ガールズちゃんねる

活動休止中の光宗薫、約1年ぶりツイッター更新 体調や今後の活動を報告

111コメント2018/09/06(木) 18:38

  • 1. 匿名 2018/09/05(水) 13:27:21 



    活動休止中の光宗薫、約1年ぶりツイッター更新 体調や今後の活動を報告 | ORICON NEWS
    活動休止中の光宗薫、約1年ぶりツイッター更新 体調や今後の活動を報告 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    昨年10月より芸能活動を休止中の元AKB48・光宗薫(25)が5日、約1年ぶりにツイッターを更新し、現在の体調や今後の活動について報告した。光宗は直筆文字の画像で「お久しぶりです、光宗です。ご心配をおかけしております。体調については不安定な時期がまだまだあり私にとっては変わらず大きな問題ですが、同時今の自分には必要な時間だと思っています」と説明。


    今後について「展示などで自身でも動いてゆくつもりです」とし、芸能活動は「事務所と相談しながら考えてゆきます。ご興味を持っていただける活動のできるよう、また出来るだけ大きなご迷惑をおかけしないよう努めます」と明かした。

    +95

    -15

  • 2. 匿名 2018/09/05(水) 13:29:09 

    メンヘラ枠

    +235

    -20

  • 3. 匿名 2018/09/05(水) 13:29:25 

    かわいい

    +109

    -51

  • 4. 匿名 2018/09/05(水) 13:29:42 

    まれにでてたなぁ。
    若いのに苦労されていて、病気が早く治ることを願ってます

    +187

    -5

  • 5. 匿名 2018/09/05(水) 13:29:50 

    信用できないから仕事ないと思う。

    +126

    -13

  • 6. 匿名 2018/09/05(水) 13:29:51 

    字きれい

    +264

    -18

  • 7. 匿名 2018/09/05(水) 13:29:59 

    朝ドラ『 まれ

    +1

    -3

  • 8. 匿名 2018/09/05(水) 13:30:15 

    AKB系列で美人な人だよね

    +247

    -11

  • 9. 匿名 2018/09/05(水) 13:30:31 

    さほど華がある訳でも何かに秀でている訳でもない
    メンタル弱いなら芸能界は向かない

    +168

    -19

  • 10. 匿名 2018/09/05(水) 13:30:43 

    綺麗な顔してるな

    +62

    -13

  • 11. 匿名 2018/09/05(水) 13:30:59 

    整形くさい鼻しとる

    +61

    -28

  • 12. 匿名 2018/09/05(水) 13:31:55 

    AKB向きでない人だったよね。
    この人と秋元才加とか、向かない枠
    の人っていると思う。

    +263

    -3

  • 13. 匿名 2018/09/05(水) 13:32:15 

    私はわりとこの人の好きだな。AKBに入る前のブログとか見てたけど。
    AKBには向いてなかったと思うよこの人には

    +125

    -7

  • 14. 匿名 2018/09/05(水) 13:32:26 

    +335

    -14

  • 15. 匿名 2018/09/05(水) 13:32:46 

    この人キレイだし演技も素敵だけど
    大量に食べて喉に指突っ込んで吐く過食嘔吐なのかガリガリ過ぎるんだよね
    芸能人はメンヘラ率高そうだけどここまでガリガリだと役も限られるから難しそう

    +129

    -10

  • 16. 匿名 2018/09/05(水) 13:32:53 

    なんでAKBに入ったのか不思議な人
    1人だけ綺麗で細いから変に浮いていたし

    +237

    -3

  • 17. 匿名 2018/09/05(水) 13:33:08 

    素朴な疑問だけど、どうやって生活してるの?
    事務所がずっと給料だしてるの?AKB時代も人気なかったしそんなに稼いでないのに事務所もすごいね

    +108

    -3

  • 18. 匿名 2018/09/05(水) 13:34:48 

    この子は芸能人に向いてないよ。

    だって『スーパー研究生』って言われてたくさんテレビや雑誌に出ても総選挙じゃ圏外。
    だから1年しないうちにメンタルやられまくって辞めたんだから。

    メンタルやられまくりじゃやってけないでしょ芸能界なんて。

    +182

    -4

  • 19. 匿名 2018/09/05(水) 13:35:08 

    活動休止してたんだね
    プレバトによく出ていて、最近出てないなーと思ってたとこだった

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2018/09/05(水) 13:35:24 

    キャバクラの店頭パネルみたいな写真だね

    +19

    -8

  • 21. 匿名 2018/09/05(水) 13:36:18 

    こういうタイプは芸能界むいてない。結婚して子供産んでのほほんと過ごした方が幸せになれるよ

    芸能界引退して結婚したほうが絶対いい。25歳だし美人なんだから、エリート会社員とかに見初められるよ

    +179

    -7

  • 22. 匿名 2018/09/05(水) 13:36:33 

    美人さんだね

    +16

    -8

  • 23. 匿名 2018/09/05(水) 13:36:47 

    言っちゃ悪いけど別に需要ないでしょ
    爪跡も残してないし
    このこの場合、芸能界から離れて一般人になった方が幸せになれると思う

    +99

    -11

  • 24. 匿名 2018/09/05(水) 13:36:52 

    ウシジマくんの北九州の事件を題材にした話で結構キツイ役やってたけどメイキングでもテンションおかしかった気がする

    +101

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/05(水) 13:37:26 

    この人、急にやめたり休んだりどうしたの?

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2018/09/05(水) 13:38:04 

    >>12
    秋元才加はAKBに居場所あったけどこの子は違う気がする

    +87

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/05(水) 13:38:21 

    美人なんだけど人気出なかったね
    指原なんてあんなんだけどオタ人気はすごい。こびうるのほんとうまいもん。
    そう思うと芸能人ってメンタルが強いことが一番大事だよね。オタクに媚びても病まず、世間から叩かれてもめげず、って思うと指原はすごいわ。

    +158

    -2

  • 28. 匿名 2018/09/05(水) 13:38:23 

    せっかくかわいいのになんで活躍できないんだろう…

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2018/09/05(水) 13:40:44 

    そんなに芸能界に執着するのはなぜ?
    私がこの状況だったらさっさといい男見つけて結婚するわ。若くてきれいなんだから良い男みつかるよ~。
    でも病んでたらこうやって思えないか。。。

    +40

    -2

  • 30. 匿名 2018/09/05(水) 13:40:49 

    うしじまくん、よかったし、プレバトの絵も上手で先生べた褒めだったよね。笑
    AKB時代は知らないけど、私は結構好きだったよ。

    +126

    -5

  • 31. 匿名 2018/09/05(水) 13:40:57 

    宝塚みたいな名前だね、綺麗な子だし秋元のとこなんか早く出て違う売り方した方がいいんじゃない?

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/05(水) 13:42:17 

    AKBには入らない方が良かった。あれは失敗だったと思う。あそこは綺麗な子は売れない

    +108

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/05(水) 13:42:39 

    この子摂食障害じゃなかったっけ?症状は落ち着いたのかなぁ

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2018/09/05(水) 13:45:12 

    前やってたお寺の紹介番組もいい感じだったし演技も悪くないと思った
    AKBの衣装全然合ってなかったよなぁ

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/05(水) 13:45:22 

    なんか勿体無い。女優さんやってたよね?事務所も良い仕事させてあげてほしいな。

    +19

    -4

  • 36. 匿名 2018/09/05(水) 13:46:53 

    大きな迷惑って・・・(笑)
    小さかったらいいのかい

    +1

    -17

  • 37. 匿名 2018/09/05(水) 13:47:23 

    摂食障害は、そう簡単には治る病気じゃないよ。長期戦で付き合って行く覚悟で、ゆっくり治して行くつもりじゃないと、急ぐと失敗するよ。経験者より。

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/05(水) 13:47:25 

    +88

    -3

  • 39. 匿名 2018/09/05(水) 13:51:10 

    akb利用しようとしたけどメンタルやられちゃったんじゃないっけ?
    元々モデル的な活動してたんだよね?んで神戸コレクションだったかグランプリとったのに辞退してakbに入ったって噂になってた
    当時そっち方面詳しい人が何でそんなことになってんのかって驚いてたような

    +87

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/05(水) 13:53:06 

    この人プレバトで見たけど絵がすごく上手い人だよね?
    才能あって凄いなぁと思ってた
    真面目な感じがしたから頑張り過ぎてパンクしちゃったのかな
    絵を描いたり音楽聴いたりして少しずつ元気になっていって欲しい
    また絵を見たい

    +77

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/05(水) 13:57:18 

    え、AKBだったのか
    AKBっぽくなくて(笑)美人だね
    単体のほうが全然いいよ

    +41

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/05(水) 13:59:05 

    ドラマだと本田翼との違いがわからない。

    +13

    -6

  • 43. 匿名 2018/09/05(水) 13:59:37 

    病むね 女性アイドル
    ジュリナもだし
    芸能界って10代には大変だよ
    親なら行かせないな こんな世界

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/05(水) 14:01:18 

    AKBの時、フリフリの服とか着ていたけど全く似合っていなかった。
    この人はシンプルでシックな服が似合うと思う。
    モデルとしての活躍が見たいです。
    活動休止中の光宗薫、約1年ぶりツイッター更新 体調や今後の活動を報告

    +145

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/05(水) 14:03:33 

    なんかブスの僻みコメントあるね。笑

    この人繊細なんだろうなぁって思う。
    一般人に戻ったほうが幸せな生活できると思う。美人さんだから言い寄ってくる人たくさんいそう。

    +33

    -7

  • 46. 匿名 2018/09/05(水) 14:04:25 

    ブリブリした衣装が似合ってなくてすげー浮いてたもんな

    +152

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/05(水) 14:05:10 

    >>14 髪型補正とか言うけどあなたより美人だよ!

    +67

    -10

  • 48. 匿名 2018/09/05(水) 14:05:28 

    名前がカッコイイ

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2018/09/05(水) 14:08:20 

    >>36
    生きていれば誰だって少なからずとも迷惑かけながら生きてるでしょ
    わざわざそんな揚げ足とる必要あるの

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2018/09/05(水) 14:08:49 

    前に総選挙でランク外だったから過呼吸みたいになってて、メンタル弱そうだと思った。総選挙って不公平な企画だと思う。

    +49

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/05(水) 14:09:29 

    メンヘラw
    とか笑えるレベル、からかうレベルじゃなく本当に精神患ってるよね
    拘束が必要な時もあったって告白してて、
    いや、本当にキレイだしアートの才能もあると思うけど、見ているこっちがツラいと思った

    アートの才能だけでやっていけるならいいけど、アイドル時代の名残でちょいちょい顔をだしつつ活動していくには
    無理があるように思う。光宗本人も。

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/05(水) 14:09:35 

    展示って?何を展示するの?

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/05(水) 14:10:24 

    誰だよって人をトピに上げることガルちゃん多くない?

    +8

    -7

  • 54. 匿名 2018/09/05(水) 14:10:54 

    個人的にこの人の耳の形がすきじゃない。

    +4

    -8

  • 55. 匿名 2018/09/05(水) 14:12:21 

    指原よりこの人のほうが何百倍も美人なのに、活躍しないって、、、わからないもんだね。芸能界って。

    +66

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/05(水) 14:12:49 

    >>46
    これは男のアイドルオタには受けなさそうだ

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/05(水) 14:12:58 

    >>51
    なんちゃって部分が少ないガチメンヘラだと見てるのちょっと、、なるよね。
    絵が好きだから美大行きたいとか呟いてた時期もあったけど、好きなら目指せばいいのに。
    簡単には行かないかもしれないけどモデル兼デザイナーとか。

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/05(水) 14:13:50 

    一般人に戻っても浮いちゃうんじゃないかな。
    職場とか子供の同級生のお母さんに光宗さんがいたら、自分から声かける勇気ない。
    綺麗だなぁって見ているだけだと思う。

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/05(水) 14:15:00 

    この人は風にあのままモデルになった方が良かったと思う。AKBなんかに入ったから変なAKBファン(アンチの人たち)にも目をつけられた感じが否めない。
    よくもわるくもAKBに入るとAKBフィルターでその人が見られちゃうと思うわ。
    この人が活動する上でAKBの肩書きで箔がつくとも思わないしなぜ加入したんだろ。事務所の方向性かな

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/05(水) 14:15:13 

    美人でも幸せとは限らないなと思った。
    芸能界だとメンタルの強さや運の強さも大事。
    でも、芸能界じゃなくても別の道で成功して幸せになってほしいと思う。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/05(水) 14:15:22 

    ウシジマで中村倫也に洗脳されてた子だ
    あの時の演技良かったよ
    活動休止中の光宗薫、約1年ぶりツイッター更新 体調や今後の活動を報告

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/05(水) 14:15:54 

    >>46
    衣装もだけど、
    なんで裸足なんだろう
    細すぎるし傷っぽいのも痛々しい。。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/05(水) 14:18:42 

    絵が上手いけど病んでるよね。人物画とかすごい病んでて気持ち悪い。
    活動休止中の光宗薫、約1年ぶりツイッター更新 体調や今後の活動を報告

    +37

    -11

  • 64. 匿名 2018/09/05(水) 14:19:25 

    わざわざブサイクにうつった写真貼って下げてる人性格悪すぎ
    人が美人て言われてるのがよっぽど嫌いなのかな

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2018/09/05(水) 14:19:54 

    >>63
    わぁ~心が不安になる絵。。
    でもうまい。。

    +8

    -10

  • 66. 匿名 2018/09/05(水) 14:22:32 

    >>63 すごい上手だなぁ。私なんかが書いたら落書きレベル。

    +51

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/05(水) 14:25:27 

    >>42
    いやこの人のほうが演技上手いと思う

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/05(水) 14:33:19 

    >>59
    「美しすぎる新人」「研究生期間なし、レギュラーメンバーで紅白出場」みたいにAKBのエリートみたいな扱いにされてたのに全然だったよね。
    総選挙でも本人は上位に入るつもりだったのに全然下でちょっと自信なくしてから病んだ気がする。
    でも握手会もモデル仕事でほとんど出てなかったしそもそもヲタ受けしないよね。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/05(水) 14:33:19 

    >>63
    そんな風に思いながら見るからじゃないの?
    これプレバトで見たけどすごく綺麗だったよ

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/05(水) 14:34:49 

    パチンコ屋のCM出てるよね?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/05(水) 14:35:25 

    >>69
    いや人物画の方。苦手な人もいるから画像はあげない。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/05(水) 14:38:09 

    >>12
    いやいや秋元才加はがっつり枕してたの撮られてたじゃん

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/05(水) 14:38:30 

    でもモデルなら売れたのかなって言うとそうでもないような気がする。
    モデルだってキムタク娘みたいなコネがある方が断然有利だし、そこでまた格差を感じて病みそう。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2018/09/05(水) 14:42:50 

    >>71
    見てきました
    ホントだー
    あれは確かに気持ち悪かった汗
    また違ったああいった絵も描いてるんだね
    あれは間違いなく病んでるわ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/05(水) 14:43:42 

    夏菜かと思った

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/05(水) 14:46:52 

    >>64
    そんな事も含めて叩かれたり比較されたりするのが芸能界だと思うんだよね。
    素人にまで敢えて写りの悪いものを出されたり理不尽な事言われたりするような職業だから。
    だからあんまり向いてないってコメントが多いんじゃない?。

    +0

    -5

  • 77. 匿名 2018/09/05(水) 14:50:25 

    しょこたんみたいにしたらオタウケも良さそう

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/05(水) 14:53:10 

    パチンコ屋のCM出てるよね?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/05(水) 14:57:24 

    乃木坂に入ったら良かったけど、タイミング悪かったのかな

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2018/09/05(水) 14:57:59 

    柏木由紀なんかより、ぜんっぜん綺麗。
    AKBっぽくなかったよね。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/05(水) 15:08:14 

    素直に応援したい!

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2018/09/05(水) 15:20:41 

    >>76
    話ズレてる
    単純にそんな事をわざわざするのが性格悪いって話だよ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/05(水) 15:35:20 

    >>79乃木坂でもだめだと思うよ。この人ブログ見ててもボーイッシュだし乃木坂みたいな服装とかあわないと思う。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/05(水) 15:37:01 

    言い方悪いけど、男性ファンにこびを売るようなようなのは合わないと思う。
    どちらかというと女性受けのほうがしそう。
    AKBなんて媚び売ってなんぼだしね…

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/05(水) 15:43:02 

    ピースオブケイクの映画はよかったと思う

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/05(水) 15:45:26 

    この子はちょっと可愛い読モ止まりで十分。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2018/09/05(水) 15:50:50 

    この子昔見たけどガリガリ過ぎてびっくりした。
    骨と皮って感じ。
    でもニコニコ挨拶してて好印象でした。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/05(水) 16:15:33 

    待っててといったところで、待っていてくれるほど優しくないと思うよ芸能界は。
    見切りつけりゃぁいいのに。何と戦ってるの?

    +3

    -6

  • 89. 匿名 2018/09/05(水) 16:19:21 

    >>15
    その吐く描写説明いる?

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/05(水) 16:27:49 

    >>21
    この人にとっての幸せが結婚かどうかわからないでしょ
    芸能界以外に向いてる仕事があれば、それで生きていくのが一番だと思う

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/05(水) 16:34:40 

    もともとこの子は乙女趣味っぽいのに、ボーイッシュな事ばかりやらされて凄いストレスだったと思う
    活動休止中の光宗薫、約1年ぶりツイッター更新 体調や今後の活動を報告

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2018/09/05(水) 16:44:00 

    プレバトの時の水彩画が好きでした。
    自分のペースで頑張ってください。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/05(水) 16:46:39 

    >>91
    原宿系もいけそうなのにもったいないなー

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/05(水) 16:48:03 

    絵も上手いしキレイだし、「ATARU」の時のキレキャラも好きだった♡

    痩せすぎてるのが少し気になるけど、ほどほどのペースで仕事続けていけたらいいのにね

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/05(水) 17:00:20 

    当時女性ウケとメンバーウケは良かったけど、男ウケが本当に無くてダメだったんだよね。
    昔は今ほど秋元系に女性ファンついてなかったから余計に。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/05(水) 17:02:36 

    絵がめちゃくちゃうまい人!
    また見たいなーとずっと思ってる。
    絵が上手くて美人なんて羨ましい。
    感性が繊細なのかな?プレバトでのし上がって欲しい…

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/05(水) 17:09:05 

    握手会にあんま出てなくてテレビ仕事で今までのAKBで一番かわいいって言われてたからそれはAKBファン敵に回すよなあって売り方だった
    何で指原がーとか柏木よりーって言っても彼女たちはファン向け仕事もやってたから

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/05(水) 17:16:14 

    手が届きそうなところが握手会するAKBのいいとこだったんじゃない?ファンにとって。ありえないけど、もしかしたら握手会で接触してチャンスあるかも的な。実際勘違いしてストーカーまがいのことしたりする人多いし
    でもこの人の綺麗だし、陽キャじゃないけどオタクからは近づけなさそう…一目で無理ってわかるといか 隙がないというか。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/05(水) 18:13:45 

    あら、頬骨って言わないの?
    すごい目立つと思うんだけど

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/05(水) 18:47:46 

    髪を伸ばして乙女なほうが好きそう。そうしたいけど、周りから見て似合う髪型を無理やりやらされてるのかな
    髪の指定とか芸能界ならありそう
    髪を伸ばしたほうが綺麗可愛い感じになりそうなんだどなあ 綺麗だからなんだか勿体ない

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/05(水) 19:06:09 

    ATARUに出てたよね
    性格と口の悪い鑑識役で
    こいつ邪魔だなーって思って見てた

    AKBにいて勝手に潰れて消えたってイメージしかない 需要ないのに芸能界しがみついてる意味がわからん

    +2

    -12

  • 102. 匿名 2018/09/05(水) 19:16:02 

    絵が上手い子だよね
    その印象強い

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/05(水) 19:17:16 

    青文字系雑誌の読者モデル時代、ストリート系の私服と髪型が似合ってて雑誌で見つけると嬉しかったな。神コレでグランプリ取ってモデル活動メインでするかと思いきや、突然畑違いのアイドルになって面食らった憶えがある。自分のやりたい活動できるといいね。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/05(水) 19:20:53 

    この人の乙女系じゃないよね?
    ブログでもこういう髪型がいいって男性モデルのせてたりしてたし
    てっきり見た目だけじゃなくて性格的にも中性的?だと思ってたよ。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/05(水) 22:18:48 

    >>88
    余計なお世話でしょ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/05(水) 22:29:12 

    この人の描く絵好きだよ。
    無理せず自分らしく頑張って欲しい。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/06(木) 01:39:18 

    モデルのオーディション番組観てて、可愛いから密かに応援してた。
    でもまさかAKBに入るなんて。
    絶対路線間違ってる…って思ってたらすぐ辞めた。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/06(木) 09:39:31 

    AKBに入ったのは失敗だったけどしょうがないとして
    一回総選挙圏外だったからって辞めなきゃ良かったと思う
    篠田麻里子の後釜だったから居続けたらモデル仕事バンバン入ってただろうし
    指原とか何があっても居座り続ける厚かましさがあったから今いい思いしてる
    繊細過ぎたね

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/06(木) 09:56:47 

    坂道系に入ってればって思う時がある
    美人だし

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/06(木) 10:56:01 

    誰か知らないけど綺麗な人だね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/06(木) 18:38:48 

    コネじゃないかって噂が回ってたりとか研究生なのにCMやドラマの仕事貰ってヲタからバッシング凄いされてた。握手感じ良くていい子だよって声も出てきてたけど先に潰れちゃった。
    美人だし一目で区別つくからAKBの選抜入るの楽しみにしてたのに卒業という形になってしまって当時はショックだったな。休養明けだし自分のペースでゆったりやってほしい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。