ガールズちゃんねる

写真と実物が違う人

132コメント2015/03/05(木) 02:31

  • 1. 匿名 2015/02/21(土) 15:41:29 

    私は写真と実物が全然違うと言われます(T_T)写真写りがかなり悪いのです(T_T)実物も良くはありませんが写真だと更にヤバくなります(笑)
    皆Facebookやってるので写真載せられるのが嫌でたまりません(>_<)私を知らない人は写真を見て『こういう顔なんだ』って思いますよね。。笑

    +218

    -13

  • 2. 匿名 2015/02/21(土) 15:42:55 

    詐欺じゃん

    +11

    -25

  • 3. 匿名 2015/02/21(土) 15:42:56 

    +45

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/21(土) 15:42:58 

    写真は割と本当の姿を写すと思う。

    あ、自撮りは別。

    +181

    -32

  • 5. 匿名 2015/02/21(土) 15:43:02 

    【悲報】写真が現実です

    +312

    -27

  • 6. 匿名 2015/02/21(土) 15:43:04 

    浜崎あゆみとかあがりそう

    +14

    -21

  • 7. 匿名 2015/02/21(土) 15:43:07 

    証明写真とったとき、エラがないと思ってたのに自分にエラがあって驚きました!!
    他人からはそう思われてるのかなとショックでし…

    +108

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/21(土) 15:43:40 

    私も写真写り超絶に悪い。
    勝手に人の顔をFBに載せないで欲しい。

    +263

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/21(土) 15:43:44 

    私は写真写りいいねってよくゆわれます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    写真写りよくてよかった笑

    +8

    -55

  • 10. 匿名 2015/02/21(土) 15:44:05 


    真実を写すから写真

    +119

    -24

  • 11. 匿名 2015/02/21(土) 15:44:07 

    ざわちんw

    +67

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/21(土) 15:44:17 

    こういう人
    痛々しい

    +160

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/21(土) 15:45:03 

    私も写真見て、周りから見たらこんな感じなの‥?ってショック受ける事があります。笑

    +187

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/21(土) 15:46:12 

    平子理沙。違いすぎ。

    +137

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/21(土) 15:46:22 

    9
    写真写りいいねって実物ブスっていう意味でしょ?

    +232

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/21(土) 15:46:26 

    普通&ちょいブスくらいはむしろ写真の方がかわいい。

    美人は実物の方が100倍美人。

    間違いない。

    +286

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/21(土) 15:47:23 

    主に自撮りするひとですね。
    テレビでみると色黒でブログとか自撮りしてるのみかけたとき美肌の美肌で別人かと思いました。
    写真は加工された例の拾い画です。
    写真と実物が違う人

    +104

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/21(土) 15:48:38 

    写真と実物、違う人はたしかにいる。
    写真撮られんの嫌いな人ってめっちゃ写真うつり悪くなるらしいし。逆に写真のほうが実物よりいい人もいたりする。笑
    だから、写真はありのままをうつすって昔から言われてるけど私はそれは違う気がするんだよな。

    +260

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/21(土) 15:49:04 

    加工して虚しくならないのかな

    だって、現実は自分が1番知ってるもの

    +50

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/21(土) 15:49:05 

    写真写り私悪くてやだほんと

    だから自撮りとか絶対しない

    +73

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/21(土) 15:49:29 

    安室も酷いよ
    あゆだけじゃない

    +67

    -18

  • 22. 匿名 2015/02/21(土) 15:50:13 

    おい、ふりんご!
    この際ハッキリ言うが、
    あんたの髪型変だよ!
    集合写真でふりんごだけ頭デカく見えるよ!
    あのサイドの束を切り落としたい(*_*)

    あと橋本奈々未さん、気取ったお顔ですが
    たいして可愛くありませんことよ!
    ワシ鼻と出目金みたいな目が苦手です。

    +22

    -45

  • 23. 匿名 2015/02/21(土) 15:50:21 

    写真うつりは悪いけど、実物は綺麗な方がいいけどなぁ~

    その逆がいい人の方がおおいんですね。

    +133

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/21(土) 15:50:30 

    水商売系(ギャバだったりお風呂だったり)は年齢も写真も詐欺まくりで
    実際会ってみないとどんな子がくるのかわからないとかよく聞くよね。

    +43

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/21(土) 15:50:44 

    ブス美人は別として、こわばった表情して写ってるの見たとき、実際もこんな顔してるのかとショック受ける…

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/21(土) 15:50:50 

    誰かあのランウェイでハミケツ披露した自称モデルの銭ゲバ鼻曲りおばさんの写真貼ってーw

    +56

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/21(土) 15:50:53 

    フェイスブックで数年ぶりに繋がった男友達。フェイスブックの写真はまあまあだったのに、実際見たらかなりイケメンやってびっくりしましたwwww16さんの意見、男性にも通じますね><

    +116

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/21(土) 15:51:04 

    22
    この際だから言うけど、トピおそらく間違えてますよ

    +60

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/21(土) 15:52:11 

    22
    トピまちがえました(°_°)
    失礼します!

    +23

    -25

  • 30. 匿名 2015/02/21(土) 15:52:13 

    芸能界やモデルは画面映りがいい人材が選ばれる
    実際美人でも映りが×ならダメ

    +23

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/21(土) 15:52:32 

    そう思ってるのは自分だけ…って人も多いよね。
    実際問題、写真うつり悪い!って言い張る人って普通に普段からブスw

    +36

    -12

  • 32. 匿名 2015/02/21(土) 15:52:43 

    山本彩

    自撮りは可愛いがテレビで見ると可愛くない。

    +106

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/21(土) 15:54:07 

    カメラの前で自然に綺麗な表情できる人が羨ましい。

    +59

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/21(土) 15:55:01 

    写真うつりがめちゃくちゃ悪くて
    写真で見るとちょいブスなんだけど
    実物は超美人な人がいるから写真は信用できない。ブスの方が写真うつりいい人が多いよ!

    +193

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/21(土) 15:55:13 

    長く使うものだからとパスポートの写真を
    きっちりメイクして撮ったら、
    すっぴんで渡航したバリの入国審査で係官の人に
    「別人みたい。いつもメイクしてたほうがいい」って言われた。

    +56

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/21(土) 15:56:30 

    凹凸のないのっぺり顔の人は写真うつり良い

    凹凸がある立体的な顔の人は写真うつりが悪い

    +95

    -15

  • 37. 匿名 2015/02/21(土) 15:56:39 

    インスタやってるようなタレントでもいるよ~。
    修正ばっちりのキメ顔アップの写真はいつも構図が同じ。
    でも交友関係のある人が勝手に載せてるような写真は顔が全然違う!!
    自撮りとか普通のスナップでも表情がナチュラルな人は実物もそう変わらない
    けど写真の顔や角度、表情がいつもほぼ同じ人間は動いた時、動画は別人と断定していいレベル。

    主様は逆で実物のんがいいんだからそっちのんがナチュラルで全然いいと思うよ!

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/21(土) 15:57:04 

    実物が美人だったらなんの問題もない

    +122

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/21(土) 15:58:06 

    24さん、変換ミスなんだろうけど、ギャバにウケた(笑)

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/21(土) 15:58:08 

    写真は当てにならないからな
    実物のが大事

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/21(土) 15:58:10 

    ぶっちゃけブスの方が写真うつりがいい

    なぜなのか?

    +150

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/21(土) 16:00:02 

    雑誌でしか見ることがなかったモデルさんがテレビに出てイメージが違っていた事が多々ありました。あれ雑誌の方が可愛いって普通に思いました。

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/21(土) 16:02:29 

    私も写真うつりが悪いです。
    高校生の時、担任だった先生に「〇〇(私の名前)さんは写真で見るとブスだねー」と言われたことがある…(笑)
    ちなみにその担任は男性ですヽ(´・`)ノ

    +42

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/21(土) 16:03:00 

    写真写り悪いねってよく言われます。
    可愛く写ってみたい(^^;

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/21(土) 16:04:35 

    ブスの自撮りが写りが良い、と言う事なのでは?

    ブスは他人が撮ったらやっぱりブスだと思う

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/21(土) 16:04:37 

    最近こういう美肌加工してる人多いよね。
    確かに加工前よりは綺麗なんだろうけど、均一な肌が不自然…
    写真と実物が違う人

    +86

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/21(土) 16:05:43 

    可愛い子は実物の方が絶対可愛いよ
    写真映り悪くはないんだけど、写真だといまいち可愛さが伝わらない人いるよね

    +130

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/21(土) 16:06:42 

    なんで写真写りがいいという言葉は褒め言葉じゃないのですか?
    もちろんマイナスの意味ということは知っていますが、じゃあ何故ブスが写真写りがいいことになるのか。
    そこがよく分かりません。

    +8

    -6

  • 49. 匿名 2015/02/21(土) 16:06:49 

    自撮りしてupしてる超絶ブスもいるよね。
    実物は更にブスなんだろうな〜

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/21(土) 16:06:55 

    実物もブスだよ。
    みんな自分が思ってるよりもブスなんだよ。
    鏡は二割り増しだから。

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/21(土) 16:08:05 

    ブスはブスと自覚してるから
    精一杯良く見える瞬間を研究し修正に命をかけるのでジドリがよくみえる
    美人はそういうの気にしないから気を抜いた瞬間が多いだけの話

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/21(土) 16:08:16 

    実物はめっっちゃアイメイクが濃くてアイプチつけまバサバサでかなり汚いのに写真では超絶可愛い子がいるwwアイメイク濃いと写り良くなる気がする

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/21(土) 16:09:16 

    何気に撮られると、寝てるか半目で
    本当に気持ち悪くてヤダ

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/21(土) 16:10:01 

    鏡で見る顔と出来上がった写真の顔は何で違うんだう。
    鏡は自分の思い込みで見てるから錯覚かな。
    鏡は怖い(苦笑)

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/21(土) 16:12:25 

    周りの人が「写真写り悪いね」って言うのはお世辞ですよ。

    写真の通りだよなんて言えないもの。

    +6

    -15

  • 56. 匿名 2015/02/21(土) 16:13:13 

    表情が豊かな人は可愛く見えるし愛嬌がプラスされて好印象だけど写真は静止画だから表情のプラス部分がないから実物より可愛く見えないんじゃないかと思います。顔のつくり自体はそれ程じゃなくても表情でカバーしてるタイプの人は写真写りが悪いのではないかと。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/21(土) 16:15:13 

    ぁたしは、実物も写真もぁんまり変わらなぃょねってゅあれます〜笑笑 良ぃのか悪ぃのか、ょくゎかりません… 面接の写真とかゎ、ふつぅに可愛かったですヶドね、、笑笑

    +4

    -31

  • 58. 匿名 2015/02/21(土) 16:15:34 

    ジャケ写と実物全然ちがう!と初めて思った歌手といえばこの人……

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/21(土) 16:16:14 

    写真も実物も残念です。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/21(土) 16:17:36 

    58です。画像反映されてませんでした。大塚愛はジャケ写と実物全然違いませんか?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/21(土) 16:18:29 

    ざわちんじゃん(笑)

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/21(土) 16:18:58 

    写真写りもかなり悪いから、勝手にのせられると困る。のせていいか許可くらい常識なのに、なにも言わないでのせるひとは、自分の顔がよければ他の人が写り悪かろうがのせちゃう、自分勝手な人なんだなって思う。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/21(土) 16:20:20 

    ryuryuの服。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/21(土) 16:20:30 

    この人
    写真と実物が違う人

    +83

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/21(土) 16:27:36 

    ざわちん「呼ばれた気がした」

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/21(土) 16:33:19 

    鏡とは正反対だしね。
    写真って…真実を写すって書くね

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/21(土) 16:34:24 

    57は確実に頭悪い

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/21(土) 16:35:04 


    人は鏡に映った自分は無意識にキメ顔作ってるんだって。
    本当にキレイな人って他人に不意打ちで撮られた写真もキレイ。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/21(土) 16:35:34 

    私の場合は今まで写真の顔が実物と違う!と思って嫌だったけど、自撮りをいっぱいして自分の顔はこんな顔だって慣れたら写真みても普段と変わらなく感じるようになった。でもたまに友達見てたら写真よりも実物のほうが可愛いな〜と思う人がいるから人によると思う。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/21(土) 16:48:22 

    私も、周りからは写真写りが悪い、と言われます(^_^;) 自撮りとかより、自然な状態(無意識に撮られた写真)のモノのほうが より本物近いかな…。

    意識して笑ったりすると、変になります。写真苦手な人は、不自然になるのかもしれないですね…

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 16:55:18 

    このトピタイ見てすぐ玉城ティナさんを思い浮かべた
    写真と実物が違う人

    +103

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 16:55:54 

    居酒屋のメニュー

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/21(土) 16:57:10 

    鮎のポスターと実物はめちゃくちゃ違います。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/21(土) 16:58:38 

    マクドナルドのメニューと商品も見た目も大きさも全然違います。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/21(土) 16:59:42 

    写真は真実じゃないですよね(^^;;
    サラッと携帯で撮った写真でも、
    機種で全く変わっちゃいますもん。

    美人な人が写真ばえしづらいのは、
    化粧が薄かったり、
    彫りが深くて影が出来てしまったり、
    小顔でライトを受けられなかったり…
    などがあるかと思います^ ^

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/21(土) 17:00:37 

    むかし、モデルしてました。だから写真の方がいいです。
    写真ですりよってきたかたには会えないです。

    +1

    -5

  • 77. 匿名 2015/02/21(土) 17:06:41 

    写真写りというか、まっすぐ向いて撮ったつもりなのに首を傾げたように写ってしまいます(泣)
    姿勢が悪いからかなあ……

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/21(土) 17:08:40 

    Facebookで自分の映りがよくないのばかり人にタグ付けされるあるある

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/21(土) 17:08:55 

    携帯の写真は論外!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/21(土) 17:10:07 

    ブスはブス

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/21(土) 17:20:08 

    楽天通販でかった服。

    想像以上にハズレが多いです(;-;)

    +2

    -8

  • 82. 匿名 2015/02/21(土) 17:28:03 

    板野友美はもはや、顔面詐欺

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/21(土) 17:28:57 

    私も写真写り悪いので実物見て美人でびっくりしたと言われます。

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2015/02/21(土) 17:42:58 

    柏木由紀って動いてるの見るとそんな不細工とは思わないけど
    写真だとちょっと。
    写真と実物が違う人

    +9

    -20

  • 85. 匿名 2015/02/21(土) 17:46:43 

    この人しかいないww
    写真と実物が違う人

    +80

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/21(土) 17:48:36 

    マスク取って大失敗だね
    あんなに馬面だとは

    +45

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/21(土) 17:49:07 

    さや姉バイキングでは可愛くないよね
    Mステではまあまあ可愛いと思うんだけど

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/21(土) 17:57:56 

    集合写真に限り実物よりも9割良くなります。
    大き過ぎる鼻がなぜか人並みに普通に写り
    眼球が飛び出た目が普通に見えます。
    コンプレックスが集合写真で消えるんです~!
    20メートル離れたところなら視力の良い人でない限り
    私は美人に見えるはず!
    あ、卒業アルバムは奇跡的に品の良い感じに写り
    他校の人から電話がかかってきて告白された事が5回あります。
    それ以外で告白を受けたことはありません。

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/21(土) 18:29:13 

    キムタク

    雑誌とかCMのキムタク
    テレビとぜんぜん違う 顔もだけど足も長くなってるような・・・

    修正してる?

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/21(土) 18:37:59 

    相葉くんもグラビアとTVじゃ全然違う

    +1

    -6

  • 91. 匿名 2015/02/21(土) 18:46:18 

    AKBのみゃおって人
    石橋に写真と違うwって

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/21(土) 18:52:23 

    写真写りは多少は良い悪いあるけどやっぱり美人は美人にうつらない?笑
    中学の時の学年1美人は誰に見せても美人と言われてたよ。
    芸能人とかも昔の写真可愛いけど、ブスに写ってる写真とかあまりないし…
    すごいブスがすごい可愛く写ってる写真なんてみたことないよ。
    自撮りとプリクラは別で。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/21(土) 18:59:53 

    私の友達はかわいそうな写真ブスです(笑)
    いつもおちゃらけキャラですごい緊張し~!の性格をごまかしてるから写真とると
    すごくぎこちなく強張った顔になり悲惨な顔にw

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/21(土) 19:38:31 

    修正ありきの芸能人の写真貼ってる奴何なのww
    ここで言われてるのって、修正なしの写真での映りじゃないの?

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/21(土) 19:48:21 

    集合写真がいつもブスな美人は見たことがないけどな…。
    他人が撮った写真なら真実なのでは?!

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/21(土) 19:56:03 

    私の周りの美人は実物のが綺麗だけど、やっぱり写真でも綺麗だな~
    雰囲気美人は実物じゃないと普通の映りかもしれないけど

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/21(土) 20:04:42 

    要するに自撮りとプリクラは本人以上に写る可能性が高いけど、他人が撮った写真が悪いならそれはそのままの自分なのではないでしょうか?
    ざわちんも自撮りは可愛いけど他人が撮ると…
    写真と実物が違う人

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/21(土) 20:21:27 

    派手な作りの方が写り いいんじゃ

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/21(土) 20:37:26 

    稲葉コーシ。禿げてます。

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/21(土) 20:41:00 

    テレビカメラもそうだけど
    レンズだから太く写ったり実物とは
    違うよね(・_・;

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/21(土) 20:42:58 

    写真が本物って言うのは嘘だよ。
    カメラでの写真はゆがみが発生するから
    顔がどうしても変に見える。

    特に携帯電話のインカメラのような近距離で
    撮影する方法はゆがみが大きくなるから
    特に変にうつる。
    人間の視界にゆがみは発生しないから本物は鏡の顔
    だよ。

    +31

    -5

  • 102. 匿名 2015/02/21(土) 20:54:42 

    いや、鏡は自分のいいように見てるだけ

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/21(土) 20:58:33 

    美人な友達はいつも写真が微妙。
    あまり可愛くない人の方が写真写りとか気にして
    自分がよく写る角度とかポーズとか研究してるからか
    そこそこ可愛く写ってる(*‘∀‘)

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/21(土) 21:02:11 

    鏡は自分の決まってる表情してみてるからっていう
    人いるけどその表情のまま写真とっても鏡の顔と
    全然違うんだよねw

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/21(土) 21:02:55 

    写真のほうがブスかも・・・

    写真うつり悪いんです><

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/21(土) 21:04:51 

    自分ではよく分からなかったけど、こないだ男女合わせて10人くらいで飲んでた時写真写りの話になって、私は写真写りがよくないらしいという事が分かった。そこにいた全員一致で、○○(私)は写真写りが悪すぎるって話になった。自覚してなかったからちょっとびっくりした。

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/21(土) 21:10:52 

    写真は撮った一瞬の表情だから絶対に正しいとは言えないよね。
    その一瞬がブスに写ったり、可愛く写ったり!
    人が撮った動画とかが一番自分の顔がどんなか確認できる気がするなー。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/21(土) 21:13:50 

    顔も声もダメ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/21(土) 21:14:31 

    玉城ティナや中村雅俊の娘、昔で言えばあんじ顔…
    写りのいいのもあるけど信じられないくらい不細工な写りになることあります
    特に笑顔が・・・顔のバランスが一気に崩れるのだと思います…
    濃いめファニーフェイス気味の人はこういう事多いのかと
    加藤あいや柴崎こうみたいな正統派美人顔はこういうことは起きないのではないかと
    個人的には思ってる

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/21(土) 21:19:34 

    写真は加工したら、もはや本人じゃない

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/21(土) 21:24:50 

    でも、目は大きい方が写りいいよね
    限度はあるけど

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/21(土) 21:27:29 

    鏡が本物に決まってる。
    友達と鏡にうつって友達の顔が普段と違うか
    見てみたらすぐ分かる。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/21(土) 21:54:02 

    プリクラ宇宙人みたいになるからいやだ!
    友達は可愛く映るのに

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/21(土) 21:59:18 

    鏡は自分に都合よく見せるっていうのは本当だと思う
    けど写真が真実では無いと思う

    私すっごい写真写り悪くて、いやけどこれが真実なんだよな…皆からみたら私ってこうなのか…
    って思ってたら、友達が唐突に「失礼だけどさ、○○って写真写りすごい悪いよね」って言ってきた
    正直めっちゃホッとした

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/21(土) 22:23:43 

    97
    このざわちん
    若作りに必死なオバサンにしか見えないw

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/21(土) 23:54:59 

    写真一杯撮りたがる人って、自分に自信があるの?
    わたしにゃ理解できん。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/22(日) 00:01:27 

    私は昔から写真映りよくて、逆に嫌…
    卒業アルバムとか無駄に可愛く映ってるけど、写真可愛いねって言われるたびかなりモヤっとする。
    実物ブスでごめんなさいね(。-_-。)

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/22(日) 00:19:16 

    ・鼻が高くて大きめで顔が立体的→静止画だと影ができる、目が小さく見える
    (ただし横顔は綺麗だったりする)

    ・白目の分量が多い、三白眼気味

    の人は写り悪いよ。
    仲里依紗(鼻)、米倉涼子(三白眼)とかは、静止画より動画の方が綺麗。

    彫りが深くないから顔に影ができない上にカラコンで黒目大きく見せてる子が大体写真写り良くて、動画だとがっかりタイプ。

    紗栄子(鼻低い、目は大きくないが黒目がち)、ギャルモデルみたいなのは、静止画ありきのメイクだったり、量産型だから個性が消えてオーラがないから動画だとイマイチ。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/22(日) 00:21:03 

    人から写真うつり悪いって言われるから逆に安心する。
    でもそのせいで写真嫌いで全然写真が無い…

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/22(日) 00:35:09 

    写真写りの悪い人は、自分が写真に写ると実物より悪くなると知ってるので撮るときに顔がこわばりますます写真写りが悪くなるという悪循環

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/22(日) 00:43:39 

    実物すんごい可愛いのに写真映り悪い子いる。
    旅行いったんだーって写真見せられても、写真映りが悪くて毎回本人に見えない。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/22(日) 00:58:50 

    写真は本人とは違うとコメントにあるけど私のカメラには友達はみんなそのまま写ってるけど…(^_^;)
    多少写りが良い悪いはあってもわりとそのままの友達の姿が写ってます…

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/22(日) 01:12:01 

    写真映りは悪い方が後からイメージ良くなってお得ですよね?
    私は写真映りがよくて実物ブスなので、勝手に期待されたあげくがっかりされてイラッとすることばかり。
    車の教習所に通ってた時は、顔写真と実物見比べられたり、先生方の間で話題になったっぽくて気まずかった。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/22(日) 01:57:30 

    写真写り悪いと言われても、本当の自分が美人よりの顔と言われてるわけじやないよね。
    もしかしたら、「(いつもブスだけど今日は特に)写真写り悪いね」ともとれる

    鏡に映る友人が写真と変わらないのは、
    自分が友人の顔をいつも見てるから写真でも鏡でも
    違和感がないだけ。
    自分自身を写真以外で正面から見ることはできないから、自分を正面から見る機会に出会ったとき違和感を覚える

    鏡は反転して映った顔、写真は事実そのままの顔だから、写真と鏡の落差が大きく感じられる人ほど
    顔に歪みがあるということ。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/22(日) 07:07:04 

    かなり太ってて可愛くもないおばさんが写真だと他の人よりいつも写りがいい
    そういうこともあるから逆もあり得ると思う

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/22(日) 07:12:47 

    無意識の写真が一番マシです
    笑ってと言われると顔がこわばりひきつって目も口も半開き…
    写真が苦手な人は真顔か無意識がいいと思う

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/22(日) 08:58:33 

    でもさ、奇跡の一枚を本当の自分だと信じてる人もかなり痛いよね…(;´-`)
    たぶんふいにとられたのが真実!!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/22(日) 12:19:00 

    57 ネットするな。
    その前に精神科とかに行ってみたらどうですか?
    それから。
    もう一度やり直しな。
    くだらないコメントする前に

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/22(日) 13:37:29 

    知り合いに、写真ではブスだけど実際はかなり可愛い人がいる。とても不思議。
    可愛いのに可哀想。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/22(日) 13:39:22 

    よく「写真写りいいよね!」と言われるが、現実は写真より酷い顔なのかと思うと辛い。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/22(日) 13:57:36 

    10年ほど前、知り合いだった50歳のおばさんだけど
    写メだとマイナス20歳位若く見える人がいたな~
    実際は、年相応のお顔だったけど()
    当時の携帯は修正機能はなかったはずだし・・・
    本人も「よく写メ詐欺って言われるの~」って笑ってたな。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/05(木) 02:31:32 

    写真の顔が超絶ぶっさいくで凹むけど周囲には「えっ?これ誰?私ちゃんなの?!分からなかった」と
    よく言われるのでちょっとホッとしている

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード