ガールズちゃんねる

餃子の王将新潟近江店でバカが棚に入りFacebook投稿

166コメント2013/09/07(土) 05:50

  • 1. 匿名 2013/09/03(火) 09:24:40 


    餃子の王将 新潟近江店 でバカが棚に入る始末。 | honyvem.net
    餃子の王将 新潟近江店 でバカが棚に入る始末。 | honyvem.netwww.honyvem.net

    餃子の王将 新潟近江店 でバカが棚に入る始末。 どこがキチガイじみているかというと 氏名も堂々と書いており勤務先もfacebookで記載されていることだろう。 facebookの該当の投稿に、アクセスすれば誰でも閲覧可能な状態だ。 わざとfacebookを全公開で氏名と勤務先をセットで書いていてこんな写真をアップロードするのだからあきれる。 一生webにこれらの写真は残ると思うぞ。

    +13

    -29

  • 2. 匿名 2013/09/03(火) 09:25:27 

    あ〜あ…

    +79

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/03(火) 09:25:43 

    またか

    +69

    -2

  • 4. 匿名 2013/09/03(火) 09:25:48 

    バカッターではないけど、こういうの本当多過ぎ

    +64

    -3

  • 5. 匿名 2013/09/03(火) 09:26:00 

    なんでこんな馬鹿ばっかりなんだろ

    +163

    -1

  • 6. 匿名 2013/09/03(火) 09:26:06 

    実名だってね

    +108

    -1

  • 7. 匿名 2013/09/03(火) 09:26:16 


    またかよ〜。もう飽きれるレベル

    +52

    -2

  • 8. 匿名 2013/09/03(火) 09:26:20 

    もう飽きた

    +73

    -3

  • 9. 匿名 2013/09/03(火) 09:26:21 

    毎日毎日あほちゃうか!?

    +97

    -1

  • 10. 匿名 2013/09/03(火) 09:26:23 

    人生詰んだな、さよなら。

    +84

    -3

  • 11. 匿名 2013/09/03(火) 09:26:24 

    懲りないやつらだな

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2013/09/03(火) 09:26:37 

    撮影してる人もどうかと思う

    +93

    -1

  • 13. 匿名 2013/09/03(火) 09:26:56 

    ばーか
    賠償金用意して震えてろ

    +127

    -1

  • 14. 匿名 2013/09/03(火) 09:26:59 

    こういう人達となんら変わりない

    +55

    -10

  • 15. 匿名 2013/09/03(火) 09:27:58 

    最初のコンビニもFacebookだったね

    何が面白いのか分からん

    +79

    -2

  • 16. 匿名 2013/09/03(火) 09:28:09 

    さっさとクビにして、損害賠償請求して下さい!

    +107

    -1

  • 17. 匿名 2013/09/03(火) 09:28:27 

    王将好きなのに…

    +52

    -7

  • 18. 匿名 2013/09/03(火) 09:29:21 

    本来棚に入るだけならそこまでそこまで問題にならなかったかもしれないけど、今はやめとけ…

    +43

    -15

  • 19. 匿名 2013/09/03(火) 09:29:25 

    次から次へと・・・あきれる。

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2013/09/03(火) 09:29:47 

    別に棚に入るぐらいなら良いんじゃないの?

    +9

    -67

  • 21. 匿名 2013/09/03(火) 09:29:54 

    王将って結構厳しいでしょ?処分どうなるんだろう

    +88

    -2

  • 22. 匿名 2013/09/03(火) 09:29:58 

    親はどんは思いなんだろうね。
    心が痛い

    +48

    -2

  • 23. 匿名 2013/09/03(火) 09:29:58 

    こーいうの腹いっぱい。胸焼けするから

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2013/09/03(火) 09:30:19 

    こういうのも迷惑
    餃子の王将新潟近江店でバカが棚に入りFacebook投稿

    +299

    -5

  • 25. 匿名 2013/09/03(火) 09:30:33 

    そのうち店員さんがお店で写真撮っただけでも炎上しそう

    +34

    -18

  • 26. 匿名 2013/09/03(火) 09:30:44 

    皆さん狭いところがお好きなようで。

    どうぞバカッター用の狭い牢屋でも作って閉じこめといてください。

    +106

    -0

  • 27. 匿名 2013/09/03(火) 09:31:21 

    馬鹿ばっか増えるからTwitterもfacebookもいらなくない??

    +106

    -12

  • 28. 匿名 2013/09/03(火) 09:31:22 

    もうキリがないね。

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2013/09/03(火) 09:31:36 

    もし自分がFacebookでこの人と友達だとして、この投稿見たら、友達やめるだろうなー。

    +112

    -2

  • 30. 匿名 2013/09/03(火) 09:31:48 

    写真の日付けは、いつだったのだろう?
    こんな騒ぎになってるのを知って、やったのだったら、最悪。

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2013/09/03(火) 09:32:45 

    糞バカッター降臨wwww。たしか、昨日も何かこう言う糞居たよね( TДT)

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2013/09/03(火) 09:32:49 

    きもちわる…。
    あの木の箱は何に使うものなんだろう?
    まさか中に作った餃子があるとかじゃないよね?
    もう外食が怖いよ…。

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2013/09/03(火) 09:35:25 

    一連の報道を見れば、解雇や閉店、賠償金請求って問題になってるのに、なぜ続くのかが不思議!

    注目されたいだけなのか、リスキーなことがしたいのか、本当意味不明!迷惑なだけ!

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2013/09/03(火) 09:35:36 

    実名や住所の公開
    ボカシや目隠し写真公開
    所属する企業、学校からの即除名、
    そして損害賠償請求とそれら懲罰の実施報告

    こういう馬鹿が沸いたとき、
    上記の流れがスムーズにできるテンプレートみたいなのがあれば良いですね。

    +50

    -1

  • 35. 匿名 2013/09/03(火) 09:36:33 

    今の流れ知らないのか??
    バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち←続々損害賠償請求に踏み切る企業が
    バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち←続々損害賠償請求に踏み切る企業がgirlschannel.net

    バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち←続々損害賠償請求に踏み切る企業が ※ブロンコビリー→損害賠償検討(賠償金2000万円請求か) ※ピザーラ&西友→損害賠償・被害届提出検討 ※スーパー「カスミ」→被害届提出済み バカッターで「人生詰んでしまった」若者...

    +33

    -2

  • 36. 匿名 2013/09/03(火) 09:36:39 

    いい加減学習してください

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2013/09/03(火) 09:36:47 

    段々、日本が糞バカッターによって崩されていってる。


         

                         進撃の糞バカッター

    +22

    -3

  • 38. 匿名 2013/09/03(火) 09:37:08 

    話題になるのは一時だけなのに莫大な賠償金払い続ける期間はそれより長い。
    本当になんでこんなことするんだろうね。

    +32

    -1

  • 39. 匿名 2013/09/03(火) 09:37:30 

    実名でこんな写真載っけて、クビになって損害賠償請求されたいんかこいつ????

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2013/09/03(火) 09:37:55 

    そうですねー
    今はやめとけ!!同感
    バイト先での写メやめよう!
    結局、他の方に迷惑かかります!
    そこで、ガンバッてまじめに家族養ってる人いるんですよ!
    店側も大打撃!なんでわかんないのかなぁ~

    +42

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/03(火) 09:39:56 

    あーぁ、馬鹿に育ってしまったな






    +21

    -0

  • 42. 匿名 2013/09/03(火) 09:40:25 

    今の状況を面白がって真似してるのかな〜
    ほんとつまんない

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2013/09/03(火) 09:42:32 

    しつこいって!!

    馬鹿たれがっ

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2013/09/03(火) 09:44:50 

    棚なの? 冷蔵庫に見えるけど…
    横に積まれてる箱、
    餃子入ってるように見えるけど?

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2013/09/03(火) 09:44:52 

    人生かけて、わざわざスペース開けたんやね

    +12

    -7

  • 46. 匿名 2013/09/03(火) 09:46:16 

    自主退職がそんなに面倒なの?
    もう首にして欲しいんでしょ?

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2013/09/03(火) 09:46:37 

    まあ掃除するのにこれぐらい入ってやるんだろうけど、それと同じ感覚で入って写真撮っちゃったんでしょう
    こういうのやる方もだけど探してきて晒しあげる方にも、そろそろうんざり

    +4

    -29

  • 48. 匿名 2013/09/03(火) 09:46:43 

    棚に入ったこと自体よりも、炎上するのに態々この写真を
    twitterに流すバカ加減に腹が立つんだよね

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2013/09/03(火) 09:47:15 

    壮絶に飽きた。
    厨房に携帯持ち込んだら警報鳴る装置でもあればいいのにね。

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2013/09/03(火) 09:49:22 

    ばかばかり。なんで悪い、やってはいけないが理解できないし。怒られても、なんで自分だけってなるんだよね、
    しねばいいのに

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2013/09/03(火) 09:50:00 

    王将は大手すぎて
    ココに睨まれたら飲食店は一生無理っぽそう

    きっと腕の良い弁護士ついてるよ~

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/03(火) 09:51:15 

    44*さんの言う通り、あれは冷蔵庫です。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/03(火) 09:55:16 

    ほ~、そうきたか!?

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2013/09/03(火) 09:56:45 

    王将で働いてました。

    これは生餃子専用の冷蔵庫。

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2013/09/03(火) 09:58:46 

    もうちゃんとした料理人が居る所以外で外食するのはやめよう

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/03(火) 10:00:12 

    実家のちょー近く!
    王将行ったことないから帰ったら行ってみようと思ってたのに…
    家族は行ったことあるらしい…
    味もまずかったらしいし、もうそこには行かないな

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2013/09/03(火) 10:00:16 

    いい年して学習出来ないのかね。
    自分は大丈夫とでも?
    おめでたい頭だこと。

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2013/09/03(火) 10:01:15 

    私、こんなことする人達と同世代だと思うけど、
    何気に炎上して損害賠償請求されてること知ってる子少ないよ。
    知ってるのは1番初めのアイスケースに入ったやつだけw
    (まぁ、そんなことするような子達とつるんでないし、みんなそういうネットに興味ないだけだろうけど。)

    基本的にニュース見ないのかも。
    見ても馬鹿だから有名になったってまた自慢できるネタになるんだよ。
    おさまらないと思う。飽きるまで←

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/03(火) 10:01:46 

    ついに新潟で…もうやめて

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/03(火) 10:02:03 

    餃子の王将はあまり好きじゃないな
    店にもよるけど、厨房とか店員同士の大声の雑談がうるさくてたまらないよ
    仕事中は私語をつつしむのが飲食店の心構えのまず第一歩だよ

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/03(火) 10:03:35 

    近江店ちょっと遠いから行かないけど、
    これからも行くことはなくなった。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/03(火) 10:09:44 

    いい加減にせーや!

    +6

    -1

  • 63. 凸凹 2013/09/03(火) 10:10:41 

    氏名:中江 波矢人
    携帯番号:08052876289



    餃子の王将新潟近江店でバカが棚に入りFacebook投稿

    +20

    -3

  • 64. 匿名 2013/09/03(火) 10:10:56 

    新潟の恥だー

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/03(火) 10:16:17 

    地元でバカやってくれたなぁ。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/03(火) 10:16:45 

    でたぁ~中江波矢人…はやと読みやすいDQNキラキラネーム
    住まいと学校も調べられます?

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/03(火) 10:19:19 

    近江店の王将は大阪王将?餃子の王将?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/03(火) 10:20:24 

    誰か早く、このお店(王将)の本社にでも通報してほしい。こういうやつは罰を受けないといけない。

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2013/09/03(火) 10:27:48 

    中江波矢人のFacebook見て来たぁ!
    プロフ写真のネームプレートに社員って書いてあるけど、バイトはバイトって書いてるの?
    もしバイトじゃなくて、正社員だったらもっとやばいんじゃない?

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/03(火) 10:28:16 

    Facebookでって…本当のバカなのか?なぜ自ら本名携帯出身地まで晒して鹿児島からはるばる新潟に来てバカやってんの?実家に帰りたくなったんか?
    おめみてなバカ新潟になんていらねっけさっさとけ~れ

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/03(火) 10:29:17 

    こういう奴等はニュースや新聞は見ないのか?
    回転寿司にタバコ、居酒屋・・ツイッターでもまたバカやって騒ぎになってるね。

    平和ボケにもほどがある。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/03(火) 10:32:38 

    本当に思う
    恥さらしの馬鹿は
    日本から出てけ‼
    他の国に比べてマナーが
    いいとか接客丁寧言われて
    いたのを馬鹿どものせいで
    日本のイメージ下がるばっか‼

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/03(火) 10:33:03 

    あー良かった
    新潟の人じゃなかったんだ!!

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2013/09/03(火) 10:33:33 

    いい加減

    飽きないのでしょうか

    こちらはもう飽きています

    なにか面白いのだろうか

    私には理解できない

    おもしろくないの気付いてほしいね

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/03(火) 10:34:07 

    いつ行き付けのお店に発生するかわかんないこの状況
    恐ろしい

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/09/03(火) 10:34:32 

    誰か王将の社長にでも通報した人いますか?きっともう、王将はこのこと把握してるよね。本当にこういう奴はどんな教育受けてきたのか。こいつ、次の会社を正社員で仕事探すとき大変でしょうね。きっと就職できないよ。ネットではもう名前・住所・顔など掲載されてて一生消えないから。本当に苦しんで後悔すればいい。

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2013/09/03(火) 10:37:21 

    ここの店舗は3日から都合により休店になってるので、本社は把握してると思いますよ。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/03(火) 10:39:22 

    私は白木屋に出たバカが一番許せない
    まさか新潟に出ると思わなかったから情けなさすぎて

    ガルチャン新潟民意外といるのね

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/03(火) 10:40:45 

    だから、こんなの投稿して良い事あるのかって話。賞金でも出るの?
    今、色々とワイドショーとかでも取り上げて報道されてるのに、TV見てないのかな?
    ネットのニュースサイトにも書いてると思うけど(^_^;)
    後悔先に立たずです。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/03(火) 10:44:50 

    バカは、ほんとにバカなんだね!学習しないもんね。TwitterやFacebookがなくなっても、またバカが使いたがるツールがうまれるのではないでしょうか。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/09/03(火) 10:44:51 

    え?
    まだこんなバカなことやってんの?
    いいかげん飽きましたしー

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2013/09/03(火) 10:46:08 

    あーあ、やっちゃった…
    同じ県民として恥ずかしいわ!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/03(火) 10:47:24 

    バカだから
    自分の行為がどうゆう事知っていたらどんな結果になるかなんて思い付かないんよ
    バカだから

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2013/09/03(火) 10:49:12 

    ほんとの新潟県民は、控えめでおとなしくてこんなことできるはずがない!!って思ってたら、
    なーんだ、出身鹿児島じゃん。
    新潟出身者としては、なんかちょっとホッとした。

    +20

    -12

  • 85. 匿名 2013/09/03(火) 10:53:46 

    どこの県だからとかじゃなくて日本人として恥ずかしい!!

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/03(火) 10:57:38 

    コイツ↓
    餃子の王将新潟近江店でバカが棚に入りFacebook投稿

    +2

    -55

  • 87. 匿名 2013/09/03(火) 10:57:47 

    69

    店長 チーフ 社員 研修中
    ってあってバイトは名前だけだよ〜!

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2013/09/03(火) 10:58:26 

    王将の中華飯と野菜炒めが大好きでよく行きます。
    たまに餃子、焼飯を注文します。
    床、テーブルが油でヌルヌルでも社員教育が厳しいと聞いていたので安心していましたが
    もう信用できませんね。

    そういえば中津川店でご飯と野菜炒めを注文したら野菜炒めがでてきませんでした。
    ご飯を食べずに待っていたら年配の方が来て、お客さま、どうかされましたか?って
    一時間後に質問されました。フロアの教育ができてませんね。
    それでも大好きな野菜炒めが食べたかったので我慢して待ちました。

    中津川といえばアピタの若鯱屋の店員、運んでくる際に味噌汁を大量にこぼしていたので
    トレー毎交換を要求すると、こぼされましたか?って。。。
    お前がこぼしたんだろう!どうなっているんだ。すいません、の一言もなくムッとして
    しぶしぶ交換でした。

    お客さまは神様の時代は終わったのかな。

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/03(火) 10:58:27 

    くると思った
    バカッターの次はFacebook
    バカブック

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2013/09/03(火) 11:01:57 

    顔ながッ

    超ブサ

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2013/09/03(火) 11:02:38 

    でもさ

    写真撮らなくても もっと酷いことしてる人がいる…

    経営者や上司 先輩 同僚

    に不満があって 逆恨みするタイプ

    表に出る物より 陰に隠れてることの方が きっと もっと もっと 酷いことがあると思う

    そう言う人に 私は まったく お門違いに おとしめられたことがあったから

    逆恨み 陰にこもる人が 怖いです

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2013/09/03(火) 11:04:38 

    社員がね…
    バイトテロじゃなかったのか…
    餃子の王将新潟近江店でバカが棚に入りFacebook投稿

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2013/09/03(火) 11:05:44 

    こいつこの写真セルフシャッターで撮ったんじゃない?アングルおかしいし…セルフでこの表情してんなら本格的に頭おかしい

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2013/09/03(火) 11:06:43 

    いや、だからもう、いいですよ?だだ迷惑なだけ
    面白くもなんもない。それに早く気づいて下さい

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/09/03(火) 11:10:31 

    大バカ者

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/09/03(火) 11:11:40 

    そんなに賠償請求されたいのかしら。
    理解に苦しむわ…

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2013/09/03(火) 11:12:24 

    91です

    初めて務めた会社の先輩は
    毎日 給湯室の床を拭く ネズミ色の雑巾で 上司のカップを拭いてから インスタントコーヒーを入れていて
    私にも
    Aさん BさんCさん のは これで拭いてね!

    と強制しました 怖かった!

    私は 恨みも何もなかったから できなかったです

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2013/09/03(火) 11:12:27 

    学生の頃、王将でバイトしてた。
    辞めたいと言う社員さんは何度も何度も本社に足を運び、最終的にはバックレて音信不通。
    1ヶ月程経ち、ご迷惑おかけしました。解雇となりました。とゲッソリとした顔で挨拶に来る。

    3年バイトしてて、この流れを7回見た…

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/03(火) 11:13:17 

    波: 波に向かって

    矢: 矢を放っても意味がないDQNな

    人: 人間であって欲しい


    そういう意味を込めて・・・

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/03(火) 11:15:00 

    でもさ

    写真撮らなくても もっと酷いことしてる人がいる…

    経営者や上司 先輩 同僚

    に不満があって 逆恨みするタイプ

    表に出る物より 陰に隠れてることの方が きっと もっと もっと 酷いことがあると思う

    そう言う人に 私は まったく お門違いに おとしめられたことがあったから

    逆恨み 陰にこもる人が 怖いです

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2013/09/03(火) 11:15:14  ID:rzE2VVE7Pk 

    こういう非常識な事する人たちってDQNネームが多い気がする。
    やっぱり親もおかしいんだろうなぁ。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2013/09/03(火) 11:18:43 

    ホームページ見たら、今日から臨時休業ってなってた。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2013/09/03(火) 11:20:45 

    今、損害賠償求められて、ニュースでも取り上げられて、潰れるお店も出てるのに。自ら進んでこんなことするとか本当に馬鹿。呆れるわ。皆逮捕されればいいんだ。甘っちょろいよ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/03(火) 11:22:46 

    87さん
    69です。ありがとうございます。
    って事は社員でこんな事して名前も顔も晒してこれが原因で解雇になったら、この人お先真っ暗!!
    これからって時にもったいない

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/03(火) 11:31:02 

    王将で働いてたけど、社員でこんなことする人がいるなんてびっくり…
    しかも店長、チーフのネームプレートではなくただの「社員」だからきっとすごい怒られるだろうな…
    生餃子いれるとこに入って不衛生極まりない。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/03(火) 11:44:44 

    また「はま寿司」で今度はお寿司に煙草差して回した馬鹿客が居るけどそのトピはまだないね?
    馬鹿にばかりで把握出来ないのこ追いつかないのか…
    いつになったらこんな奴等が居なくなるんだろう(╯⊙ ω ⊙╰ )

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/09/03(火) 11:48:42 

    また「はま寿司」で今度はお寿司に煙草差して回した馬鹿客が居るけどそのトピはまだないね?
    馬鹿にばかりで把握出来ないのこ追いつかないのか…
    いつになったらこんな奴等が居なくなるんだろう(╯⊙ ω ⊙╰ )

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/09/03(火) 11:50:59 

    こんな事をしたらどうなるか
    それを上司が知ったらどうなるか
    お客様が知ったら店に対してどのように感じるか
    不衛生だと思われるのではないか
    会社自体が普段からこのような体質だと思われるのではないか・・

    と、どうして思わなかったのか、店の責任者が!!

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2013/09/03(火) 11:51:29 

    だいだい、王将の制服着て、タバコ吸った写真をフェイスブックの写真に載せてる時点でアウト!!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/03(火) 11:51:29 

    68
    76
    自分で通報したら?
    何で、誰かにやってって言うの?
    人任せじゃなくて、そう思うなら自分ですればいいじゃん。

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2013/09/03(火) 11:52:07 

    106と107です。コメした後に戻るボタンを押したら重複投稿してました。スミマセン囧rz

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2013/09/03(火) 11:58:19 

    110です。
    76さん、ごめんなさい。聞いてただけでしたね。すみません!
    68さんは、そう思うなら自分で通報してください。

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2013/09/03(火) 12:01:56 

    ここに載ってた馬鹿の携帯番号に電話したけど、呼び出し音は鳴るのに出てくれなかったw
    事の重大性にまだ気づいてないのか、それとも忙しいのか?文句言ってやりたかったのに!!

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2013/09/03(火) 12:03:15 

    餃子の王将の一店舗の一社員のしでかした事だけど、それでなくとも仲の悪い大阪王将にまで風評被害が行くから凄く大きな波紋を呼ぶ予感

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/03(火) 12:13:03 

    今日から臨時休業になってるねw
    店員が悪いだけで店側にとったら本当テロだよ(怒)

    餃子の王将
    餃子の王将www.ohsho.co.jp

    餃子の王将餃子の王将バナー表示位置コンプライアンス環境への取組こだわりメニュー王将マガジンゲーム・プレゼント文字サイズ変更小中大 新潟近江店9月3日(火)より都合により休店致します。 〒950-0971新潟市中央区近江2-20-35025-283-7077 月~土...

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2013/09/03(火) 12:13:28 

    1日1バカ

    明日はどんなの来るのかなぁ~
    叩き甲斐のあるやつにしてね
    もうどっかに入るとか乗るとかはいっぱいいっぱいなので新しくて斬新で他人に迷惑のかからない
    こいつバカだなぁ~(笑)みたいなほのぼの系で
    よろしくッ

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2013/09/03(火) 12:15:38 

    大丈夫だよ。外食控えているから、
    どこも今は無理です‥。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2013/09/03(火) 12:20:08 

    王将のホームページで臨時休業のページがあるけど、今回の新潟近江の店舗はもちろん、ちらほらと他の店舗もあるけどたまたまだよね?

    臨時休業・臨時営業のお知らせ:餃子の王将
    臨時休業・臨時営業のお知らせ:餃子の王将www.ohsho.co.jp

    臨時休業・臨時営業のお知らせ:餃子の王将餃子の王将バナー表示位置コンプライアンス環境への取組こだわりメニュー王将マガジンゲーム・プレゼント文字サイズ変更小中大※一部店舗では、予告なく急遽休業する場合がございますので、予めご了承ください。新潟県※下記営...

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2013/09/03(火) 12:27:06 

    王将・・臨時休業になってる

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/03(火) 12:29:36 

    これくらい大丈夫の基準がわかんないよ
    バカのヤバイのストライクゾーンは無いの!?

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2013/09/03(火) 12:38:15 

    臨時休業
    謝罪文発表
    営業再開
    客数激減
    営業停止
    社員全員解雇

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/03(火) 12:40:18 

    こういう奴らのせいで、バイトするにも飲食店の採用が厳しくなってて、一筆署名捺印させられる。

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2013/09/03(火) 12:43:10 

    波矢人

    こんなDQNネーム付けられるくらいだから
    親もきっとろくなもんじゃない

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2013/09/03(火) 12:43:18 

    もともと人気店じゃないし
    この近辺にこれ無くなっても困らない
    ガセネタかもだけど新潟近江店の立地は以前のステーキ店がありそのステーキ店の別店舗ではあるが
    ラブホでバラバラ殺人の跡地に建てられていたという…夏の終わりに背筋の凍るお話

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2013/09/03(火) 12:46:47 

    122>バカな事しない人なら署名捺印くらいの手間は平気でしょ
    やらかそうと思ってんなら
    辞めといて

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2013/09/03(火) 12:47:12 

    数々の被害を受けたお店、自分たちはこんな賠償請求をしましたっていう
    結果報告をしてくれればいいのに。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/03(火) 12:52:49 

    カエルの子はカエル
    親もオカシイだろうな…きっと!

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2013/09/03(火) 12:53:23 

    砂漠でラクダににげられて~

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2013/09/03(火) 13:01:54 

    128>そのこころは?

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2013/09/03(火) 13:27:40 

    125>黙れ。やらかそうなんて思ってないよ。お前は馬鹿か。消えろ。

    +1

    -17

  • 131. 匿名 2013/09/03(火) 13:28:38 

    125    死ね

    +0

    -17

  • 132. 匿名 2013/09/03(火) 13:38:20 

    91の画像、頭のほうに餃子しっかり写ってるね

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/03(火) 13:40:58 

    24>まさかの知り合い晒されててびっくりだわ(笑)
    まぁ確かにこのグループは色々とキチガイだけど。
    餃子の王将新潟近江店でバカが棚に入りFacebook投稿

    +5

    -4

  • 134. 匿名 2013/09/03(火) 14:47:50 

    ……昨日、まさに近江店行っちゃったのに

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2013/09/03(火) 14:53:50 

    食べ物屋さんは味やサービス以外にまず衛星管理が第一でしょ、
    どうしてそれがわからない馬鹿を雇うの

    大袈裟じゃなく、ある意味でお客様の命を預かる仕事だよ?

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2013/09/03(火) 15:00:05 

    99
    私もひとつ。

    波・・・ 波が打ち寄せるかのごとく
    矢・・・ 矢継ぎ早に
    人・・・人に迷惑をかける馬鹿

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2013/09/03(火) 15:20:16 

    遂に新潟にも現れたのか(´;ω;`)

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2013/09/03(火) 15:33:11 

    ここにもバカいるし┐( ̄ヘ ̄)┌

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/03(火) 18:04:39 

    131

    あのねぇ・・・
    言うのもバカらしいからやめとこ。

    125さん図星ですね

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2013/09/03(火) 18:19:52 

    うわー、近所でおととい行ったよー(ーー;)
    新潟の地方ニュースのトップだったよ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2013/09/03(火) 18:33:44 

    新潟で((((;゚Д゚)))))))

    でもこのバカッターよりこんなに新潟県民がいることにびっくりしたww

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2013/09/03(火) 18:40:48 

    新潟で起きたニュースだから新潟県民が集ったんだろうけど
    なかなかの人数っすね
    ば~か嬉しいてば

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2013/09/03(火) 18:47:11 

    おばか写真投稿→炎上→アカウント削除。必ずこのパターン。ビビって削除するくらいなら最初からやるなよ...

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2013/09/03(火) 18:58:55 

    東北や北陸の人はこんなことしないと勝手に思ってたわ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2013/09/03(火) 19:36:25 

    飽きれるわ~

    +3

    -0

  • 146. イチゴ 2013/09/03(火) 19:38:34 

    不衛生だ

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2013/09/03(火) 20:17:55 

    この近江店行ったけど、店員の態度があまりにも悪く怒って帰った客がいた。。
    正直、やっぱりなぁって思う。。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2013/09/03(火) 20:24:58 

    これ冷蔵庫だね!
    となり餃子だよ(*_*)

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2013/09/03(火) 20:28:33 

    今回はFacebookでしょ?

    公開範囲を全体にしてたのかな??

    流出経路を知りたい。

    +2

    -0

  • 150. イチゴ 2013/09/03(火) 20:42:32 

    不衛生だ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/03(火) 21:58:43 

    新潟とかやめてよ、まじで
    恥だわ

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2013/09/03(火) 22:25:16 

    24
    電車の中ってアルコールのんじゃだめなんだっけ?

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2013/09/03(火) 22:44:17 

    も う あ き た

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2013/09/03(火) 22:51:08 

    うわ地元だ(笑)よく行ってたけどもう行かない!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2013/09/03(火) 23:01:06 

    でもさ、今はTwitterとかFacebookとかあるから分かるけど
    こうゆう行為自体昔からあったんだろね

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2013/09/03(火) 23:11:08 

    馬鹿は基本イケメン、可愛い子はいない。
    頭が足りないブサイクな連中がいきがって調子こいてる。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2013/09/03(火) 23:17:29 

    賠償金二千万以上ね

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2013/09/03(火) 23:46:29 

    Facebookからどうしてバレるの?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2013/09/03(火) 23:48:56 

    今ニュースみたけどお店閉めるかもしれないみたいだね(;´д`)

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/09/04(水) 00:03:28 

    店の看板背負って何考えてるんだか。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2013/09/04(水) 00:22:46 

    中江波矢人
    Facebookの問題の写真削除してる!

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2013/09/04(水) 01:02:18 

    コイツら『人』ですか?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2013/09/04(水) 01:23:47 

    え!?
    実家の近く!
    しかも、9月1日に家族で食べたんだけど....
    もう、外食できない...気持ち悪いよ...(´;ω;`)

    バカは日本から出てけ!

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2013/09/04(水) 09:08:43 

    二番煎じの時点で寒いんだよ
    人のマネだからね…なのに何番煎じだよ
    こっちが恥ずかしくなるわ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2013/09/07(土) 05:24:15 

    てか君もあんたもお前もフェイスブックの投稿を地球マークでするからだよ。
    世界中と繋がって日本の恥さらすなよ。
    まるで世界でタンつば吐き出すマナー知らず知らずや自分が悪くても謝らない隣国と同じや。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2013/09/07(土) 05:50:28 

    フェイスブック
    地球マークで投稿したものにいいねを入れると
    友達の友達に~さんがいいねしましたと
    本人の知らない第三者に勝手に表示される
    タグつけされて、いいねいれたら友達の友達の友達迄見える

    地球マークの投稿はそのページを世界中の人が見る事が出来る。

    友達マークで投稿すると友達以外見えない。タグついても友達の友達まで

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。