ガールズちゃんねる

山崎実業 towerシリーズを語りたい

142コメント2023/02/10(金) 15:02

  • 1. 匿名 2023/02/08(水) 17:43:18 

    先日、箱のないゴミ箱を購入してすごく良かったので他にいい品があるか語りたいです!
    インスタなどで流行っているみたいですね〜

    +53

    -5

  • 2. 匿名 2023/02/08(水) 17:43:51 

    高いけどいいよね。
    私はクイックルワイパーの収納がよかった。

    +118

    -1

  • 3. 匿名 2023/02/08(水) 17:43:59 

    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +17

    -89

  • 4. 匿名 2023/02/08(水) 17:44:38 

    いいけど高い…
    でも本当にネットサーフィンしてて
    こういうの!!!
    って思うとtowerだから
    すごいよなーっておもう

    +324

    -2

  • 5. 匿名 2023/02/08(水) 17:44:50 

    100均にアイデアパクられがち

    +230

    -3

  • 6. 匿名 2023/02/08(水) 17:45:03 

    >>3
    山崎春のパン祭り〜♪

    +4

    -26

  • 7. 匿名 2023/02/08(水) 17:45:24 

    トミカ収納の棚が値上がりし過ぎ。
    あれに8800円は出せない。

    +69

    -1

  • 8. 匿名 2023/02/08(水) 17:45:37 

    >>3
    今年もうちはヤマザキ月間が始まりました
    まだ8ポイントです

    +8

    -32

  • 9. 匿名 2023/02/08(水) 17:45:59 

    >>3
    これ一個もかぶってないのか…?

    +9

    -8

  • 10. 匿名 2023/02/08(水) 17:46:07 

    >>3
    ウチにふたつある

    +1

    -9

  • 11. 匿名 2023/02/08(水) 17:46:10 

    >>5
    ニトリじゃないの?

    +49

    -13

  • 12. 匿名 2023/02/08(水) 17:46:23 

    気づけば色々使ってる、
    お風呂に貼るマグネットの棚が超便利。
    風呂のリフォームの時棚やタオル掛け類を一切着けなかったらリフォーム業者に不思議がられたけど、付けなくて正解だった。

    +150

    -2

  • 13. 匿名 2023/02/08(水) 17:46:43 

    唯一買ったのはお風呂用の水切りワイパー、とってもいい!

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2023/02/08(水) 17:46:45 

    アイロン台がゴツくて重いけど、ガタガタしないから気に入ってる。

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2023/02/08(水) 17:46:51 

    お風呂の椅子をかけるやつ良かった!

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2023/02/08(水) 17:47:25 

    ねこちゃん食器セット、歯ブラシかけ、ねこちゃん爪とぎ
    お風呂の椅子、洗面器、ビニールかけ×2
    他にもいろいろ 家のあちこちにあるなぁ

    +9

    -5

  • 17. 匿名 2023/02/08(水) 17:47:33 

    デザインも機能性も素晴らしいのに中国製なのが残念
    でも日本の工場で作ったら倍くらいの価格になっちゃうのかなあ
    ああいうシンプルなの大好きなんだけど

    +155

    -6

  • 18. 匿名 2023/02/08(水) 17:47:45 

    >>5
    ナフコもコーナンもカインズあたりもじわりじわりと寄せたの出してる。しかもちと安い。

    +135

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/08(水) 17:47:48 

    >>11
    ニトリにもパクられがちw

    +129

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/08(水) 17:47:55 

    >>1
    キッチンペーパー冷蔵庫につけるやつ使ってるよ。
    便利よ

    +55

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/08(水) 17:48:05 

    狭い賃貸に住んでるのもあってマグネットシリーズが好きで、調味料はマグネット仕様ので揃えた

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2023/02/08(水) 17:49:01 

    中川大志もおすすめしてました

    +27

    -8

  • 23. 匿名 2023/02/08(水) 17:50:19 

    >>20

    片手で切れるやつですよね?!
    私もそれ気に入って安いキッチンペーパーと、繰り返し使える厚手のキッチンペーパーで2つ使ってます

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2023/02/08(水) 17:50:22 

    お風呂のひっかけられるイス、マグネットでくっつく洗面器がよかった

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2023/02/08(水) 17:50:46 

    こんなメーカーのトピまであって驚き
    ハンガーやゴミ箱を買ったことあります

    +6

    -9

  • 26. 匿名 2023/02/08(水) 17:51:06 

    今まではネットで購入してたけどシャンブルでも少し取り扱ってるね

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2023/02/08(水) 17:51:23 

    壁に付けるタブレット・スマホ置きみたいなやつ
    ずっと気になってるけど買えずにいる。
    近くにTower置いてる店見つけたけどそれは置いてなくて実物確認できないのがなぁ

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2023/02/08(水) 17:51:25 

    料理中の鍋の蓋を立てておくホルダーみたいのを買おうかと思ってたんですけど、ちょっと高め
    100均で似たようなの見つけてそっちを買いました
    だけど、使ってみたらガラス蓋の重さに耐えられなくて倒れたりして使い物にならないんです笑
    やっぱりtowerのやつ買い直そうかな
    使ってる人、使い心地どうですか?

    +56

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/08(水) 17:52:14 

    >>1
    私も枠だけのゴミ捨て使ってます。
    マンションで毎日捨てられるし、ゴミ箱の手入れ要らずなので、towerで買った物の中で最も重宝してます。

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/08(水) 17:52:47 

    tower好きで色々買って満足もしてるけど風呂桶だけはまじで後悔してる

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/08(水) 17:52:48 

    この米びつよかった。ずっとニトリのデカい瓶みたいなやつに入れてたけど、これに変えた。スタイリッシュで良い。ただ大家族には容量的に向かないかな。一人暮らし~3人家族くらいかな。
    実はこれがいい感じでこれのドッグフード収納もこれにした。
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +58

    -2

  • 32. 匿名 2023/02/08(水) 17:53:15 

    コンロサイドラック買いました!コンロ周りの調味料がスッキリして良かったよ〜しっかりしてるし

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/08(水) 17:53:36 

    >>31
    自己レス、
    これの白を が抜けちゃいました。

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2023/02/08(水) 17:55:15 

    洗濯機に貼れるハンガー収納が大変便利で洗濯機回りが綺麗になり大満足でございます。

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/08(水) 17:55:17 

    >>30
    え⁈
    今度買おうとしてた。どういうところがダメだったの?

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/08(水) 17:55:40 

    キッチンペーパーホルダーやタオルかけを使ってます。タオルかけは正直安いのでもあまり変わらないかな

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/08(水) 17:56:05 

    >>3
    誰も突っ込んでないから敢えて突っ込んでみるけどw
    山崎実業、パンも売ってるん?

    +2

    -20

  • 38. 匿名 2023/02/08(水) 17:56:47 

    類似品みたいなの多いけどやっぱり違うの?
    パッと見同じじゃんってやつ多い

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2023/02/08(水) 17:56:59 

    >>1
    これ気になってる(スタンドの方)
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +55

    -6

  • 40. 匿名 2023/02/08(水) 17:57:10 

    これを賃貸のユニットバスの壁につけて、
    シャンプーとか置いてる。

    ホースかけるところに、洗顔ネットとかぶら下げてるけど、超便利。
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +65

    -1

  • 41. 匿名 2023/02/08(水) 17:58:07 

    >>39
    これ、キッチンが狭いとすごく邪魔

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/08(水) 18:01:46 

    >>20
    私、石膏ボードにマグネットプレート取り付けて壁掛けにしたよ。めちゃくちゃ便利。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/08(水) 18:02:31 

    >>18
    でも微妙にサイズとかが違うよね

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/08(水) 18:03:43 

    towerいいよね!私もちょこちょこ使ってる。
    賃貸だからキッチン収納とかすごく便利なのが多くて助かってるよ。

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/08(水) 18:04:11 

    なんか痒いところに手が届くと言うか、こういうの探してた!っていうのがtowerにはあるよね。

    +93

    -1

  • 46. 匿名 2023/02/08(水) 18:04:17 

    >>24
    お風呂の椅子持ってる!
    普通にフックにかけられるんだけど最初嬉しくて使っていない方のシャワー置きにかけたりしていた

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/08(水) 18:05:16 

    >>35
    横だけど、お湯汲むとめちゃくちゃ重い。片手では疲れるぐらい…。

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2023/02/08(水) 18:05:21 

    >>28
    蓋の直径や重さの表記がないと使っている側も言いにくいんじゃないだろうか

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2023/02/08(水) 18:09:03 

    >>43
    そうそう
    丸パクリじゃいけないって意識はあるのか、少し丸まみをおびてたりフレームが若干太かったり笑
    どうみてもパクリなんだけどね

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/08(水) 18:09:11 

    洗濯機につける、洗剤とかホース置けるやつってどうですか?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/02/08(水) 18:09:31 

    >>28
    基本どんな重い蓋でも立て掛けれる。
    ガラスも鉄板も、32センチも15センチくらいのも、どんとこいだよ。
    お箸は傾くけど、不便なく立て掛けられる。
    おたまもどんな形でも。
    洗うのも底が取れるから楽だよ。本体自体そんな大きくないしね。
    でも使わない時邪魔だなーって思ってる(仕舞えばいい話ではある)

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/08(水) 18:10:09 

    >>39
    私が雑なせいか、急いでる時にサッと菜箸を置くとずっこけて転がっていく事があり使うのをやめてしまいました。受け皿もスタンドもちゃんと洗えるのでそこは気に入ってたなぁ〜

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/02/08(水) 18:10:53 

    お風呂が湯船を自動で温度調整してくれるから蓋いらないやって最初から使っていなかったんだけど、やっぱり蓋しながらの方が調整するための電気代抑えられるかなと思って蓋導入するか悩んでいる
    お風呂の蓋の手入れがネックだったけどtowerの強力マグネットで壁に浮かせて蓋をかけられるやつを買おうかどうしようか…
    使っている方は蓋の手入れの頻度はどうですか?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/08(水) 18:11:34 

    風呂の蓋をかけておくやつは買って良かったです

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/08(水) 18:11:40 

    >>3
    たぶん1999年のやつが実家で未だに活躍してるわ。

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2023/02/08(水) 18:12:47 

    丈夫で長持ちするよね。うちのタワーのトースターラックは10年以上使ってる。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/08(水) 18:13:01 

    これがほしくてネットショッピングの買い物かごにずっも入ってるんだけど、ちょっと高いからどうしようか迷ってる。使ってる人いませんか?
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2023/02/08(水) 18:13:28 

    >>19
    パクりっていうかそれも山崎なんじゃないの…?

    +18

    -7

  • 59. 匿名 2023/02/08(水) 18:13:36 

    キャスター付きの洗濯かご。前は防水加工されてるキャンバス地のカゴを使っていたけど、端にほこりが詰まりカビもつくようになり、使うたびにアルコールで拭くのが面倒になり買い換えました。7000円くらいしたけど大満足です。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/08(水) 18:15:32 

    生ゴミスタンド使ってる
    使い終わったら畳んでコンパクトになるしすごく重宝してる!
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +88

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/08(水) 18:17:12 

    >>58
    ニトリにも売ってるよね

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/08(水) 18:18:28 

    >>39

    これ結局洗い物増えるから、同じ洗い物なら適当な小皿とかにちょっとたてかける感じのほうがいいよ。

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2023/02/08(水) 18:19:46 

    >>3
    こっちこそ、毎年ありがとう。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2023/02/08(水) 18:21:29 

    この神札おくやつ買ったけどこれはめちゃくちゃいい
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +75

    -1

  • 65. 匿名 2023/02/08(水) 18:21:30 

    ペットが悪戯するから蓋付きのティッシュBOX探しててこれ買ったんだけど、思いの外しっかりカチッとしまって蓋を開けるのが大変笑 軽く蓋が乗っかるくらいでよかったんだけどな。
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/08(水) 18:24:29 

    これ、良かった!
    小さいタイプのスマホホルダー?みたいなものもあるけど、かなり壁にくっついてスマホ見る形になるから、
    大きいこちらで正解だったよ
    色々置けるし!
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/08(水) 18:26:57 

    スティック掃除機のスタンドを買うか迷ってます
    ニトリも似てるけど安いんだよなぁ

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/08(水) 18:28:15 

    重ねて使える靴置きが省スペース化に凄く良い

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/08(水) 18:28:49 

    >>31
    これ、購入検討してます
    冷蔵庫の野菜室に入りますか?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/08(水) 18:32:02 

    >>51
    ありがとうございます!
    重い蓋も大丈夫なんですね
    やっぱり買おう

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/08(水) 18:34:07 

    >>66
    これスマホめっちゃ不安定に見えるけど大丈夫なん?!
    窪みにたてかけてるだけよね?ちょっと当たったらポチャン!っていきそう…

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/08(水) 18:34:18 

    >>3
    このシリーズ使えるんだよね…
    割れづらいし重宝する
    頑張って2枚はゲットしたい!

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2023/02/08(水) 18:34:35 

    >>9
    松「うふふ、どうだと思う?」

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2023/02/08(水) 18:36:23 

    >>5
    百均の似てるの買ったけど全然ダメで山崎買い直したことある

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/08(水) 18:37:30 

    >>19
    ニトリのは山崎が作ってる

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2023/02/08(水) 18:38:25 

    >>4
    手の痒いところに届く商品が多すぎて、
    社員が劣悪な環境に住んでそうと思うのワタシだけ?笑

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/08(水) 18:38:26 

    >>9
    ほぼ同じようなやつはいくつかあるよ。大きさは同じでほんのちょっと深いやつとか。何十年もやってたらネタ切れになると思う。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/08(水) 18:39:01 

    >>28
    私は使ってないな。便利だ!って思って買ったけど場所取る。そもそもおたまとか鍋に入れっぱなしだった。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/02/08(水) 18:41:22 

    ニトリにいくと、この類似品沢山売ってるけどあれ何?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/08(水) 18:48:53 

    水筒を逆さにして乾かすのと、食器洗いのスポンジと洗剤を置いて水が流れ落ちるのを使ってる。

    他にも欲しい商品があるけど、お値段が…。
    でも本当に使いやすい!

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/08(水) 18:49:04 

    >>31
    米5キロ買うのでこれピッタです
    でも蓋の留め具(プラスチック)割れてしまって😢
    なんとか閉めているけど密封されていなそう…
    買い直し勿体なくて躊躇している。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2023/02/08(水) 18:49:09 

    >>24
    私は欲しくて最近セットで買ったよ!今までは床に置いててすぐにカビ生えてたから水切りできて買って大正解。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/08(水) 18:51:15 

    お風呂系のやつ大体マグネットだから、ウチには適用しなかった。マグネットじゃないから…

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/08(水) 18:52:57 

    >>4
    ダイソーで真似っこの商品あるよ

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2023/02/08(水) 18:54:20 

    >>3
    断捨離の記事によく出てくる・・・

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2023/02/08(水) 19:02:32 

    >>1
    それ迷ってる
    リビングから見える場所に置くけど、生ゴミとか透けて見えそうなのが気になって。
    どうですか?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/08(水) 19:04:44 

    お風呂のラックの塗装が剥がれて錆びてくるのが残念

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/08(水) 19:11:12 

    >>71
    スマホを縦にした場合も落ちたことはないですが、横にする方が安定感あると思います!
    縦で扱う時には手前の方に差し込んでいます

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/08(水) 19:14:28 

    洗濯機の排水ホースの上に置くカバー凄い便利!
    平らになるから、その上に体重計とか折り畳みバケツ置ける(´- `*)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/08(水) 19:15:08 

    >>39
    私は買ってよかったよ
    菜箸とかお玉はほとんど置かないけど重さあるから安定感もあるし、蓋ちょい置き出来るのが便利
    蓋がほとんど汚れなければそのまま置きっぱにもしてたりする

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/08(水) 19:16:06 

    >>78
    私も鍋ふた置きで買ったけどグラス洗いスポンジ置きになってる
    同じ時に買ったビニール袋引っかけるやつはめっちゃ重宝してる

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/08(水) 19:16:15 

    キッチンの壁?に磁石でくっつく包丁入れ、砂糖塩置き、調味料置き…
    ゴミ箱も3種類。
    色々とお世話になってまーす!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/08(水) 19:18:35 

    >>1
    手で開け閉めするやつだよね?
    作り的に難しいんだろうけど、足で開け閉めも出て欲しい

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/08(水) 19:20:57 

    >>35
    30だけど他の方が言ってる重さもあるけど、重い上に持ち手が持ちにくくてなんとか使おうとしてたら重さが集まる小指がおかしくなって肩まで痛くなったまじで
    ダサくても普通の持ち手のついたやつとか返しがついてる桶のがこれより使いやすい

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/08(水) 19:25:17 

    どでかいペットフードの入れ物がいいです
    袋のまま入るしちゃんと密閉されるし上で猫は寝るし

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/08(水) 19:26:15 

    >>1
    キャスターついてて便利だよね
    掃除もしやすい

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/08(水) 19:30:09 

    ほんと?
    私ことごとく失敗してるから、あ〜これは流行ってるけど物は良くないんだーって思ってた

    因みに購入したのは、トイレのキャスター付きのラック、キャスター付きのキッチンラック。
    キャスター付きラックがあかんのかな?

    やっぱりおすすめはマグネットシリーズなん?
    100均とは違う?

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2023/02/08(水) 19:34:43 

    >>57
    最近購入しました!
    うちは洗面脱衣所に棚が無いので、お風呂に入るときの着替を置いたり、お風呂上がりのバスタオルを掛けたり、重宝してます!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/08(水) 19:39:17 

    新築に住む時色々揃えました。
    お風呂の浮かせるシリーズは本当に助かっています!
    個人的にはティッシュボックスケースが高かったけど買ってよかった!
    リビングに置くから人目につくし、高級感あっていい。
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/08(水) 19:45:46 

    山崎実業大好き!
    常にアプリで新作追ってる笑

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/08(水) 19:51:12 

    >>60
    これ先端のゴム取れない?
    私の全滅した。袋滑るけど使えるからそのまま買い替えることなく使ってるけお。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/08(水) 19:51:54 

    >>11
    めっちゃパクられててかなしかった。絶対山崎実業のかう。

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2023/02/08(水) 19:54:13 

    >>39
    ちょっと使う時は、大きなシリコンのおかず入れを置いて使えば、本体は洗わなくてもシリコンだけ洗えばOK。
    あと洗ったフライパン、蓋、まな板等を乾かす時にも使えるし(すごく重いのは無理だけど) 毎日活躍してます。うちではキッチン便利グッズ1位です。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/08(水) 20:07:07 

    >>75
    そうなんだ。クイックルワイパーの収納のやつ、そっくりでニトリの激安で、あーーーってなった。両方山崎産業なら、安いニトリの買いたかったな。

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2023/02/08(水) 20:15:58 

    マグネット系が優秀

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2023/02/08(水) 20:18:12 

    >>3
    本当割れなくて丈夫!
    誤って2回落としたけど強かった!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/08(水) 20:34:10 

    >>101
    これ山崎実業さんのtowerとして買うと
    上のゴムの所が弓なりでゴムがしっかりついてて
    ニトリさんの方で買うと
    上の方が真っ直ぐでゴムが白だった。
    全くつくりが同じではないんだなぁーと思いました。


    +9

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/08(水) 20:34:23 

    >>99
    文章の流れで一瞬ティッシュボックスをお風呂に浮かべるのかと思ったw

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/08(水) 20:43:06 

    家の中towerシリーズだらけだよ!
    アクセサリーケース最近買った!洗面所に隙間収納を買ったんだけど、木の部分が水に濡れるとボコボコになってしまって残念な姿になってしまった
    ガスコンロの小さな穴にものが落ちていかないように置くやつが買ってよかった
    掃除がすごく楽!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/08(水) 20:48:44 

    ブレッドケース高いし買うのずっと迷っててようやく買ったけど、キッチンのパンや子どものお菓子やコーンフレークがスッキリ片付けられたから買って良かった!

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2023/02/08(水) 20:55:46 

    >>31
    10キロサイズもあるよ?

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2023/02/08(水) 20:56:47 

    >>1
    箱のないゴミ箱…欲しいけど猫飼ってるから諦めてる

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/08(水) 20:58:48 

    >>101
    取れるね!
    うちも、これの長いバージョン使ってたけど、先端ゴム2つない。お玉と蓋置くやつもたしか先端なくなった。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/08(水) 20:58:51 

    >>107

    うちtowerだけどいつの間にか2個消えてた。笑

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2023/02/08(水) 21:03:02 

    このゴミ箱!
    目隠しついてるから見栄え悪くないし、袋パンパンになるまで入れられるのが助かってます。
    燃えるゴミは他社のフタが観音開きのゴミ箱で、これには臭いが気にならないプラ・ペットボトル・ビン缶を入れています。
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2023/02/08(水) 21:06:26 

    >>57
    もらった選べるギフトカタログにこの商品があって選びました。こういうカタログに載っている商品てハズレのものが結構多いのだけれど、これは使い勝手が良いです。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/08(水) 21:17:17 

    >>69
    Panasonicの525L(だったと思う)の野菜室はいけました。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/08(水) 21:17:45 

    >>111
    そうなんだ!
    じゃあ大家族もあり!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/08(水) 21:40:21 

    >>101
    ゴムだけ売ってるよ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/08(水) 21:40:44 

    >>117
    ありがとうございます😊

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/08(水) 22:01:19 

    >>39
    私ズボラな癖に潔癖ぎみで
    洗い物増えるのも、直置きも嫌なんでアルミホイルぺって敷いてお玉とか置いてるw

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2023/02/08(水) 22:02:13 

    うちユニットバスで
    水が飛ぶからトイレ用品とか置けないけど
    マグネットの小物入れ買ったら便利だ。
    生理用品とか入れてる。

    玄関用にも買いたい
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/08(水) 22:16:24 

    今日ちょうど洗面所の壁につけられるマグネットタイプのハンドソープ置き届いたところ!
    すごくよかった!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/08(水) 22:25:57 

    >>57
    使ってます!とても便利です!バスタオル3枚かけています‼︎

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/08(水) 23:02:05 

    >>101

    よかった!うちだけじゃなかった!笑
    四つとも取れました。
    今はニトリのオールステンレスのやつに変えて中々いい感じ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/08(水) 23:02:50 

    >>31
    これ使ってる!
    家電を黒で揃えたから米びつも黒にした。
    普通に使いやすいよ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/08(水) 23:56:35 

    浮く歯磨きコップ。
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2023/02/09(木) 00:06:28 

    >>39
    トレーが取り外して洗えるし、滑り止めがついてて適度な重さがあるので大きめの蓋を置いても倒れません。100均はすぐに倒れるし、出しっぱなしだと安っぽいからコレにして良かったです。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/09(木) 06:30:17 

    ランドセルが掛けられるもの探してたらやっぱりtowerに辿り着いた!w
    山崎実業 towerシリーズを語りたい

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2023/02/09(木) 08:55:33 

    ランドリーバスケットのデカいやつ、白と黒があってディノスやベルメゾンで売ってるやつ。すごく良い。折り畳みができたらなお良いけど、ものすごく頑丈で可動式で見た目が美しい。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/09(木) 09:20:00 

    離婚して引越しをしたので家の細々としたものは全部山崎さんで揃えています。
    明日ゴミ箱届くけど箱のないバージョンのもペットボトル用に買おうと思います!!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/09(木) 10:16:26 

    片手で切れるキッチンペーパーホルダー使ってる方いますか?
    使い心地どうですか?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/09(木) 10:24:10 

    >>65
    軽く蓋が乗っかるくらいだと、ティッシュを取るときに片手では取りづらいよ~
    蓋が浮いてしまい、結果蓋を抑えないとならないから毎回煩わしい。
    (経験者より)

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/09(木) 10:53:09 

    >>133

    133が言ってるのは中身を入れる時の蓋が上についてるイメージですかね?!
    タワーのこれは、中身は底部を外して入れ替えるのとケースに重みはあるのでティッシュを引き抜くの自体は片手で簡単なんです。カバーになるパカパカする部分が片手で開くつくりだったらなぁと。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/09(木) 11:33:53 

    >>57
    とっても便利ですが・・・長く使っていると洗濯機につける部分のマグネットが剝がれてきます。
    正確にはマグネットの上下に両面テープ?でくっつけたマグネットがついているんですが
    粘着が弱くなりズレてきてしまいました。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/09(木) 12:00:01 

    >>132
    タイムリー!まさに先週届いて使ってます。
    私は本当に片手で切れて便利〜と思ったんですが、夫はうまく切れないようで両手使ってます(笑)
    あとは片手で切れるようにするために、支柱?のような部分が2箇所あるので意外と大きくて場所を取ります。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2023/02/09(木) 13:02:34 

    >>40
    買ってくる!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/09(木) 13:32:19 

    >>18
    売れてるのをパクってオリジナルより安く売る
    よくある流れだね

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/09(木) 13:36:34 

    >>76
    都内の狭い1K、ワンルームで一人暮らししてる人が開発してるんだろうなって思ってた笑

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/09(木) 16:45:43 

    >>114
    そうなんだ(笑)
    気を付けよう😁

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/09(木) 18:15:28 

    >>136
    ありがとうございます!
    うまく片手で切れないこともあるんですね~。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/10(金) 15:02:48 

    >>7
    あれ値上がりしたんですね…

    ずっと悩み続け最近買ったのですが「こんな高かったっけ?」と思いながら、買いました
    でもまだ子供2歳なりたてで長く使えそうだから良いかと割り切る事にします
    これ買ったらちゃんとお片付けもしてくれるし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード