ガールズちゃんねる

何やってんだろ自分

131コメント2023/07/26(水) 22:06

  • 1. 匿名 2023/07/25(火) 12:06:11 

    うまくいかない
    変な回り道をしてしまった時
    大切なものを紛失してしまった等
    何やってんだろ?
    と、ふと思うのはどんな時ですか?
    先ずは言語化して、見つめ直して切り替えましょう!

    +140

    -5

  • 2. 匿名 2023/07/25(火) 12:06:30 

    2コメゲットに必死なとき

    +58

    -8

  • 3. 匿名 2023/07/25(火) 12:06:41 

    ティッシュと間違えてスマホをゴミ箱に投げた
    かどっこ割れた。なんなんだ自分

    +108

    -2

  • 4. 匿名 2023/07/25(火) 12:06:50 

    やる気出なさすぎてずっとスマホいじってる時

    +221

    -3

  • 5. 匿名 2023/07/25(火) 12:07:01 

    ダイエットを始めて半年
    体重が増えてる

    +110

    -2

  • 6. 匿名 2023/07/25(火) 12:07:33 

    買い物が下手な時

    +48

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/25(火) 12:07:36 

    急がば回れって本当にそうだと思う
    焦ってやるよりも着実にやる方が確実

    +91

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/25(火) 12:07:39 

    人生うまくいかない。頑張ってるつもりなのに空回り

    +122

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/25(火) 12:07:45 

    がるちゃんで頭カッカして家事しないで1日終わる

    +58

    -3

  • 10. 匿名 2023/07/25(火) 12:08:22 

    自転車で行ったのに帰りは歩き

    +69

    -1

  • 11. 匿名 2023/07/25(火) 12:08:40 

    嫌いな人と仲良くしてる夢を見た時

    ほんとは仲良くしたかったのかな

    +39

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/25(火) 12:09:00 

    >>2

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2023/07/25(火) 12:09:07 

    買った野菜を使いきれずに腐らせてしまった時 

    +87

    -1

  • 14. 匿名 2023/07/25(火) 12:09:22 

    >>3
    卵割って、中身を三角コーナー、殻をボールに入れたことある
    地味に悲しい

    +92

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/25(火) 12:09:28 

    まぁ、これも後に笑えるわーで切り替えるしかないよね。

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/25(火) 12:09:32 

    朝からずーっとガルちゃんしてる・・・何やってんだ自分。

    +87

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/25(火) 12:09:43 

    >>2
    やり遂げてて草

    +75

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/25(火) 12:09:53 

    ガルちゃんを数時間もやってしまった時
    大事なこともっとあるだろうと
    人生無駄にしてるのはわかってる
    数年後もっと後悔しそうだからやめたい

    +66

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/25(火) 12:10:22 

    >>10
    逆も
    歩いて行ったのに帰りに自転車探す

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/25(火) 12:10:55 

    朝7時に起きてずっとスマホいじってる
    まさに今、何やってるんだろう自分…
    天気も良いのに洗濯機回してすらいない

    +58

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/25(火) 12:11:25 

    なぜか道具がタルト型しかないのにタルトを作ろうと思って、生地を焼く際に膨らみ防止で載せる重石をお米で代用(焼いた後に炊けると聞いたので)、ミトンもないから適当な布巾で取り出そうとしたら熱すぎてバランスを崩し、大量のお米をワンルームにぶちまけたこと。
    掃除は大変でしたがタルトは美味しかったです

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/25(火) 12:11:44 

    迷いに迷って割引の入場券買って、出発日に間に合わなかった。
    今どきなぜ郵送なのかも謎なんだけど。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/25(火) 12:11:52 

    >>10
    車はもっと最悪

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/25(火) 12:12:04 

    レスバしてる時
    最高に無駄な時間

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2023/07/25(火) 12:12:09 

    1年前の失恋の、片思いの好きな人がまだ忘れられない

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/25(火) 12:13:16 

    >>2
    おめでとう👏👏👏👏👏👏

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2023/07/25(火) 12:13:32 

    >>14
    たまご高いしつらい

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/25(火) 12:13:37 

    何やってんだろ自分

    +34

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/25(火) 12:13:46 

    気が利かない、頭が回らないから、法事の準備や子どもの幼稚園の行事の手伝いの時など(明確に自分の仕事が決まっていないけど動かなければならない状況の時)にボーッと突っ立ってしまう
    自分が何をするべきか、今何が必要か見極められなくて行動や発言しても空回ってしまったり
    本当何やってんだろ…って思う

    +54

    -2

  • 30. 匿名 2023/07/25(火) 12:15:00 

    >>2
    ワラタwwww

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/25(火) 12:15:09 

    無職で貯金が尽きたとき、内定とれるか不安で受かっても絶対入社しないような会社まで
    内定ほしさに受けてた
    お金ももちろん大事だけれど、断るとき罪悪感もあるし、受けにいく前から憂鬱だし何やってるんだってなった

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/25(火) 12:15:10 

    喜ぶかなと思ってやってたはずなのに、期待した反応が得られないとイライラする。

    いい人って言われる事もあるけど、一皮向けば内面はドロドロのグシャグシャよ。

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/25(火) 12:15:53 

    リベンジ夜更かしが治らない
    だらしなくて嫌になる‥

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/25(火) 12:16:22 

    さっき4本買ったと思ったネギトロ細巻が一本見当たりません。 最近無意識にどっか置くので。

    何やってるんだろ自分。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/25(火) 12:16:25 

    >>19
    よかった…探しただけなんだよね
    帰りは乗って帰っただったらどうしようかと思ったよw

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/25(火) 12:16:27 

    卵ラスト1個残ってて良かったー!と
    ボールじゃなく三角コーナーに割り入れた時。

    絶望した。

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/25(火) 12:17:23 

    >>1
    ヒマすぎて朝から晩までガル見てた時はさすがに引いた。全く生産性ないし無駄すぎる。まぁ、自分の時間何に使おうか自由なんだけど無駄すぎて呆れた。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/25(火) 12:18:13 

    仕事量に対して給料が見合ってないと感じる時
    給料は妥協すべきじゃなかった
    何やってんだろうと思います

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/25(火) 12:18:23 

    >>34
    絶対にもう食べたんだよ
    もう消化始まってると思うから諦めて

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/25(火) 12:18:26 

    >>33
    私も…
    意味のないゲーム(試験管のジュースの色揃えるヤツとか)を死んだ目で2時間続けてたりする

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/25(火) 12:19:58 

    1歳がいて何もできないから深夜2〜4時ごろ起きて諸々のことをやってしまい午前中ゾンビのように過ごしている。あーしんど
    でも何もできないまま日にちが過ぎていくのもつらいんだよ
    かといって日中子どもが起きてたら目離せないし
    あー何なんだこの日々

    +17

    -3

  • 42. 匿名 2023/07/25(火) 12:20:10 

    >>2
    必死にゲットしたんだなwおめ

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2023/07/25(火) 12:20:24 

    20~39歳の婚カツパーティー行ったら
    私(38歳)以外全員、20代だったとき。

    でも参加者の年齢って行ってみないとわからないし、仕方ないね!

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/25(火) 12:20:27 

    >>16
    同じ
    ムダの極み

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/25(火) 12:22:08 

    6年も前に離婚して会ってないし顔も見たくない元夫と散々嫌な思いさせられ大嫌いだった元義母と仲良く暮らしてる夢を早朝見て目覚めた時…

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/25(火) 12:22:30 

    >>32
    これ本当に困るからやめて欲しいです
    うちの義母

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/25(火) 12:23:16 

    資格試験一週間前の貴重な日曜日、がるちゃんで終了してしまった時…

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/25(火) 12:24:06 

    悩まないで買い物したとき、悩んで買ったものと比べると要らなかったなってことが多い

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/25(火) 12:24:12 

    連続飲酒してしまって、今3日経つのに体調不良
    本当に酒やめないと

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/25(火) 12:25:42 

    >>16
    同じく…。
    今日こそは、求人応募しないと!と思っていたのに…。
    無職3ヶ月目です。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/25(火) 12:25:52 

    >>1
    いつだってそう思うよ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/25(火) 12:26:56 

    ママ友に連絡して既読ついたのにもう5日経過。
    スマホなる度に返信きた!とケータイ見ては着てなくてがっかりの繰り返し。
    なにしてんだろ
    ほっとけばいいのに

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/25(火) 12:27:35 

    狭い村内で子供が幼稚園から中学まで同じ子達で進級して行く中子育てして来たから、ものすごく母親達に気を使い顔色見て嫌われないように、小さくなって育てて来たけど、子供が巣立ったら母親達なんか何の付き合いもなく、疲れと虚しさだけ

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/25(火) 12:27:37 

    >>1>>7
    本当に本当に
    つくづくそう思う。
    いつも反省して次臨むのにまた同じことやらかす。大事に至らないのが幸い救い。
    何やってんの!自分!となる。
    都度成長しても一ミリくらいで笑う。
    大器晩成型とよく言われてるけど、自分は追い付くまでに人生終わりそうwまあええか…と思うこの頃。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/25(火) 12:28:25 

    25歳彼氏なし クリスマスに別れたきり。
    一生田舎は嫌だから貯金したら上京したい。でもそのときには26か27
    周りの友達は結婚し始めた。26、7で彼氏ができる自分が想像できないし、25歳過ぎた美人でもない低学歴のわたしを条件の良い(生理的に無理じゃない見た目、仕事をちゃんとしている)男の人が独身でいて好きになってくれるかと言われたら厳しくなってくるのが想像できる。
    今まで恋愛感情がそんなに強くなくて、子供もいらないなという気持ちはあるけど、結婚しないとか家庭を持たないまま進む人生に狂わない自信を持てない。
    周りのみんなは道が決まっているというか信念があって(〇〇歳までに出産したい、今は彼氏ほしくない、事実婚を続けたい、子供は生涯いらないなど)羨ましい。そうなりたい。とにかく大丈夫になりたい。なにしてんだろ本当。

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2023/07/25(火) 12:28:51 

    炊飯器に残ったご飯を、お釜から取り出してお皿に移し、お釜に水を入れて浸しておこう、と思っら、ご飯を入れたままのお釜に水を入れてしまった時。
    「古いご飯だったし」
    と事を自分に言い聞かせ、なかった事にした。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/25(火) 12:31:32 

    無職数年目で朝目が覚めた時
    今日も無職、現実が受け入れられない、情けなくなる
    なんとか前向きに持っていこうとするけどしんどい

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/25(火) 12:32:42 

    >>4
    あれ何なんだろうね。笑
    やる気なくしたときや、イラついたとき、なにも手に付かないとき、スマホだけはいじれる。せめて、行動だけはしておきたいんだろうね。

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2023/07/25(火) 12:33:08 

    土日の糖質祭り。

    半額のたこ焼きとかコロッケ並べて酒飲んで、内心悲しくて仕方ないのに起きてる間延々と炭水化物食べてる

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2023/07/25(火) 12:34:13 

    ワンオペ育児がしんどくて、何年も辞めてたタバコ(iQOS)を復活させてしまった。
    子供が寝てる間に換気扇の前でタバコを吸い、寝顔を見るとなにやってんだ私は…と罪悪感でいっぱいになる
    甘えなのは本当にわかってる。つらい

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2023/07/25(火) 12:36:21 

    >>1
    主です
    ポイ活のゲーム案件で1か月挑戦して失敗したり、ダウンロード失敗続いて虚しくなってしまいました

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/25(火) 12:36:29 

    やってもやっても終わらない品出しをようやく終わらせたら夢で仕事に向かう時

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/25(火) 12:38:33 

    >>1
    昔散々意地悪されたママ友にあなたって性格悪いよねって直接言った

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2023/07/25(火) 12:39:01 

    お金ないのに頑張って稼ぐのは嫌
    だからずっとお金ない 何やってんだろ

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/25(火) 12:41:07 

    疲れて限界眠い寝るって時にスマホゲームのデイリーミッションやってないの思い出してポチポチしてる時

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2023/07/25(火) 12:41:22 

    >>14

    卵割る時、平な所で割らないと殻が入るから気を付けないとなって思っているのに
    何かしらの角で割ってしまう

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/25(火) 12:42:16 

    好きな人が不倫してるんじゃないかって不安を常に抱いて何も集中できない どうやって漕ぎ着けたのかとか飲み会で既婚男に言い寄られたのかとか自分の知らないところでいちゃラブしてたらどうしようとか考えるだけで泣きそうになる 絶対自分のことを好きだと思ってたし、向こうが追いかけてきた時になんで声かけれなかったのかとかもう後悔しかないし、振られたのか振られてないのか判断できないし、このまま一生結婚できないのかと思うと死にたくなる 本気で自殺してしまいそう

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/25(火) 12:42:52 

    >>5
    筋肉ついたんじゃないの?めげないで!

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/25(火) 12:48:46 

    何ごとも勝負運が弱いから、
    勝ち運の良い人に乗っかって株を買ったら
    1週間後にはスピンオフして、今は半額あたり

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/25(火) 12:49:27 

    連日出前館使ってしまうとき

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/25(火) 12:49:44 

    お惣菜買ってきたの忘れて手の込んだおかず作っちまった

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/25(火) 12:54:21 

    >>40
    死んだ目‥
    わかる。
    寝れば良いのに、ただそれだけなのに。
    出来なくなってる。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/25(火) 12:55:35 

    仕事でしょうもないミスした。
    前まで出来てたことなのに、情けない…

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/25(火) 12:56:54 

    あるあるだろうけど、目的の物買い忘れて、余計なものだけ買って帰ってきてしまった時
    自転車で買い物行って重たい荷物抱えながら自転車スーパーに忘れてきた時

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/25(火) 12:58:28 

    >>18
    私も。
    五体満足なのに家で過ごすことが多い。
    人生充実させて、人と思い出を作って、老後に笑って振り返れるといいと思うけど、そんな過ごし方をできていない。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/25(火) 12:58:57 

    一人で仕事してる時。
    新卒入社からずっとほぼ一人だからもうどう動くのが正解かわからなくて、何で自分だけ…!と考える時。
    この悩みがなければもう少し楽しく過ごせるのに!何やってんだ自分!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/25(火) 12:59:08 

    人生の最後の瞬間まちがいなくトピタイのワードが頭に浮かぶと思う自分。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/25(火) 12:59:52 

    >>1
    相談や面談の虚しさかな

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/25(火) 13:11:12 

    食事とか一気に無理して運ぼうとして、こぼしたりした時。めんどうが嫌いなのにもっとめんどくさい事になる。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/25(火) 13:11:35 

    クッションファンデ用の白いパフを買ってきて洗って干してたのを忘れて「なんで丸餅がこんなところに…!?」ってびっくりした
    一連の行動を忘れてたことが怖い

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/25(火) 13:14:12 

    >>10
    じいさんが昔、自転車で行って電車で帰ってきたらしく父親が自転車を取りに行ったらしい

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/25(火) 13:16:19 

    引きこもりすぎてる。無気力

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/25(火) 13:19:08 

    彼女いる人に告白したわ
    そのあと、気まずい

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/25(火) 13:19:09 

    遊び目的で近寄ってくる男とこれからランチしてくる
    付き合えるはずのない相手だし、28で真面目に婚活しないといけないのに何やってんだろ

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/25(火) 13:19:11 

    旦那の不倫の腹いせに、自分も浮気してみた。
    ちょうどそのタイミングで友達の結婚式があって、幸せそうな2人を見て、自分はこんな事がしたかったんじゃない。
    結婚した時はずっと夫婦仲良くしたかっただけなのに、自分は何をやってるんだと心底情けなかった。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/25(火) 13:19:21 

    お茶こぼした時とか、本当5秒前に戻りたい

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/25(火) 13:20:52 

    元彼からの連絡を待ってる事。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/25(火) 13:21:32 

    >>87
    待ってるうちは来ない
    どうでもよくなったことに来る

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/25(火) 13:22:18 

    ブラック企業に勤めてたときに収入減るのとまた1から覚える事に抵抗あってずっと続けてた事。
    ほんとに時間無駄にした。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/25(火) 13:24:09 

    銀行内のATMで、キャッシュカードを忘れて来てしまった。すぐに戻ったけど防犯上、その場では返してもらえず、後日自宅に郵送。
    届いたその日に、自宅近くのATMにお金をおろしに行って、またそこで忘れて来た。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/25(火) 13:34:19 

    三歩進んだらすぐ忘れるタイプ
    何やってんだろ自分

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2023/07/25(火) 13:38:41 

    >>50
    夏休み明けのほうが良い職が求人出してそう

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/25(火) 13:42:35 

    >>40
    なんか意地になっちゃうよね
    ポイ活終わってからも延々とやり込んでしまったわ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/25(火) 13:45:12 

    スーパーでポッキー買ったのにサッカー台に置き忘れて、翌日サービスカウンターに取りにいったが、普通に買い物して帰ってきてしまったとき

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/25(火) 13:49:57 

    なんでこの人と結婚しちゃったんだろう

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2023/07/25(火) 13:53:55 

    しょうもない男に振り回されていたとわかった今
    何やってんだろ自分

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/25(火) 13:57:28 

    乗り慣れているはずの駅でなぜか反対方向の電車に乗ってしまい、急行だったのでかなり遠くまで行ってしまい、あわてて引き返したら、今度は目的地の一つ手前の駅で下車。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/25(火) 13:59:45 

    >>1
    明日こそは、今度の休みこそは、って決意するのに全く部屋の片付けも掃除もやらずじまいで、何年も御部屋のままなこと。二度寝、三度寝、合間にガルちゃんみたりしてて一日終わる。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/25(火) 14:00:32 

    >>2
    叶ってるやん

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/25(火) 14:03:23 

    幸せになりたいと思えば思うほど不幸になる。
    もうどうでもいいやと好きに生きることにした。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/25(火) 14:08:01 

    自分に自信無くて色んな人に相談して迷ってダメにする
    聞いてくれる人達には感謝しかないけど
    他人は私の人生に責任取ってくれないし自分で責任取るしかないのにいつもそう

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/25(火) 14:09:32 

    >>2
    たったの19秒でこのコメント

    職人やんww

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/25(火) 14:23:19 

    彼氏の愛情表現に何度も期待して落ち込むこと。
    この人に期待しないでさっさとお金貯めて別れたい

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/25(火) 14:28:59 

    自営の旦那の事務を家でしてるけど、事務仕事ない時は朝から飲んでる。メンタルしんどくて。外に仕事に出ようとかと思ってるけどなかなか。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2023/07/25(火) 14:32:20 

    安いし質もいいな!と思って買いだめした手芸道具、他のも使いたくなる。安いからメルカリでも苦戦…。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/25(火) 14:33:09 

    >>4
    なーんにも進歩ないのに中毒みたいにみてしまうことがある。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/25(火) 14:33:27 

    ダイエット中なのにミスド沢山食べてしまった

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/25(火) 14:51:26 

    先日お財布を紛失した時。幸い無事に返ってきましたがうっかりにもほどかあると思ってまだへこんでます。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/25(火) 14:58:21 

    仕事も無いのに離婚しようとしてる
    でも度重なる浮気に疲れたんだよ…

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2023/07/25(火) 15:02:47 

    >>10
    私も時々やらかす

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/25(火) 15:09:12 

    一人暮らしで毎日の家事のルーティン決めてるんだけど、やってもやっても家事が終わらない時

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/25(火) 15:37:20 

    >>80
    丸餅ウケたw
    それはたぶん毎日が忙しすぎるのよ
    お疲れ様

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/25(火) 15:37:42 

    >>18
    でも私はのんびりガルちゃんやる時間もけっこう好きで、自分がやりたくてやってるなら無駄な時間ではないと思ってる

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/25(火) 15:58:08 

    >>16
    ガルしながらウトウトまったりが楽しすぎるw

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/25(火) 16:12:10 

    >>7

    その根気がなー
    不安と焦燥に負けちゃうのよなー

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/25(火) 18:09:53 

    >>32
    mbti(16タイプ性格診断)やったことありますか?領事官タイプじゃないですか?やったことなければやってみてください!
    無料性格診断テスト | 16Personalities
    無料性格診断テスト | 16Personalitieswww.16personalities.com

    無料性格診断テスト | 16PersonalitiesSkip to main contentSkip to search性格診断テスト性格タイプお問い合わせ日本語無料性格診断テストNERIS Type Explorer®12分以内で終わらせましょう。正直に答えましょう(たとえ、その答えが気にいらなくても)。できるだけ...

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/25(火) 18:17:03 

    >>29
    そのうち慣れてきて動けるようになりますよ。自分を卑下しないでね。
    おばはんより

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/25(火) 19:00:46 

    仕事が終わって、帰る時
    タイムカードの打刻忘れをしてしまった
    帰ってから、気がついた・・・・

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/25(火) 19:03:14 

    何回も復縁繰り返して何やってんだろう
    別れるやり直す別れるって全部相手の気持ちだけでやってきた。また振られて、それでも恋しく思う自分何やってんだろと思う。本当馬鹿みたい。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/25(火) 19:47:01 

    つわりで気持ち悪いのに旦那にももう相談出来ず諦めて仕事行ってミスばっかりして上司に大声で怒られて涙を流しながら帰宅。
    気持ち悪さと闘いながら食べたいものを必死に作ってちょっとした合間にベットに横になってガルちゃん

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2023/07/25(火) 20:01:57 

    職場で帰り道や通路など顔見知りの人達に会っても会話がなく微妙な距離を置きながらなんだか気まずい雰囲気になること。
    目が合ったらお疲れ様ですとは言いますが他に話題が浮かばす、、
    他の人と一緒だと向こう側から話しかけてくるので日頃のコミュニケーションが取れてないからそうなるんだと思います…地味に気まずいですし自分が嫌になります。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/25(火) 20:03:13 

    >>2
    必死さって力湧くよね

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/25(火) 20:43:12 

    1人のクズな男に私だけを愛してもらおうと必死なとき

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/25(火) 21:42:28 

    やる気とか動こうとか思えなくて仕事も行きたくなくてどうでもいいやって休みがちになってだけどダメだなって感じる自分もいるけどどうにもならなくて
    比較的最近は調子いい気がして薬局へ行って命の母買って飲んだのよ
    メンタルは調子いい気がして体も少し楽なんだけど合わないのか2日目でお腹壊した

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/25(火) 23:12:50 

    毎日残業でめちゃくちゃ疲れてたし薬の副作用で倦怠感がひどく会議資料を疎かにしてしまったら大勢の前で怒られた。
    本当しんどい

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/25(火) 23:47:05 

    好きな人にアピールできない…
    いつもどの人も後から、自分好意持ってくれてたんだーって気づく。一緒にいるそのタイミングで、好き好きアピールできるようになりたい

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/26(水) 02:18:19 

    推しに気に入ってもらいたい、嫌われたくなくてインスタのコメントめっちゃ時間かけて送る時

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/26(水) 06:24:52 

    デ◯スにお世辞を言ってるとき

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/26(水) 12:54:07 

    目玉焼き焼くときに卵を割って中身を三角コーナーに捨ててフライパンに卵の殻を入れたとき。💦

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/26(水) 14:47:36 

    これまで全ての習い事を、習得する前に辞めてしまっているのですが、その原因が先生の方針への反発という。。。態度の大きい生徒でした。。やることをしっかりやって、基本も応用もできるようになって、その上でも頭が上がらないというのが普通の感覚なんでしょうが。。なんて傲慢だったんでしょうかね。反省しています。。皆さんせっかく教えて頂いたのにすみませんでした。。。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/26(水) 22:06:52 

    生まれてきたくなかった

    なにやってるんだろうってことばかり
    人生迷走中

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード