男の上部のスペックと比べて惑わされて彼をリリースして乗り換えるかは女もよーく考えた方が良い、彼の将来性を信じるか信じないか、信じるとしていつまでかって。

    +17

    -3

  • 145. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:08 

    旦那NGってあるけど、旦那や恋人か家族ぐらいの間柄の人じゃないと詳しいことは分からない気もする

    +118

    -8

  • 146. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:10 

    >>55
    じゃあ亭主関白とかモラハラ男がいいの!?

    +21

    -2

  • 147. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:13 

    いるけど、変なとこで頑固だったりするよねそういう人

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:18 

    近所に夫婦が住んでたんだけど、嫁がめちゃめちゃヒステリックで毎日ガチャガチャ音立ててわめいてた。旦那さんは「痛い痛い」っていいながら嫁を慰めてた。事件起きるかと心配してたけど優しすぎたのか離婚することなく嫁に連れそわれて引っ越した
    優しい男性はいる。

    +3

    -7

  • 149. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:23 

    対等な関係なのに、たまに敬語で返してくる人は穏やかな人が多い気がする。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:27 

    >>1
    特定の人には優しくて穏やかな対応の男性の方が良くない?
    誰に対しても分け隔てなく優しくて穏やかな男性って下手したら相談女の餌食になるよ
    家族にだけ優しければOK
    外面が良くて家族に無理させるような男は最悪

    +127

    -6

  • 151. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:32 

    >>5
    夫婦のことって二人にしか分からないよね
    優しい=優柔不断
    だったのかもしれない
    だから変な女性(知らないのにスマン)と結婚してしまったのかもしれない

    +317

    -8

  • 152. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:45 

    >>6
    誰と思って検索したら94年に71歳で亡くなった人じゃん
    こんな例えがパッと出てくるってあなた一体何歳の人よw

    +109

    -2

  • 153. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:45 

    >>8
    女性はめちゃくちゃいる
    ダークな要素は少なからず抱えてはいるだろうけど、誰に対しても優しく穏やかな人しかいないよ
    たまに気が強そうで感じ悪いおばさんとかいるけど、9割は温厚だと思う

    男性は逆で、9割は暴力的だと思ってる
    低学歴や所得の低い層はもちろん、家庭環境が良くて工学歴でも無条件で暴力的

    男女でここまで差があるとは...って感じ

    +29

    -159

  • 154. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:52 

    >>108
    どちらにしても興味湧かない。

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:54 

    >>1
    元カレこれだよ。
    でもすごい女癖悪い。
    常に獲物を狙ってるから
    聞き上手でマメで優しいし真面目風…
    …を装って罠はってるだけだった。

    残念ながら、私の身の回りには
    結局いなかったな〜。

    +58

    -1

  • 156. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:55 

    >>10
    自分もだらしないとかあれが嫌だとか言われるのが嫌だから人にも言わない
    みたいな感じだよね

    +58

    -2

  • 157. 匿名 2023/08/26(土) 23:12:56 

    >>98
    やさ‐おとこ〔‐をとこ〕【優男】 1 姿かたちが上品ですらりとしている男。また、性質のやさしい男。 2 風流・芸術を理解する男。風雅な男。みやびお。 「名歌仕って御感にあづかるほどの

    これ良い意味でないのですか?

    +103

    -7

  • 158. 匿名 2023/08/26(土) 23:13:01 

    >>1
    たいして努力も出世もしなさそうな並以下の男にこういうタイプが多い
    敵は少ないけど男としては魅力ない

    +27

    -16

  • 159. 匿名 2023/08/26(土) 23:13:05 

    優しくて穏やかな男性は、ガルおばのような凶暴な人には近寄らない

    +28

    -2

  • 160. 匿名 2023/08/26(土) 23:13:05 

    過去の上司
    ひとまわり上でしたが、本気で好きになりそうなくらい、出来た人でした

    笑顔をたやさず、声を荒げたことなど1度もなく、それどころか腹を立てている様子も見たことがありません

    包み込むような温かさも持っていたし、理想の男性像です

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2023/08/26(土) 23:13:09 

    >>135
    トピ間違えてない?

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2023/08/26(土) 23:13:21 

    サンシャイン池崎は穏やかで優しそう

    +14

    -4

  • 163. 匿名 2023/08/26(土) 23:13:26 

    >>1
    穏やかで優しくてだらしなさもなくて、みたいな理想的な男性は何人かあったことあるけどみんな生い立ちがハード。

    +30

    -2

  • 164. 匿名 2023/08/26(土) 23:13:33 

    むしろ女性の方が機嫌が悪くなったりヒステリックになったりする人も多いと思うけどな。人間だからたまにイライラしちゃう時もあるけど基本穏やかな男性はたくさんいますよ

    +23

    -4

  • 165. 匿名 2023/08/26(土) 23:13:36 

    >>1
    優しくて穏やかなんだけど年収が200万とか
    優しくて穏やかなんだけどマザコンとか
    優しくて穏やかなんだけど浮気性とか
    そういうのならたくさんいそう

    +81

    -6

  • 166. 匿名 2023/08/26(土) 23:13:37 

    友達の旦那さん!友達と7年一緒にいるけど怒った事1回もないって言ってた。不機嫌になったりため息ついたりした所も見たことないって言っててそんな人がいるのかってビックリした。
    私が会った時もいつも穏やかでおもしろいこと言ってて私もそんな人と結婚したいと思った。

    +43

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/26(土) 23:13:58 

    >>155
    それってつまりチャラ男だね!

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2023/08/26(土) 23:14:17 

    >>11
    まあトピ主もずっと穏やかな人、なんて言ってないしね。

    +31

    -9

  • 169. 匿名 2023/08/26(土) 23:14:30 

    >>146
    極端だな笑
    優しくて穏やかで、でもほどほどに程々にワガママ言い合える関係がいいなぁ

    +1

    -14

  • 170. 匿名 2023/08/26(土) 23:14:46 

    >>73
    成り行きで浮気をする。優しく穏やかなので声をかけられたり誘われて、そのままついていく。

    +30

    -3

  • 171. 匿名 2023/08/26(土) 23:14:49 

    >>12
    うちの父も穏やかで優しい人だったよ。そういう親の元に育ったから世の男性はみんな穏やかなのかと思っていたけどそうでもなかった。

    +214

    -2

  • 172. 匿名 2023/08/26(土) 23:14:54 

    >>165
    本当に優しい男は浮気なんてしない

    +24

    -6

  • 173. 匿名 2023/08/26(土) 23:14:57 

    怒らないし穏やかだけど理詰め人はいるよね
    それもそれで合わないとしんどい

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/26(土) 23:15:04 

    優しくて穏やかな人はうちの弟かな
    でもモテない

    +6

    -3

  • 175. 匿名 2023/08/26(土) 23:15:31 

    優しくて穏やかな男性はいます!

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/26(土) 23:15:41 

    >>7
    あーーーーわかる

    +388

    -4

  • 177. 匿名 2023/08/26(土) 23:15:58 

    >>10
    優しいだけじゃもう、もの足りないのよ❗️今の男の子みんな涙💧見せたがり甘えてるわ‼️冗談じゃない‼️

    +11

    -10

  • 178. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:02 

    >>1
    周りだけじゃわからないじゃん。
    家や車でめっちゃキレてるかもよ、結局一緒に住んでないとわからないよ。

    +15

    -2

  • 179. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:07 

    >>155
    真面目で誠実そうで優しくて穏やかを演じて女を釣るのって浮気常習者の男に多いよね。
    モテ経験少ない女性ならこんな男に引っ掛かるのも無理はないだろうなと思うほど良い人を演じる。

    +56

    -2

  • 180. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:09 

    いるいる
    その人は誰かの旦那だよ

    +25

    -4

  • 181. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:11 

    >>2
    優しくて穏やかな人はなんかやばい趣味、裏の顔がある、豹変タイプの印象ある

    +56

    -49

  • 182. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:13 

    >>162
    あ、でもどうなんだろう。声を荒げてるよ。いつも。
    優しくて穏やかな男性って本当にいるの?Part4

    +39

    -3

  • 183. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:20 

    >>151
    いや、その嫁さん最大の地雷だった
    離婚しておじさんが親権取りたかったけど、男は中々取れなくて子供二人がその元嫁が育てていたけど、育児放棄して家に男呼んだりするような女だった

    +16

    -22

  • 184. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:43 

    優しくて穏やかな男性って本当にいる。ただ、イケメンではない場合が多い。

    +12

    -6

  • 185. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:50 

    稲葉浩志さん
    怒ってる姿を見たことないってサポメンや本人の母親に言われてる
    本人も、自分は滅多に怒らないって言ってた
    反抗期も特に無かったらしい
    シャイだから見知らぬ人に凄く愛想がいいわけではないけど、温厚なのは間違いない
    優しくて穏やかな男性って本当にいるの?Part4

    +45

    -17

  • 186. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:53 

    誰にでも優しくて穏やかな人はどんくさくて仕事できないイメージ

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:57 

    >>36
    いや〜人間の本性なんてそんなもんじゃないよ
    どんなに穏やかな人だってキレる時はキレるし

    +62

    -22

  • 188. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:58 

    >>182
    それ芸風

    +14

    -4

  • 189. 匿名 2023/08/26(土) 23:16:59 

    身近にいる。
    母性あるんじゃ?と思うくらい。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/08/26(土) 23:17:23 

    今の若い男性って、物腰が柔らかで、優しい声なのに、性格が良いわけでもなく気が利かない人が多い気がする。

    +53

    -11

  • 191. 匿名 2023/08/26(土) 23:17:28 

    >>10
    一見穏やかだけど優柔不断で意見言えないだけだから実は不満溜め込んで親しくなると不機嫌になるとかもある

    +102

    -2

  • 192. 匿名 2023/08/26(土) 23:17:35 

    >>1
    ボーイスカウトに入ってた人は性格いい。

    +0

    -12

  • 193. 匿名 2023/08/26(土) 23:18:04 

    >>143
    そういう人の言う「うちの旦那は優しくて穏やか」なんて話、誰が信じると思ってるんだろうね

    +40

    -8

  • 194. 匿名 2023/08/26(土) 23:18:12 

    夫のことを優しくて穏やかだと思ってたけど、実際はネチネチしててプライドが高い男だと結婚5年目で気付いた。

    +10

    -14

  • 195. 匿名 2023/08/26(土) 23:18:22 

    >>10
    優しくて穏やか、怒ったところをみたことない。感情のコントロールが無意識に上手くできてるのかなと思う。
    これまた穏やかな両親に愛情いっぱいに育てられてて、自己肯定感も高い(決して高収入高学歴というわけでもない)

    ただし頼りがいはない。人間長所もあれば短所もあるよね。

    +66

    -8

  • 196. 匿名 2023/08/26(土) 23:18:24 

    >>158
    わかるかも
    男性としての魅力にかけるからお付き合いまでいかない
    でも結婚するなら優しくて意地張らずに折れてくれる人が1番良いと思う

    +7

    -8

  • 197. 匿名 2023/08/26(土) 23:18:31 

    >>171
    わかる
    父親があんまり怒らない人だったから、街中で子供に対してキツメの口調だったり声荒げてるお父さんとか見るとびっくりする

    +110

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/26(土) 23:18:33 

    >>123
    さっきから1秒ずつ歳取ってるけど大丈夫?
    人の事悪く言う人ってドンドンおブスになるょ
    せめて顔見てコメントした方が良いょ

    +12

    -15

  • 199. 匿名 2023/08/26(土) 23:18:35 

    進学で九州から関東に出てきたら
    こんなに違うんだなあと思ったよw
    50歳なんだけど、今はそうでもないかもしれない

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/26(土) 23:18:36 

    とある趣味の集まりに優しくて穏やかな男性がいた

    3年ほどその集まりにいたけど、声を荒げたりキツイ態度を取ったりということはほぼ見たことなかった
    聞き上手で褒め上手、相手を肯定したり寄り添ったりするのが上手で、日々の他愛ない雑談が楽しかった

    ただ、そういう性格で誰に対しても分け隔てなく優しいので、メンヘラ女や相談女等の地雷女ホイホイだった
    頭の中お花畑なのか、性善説を鵜呑みにして信じ込んでて、相手が何か企んでいるとか利用目的とか考えず誰彼構わず親切にする
    その結果、本気になった地雷女にしつこく執着されたり、騙されて不利益を被ったりムダなトラブルを呼び込んでた

    彼女になる人は苦労すると思う

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2023/08/26(土) 23:19:08 

    >>88
    前半、旦那が亡くなった話しかと思ったら ただの自慢スレだったwww

    +26

    -5

  • 202. 匿名 2023/08/26(土) 23:19:08 

    >>193

    虚言癖も多いからね
    そこまでして満たしたい承認欲求って何なんだろう
    顔も見えないこんな所で

    +22

    -5

  • 203. 匿名 2023/08/26(土) 23:19:30 

    >>181
    はーい、元カレがこれでした。付き合って三年経ってようやく本性表した。みんなー!スピード婚すると死ぬよ

    +29

    -1

  • 204. 匿名 2023/08/26(土) 23:19:31 

    >誰に対しても分け隔てなく優しくて穏やかな男性はいるのでしょうか?

    誰に対してもそうである必要はないよね。
    理不尽なこと言ったりしてくる相手には怒っていいし。
    近い関係の人に優しかったら十分だと思う。

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2023/08/26(土) 23:19:31 

    優しくて穏やか=男性としては男性特有の攻撃性が弱いから優柔不断、のらりくらりとしてたりする

    +17

    -5

  • 206. 匿名 2023/08/26(土) 23:19:33 

    >>1
    あれ呼ばれた😯

    +0

    -11

  • 207. 匿名 2023/08/26(土) 23:19:59 

    いるも思うけど、それはそれで何考えるかわからないとか本音が見えないとかで悩みそう

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2023/08/26(土) 23:20:07 

    >>1
    いますよ、優しくて穏やかで誰に対しても丁寧な男性が職場に。おまけに仕事もできて清潔感があるイケメン。
    ただ、とても消極的で自分から何か話題を持って話すことはないので周りからめちゃくちゃ好かれますが、少し遠巻きに見られてるかも。
    話したいけど◯◯さんと何話して良いか分からなくて、沈黙が、、みたいな声は聞きます。

    +38

    -2

  • 209. 匿名 2023/08/26(土) 23:20:16 

    いる、優しくて穏やか
    その分人にはあまり興味ない

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2023/08/26(土) 23:20:29 

    >>203
    どう豹変したの?
    それともヤバい趣味?

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2023/08/26(土) 23:20:33 

    私の夫です。

    +5

    -13

  • 212. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:02 

    >>1
    会社にいるよ、理解のある彼氏君と結婚した子
    その子は結婚して専業主婦になってた
    理解のある旦那君は、どんどんデブになっていき、130キロになった
    ストレスだってさ

    +5

    -8

  • 213. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:06 

    >>1
    いたよ、小・中学だったけど。
    外見も頭も性格もよくて、いじめとかやる気なくてふざけてるのを見てちゃんと注意してた。
    男女どちらにも好かれてたよ。
    違う学校にもファンクラブあったし。

    高校は知らない。中学受験は上手くいかなかったから高校はどうしたのかな。みんな知らなかった。
    きっと会えるよ!

    +15

    -4

  • 214. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:10 

    私の歴代恋人探しがそうだわ
    そして決まっていつの間にかいなくなっている

    昔は、「なんでデートの約束を無言でバックれるのさ!」と思ったけど、今思えば彼なりの優しさだったんだろうなって

    +3

    -3

  • 215. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:10 

    >>5
    職場の優しい男の人の奥さんは
    だいたい気が強いとか自己中な人だわ

    言いくるめられて結婚したよねと
    みんなに言われている

    +336

    -20

  • 216. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:16 

    >>183
    横。でもその地雷女と2人も子供作ってるし…。
    親戚に見せる顔と妻に見せる顔はまた違う気もする。

    +56

    -5

  • 217. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:20 

    友人も後輩君達もみんな穏やかで優しかったよ
    私の前で悪口&文句が全くないわけじゃないけど、人前で怒鳴ったりはしなかったし、頼み事すればそれなりに動いてくれた
    当然、友人としての借りは返すので、こちらも同程度のことはするけどね
    一番仲良かった子は、怒っても冗談めかした感じで責めるくらいだった
    ちょっとヘラヘラした感じに思えるかも(けっして軽いわけじゃない)
    似たような子が集まってて、優しいというか、他人に対して無礼を働かないっていうのが合ってる普通の子たち

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:23 

    >>21
    ガルに平気でコメしてる時点で糞デブハゲニートぢゃん

    +21

    -1

  • 219. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:27 

    職業柄「メガネ・細身・優しそうな薄めの顔立ち」の人を沢山見てきたけど、モラ男っぽい人が多い

    逆にチャラチャラした見た目の人の方が裏表なくて付き合いやすかった
    結婚したらどうなのかは知らんけど

    +12

    -9

  • 220. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:34 

    >>208
    その人プライベートというか本性隠してるだけだと思う
    付き合うと違う面ボロボロ出るタイプ

    +8

    -5

  • 221. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:38 

    >>86
    多分優しい人が結婚するんだよ

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:41 

    うちの旦那
    ほんっとに優しくて怒ったところを見たことがない
    だから世界で1番信頼してる

    +2

    -23

  • 223. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:41 

    なんか優しいの定義が分からなくなってきた

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2023/08/26(土) 23:21:44 

    優しくて穏やかだけど、こちらの話にはどことなく否定や水を差す系の男性なら知ってる。
    ほのかにスッと否定したり水を差すけど、それ以外は優しくて穏やか。

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2023/08/26(土) 23:22:24 

    >>126
    すごいよね この理解力だと旦那も穏やかな仏にならんとやってられんのだろな。もしや頭がアレでエア旦那いるんか?

    +36

    -3

  • 226. 匿名 2023/08/26(土) 23:22:25 

    >>203
    3年経ってようやく本性とか怖いな

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/26(土) 23:22:31 

    >>2
    私もいないと思う。いるとしたら単に気が弱いだけ。それ自体悪いこととは思ってない
    どれだけ優しくて穏やかに見えても、いざという時は怖いよ。一応いい意味で言ってる
    やべー状況でも穏やかだったら嫌でしょ

    +105

    -69

  • 228. 匿名 2023/08/26(土) 23:22:37 

    私の前の彼氏、すごく優しくて穏やかでメンタルも安定してて、前の彼氏がモラハラだった身としてはこんな人いるんだ!て感動してたんだけど…なんというか人に興味ない人だった。社交的だし、周りからの信頼もあるんだけどどうも八方美人というか交際相手と深めていくのはできないタイプだったよ。わかりづらくてごめんね

    +24

    -1

  • 229. 匿名 2023/08/26(土) 23:22:46 

    >>1
    母性が強すぎる人はそうなるよ
    おうちごっこっていうユーチューブチャンネル観てみると参考になるかも

    +0

    -4

  • 230. 匿名 2023/08/26(土) 23:22:52 

    >>214
    恋人探しじゃなくて恋人だ
    すみません…

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/08/26(土) 23:22:55 

    >>38
    それって優しいとは別で、同時に自分の意見をはっきり伝えるかどうか引っ張っていくタイプかどうかの違いじゃない?
    夫婦共に優しい人周りにたくさんいるけどな。

    +97

    -2

  • 232. 匿名 2023/08/26(土) 23:23:24 

    >>60
    このタイプのは初めて見たww

    +55

    -0

  • 233. 匿名 2023/08/26(土) 23:23:31 

    >>24
    トピタイ読めないのが居る

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2023/08/26(土) 23:23:33 

    >>98
    確かに、優しいだけの男みたいな意味で使うこともあるよね。

    +8

    -8

  • 235. 匿名 2023/08/26(土) 23:23:35 

    うちの旦那は穏やかで優しい、滅多に怒らない
    ただ一緒にいてもつまらない
    子供が小さかったときは良かったけど、大きくなって夫婦だけの時間増えたら何も話す事がない

    +3

    -26

  • 236. 匿名 2023/08/26(土) 23:23:43 

    うちの旦那コメントやめてって書いてるのに堂々と書き込む無神経さ
    実生活でも無神経なことやらかしまくってそう

    +39

    -2

  • 237. 匿名 2023/08/26(土) 23:23:54 

    >>27
    消せ

    +38

    -12

  • 238. 匿名 2023/08/26(土) 23:23:58 

    >>1
    付き合った彼も皆んな穏やかで優しかったよ。
    逆に、そんな凶暴な男性と知り合った事がない。

    +20

    -2

  • 239. 匿名 2023/08/26(土) 23:24:17 

    >>10
    何をもって、優しいと判断するかによるよね
    誰にでもいいとこと悪いところはあるし
    優しいところもある

    +49

    -1

  • 240. 匿名 2023/08/26(土) 23:24:22 

    >>237
    こわ〜…

    +10

    -24

  • 241. 匿名 2023/08/26(土) 23:24:26 

    >>212
    ストレスで痩せるならまだしも太ったなら太ったことを奥さんのせいにしてるだけじゃない?
    夫婦の生活のことを見てもいないのに一方的に男側の味方する人ってその男に気でもあるの?

    +9

    -3

  • 242. 匿名 2023/08/26(土) 23:24:26 

    美人で働き者で心優しいガル民存在しない

    +13

    -2

  • 243. 匿名 2023/08/26(土) 23:24:32 

    思い付く人全員幼少期に辛い目に合ってた

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2023/08/26(土) 23:24:49 

    いるけど、結婚してからも優しくて穏やかなのかは分からない。豹変する人は男女共にいるもんね。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2023/08/26(土) 23:25:22 

    いるよー
    学校にもいたでしょー

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2023/08/26(土) 23:25:23 

    >>34
    旦那の話はNG

    +26

    -5

  • 247. 匿名 2023/08/26(土) 23:25:25 

    普通にいる。しかし
    10代から20代前半、
    おとなし過ぎてつまんなーい。物足りない。
    と言われがちな時期に賢い女子にガッツリ捕獲され数年交際後に結婚、のパターン多し
    他のスペックが高いと当然ながら激戦。

    +17

    -1

  • 248. 匿名 2023/08/26(土) 23:25:45 

    >>226
    外面いい系は結婚してからがモラハラ本番だから、本性出るタイミングは人それぞれかな

    +36

    -1

  • 249. 匿名 2023/08/26(土) 23:25:46 

    >>8
    ネットの世界だといなそうに思えるけど、実際自分の生活圏の中なら優しくてまともな女性ばかりだよ。
    自己中で他責思考、モラハラ・パワハラをする男性があまりに多すぎるから、より女性が聖人に思えてくる。

    +63

    -51

  • 250. 匿名 2023/08/26(土) 23:25:53 

    優しくて穏やかがいいとか言いながら、物足りないとか、男らしさが足りないとか言って結局女はそういう男性をあまり選ばない。
    オラオラ系、イケイケ系のが常に彼女いる。

    +8

    -6

  • 251. 匿名 2023/08/26(土) 23:25:58 

    >>236
    旦那以外となると彼氏は?
    てか、そんな親密でもない相手に威張り散らすような男なんていないでしょ。
    トピ主含めどんな世界観で生きてるのかわからない。

    +20

    -16

  • 252. 匿名 2023/08/26(土) 23:26:02 

    声低くて背高い男の方が穏やか率高い

    +6

    -15

  • 253. 匿名 2023/08/26(土) 23:26:03 

    オータニサン

    +2

    -4

  • 254. 匿名 2023/08/26(土) 23:26:06 

    >>215
    奥さんも同じ職場なの?

    +26

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/26(土) 23:26:20 

    そんなのいっぱいいるよ、

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2023/08/26(土) 23:26:20 

    >>126
    1のコメントすらまともに読まないサザエさんタイプだから旦那さんも諦め、悟りの境地にあるんでしょう
    知らんけど

    +41

    -3

  • 257. 匿名 2023/08/26(土) 23:26:32 

    いるけどその人が46時中そうなのかはわからなくない?
    もしかしたら外面がいいだけの人かもしれないし

    +6

    -2

  • 258. 匿名 2023/08/26(土) 23:26:42 

    >>187
    だからソレでいいの!
    良い人というのは、喜怒哀楽がハッキリしてる人の事を言う…と、思う。

    +5

    -13

  • 259. 匿名 2023/08/26(土) 23:27:06 

    このトピ否定派ばかりだね。騙された人が多いのかな?

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/26(土) 23:27:07 

    >>157
    さらに
    3柔弱な男。

    +19

    -9

  • 261. 匿名 2023/08/26(土) 23:27:13 

    >>1
    いるにはいるけど、その代わり稼げない男性になります

    +21

    -9

  • 262. 匿名 2023/08/26(土) 23:27:16 

    >>143
    最後まで文章読んでないんだよ
    男=うちの旦那しかない人たちばかりだし
    とにかく何か言いたいわけ

    +32

    -3

  • 263. 匿名 2023/08/26(土) 23:27:24 

    いるよ
    年収高い会社には多くいた

    パートになってへっぽこな所やってたら
    ま〜〜〜〜ひどい男ばかり
    男のほうが妬みとかつよいし劣等感とかも

    +26

    -1

  • 264. 匿名 2023/08/26(土) 23:27:39 

    身内は短気じゃないし声を荒げることはしないよ。優しくて穏やかかと言われるとビミョーかも。頑固だから。
    身内とその甥っ子が良く似ている。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/08/26(土) 23:27:44 

    >>223
    人間力が高いか低いかじゃない?
    男って基本ダメな人程テストテロンに負けて攻撃的になる

    +21

    -2

  • 266. 匿名 2023/08/26(土) 23:27:46 

    優しい、穏やかなんじゃなくて気が弱いだけでは

    +6

    -9

  • 267. 匿名 2023/08/26(土) 23:27:51 

    幼なじみがそうだよ。
    怒ってるのとか見たことないし、兄弟ゲンカもしたことないみたい。
    ただ、某大手運送会社に就職してから、本人曰く短気になったそう。
    1年に1回くらい腹が立つらしい。

    +6

    -2

  • 268. 匿名 2023/08/26(土) 23:28:19 

    >>38
    そうかな?ご夫婦ともに穏やかなご家庭は周りに多いけど。

    +85

    -2

  • 269. 匿名 2023/08/26(土) 23:28:19 

    >>31
    ヤバい。隠れモラハラみたいな?

    +66

    -5

  • 270. 匿名 2023/08/26(土) 23:28:36 

    優しくて穏やかな男性って本当にいるの?Part4

    +36

    -3

  • 271. 匿名 2023/08/26(土) 23:28:39 

    いるけどたいていの人はそんな男性をつまらない男と一蹴してるから分かってないんだと思う

    +9

    -2

  • 272. 匿名 2023/08/26(土) 23:28:41 

    >>91
    通報しておこうか??

    +15

    -4

  • 273. 匿名 2023/08/26(土) 23:28:46 

    人に興味なくて冷めてるよね実は

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2023/08/26(土) 23:28:46 

    >>31
    それ気が弱いだけじゃん

    +17

    -8

  • 275. 匿名 2023/08/26(土) 23:28:51 

    旦那がそうだ
    だだイケメンじゃないし身長低めだし高給取りじゃないし気が効く訳でもないし服装とかダサい
    しかもハゲてきたw…でもいいの

    +3

    -20

  • 276. 匿名 2023/08/26(土) 23:29:06 

    >>244
    女性は豹変しなくない?
    するとしたら夫があまりに無能で仕事も家事もしない時くらいじゃない?

    +3

    -7

  • 277. 匿名 2023/08/26(土) 23:29:15 

    >>240
    面倒

    +11

    -4

  • 278. 匿名 2023/08/26(土) 23:29:19 

    いるけどずっといたら不満ばかり言うようになる
    特にガル民にはお勧めできないと思う

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/26(土) 23:29:21 

    >>98
    むしろ皮肉かと思った

    +26

    -3

  • 280. 匿名 2023/08/26(土) 23:29:29 

    誰にでも優しくていつも穏やかな旦那は浮気し放題の人だった

    +5

    -5

  • 281. 匿名 2023/08/26(土) 23:29:35 

    職場に誰にでも丁寧で裏表なさそうなコミュ力高めの人いたけど、長いことメンタルクリニックに通ってる人だった
    子供もいて本人は楽しそうに育児話もしていて何にそんなに病んでるかわからなかったけど、発作が頻繁に起きるみたいで結局退職してしまった

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/08/26(土) 23:29:46 

    >>15
    トピ文読めないの?
    わざわざ🈲の絵文字まで付けて見やすくしてるのに

    +46

    -3

  • 283. 匿名 2023/08/26(土) 23:29:54 

    >>1
    優しくて穏やかなだけでいいならいると思うよ。

    +22

    -1

  • 284. 匿名 2023/08/26(土) 23:29:55 

    >>1
    頼りないやつならいる

    +10

    -2

  • 285. 匿名 2023/08/26(土) 23:29:57 

    >>53
    申し訳ないわw

    +0

    -9

  • 286. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:11 

    旦那コメント禁止なのは別に良いけど
    職場が一緒の人とかちょっとした知り合いとかちょこっと付き合っただけの人が本当に優しいかどうかなんて見抜けなくない?
    そこまで深くない相手に本性なんて見せないだろうし。
    私めちゃくちゃ性格悪いけど職場ではめちゃくちゃ良い人を演じられるよw

    +51

    -4

  • 287. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:11 

    >>198
    嫌味コメント返信した時点でアンタも同類!
    穏やかに諭すコメントなら話しは別だが…

    +10

    -8

  • 288. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:13 

    職場でいたよ
    見た目は冴えないけど優しくて絶対に怒らない人

    ただ、その部下は「マジで頼りにならん」って怒ってた

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:22 

    >>20
    旦那コメの次は彼氏コメか

    +109

    -5

  • 290. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:26 

    注意書きにあるうちの旦那コメ確かに多いけど(多分荒らしもいる)
    優しい男を求めて旦那コメを禁止して参考になるのかどうか

    +27

    -7

  • 291. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:28 

    意地悪い人多いなー

    +2

    -5

  • 292. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:42 

    >>251
    主ではないけど書いてる以上ルール守ってあげるべきでは?
    てかなんで主がやめてって書いてるのにそれを否定するのかその方が理解できない
    権利ある人(トピ主)がルール決めてるんだからさ
    ファントピなのにアンチが書き込んでるのと同じ

    +17

    -8

  • 293. 匿名 2023/08/26(土) 23:30:48 

    >>252
    背が高い方が穏やかなのは絶対にあると思う…

    +1

    -9

  • 294. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:03 

    うちの旦那も穏やかで優しいけど元ヤンだし家庭環境良くはない
    だけど仕事できるし頼り甲斐あるし普段は滅多に怒らない
    なかなか居ないと思うから日々感謝して大切にしたいって思ってる

    +4

    -18

  • 295. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:10 

    >>258
    「穏やかで優しい男性」って話だからそれはちょっと違うんじゃない?

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:13 

    >>33
    トピ文すら読めないの?

    +90

    -20

  • 297. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:26 

    いるけどわがままな女の言うこともうんうんと何でも聞いて引き受けて段々むかついてきた。それに仲裁役もできない、頼りない奴が殆ど。強い女の都合のいいだけ。

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:31 

    俺んとこ呼んだ?

    +1

    -3

  • 299. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:31 

    >>9
    そんなこと言い出したらキリないわ

    +50

    -1

  • 300. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:34 

    いるけど他人に興味がない人だから優しさと冷酷さと紙一重なところある

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:34 

    >>34
    旦那コメ禁止って書いてるだろ

    +31

    -6

  • 302. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:37 

    >>1
    いたよ。私は好きになれなくて友達止まりだったけど、街コン行ったらいた。

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:41 

    >>1
    でもさ、身近な人に声を荒げないって大事じゃないか?

    +21

    -1

  • 304. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:52 

    >>287
    オババきも〜
    更年期だし
    こわ〜

    +4

    -7

  • 305. 匿名 2023/08/26(土) 23:31:54 

    >>187
    穏やかな人がキレた時っていうのはキレさせた人や出来事がヤバいのであって、基本穏やかな人が本当に穏やかであることに変わりはないと思うが。
    それに本性とか言い出したら、そういう人がいるともいないともどっちとも言えなくなるよ。穏やかな人はいないって結論付けることも不可能になる。

    +95

    -6

  • 306. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:00 

    >>181
    不良がたまにいいことをしたら
    この人は優しい人だの逆のバージョン

    +24

    -0

  • 307. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:02 

    >>10
    元彼がそんな感じ。動物病院で働いてて動物にも優しいし周りが女性ばかりなせいかガツガツした男っぽさは本当になかった。飲食店行くと追加の注文頼むのに手をあげたり店員さんに声掛けしたりできなかったから毎回私がしてたw

    +73

    -2

  • 308. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:04 

    >>42
    ネタで書いてるんだろうけどつまらん

    +22

    -2

  • 309. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:10 

    >>17
    えー、私はすごく優しそうで良いなあと思った
    服が緑色なのも良い

    +21

    -19

  • 310. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:11 

    サイコパスまでいかなくても女性と比べるとサイコパスっぽい人が多すぎるんだよね。人の痛みがわからないと言うか。。
    もちろん共感性が豊かな男性もたくさんいるけど。

    +12

    -3

  • 311. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:12 

    父親が短気で怒鳴りつけたり手が出たりする人だったけど、兄は反対に穏やかな方だと思う。
    ただ、他人に興味が薄い。
    感情の起伏がない。

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:18 

    >>290
    だよね、所詮他人にはうわべだけ。なぜパートナーではだめなのか

    +22

    -4

  • 313. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:19 

    >>45
    1読め

    +32

    -3

  • 314. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:21 

    元上司が穏やか、優しい、聞き上手、そして面白い。
    この人が旦那だったら絶対幸せだろうなぁて思う。
    独身だったら絶対好きになってた。

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:23 

    >>10
    そんなこと言い出したらキリないわ

    +4

    -3

  • 316. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:35 

    相談女にも優しい男でいいの?

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:40 

    >>181
    最初から気性の荒いほうが良いですかね

    +3

    -5

  • 318. 匿名 2023/08/26(土) 23:32:45 

    >>48
    >>1読んでからコメントして

    +28

    -2

  • 319. 匿名 2023/08/26(土) 23:33:00 

    宦官しか無理っしょ

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2023/08/26(土) 23:33:00 

    >>239
    結局これだよね
    何を持って優しいのか?
    何を持って穏やかなのか?
    ここのコメントでも、優しいけど〇〇、穏やかだけど〇〇、結局受け取り側の問題もある

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2023/08/26(土) 23:33:00 

    >>293
    これは全然わからんw
    身長で気性は変わらんよ。与える影響は環境のが大きい。

    +6

    -1

  • 322. 匿名 2023/08/26(土) 23:33:19 

    >>139
    ダメ

    +7

    -13

  • 323. 匿名 2023/08/26(土) 23:33:23 

    >>52
    周りにいるの?
    何歳くらいなのか気になる

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/08/26(土) 23:33:48 

    「うちの父親」コメはOK?
    穏やかで明るい、でもただただ優しいわけじゃなくて厳しい面もある(でも怒鳴ったりはしない)。
    両親仲良しの姿しか見てなかったから、これが当たり前だと思っていました・・・(私はバツイチ)

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2023/08/26(土) 23:34:17 

    そもそも誰にでもいつでも優しくて穏やかなことがいいのかって話
    もちろん他人や自分に攻撃的なのは論外だけど
    私は気性の荒い彼氏がいるけど熱血漢みたいなところはあるから別に穏やかでなくても責任感があればいいかなと

    +4

    -2

  • 326. 匿名 2023/08/26(土) 23:34:28 

    優しくて穏やかな人って他人に期待してないし他人に興味がないと紙一重なんだよね

    +18

    -1

  • 327. 匿名 2023/08/26(土) 23:34:34 

    気が弱くても本当に心やさしい男は
    います。気の弱いけど優しい=優柔不断
    事なかれ主義とは違う

    +3

    -3

  • 328. 匿名 2023/08/26(土) 23:34:42 

    >>7
    それでも家を汚さない、ケチじゃない、自分のことは自分でする人なら、そういう人と再婚したいわ
    まだ離婚してないけど

    +231

    -13

  • 329. 匿名 2023/08/26(土) 23:34:43 

    男性は、基本的には優しく穏やかな人が
    多いと思う、トラブルや気にいらない事
    があった時に態度に出す人が多いかも?

    +3

    -4

  • 330. 匿名 2023/08/26(土) 23:34:54 

    >>37
    え、何様なん?
    こういう女にはどんな男だって基本優しくしたくはならないでしょw

    +70

    -25

  • 331. 匿名 2023/08/26(土) 23:35:06 

    いない。モテる男たちはみんな不倫してるよ
    結婚してるのに遊べる経済力が自慢みたい

    +4

    -3

  • 332. 匿名 2023/08/26(土) 23:35:20 

    そんな人いないと思ってる
    穏やかだったけど付き合ったら豹変したり
    例え声をあらげなくとも
    顔に出たり無視したりする
    モノにあたる人もいる

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2023/08/26(土) 23:35:23 

    >>137
    ガル定番返信である、「人による」「〜による」しか思い浮かばない頭の悪さを指摘してるだけだよ
    「〜による」好きガル子は嫌味返信が得意

    +1

    -6

  • 334. 匿名 2023/08/26(土) 23:35:23 

    >>67
    >>1

    +3

    -1

  • 335. 匿名 2023/08/26(土) 23:35:46 

    >>153
    どんな人生歩んできたんや

    +62

    -3

  • 336. 匿名 2023/08/26(土) 23:35:58 

    >>165
    軟弱なだけかなぁ

    +5

    -4

  • 337. 匿名 2023/08/26(土) 23:35:59 

    良い奥さんはみんな必死に努力してる
    ブスやデブになったら捨てられるからね

    +3

    -5

  • 338. 匿名 2023/08/26(土) 23:36:00 

    >>1
    同じ会社でいた。
    穏やか、照れ屋(すぐ顔赤くなる)、悪口言わない、高身長、顔濃いめ、よく笑う、会話もキャッチボール上手い。服のセンスは普通。
    育てた親を見てみたいと思った。
    男女関係無く、感じの良い人と思ったのは人生でその1人だけ。
    (恋愛抜きです)

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2023/08/26(土) 23:36:07 

    >>254
    同じ職場とか、同じ職場じゃないけど旦那がよく愚痴ってる(話を聞くと鬼嫁)とか

    +9

    -23

  • 340. 匿名 2023/08/26(土) 23:36:13 

    >>2
    いるよ~
    再婚だけど、こう言う感じプラス経済力もある人と結婚して穏やかに過ごせてる。
    子供達も独立してるし、育児も無く、イライラする理由も無いから平和です。
    前の旦那が、俺様亭主関白だったから 余計にそう思えるのかもしれないけど。
    老後も、俺様亭主関白と一緒に過ごしてたら…と思うとゾッとする。離婚した時は辛かったけど、今はこれで良かったと思う。向こうも、W不倫してた人奥さんにして幸せになってるだろうしね。
    私の中では、全て丸く収まるべき所に収まった気持ち。

    +28

    -49

  • 341. 匿名 2023/08/26(土) 23:36:19 

    >>70
    こういう話が聞きたくてトピ立てたのにね
    そういう男性ってどんな人と付き合ってたの?

    +7

    -2

  • 342. 匿名 2023/08/26(土) 23:36:24 

    >>31
    抜刀斎?

    +13

    -2

  • 343. 匿名 2023/08/26(土) 23:36:35 

    優しくて穏やかな人いるよ
    優しくて活発な人もいる
    でも旦那以外ならその人の外面でしか判断出来ないから裏の顔は知らないよ

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2023/08/26(土) 23:36:36 

    >>304
    自己紹介乙

    +3

    -3

  • 345. 匿名 2023/08/26(土) 23:36:42 

    ガル民みたいな気質の人間は昭和のハラスメント親父みたいなのが丁度いいと思う

    +9

    -3

  • 346. 匿名 2023/08/26(土) 23:36:51 

    >>39
    そりゃ周りに気の荒い男が多くなって色々やられてしまうわけだよ。類は友を呼ぶ

    +25

    -1

  • 347. 匿名 2023/08/26(土) 23:37:01 

    >>77
    穏やかゾーンって具体的にどこ

    +28

    -1

  • 348. 匿名 2023/08/26(土) 23:37:02 

    >>330
    あんた弱いガル男?

    +9

    -18

  • 349. 匿名 2023/08/26(土) 23:37:34 

    >>78
    お願いだからトピ文読んでください
    何のために🈲って絵文字付けて読みやすくしたのか

    +22

    -3

  • 350. 匿名 2023/08/26(土) 23:37:36 

    >>1
    小学校でいたな
    双子の男の子だったけどどっちも優しかったし頭よかったし運動もできたし小学生なのにレディーファーストが出来てた
    あとから知ったけど凄いお金持ちだったらしいからやっぱり家庭環境による余裕と育ち方がよかったんだと思う

    私は人からいじめられるタイプだったけど分け隔てなく優しくしてくれたな

    +45

    -0

  • 351. 匿名 2023/08/26(土) 23:37:38 

    >>52
    よく言えば博愛主義なんだよな
    同じく博愛主義じゃなきゃまぁフラストレーション溜まるだけと思う。正直周りから見ていい旦那であるかなんてどうでもいいし、自分にとって最高の旦那であって欲しい。

    +68

    -1

  • 352. 匿名 2023/08/26(土) 23:37:41 

    >>333
    でもその反面主語がでかいコメントも多い模様

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2023/08/26(土) 23:37:47 

    +1

    -10

  • 354. 匿名 2023/08/26(土) 23:37:57 

    >>1
    根は優しくて穏やかなんだけど、表情がいつも怒ってる風に見られてて、本当に損してる男性を知ってる。彼の本質は私しか気付いてないと思う。

    +1

    -2

  • 355. 匿名 2023/08/26(土) 23:38:03 

    >>194
    まぁあなたも大概じゃない?
    トピの内容も理解出来て無いし。

    +9

    -2

  • 356. 匿名 2023/08/26(土) 23:38:18 

    >>37
    だいたい「ほんとに」優しい男ってなんなんだ…?そこまで主は聞いてないよ

    +55

    -4

  • 357. 匿名 2023/08/26(土) 23:38:28 

    >>131
    こういうタイプって草食装った肉食いない?なんか計算でやってそうで警戒しちゃうわ

    +24

    -1

  • 358. 匿名 2023/08/26(土) 23:38:46 

    >>344
    プッww

    +1

    -3

  • 359. 匿名 2023/08/26(土) 23:38:56 

    >>12
    うちの旦那も。その代わり喋んないからつまらないし、どっか行こうとか何も言わない。
    でも父親が気性が激しい人だから、キレやすい男だけは絶対嫌だった

    +9

    -36

  • 360. 匿名 2023/08/26(土) 23:38:58 

    職場の人で穏やかって言うかずーっとローテンションの人ならいる。
    痩せ型でエネルギー使わないで生きてる感じ。

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2023/08/26(土) 23:39:02 

    >>88
    そんな人が短文すら読めない人と結婚したんだ

    +30

    -5

  • 362. 匿名 2023/08/26(土) 23:39:13 

    黒縁メガネ男性はたいてい性格悪いよ
    サービス業の経験から学んだ。

    +5

    -5

  • 363. 匿名 2023/08/26(土) 23:39:18 

    >>91
    >>1

    +9

    -3

  • 364. 匿名 2023/08/26(土) 23:39:56 

    優しくて穏やか=私に都合がいい男を求めていませんか?

    +7

    -1

  • 365. 匿名 2023/08/26(土) 23:40:01 

    >>304
    自分の事言われてもなあ…頭悪くて仕事できなそう

    +4

    -3

  • 366. 匿名 2023/08/26(土) 23:40:02 

    >>190
    今の女性だって似たようなもんだからお互い様じゃね?
    はるかに年上のガル民だって男をボロクソ言ってるんだし

    +22

    -3

  • 367. 匿名 2023/08/26(土) 23:40:16 

    >>171
    だから怒ってる人見ると萎縮しちゃう

    +58

    -1

  • 368. 匿名 2023/08/26(土) 23:40:24 

    >>92
    そういう人がタイプ
    紹介してくれー🥲(多分もう既婚者)
    やっぱ姉持ち男ってそういう気質の人多いのかな?

    +9

    -6

  • 369. 匿名 2023/08/26(土) 23:40:28 

    浮気しない男性がいるように、優しくて穏やかな男性もいると思うよ

    +2

    -1

  • 370. 匿名 2023/08/26(土) 23:40:37 

    >>10
    うちの旦那
    優しいけど頼りない
    決断力なさすぎてイライラする

    +11

    -19

  • 371. 匿名 2023/08/26(土) 23:40:38 

    >>249
    「ネットの世界だといなそうに思えるけど、実際自分の生活圏の中なら優しくてまとも」
    ↑私の身の回りだと、これ男性にも女性にも当てはまってるけどなぁ。

    +45

    -1

  • 372. 匿名 2023/08/26(土) 23:41:00 

    >>165
    優しい人でも人間何だから
    駄目な部分派あって当たり前でしょう。
    浮気性はともかくとして。

    駄目な部分なかったら優しいんじゃなくて
    もう聖人だよ

    +22

    -0

  • 373. 匿名 2023/08/26(土) 23:41:01 

    >>131
    どう見てもヤリチンで草

    +28

    -2

  • 374. 匿名 2023/08/26(土) 23:41:01 

    声を荒げる男性より、ヒステリーな女性の方が多そう

    +7

    -1

  • 375. 匿名 2023/08/26(土) 23:41:11 

    >>270
    小中高大と共学で、中高は偏差値72の学校、大学は早稲田だけど、男は本当に“クソ”しかいないと思ってる(口悪くてごめんなさい...)
    ネットにいる男は、低所得且つ低学歴でコンプレックスを晴らすために匿名で暴れてる、努力家で成功してる男はそんなことしないってよく言われてるけど、大間違い。
    男は、家庭環境や学歴、ルックスの善し悪しに関わらず、一律根性の捻じ曲がった他責思考の単細胞生物だよ。主語が大きくて申し訳ないけど、この意見は私の中で確固たるものだから。

    女性は、「学と人間性」にそれなりの相関があるからなのか、温厚で優しく、ユーモアのある人ばかりで居心地がいい。いじめや嫌がらせに巻き込まれたことも皆無。カースト制もほぼ無かった。

    +12

    -13

  • 376. 匿名 2023/08/26(土) 23:41:13 

    自分のこと棚に上げてよく言えるなってコメント多めw

    +6

    -2

  • 377. 匿名 2023/08/26(土) 23:41:19 

    >>97
    優しくて穏やかなのか分からないまま付き合ってるの?

    +2

    -22

  • 378. 匿名 2023/08/26(土) 23:41:44 

    >>99
    >>1

    +14

    -4

  • 379. 匿名 2023/08/26(土) 23:41:50 

    >>190
    これさいつの時代の若者も言われるよね。
    いい加減このループ辞めにしない?

    +14

    -3

  • 380. 匿名 2023/08/26(土) 23:41:51 

    >>1
    いや、もちろんいるよ!女でもゴリラみたいに荒ぶってるのが居るのと同じでさ。性欲もあまりないって人だって居るし。

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2023/08/26(土) 23:42:07 

    >>1
    うちの旦那

    +8

    -14

  • 382. 匿名 2023/08/26(土) 23:42:13 

    >>220
    周りにこういう人間いたことない可哀想な人だと思った

    +7

    -3

  • 383. 匿名 2023/08/26(土) 23:42:18 

    >>371
    男性には当てはまらないかな

    +1

    -17

  • 384. 匿名 2023/08/26(土) 23:42:22 

    +0

    -5

  • 385. 匿名 2023/08/26(土) 23:42:25 

    >>136
    トピ文読まずにコメントしてるの?毎回

    +15

    -4

  • 386. 匿名 2023/08/26(土) 23:42:25 

    優しくて穏やかな男性は、そういう男を求めている女性のことは好きにならないような気がする
    知らんけど

    +5

    -3

  • 387. 匿名 2023/08/26(土) 23:42:37 

    >>242
    トピズレ

    +2

    -2

  • 388. 匿名 2023/08/26(土) 23:42:42 

    いても甲斐性無しw知的で見た目良い人は極僅か。イメージとしては2ちゃんねら〜みたいでチー牛ぽっい感じ(笑)ガルちゃんも大したことないけどね。
    昔から結婚は忍耐と妥協が必要と言われている。

    +4

    -1

  • 389. 匿名 2023/08/26(土) 23:42:44 

    >>352
    ついでに「〜による」返信好きガル子は、意味不明返信が得意で、自分を都合よく解釈する模様

    +0

    -3

  • 390. 匿名 2023/08/26(土) 23:43:03 

    >>341
    流石に交際相手までは分からないですよー。
    その後お互いに仕事辞めたんで(向こうは転職)知らないことも多いです。

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2023/08/26(土) 23:43:15 

    >>249
    女だらけの職場なんてどこもネチネチグチャグチャしてんのに、どこが聖人なんだか…w

    +21

    -8

  • 392. 匿名 2023/08/26(土) 23:43:19 

    エスパー魔美の高畑さんとか、ダイナソーって映画の主人公の恐竜みたいな人ってことだよね

    居るなら結婚したかった!

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2023/08/26(土) 23:43:28 

    >>251
    マナー違反を肯定してトピ主中傷か
    ヤバい人だなこりゃ

    +9

    -6

  • 394. 匿名 2023/08/26(土) 23:43:35 

    理解のある彼くん?

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2023/08/26(土) 23:43:44 

    某重機械メーカーで仕事してます。かなり男性が多い職場ですが、大体の人は優しいしおだやかです。私調べだと理系の男性は優しい率高い。
    大卒もだけど、高卒で入ってくる子も。工業高校出て大きい会社に入る子って、高校ではマジメで勉強もできて社交性もあるって感じの穏やかな子多いです。
    まあとはいえプライベートの顔はわかんないし、時々すご〜く変わった人もいるけど。

    +15

    -1

  • 396. 匿名 2023/08/26(土) 23:43:52 

    優柔不断で構ってちゃんで文句ばっかり言っててすぐ仕事を辞める辞めると大騒ぎするけどな?

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2023/08/26(土) 23:44:08 

    >>371
    ほんとそれ。
    そんなやばい男性ばかりいるのが事実なら真面目に環境を変えた方がいいよね。

    +23

    -2

  • 398. 匿名 2023/08/26(土) 23:44:16 

    >>158
    でも女って人によって態度を変えない、優しさに差をつけない男が好きって言うじゃん

    +10

    -1

  • 399. 匿名 2023/08/26(土) 23:44:23 

    >>292
    横だけどあなた正論すぎて好き
    どうやったらそんな筋が通った文章をパッと返信出来るのか

    +4

    -8

  • 400. 匿名 2023/08/26(土) 23:44:49 

    昔付き合ってた人がそうだったと思う。
    私が怒っても喧嘩にならない感じ。

    みんなに好かれてた。
    いない場所でも元カレの話題が出てて
    (私がいるからではなく)
    たまにそれが嫌になる時もあった。

    ちなみに顔全然かっこよくありません。(笑)
    友達には顔あんまりみたいなこと言われたぐらい。




    +1

    -0

  • 401. 匿名 2023/08/26(土) 23:44:59 

    >>2
    「優しくて穏やか」のハードル高いんだろうな
    老若男女問わずいるよそんな人。
    逆に何故いないと思えるんだか

    +138

    -5

  • 402. 匿名 2023/08/26(土) 23:44:59 

    >>386
    その通り
    愚かな願望だと思う

    +2

    -1

  • 403. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:08 

    >>1
    いません。
    私の人生では穏やかな男性と出会えた事はない。

    +4

    -6

  • 404. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:09 

    >>368
    うちの弟は、母専業主婦、姉1優等生、姉2自由奔放
    男として最悪の環境だったかもしれない
    とりあえず女の言うこと聞いてたらすべて円満っていう考えが根底にある
    役立たずだよ
    主婦やらせたら向いてるかも

    +20

    -2

  • 405. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:11 

    ガル民とは縁のない所にたくさん生息してるよ

    +7

    -4

  • 406. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:19 

    すんごい穏やかで真面目だけど、話が盛り上がらなくてつまんない男なら職場にいる。見た目もイケメン部類で清潔感あるんだけど、なんたってつまらない。

    +8

    -1

  • 407. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:26 

    >>292
    まぁ書き込みたい人はほっとくとして、
    世の中、親密でない相手に威張り散らす男なんてそうそう現れないと思うのだけど。笑
    仕事のお付き合いとなると、皆さん大人で穏やかで紳士的だよね。
    人間不信??どんな状況??って感じ。

    +10

    -3

  • 408. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:32 

    ここまで旦那語りが多すぎてびっくりなんだが
    わざと書いてるの?それとも本当に1を読んでないの?

    +10

    -3

  • 409. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:37 

    >>1
    そりゃいるよー!何ならウチは親父がそのタイプだから(短気、声荒げる)一歩外出たらほとんどの男が優しく穏やかに感じる

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:49 

    学校や職場で長く一緒にいれば性格がわかるのでは。大抵の人はどころか性格や容姿や学力に難があるでしょ

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:54 

    >>312
    荒れたからって書いてるの読めないのか?

    +5

    -7

  • 412. 匿名 2023/08/26(土) 23:45:54 

    >>365
    優しくて穏やかな男性って本当にいるの?Part4

    +2

    -2

  • 413. 匿名 2023/08/26(土) 23:46:05 

    >>9

    こういうこと言う人ってDVやモラハラする男とかにまんまと引っかかりそう。しかも治らない

    +62

    -5

  • 414. 匿名 2023/08/26(土) 23:46:06 

    >>1
    私が知ってる物腰柔らかな男性は弟さんが障がい持ってて福祉のお仕事してた人、親が宗教の人(勧誘とかなく普通に友人)、あとはかかりつけの獣医さんとか。。美術関連も穏やかな男性いましたね。数は少ないけど確実にいますよ。結婚したのは真逆なタイプですが。

    +8

    -1

  • 415. 匿名 2023/08/26(土) 23:46:06 

    >>393
    国語力皆無ねぇ笑

    +2

    -6

  • 416. 匿名 2023/08/26(土) 23:46:13 

    誰にでも穏やかで割と優しいけど、活動的じゃなくてなんに対しても受け身で人任せ、優柔不断な人ならいる
    結局は短所と長所、どちらを見るかなんだと思う

    +4

    -0

  • 417. 匿名 2023/08/26(土) 23:46:14 

    >>190
    自分が興味がない人間に対しては、無関心なところはあるかもね
    でも、無理に付き合って悪口言いまくる人より、苦手な人とはある程度距離おいて、ニコニコしてる人のがいいなと思う

    +27

    -1

  • 418. 匿名 2023/08/26(土) 23:47:06 

    >>391
    あくまで私の身近にいる女性の話です
    女性は皆が皆聖人だとは思わないですが、男性と比べたら圧倒的にいい人が多いと思います

    +12

    -16

  • 419. 匿名 2023/08/26(土) 23:47:08 

    X?Twitter?で、マッチングアプリで出会いました。プロポーズ→結婚♡みたいな人の投稿見てると、めちゃくちゃ優しくて穏やかで最高の夫がいるもんだなと、思ったばかり。

    +0

    -1

  • 420. 匿名 2023/08/26(土) 23:47:10 

    人文系の学部にいる男の子はみんな穏やかで優しい性格の人が多かったなぁ
    女子が多い環境だと控えめになるのかな
    というか日常生活であんまり短気で声荒げる男性に会ったことないかも
    付き合ってる相手とか家族に対してはわかんないけど

    +0

    -2

  • 421. 匿名 2023/08/26(土) 23:47:14 

    >>415
    自分のことだね
    トピ文すら理解出来ないんだから

    +5

    -1

  • 422. 匿名 2023/08/26(土) 23:47:26 

    >>375
    270貼ったけど、そうなんだ…もう1人で生きていきたいな。画像のツイートは何となく腑に落ちたから保存してたけど
    あと貴女頭良いんだね凄い

    +2

    -3

  • 423. 匿名 2023/08/26(土) 23:47:32 

    >>38
    私の夫は普段優しくて私に合わせてくれるけど全然尻に敷かれてないよ
    だいたいの事は私に譲歩するけど、ちゃんと気は強いし引かないところは引かないし
    そういうとこがちょうどいい
    ただ言いなりになるだけじゃないので、喧嘩になった時はお互いバッチバチ笑

    +3

    -22

  • 424. 匿名 2023/08/26(土) 23:47:54 

    >>411
    何故荒れるの?
    そんなトピあったー?

    +5

    -5

  • 425. 匿名 2023/08/26(土) 23:48:02 

    >>38
    人前ではそう見えがちなだけで、似た者夫婦も多い気がする。
    外では奥さんも頑張って各方面に気を遣って動いてるんじゃないのかね?

    +62

    -2

  • 426. 匿名 2023/08/26(土) 23:48:31 

    彼女には冷たいが自然や動物に優しく
    彼女と動物が溺れてたら即動物の方を
    助ける男は?

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2023/08/26(土) 23:48:38 

    >>406さんが言うような人を、つまらない人って言わない人のところにいる

    +1

    -1

  • 428. 匿名 2023/08/26(土) 23:48:40 

    >>110
    どんな人なんですか?

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2023/08/26(土) 23:48:42 

    >>16
    おじさんなんじゃない?
    若い時は思い通りにならないとキレる人が多いよ

    +4

    -19

  • 430. 匿名 2023/08/26(土) 23:48:46 

    >>408
    わざと書いてるんだと思う
    5chの既女スレでもそうだけど、スレチだって指摘を受けても自分だけは書き逃げしたいような人を結構見る
    つまり自己中

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2023/08/26(土) 23:48:49 

    >>11
    たくさんいるんだよね…
    うちは夫が短気ですぐ怒鳴ったり物に当たったりするんだけど、独身時代に付き合った男性7人中そういう人はゼロだった。今思えばそれ(怒鳴らない物に当たらない)が普通だったんだなって。

    +20

    -18

  • 432. 匿名 2023/08/26(土) 23:48:52 

    >>421
    自己紹介お疲れ

    +1

    -6

  • 433. 匿名 2023/08/26(土) 23:49:00 

    >>1
    旦那の話するなって言うけどさ、穏やかで優しい人って大抵もう結婚してるんじゃないの?
    だから旦那の報告が挙がるんだと思うけど…
    私の周りにもそういう人いることはいるよ、全員既婚者だけど

    +41

    -10

  • 434. 匿名 2023/08/26(土) 23:49:09 

    >>31
    普段めっちゃ色白で、キレたら真っ赤になって暴れまくる男がいて、トマトって呼ばれてた

    +85

    -3

  • 435. 匿名 2023/08/26(土) 23:49:22 

    >>37
    ただそうするしかできないって言うけどさ、その「そうする」ことができない男がどれほどいることやら… 優しさもちゃんとメリットにはなるよ

    +47

    -0

  • 436. 匿名 2023/08/26(土) 23:49:31 

    >>423
    わたしの旦那。は、禁止なんだってさ。

    +9

    -4

  • 437. 匿名 2023/08/26(土) 23:49:41 

    >>190
    普通に席譲ってくれたり
    重いものを一緒に運んでくれたり
    優しい人多いよ

    +19

    -1

  • 438. 匿名 2023/08/26(土) 23:49:46 

    >>407
    それは業種によるんでは?
    うちは体育会系のオラオラは少なくて比較的穏やかだけど、かといって主のあげてるような完全に穏やかで優しい人は見たことないな
    普段穏やかで優しくいけど余裕なくなると目がイッててオーラが変わって話しかけられない人とか

    もちろん営業で出入りしてる人は穏やかまともに見える人ばっかだけど一緒に働いてる人の評判は知らないし

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2023/08/26(土) 23:49:58 

    いるけどモテないよ
    一緒にいても刺激が足りないんだろうね
    結局、多くの女性には魅力的に映らないって事でしょ

    +14

    -2

  • 440. 匿名 2023/08/26(土) 23:50:08 

    >>131
    ISTJって感じ

    +9

    -0

  • 441. 匿名 2023/08/26(土) 23:50:10 

    >>19
    そう思う。
    声を荒げる男性って、50〜60代の男の上司以外ほとんど見ない。
    だいたいみんな言うことははっきり言いつつも優しいよ。私がそういう場面を見ないだけかもしれないけど。

    +117

    -10

  • 442. 匿名 2023/08/26(土) 23:50:34 

    >>133
    結婚してそう

    +4

    -0

  • 443. 匿名 2023/08/26(土) 23:50:35 

    >>33
    完璧な人間なんていないよ
    優しくて強い人間なんて幻想
    優しい奴は弱いし
    強い奴は優しくなんてしないよ

    +61

    -5

  • 444. 匿名 2023/08/26(土) 23:50:45 

    >>359
    文盲

    +7

    -3

  • 445. 匿名 2023/08/26(土) 23:50:45 

    正直自然と動物にだけに優しい男と付き合いたい

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2023/08/26(土) 23:50:47 

    >>1
    このイラストの男性に魅力を全く感じないのは私だけ?

    +9

    -3

  • 447. 匿名 2023/08/26(土) 23:50:50 

    一見そう見える外面男ならいるよ。
    みんな騙されて、いい人だいい人だと言ってるけど本性知ってる私は、はぁぁぁ?って思ってる。
    学校の勉強のみできる馬鹿な高学歴メンヘラ女が引っかかってこっちまでとばっちりきて迷惑してる。

    +7

    -0

  • 448. 匿名 2023/08/26(土) 23:51:01 

    穏やか男子→普通メン、大人しくてつまらない
    モテる男子→仕事できる、見た目良いが浮気症、モラハラ野郎。
    クズ男子→ヤンキー、チンピラ半グレ

    +6

    -2

  • 449. 匿名 2023/08/26(土) 23:51:07 

    >>134
    最高じゃん
    私もそんな兄が欲しかった
    絶対既婚者っぽそう

    +14

    -0

  • 450. 匿名 2023/08/26(土) 23:51:12 

    知ってる人は優しくて穏やかなんだけど、何に対しても冷めてるから怒ることもないって感じかな。
    人に期待してないんだと思う。その人は子供の頃に親に捨てられて、その頃から1人で生きていく術を考えてたって言ってた。

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2023/08/26(土) 23:51:43 

    >>39
    思った。みんなそんなに優しくない男の人に囲まれて過ごしてるのかな…?

    +55

    -3

  • 452. 匿名 2023/08/26(土) 23:51:59 

    >>424
    過去トピすら検索出来ない馬鹿だったか🐴🦌

    +5

    -7

  • 453. 匿名 2023/08/26(土) 23:52:23 

    >>25
    このトピの人達で草

    +42

    -5

  • 454. 匿名 2023/08/26(土) 23:52:35 

    >>432
    よっ!マナー違反お婆ちゃん

    +6

    -2

  • 455. 匿名 2023/08/26(土) 23:52:51 

    >>376
    自分の夫の話したいってか?w

    +1

    -3

  • 456. 匿名 2023/08/26(土) 23:53:02 

    優しくて穏やかって、どの程度のレベルを求めてるのかな。
    そりゃいると思うけど、本性とか外面とか「本当の意味での〜」とか言い出したら、「優しくて穏やか」はとんでもなくハードルが高くなるよ。もはや男女関係なく人間ごときに得られる性質では無くなる。

    +9

    -0

  • 457. 匿名 2023/08/26(土) 23:53:07 

    >>424
    優しい男性トピでなんで旦那って書いたら荒れるんだろうね?
    正直旦那以外の男なんてお互い外面で上辺だけのやり取りなんだから本当に優しくて穏やかかどうかなんか知らないよね

    +37

    -8

  • 458. 匿名 2023/08/26(土) 23:53:14 

    >>139
    次からは彼氏も禁止しないとうちの彼氏祭りになるな

    +45

    -6

  • 459. 匿名 2023/08/26(土) 23:53:22 

    そう思ってた元彼と喧嘩した時に、普通に淡々と消えてほしいって言ってきてめっちゃびっくりした。本人的には穏やかな俺が消えて欲しいって言うほどのことを私がしたって感覚みたい。当時まだ20代前半だったけど、こういうタイプは一生変わらなそうだな〜と思う。
    その後ちょっと短気な人と付き合ったんだけど、そういうことは絶対に言わないから優しいとか穏やかってなんだろ?って感じ。人間性と怒りは直結しないのかな

    +6

    -3

  • 460. 匿名 2023/08/26(土) 23:53:36 

    >>438
    業種による??
    あ…ビッグモーターみたいな?

    +1

    -1

  • 461. 匿名 2023/08/26(土) 23:53:40 

    >>140
    優しくて穏やかな人のところにいるとは限らないと思う

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2023/08/26(土) 23:53:40 

    のび太優しいけど風呂を覗く
    道具で悪用して威張り散らす

    両津優しいけど一般人に銃を乱射する
    お金のためなら平気で仲間を犠牲にする。

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2023/08/26(土) 23:53:44 

    >>451
    暇さえあれば男叩きばっかりやってるガル民に優しくする男なんているのかなw 

    +27

    -3

  • 464. 匿名 2023/08/26(土) 23:53:55 

    >>142
    >>1

    +8

    -0

  • 465. 匿名 2023/08/26(土) 23:54:24 

    >>1
    松坂桃李さんや桝太一アナ見てると穏やかそうって思う

    +5

    -7

  • 466. 匿名 2023/08/26(土) 23:54:36 

    >>397
    このトピでそんな男はいない、プライベートは違う!とか言ってる人らはとりあえず出会う環境にいないんだと思う。

    +17

    -2

  • 467. 匿名 2023/08/26(土) 23:54:42 

    ガル民の求める優しい男は優しい男じゃ
    なくて聖人だよ

    +8

    -0

  • 468. 匿名 2023/08/26(土) 23:54:49 

    >>270
    てことはここで男性のこととやかく言う人って

    +7

    -3

  • 469. 匿名 2023/08/26(土) 23:54:51 

    夫です。
    すごく穏やかで人の悪口とか言ってるの聞いた事ない。
    ただ、子どもがいじめられた時は前面に立って学校とのやり取り等理路整然と対応してくれてめっちゃ頼もしかった。

    +6

    -14

  • 470. 匿名 2023/08/26(土) 23:54:55 

    >>144
    ガルでは毎回良い男は大学時代の彼女~ってコメばっかだけど、何年前の話なんだろ
    今の時代はそうとは限らない気がする

    +3

    -4

  • 471. 匿名 2023/08/26(土) 23:55:09 

    >>411
    じゃなくてなんで荒れるのかなと思った。

    +5

    -2

  • 472. 匿名 2023/08/26(土) 23:55:16 

    >>1
    このイラストの男はDVしそう

    +10

    -1

  • 473. 匿名 2023/08/26(土) 23:55:21 

    >>454
    ま〜た自己紹介かぁ笑笑

    +1

    -5

  • 474. 匿名 2023/08/26(土) 23:55:34 

    >>1
    中3の時に同じクラスになったY本君
    今、研究者になってる
    1度しか同じクラスになれなかったけど、落ち着いてて会話上手。出しゃばらない。
    人生何回もやってるような達観した感じがあったわ。
    ちなみにY本君と同じ小学校だった子は「あの人のお姉さんは物凄い人!」って褒める人が多かった。
    姉弟でメッチャ秀才だとか。

    +6

    -4

  • 475. 匿名 2023/08/26(土) 23:55:43 

    >>405
    そもそもガル民は優しくない人ばかりというかイライラしてる人多すぎて男女ともに相手が優しくなれる人いないと思う。

    +9

    -3

  • 476. 匿名 2023/08/26(土) 23:55:48 

    9割はいない!

    +1

    -1

  • 477. 匿名 2023/08/26(土) 23:55:49 

    >>1
    いやいやみんなどれだけ優しくて穏やかな男の存在を素直に認めたくないのよ
    「優しくて穏やかな人はいるけど、だいたい〇〇だよ」みたいなコメント多すぎじゃない?笑

    +38

    -0

  • 478. 匿名 2023/08/26(土) 23:55:57 

    うちの旦那歳とってからそうなった
    若い頃とは別人

    +4

    -7

  • 479. 匿名 2023/08/26(土) 23:56:05 

    >>422
    ちゃんとした優しい男性も沢山いるよー騙されないでー。
    確かに良い人にはすでにお相手がいたりするけど、それもタイミングによってチャンスが巡ってくることもあるから、自分磨きしつつ出会いを求めるのは人生にプラスだと思うな。

    +7

    -1

  • 480. 匿名 2023/08/26(土) 23:56:26 

    >>467
    ドラマの見すぎ
    少女漫画と乙女ゲーのやりすぎ

    +8

    -0

  • 481. 匿名 2023/08/26(土) 23:56:35 

    >>473
    横 しつこいしトピズレやめて下さい

    +5

    -3

  • 482. 匿名 2023/08/26(土) 23:56:36 

    >>150
    誰かだけに優しい人よりも皆に優しい人が良いので
    周りに冷たい人って結局家族にも冷たくなる可能性高いよ

    +38

    -7

  • 483. 匿名 2023/08/26(土) 23:56:46 

    うちの旦那。
    昨日喪黒福造の真似をして頭にチョップかましたけど全然怒らない。

    +3

    -13

  • 484. 匿名 2023/08/26(土) 23:56:49 

    優しく穏やかな男性にはめちゃくちゃ気の強い彼女や奥さんがいる
    要は強く出れなくて弱いのが女性から見たら優しく穏やかに見えてる

    あと親切・優しさを穏やかとセットにしてる人いるけど気性荒くても優しいゆえにあえて厳しく指導したり、親切な人はいるから、穏やかと優しいはセットではない

    +5

    -1

  • 485. 匿名 2023/08/26(土) 23:56:57 

    >>457
    そうそう。
    上っ面なら男女問わず、世の中優しくて穏やかな人だらけだよね。
    このトピ主は矛盾してるよ。

    +29

    -6

  • 486. 匿名 2023/08/26(土) 23:57:21 

    >>1
    ・介護士さん
    ・保育士さん
    ・理学療法士さん

    優しい人多い。これほんと

    +4

    -8

  • 487. 匿名 2023/08/26(土) 23:57:27 

    >>428
    態度が誰に対しても変わらない。
    怒るって言葉が本当にないくらい怒らない。
    でも良くない事には注意はする。
    物事の捉え方というか気の持ちようから違う感じ。

    +12

    -0

  • 488. 匿名 2023/08/26(土) 23:57:33 

    >>485
    書くなって書いてるのに永遠とトピチ繰り返してるあなたが矛盾してるよ

    +4

    -11

  • 489. 匿名 2023/08/26(土) 23:57:33 

    彼氏がめちゃくちゃ優しい
    用事で車中泊すると言ったら、心配だからと付近のホテルを手配してくれて泊まらせてくれたり、
    私が好きなお菓子のファミリーパックを会う度に買ってくれる😂

    +2

    -6

  • 490. 匿名 2023/08/26(土) 23:57:53 

    >>1
    従兄弟がそうなんだけど、とんでもない女と結婚した離婚した。優しいから騙されるんだろうね。
    世間的には優しいって言われてても、彼女や奥さんをないがしろにして周りに合わせる人もいた。その人は優しいのではなく、バカで自分に甘く優柔不断だった。

    +0

    -0

  • 491. 匿名 2023/08/26(土) 23:58:05 

    今までの経験上、上位層と下位層は何かしら難があったかな。普通層は安定感が一番あった。付き合っても長続きした。ただ長く付き合うとマンネリ感が出てくる

    +3

    -1

  • 492. 匿名 2023/08/26(土) 23:58:07 

    >>481
    あなたが勘違いで絡んできてるだけでしょ。
    マトモに会話も成立しない国語力なら横からぶら下がらないでね。

    +2

    -6

  • 493. 匿名 2023/08/26(土) 23:58:09 

    >>477
    優しいけど弱い

    とか言い出したらキリないよね
    どうやって普段、男の人のこと好きになってるんだろう

    +22

    -2

  • 494. 匿名 2023/08/26(土) 23:58:22 

    飲み友達がそうだなぁ
    穏やかでめちゃくちゃ優しくてお金持ち外見も悪くない

    +2

    -0

  • 495. 匿名 2023/08/26(土) 23:58:27 

    >>450
    風間トオルさんみたいだね

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2023/08/26(土) 23:58:40 

    いると思う。だけど同じくらい欠点もあるよ。どっちを取るか優先するかによる
    イケメンで陽キャで人気者でお金も稼いでいて短気でなくて優しくて穏やかってなると希少種
    それか本人はパーフェクトでも毒親持ちとか家が宗教一家とか変な性癖持ってるとか何かしらある
    人間だもの

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2023/08/26(土) 23:58:47 

    >>150
    職場のおっちゃんが

    優しい男は誰にでも優しいんやで〜覚悟しとかないかんでぇ

    とドヤ顔で言ってた。言い方はイラッとしたけど言わんとすることはわかる。自分にだけ優しい少女漫画みたいな男性はスーパーレア

    +30

    -5

  • 498. 匿名 2023/08/26(土) 23:58:51 

    もうみんなまとめて出木杉くんと
    一夫多妻制で結婚しなよ。

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2023/08/26(土) 23:59:12 

    男叩き大好きのガル民が、優しくて穏やかな男性の居場所なんて知る訳ないやん
    そんな男性と仲良くやってるならガルなんて見ないし、ガルで男叩きなんかやってないよ

    +13

    -2

  • 500. 匿名 2023/08/26(土) 23:59:25 

    >>471
    旦那コメ書かないでって主が書いてたのに『何で書いちゃダメなの~?旦那じゃないと本当に優しくて穏やかかなんて分からなくない~?トピ主頭おかしい』って、旦那自慢したかった人の主叩きコメで埋まったんだよ
    前々回のトピかな

    +8

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード