ガールズちゃんねる

自分の思う自分と人から見た自分

111コメント2020/04/18(土) 09:14

  • 1. 匿名 2020/04/03(金) 21:40:25 

    自分では、明るくて面白くて、適当だけどいざという時は真面目な人間だと思ってます
    でも、実際はデブスでムスっとしててとっつきにくく、性格悪そうなババアに思われてるかも

    +136

    -7

  • 2. 匿名 2020/04/03(金) 21:40:44 

    だからなに?

    +19

    -31

  • 3. 匿名 2020/04/03(金) 21:41:10 

    人から見た自分はさすがにわからん

    +127

    -1

  • 4. 匿名 2020/04/03(金) 21:41:34 

    意味わからん

    +8

    -6

  • 5. 匿名 2020/04/03(金) 21:41:55 

    みんな自分を演じてるから

    +34

    -2

  • 6. 匿名 2020/04/03(金) 21:42:13 

    自分では標準体型だと思ってるけど、集合写真見ると自分小さいなと思うので他の人から見たらチビに見えてると思います。

    +22

    -2

  • 7. 匿名 2020/04/03(金) 21:42:51 

    『おれは皆から好かれてて信頼されてる』という上司


    現実を見ろ
    みんな冷めた目で見てるぞ

    +118

    -1

  • 8. 匿名 2020/04/03(金) 21:43:34 

    >>1
    ガルちゃんで悪口書かれてそう

    +6

    -6

  • 9. 匿名 2020/04/03(金) 21:43:48 

    >>7
    痛いねwwwwwww

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2020/04/03(金) 21:43:50 

    みんな興味ないって
    その時によって印象違うし

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2020/04/03(金) 21:44:06 

    人に優しくする気ない(特に職場)のに優しそうだと思われて面倒なこと押し付けられる
    毎回ちょっと自分でもどうかと思うくらい文句言ってるのにオジサン達ってそんなこと関係なしに甘えてくる
    「年下」「女」以外は感知できない頭なのかな

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2020/04/03(金) 21:44:15 

    >>10
    ほんとそれ

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2020/04/03(金) 21:44:28 

    >>2
    つっかかんなw

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2020/04/03(金) 21:44:49 

    >>13
    わざわざお疲れ様

    +1

    -7

  • 15. 匿名 2020/04/03(金) 21:44:51 

    自分
    人の目を気にして言いたいことも言えない
    常にぐちぐち悩んでいる

    周り
    正しいと思ったら何でも言える
    人生楽しそう

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2020/04/03(金) 21:45:14 

    >>13
    こっわ(笑)

    +3

    -7

  • 17. 匿名 2020/04/03(金) 21:45:31 

    >>16
    主反応しすぎ

    +0

    -5

  • 18. 匿名 2020/04/03(金) 21:45:41 

    自分では橋本環奈と思ってるけど周りからはただ目がでかいやつって思われてそう

    +1

    -7

  • 19. 匿名 2020/04/03(金) 21:45:43 

    見た目、人当たりが良さそうに見えるのか、老若男女問わず話し掛けられやすい。
    しかし実際は、短期でヒステリックなクソババアだよ。

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2020/04/03(金) 21:45:48 

    すげーーー頑固だけど、周りからはふにゃふにゃしてて気が弱そうと思われてると思う。

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2020/04/03(金) 21:46:17 

    今36歳で、普通にただの30代だと思ってたら
    おっさんの客に、あなたと同じくらいの年齢の店員さんに…って言われて誰かと思ってたら、50代のパートさんだった

    それからショックで笑えない

    +72

    -0

  • 22. 匿名 2020/04/03(金) 21:46:19 

    >>16
    何が怖いのw

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2020/04/03(金) 21:46:20 

    いちいち誰も気にしてないし怖い

    +1

    -3

  • 24. 匿名 2020/04/03(金) 21:46:39 

    怖いわ

    +1

    -2

  • 25. 匿名 2020/04/03(金) 21:46:55 

    コロナでイライラギスギスしてるから
    みんな自分を保てなくなってるね

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2020/04/03(金) 21:47:03 

    それって何パターンかあったよね
    他人から見た自分
    自分しか知らない自分
    他人しか知らない自分
    とか 書いたの違ってるかもやけど
    もっとあった気が

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2020/04/03(金) 21:47:28 

    >>25
    無理だわ

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2020/04/03(金) 21:48:02 

    終了〜

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2020/04/03(金) 21:48:08 

    自分とは何か(哲学)

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2020/04/03(金) 21:48:43 

    自分では色気もへったくれもないと思ってるのに
    複数回男性に「魔性の女」的な事を言われて どこがよってなった

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2020/04/03(金) 21:48:51 

    >>21
    50代の人が若く見えたってことでここは一つ

    +68

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/03(金) 21:48:54 

    誰も自分なんて見てないって(ヾノ・ω・`)

    って開き直れて楽になった。自意識過剰。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2020/04/03(金) 21:48:57 

    >>1
    主さんと全く同じです

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2020/04/03(金) 21:49:21 

    清楚でおしとやかだと思われてるみたい
    実際はクソ!○ね!とか普通に頭の中で言ってる

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/03(金) 21:50:53 

    他の人の考えてる事なんてわからんわ

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/03(金) 21:51:11 

    ナリスのばあちゃん

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2020/04/03(金) 21:51:13 

    そとでは大人しい地味モブキャラだけど
    本当は大人しくはない地味モブキャラだよ

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/03(金) 21:51:24 

    >>26
    ジョハリの窓

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/03(金) 21:53:01 

    >>34
    清楚キャラ捨てたら

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2020/04/03(金) 21:53:39 

    人なんて、その人基準で考えているだけ。
    すごいって思ってくれても、妬んでるかもしれないし、
    下に見ていても、自分はコンプレックス持ちかもしれないし。

    自分は自分で、毎日過ごせば良い。

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2020/04/03(金) 21:53:44 

    自分では気が弱いと思ってる。多分周りにも思われてる

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/03(金) 21:54:18 

    自分ではマイペースでけっこういいやつって思ってるけど人からみたら、ただただ挙動不審な地味なやつだと思う。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2020/04/03(金) 21:54:21 

    自分→ちょっと太ったかなぁ
    他人見→あいつデブだなぁ

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2020/04/03(金) 21:54:58 

    >>25
    いちいちコロナ絡める人ホント無理
    さすがに頭おかしいよ
    何にイラついてんの?怖いわ

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/04/03(金) 21:56:29 

    他人から見ても
    自分から見ても
    どこから見ても
    ぽっちゃりおデブですが何か

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/03(金) 21:57:39 

    >>7
    こーゆー自己肯定感の高いお花畑メンタルがマジで羨ましくて仕方がない!
    部下から冷めた目で見られたり、周りからドン引かれても堪えず、おべんちゃらだけしか聞こえない都合の良いメンタル・鈍感力の塊が、一つの会社で長続き出来るんだろう

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2020/04/03(金) 21:57:56 

    あんまり表情ないからか仕事ですごい焦ったり腹立ったりしてる時にも落ち着いてると言われる
    いつもテンションが変わらない穏やかな人になりたいから、そう見えてるならちょっと嬉しい…けどそれとは違うんだろうなーw

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/03(金) 21:58:59 

    >>17
    主ですが、今何気なく覗いたら採用されてビックリしました。そして、これ以前のコメは私ではありません。トピの主旨としては「自分が思うほど人は自分を見てないし、分かってないし、分かるわけない」といったところでしょうか…
    哲学とまでは行きませんが、他人とは相容れない部分があるのは当然なので、他人は気にせず気楽に生きよう!と考えられたらいいなと思います。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/03(金) 22:01:45 

    心配性だけど、サバサバ肝っ玉母さん、と思っていたら、
    子どもに大雑把なくせに理不尽、毒親!
    と、言われた。
    トホホ…

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2020/04/03(金) 22:02:24 

    旦那しか知らなかったのに、職場でビッチと言われてた事…確かに脳内ではあれやこれやと妄想はしていたけれども

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/03(金) 22:03:14 

    >>46
    生きやすそうだよね

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/03(金) 22:04:07 

    主さん、そんなに自分を悪く言わなくてもいいのに(笑)
    その謙虚さ、そこまで悪く思われてはないと思うよ。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/03(金) 22:06:23 

    >>52
    ありがとうございます😊
    でも、自認してる部分と余りにも乖離していたらすごく不幸なのかな?って
    自信満々で生きてる人が羨ましいです

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2020/04/03(金) 22:06:31 

    自分 そこそこモテんだろ
    他人 だまれブス

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/03(金) 22:07:20 

    自他ともにコミュ障
    必然の一致

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/03(金) 22:07:21 

    >>7
    どうしてそんなふうに思えるんだろうね。もしそう思っても自分で恥ずかしくて言えない。口には出さないよね。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/03(金) 22:07:34 

    本当の自分を知らないのは自分だけ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/04/03(金) 22:08:34 

    顔立ちがキツくて元ヤンだと思われることが多い。

    実際はガリ勉で学生時代は美術部で豆腐みたいなメンタルです。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/03(金) 22:08:46 

    >>56
    いや「褒めて伸ばす教育」を家庭で受けた人なら有り得そうじゃない?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/03(金) 22:09:34 

    >>46
    周りや部下は大変よ。
    自分に自信があるから周囲の意見には耳を傾けない。
    自分と違う意見は全否定だから。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/03(金) 22:09:47 

    ジョハリの窓ですね

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/03(金) 22:13:37 

    合コンで良い人がいると、お気に入り視線を送ってアピールしてたけど、周りからは機嫌が悪くて睨み付けてると思われたらしいです。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/03(金) 22:14:55 

    他人から見た自分
    ①自信満々
    ②自慢しぃ
    ③自意識過剰
    ④一言余計
    ⑤誰彼構わずハッキリと物を言う
    ⑥悲劇のヒロインで終わらず何事にも立ち向かう
    ⑦思考も言動も甘ったれてそう
    ⑧意外と中身は男前

    自分から見た自分
    ①自信が無いからこそ、自信を付けさせるべく、自信が有るように自分に思い込ませる・信じ込ませようと立ち振る舞ってる
    ②悩み相談など目的の有る会話は平気やけど雑談みたいに目的の無い会話が苦手で誰でも喰い付けるようなキャッチーなネタを投下しようって意識から選択する話題が結果的に自虐もしくは自慢っぽくなってしまう
    ③学生時代に変人にばかり好かれた事がトラウマで男性への警戒心が抜けない、男性不信
    ④童顔で低身長だから男女問わず舐められやすく、それを回避する為に攻撃的に
    ⑤中途半端や曖昧さや許容出来ない
    ⑥見た目通りに見られたくないと言う想いが強い
    ⑦甘えられない
    ⑧自分の精神的な強さは異常(反動で今は物凄く弱くなったけど)

    どっちにしても性格悪いなって感じ

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/03(金) 22:14:57 

    日本人なら誰でも知っている有名大学を出ているのだけど、頭が悪く見えるみたい
    「大学出てる?高卒?」「大学出てるの?短大か女子大でしょ?」と習い事やパーティーで言われる

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2020/04/03(金) 22:15:21 

    自分の思う自分と人から見た自分

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/03(金) 22:15:24 

    自分の思う自分と人から見た自分

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/04/03(金) 22:16:05 

    ぱっと見しっかりしてると思われる。
    でもほんとはバリバリ末っ子気質のグータラ。仲のいい友達や旦那にはバレてる

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/03(金) 22:18:56 

    主さんが何を言いたいのか分からない?

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2020/04/03(金) 22:19:27 

    主さん、思い出のマーニー観た?笑
    さっきそんな感じのシーンあった😊

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2020/04/03(金) 22:19:40 

    >>59え。自分のことを褒めて他人に言うの?💧

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2020/04/03(金) 22:19:50 

    >>1
    自分は外面良くて誰にでも親切にしてる真面目ちゃんだと思ってるけど、人からは優しいけど変わってる人って言われてることを知った。
    何が変なのか自分では分からん。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2020/04/03(金) 22:20:23 

    >>59
    あ~そうなるんだ!自分大好きになるんだね。ちょっと恥ずかしいな。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/03(金) 22:22:20 

    性格悪いでぶす
    そのまま
    自他共に

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/03(金) 22:25:48 

    >>64
    学歴マウントを取りたくてしょうがない人間を炙り出す能力があるのね

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2020/04/03(金) 22:28:38 

    ただボケ〜だとしてくっだらねーこと考えてるだけなのに、クールでミステリアスだと言われるw
    面白いからそのキャラを続けている。かれこれ34年間!
    いつかバレる日が来るのが楽しみ😂

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/03(金) 22:29:35 

    私は自分でも自分の事がよく分からない。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/03(金) 22:30:11 

    特に男性からの見られ方に驚く
    虫も殺さない、大人しい、気弱…みたいな
    実際は気強いしバッサリ切り捨てる、愛想振りまきたくない

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/03(金) 22:32:14 

    >>64
    んーってかそんなこと人に聞く?ふつーに礼を欠く

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/03(金) 22:34:26 

    自分では、落ち着きがなくてせっかちで、常にあれやりたいこれやりたいとワクワクしてて、実際すぐ行動に移してしまうタイプ。新しいもの大好きだし、かなりのチャレンジャー。結構自分から話しかけて、誘われたら二つ返事で何にでも参加してしまうので、いつのまにか知り合い友達が多いタイプ。

    人には、のんびりおっとりしていて、ぼーっと何も考えないでゆったりすることが好きで、なかなか行動に移せないタイプ。保守的で変化を好まないタイプ。引っ込み思案で、誘われてもなかなか参加しなくて、友達は少ないタイプ。
    という印象らしい。

    夫や夫家族には未だに時々驚かれる。
    「え!そんなところに一人で行ったの?」「どこでそんなに友達作ったの?」「そんなことやってみたことあるの?」「そんなスキルどこで身につけたの?」などなど。
    自分では、明らかに落ち着きなく次々首突っ込んでると思うので、なんで誤解されてるかさっぱり分からん。
    見た目が地味だからかな?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/03(金) 22:38:54 

    優しそうで大人しそうに見られがちだけど実際は優しくもないしむしろ短気
    勝手なイメージほど困るものってないと思う
    そのイメージ通りにしなきゃいけないような気がしてしまう

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/03(金) 22:48:53 

    自分が似てると言われて一番嫌だった芸能人に大多数の人もそう見えているということ

    例えば桐谷美玲そっくりで美人だね!といつも言われる人が稀に阿部サダオそっくり!と言われ落ち込むが阿部サダオ寄りなのが事実

    「えーそれは酷くない?全然似てないよー」とまともな人達は社交辞令でフォローしてくれるけど



    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/03(金) 22:50:49 

    自分が思う自分と人から見た自分に差があり過ぎたら不幸になるし、同じだったら何の進歩も希望も無いと思う。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/03(金) 23:08:39 

    悪い意味で自己肯定感高いポジティブすぎる人ある意味羨ましいわw
    空気読めず言いたいことすぐ口にして常に周り振り回してイライラさせる天才
    図太く長生きするんだろうなw

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/03(金) 23:10:27 

    >>1
    結構大事な事だと思う

    自分で思ってる自分と他人が思う自分に齟齬がある場合
    集団(職場・学校)での立ち位置やひととの関わり方に不協和音が生じるからだ
    下手をすると集団の中でハブられる・孤立するのは自分には問題が無く他者のせいだと思い
    解決が遠のいてしまう場合が多い

    自分を客観視するには、多くの人間とコミュニケーションを取ることで容易に知ることが出来る

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/03(金) 23:15:17 

    極度の人見知りなんだけど、喋れるタイプの人見知り。
    美容院とかネイルとかBarとか行っても全然話せる。
    でも学校とか仕事とか、今後も関係を続けていかなきゃいけないとなると「変なこと言っちゃいけない」って思ってなーーんにも話せなくなる。しかもキョドる。で、「がる子ちゃん変わってるね(=こいつ変なの。とっつきにくいわ。)」って言われる。
    大人になってから誰かと仲良くなれたことがない人見知りボッチです(°▽°)

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2020/04/03(金) 23:22:56 

    >>1
    自分では可愛くて華があってアイドルオーラがあると思ってる
    他人から見たら違っててもいい

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/03(金) 23:25:38 

    他人から見るとかまって。
    本心はほっといて。

    世話焼き系に絡まれる。話しかけられたら嬉しいけどさ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/03(金) 23:29:32 

    >>75
    見た目もクールビューティなのかな
    私がブスッとしててもただの不機嫌なおばさんなんだけどw

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/03(金) 23:34:02 

    >>88
    クールビューティーと言われている。
    化粧映えするが、ただのブス😂
    スッピンはロッチ中岡にそっくり

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/03(金) 23:46:11 

    大人っぽい!しっかりしてる!ってよく言われるけど、ただのコミュ障でたわいもない会話が苦手なだけ😇

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/03(金) 23:52:54 

    自分ではカチッとした真面目なイメージだと思っていたのに、退職する時数人から、ピンク色の可愛い小物やハンカチをいただいた。

    「私には可愛すぎて恥ずかしいです💦」って言ったら、「ほんとに自分のこと分かってないよね〜。こういうイメージだよ?」って言われて、意外過ぎてびっくりした。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/04(土) 00:05:45 

    >>60
    そうだけど、本人はそんなこと知らずに毎日楽しく生きている。
    私も人に迷惑と思われても良いから楽しく生きてみたい。今は周りの目を気にしすぎて自分を犠牲にしすぎてるから。
    一人反省会ばかりでばかみたい。涙

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2020/04/04(土) 00:24:26 

    おっとりしてる癒し系みたいに良く言われるけど真逆。垂れ目だからかな。第一印象の方が良いから、人間関係気を使います。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/04(土) 00:57:58 

    >>85
    一緒すぎて自分かと思った………

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/04(土) 02:48:09 

    >>1
    実際そうなんじゃない?
    でも他人って自分が思うほど興味持ってないよw

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/04(土) 03:02:11 

    すっごくお金持ちで住む世界が違うって言われる
    現実は、ニトリのソファでテレビ見ながら猫まんまか、たまごごはん食べて、それが幸せな時間

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/04(土) 03:18:49 

    自分の声も「他人に聞こえる声」と、「自分が思っている声」が違うように、見た目の印象とかも見る人によって千差万別だと思う。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/04(土) 08:11:55 

    インキャなんだけど体育会系にみられる
    活発な溌剌な感じを醸し出してるらしい

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/04(土) 08:12:40 

    平安顔なせいか?上品な人と誤解されてるっぽい…。

    迷彩柄のトートバッグ→「イメージと違う」
    「今夜のおかずはメンチカツ」→「庶民的なもの食べるの意外!」
    運転中のBGM→「クラッシックでしょ?」

    実際は息子二人に恐れられてる怖〜いおばさんだから、嬉しい誤解だけどw

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/04(土) 08:13:39 

    >>85
    わたしもw
    初期のキャラ設定に無理があるから継続できないって本で読んだことある
    たしかにかなりはっちゃけてて次は無理なキャラだ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/04(土) 08:18:12 

    >>89
    私も一緒!
    この春異動したんだけど、送別のメッセージカードに「最初はクールビューティーとかミステリアスと思ってたけど、話したら全然違った」とか、メチャ書かれてた。
    そして私のスッピンは千原せいじw

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/04(土) 09:42:55 

    優しいとか心が広いと言われるけど、私は好きな人にしか興味がないだけ。好きな人以外には怒りもしないし嫌な事もしない。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/04(土) 09:50:10 

    自分が思う自分  梨花
    他人が思う自分  四千等身の都築

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/04(土) 11:25:43 

    自分→繊細、多感、気にしい、影がある、
    他人→厨二病

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/04(土) 13:23:42 

    >>1
    F崎

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/04(土) 13:25:41 

    >>25
    自分のせいなのにコロナとか。笑うわ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/04(土) 16:16:23 

    人から見た自分って、自分が思ってることとは大概逆になってる気がする。自分ってこうだよね~って言ってる人は大概反対だから。欠点だけは合ってる。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/05(日) 12:14:53 

    私と顔見知り程度のひとや、仕事で関わっている人、友人 それぞれに守ってくれているイメージあるかと思いますが
    バラバラで当然だと思うし、自分をしっかり持っていれば大丈夫だと思う

    こだわりはとくにない。人間関係がうまく行っていればいい。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/05(日) 15:26:02 

    自分では仕事、優先順位考えてテキパキ動いてすばやくこなしていたのでしっかりしている気でいたら、他人に○○さんて、ほんわかしてておっとり系だよねー!と言われてビックリした。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/15(水) 11:33:27 

    自分では気にしてなかったけど、友達に「○○ちゃんって急に歌いだしたり、踊りだしたりして面白い」って言われた。
    あとよく変態って言われる。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/18(土) 09:14:02 

    >>1
    ほぼ正反対ってこと?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード