ガールズちゃんねる

3連休体調を崩してしまった人

139コメント2022/10/10(月) 18:37

  • 1. 匿名 2022/10/09(日) 11:15:05 

    昨日の夜寝苦しくエアコンをつけていたせいか、起床後から喉が痛く微熱がありしんどいです。外出する予定も特にないのですがずっと寝ているのも疲れるし、せっかくの連休なのにとブルーな気持ちでいます。同じく体調崩して家で引きこもっている人いますか?

    +121

    -4

  • 2. 匿名 2022/10/09(日) 11:15:44 

    常に体調不良…

    +132

    -1

  • 3. 匿名 2022/10/09(日) 11:15:46 

    生理でしんどいです....

    +133

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/09(日) 11:15:54 

    寒暖差激しいからね
    お大事に

    +130

    -1

  • 5. 匿名 2022/10/09(日) 11:16:01 

    私も最近喉の調子が...
    アメリカワイオミング州在住の美人より

    +3

    -19

  • 6. 匿名 2022/10/09(日) 11:16:27 

    >>1
    コロナだね!

    +7

    -27

  • 7. 匿名 2022/10/09(日) 11:16:37 

    >>1
    休みの日に体調崩すことなんて誰でもあるよ。ゆっくり休んでね。

    +62

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/09(日) 11:17:15 

    日頃の行いが祟ったんだね😞

    +2

    -36

  • 9. 匿名 2022/10/09(日) 11:17:26 

    私も体調悪い
    みんな、早く良くなってね

    +104

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/09(日) 11:17:32 

    さっきドラストにいって風邪薬買ったらレジの前の人も風邪薬買ってた 
    ここ数日の寒さで一気に来るよね
    明日どうしても出かけないといけない用事があるからビタミン飲みまくって風邪薬買って今日は寝ておきます

    +106

    -3

  • 11. 匿名 2022/10/09(日) 11:17:45 

    3連休体調を崩してしまった人

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/09(日) 11:17:47 

    >>6
    コロナ(ビール)だね!

    +6

    -9

  • 13. 匿名 2022/10/09(日) 11:18:03 

    パン1で寝てたら風邪引いた最悪
    しょうがないからブラして寝る

    +6

    -8

  • 14. 匿名 2022/10/09(日) 11:18:07 

    偏頭痛で目が覚め、痛み止め飲もうと思ったら薬切れててずーっと我慢。

    寝ても治らないし偏頭痛用の痛み止めじゃないと痛み引かないので最悪。

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/09(日) 11:18:24 

    お腹壊しっぱなし

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/09(日) 11:18:55 

    急に寒くなったね
    腹痛

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/09(日) 11:19:04 

    9月の末頃から体調整わない
    気温の上下もあるし、身体がついて行かないよね
    ビタミン摂って休んでね

    +88

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/09(日) 11:19:52 

    快便

    +0

    -1

  • 19. 匿名 2022/10/09(日) 11:20:00 

    ワクチン打ったからこの後が怖い

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/09(日) 11:20:09 

    先月の3連休はコロナに罹患してぶっ倒れてた。

    昨日からの3連休(本日2日目)は頭痛…薬効かない。

    コインランドリーに行くつもりだったのに無理…。

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/09(日) 11:20:45 

    私がそうだわ。3連休の前に突然グッと気温下がって寒くなったよね。これで完全にやられた。とりあえず薄手のセーター着てたけどやっぱり寒くて喉からやられた。

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/09(日) 11:20:50 

    寒暖差と低気圧のせいで鼻水やら頭痛やら。
    主さん仕事の日じゃなくてよかったね。三連休はまたくるから今はゆっくりお休み~。

    +50

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/09(日) 11:20:51 

    >>5
    線路沿いのボロアパートだろw🤣

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2022/10/09(日) 11:20:57 

    ベンツCクラスギターお嬢様のせいで体調不良、物事もうまくいかず

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2022/10/09(日) 11:21:15 

    >>3
    しんどいよね、でも私は三連休でラッキーと思う。
    すぐシャワーで洗えるし。

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/09(日) 11:21:25 

    寒暖差で喉は痛い

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/09(日) 11:21:29 

    今月に入ってからずっと体調不良
    みなさんも気を付けて

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/09(日) 11:21:48 

    先週仕事が忙しくて疲れてるのと生理前でだるすぎて何も予定入れてない〜

    次の連休の旅行の予定をゆっくり立てたりふるさと納税するよ

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/09(日) 11:21:50 

    病院に行って4000円飛んで行った

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/09(日) 11:21:59 

    アレルギー(ぶたくさとか)からか、全身痒くて、目も痒くて、鼻水出て身体がだるい。
    何もしたくない…

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/09(日) 11:23:07 

    いつも具合悪いのよ

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/09(日) 11:24:33 

    昨日ちょっと発熱した。
    喉の痛みなどは特になく食欲も普通だけど、寒くなったのに油断してたな。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/09(日) 11:25:21 

    >>3
    私も生理になった。
    生理前、気持ち悪くなって吐き気する。肩や首も凝ってくる。

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/09(日) 11:25:27 

    >>29
    💸パタパタ…

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/09(日) 11:26:35 

    頭痛がしんどい
    アラフォーに差し掛かってから偏頭痛持ちになってしまった。ホルモンバランスの乱れなのかなんなのか。

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2022/10/09(日) 11:26:55 

    >>12
    喉をアルコール消毒や!

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/09(日) 11:27:30 

    今から美容院だけど頭いたくてめんどい
    アラフォー

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/09(日) 11:28:21 

    天気のせいなのか気分が沈んで気分がのりません。LINEMusicで秋ソングにスピッツの「楓」が入ってたのでしみじみ聴いてます🍁

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2022/10/09(日) 11:30:46 

    はいはーい✋
    今日は連休唯一の休みなのに、昨晩から筋寝違えて横になってる。ぴえん。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/09(日) 11:31:15 

    みんなかわいそうに(;_;)
    消化のいいもの食べて、暖かくして、心いくまで睡眠をとってね!

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/09(日) 11:31:30 

    >>10
    ビタミンいいかもですね、

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/09(日) 11:31:47 

    寒暖差と疲れと生理が重なったからか頭が痛くて身体も重い。料理とかやらなきゃいけないこと終わらせたから横になってるよ。
    皆さんもお大事に!

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/09(日) 11:32:08 

    来週からまた暑くなるみたいだから
    身体がしんどい

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/09(日) 11:32:32 

    旦那のせいで子供に風邪うつりました。
    寝るところ分けてほしかったのに拒否。咳ずっーと子供の横でするので辞めてと言ったら逆ギレして出ていきました。私は妊娠中で、子供も朝発熱して大変な目にあってます。旦那も帰ってこないしもう愛情冷めました、、、。

    +42

    -4

  • 45. 匿名 2022/10/09(日) 11:33:12 

    >>7
    わかる。
    連勤中の緊張が解けるのか、連休!ってなると油断して疲れがどーっと溢れて熱出たりする。
    体の休めサインだと思って、連休予定諦めて家で養生が吉

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/09(日) 11:34:57 

    偏頭痛
    さっき薬飲んだよ…

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/09(日) 11:36:18 

    天気が曇りので低気圧のせいか頭痛はまだしないけど前触れみたいなものでまぶしくて目が半分しかあけられない…
    体も重い

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/09(日) 11:36:53 

    先週木曜日の寒さに「ちゃんとコート着てきたのにゾクゾクするな〜💦」と思ってたら、翌日ガッと熱が上がってコロナ陽性判定。
    今も、頭痛・発熱(37度台)・喉の痛み・だるさ・咳が続いてます。

    コロナってインフルみたいにすぐ良くならないんですね。
    タミフルみたいな特効薬、早く誰か頼む🙏

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/09(日) 11:37:04 

    >>13
    服も着とけ。
    風邪ひどくなる前に。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/09(日) 11:37:30 

    昨日ギックリ背中になって動けない(υ´•̥̥̥ ﻌ •̥̥̥`υ)

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/09(日) 11:37:31 

    初日から生理でしんどい(;_;)
    昨日は楽しみにしていたCSも見られず、さらに落ち込んだ

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/09(日) 11:38:10 

    寝違えして動くの辛い

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/09(日) 11:38:27 

    昨日の夜から
    左肩?首が激痛で
    体制を変えるのも大変な状況に。

    湿布して凌いでいるけど
    痛いです。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/09(日) 11:38:58 

    昨日からのどが少し痛くて熱が出てる。風邪であってほしいなぁ。コロナはいやだ。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/09(日) 11:39:58 

    すみません。
    ガル男ですが母親が橋本病を患っていまして、最近自分も首の調子が良くないです。
    遺伝とか考えられますか?

    +1

    -7

  • 56. 匿名 2022/10/09(日) 11:40:50 

    膀胱炎ぽい
    小股痛いおしっこすると余計 痛い

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/09(日) 11:40:50 

    >>3
    私も生理になった。

    お腹は痛いし
    頭も痛いし
    気持ちも悪いし

    で、旦那は何もしないでいるから
    更にストレス。

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/09(日) 11:41:37 

    朝から扇風機の羽根を外して洗ってたらぎっくり腰。このあと無印良品行こうと思ってたのにー泣

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/09(日) 11:43:18 

    昨日パート先でお客様に怒鳴られて、帰ってきてから今もずっと落ち込んでてご飯も昨日から食べれてない。お客様も悪い部分はあるし、それをちゃんと確認しなかった私も悪い。でもお客様からオマエが悪い!!俺は悪くない!と怒鳴られてしまった。
    寝てるときも夢でもうなされて、頭もぼーっとしてしまう。せっかく今日明日と休みなのに、、

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/09(日) 11:43:26 

    >>3
    生理前なると頭痛が始まる
    生理中は腰痛がひどい
    腰が痛くて歩きたくないので連休中ほぼ寝転んでる

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/09(日) 11:44:22 

    多分花粉症なった

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/09(日) 11:45:12 

    >>3
    私も昨日から生理で今朝は生理痛と頭痛がするのでロキソニン飲みました。生理始まるとお腹もゆるくなるのでそちらも地味に辛い。
    天気と気温の変化のせいか身体もだるいし気分も落ち込み気味。
    こどもの運動会が明日に延期になったから少しありがたい。今日はあったかくしてゆっくり過ごします。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/09(日) 11:45:20 

    寒さで鼻炎が発症し、今日は喉に来てしまった…
    熱はないから、在宅医からは断られてしまい、薬局で薬買ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

    皆さま、お大事にどうぞ!

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/09(日) 11:46:38 

    せっかくの連休色々たのしむぞって思ってたのに平日仕事無理しすぎて撃沈…

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/09(日) 11:46:59 

    >>1
    最近急に寒くなったせいか昨日の朝から喉が痛くて熱がある。多分扁桃炎な気がする。
    私も引きこもってる。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/09(日) 11:48:21 

    金曜の気温低下で風邪を引いてしまいました😷頭痛と怠さで動けず、部屋がぐちゃぐちゃになってます。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/09(日) 11:50:24 

    突然別れを告げられて1ヶ月。
    まだ立ち直れなくて、精神的に辛い。
    あんまり食べれないし眠れない。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/09(日) 11:51:19 

    4日前ぐらいから腹痛、眠気で生理なりそうで昨日やっときましたが今日はなかなか起き上がれなかった

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/09(日) 11:52:12 

    気圧で体調に波がある…午前中は良かったのに午後から悪くなったり、またはその逆もある。勘弁してくれよって日々思う。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2022/10/09(日) 11:52:45 

    気圧のせいか体が重い

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/09(日) 11:53:04 

    >>1
    気圧低いからめまいがある。もう最悪

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/09(日) 11:53:41 

    ここ数年で1番重い生理きました、、もう嫌
    お腹痛すぎて吐き気もする

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/09(日) 11:57:56 

    体調悪いってほどじゃないけど、寒さにやられてる。
    急に寒くなりすぎだよ〜
    この間まで半袖だったのに急にジャケットやニットでも寒さを感じるほどだし。
    急激な変化で動く気になれないからダラけてる。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/09(日) 12:02:33 

    頭痛からの右頬が痛くなる
    副鼻腔炎っぽい
    鼻シュッシュしたら頭痛が少し良くなった

    季節の変わり目は本当ダメだ

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/09(日) 12:04:12 

    昨日は低気圧不調で発熱までしてしんどかった🥵
    今日はだいぶマシ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/09(日) 12:05:10 

    まさに吐き気と頭痛で昨日から動けない。
    月曜日から転職して慣れない環境や人間関係へのストレスもあるのかもなぁ…辞めたい。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/09(日) 12:05:23 

    美容院にて最後に肩もみはいいけど、もみ返しなのか肩甲骨の辺り寝違えたみたいな痛みが走ってる。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/09(日) 12:07:41 

    >>5
    ガル男滑ってるよ!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/09(日) 12:12:15 

    私も昨日から寝込んでる。この寒暖差で体温調節機能おかしくなったらしく昨日悪寒がすごかった。生理中でお腹も下すしゆっくり休むことにしたよー。今日少し良くなったから、室内で軽く運動する予定

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/09(日) 12:15:32 

    私は元気だけど夫が頭痛で寝込んでます。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/09(日) 12:17:28 

    子どもが発熱…月一ぐらいで熱だして困る。
    もうすぐ小学生なのに…
    今は毎回コロナの検査してからじゃないと診てもらえないし、これをなんとかして欲しい。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/09(日) 12:18:13 

    先週子供が風邪で、見事に私がもらって子供は復活しました😅3連休のご飯の用意がしんどい〜

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/09(日) 12:19:02 

    9月末からお腹の不調(胃?)と頭痛
    時間が許すかぎりずっと横になってるから体鈍ってるのがよく分かる
    動かないのにお腹は空くから食べちゃう
    それがダメなのかな...

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/09(日) 12:20:33 

    寒暖差のせいでさっそく風邪ひいたっぽい
    くしゃみがめっちゃ出る

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/09(日) 12:25:40 

    >>84
    寒暖差アレルギーじゃない?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/09(日) 12:27:21 

    >>14
    私も土曜日産まれて初めての
    すんごい片頭痛に。
    脳神経外科まで
    慌てて行ったけど吐きそうで吐きそうで…
    帰宅した途端に嘔吐しました。
    初めて片頭痛用の薬を処方されたけど
    まだ完璧にはおさまってなくて
    しんどいです。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/09(日) 12:29:13 

    >>35
    毎月片頭痛起きますか?
    やっぱり排卵、生理前になりますか?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/09(日) 12:29:34 

    昨日のせいで偏頭痛やばかったわ
    今日はまし 寒いけど

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/09(日) 12:32:49 

    食欲なくて食べなかったら
    低血糖になって倒れそうになった
    気持ち悪い

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/09(日) 12:35:52 

    突然、右の首が痛くなった。洗濯物干すのも一苦労。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/09(日) 12:46:12 

    >>56
    わたしも一昨日から膀胱炎っぽいなぁと思ってたら昨日の夜中に突然38度熱が出てさっきまで病院で色々検査してもらってたとこー。腎盂腎炎になる一歩手前だったから早めに病院行くことをオススメする

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/09(日) 12:58:17 

    低気圧と突然の冷え込み、pmsのせいで具合悪い

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/09(日) 13:02:08 

    >>85
    風邪の前触れがいつもくしゃみからはじまるんだけど
    寒暖差アレルギーなのかな…
    もしかしたらそうかもしれないです😭

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/09(日) 13:11:06 

    耳石が剥がれてめまいがする。
    もう慣れたもので病院には行かずに自力で体操で治すけど、くらくらして気持ち悪いよー

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/09(日) 13:22:10 

    >>60
    私もそう
    そして今頭痛で気分最悪

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/09(日) 13:23:32 

    完全に崩したわけじゃないけど、いまにも崩しそうなギリギリの感じ。三連休だけど明日からは仕事なのに・・。ワンオペだから、家事しないで寝てる訳にもいかなくて辛い。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/09(日) 13:34:33 

    おまたが臭いって思ってたらめっっっっちゃ早く生理来そう

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2022/10/09(日) 13:59:14 

    喉の違和感からジワジワキテる気がする…
    早いとこサプリと薬のんで、暖かくしてお布団入ってます。
    三連休だけど雨だし、大きな家事はしたからゆっくりしよ。
    みなさん、お大事に〜

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/09(日) 14:03:37 

    金曜日に子どもがコロナ陽性
    その夕方に痙攣が起きて救急搬送、髄膜炎で入院中
    私と旦那は今朝から頭痛と咽頭痛
    その他の兄弟は無症状で元気有り余ってる

    入院してる子も心配だけど家の中がとりあえずカオス
    元気で暴れてるから頭に響くし注意しようにも声が出ない
    やっと昼寝したよ...
    来週の土日にはみんな落ち着いてると信じて乗り切るしかない

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/09(日) 14:10:48 

    >>6
    もうどんな不調にも「コロナじゃない?」とか「それで私はコロナだったよ」とか本当うんざりしてきちゃった

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/09(日) 14:11:58 

    >>10
    ビタミンて、何で摂るのが良いのかな
    みんな何飲んでるの?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/09(日) 14:15:04 

    >>94
    私も最近めまいがある。どんな体操が良いんですか?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/09(日) 14:19:23 

    朝か頭痛で気持ち悪い

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/09(日) 14:36:50 

    >>59
    嫌な目に遭ったね。
    そんなことを怒鳴ってくるような客のせいであなたが苦しむことはないよ!
    そもそもはその男性客が悪いんだし、もしもあなたにも何かしらのミスがあったのなら次から気を付ければいいだけのことだよ。
    休みはまだ1日半残ってるから美味しいもの食べて好きなことして気持ち切り替えよー!
    元気出してね。

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/09(日) 14:38:18 

    隣の不良女が大富豪社長彼氏と幸せすぎることすると体調崩したり物事うまくいかなくなる

    今2匹で海外旅行行ってしまってるのか家にいない感じ

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2022/10/09(日) 14:45:06 

    私は元気だけど子供と旦那がヘルパンギーナで寝込んでるので看病だけで終わりそう
    せっかくの3連休が…

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/09(日) 14:45:46 

    >>94
    同じ方がいた。朝、起き上がろうとしたら天井がグルグル回って、数秒後に治まったあとの猛烈な吐き気。昨日は横になったらこれが2回あって、もう怖くて昨晩は座りながらうたた寝。起き上がっている間は耳を引っ張ったり、頭をゆっくり左右に動かしたり、マッサージして血流を良くしようと。平衡感覚がまだいまいち取り戻せていない

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/09(日) 14:55:15 

    >>6
    うちの職場のアラカンおばさんみたいなこと言うなよwww

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/09(日) 15:01:58 

    >>87
    毎日頭痛はないですが、確かに排卵や生理前によく偏頭痛起こるかもしれません。ちなみに今生理予定日3日前です。今まで偏頭痛なんてなかったのに、ホルモンバランスに左右されてるんですかねぇ。
    三連休関係なく更年期の不調かもしれないです。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2022/10/09(日) 15:06:52 

    >>102
    耳石 体操
    とかで調べてもらったら色んな体操が出てくるよ。

    でもめまいはメニエール病とかもあるから最初は耳鼻科に行った方がいいかも。
    私もひどいめまいが治らず病院で調べてもらってわかったから。
    薬も処方されたけど、治す体操の冊子ももらった。
    治ってもたまーになるから自力で体操で治してる。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/09(日) 15:41:08 

    せっかくの連休なのに、初日朝起きたら右の顎関節が痛い😭
    口もほとんど開けれず、食事もまともに出来ないよ😭
    顎関節症ってやつかな??最悪です。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/09(日) 15:54:33 

    >>110
    ありがとうございます。
    めまいはつらいですよね。
    病院にもかかってて、めまいが続くようならメニエールの可能性もあるかもと言われました。
    体操調べてみます。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/09(日) 16:04:32 

    >>109
    同じくアラフォーです。
    今までなかった頭痛に悩まされています
    更年期に入ったせいか?
    きつくなってきたのかなぁ…
    お互いに無理せずに🍀
    早く治るといいですね🍀

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/09(日) 16:29:05 

    一家でコロナダウンです
    一人が症状出た時点で、隔離してももうアウトだね
    子供はすぐ元気になったのでよかった

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/09(日) 17:57:29 

    4歳息子が先週から風邪をひいて連休は私の実家に泊まりに行く予定だったのですが、鼻水と咳が治らないのでやめました。息子は行きたいと泣いたけどこればっかりは仕方がない。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/09(日) 18:03:47 

    >>114
    わたしも今更ながらコロナになりました…
    一緒に頑張りましょうね!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/09(日) 18:25:33 

    昨日はお腹壊した
    今日はずっとダラダラガルちゃんやってたら一日終わってた…

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/09(日) 18:27:30 

    ずっと頭痛で辛い。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/09(日) 18:38:02 

    連休どころか木曜日からずっと謎の発熱と頭痛が続いてる…(PCRは陰性だった)
    まだ会社入ったばかりなのに迷惑掛けまくってて辛い。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/09(日) 18:39:24 

    pms

    気分が上がらない
    体が怠い
    毎月はきついよ

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2022/10/09(日) 18:52:31 

    コロナになりました。
    仕事が激務過ぎて、7連勤1日休み7連勤みたいな生活してたから免疫落ちてたんだと思う。
    コロナになって初めて、あぁ、ゆっくり休める…とほっとしてしまったのがなんだか切ない。
    元々体は強いからか、熱は1日で下がって食欲モリモリです。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/09(日) 18:58:22 

    >>50
    私もギックリ腰の一歩手前みたいなやつで、
    ユックリしか動けない…(T_T) お風呂入りたいのに怖くて入れない…
    ギックリ背中もやったことあるけど、辛いよね…

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/09(日) 19:10:10 

    金曜日のめっちゃ寒い&強風と雨のせいで家族そろって土曜日から鼻水咳微熱です。
    せっかく三連休なのに家にこもってスプラトゥーンやってます

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/09(日) 19:51:23 

    >>113
    ほんとですね〜🌸
    お互い無理せず頑張りましょう😭

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/09(日) 19:58:31 

    まさに家族3人風邪ひいた。
    1歳の息子が鼻水出してると思いきやあれよあれよとみんな罹りました。今日はみんなでF1観て終わった。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/09(日) 21:07:32 

    コロナになってしまった

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/09(日) 21:27:23 

    567療養中

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2022/10/09(日) 21:44:51 

    はい!金曜の夜から旦那発熱でコロナでした
    で今日は娘も9度まで発熱し辛そう
    残るは私と10ヶ月の息子だけどコロナうつりたくないよー

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2022/10/09(日) 21:58:28 

    ぎっくり腰やってしまった

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2022/10/09(日) 22:09:23 

    疲労と季節の変わり目でダウン。
    だるくて気分が滅入ってずっとベッドにいます。
    普段仕事であんまり休みがないから3日も休みだと逆に時間が長くて何していいかわからなくてメンタルやられる。早く仕事行きたい。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/09(日) 23:10:47 

    悪天候のせいでだるい。掃除や洗濯がはかどらない、気分も下がり気味。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/10(月) 00:06:32 

    モラハラ夫の在宅で体調不良

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/10(月) 00:39:03 

    便秘だったので連休前夜にコーラック飲んだら腹痛で丸一日出かけられなかった。胃腸に優しくしようと今日はうどんとヨーグルトしか食べてない。ケンタッキー食べたかったのに😭

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/10(月) 08:03:24 

    歯の詰め物が浮いた、、、
    早く歯医者行きたい

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/10(月) 09:06:51 

    家族でコロナ陽性。だいぶ良くなったのとインフルより全然楽で良かった

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2022/10/10(月) 09:20:35 

    >>104
    ありがとうございます。昨日はあいにくの雨で外にも出られず、家に閉じこもってました。今日はどこか外へ出て気分転換しようかなと思ってます。
    仕事に行くのが怖いですが、頑張ります!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/10(月) 10:09:38 

    >>116
    辛いですよね、お大事にしてください!
    私は軽く、すぐ元気になりました。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/10(月) 11:50:52 

    コロナになってしまった

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/10(月) 18:37:15 

    夫がガッツリ3連休崩してました。
    私の仕事🏢柄非常に困ったし理解もしてくれなくて早く離婚したい。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード