ガールズちゃんねる

場合によっては許せないこと

49コメント2015/07/14(火) 09:11

  • 1. 匿名 2015/07/13(月) 15:08:09 

    私は普段既読スルーされても気にしませんが、
    相手側の問いかけに返信したのに既読スルーなのは自分から聞いといてなんなの?と思い許せません。

    +146

    -29

  • 2. 匿名 2015/07/13(月) 15:10:13 

    主、ちっさいな

    +26

    -89

  • 3. 匿名 2015/07/13(月) 15:10:27 

    会話が自分の主張のみで相手の話を拾って広げられない人はなんなんだろ?と思う

    +71

    -6

  • 4. 匿名 2015/07/13(月) 15:11:27 

    一口ちょうだい

    +67

    -12

  • 5. 匿名 2015/07/13(月) 15:11:54 

    1さんわかる。

    1人の子に何回もされた。
    しかも返事がFBのコメント欄とかに「返すの忘れとったわ、悩んでたの大丈夫になった?!」とかで、もうこの人のラインには応答しないと決めてます。
    完全にバカにされてる

    +83

    -3

  • 6. 匿名 2015/07/13(月) 15:11:55 

    パチンコするのは勝手だけど、周りにすすめる奴は許せない
    場合によっては許せないこと

    +50

    -46

  • 7. 匿名 2015/07/13(月) 15:12:42 

    おなら。
    人間誰しも出るけど、エレベーターとか密室ではやめてほしい。

    +75

    -4

  • 8. 匿名 2015/07/13(月) 15:12:51 


    6個入りのたこ焼きとかね

    +18

    -9

  • 9. 匿名 2015/07/13(月) 15:12:57 

    新幹線で子供の泣き声は気にならない。
    「お母(父)さん頑張れ!」って心の中で応援してる。
    でも子供を座席に立たせて、後ろを見てくる子供を放置するのは本当にやめさせてほしい!
    前の座席の上からじーーーーっと子供に見られるのは嫌すぎた。

    +133

    -6

  • 10. 匿名 2015/07/13(月) 15:13:15 

    職場に損害をだすこと?
    最悪倒産して、無関係な人の家族が路頭に迷うかもしれない

    +5

    -8

  • 11. 匿名 2015/07/13(月) 15:13:21 

    私もトピ採用していただいだ時に管理人さんにお礼を書き込みしない時があります
    無作法な私をお許しください
    m(_ _)m

    +0

    -20

  • 12. 匿名 2015/07/13(月) 15:14:14 

    7
    それ 最悪
    想像しただけで嗚咽が

    +6

    -8

  • 13. 匿名 2015/07/13(月) 15:14:49 

    仲いい友達に馬鹿だなぁとか
    いじられるのは良いけど
    仲良くも無い人にいじられるのは
    本当にムカっとする( -_- )笑

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/13(月) 15:15:01 

    +6

    -4

  • 15. 匿名 2015/07/13(月) 15:15:29 

    エッチのときの彼氏のあくび
    普段は疲れてるんだろうなくらいしか思わないけど、行為のときくらいは我慢してね

    +23

    -17

  • 16. 匿名 2015/07/13(月) 15:15:35 

    そうですよね、
    私もありました。
    聞いたから教えてあげたのに、返事無し。
    私ならありがとうっていつも返信してるのに、、って。
    でも何日かしたら冷めてきて
    わかりました。この人にはそれ相応の付き合いをすればいい。と
    丁寧に返してキチンとお礼も返信してくれる人にはこちらも気持ちを返そう。と。

    +63

    -6

  • 17. 匿名 2015/07/13(月) 15:15:47 

    換気扇回しながらの煙草
    家の中はいいでしょうけど、
    こっちの玄関は臭いんだよ!
    もうろく爺さん

    +14

    -20

  • 18. 匿名 2015/07/13(月) 15:16:41 

    ここのトピ画

    +6

    -6

  • 19. 匿名 2015/07/13(月) 15:17:01 

    私がつわりで苦しいのに、なんの苦痛もなくごはんが食べれて夜も眠れる旦那が許せない。

    +4

    -26

  • 20. 匿名 2015/07/13(月) 15:17:30 

    私に頼み事をする時はとても愛想がいいけど、私が同じような頼み事をすると露骨に嫌な顔をする人は嫌だ。

    +57

    -3

  • 21. 匿名 2015/07/13(月) 15:18:39 

    +15

    -6

  • 22. 匿名 2015/07/13(月) 15:18:39 

    9さんに似てるんだけど、外食時の子供のガン見。
    私も子持ちだし、子供の行動はあまりイライラしないんだけど…
    わざわざ椅子に立って他人のテーブルガン見してる子供とか。
    なぜ親は気づかないんだろう。注意してくれ

    +60

    -6

  • 23. 匿名 2015/07/13(月) 15:24:33 

    夏の電車内での汗をかきすぎて変な臭いの人・ワキガニストが乗ってきたときの悪臭は許せない。
    また公害が乗ってきた…って思ってしまう(;´Д`)鼻が利きすぎてツラいので場合によっては乗る車両を変えます。

    +18

    -16

  • 24. 匿名 2015/07/13(月) 15:26:18 

    9
    そうですよね。
    親なんですよ、親の対応。
    赤ちゃんの泣き声も仕方ないけど周りへの
    気遣いはしましょうよ。
    公共の乗り物にどうしても乗らなきゃならない
    時もあります。
    でも迷惑かけてる時は自分の子どもなんだから
    私は泣き止まない時はうるさくてすみません
    って頭下げてましたけどね。

    +37

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/13(月) 15:35:58 

    レジで千円札が足りませんと赤く大きく書いてある。深夜や土日祝ならわかるけど平日の昼間で近くに銀行あったりすると、両替行こうやと言いたくなる!万札崩す人もいるから、こうでも書かないとやっていけないんでしょうけど
    消費者が銀行で千円札にしておかないといけないのかなぁ。ないときはない‼︎

    +22

    -22

  • 26. 匿名 2015/07/13(月) 15:46:10 

    ポイントを店員さんのミスで使われてしまったとか?小さいことだけど気にする人は気にするよね?

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/13(月) 15:47:58 

    勝手に犬を触られること。

    触って良いですか?って聞いてくれたら、喜んで撫でてもらいますが、急に触られたり「ほらっっ◯◯ちゃん、わんちゃんいるよ。触ってきな〜」なんて母親が言うのは許せない。さっさと素通りします。

    +30

    -7

  • 28. 匿名 2015/07/13(月) 15:51:47 

    2は普通に周りから煙たがられるタイプだね
    許せないとかバッカみたい!と言ってる人ほどやらかしてるもの

    +2

    -4

  • 29. 匿名 2015/07/13(月) 15:52:54 

    旦那の自由奔放振り。
    どこに遊びに行こうが気にしないし好きにしてって感じだけど、時と場合を考えてほしい!
    昨日は娘が高熱+わたしまで発熱でしんどかったけど娘の病院行かなきゃいけなくてバタバタバタバタ。旦那は出掛けましたよっと。イライラしかしないし熱の勢いで沸騰しそうだった。

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2015/07/13(月) 15:54:52 

    産婦人科で
    内診台で御開帳してる最中に
    まず最初に「じゃあ診察を始めます」ってカーテンあけて
    何かあるといちいちカーテンをあける事…。

    +16

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/13(月) 15:54:53 

    ピン札で払って、おつりがシワシワで汚い時

    +10

    -4

  • 32. 匿名 2015/07/13(月) 15:59:09 

    酔ったときしか言わない愛してるのセリフ

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/13(月) 16:23:31 

    3800円の会計に一万円札を出したら舌打ちされてダルそうに『細かいのないんですか〜?』と聞かれた。

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/13(月) 16:24:40 

    ある女が異常に返信遅いタイプ。
    私も返信遅い方だけど、それに対して倍の時間置いてから返信来る(笑)
    ある時、共通の男友達とのLINEのやりとりについて話をしてた際に、早めに返信すると立場が下がる。って言ってた。つまり彼女なりのマウンティングだった(笑)

    +18

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/13(月) 16:45:10 

    レジのお釣りをよく確認しないで
    客に余計に金を渡しといて 悪びれもせずそのまんまにする奴

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2015/07/13(月) 16:49:01 

    ノールックパス

    素人なんだから見ろや〜〜〜

    +2

    -6

  • 37. 匿名 2015/07/13(月) 17:12:57 

    子供の歩くとピコピコ音のするサンダル。
    テーマパークや公園などの屋外なら良いと思いますが、図書館や病院などの静かにしていなくてはいけない場所では許せない、というかイラッとします。

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/13(月) 20:07:35 

    なんで、こんなにパチンコ画像ばかりなの?

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/13(月) 20:08:48 

    ついさっきまで隣の家の父親と2、3才の子どもが入ってた。窓全開です。
    この時間だし子どもの声の金切り声、奇声
    嫌だーーーーの叫び声は許せる
    が、父親の野太い声で
    次パパの番ーーーってはしゃいでるのは
    胸糞悪かったし、テレビ見てたけど
    イラーッとした。

    これがお隣さん窓閉めて、換気扇回しながら
    入っていて騒いでる分には
    目を細くして口角を上げてられるが
    うちがエアコンつけて窓閉めてるのに
    ガンガンなのは本当に勘弁。
    風呂上がってから窓開けて換気扇代節約してください。

    +4

    -6

  • 40. 匿名 2015/07/13(月) 22:02:04 

    LINEの既読・未読スルーは時と場合によっては辛い。

    先月まで会って普通に話していたのに、いきなりFOしないで欲しい。
    ただの雑談なら無視しても良いけど…質問しているのにスルーは悲しい。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/13(月) 22:07:59 

    20年来の友達が引っ越すからその前に集まろう!って話になってて、引っ越す子にいついつ空いてる?って連絡したのに既読スルー。それなのにFacebookやTwitterでは頻繁に更新してた。それだけならまだ引っ越しの準備の片手間に息抜きかな?って許せたけど、LINEゲームの招待が来た時はもうこの子とはダメだと思った。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/13(月) 22:20:48 

    ラインのグループでいつも私をハブくブサ女
    周りが気を使ってるのがわかんねぇのか??
    性格悪いから周りもお前に対してうわべだけの付き合いなんだよ

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/13(月) 22:47:23 

    42

    私もチョンヅラ女にライングループから外されてハブにされてる

    仲間内では年中情報交換(下らねぇ事)しててバカみたい回りからもうざがられてるの本人とスネ夫みたいに要領だけいい女二人が分かっていなくて哀れ

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/13(月) 23:16:41 

    43
    スネ夫ってブリっ子なやつ??
    同じ人だったりしてwww

    そいつもブリっ子には甘いし面倒見てるんだけど周りは冷ややかな目で見てるよ
    良い歳して恥ずかしいわwww

    匿名だからって酷い事を言ってるのはわかってるけどそいつには散々傷つけられたからこんな所でしか吐き出せない

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/13(月) 23:21:12 

    27さんのすごく分かります!
    あと、よその子供がまだ遊び足りないとか(ジュース等)買って~って言って駄々こねてぐずってたり泣いてたりしてる時に「あ、ほらワンちゃん!カワイイねぇ~、ヨシヨシさせて貰おう!」とか言ってうちの犬で気を紛らわそうとしている親は腹がたちます。

    +4

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/14(火) 04:51:34 

    車の中からボケこらーって叫んだオッサン氏ねばいいのに 青信号で渡って何が悪い? 少しは待つことを知れや能無し 車乗ってるからって威張るな 暴言も交通違反 ボンクラクズ野郎

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/14(火) 05:50:59 

    キャンセルばっかりなくせに自分からは誘わず私って受け身やからって言ってたまに参加してもつまらん顔するくせにまた誘ってって、企画しろよたまには

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/14(火) 08:34:11 

    調剤薬局で他の作業してる薬剤師が喋りながら、ガン見…なんなの?!薬出てくるのは遅いし、腹立つ。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/14(火) 09:11:20 

    ○○党に投票して~
    忙しいときにしつこく言われるとブチ切れそうになる…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード