ガールズちゃんねる

理不尽な体罰受けたことありますか?

131コメント2023/05/12(金) 15:43

  • 1. 匿名 2023/05/04(木) 19:35:06 

    理不尽な体罰受けた人いますか?
    プールの授業のとき、クラスで1人遅刻したら連帯責任でクラス全員が水着、裸足で灼熱のグラウンドをランニングさせられて、足の裏が火傷状態になりました。
    しかも、その遅刻した1人は前の授業で授業時間が終わっても居残りさせられて着替えが間に合わなかっただけですが、そのことを言うと言い訳したと言って、逆鱗に触れたみたいです。

    +55

    -2

  • 2. 匿名 2023/05/04(木) 19:35:49 

    昭和生まれなので体罰当たり前でした

    +106

    -2

  • 3. 匿名 2023/05/04(木) 19:36:21 

    小さい頃お漏らしをしたという理由で父親に首を絞められた

    +10

    -5

  • 4. 匿名 2023/05/04(木) 19:36:56 

    中学生の時、少年アシベのゴマちゃんに似てるから軽くデコピンさせろと先生に言われました。

    +8

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/04(木) 19:37:19 

    トラウマトピだ
    辛い。退散します。

    +34

    -9

  • 6. 匿名 2023/05/04(木) 19:37:32 

    理不尽な体罰受けたことありますか?

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2023/05/04(木) 19:37:38 

    今だったら先生クビになってるね
    やっば昔の人頭おかしいわby20代後半

    +59

    -3

  • 8. 匿名 2023/05/04(木) 19:37:42 

    高校生のとき、友達と遊んで帰ったら(21時過ぎ)両親が居間にいて、帰宅と同時に父から頭ぶん殴られたことならある。
    ちなみに、21時頃帰ることは母にメールしていた。

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/04(木) 19:38:30 

    理不尽な体罰受けたことありますか?

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/04(木) 19:38:33 

    冬、授業中に寒いと独り言言ったら、誰だ寒いって言ったのはと怒鳴られビンタされた。

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2023/05/04(木) 19:39:03 

    母親がすぐ手の出るタイプだったから中学に上がるくらいまでは日常茶飯事だったよー。
    当時は「それくらい悪いことをした」と思ってたけど、今思えば何度言われても部屋片付けないとかちょっと配慮が足らない言動だったとかそんな理由だったから結構理不尽だったなと思う。

    +33

    -4

  • 12. 匿名 2023/05/04(木) 19:39:05 

    授業の一環でカルタやってる時に友達が笑わせにきてツボってゲラゲラしてたら後ろから蹴飛ばされて頭ゴッツンコ

    +3

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/04(木) 19:39:11 

    モンペ親の子どもと全く同じ事したのに私だけ殴られた。ちなみに年中の時に靴を下駄箱にしまい忘れた時。

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/04(木) 19:39:47 

    授業中に他の人達が話してて、たまたまその人達に近い私が授業ちだろ!って殴られた…昭和な出来事

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/04(木) 19:40:05 

    先生が漢字間違ってたから指摘したら叩かれた

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/04(木) 19:40:06 

    プールを見学は月1回しか認められなくて、全員が20回プールに参加するまで全員が水泳の授業だった。1人でもノルマ達成しないと秋にどんなに寒くてもクラス全員水泳の授業になった。低体温症になる人も多くて授業のあとに保健室行きが多くても水泳の授業が続いた。

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/04(木) 19:40:22 

    中学の古文、授業中当てられて間違えたら授業終わるまで床に正座。世代的に少し遅刻したら腕立てとか、部活でミスしたらビンタとかは普通にあった

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/04(木) 19:40:42 

    先生に友達グループと一緒に脅迫まがいに叱られたとき、私だけ泣かなかった
    嘘泣きしてる子もいたのだけど
    机飛び越えてヒステリー的に
    「なんでお前だけ泣かないんだよ!」
    って殴りかかりそうなすごい剣幕で近寄られた
    訴えればよかった

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/04(木) 19:40:46 

    小学生のとき熱感と喉の痛みを訴えてたけど父から仮病だと信じてもらえず朝からランドセルで殴られまくって大泣き
    母親が渋々耳鼻科に連れて行ってくれたけど扁桃腺炎だった
    父親も止めなかった母もクソ

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/04(木) 19:40:59 

    >>1
    体罰じゃないけど関連で思い出した

    中学の時の水泳でプールサイドで腕立て伏せあった
    中3でHカップあった私をはじめ、胸の大きい子は腕立てすると胸の谷間とか普通に見えて(水着は胸チラしにくいとはいえ)、プールサイドの反対側から男子が顔を下げて胸を覗き込んでくるのが地獄だった

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/04(木) 19:41:06 

    教科書のページを開き間違えただけで殴られました、悲惨な最後を送れと思う。

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/04(木) 19:41:07 

    中学時代、彼氏と校舎の花壇の脇で話していたらそこを通りがかった体育教師に「何をコソコソしてるんだ!」と金属バットでゴツン。
    僻み根性丸出しだと思いました。

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/04(木) 19:41:55 

    小学生の頃にテストで学年で1番の95点を取って帰ったけど、母親に「100点取れないなんてお前はバカだ!」とヒステリー起こして怒り狂いながら頭を何百発も30分以上にわたって殴られ続けて意識朦朧となった。

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2023/05/04(木) 19:42:03 

    理不尽な体罰受けたことありますか?

    +1

    -7

  • 25. 匿名 2023/05/04(木) 19:42:12 

    中学の部活(陸上部)で、ある日、女子部員がみんな同じ髪型で見分けがつかないと顧問にブチギレられた。 
    で、キャプテンだった私はみんなを代表して頭を叩かれた!

    本当に意味が解らなかった…

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/04(木) 19:42:39 

    よく覚えてないけど、体育館の二階から懸垂させられた。怖かった。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/04(木) 19:42:59 

    理不尽な体罰受けたことありますか?

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/04(木) 19:42:59 

    >>1
    中学に入ってEカップくらいまで胸が大きくなったから母にブラを勝手と頼んだら断られ、私も引き下がるわけにはいかない(ハーフトップでは生地が柔らかくて、胸が大きくて乳首上向きな私は乳首ポチるとまではいかないけど乳首部分の布が盛り上がる)ので食い下がったら
    「しつこい!」ってビンタ・・・

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/04(木) 19:43:31 

    両親離婚後に事あるごとに母親からビンタされて中1まで続いた。
    掻いてアトピーを悪化させたとか、無理やりやらされたバレーボールやミニバスが上達しないとか父親と同じ仕草をしたとかで。

    私が周りの友達や同級生を叩く様になって、いけないと分かってても手が先に出て止まらなくて、中1の時に担任が面談で母親に何か言ってくれたのか叩かれなくなった。私の叩き癖も止まった。

    代わりに口で言われる様になって、家出た今も後遺症ある。

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/04(木) 19:44:45 

    保育園の時に工作用に持ってきた持ち物を机に置いていたら先生が私のを勝手に使って説明し出して説明が終わったら忘れた子に渡したから駆け寄って返して!って言ったらお前が忘れたんだろう、さっき渡したのは先生が用意したものだ!と怒り出して先生が取り上げた!と歯向かった瞬間に平手打ちされて頬が腫れあがって凄く痛かった上に廊下に立たされたのが忘れられない
    大人になった今も大嫌いだし、これからも一生恨む

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/04(木) 19:45:01 

    いじめでどんだけ頼んでも仲間に入れてくれないのに
    いじめられる私が悪いんだと
    電子メガホンで叫んだクソ教師
    頼んで無理なのにどうしろとキチだわ💢

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/04(木) 19:45:21 

    42歳だけど中学の部活の顧問に試合に負けたり買ったても不甲斐ない内容だと毎回ビンタされてた。
    県大会で優勝したりしたけど、今の記憶持って過去に戻れるなら部活入らなかったなぁ。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/04(木) 19:46:04 

    理科の実験でモタモタしたら、いきなり隣の子の頭に私の頭をぶつけて
    「お隣さんが鈍臭いとやーねー(笑)」って、やってきた担任のクソババア

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/04(木) 19:46:41 

    体育授業で、無限に走らされてる女子いたよ。
    何が悪いかも言ってもらえず、ただただ校庭10周くらいさせられてた。
    ジャージのチャックを上まで上げてたのが先生的に気に入らなかったらしい。
    「体あったまったらチャック下げるわな〜??」とか言われてたけど、最初に一言注意するとかもなく、気に入らないヤツいじめたいだけの臨時体育教師だった...。
    中学野球部顧問のセクハラ化学教師。
    たぶん野球部のオス達に威嚇するためだけのパフォーマンス。

    「こいつならいじめて大丈夫」ってロックオンされると地獄だよね。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/04(木) 19:47:21 

    幼稚園の時ですら、間違えたらゲンコツされたよ
    昭和だったから

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/04(木) 19:47:23 

    保育園の時、給食が食べられなくて給食室で居残りさせられ、吐いたらビンタされ、迎えに来た親に吐いたものを掃除させた。
    あれから数十年、、口コミに書いてやりました。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/04(木) 19:47:35 

    学校で、少しのミスでみんなの前で大声で叱るって、体罰みたいに辛い。故意的に悪いことしたならしかたないけど

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/04(木) 19:48:56 

    39歳です。小学校5、6年生の時の担任のおばさん教師がヤバい奴だった。めちゃくちゃ性格が悪くて大不評だった。ある日、誰かが何かしたので【連帯責任でクラス全員ゲンコツ】ってことで、何の関係もない生徒も、背中を思いっきり殴られた。本当に痛かった。東京生まれ東京育ち。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/04(木) 19:50:01 

    小学六年のとき、担任に毎日誰か殴られていた。
    ある日、ブチギレた担任がボールペンを机に投げつけたら跳ね返り、小指に刺さった。流血して包帯してきた担任の怒りがまだおさまらず、一番前の席にいた私をビンタした。
    そしたら、小指につけていた包帯がとれて知らないうちに私の腕の下にあった。担任は包帯がないとわめきちらしてて、私が腕の下にあるのを見つけたから、差し出したら、「お前が隠してたのかぁ」とまたブチギレて殴られた。

    いやいや、あんたがビンタしたときに、落ちただけじゃん
    隠したって…
    しかし、よく殴られたなあ…昭和最後だったけど。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/04(木) 19:51:26 

    >>16
    私も近い経験ある
    10月頭くらいだったと思うけど

    寒すぎると普段にもまして乳首が硬くなって(肉が凝縮する感じ)、メチャクチャ痛かった

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/04(木) 19:52:17 

    理不尽な体罰受けたことありますか?

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2023/05/04(木) 19:52:29 

    小学一年生の時に、お友達が先生に叩かれたので「叩くの良くないもん!」って怒ったらビンタされた。
    叩くの良くないもん!と更にキレたら、また叩かれた。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/04(木) 19:52:38 

    忘れ物一つで特大ビンタする教師いた
    頭おかしい

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/04(木) 19:52:43 

    授業で「○○のCMを見たことがある人手を上げて」って言われて、本当に見たことないから手を上げなかった
    そしたら担任のババアがツカツカ寄って来て
    「嘘おっしゃい!見たことないわけないでしょ!」ってビンタして来た
    後で知ったんだけど、当時は今みたいに綺麗に映るテレビじゃなくてアンテナで、うちの親は修理ケチってそこの放送局映らなかった
    ガルちゃんでもよくそのCMの画像を見るので、見るたびに思い出す

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/04(木) 19:53:24 

    >>5
    うん
    4まで読んでギブアップ

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2023/05/04(木) 19:53:58 

    保育園で保育士に頭をパーン!と叩かれた
    両親は手やお尻しか叩かなかったし、そもそも口で注意されてたから初手でいきなり殴られてすごくびっくりした

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/04(木) 19:54:46 

    ソフトボールでキャッチできなくて、グラウンドの横の池というか沼みたいなところにボールが落ちたら、お前が取れなかった罰だから、泳いで取りに行けと言われました。
    冗談ですよね!と言ったら突然怒り出して、早く入れと言われたから体操服のまま汚い藻が浮いた池に入ってボール取りました。池は足が着かないし、寒いし、ずぶ濡れのままソフトボールやったのですが、下着は濡れたままだし、保健室の先生に相談してどうにかなりました。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/04(木) 19:55:17 

    無色のリップで先生にビンタされた(高3)(平成初期)

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/04(木) 19:55:36 

    エホバの証人 むち打ち

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/04(木) 19:55:36 

    修学旅行で登校拒否の子のためにグループを代わってほしいと言われて、他のグループの友達に入れてもらい承諾したら

    「ふてくされて、何が気に入らないんだ」って、ぶち回された

    ふてくされてもないし、譲った私がぶち回されるのが納得いかず学校も旅行も行かないことにした

    友達がうちに説得しにきてくれて行くことになったけど、ストレスからか40度の熱が出て、ずっと寝てた

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/04(木) 19:56:16 

    1秒の遅刻で(体育)1時間全員説教

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/04(木) 19:57:04 

    高1の時のクラスが担任は陸上部の顧問で体育教師だったんだけど、生徒はちょっとおとなしいタイプの子が多くて、それが不満だった担任に呼び出されて
    「お前みたいなタイプが率先してクラスの雰囲気を作り上げないとダメだろ!」
    って言われたんだけど、そんな気ないし、そもそもこれだけおとなしい感じの子が多いクラスを体育会系のノリにするとか無理だし…って思って
    「今のままでいいんじゃないですか」
    って言ったら太ももを思いっきり蹴られた。
    ダルっと思ってそのまま帰ったけど、今なら大問題だろうなぁ

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/04(木) 19:57:26 

    洗濯物を干してたら竹の定規が折れるほど膝裏を殴られたのと、ご飯の準備をしてたら体が浮くほど首を絞められたのと、夜中喘息で咳したら殴られたのと、朝学校に行くのに間違えて行ってきますと言っちゃって蹴られたのと…

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/04(木) 19:57:39 

    >>51
    水泳のとき、灼熱のプールサイドで説教受けた。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/04(木) 19:58:45 

    勉強わからなくて机投げられたり、チョークなげつけられたり。
    今なら大問題。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/04(木) 19:59:05 

    小学生低学年のプールの時間、顔付けしてって言われたけど怖いしできないって伝えたら頭押さえつけられて水の中に顔押し込まれた。
    今だったら絶対体罰でやばいことになってる。
    あのおばさんのせいで水が怖くて泳げなくなった。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/04(木) 20:00:54 

    >>55
    チョーク投げる先生いた!
    コントロール悪くてほかの生徒に命中してた。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/04(木) 20:03:00 

    クラス全員ビンタ
    先生の手と心が痛みますとか言ってたなあ
    痛いのは生徒です!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/04(木) 20:04:43 

    お昼休みに男子がイタズラで飼育小屋を開けてウサギを逃して、気付いた女子数人でウサギを集めてたら午後の授業に遅刻した
    遅刻した女子は叩かれたのに、男子は逃したらすぐに教室に戻っててイタズラはダメよで終わり
    男好きの女とヤンチャ()男と生き物にイタズラする人が大嫌いになった

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/04(木) 20:07:04 

    男子水泳部、定期テストの成績が悪いと、最初は坊主にさせられ、次は下の毛も剃ってこいと言われ、水着なしで練習させられてた。女子は離れたレーンにいるけど、プールから上がったら見えた。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/04(木) 20:09:37 

    虐めが理由で学校行きたくなくて隠れたり泣いたりしてたら殴られた。いじめられてる事バレたくなくて隠してたけど、そんなのが毎日続いたら殴るんじゃなくて話を聞いて助けて欲しかった。
    親も切羽詰まってたのは分かるけど、イライラして殴るとか理不尽だと思ったしいまだに根にもってる。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/04(木) 20:21:57 

    担任が気に入らない生徒を何かと因縁つけて体罰してた。
    私もターゲットにされて、先生が履いてる便所サンダルで頭をはたかれた。
    あと、大きめの石が敷き詰められてる場所にブルマで正座させられて、上からぐいぐいと踏みつけられたよ。
    ひどいよねー!
    でもあの時代は誰も止めなかったしニュースにもならなかった。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/04(木) 20:23:22 

    >>7
    今は、校長、教頭クラスだったりする。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/04(木) 20:24:31 

    >>62
    膝大丈夫だったの?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/04(木) 20:31:29 

    小学校低学年の頃、運動会の踊りの練習でいきなり後続の子と頭同士をぶつけられた
    ふざけてたわけじゃなく、多分間違った振り付けをしてて後ろの子も自分につられて動きがおかしくなったんだと思う
    今ではいきなり暴力とか考えられないわ
    しかもぶつけられたの頭だし

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/04(木) 20:33:21 

    >>5
    なんで来たんや

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/04(木) 20:34:10 

    >>65
    それが事実でもデマでも、具体的な名前まで出して、証拠がないと名誉毀損になるから気をつけた方がいいよ。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/04(木) 20:35:22 

    教師っておかしなのたまにいるよな
    子どもをストレスのはけ口にしないでほしいわ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/04(木) 20:36:05 

    昭和生まれなのでその時は体罰って思わなかったけど、今思うと訴えれる事とかいっぱいあったんだろうなって思う。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/04(木) 20:38:39 

    犯罪めいたことは何一つしてない。
    家庭の事情で遅刻をよくしてた。
    あたおか教師に机ごと飛び蹴りされたことあった。
    前年のお嬢様担任に吹きこまれてたんだろうなあって推測。その人お嬢様先生のこと狙ってたから。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/04(木) 20:39:42 

    >>16
    プール見学OKにしちゃうとズルして仮病で見学する子とか出てこない?友達がそんな子で内心ズルいと思ったことある。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/04(木) 20:39:45 

    >>70
    当時はセクハラとかパワハラって概念もなかったしね。ブルマとかスクール水着という時点でセクハラっぽい。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/04(木) 20:41:01 

    週に一度は叩かれてた
    理由はほとんど口答え
    父と母は言い争いが多かったけど私を叩く時はすごく団結して楽しそうだった

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/04(木) 20:42:30 

    >>72
    泳げないからずっと仮病使ってたな
    泳げない人間は別の授業を受けさせてほしいわ

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/04(木) 20:43:07 

    >>72
    水着がいやで仮病使う子がいて、見学も水着着用になったから、生理でタンポン使わないといけなくなった。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/04(木) 20:43:10 

    国語の時間になぜか教科書の書き写しは、あった。
    それもここから、ここまで書き写して提出と
    言われた。それも私だけ、何度も。
    自習時間でもない。


    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/04(木) 20:43:53 

    >>75
    泳げるようになる気あったの?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/04(木) 20:44:16 

    >>77
    パワハラだね。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/04(木) 20:44:25 

    中学の時、体育の時、輪になって踊らないといけなかったんだけど、行く方向の人が動かなくて進めなかったのを体育のデブ教師が「早く行きなさいよ!」と突き飛ばされた。
    昭和の教師は狂ってたよ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/04(木) 20:45:36 

    >>78
    ない

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/04(木) 20:46:57 

    >>81
    じゃあ、わがままって言われない?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/04(木) 20:49:28 

    昔は、給食費が袋で手渡しだった。
    私はちゃんと先生に渡したのに「出してないだろ、お前のとこ貧乏だし。」と言われた。
    結局、職員室のその先生の机の上だかどこかにあって「ごめんねガルちゃん~w」と白々しく家に謝りに来た。
    次の日の帰りの会で「先生の失敗をガル子そんは許してくれました~皆拍手~」だとよ!
    バカか?許すと思ってんの?新宅先生!
    今でも許してないからね。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/04(木) 20:50:14 

    小学校に通い低学年の時、給食食べられるまで、もくもくと食べないといけないのがあり、ぽつんと、席で残って食べる。
    大人になって食べ物のアレルギーとかいくつかあって病院通いしたことあるから、子供のときに食べれないものは、家庭では無理しなくていいと
    言われて育ったけど、学校の場合だと
    残さず食べないといけないとかって言われたことが大変でした。


    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/04(木) 20:52:41 

    >>73
    確かに無かったね。だから今だとブルマもスクール水着もセクハラになるだろうし、他にも色々ありそう。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/04(木) 21:01:21 

    泳いでると、後ろから足をつかまれて前方にすすめなくなる。
    そして泳ぎを中断され、何分か話しかけられる。
    そしてまだ泳ぎ始めてしばらくすると足をつかまれる。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/04(木) 21:03:06 

    >>64
    ありがとう。
    怪我とかはしなかったよ。
    でも死ぬまで忘れられないとは思うよ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/04(木) 21:11:44 

    父にクラスの人数聞かれて本当にぱっと出てこずわからなかったからそう言ったら「わからん訳ないだろうが!!」と太ももに手形がつくくらい叩かれた

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/04(木) 21:13:31 

    >>86
    なんのために掴むんだろうね。
    下手すりゃ溺れるよ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/04(木) 21:15:10 

    親戚のセクハラを嫌がったら母親に叩かれた

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/04(木) 21:21:51 

    運動会の予行演習で紅白帽忘れて頭を力いっぱい殴られた。
    その先生のお気に入りの子も忘れて来てたけど殴るの躊躇して周りにも分かるくらい手加減してた。
    周りの子達に私がすごく可愛そうだったって言われて本当に惨めな気持ちになったよ。
    教師が生徒の好き嫌いを態度に出さないで!
    そこからイジメられたりすることもあるんだよ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/04(木) 21:29:58 

    子供の時、口答えをしたとか部屋が散らかってるとかしょーもない理由で父親からビンタされたり頭を拳で殴られたり、突き飛ばされたこともあった。
    当時は自分がそれだけ悪いことをしたからだと洗脳されてたけど、今考えると女性に、ましてや小さい子供に手上げるとか最低だし、人として軽蔑してる。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/04(木) 21:36:08 

    >>1
    プール繋がりだと、小1の時に水が苦手すぎて地上でずっと座ってたら先生に呼び出されてそのまま大プールに突き落とされた。10秒潜るまで出てくんな!って言われて怖すぎて超泣いた、今なら大問題だよね笑

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/04(木) 21:41:22 

    中学の時
    朝練出ないで通常登校したらお友達はなにもされず、
    私だけおまえなめやがってふざけんじゃねーよと顔面引っ叩かれた
    担任に相談したら、謝っておいでと言われて謝りにいった…
    校長を何年もやり今は多分教育委員会へ移動されてると思う

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/04(木) 21:45:50 

    小学生のとき、大人しく見られたようで、授業中やたら当てられた!!
    先生に講義したが、その偏見は変わらず、授業ボイコットしたかった。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/04(木) 21:47:23 

    知らない先生に、突然出席簿で思いっきり叩かれた。星飛んだよ⭐︎廊下右側だってよ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/04(木) 21:48:24 

    >>6
    理不尽な体罰受けたことありますか?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/04(木) 21:48:48 

    小学生のとき、1人で電車に乗らなくてはならないときがあって、知らないおじいちゃんに怒鳴られたことあるよ。意味はわからない。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/04(木) 21:50:49 

    渡すものがあってマンションの友達の家に行ったのだが、
    チャリを無断放置するな!って知らないおじさんに怒られた。なんだありゃ?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/04(木) 21:54:03 

    親が外食するよと連れて行かれたのがスナックで、未成年が来るとかじゃない!と店の人に私が怒られた。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/04(木) 21:56:04 

    小学生のとき、友達とチャリであちこち行っていたら、たまたま通った場所が他校で門の前にいた先生にひどく怒られた!

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:11 

    母親は気に入らない、思い通りにならないとよく暴力を振るったよ
    自分の手が痛いからと、周りにある物で殴られたり、火のついた線香を押し付けられたりした
    今なら逮捕だよね
    しかも本人がそのことを嬉々と周囲に話して聞かせてたよ。自分の武勇伝のように。早く死ねばいいのに。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:16 

    食事中マナーが悪かったみたいで(勿論私が悪いけど)なにも言わずに思いっきりグーで頭殴られた。

    ワガママ言ってたみたいで(勿論私が悪いけど)何も言わずに幽霊が出る奥の部屋に真っ暗なまま閉じ込められた

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/04(木) 22:18:15 

    小学校高学年の時、クラスの班で給食を残した人がいたら罰ゲーム。
    雪が降る真冬でも裸足でない人が班にいたら罰ゲーム。
    罰ゲームはグラウンド10周とかで体育会系の男教師。
    この男教師は体育倉庫にタバコの吸い殻捨ててでボヤ騒ぎ起こす。

    大っ嫌いだったけど、今じゃ校長してるよ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/04(木) 22:28:43 

    >>104
    雪が降って裸足って凍傷にならない?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/04(木) 22:32:57 

    >>11
    子供が何度言っても部屋片付けないとかやることやらないんだけどなんでなの?
    手あげないけどあまりにもやらなくて怒鳴ってしまうしストレスやばい

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/04(木) 22:36:33 

    修学旅行で部屋に男子を連れ込んでみんなでトランプしてたら、女教師が入ってきて、私だけ平手打ちされた。
    今考えると、そんなことくらいで?って思う。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/04(木) 22:38:52 

    >>75
    水恐怖症なら分かるけど、泳げないから仮病って意味わからない。私も泳ぎ苦手だけど授業だから出席してたよ。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/04(木) 22:47:28 

    >>62
    それって体育のとき?
    体育以外でブルマ履かされたら怖いよ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/04(木) 22:48:12 

    >>108
    水着がいやで仮病は多かったけど

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/04(木) 22:49:26 

    >>9
    この子のこの後が心配

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/04(木) 22:52:11 

    >>85
    スクール水着ってセクハラになるの?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/04(木) 22:53:03 

    >>110
    ゆるい学校だったんだね。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/04(木) 22:56:36 

    >>113
    え?ふつうじゃない?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/04(木) 22:58:33 

    >>65
    名前言いたくなる気持ちはものすごいわかる。どこかに匿名で言えるところがあるなら、私も言いたい。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/04(木) 23:22:06 

    クラスメイトが原因で女教師に私が怒られて
    自分の意見言おうとする前に前からおでこ付近鷲掴みにして廊下の壁に5、6回後頭部叩きつけられて
    頭蓋骨打撲した。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/04(木) 23:26:43 

    >>108
    恐怖症までいくかどうかわからないけど、水怖いよ
    洗面器に溜めた水でさえ顔浸けられないもん

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2023/05/04(木) 23:31:15 

    >>68
    事実だよ。脅すならこっちはマスコミに言うだけ。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/04(木) 23:37:45 

    >>112
    人によってはいやらしく見えると思うよ。身体のラインとかハッキリ見えるし。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/04(木) 23:53:16 

    生まれたときから妹と6歳くらいまで母親から
    布団たたきで毎晩絶叫するほど尻を叩かれたし
    肘鉄で鼻の骨もおられて手術もした
    犬も殺された
    「あんた達があまりにも悪い子だったから」
    って言われたけど6歳までの女の子が一体どんな悪さできるっていうの?

    クソ母親が飼ってるトイプーも「吠える」って理由で
    菜箸で20発くらい頭や体叩かれてる。
    吠えない犬なんかいねーよ!!
    外面世間体がやたらいいから私達が悪者にされた。

    絶縁したからね。苦しんで苦しんで死ねばいい。
    最後骨をトイレに流してやるし
    老人ホームで虐待されても絶対たすけない
    ボケ老人になったら何人も殺されてる悪質な精神病院にブチ込んでやる

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/05(金) 00:12:47 

    >>111
    ネタバレしても大丈夫ですか?
    この教師から激しく殴られ、意識不明に陥りますが、奇跡的に息を吹き返しました。

    ももち麗子さんの「いたみ」という漫画ですので、もし興味がありましたら読んでみてください。
    (この女の子の親友が亡くなるなど、辛いシーンもありますが…)

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/05(金) 01:44:29 

    >>83
    新宅先生最低だね。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/05(金) 02:09:37 

    転校した小学生の時に
    朝の漢字5問テスト間違えた数だけビンタ
    顔を叩かれたのは最初で最後
    あの先生大嫌い!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/05(金) 03:29:27 

    授業で必要なものを持参せず時にゲンコツくらった
    前日に急遽連絡網で持って来るように連絡を回してたけど連絡が行き渡らなくてクラスの7割位が持ってきてなかった
    元々は担任が終礼で伝え忘れたのが原因なのに…

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/05(金) 07:05:42 

    >>122ググったら校長になってた。
    くそ最低な先生だったよ。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/05(金) 08:04:55 

    全校集会のときに、整列する時、背の順で1番前だったんだけど大きな体育館で、横の方に先生がいたのかな?
    おじさん先生の目の前を通ってしまったんだよね。列を率いて整列する時に、
    胸ぐら掴まれて俺の後ろを通れみたいなことされたことある。横向きながら歩いていてそいつの存在のこと全く気にもとめてなかったんだよね。

    横向いて他のクラスの並び方とかみてたんだとおもうんだけど、こっちから通れとか声かけろよって思う。

    いまなら、正面きってなんですか?って言えるのに、あいつなんだったんだって思う。名前も知らないや。

    後にも先にもそんなことされたの初めてだな。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/05(金) 09:55:58 

    >>102
    あなたは女性だろうから別人だけど、近所に同じような人がいた
    息子を朝起こすために火のついた線香押し付けるって得意げに話してて、それ聞いたうちの祖母もやろうとして慌てて飛び起きたりした
    毎朝毎朝起きない息子や孫に手を焼いてたのはわかるけど、火のついた線香はマズイだろって価値観はなかったのか

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/05(金) 09:56:45 

    >>125
    親をディスった上に自分のミスだったとか、子供の心を踏み躙る人が教育の場にいるだけでもアウトなのに、校長とは…何も教わりたくないです。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/05(金) 16:44:00 

    中学生の時に進学塾の他にZ会と進研ゼミをやらされており(部活は帰宅部がない)、定期テストの前でも通信教育の締め切りは絶対厳守だった上に定期テストで89点以下を取ると母親から平手打ちを食らってた。
    「時間が足りないから一つだけやめさせて。他は今まで以上に一生懸命やるから」と交渉すると髪の毛を掴んで本気で引きずり回された上に、一年間お弁当を自分で作らされ、さらに中3の夏以降は毎週模試があり、高校に受かった時にはヘトヘトに疲れてた…。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/05(金) 18:22:49 

    >>1
    あるよ。
    親は昭和一ケタ生まれの頑固者。
    鉄拳制裁の世代だよ。
    理由なんて後付けだよ。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/12(金) 15:43:21 

    小学生の時、子供部屋で妹が転んで泣きだした途端、すごい剣幕で父がやって来てボコボコに殴られた。何が何だかわからなかったが、父曰く「一緒にいる時に妹が転んで泣いたのはお前がちゃんと面倒見てなかったからだ」との事。元々妹嫌いだったけどマジで居なくなればいいのにって思った。子どもって親のこと嫌いになれないから、憎しみが妹にいってしまったんだよね。
    ちなみに今は妹と仲良しですw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。