ガールズちゃんねる

いつもと違うことをしておどろいたこと

33コメント2015/07/27(月) 04:59

  • 1. 匿名 2015/07/26(日) 08:14:09 

    いつも9時頃に起きてますが、今朝4時に起きたらこんな早朝からセミが鳴いててびっくり!

    +51

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/26(日) 08:16:46 

    +53

    -0

  • 3. 匿名 2015/07/26(日) 08:17:04 




    く、くだらない

    +52

    -32

  • 4. 匿名 2015/07/26(日) 08:18:25 

    くしゃみしたら尿漏れ!
    産後10ヶ月。いつまで漏れるんだろ、、、

    +45

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/26(日) 08:19:08 

    そんなことで良いんだ?笑

    +12

    -5

  • 6. 匿名 2015/07/26(日) 08:21:42 

    4
    むしろ年取ると頻繁になります

    +37

    -2

  • 7. 匿名 2015/07/26(日) 08:23:00 

    6

    何歳やねん(笑)

    +46

    -6

  • 8. 匿名 2015/07/26(日) 08:23:53 

    7
    ほんまやで(笑)

    +41

    -4

  • 9. 匿名 2015/07/26(日) 08:24:49 

    よく行くラーメン屋さんで、いつもはふつうのラーメンだけど、つけ麺頼んだらすごく美味しかった。

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2015/07/26(日) 08:26:00 

    500円玉をその日のうちに小さいがま口に避けるようにしたら、使わずに貯められるようになった。

    貯まっていくのも、楽しい。

    貯めようと思ってても、財布にあると、どこかであてにしてるのかも。

    いざレジに行くと人の心理は簡単に揺らぐんだなと気づいた。

    +35

    -1

  • 11. 匿名 2015/07/26(日) 08:28:22 

    買ってきたコロッケに霧吹きで水かけてトースターで焼くとカリカリになるという裏技を試した。霧吹きなんかなかったから、適当に水滴をパシャパシャっとかけて焼いたらびっくりするくらいカリカリになった。

    +59

    -2

  • 12. 匿名 2015/07/26(日) 08:28:33 

    グリーン車の旅。
    普通車が満席でグリーン乗ったらやっぱり快適だわ。
    高いだけのことはあるなぁ。

    +42

    -1

  • 13. 匿名 2015/07/26(日) 08:30:46 

    バラエティ番組がつまらなすぎて、これはもしやスマホとかいじりながら上の空で観てるからからかな?と思い、集中して真剣に観てみた。

    全く変わらずつまらなくて驚いた。

    +145

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/26(日) 08:32:46 

    健康的に散歩するかって早起きして行ったら虫に刺された

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2015/07/26(日) 08:33:04 

    自分には、前髪があったほうがいいもんだと、ちょくちょく切ってたけど面倒くさくなってしばらく放置。ある程度伸びてきたら、むしろ伸ばして軽くわけるぐらいがよっぽど垢抜けてるし楽だと気づいた。

    +53

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/26(日) 08:33:15 

    マンネリだったのでsexyな下着で
    誘ったら上手くイッタ

    +36

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/26(日) 08:35:03 

    朝早起きして勉強するほうが、夜中勉強するよりよっぽど頭に入るなーと思ったo(*・ロ・*)o

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2015/07/26(日) 08:39:48 

    テレビ消してお茶飲みながら好きなことしてたらメチャクチャ有意義な時間がすごせた

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2015/07/26(日) 08:43:45 

    ずっとクーラーがないと生きていけないと思ってたけど、今年にはいってまだ寝るときにつけたことない。扇風機でもいけるし、むしろ体調がいい!
    ただし熱中症には気を付けてる。

    +23

    -8

  • 20. 匿名 2015/07/26(日) 08:44:04 

    市販のヘアトリートメント。シリコンだのなんだのと言われていたから一時期やめていたけど、髪が傷みだしたからまた再開したら、すんごいツヤツヤになったしまとまる。要は自分の気持ちの持ちようなんだろね。

    +41

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/26(日) 08:44:45 

    普段節約してるのに、珍しく国産牛を買って焼き肉した。

    二切れで胸やけしてきた…。

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/26(日) 08:51:07 

    子どもに話しかけたり歌ったりしながら歩いてるお母さん見て、あんなん自分には無理だと思ってたが、いざ自分が子育てしてみると自然とやってて驚いた。そのほうが子どもが機嫌がいいのもあるけど、やってる時は無意識。

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2015/07/26(日) 08:51:35 

    長年通ってた病院。
    先生が話しを聞いてくれない、看護士はツンとしてるけど、忙しいからそんなもんかなって思っていたけど、
    たまたま違う病院行ったら対応が凄く良かった。
    病院は複数行ってみるべきだと思った

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2015/07/26(日) 08:52:48 

    ガルちゃんを辞めた。毒がなくなったかのように善良な考えができるようになった。しかしまた再開するとまた色々冷めた目で見るようになった笑 特に芸能人とかテレビのトピ。

    +21

    -6

  • 25. 匿名 2015/07/26(日) 08:58:13 

    過保護な母親のもとを離れ遠くに嫁いだら世界がサーッと広がって何でもできるような気持ちになった。

    4年後の今、臆病だった自分はだいぶ強くなり、また母親の近くに転勤で戻ることになったけど、母に絶対支配されないという強い意志を持つことが出来た。

    〜続く〜

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/26(日) 09:12:42 

    断捨離!
    余計な物で住居占領されてたんだと、スッキリして部屋が広くみえてビックリです

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/26(日) 09:28:02 

    うどん屋さんでは、子供の頃からずーっと「かけうどん」トッピングはネギとかまぼこだけ。

    だけど昨日初めて、ぶっかけうどん頼んだらめちゃくちゃ美味しかった!
    う〜ん、今まで損してたかも?

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2015/07/26(日) 09:51:53 

    旦那のお弁当のおかず毎日何品もつくってつめこんでたけど、
    ある日寝坊して目玉焼きのせただけのクズみたいなお弁当作って渡したらその日
    「お弁当ああいうのがいい!今日のうまかったわー!明日からあんな感じのにして!」
    と、言われたこと

    +50

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/26(日) 10:42:20 

    24
    いや…やめてないやん

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/26(日) 23:07:58 

    LINEのタイムラインは基本見ないのですが、この間友達が載せていた子供の写真にいいねをしたら連絡あまり取っていなかったのにそれを機に子供の写真を大量に送りつけられるようになった。可愛いけど…

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/26(日) 23:18:48 

    LINEのタイムラインは基本見ないのですが、この間友達が載せていた子供の写真にいいねをしたら連絡あまり取っていなかったのにそれを機に子供の写真を大量に送りつけられるようになった。可愛いけど…

    +0

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/27(月) 01:34:34 

    気分転換にいつもと違う方向を向いて入浴した。
    バスタブから出るとき蛇口が少し飛び出ていたのに気づかず、勢い良く立ってしまい、首の下から腰まで蛇口でえぐってしまった。
    立ち上がってすぐに、アッと思ったけど再び座ることが咄嗟にできなかった。背中がえぐられてる時間がすごく長く感じたけど、何もできなかった。
    その後、ただれて治るのに時間かかりました。変わったことするもんじゃないね。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/27(月) 04:59:50 

    基本自分中心な生活
    旦那、息子は後回し

    1歳息子が熱を出したので優先してみた

    普段より疲れた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード