ガールズちゃんねる

見てはいけない!?「旦那さんがパンツ1枚」ママ友宅訪問で起きたハプニング

61コメント2022/08/24(水) 23:19

  • 1. 匿名 2022/08/24(水) 16:02:29 

    ・見てはいけない!と思うけれど

    つづいて「ママ友の家であまり見てはいけないもの・ことが見えたり聞こえたりしたことはありますか」という質問をしました。

    「初めてお邪魔したママ友宅。いつも本当に美に磨きをかけていてとてもきれいな人だったのに、おうちが汚かった」(40代)

    「旦那さんがパンツ1枚。しかも薄いから目のやり場に困りました」(30代)

    「変質者?らしき人が何度もインターホンを鳴らしてきました。居留守をしましたが、怖かったです。ママのストーカーでしょうか……」(30代)
     見てはいけない!?「旦那さんがパンツ1枚」ママ友宅訪問で起きたハプニング | サンキュ!
    見てはいけない!?「旦那さんがパンツ1枚」ママ友宅訪問で起きたハプニング | サンキュ! 39mag.benesse.ne.jp

    ママ友と何度も会っていると「家で遊ぼう!」なんて話になることもありますよね。もちろん、失礼のないように……とお互いに気をつかいますが、予想外のハプニングが起こることも。サンキュ!モニターアンケートでは、ママたちの体験談を聞いてみました。


    誰かのお宅で見てはいけないものを見てしまったことありますか?

    +8

    -2

  • 3. 匿名 2022/08/24(水) 16:03:55 

    家の中だろうと、下着一枚で過ごしている男って性犯罪者以外の何者でもないよね

    +4

    -44

  • 4. 匿名 2022/08/24(水) 16:04:20 

    夏だからね。
    ガルの主婦も、パンツ一枚で家にいる人いるでしょ?

    +6

    -20

  • 5. 匿名 2022/08/24(水) 16:04:36 

    リビングの隣の部屋が凄い事(物置?)になっていた。
    リビングに隣接してる扉をお子さんが開けてしまって…。

    +35

    -3

  • 6. 匿名 2022/08/24(水) 16:05:15 

    シンプルに殴りましょ

    +0

    -3

  • 7. 匿名 2022/08/24(水) 16:05:37 

    旦那さんがパンツ1枚。しかも薄いから目のやり場に困りました
    ↑誘ってるよね、、

    +2

    -31

  • 8. 匿名 2022/08/24(水) 16:05:56 

    玄関までしか入ったことねぇべ

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/24(水) 16:06:02 

    汚い話でごめんだけど

    友達の家行ってトイレ借りたら流れてなかったものを見てしまった。流し忘れた?ってレベルだった。しかも大きい方

    +39

    -0

  • 10. 匿名 2022/08/24(水) 16:07:02 

    ママ友来るって分かってるのにパンツ一枚の旦那いるの嫌だわ…
    急用で訪ねたら偶然風呂上がりでとかなら仕方ないけど

    +128

    -0

  • 11. 匿名 2022/08/24(水) 16:07:04 

    産婦人科で出産後旦那さんも病室に一緒に泊まってよかったんだけど、パンツでうろうろする人がいて男性は泊まれるけど夜は廊下に出てはいけないってなってたよ。

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2022/08/24(水) 16:08:55 

    自由きままがいいから家に他人入れるの大嫌い

    +5

    -1

  • 13. 匿名 2022/08/24(水) 16:09:25 

    >>10
    そんな人は普通にいないよね。遭遇したら、ごめんなさい服を着てくださいって謝るわ。

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2022/08/24(水) 16:09:29 

    せめて来客がある時はパンツ一枚は辞めてほしい

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2022/08/24(水) 16:09:33 

    >>1
    「変質者?らしき人が何度もインターホンを鳴らしてきました。居留守をしましたが、怖かったです。ママのストーカーでしょうか……」(30代)

    事件じゃんw

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2022/08/24(水) 16:10:17 

    おうちが汚かった
    みたいな話は、見た人が求めるレベルの問題もあるから
    あんまり信用しない
    うちだってそんなにピカピカじゃないし

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2022/08/24(水) 16:10:24 

    薄いパンツってどんなのだろうw

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2022/08/24(水) 16:11:52 

    テレビがこれでもかってぐらいにバッキバキに割れてた

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/24(水) 16:12:15 

    >>4

    私今、下はパンツやわ

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2022/08/24(水) 16:12:16 

    >>7
    誘ってるとは思わないけど、妻のママ友が自宅に来てるのにそれって夫婦間でそういうプレイだとしか思えない…

    妻のほうも絶対やばいやつw

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2022/08/24(水) 16:12:48 

    >>17
    嵐のビニール衣装みたいな?

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2022/08/24(水) 16:12:50 

    >>13
    来るの言ってなかったみたいで、パンツ1丁+巨大放屁されたことあるわ
    放屁中に目が合った

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/08/24(水) 16:12:51 

    ペットのう○ちが落ちてた
    たぶんペットのわんちゃんの
    たぶん、ってかそうであってほしい

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2022/08/24(水) 16:13:38 

    隣の奥さんが家にきたとき、たまたま旦那が風呂から上がったのと鉢合わせてしまい旦那の全裸を見たらしく私に「旦那さんデカいからビックリしたw」って言ってきた

    +3

    -8

  • 25. 匿名 2022/08/24(水) 16:15:05 

    >>17
    ポリエステル的なやつじゃない?

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2022/08/24(水) 16:15:11 

    パンツ一枚は辞めてほしいよね
    急な来客でもなにか履いてほしい
    部屋が汚いのは私もだから人のこと言えない
    汚部屋だから人を家に呼ばないし呼べないし呼びたくない

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/24(水) 16:16:35 

    >>5
    すみません…うちも同じ状況…
    引越しで荷解きが間に合わずリビングの隣の部屋が物置状態です。
    乳児がいるからと言い訳してたけどかれこれ2年なんで言い訳にもならないですよね。片付け頑張ります!

    +35

    -3

  • 28. 匿名 2022/08/24(水) 16:17:28 

    >>3
    そんな〜、厳しすぎるよ〜。😭。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/08/24(水) 16:19:08 

    自治会役員やってた時に、すごく聡明でなんでも知ってるような人がいて、ある夏の日に用事があって訪ねたらスケスケの T シャツの下にブラジャー丸見えで、出てきてびっくりした!本人は最後まで気付いてなかったよ。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/24(水) 16:19:26 

    BBQしながら上半身裸になる男とか上半身裸にステテコで外に出るおじいちゃんとかたまにいるけど他人に不愉快な思いをさせてるとは思わないのかな?といつも思う

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/24(水) 16:20:35 

    >>17
    テレビで芸能人が履いてたレースボクサーは目のやり場に困った

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/08/24(水) 16:21:35 

    >>16
    物が多いと雑然として見える
    子どもがいるとやむを得ないんだよね、毎日掃除してても
    収納も全部一人で管理できないし・・・

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/24(水) 16:21:44 

    この前朝早くに玄関のドア開けたら、隣の部屋(マンション)の旦那さんがパンツ一枚で玄関掃除してた
    早朝だったから油断したんだろうな…

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/08/24(水) 16:22:12 

    ママ友じゃないけどお隣の旦那さんが庭先で上半身ハダカでゴルフの素振りしてることあって、すげ〜嫌。
    馬鹿なのかな。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/24(水) 16:22:56 

    正直、全裸じゃない限り、パンツ姿くらい何とも思わない(見たいものではないけど)

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2022/08/24(水) 16:23:43 

    >>9
    水道代節約のため小なら3回に1回しか流してはいけないという家あったよ!
    2軒知ってる。
    そのお宅もしかして大にも独自ルールあったのかも??

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/24(水) 16:24:36 

    >>22
    ごめんw
    笑ったwww

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/24(水) 16:29:01 

    近所のおっさんがトランクス1枚で洗車してた。
    オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/24(水) 16:31:20 

    >>4
    自室でもパンツだけじゃなくてTシャツは着るよ。何かあった時に困るから側にショートパンツを置いてるし。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/24(水) 16:32:34 

    少し違うかもだけど。

    夜に一人でウォーキングしてるんだけど、大きな通りに出る前のまだ自宅近くの住宅街で、カーテンの隙間(閉め忘れ?)から子供の同級生夫婦が致してるのが見えてしまった・・・。
    別に覗いたわけじゃないよ。
    光が漏れてたんだけど、こっちが(外が)暗くて部屋が明るかったから丸見えだった。
    LINE知ってるから教えてあげようかと一瞬血迷ったけどなんかの機会で顔を合わせてももちろん見てないことにしたよ。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2022/08/24(水) 16:37:14 

    >>17
    ぴったりしたもっこりビキニパンツかなと思ったわ(笑)

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/08/24(水) 16:37:42 

    子どもだけで遊びに来いよ
    なんで親まで来るんだよ

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/24(水) 16:41:54 

    >>9
    幼いお子さんが流し忘れたのでしょう

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/08/24(水) 16:50:38 

    >>10
    急用で訪ねたにしてもインターフォン押すだろうし、たまたま家の中にパンツ以外一枚も服がなかったとか言う謎シチュエーションでもないかぎりズボンくらい履けるしね。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/24(水) 16:51:04 

    >>16
    棚やラックとかにキレイに収まってても、扉付きじゃなかったりしたら物が多いってイメージになるもんね
    わりと毎日掃除してるけど棚、ラックを多用してるから物が多くて散らかってるねって親によく言われる

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/24(水) 16:54:07 

    >>35
    奥さんのパンツ姿見てオナニーしたい。🥰。

    +0

    -4

  • 47. 匿名 2022/08/24(水) 16:54:24 

    >>11
    横だけど、自分の夫も含めて旦那さんが泊まるのはちょっと嫌だわ。
    こっちもすっぴんだし弱ってるしで落ち着かないし、ましてやうろうろされたら…。

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/24(水) 17:01:04 

    >>5
    うちの家庭訪問の時を思い出す。
    子供がリビングと続間で玄関にも行けるけど、わざわざそこの扉を開けて先生にバレバレ苦笑いだった。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/24(水) 17:12:04 

    >>変質者?らしき人が何度もインターホンを鳴らしてきました。居留守を〜

    NHKの受信料督促に一票!

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/24(水) 18:06:25 

    >>3
    今、性犯罪だわ。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/24(水) 18:49:57 

    >>10
    私が小学生の頃、友達の家に遊びに行ったら部屋はゴミ屋敷みたいに汚くて、友達のお父さんがパンツ一枚で座ってて、衝撃だったよ。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/24(水) 18:55:00 

    >>9
    元カレの実家もそうだった。
    さすがに大は1回で流すけど、小は2〜3回溜まってから流すみたい。
    トイレ借りた時、衝撃だったよ…。
    お姉さん2人居たけど、自分の汚物残したままとか恥ずかしくないのかなって思った。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/24(水) 18:55:51 

    >>3
    せめてイケメンなら…笑

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/24(水) 18:56:20 

    >>40
    まぁ夫婦なら見られてもいいんじゃないかな。
    披露宴とかでもこの2人がヤルのかーって想像されるしさ。どんな感じだった?

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/24(水) 19:21:18 

    >>45
    扉付きかどうかが、かなり重要だよね
    面が多いほどパッと見スッキリーって感じ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/24(水) 19:29:37 

    >>5
    うちもリビングはなんとか保ってるけど
    一部屋物置き状態…

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/24(水) 19:36:54 

    >>10
    せめて超絶イケメンとか…笑

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/08/24(水) 23:10:23 

    友人の夫のパンツと友人のパンツがリビングから見える位置に干してあった。しかも白いブリーフ。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/24(水) 23:13:39 

    >>4
    パンツにタンクトップです
    旦那と娘2人(20代)4人暮らし

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/24(水) 23:17:11 

    >>22
    笑いがとまらねぇ🤣

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/24(水) 23:19:30 

    >>38
    オェーに笑った🤣

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。