ガールズちゃんねる

アップグレードの話が聞きたい

89コメント2023/05/12(金) 19:15

  • 1. 匿名 2023/05/11(木) 21:49:20 

    景気のいい話を聞きたい気分です。
    ホテルでも飛行機でも何でもいいです。
    主は、ホテルでシングルを予約したらツインに変更になった程度です。
    パーッと豪華なお話、期待してます!

    +22

    -11

  • 2. 匿名 2023/05/11(木) 21:50:03 

    カラオケに行ったら2人なのにマイクが10本もある部屋に通された!!特に何もなかったけど笑

    +60

    -1

  • 3. 匿名 2023/05/11(木) 21:50:32 

    松屋で味噌汁を豚汁にアップグレード

    +28

    -0

  • 4. 匿名 2023/05/11(木) 21:50:34 

    >>1
    帰りだけグリーン車に変更しました

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2023/05/11(木) 21:50:48 

    アップグレードの話が聞きたい

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2023/05/11(木) 21:50:51 

    飛行機の座席エコノミーからビジネスにアップグレード。快適だった。

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2023/05/11(木) 21:50:52 

    ボタン4個に増えて色鮮やか、より鮮明に
    アップグレードの話が聞きたい

    +14

    -5

  • 8. 匿名 2023/05/11(木) 21:51:02 

    ホテルに母と宿泊するときにダブルで予約したけど、空きが出たからとスイートにしていただいた
    なかなか広いお部屋には自分で泊まれないから喜んでくれて良かった

    +47

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/11(木) 21:51:45 

    イベントシーズンにたまたま空いていた部屋にしたけどジュニアスイートにしてくれた!予想してなかったし初スイートが綺麗&広すぎてルームサービスで散財した笑

    +26

    -2

  • 10. 匿名 2023/05/11(木) 21:51:53 

    エアでダブルブッキング。同行者がゴールドカード持ちのおかげ(?)で私達小娘がビジネスへのアップグレードに選ばれた。

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/11(木) 21:52:16 

    昔、国際線で飛行機乗ったとき、席が空いてるか何かでエコノミーからビジネスにアップグレードしてもらったことがある

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/11(木) 21:52:46 

    >>1
    それって景気がいいの?
    単にラッキーってことだよね
    よくわかんない

    +3

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/11(木) 21:52:57 

    アップグレードの話が聞きたい

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/11(木) 21:53:06 

    シカゴからの全日空、父親と2人ビジネスにアップグレードになりました。本当に心の底からニタニタが止まりませんでした。

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2023/05/11(木) 21:53:37 

    化粧品をアップグレードした。スキンケアもメイクアップもデパコス。やっぱり違う。

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/11(木) 21:53:41 

    入院したら大部屋があいてなくて個室にタダで入れた

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/11(木) 21:53:52 

    秀丸全般

    さすがにお金取るだけあってフリーのソフトとはできが違う

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/11(木) 21:54:07 

    >>1
    自分の意思でアップグレードしたって話じゃなくてラッキーな話?

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2023/05/11(木) 21:54:09 

    >>8
    同じく。
    トイレとお風呂がセパレートタイプがいいなと思い、ベッドも幅が広い部屋を予約していたのですが、スイートにしてもらえて広々としていて最高でした!

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2023/05/11(木) 21:54:14 

    沖縄のあるホテルで。
    毎年ご利用頂きありがとうございます、今回はスイートのお部屋にグレードアップさせて頂いていますってこの前の旅行で。
    めちゃくちゃ広かったな

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/11(木) 21:54:21 

    グアム旅行で奮発して五つ星ホテルにした
    オーシャンフロントの部屋でめっちゃ良かった
    アップグレードの話が聞きたい

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/11(木) 21:54:29 

    >>1
    コロナ前
    海外へ一人旅の時
    エコノミーから、ビジネスクラスにアップグレード。
    嬉しかったんだけど、ビジネスクラスの席は
    本当に私一人だけで、疎外感が凄かったw

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/11(木) 21:55:19 

    ホテルの予約サイトで予約するとだいたいアップグレードされてる。時期によるけどね。必ず直接ホテルで予約取るようにしてる。

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2023/05/11(木) 21:56:37 

    Beyoncé - Upgrade U (Video) ft. Jay-Z - YouTube
    Beyoncé - Upgrade U (Video) ft. Jay-Z - YouTubewww.youtube.com

    Beyoncé's official video for 'Upgrade U' ft. Jay-Z. Click to listen to Beyoncé on Spotify: http://smarturl.it/BeyonceSpot?IQid=B...As featured on B'Day. Clic...">

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/11(木) 21:57:02 

    >>22
    アップグレードされた理由などはわかりますか?
    そもそも航空会社に対して普段からお金を落としていて上級会員とかなのかな

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2023/05/11(木) 21:57:23 

    >>23
    一休とかはさまずにホテル独自のサイトってことだよね

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/11(木) 21:57:48 

    エコノミーからビジネス
    ホテルではエクゼクティブフロアやスイートなど
    何度もある
    ない人もいるんだね
    混んでない時期や曜日に行くことが多いからかな

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/11(木) 21:57:50 

    白ワインで晩酌が1日の楽しみの私、
    いつもは500円代のアルパカ白を飲んでるけど、GW仕事11連勤頑張ったの1000円円のサンライズにアップグレードしたら
    間違って赤を買ってテンションだだ下がりした。

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2023/05/11(木) 21:58:19 

    上海のホテルで普通の部屋頼んだら上層階のスイートというかリビングとベッドルーム別れて続き間になってる部屋に変更してくれた 四つ星だけどなかなか良かった
    ただ、大きな公園の前だったんだけど上の階になり過ぎて元の部屋なら良い感じに目の前が緑の眺めだったのが上に行きすぎて都会の雑多なビル群みたいな眺めになってしまった

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2023/05/11(木) 21:59:17 

    >>2
    部屋が空いて無くてヒトカラ行ったら宴会場みたいな部屋にポツンと通された人もいるってねw

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/11(木) 22:00:00 

    >>23
    言われてみたら予約サイトでアップグレードしてもらった事はないな。旅行代理店で取った部屋ではあった。嬉しいよね。

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2023/05/11(木) 22:02:21 

    チキンラーメンに今日卵2個入れた。
    美味しかった!
    アップグレードの話が聞きたい

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2023/05/11(木) 22:02:32 

    かなり昔だけど女友達とTDL行った時にパーク近ホテルで、普通のツインからなんちゃらスイートにしてもらえて嬉しかった。写真撮りまくりました。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/11(木) 22:02:39 

    >>2
    歌が最強に上手くなるマイクとかあったんじゃないの?

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/11(木) 22:03:06 

    >>1
    去年ハワイに2回行ったんだけど、2回ともエコノミーからビジネスにアップグレードされたよ。
    2回目は旅行会社からビジネスになっちゃいましたって電話くれたよ。
    森伊蔵買いまくって、あらゆる食べ物を頼んで食べまくった。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/11(木) 22:03:54 

    旅館でマグロの刺身が食べられないと言ったらサーモンになった時

    +0

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/11(木) 22:04:50 

    ひとり旅なので飛行機をビジネスにアップグレードは何度かある
    旅館1人でシングルルーム予約したのにスイートルームみたいな特別室だったこともある
    でも庶民な私は分布相応な感じがして落ち着かなかったw

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/11(木) 22:04:54 

    下半身麻痺の犬を引き取ってサプリとか毎日マッサージとかしてたら立てるようになった!

    すごいアップグレードだ!

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/11(木) 22:06:37 

    >>25
    理由は分からないです。 
    しいて言えば一人だったから、
    動かしやすかったのだと思います。
    上級会員なんてとんでもなくて、
    休みの自由がきくので
    チケットは常に格安で取ってます。
    このアップグレードの数年前に、
    エミレーツ航空に乗る前に名前を呼ばれ、
    心の中で「きたー!エミレーツのビジネスに乗れる!」と叫んだものの、
    スタッフのお姉さんに、頭からつま先まで何度もジロジロ見られ
    「失礼いたしました。チケットの確認でした」と。(却下でした)
    その時の私の服装は、デニムとスニーカー。
    航空会社勤務の友達に話すと「あーあ。ワンピースでも着てたら、
    あのエミレーツで優雅な体験ができたのに!」と言われました。
    それ以降、飛行機に乗る時はカジュアルより少しオシャレしてますw

    長文失礼しました^^

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/11(木) 22:06:50 

    >>2
    選挙の演説みたいにマイク複数持ち

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/11(木) 22:07:30 

    >>32
    今、卵ほんとうに高いから
    贅沢でしたねー! いいな^^

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/11(木) 22:07:31 

    携帯の故障保険に入ってて年1ぐらいで同機種の新しいスマホに替えてるんだけど
    機種が古すぎて対応出来ないからって新しい機種に替えて貰った

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/11(木) 22:09:47 

    >>30
    だだっ広いと逆に落ち着かないよね
    特にヒトカラは

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/11(木) 22:10:30 

    出張でアメリカ行くのに、いつものビジネスクラスからなぜかスイートクラスという個室にアップグレード。一部屋に窓3つあった。12部屋中2つしか埋まってなくて、3人くらいのCAが手厚く担当してくれた。フルコース一皿食べるごとに記念写真撮ってくれて、最後はスマイルするのにつかれた。
    運賃は120万くらい?でこの日が私の人生のピークだったのは確か。

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/11(木) 22:11:10 

    友達とヒルトンホテルに泊まった時に部屋に空きがあるからって料金そのままでセミスイートの部屋をホテル側が用意してくれた。
    もう二度とあんな豪華で広々とした部屋には泊まれないと思う。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/11(木) 22:11:22 

    飛行機でビジネスクラスにアップグレードしてもらった
    あまりにも快適だったのでその後エコノミークラスに乗れなくなってしまった
    お金を出して買うのは高すぎて無理なので、マイルを貯めてビジネスクラスの特典航空券を取ってます
    あの快適さは知らないほうが幸せだったかも…

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/11(木) 22:11:37 

    Windows11へのアップデートはひたすら拒否しておる

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/11(木) 22:12:49 

    婦人系の病気なった時大部屋空きなくて2人部屋の病室を2週間独り占め。
    消灯時間すぎても寝れなかったら夜中まで起きてていいよーってベテラン看護師さんに言われて2週間ずーっと深夜までテレビ見てた。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/11(木) 22:13:04 

    >>30
    はい!
    何回も通されたよ。
    でも二人ソファー置いてあるくらいの小さい部屋のヒトカラが一番落ち着く。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/11(木) 22:13:33 

    >>47
    会社のパソコン私のだけアップデートずーっとしない

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/11(木) 22:14:18 

    年末年始のハワイの臨時便
    エコノミー予約したのにそのままの料金でビジネスで行けた事がある

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/11(木) 22:15:10 

    アップグレードとは少し違うんだけど
    某日系ホテルに遅い時間にチェックインしようとしたら、一人プラス一万円(二人で計2万円)でプレジデンシャルスイートの部屋に止まらないかとフロントの人に持ちかけられた

    悩んだけどせっかくだからとアップグレード
    テレビがホームシアター並みに大きくてこんなどでかいテレビが存在するのかとびっくりした

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/11(木) 22:15:55 

    >>2
    両手分、両足分、予備、だよ。

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/11(木) 22:17:07 

    >>38
    すごい!愛情の賜物だね!
    ワンちゃんにとって優しい飼い主さんに引き取られたのが何よりのアップグレードだ

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/11(木) 22:17:23 

    お誕生日に帝国ホテルに泊まったらジュニアスイートからスイートにしてくれた
    フルーツの盛り合わせも頂きました

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/11(木) 22:18:56 

    >>39
    格安でとっててもアップグレードはありえるんですね。羨ましいです。
    私もいつも一人なんだけどなぁw

    そして、名前を呼ばれる?とはいつのことでしょうか?
    搭乗口前とかですか?チェックインの時ではないですよね。
    アップグレードもそれに相応しいかチェックされるなんてびっくりです。
    フライトはいつも楽に過ごしたりそのまま眠れるようにジャージにすっぴんで行くことが多かったのですが、ワンピースなど綺麗な服装ならという話は目から鱗でした。
    名前を呼ばれたことすらないですが、今後は荷物になるとしてもジャージは着ないで着替えるほうが良さそうですねw

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/11(木) 22:19:39 

    仕事と趣味で数百回飛行機乗ってるけど一度もアップグレードされたことない
    逆に飛行機乗るの年に数回レベルなのに数回アップグレードされたことがある知人もいる

    一度くらいアップグレードされてみたいなぁ羨ましい…

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/11(木) 22:20:58 

    >>30
    15人くらい座れるコの字型ソファがあるデカい部屋に通されたwww
    端にポツンと座って歌ったw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/11(木) 22:21:37 

    >>14
    なぜアップグレードされたか、などはわかりますか?
    ダイアモンド会員?とかでしょうか?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/11(木) 22:24:12 

    うちの出張は自分でホテルを取る
    昼食が気になっていたシティホテルにレギュラーツインで予約したらクラブフロアのツインがアサインされた
    部屋が足りないような言い方ではなかったように思えたからネットで情報を探したら、部屋に余裕があれば今後のためにサービスしてくれることがあるとホテルマンらしき証言
    これは本当なのかな
    ホテルの明らかなアップグレードはこれ以外に経験したことなくて
    シングルからダブルとかはあるけど、それは同じクラスの中での変更だった

    飛行機はビジネスへのインボラに何度か当たった
    ヨーロッパ線の時は短距離アジアと比べて有り難みも倍増

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/11(木) 22:25:21 

    アンバサダー泊まったら空いてるからってファンタジアスイートという部屋にグレードアップしてくれた!
    広くて快適だったなぁ☺️
    写真のミッキーの置物はこの部屋に置いてある一個しかないらしい。
    アップグレードの話が聞きたい

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/11(木) 22:26:31 

    >>1
    それ景気関係無いわ

    幸せそうでいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/11(木) 22:36:21 

    ありがちかもしれないけど数年前にシングルでホテルを予約したら、当日ダブルブッキングが発覚したようで急遽最上階のスイートルームに一人で泊まれたこと
    体はひとつしかないのにベッドは2つあってもったいないから無駄に翌日着る服を置いてみたりしてたw
    お風呂スケスケ(窓も大きかったから外からも見えそうだった)だしたぶん有料のお酒やおつまみが置いてあって感動…

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/11(木) 22:43:24 

    飛行機 エコノミー→ビジネス 食事美味しかった
    ホテル 普通のツイン→クラスわからないけど二部屋合って仕事机とジムマシーンのある部屋 写真撮って遊んだ
    クルーズ 窓なし一番安い部屋→一気に3ランク上のバルコニー付きの部屋 バルコニーでの朝食が幸せだった
    ホテルはたまたま? 飛行機は一人でチェックインも遅かったから空いてなかったのかも。地上勤務してた友達曰く服装も見るって言うけど、良い服装はしてなかった
    クルーズも個人手配だったから?ツアーは一組だけ良くしてバレると揉めるからできないって聞いた

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/11(木) 22:55:43 

    今って入札制のアップグレードやる航空会社が多いからダイヤでもインボラはまずないし、ANAのダイヤのポイント2倍でもメジャー路線は無理。でも、この間前日に購入した北米エコノミーはCにインボラアップグレードされた。
    体感でアップグレードされる率が多いのはスカイチーム系、特にチャイナエアライン。非常口横をリクエストしたら非常口横ではないけど足元の広いお席がありますが…って言われてそこにしたらビジネスだったこともあった。大抵外資はアップグレードしてやってよってドヤ顔してくるのに粋な言い方なのもよかった。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/11(木) 23:01:22 

    上海のホテルで外灘ビューの部屋を予約して、チェックイン時に上のカテゴリーの部屋にしてくれたんだけど景観はよくなくてがっかりしたことがある。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/11(木) 23:17:11 

    >>30

    モニター2つもあるパーティールームに通されたよー。

    1人なのにスミマセンって恐縮しちゃうよねー。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/11(木) 23:23:14 

    >>56
    名前を呼ばれたのは搭乗口前でした。
    きちんと料金を払ってビジネスクラスに座っている人は、
    明らかにラッキーでビジネスクラスに座れた人間
    (ラフすぎる服装←そういうお金持ちもいるかもですが)
    がいたら不快ですよね。
    なので、ビジネスに座っても馴染むような服装の人を選ぶそうです。

    お互い幸運の女神さまにウインクされたいですね^^

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2023/05/11(木) 23:43:32 

    子供の頃だけど事故か遅延かなにかで席に空きがなくなりファーストクラスに乗せて貰った
    ひ、飛行機なのにテーブルクロスがかかってる!!普通の食器!!
    みたいなのはぼんやり覚えてる

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/11(木) 23:44:27 

    ヒトカラでパーティールーム、ホテルで広めのダブルだったかツインになったぐらい?
    ヒトカラでパーティールームはさすがに虚しい

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/11(木) 23:44:52 

    >>65
    足元の広いお席…日本人らしい婉曲表現でオシャレやん

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/11(木) 23:45:41 

    >>71
    チャイナエアラインですね、失礼しました

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/11(木) 23:47:08 

    >>30
    音響が良すぎてマイク要らなかった
    むしろ恥ずかしくてマイクは使えなかった

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/11(木) 23:48:52 

    20年近く前、マレーシアに行く便で航空会社側の不手際があり、エコノミーからファーストクラスにアップグレードしてくれた。

    とても静かで広々としていて、お上品な方々ばかりで、子供ながらにお行儀よくしなきゃ!と緊張した笑

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/11(木) 23:53:34 

    オーシャンビューが売りのリゾートホテル

    一人旅だったし、翌日海行くから別に部屋で見なくてもいいや〜と思って山側のシングル用の安めの狭い部屋を予約した。
    安めと行ってもハイシーズンのリゾートホテルなのでシングルにしては高かったけど、まあそんなもんかと部屋に行ったら、海側のめちゃめちゃ広い部屋にしてくれていた。ベッド3つ
    間違えたかと思ってドアを何度も開け閉めして部屋番号確かめた笑 
    とても気持ちよく滞在できた。
    ありがとうございました。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/12(金) 00:32:24 

    沖縄からの帰りの飛行機、クラスJに通された
    3泊4日の格安ツアーだったのに。この時のホテルの部屋も最上階の和洋室だったり、すごく良かった

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/12(金) 00:34:20 

    >>54
    ありがとうー!

    愛犬20キロあるから毎日抱えて筋肉質になって私もアップグレードしたよ💪

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/12(金) 00:36:57 

    >>1
    ディズニーのホテル誕生日旅行で行ったらセミスイートにアップグレードしていただいたよ。
    当日ではなかったんだけど、JTBで予約して誕生日旅行で〜って担当の人にお話ししたからだと思う。
    自分じゃとても出せない金額だったので一生の思い出になったよ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/12(金) 03:56:31 

    >>1
    パリから成田までの航空便でエコノミーからビジネスにアップされたよ
    なお料理はエコノミーのだったw

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/12(金) 06:26:57 

    メロンフラペチーノ
    通常ホイップ入りにグレードアップ
    アップグレードの話が聞きたい

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/12(金) 06:31:35 

    ANA国内線
    2日前にプレミアムクラスへアプグレできました!
    アップグレードの話が聞きたい

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/12(金) 08:39:50 

    出張で乗った人生初めての国際線で、韓国で乗り換えをしたときにいきなりファーストクラス?(多分)にアップグレードしたことある(予約はもちろんエコノミー)。

    チケットを渡したら航空会社の人たちがバタバタと慌て出したし、別の場所に座らされてすごく待たされたから何か変だなと思ってたけど誰からも何の説明もなく、渡されたチケットの番号を見せて席に行ったらシングルベッドぐらいの横幅の広ーい座席が10列ぐらいあるだけの部屋で、内装も木目調でエコノミーよりもずっとゴージャスだった。

    飲み物は全部グラスで提供されて、ごはんもフレンチのコースみたいに一皿ずつちゃんとした食器で出てくるし、回数もめっちゃ多くて5回ぐらいはごはんやらサンドイッチやらが出た。

    あとフランスに一人旅に行った帰りもアップグレードがあって、その時はエコノミーの一つ上のグレードになったけど、少し座席が広くなったぐらいの変化だったかな。

    それと新婚旅行でイタリアに行った時は(もちろん普通の部屋を予約)、洗面所の配管か何かから水が漏れていて床が水浸しになっていたからフロントに言ったら、同等の部屋は空いてないからとジュニアスイートに変更になった。

    めちゃくちゃ広くてジャグジーバスもあったけど、毎日クタクタになるまで一日中外にいたから全然部屋を満喫できなかった。ジャグジーできるほどお湯を溜める時間も体力もなくて何かもったいなかったなぁ。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/12(金) 08:46:21 

    10年ぐらい前だけど子供の誕生日にディズニーランドホテルに泊まったらパークビューの広いお部屋にアップグレードしてくれた。地方に住んでてディズニー自体あんまり行けないから嬉しかったなー。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/12(金) 09:51:10 

    特急列車に乗ってたら車掌さんが切符確認に来て、隣り客が入る予定ないから二席自由に使ってもいいですよって言ってもらえたぐらい
    でもその時は疲れて眠かったから横になれてありがたかった

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/12(金) 10:21:03 

    >>2
    私はヒトカラで広いパーティールーム通されて、めちゃくちゃ楽しかった!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/12(金) 10:48:41 

    幕張のニューオータニで、ツインにエクストラベッドを入れた部屋を予約していたのが、ジュニアスイートにアップグレードした
    その日は近くの千葉マリンで野球の試合があり、ビジターチームが宿泊するのもあり、フロントがものすごく混雑していた
    チェックインまで長時間待たされたのと、以前に数回宿泊しているリピーターだったのもあり変更してくれた

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/12(金) 12:05:14 

    >>81
    沖縄や北海道は0時ちょうどに手続きしないと埋まるけど他の路線だと4ポイント使ってのアップグレードは取りやすいですよね。アップグレードポイントは国際線はほぼ使えないから、国内線か年度末にスカイコインにするしかないのがつらい。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/12(金) 12:57:52 

    ホテルでチェックイン少し待たせたからこちらをと普通の部屋→プール付きヴィラにアップグレード

    別なホテルでも部屋の準備間に合ってないからお詫びにとラウンジフロアにアップグレード。それ以降そこ行くときはいつもラウンジフロアの部屋を利用するようになったし別の国でもそのホテルがあれば選ぶようになったから、あちらが商売上手かも。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/12(金) 19:15:46 

    >>87
    中途半端な時間でも取れたりしますよね。
    食事の時間帯はほぼアウトですが…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード