ガールズちゃんねる

浅野忠信、ラーメンショーでアイドルの写真撮ろうとして注意される

77コメント2013/11/24(日) 22:08

  • 1. 匿名 2013/11/23(土) 17:45:22 

    浅野忠信 アイドル写真撮ろうとして…/芸能速報/デイリースポーツ online
    浅野忠信 アイドル写真撮ろうとして…/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     俳優・浅野忠信が23日、東京・駒沢オリンピック公園で開催中の「東京ラーメンショー2013」でアイドルの写真を撮ろうとして、係員に注意されたことを同日、自身のツイッターで明かした。  ラーメンショーに足を運んだ浅野は「ラーメンショーでアイドルがいたから写真を撮ろうとしたら怒られた」とつぶやき、チャーシューがのったラーメンの写真を代わりにアップした



    浅野忠信、ラーメンショーでアイドルの写真撮ろうとして注意される

    +4

    -49

  • 2. 匿名 2013/11/23(土) 17:48:24 

    この人が若い子が好きなのは知ってたけど、アイドルも好きだとはドン引き…

    +295

    -5

  • 3. 匿名 2013/11/23(土) 17:48:39 

    まだTwitterしてるんだ。飽きないね~

    +136

    -3

  • 4. 匿名 2013/11/23(土) 17:48:59 

    芸能人なんだからいいじゃん!

    +6

    -53

  • 5. 匿名 2013/11/23(土) 17:49:05 

    てか自分だっていきなりスマホ向けられてカシャカシャやられたら嫌じゃないの??

    +152

    -4

  • 6. 匿名 2013/11/23(土) 17:49:09 

    ワロタWWW

    +54

    -5

  • 7. 匿名 2013/11/23(土) 17:49:36 

    迷走してんな。

    +68

    -3

  • 8. 匿名 2013/11/23(土) 17:49:36 

    39歳にもなって痛いおじさんだな~
    浅野忠信、モデル麻宮彩希(19歳)とのSNSでのやり取りに娘(18歳)は複雑
    浅野忠信、モデル麻宮彩希(19歳)とのSNSでのやり取りに娘(18歳)は複雑girlschannel.net

    浅野忠信、モデル麻宮彩希(19歳)とのSNSでのやり取りに娘(18歳)は複雑 麻宮彩希↓ 浅野忠信&麻宮彩希の部屋の写真↓ 浅野がアップした犬の画像↓ 麻宮がアップした犬の画像↓ 浅野がアップしたグラタンの画像↓ 麻宮がアップしたグラタンの画像↓ NE...

    +204

    -4

  • 9. 匿名 2013/11/23(土) 17:49:50 

    この人精神年齢低そう…

    +191

    -3

  • 10. 匿名 2013/11/23(土) 17:50:13 

    こういったイベントでは、写真撮影禁止って禁止じゃないの?

    +49

    -2

  • 11. 匿名 2013/11/23(土) 17:50:18 

    まぁいいんじゃない(笑)

    +13

    -20

  • 12. 匿名 2013/11/23(土) 17:50:53 

    離婚してからイメージ、価値が下がった感じが・・・。残念!

    +208

    -3

  • 13. 匿名 2013/11/23(土) 17:51:03 

    若い子好きすぎ!

    +85

    -2

  • 14. 匿名 2013/11/23(土) 17:51:03 

    >ハリウッド映画に多数出演するなど、世界的俳優として注目を集める浅野がラーメンショーに“出現”していただけでも意外だが

    この人が世界的俳優っていうのは納得いかない

    +132

    -7

  • 15. 匿名 2013/11/23(土) 17:51:44 

    こんな人だとは思わなかった

    +114

    -4

  • 16. 匿名 2013/11/23(土) 17:51:57 

    昔は雰囲気があって好きだったけど
    今はメ親父にしか見えなくなった

    +89

    -1

  • 17. 匿名 2013/11/23(土) 17:52:22 

    馬鹿な奴だな。何考えてんだよ?!

    +15

    -4

  • 18. 匿名 2013/11/23(土) 17:52:42 

    関係ないけどすっかり菊地凛子ってハリウッドで活躍してるよね。すごい
    浅野忠信、ラーメンショーでアイドルの写真撮ろうとして注意される

    +139

    -6

  • 19. 匿名 2013/11/23(土) 17:52:45 

    残念な人。俳優としても やっていけなくなります。

    +57

    -3

  • 20. 匿名 2013/11/23(土) 17:52:59 

    雰囲気が独特で魅力的なぶん、中身が男性の平均(若い子好き、見かけたアイドルにすぐ携帯を向けたりする)もしくは下でかなり残念。

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2013/11/23(土) 17:53:16 

    浅野忠信、昔好きだったのに…

    +82

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/23(土) 17:53:54 

    また娘に嫌われるぞwww

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2013/11/23(土) 17:55:10 

    30越えてまで10代の女の子が好きとか言ってる奴って精神年齢低そうだしキスとかも下手そう

    +94

    -7

  • 24. 匿名 2013/11/23(土) 17:55:36 

    どうしちゃったのこの人…

    +72

    -2

  • 25. 匿名 2013/11/23(土) 17:56:07 

    おちゃらけキャラいいじゃん

    みんな真面目かよ

    +9

    -35

  • 26. 匿名 2013/11/23(土) 17:57:08 

    ガチでロリコンなの?

    +62

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/23(土) 17:57:42 

    元カノは幸せそうだよね。仲は別れたよかったね~

    子供を抱く中尾明慶と仲里依紗の画像をご覧ください
    子供を抱く中尾明慶と仲里依紗の画像をご覧くださいgirlschannel.net

    子供を抱く中尾明慶と仲里依紗の画像をご覧ください▼10月4日に第1子を出産した仲里依紗さんと夫の中尾明慶さん ↓ ↓ ▼親子3人のスリーショット バイトしてたら仲里依紗と中尾明慶きた!!サービスよすぎ!! めっちゃかわいいしかっこいい!*・゜゚・*:.。..。.:...

    +92

    -2

  • 28. 匿名 2013/11/23(土) 17:58:15 

    付き合うのは、娘と同年代の若い子。そして今回はアイドルを撮影しようとする…もうキモチワルイ

    +96

    -2

  • 29. 匿名 2013/11/23(土) 17:58:34 

    charaって年上だったよね。なのに年を取ると、年下がよくなるの????

    +59

    -2

  • 30. 匿名 2013/11/23(土) 17:59:55 

    引くわー

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2013/11/23(土) 18:00:00 


    元不倫相手は大変そう。
    モデルなのにフォロワー1000人いない
    仕事も不倫前みたいにしてないし

    +45

    -3

  • 32. 匿名 2013/11/23(土) 18:00:02 

    そこらへんの冴えないオッサンが若い女の子追ってたら身の程知らずだな~って思うけど
    浅野忠信は仮にも成功者だし、若い子好きでも別に変に思わない

    +7

    -34

  • 33. 匿名 2013/11/23(土) 18:02:31 

    離婚してからただのエロジジーにしか思えない。何をしても痛く感じる。娘が可哀想だゎ

    +70

    -1

  • 34. ボブチャンチン 2013/11/23(土) 18:03:14 

    ど、どんまい…

    +4

    -5

  • 35. 匿名 2013/11/23(土) 18:05:41 

    すっかり落ちぶれちゃったな。
    20代の頃好きだったのが黒歴史になった。

    +41

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/23(土) 18:08:36 

    キム兄おつ!

    +23

    -4

  • 37. 匿名 2013/11/23(土) 18:09:33 

    本能のまんま生きてんな。

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/23(土) 18:11:54 

    どことなく大嫌いなキム兄に似てる、、、

    +50

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/23(土) 18:14:58 

    この人、おっさんなチャラ男なんだね。

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/23(土) 18:24:43 

    この人には第二の加藤茶の匂いがする

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2013/11/23(土) 18:25:40 

    娘と同い年の彼女との同棲はどうなったん

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2013/11/23(土) 18:32:26 

    でたロリコン!!

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/23(土) 18:32:53 

    一瞬キム兄に見えたww

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/23(土) 18:35:24 

    2
    アイドルが好きだからドン引き?笑
    なんだそれ^^;
    あなたってなんでもかんでも普通とはちょっと違うものに対してドン引きしてるの?生きていて疲れない?生きていて面白い?

    +8

    -31

  • 45. 匿名 2013/11/23(土) 18:37:03 

    7
    ラーメンショーに行って、アイドルがいて、カメラを向けて、注意された…
    これのどこが迷走なんだよ^^;
    バカの一つ覚えみたいに知ってる単語使えばいいってものじゃないんだよね。

    +8

    -33

  • 46. 匿名 2013/11/23(土) 18:44:04 

    ここの女は本人に言い寄られたら直ぐに股開くんだろうな〜
    威勢のいい事言っても所詮はメスなんだよ

    +2

    -31

  • 47. 匿名 2013/11/23(土) 18:52:46 

    麻宮とは終わったみたいね。新しい部屋探してたよwww
    どうせ長続きしないなら大っぴらにいちゃつかなきゃいいのに。娘や息子が可哀想だよ。

    https://mobile.twitter.com/asamiyasak

    +34

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/23(土) 18:54:01 

    FRIED DRAGON FISH
    の頃、かっこよかった。
    浅野忠信、ラーメンショーでアイドルの写真撮ろうとして注意される

    +46

    -5

  • 49. 匿名 2013/11/23(土) 19:00:28 

    代わりにチャシューの乗ったラーメンの写真をアップした。
    ラーメンショーだもんね。

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/23(土) 19:05:34 

    何か近年話題に上がる度好感度下がってく気がする。
    軒並み女性の話題(しかもかなりの年下)だったり、こういう非常識な話題だったり。
    精神年齢低すぎてガッカリだし、ドラマや映画見ても話に入り込めなくなりそう。

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2013/11/23(土) 19:07:00 

    一番の被害者は娘だよね。
    自分の父が離婚後こんなんだったらと考えたらゾッとするもん。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/23(土) 19:26:48 

    浅野忠信って雰囲気ありきなわけで
    何だかTwitterとかやって日常を知ってしまうと神秘性がなくなり途端に安っぽくなる
    他の芸能人にも言えることだけど

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/23(土) 19:28:18 

    50
    ドラマや映画を観ても話にのめり込めなくなる?^^;
    大袈裟すぎ。
    フォルクスワーゲンを見たらヒトラー思い出してガクガク震え出すのかな?笑

    +2

    -8

  • 54. 匿名 2013/11/23(土) 19:29:50 

    ラーメンショー
    にいくんだ…
    地味に笑ったわ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/23(土) 19:41:54 

    いい歳して気持ち悪いと思ってしまう。
    むしろオーラもなくただのおっさんにしか見えない。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/23(土) 19:54:20 

    随分昔、麻酔ってドラマで見た時は、めちゃくちゃ歌下手で演技も下手だったのに、いつの間にやらいい俳優さんになったな~って。
    なのにロリコンだったなんて…。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/23(土) 19:54:49 

    最近は、ただのスケベオヤジにしか見えない。
    中身って顔に出るんだなぁと、この人見ると思う。
    それとも、そういう目で見るようになってしまったから、なのか?

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/23(土) 19:56:58 

    カッコいいのに残念だなー。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/23(土) 20:26:17 

    随分昔、麻酔ってドラマで見た時は、めちゃくちゃ歌下手で演技も下手だったのに、いつの間にやらいい俳優さんになったな~って。
    なのにロリコンだったなんて…。

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/23(土) 20:42:50 

    きもーい
    常識なーい

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2013/11/23(土) 20:59:33 

    お〜!
    堕ちるところまで堕ちるねえ!

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/23(土) 21:37:03 

    いつもにこにこしてて、腰の低い優しい人なんだろうなと勝手に思っていました。若くしてお父さんになってそんな大きな子がいるのかってびっくりしましたが、最近はいい話がなく、年上の奥さんと離婚したら、若い女の子のおしりばっかり追っかけてるイメージしかありません。結婚した時で精神年齢が止まってしまったんでしょうか。自由になって若いころできなかった恋愛ごっこをしてるんでしょうね。いい役者さんなのに残念でしかたありません。

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2013/11/23(土) 22:38:19 

    ごめんなさい…最近キモいっす

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/23(土) 23:01:31 

    え、写真撮った位で叩かれるの?
    芸能人も大変だねw
    いちいちプライベートのことに口出ししたって、意味なくない?

    +1

    -6

  • 65. 匿名 2013/11/23(土) 23:41:25  ID:Vbj1mUnTcN 

    ロリコンのエロじじい。

    娘さんが、可哀想や…。

    情けない。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/23(土) 23:52:16 

    浅野きもーい

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/24(日) 00:15:45 

    昔めちゃくちゃ好きだったのに、、ロリコン好き?だと知ってどうでもいい部類になっちゃった(-_-;)

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/24(日) 00:25:26 

    美奈子一家もそこのラーメンショーに行ってたらしいねwww

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/24(日) 00:40:06 

    若い子が好きならそれでいいけど、こうもガッツリはまられるとなんか嫌

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/24(日) 00:48:10 

    どのアイドルを撮ろうとしたかによる。
    小中学生がランドセルしょって歌って途中で露出高い衣装になる
    ガチロリ向けアイドルもいた。キモい……。親は何考えて娘にこんな事させてんの…

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/24(日) 07:56:22 

    あっ!KARAの出待ちをしていたおじさんだ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/24(日) 11:24:28 

    たぶんチャラは我が強いかかあ天下なんだと思う
    そんな生活に嫌気が差して浮気、離婚
    若い子ばかり追っかけるのは、昔の反動だろうなと…

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2013/11/24(日) 12:19:57 

    AKBみたく20歳超えても制服ってさむいと思ってたら
    今度は中学生なのにランドセルって。痛いわ…

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/24(日) 14:09:56 

    CHARAと離婚してから、どんどん気持ち悪いロリコンおっさんになっている

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/24(日) 17:44:01 

    この人は20歳そこそこで結婚したから、自由になった今、失われた20代を取り戻そうとしてるんだろなーと思う。影のある俳優さんで魅力的だったから、ただただ勿体無い…

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/24(日) 21:57:55 

    通勤途中目に付く壁にこいつのポスター貼ってある
    毎日目にして気持ち悪いんだけど
    駅にクレーム入れようかな

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/24(日) 22:08:34 

    キモイ。はっきり言って顔も不細工だし、ブサでロリコンなんて最低じゃないか。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。