ガールズちゃんねる

小児性愛者が必ずしも「子供を性的に虐待する」わけではない「性的障がいと犯罪行為が一緒くたになっている」

262コメント2022/07/30(土) 20:26

  • 1. 匿名 2022/07/27(水) 16:30:49 

    小児性愛者が必ずしも「子供を性的に虐待する」わけではない | 性的障がいと犯罪行為が一緒くたになっている | クーリエ・ジャポン
    小児性愛者が必ずしも「子供を性的に虐待する」わけではない | 性的障がいと犯罪行為が一緒くたになっている | クーリエ・ジャポンcourrier.jp

    子供を性的に虐待するなど、断じて許されないことだ。だがこうした犯罪に手を染める人間と「小児性愛者」を世間がごっちゃにすることで、自分が子供に性的に惹かれていることを専門機関に相談できない当事者たちもいる。 小児性愛に関する最新の研究と、社会が取り組むべき課題について米メディア「USAトゥデー」が報じた。


    ■児童性的虐待者と小児性愛者は「別もの」

    「小児性愛は先天的で神経学的なものであることを示唆するエビデンスがある」と語るのは、「性的虐待:研究・治療ジャーナル」誌の元編集長で、臨床心理学者のジェームズ・カンターだ。

    「小児性愛とは、実際に加害するしないにかかわらず、子供に惹かれる状態を指します」

    つまり、子供に性的虐待を加える者すべてが小児性愛者であるわけではない。絶対に子供に手を出さない小児性愛者もいれば、子供を好むわけではないが、大人のパートナーの代理として子供を虐待する者もいると専門家は指摘する。

    ■世間が小児性愛者を追い詰めている

    2021年11月、小児性愛者の「汚名をすすぎ」、彼らを「未成年に惹かれる人」と呼ぶべきだと主張した米バージニア州オールド・ドミニオン大学の研究者アリン・ウォーカーが、大学内外からの激しい抗議の声を受けて辞職した。

    ウォーカーは、小児性愛は恥ずかしいことであるというスティグマを取り除くことで、より多くの小児性愛者が専門家の治療を受け、結果的に児童への性的虐待を防止することが可能になると論じていたのだ。

    研究者の間では現在、ウォーカーの見解に対する支持が高まっている。前出のカンターは、小児性愛者を非小児性愛者へと変える治療はないものの、自制心と代償的アプローチを教えることは可能だと主張。

    「みなさんは小児性愛者に、どこへ相談に行ってほしいですか? 本来はセラピーであるべきですが、彼らが助けを求めることを、我々自身が困難にしているのです。それは馬鹿げたことだと、問題を悪化させているだけだと私は感じます」

    一方でソルターは、
    「実際に子供に性的虐待を加えるかはその人の選択です。『加害したとしても、それはあなたのせいではない。自分ではどうにもコントロールできないのだから。あなたも、懲罰的な社会の被害者なんです』などと言うべきではありません」

    +15

    -191

  • 2. 匿名 2022/07/27(水) 16:31:25 

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +8

    -16

  • 3. 匿名 2022/07/27(水) 16:31:29 

    けれどいずれにせよ称賛されるもんではないのは明白

    +500

    -4

  • 4. 匿名 2022/07/27(水) 16:31:31 

    イエスロリータ、ノータッチってことかな

    +227

    -5

  • 5. 匿名 2022/07/27(水) 16:31:43 

    ジャニーさん

    +32

    -2

  • 6. 匿名 2022/07/27(水) 16:32:01 

    >>1
    いや加害者でしょう

    +168

    -13

  • 7. 匿名 2022/07/27(水) 16:32:18 

    要約すると「ロリコンは悪くない」って事ですか?

    +157

    -25

  • 8. 匿名 2022/07/27(水) 16:32:23 

    いや、よく分からない。

    +105

    -3

  • 9. 匿名 2022/07/27(水) 16:32:40 

    二次元専門の人が多そう

    +42

    -4

  • 10. 匿名 2022/07/27(水) 16:32:43 

    どちらにしろ子供やその親、社会からは警戒対象になる
    その事は受け入れるべき

    +323

    -2

  • 11. 匿名 2022/07/27(水) 16:33:00 

    こういう人はどっかの島に集めてほしいわ
    どこかインド洋の孤島でも一つ与えてそこでみんなで暮す(その島中ではロリ漫画とかはOKにして)

    +155

    -16

  • 12. 匿名 2022/07/27(水) 16:33:03 

    これもいつか個性だから尊重しなさいと言われるようになるのかな?
    物凄く抵抗があるけども。

    +179

    -6

  • 13. 匿名 2022/07/27(水) 16:33:03 

    いつタガが外れるかが分からなくて怖いよ
    子どもは特に抵抗力低いから警戒心は解けない

    +185

    -2

  • 14. 匿名 2022/07/27(水) 16:33:26 

    例え事件を起こさなくてもロリコンとは関わりたくない

    +157

    -3

  • 15. 匿名 2022/07/27(水) 16:33:33 

    加害する場合もあるならアウトやん

    +84

    -2

  • 16. 匿名 2022/07/27(水) 16:33:45 

    治療が必要

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2022/07/27(水) 16:33:57 

    >>7
    好きなだけなら悪くないけど、手を出すのはその人が悪いだけって感じ?

    +132

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/27(水) 16:34:14 

    >小児性愛者を非小児性愛者へと変える治療はないものの、自制心と代償的アプローチを教えることは可能

    これで結果的に被害が少なくなるのなら積極的に展開して欲しい
    まず自分が小児性愛者だと受け入れるのが難しそうだけど

    +95

    -2

  • 19. 匿名 2022/07/27(水) 16:34:17 

    >>12
    LGBTと同じ扱いになっていくだろうね。

    +11

    -54

  • 20. 匿名 2022/07/27(水) 16:34:19 

    先天的なものだと可哀想だし悩むのは分かるけど、
    悲しい事にそれ以外の人間からすると犯罪者と紙一重の存在なんよ

    +138

    -2

  • 21. 匿名 2022/07/27(水) 16:34:27 

    >なかでも重要な研究結果とされているのが、衝動を行動に移すかは環境要因も影響すると考えられるものの、「小児性愛は胎内にいる間に決まる」とする説だ。

    先天的なものなんだね… 

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/27(水) 16:34:35 

    そうは言ってもね…

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2022/07/27(水) 16:34:39 

    やらなきゃ犯罪じゃないんですよ

    +49

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/27(水) 16:34:42 

    小児を性的な目で見てるだけで性的加害者とされるのは社会的な被害者…何これとんち?

    +89

    -6

  • 25. 匿名 2022/07/27(水) 16:34:53 

    子供に危害を加えなくても、子供をもつ立場としては気持ちが悪いな…

    +94

    -2

  • 26. 匿名 2022/07/27(水) 16:35:17 

    何でもかんでも病名をつけて病気のせいにして、彼らは助けを求めていますって風潮を作るのやめろよ

    +53

    -3

  • 27. 匿名 2022/07/27(水) 16:35:31 

    その通り
    クジラックスの漫画で抜いてるだけのオタクを叩くのは間違ってる

    +10

    -93

  • 28. 匿名 2022/07/27(水) 16:35:31 

    心配で子供を近づけないけどそれはOKなんか

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/27(水) 16:35:35 

    こういう性癖があると知ったら正直警戒はする。
    子どもいるから余計に。

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/27(水) 16:35:38 

    これは普通に同意できる。

    +9

    -19

  • 31. 匿名 2022/07/27(水) 16:35:45 

    そもそも子供に性的興味を抱くって時点でアウトだろ なんでペドフィリア正当化しようとしてるんだよ?

    恥を知れ

    +144

    -11

  • 32. 匿名 2022/07/27(水) 16:35:46 

    読んでないけど、子どもを性的な目で見てたらもうその時点で虐待な気がする

    +95

    -12

  • 33. 匿名 2022/07/27(水) 16:36:02 

    >>1
    なんにせよ子供から快楽を得ようとするのは間違ってる

    +66

    -5

  • 34. 匿名 2022/07/27(水) 16:36:03 

    加害したら完全にアウトだとは思う。そこに同情の余地はない。
    でも、『グッド・ドクター』という海外ドラマで自分が小児性愛者であることを自覚し、苦しみ抜いた患者がバスに飛び込んで自ら死を選んだエピソードがあって考えさせられた。先天的でどうしようもないものだとしたらそう生まれてきただけで加害してない場合は責められるのはかわいそう。

    +39

    -20

  • 35. 匿名 2022/07/27(水) 16:36:08 

    危害加える気もないなら
    勝手に好きって思いを抱くだけでも
    苦悩なのかしら?
    結婚問題がネックとか…?

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/27(水) 16:36:12 

    LGBTとは一緒にならないでしょ、治療が必要ってなってるし

    +32

    -4

  • 37. 匿名 2022/07/27(水) 16:36:28 

    >>3
    障害だよね
    ただ若い子が好きってだけなら生物としてはまともだけど、生殖可能年齢より下の子に惹かれるのは生物としても異常だよ

    +107

    -10

  • 38. 匿名 2022/07/27(水) 16:36:40 

    >>1
    >まず、小児性愛者は女性よりも男性のほうが圧倒的に多い。これは露出症や窃視症、サディズムといった他のパラフィリア(性的嗜好障がい)も男性のほうにより多く見られるという研究結果と合致する。また、男性のほうが女性よりも犯罪行為に手を染める傾向が強い。

    >セトによれば、小児性愛者の男性はそうでない男性と比較して、幼少期に頭部に外傷を負う出来事に遭遇している確率が高いとわかっている。

    >また、小児性愛と診断された人を対象に行った研究の結果、母親が精神科の治療を受けていた割合が高い傾向にあった。この性的障がいに、遺伝的要因が影響を与えている可能性も考えられる。



    幼少期に頭部に外傷を負うことで小児性愛者になるかもしれないとか怖すぎる

    +43

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/27(水) 16:37:12 

    >>1
    子供への犯罪が減るならその論調広めたらいいけど
    どうしたって反発する人の方が多いと思う
    だってロリコンより子供の方が大事だもん
    治るかどうかわからない治療をするより、さっさとちょんぎれって思ってしまう
    でもこういう意見が性犯罪者を追い詰めるなら変わるべきだろうけど、気が長い話だなと思う
    その間にどんどん犠牲者出るからやっぱりちょん切れと思ってしまうよ
    治療で本当に我慢できるようになるの?薬も性犯罪も再犯率高くない?全然治療できてないじゃん

    +43

    -3

  • 40. 匿名 2022/07/27(水) 16:37:20 

    アニメとかで個人的に楽しむとかならまあ、ありなのかな
    でもいずれエスカレートして子供の写真とか子供自身を巻き込むんじゃない?という疑念はある

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2022/07/27(水) 16:37:21 

    ロリコンの治療って実際どんなことしてるんだろ

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/27(水) 16:37:25 

    >>24
    『小児を性的な目で見てる事』が異常だし普通じゃないんだよね

    何でそこがわからないんだろう
    気持ち悪いのに

    +102

    -7

  • 43. 匿名 2022/07/27(水) 16:37:39 

    自分が子供だったらおっさんに見られてるだけで気持ち悪いと思う

    +36

    -3

  • 44. 匿名 2022/07/27(水) 16:37:51 

    そりゃそうでしょ
    お金が欲しくても普通は盗まない
    誰もが欲望に負けるわけじゃないよ

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/27(水) 16:38:06 

    キモッ

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/27(水) 16:38:43 

    >>41
    ち○この前に回転ギロチン起動させて
    少女の写真を目の前で見せるとか

    +3

    -7

  • 47. 匿名 2022/07/27(水) 16:38:54 

    ペドフェリアって
    対象が成熟してしまったのでは
    ダメなのかしら?
    勿論人によって度合いはあるだろうけど

    遺伝子的な問題なのか
    ただの嗜好なのかを知りたいわ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/27(水) 16:38:57 

    >>25
    何があるか分からないし子どもを近づけたくはないかな

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/27(水) 16:39:06 

    手出さないならロリコンでも何でもいいんじゃない

    +5

    -15

  • 50. 匿名 2022/07/27(水) 16:39:28 

    細かいことはどうでもいい。
    いい歳した大人が子供を性的な目で見るということ自体が気持ち悪い。

    +51

    -9

  • 51. 匿名 2022/07/27(水) 16:39:40 

    >>46
    本気で思ってんのか
    馬 鹿なのか

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2022/07/27(水) 16:40:01 

    手を出さなくても子供を性的に見ていることがアウトだと思うけど…

    でも先天的なもので本人の意志に関係ないなら、同性愛がセーフで小児愛がアウトって線引きも良くない気もするし…

    相手が正常に判断できる年齢ではないからダメとしか言いようがなくて難しい。

    +29

    -3

  • 53. 匿名 2022/07/27(水) 16:40:13 

    >>21
    違う気がするんだけどなぁ…どうなんだろ
    胎内で恋愛対象が決定するなら子供に手を出す父親ってなんなんだ

    +53

    -1

  • 54. 匿名 2022/07/27(水) 16:40:35 

    一方でソルターは、
    「実際に子供に性的虐待を加えるかはその人の選択です。『加害したとしても、それはあなたのせいではない。自分ではどうにもコントロールできないのだから。あなたも、懲罰的な社会の被害者なんです』などと言うべきではありません」

    はい?被害者が出た以上は加害者であり本人のせいでしょ。何この研究者、社会のせいにするな。

    +8

    -12

  • 55. 匿名 2022/07/27(水) 16:40:58 

    性欲があっても未経験のまま歳をとっていく人が存在する訳だし、欲求があるからといって必ずしも行動に移すとは限らないんだろうね

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2022/07/27(水) 16:41:01 

    エロ漫画とかで小学生の女の子に悪戯するとかよくあるけど、そういう本は犯罪の抑止力になってるの?それとも犯罪を助長しているの?

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/27(水) 16:41:06 

    先天的なら仕方ない、とは思う。本人はその気持ちに自然になってる訳だし

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2022/07/27(水) 16:41:06 

    受け入れるとしたら肉食動物を家で飼うみたいな感覚、信頼関係があったと思っててもスイッチが入ったら噛み殺される

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/27(水) 16:41:56 

    犯罪行為は犯さないにしても子供に対する認知がおかしい人は多いと思う
    子供が精神的に大人と同じで対等に恋愛ができると思いこんでる人
    反対に子供に人間としての人格を認められず愛玩動物くらいにしか思ってない人
    これは治療可能だと思うけど

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/27(水) 16:42:00 

    >>54
    などと言うべきではありません
    って書いてあるけど

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/27(水) 16:42:05 

    手を出さないからokって言ってもさ、ちょっとした衝動で手を出すかもしれないんだよ

    それだけでもう子供とは距離をとってほしい

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2022/07/27(水) 16:43:26 

    この世の中の要人とされる人とか
    普通レベルを超えた天才とかに
    そういう人が多いというけど。
    擁護する動きがあるのは
    そりゃまあ肯定するしかないんだろうな

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/27(水) 16:43:58 

    >>58
    怖いよね
    子供と関わる仕事とか絶対してほしくない

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/27(水) 16:44:04 

    >>56
    抑止力にもなってるかもだけど
    そういう漫画を入り口に興味持つ人もいる(実際に証言した人がいる)から危ないよね

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/27(水) 16:44:11 

    >>56
    ノーマルなエロ漫画ならいいかもしれないけど、特殊な趣向のものは目覚めさせるきっかけにもなりそう
    それに悪知恵仕込む人もいるよね
    実際、漫画に影響されて真似した性犯罪者もいたしね

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/27(水) 16:44:23 

    >ウォーカーは、小児性愛は恥ずかしいことであるというスティグマを取り除くことで

    >より多くの小児性愛者が専門家の治療を受け、結果的に児童への性的虐待を防止することが可能になる

    前半は小児性愛者本人の為になる事だから理解できるけど、そうする事で自主的に治療を受けて犯罪防止になるかどうかはわからないのでは。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/27(水) 16:44:41 

    >>54
    よく読んで

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/27(水) 16:44:57 

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2022/07/27(水) 16:45:01 

    ルドヴィコ療法一択でお願いします。

    あのさぁ、何でもかんでも先天性とか、精神疾患とか言えば済むと思うなよ?
    明らかに力でかなわない、心理的にも身体的にも未発達の小児に欲情するなんて、どんな理由があっても言語道断やろ。その思想を持った時点で、近隣住みの小児とその保護者にとって危険因子なんだよ!
    近所に爆弾作ってる奴、マリファナ育ててる奴いたらアウトやろ。それといっしょじゃ。

    病気だと主張するからには、施設へ隔離して下さい。そいつらの“ほんの出来心”で、明日から一生、人生奪われる子供たちがいますので。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/27(水) 16:45:31 

    >>50
    普通の人が街中で赤ちゃんかわいい!とか
    1、2歳の子を見て微笑むのとは明らかに違うのよね
    あの小学生何色のパンツ履いてるんだろうとかそういう目で見てたらそりゃ気持ち悪いわ

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2022/07/27(水) 16:45:32 

    >>11
    木を切って船作って近くの島で子供探すだろうな

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/27(水) 16:45:59 

    触らなくても目線が気持ち悪いんだよ

    目線って自分では無意識だろうけど
    周りから見たらバレバレだから

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2022/07/27(水) 16:46:25 

    >>65
    不倫とかレイプみたいなアンモラルな題材はレディコミでも結構あるからロリだけ影響力あるからダメっていうのも難しいね

    +6

    -10

  • 74. 匿名 2022/07/27(水) 16:46:57 

    でも犯罪してなくてもロリコンを自覚してたり、公言してる人ってさ治療しに行かないよね

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2022/07/27(水) 16:46:57 

    >>64
    実際に証言した人って誰?

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2022/07/27(水) 16:46:58 

    でもねー、相手が子供だからって思ってしまい手を出す確率は、同年代が恋愛対象の人より高い気がするんだけど。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/27(水) 16:48:01 

    自分は映像とか写真を見るだけで満足だから性犯罪はしないと思ってる人でも目の前に好みの子供が居たらどうなるか…

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2022/07/27(水) 16:48:07 

    好みはどーでもよいけど治療しろ!と言うことだよね。人として危ない障害から危ないとるからと言うわけわからんが、衝動押さえられるとか?

    世界には貧しい子供が性風俗かかわっているからそっちで我慢しろとかになりそう怒

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/27(水) 16:48:22 

    >>73
    不倫は犯罪じゃないけどレイプは犯罪
    未成年に手を出すのも犯罪

    レイプする主人公の漫画なんてあるか?
    エロ本やAVみたいな世界だけでしょ

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2022/07/27(水) 16:49:06 

    >>74
    精神疾患っていう意識がないんだろうね

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2022/07/27(水) 16:49:13 

    >>34
    バスに飛び込むなよ、迷惑。

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2022/07/27(水) 16:49:14 

    >>61
    そうなんだよね。医療機関で相談や治療をしてる人だとしても犯罪者になる事もあるだろうし。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/27(水) 16:49:14 

    >>54
    とにかく叩きたいから読解力を捨てちゃってるんだね

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/27(水) 16:49:19 

    >>68
    こういう詭弁をぬかす奴って子供の人権や発達の事全く考えてないね
    小児性愛が許容されてた時代なんて女子供には人権なかったのに

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/27(水) 16:49:26 

    多様性の時代だものね。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2022/07/27(水) 16:49:30 

    >>74
    自覚あんならまず病院行けよって事だよね

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2022/07/27(水) 16:50:07 

    >>69
    まー、たしかに生まれ持った凶暴性のある人とか、ちょっと隔離してほしいと思うよね。性的なものになると過剰に気を使う昨今の考え方は謎。本人も好き好んでその性質に産まれたわけではないから気の毒ではあるけど。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2022/07/27(水) 16:50:10 

    子供を性的な目で見られるのは親なら絶対嫌だし、子供自身も怖いと思う。
    手を出さずに見るだけならいいわけではないな…

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2022/07/27(水) 16:50:24 

    生まれつきの性癖は変えようがなくて、そういう人が何とか犯罪に手を染めないように、創作物で自分を抑え込んでいるなら、それは仕方ないことだと思うけど、カナダとかだと児童ポルノの単純所持でも罰せられるらしい。それはやり過ぎではないだろうか?

    +3

    -10

  • 90. 匿名 2022/07/27(水) 16:50:52 

    >>68
    同性愛もその気がない人無理矢理巻き込まれると犯罪だと思う
    小児性愛者は子供の意志がはっきりしてないうちに大人の性の対象にされるのは問題があるんじゃないの?と思う

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/27(水) 16:50:53 

    百歩譲って描いた二次元だけで済むなら
    話も聞こう。
    だが違うだろう?

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/27(水) 16:51:23 

    >>3
    生きるのに称賛は必ずしも必要ないんでは。

    +3

    -10

  • 93. 匿名 2022/07/27(水) 16:51:24 

    なんで性的対象にしちゃったんだろうね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/27(水) 16:51:32 

    アマプラでドキュメンタリー見られたよね
    その人は犯罪歴なくて恋心や性的欲求を抱くのが10才以下で化学的去勢望んでた
    でも犯罪歴ないと対象にならないとかでめちゃめちゃお金かかるから出来なくてカウンセリング受けてなるべく子供に近寄らないよう夜勤生活してた
    こういう人を救う手立てとしてカウンセリングや投薬が進むんならいいと思うわ

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2022/07/27(水) 16:51:34 

    >>1
    小児性愛は全部ひっくるめても異常です。

    みな『子供を愛しているだけ』と言うらしいが
    性的感情無しの子供好きな枠と決して一緒では無い。



    +5

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/27(水) 16:51:47 

    >>25
    今は言いたいことも言えない世の中ですけど、やはり気持ち悪いものは気持ち悪いんです。
    こういう人たちとは別々に暮らしたい。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/27(水) 16:52:13 

    >>1
    性欲の処理やハケ口はどうしてるんだろう?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/27(水) 16:52:47 

    >>75
    実際に証言した人は分からないけど
    未成年に性犯罪を犯した人の自宅からはそういうエロ本が大量に押収されてることがあるよね
    妄想で我慢出来なくなったんだろうなって思うよ

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2022/07/27(水) 16:53:42 

    無理無理バカ言ってんじゃないよ
    ロリコンは脳の病気と証明されてる
    分かっちゃいるけどやめられない
    生きてる限り本能的に欲するものを止めることなんてできない

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2022/07/27(水) 16:53:46 

    >>75
    事件が多すぎてどれだか忘れたけど、
    最初に小児に興味を持ったきっかけが漫画って証言した人いたのよ
    記事になってて印象に残ってる
    私は2次元ロリ漫画は許容派なのでこういう人もいるんだと思って考えちゃった

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2022/07/27(水) 16:53:55 

    >>89
    児童ポルノ所持は単純に買うことで児童ポルノ産業に金を落として被害に遭う子供生み出してるよ
    二次元なら実際に被害受ける人いないからそれ限定ならわかる

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2022/07/27(水) 16:54:29 

    >>36
    でも治療では治らないんでしょ
    LGBTとなにが違うのかな

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2022/07/27(水) 16:54:34 

    >>34
    衝動を抑えられないから自死を選ぶんでしょうよ。
    「生きてる人間はちょっと…」って思考だったらそこまで悩まないと思う。

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/27(水) 16:55:23 

    >>19
    ロリコンは無理

    +27

    -3

  • 105. 匿名 2022/07/27(水) 16:55:27 

    >>92
    何かもうそういうダル絡み要らん
    ガルって逸れる人間多過ぎて疲れる

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2022/07/27(水) 16:55:30 

    >>90
    その気がない人が巻き込まれたら犯罪なのは
    成人間の異性愛でもそうだし性犯罪では一番多いパターンだけどね…

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/27(水) 16:56:27 

    >>6
    病院で入院して治療してほしい

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/27(水) 16:56:55 

    >>56
    子どもにワンボックス見たら近づいちゃ駄目だと教えないといけない時代。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2022/07/27(水) 16:56:57 

    >>21
    先天的だと今の風潮としては個性として認めなさいという方向にいきそう、差別するなとかさ。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/27(水) 16:57:02 

    >>98
    いやそれだと影響されてなのか生まれもってそうだったから漫画読んでいたのか分からないですよね
    犯罪者を擁護したいわけじゃなく、単純に漫画によって影響されてはじめて子供を性的対象に捉えた人がいたのか気になったんです

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/27(水) 16:57:23 

    >>79
    レイプされる方の漫画ならある
    世の中レイプ願望がある女性もいないわけではないから
    こういう人たちは本気でされたいっては思ってなくて
    あくまでプレイの一環だと思うけど

    +3

    -7

  • 112. 匿名 2022/07/27(水) 16:57:39 

    もし自分が男で小児性愛者だったら性欲を抑える薬を飲んで去勢手術をしたい
    それでも何かで発散したいならそういう漫画を読むぐらいしにしておく
    そういう社会にならないかな
    誰かを傷つける性欲は無くして切り落とした方がいいよ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/27(水) 16:59:46 

    >>56
    犯罪抑止力になるかはわからないけど、「家で作品読めればそれでOK、それ以上は望まない」とは思っていないだろうな
    ロリっぽい美少女の絵を往来に展示したい欲はあるわけで

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2022/07/27(水) 16:59:54 

    >>94
    つまり、近付いたり目に入ると抑えられなくなるってこと?

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2022/07/27(水) 17:00:03 

    >>65
    ノーマルエロ漫画の方が少ないぞ。
    ロリペドに限らずフェティシズムだらけ。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2022/07/27(水) 17:01:44 

    >>71
    ゾッとした

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/27(水) 17:01:53 

    >>7
    妄想だけならね、
    自覚したら、さっさとセラピー受けて加害者になるな
    セラピーに行きやすい社会を作れってこと

    +42

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/27(水) 17:02:15 

    >>115
    詳し…

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2022/07/27(水) 17:02:37 

    >>111
    犯罪者視点の性犯罪の漫画なんてなくない?
    ただ悪影響なだけな奴


    被害者なら病んだりまでがセットでは
    レディコミ知らんけど

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2022/07/27(水) 17:03:30 

    >>118
    ヤング〜って商業青年誌みんなそうだよ。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/27(水) 17:03:48 

    単純に疑問

    なんで自覚あるのに病院行かないの???

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2022/07/27(水) 17:04:39 

    >>34
    責めはしないけど、距離は置くかな…

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/27(水) 17:05:10 

    つい先日ガルちゃんのサル痘トピで男性の節操のなさを知ったばかりだから
    男の理性なんてあってないようなものだと思った
    子どもにも他人には礼儀正しくしなさいって教えがちだけど、変に丁寧に接して好意があるって捉えられるのも怖いし、知らない人には近づくな目も合わせるなって教えた方がいいんだろうな

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2022/07/27(水) 17:05:47 

    >>121
    あなたが小児性愛者ならどの病院になんて言っていくの?この記事はそういう人たちが一人で抱え込まずにセラピーなりなんなり、あなたの言う病院に行けるような仕組みにしてかないとって話じゃん

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2022/07/27(水) 17:06:02 

    >>102
    先天性って記事にあったから変わらないような気がする
    でも子供相手だから必ず虐待になる
    だから行動に移さない治療をする(小児性愛者であることは変えられない)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/27(水) 17:06:17 

    >>10
    それにすら反発してる頭おかしいロリコンツイ垢いっぱいいるよね
    あーやっぱりロリコンって迫害されるべきだわって思う
    なんなら自○まで追い込むべき

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2022/07/27(水) 17:06:29 

    >>37
    それを言うと、LGBTもそうなる
    彼らは異常って事になる
    難しい問題なんだよ

    +13

    -5

  • 128. 匿名 2022/07/27(水) 17:06:53 

    >>119
    ね、AVとかロリ漫画とかだけだよね
    しかも被害者が喜んでるように書いてるし

    悪影響しかないよね

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2022/07/27(水) 17:06:57 

    >>119
    レイプマン

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/27(水) 17:08:12 

    犯罪にならなくとも、抑えられないなら薬飲んで欲しい。病院に行って欲しい。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2022/07/27(水) 17:09:47 

    >>11
    こっちまで来て誘拐とかして島へ連れてく人とか増えそう

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/27(水) 17:10:00 

    >>7
    仕方ない、って感じなのかなあ。
    仕方ないから、隠すよりオープンにして加害者にならないよう療育的な物を受けよう…ってことかな?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/27(水) 17:10:28 

    >>39
    真面目にいうと
    ちょん切ると発散できなくなって
    暴力性が高まってかえって周囲が危険だと聞いたことあるよ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/27(水) 17:10:28 

    >>7
    「子供が性的対象≠必ず子供に手を出す」ってことかな?
    でも正直だからなんだとも思ってしまう…
    そんな修行僧みたいに一生過ごしてくれる保証もないし

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2022/07/27(水) 17:10:37 

    >>102
    LGBTに治療は必要なの?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/27(水) 17:11:00 

    >>129
    こんなトピであれだけど、的確過ぎて草。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2022/07/27(水) 17:11:12 

    >>7
    性的嗜好と犯罪は別って言いたいんじゃない
    でも社会的に禁じられてる事が3大欲求のひとつなんだから、犯罪になりやすい嗜好だよね

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/27(水) 17:11:54 

    >>106
    うん、つまり大人同士であれば、通常の場合は同性愛者が異性愛者にアプローチしても断る術があるけど、大人対子供だと話が違うと思うのよ

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/27(水) 17:12:08 

    まあLGBTQと同じという意見は医学界ではあるね
    そういう視点で見るとLGBTQの人たちがその人たちを仲間外れにしてる
    ことがモロに差別的ということになる

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/27(水) 17:12:47 

    >>38
    昔頭を打つ→言動がおかしい、もしくは外患ができてしまい、女性が寄りつかない→自分より弱い子供なら相手をしてくれそう

    っていう流れの気がするけど。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/27(水) 17:13:36 

    >>7
    殺人衝動がある≠殺人を犯すって言われたら、やっぱり不安だよね
    やりたいんじゃん?って警戒する

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2022/07/27(水) 17:14:56 

    >>56
    参考にして実際やるやつもいるしなあ

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2022/07/27(水) 17:16:58 

    失礼かもしれないが、子供に性欲を抱くということ自体が私ら子供を持つ親からしたら害悪でしかない上、気味が悪い。生まれながらの性質と言われても、手を実際出さなくとも、我が子が妄想されていると思うだけで吐き気がするし普通に社会に出て子供を眺めているだなんて信じられない。

    +13

    -3

  • 144. 匿名 2022/07/27(水) 17:18:22 

    >>25
    何かあってからじゃ遅いもんね

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2022/07/27(水) 17:19:05 

    >>1
    男は性欲が強いからプラトニックな小児性愛で終わらないのでは

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2022/07/27(水) 17:19:07 

    障害というより性的趣向なんじゃないの?
    性癖みたいなもので。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/27(水) 17:20:46 

    >>145
    だから身体には触れない。盗撮された動画や画像をコレクションしてる人多いんじゃない?
    それは性的虐待に当たらないと勘違いしてそう。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/27(水) 17:20:47 

    >>11
    似た者同士での子供作って、他の似た者仲間に充てがえばええわよ
    自分の子供がみんなに愛されてさぞ幸せだろうね

    +0

    -16

  • 149. 匿名 2022/07/27(水) 17:20:56 

    >>7
    記事読んでる?
    要約すると「障害」みたいなもんだから、皆んなが治療を受けれるように意識を変えた方が被害者が減るって事だよ。今は何もしてなくても犯罪者扱い過ぎてお医者さんにすら行けないから。

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2022/07/27(水) 17:22:23 

    >>145
    老人になっても性体験が無いゲイの人って割といるらしいので人によるのでは
    結局手を出すやつは犯罪行為する奴なんだよ

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/27(水) 17:22:26 

    >>127
    異常だよ

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2022/07/27(水) 17:22:28 


    多分子ども持つ親が警戒してる人多いけど
    あなたの子供も将来小児性愛者の可能性は確率的にはある

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2022/07/27(水) 17:23:39 

    >>133
    もう首から上を刎ねるしか…

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/27(水) 17:24:23 

    何言ってんのキモいものはきもい

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/27(水) 17:24:41 

    >>24
    自分が未成年の時に
    おっさんに体をジロジロ見られるだけですごく気持ち悪かったし
    性的な目で見られてるのって分かるよね。
    自分はまだ子供のつもりなのに性の対象なんだってショックだったよ。
    対象者にとっちゃもう見るだけで罪なんだけど。
    その小児性愛者とやらは目で追ったりしないでいられるの?

    +39

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/27(水) 17:25:10 

    >>152
    事件が起きるたびに子供がそうなったらどうしようって考えてる人も多いと思うよ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/27(水) 17:25:32 

    >>64
    私自身、男物のAVで学んでみんながやってるSEXだと思って実行してしまってたからそこが入り口になる気持ちめちゃくちゃわかる

    こんなこと言うと語弊があると思うけど男性ものの乱暴さに興奮を覚えたというか…本当に良くない、危ない

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2022/07/27(水) 17:27:26 

    生まれつきの嗜好だから可哀想だけど怖い。身内にいたら困る。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/27(水) 17:29:03 

    >>152
    思うよ
    今5歳の子はテレビに出てる年上アイドルの歌を歌って踊るくらい大好きだけど、そういう年上への憧れが年齢重ねるといつかロリコンアイドルオタになる可能性もあるよなと考えちゃう

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/27(水) 17:30:02 

    日本人の男の半分以上はロリコンだと思ってる。
    身長高くてグラマラス体型の女性より、身長低くて幼児体型やぽちゃとしてる女性のが好みみたいな男が多いと感じる。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/27(水) 17:31:10 

    どっちにしろ子どもに性欲を感じてるってことでしょ?

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/27(水) 17:32:07 

    ここまでみんなロリコンロリコン言ってるけど、ショタコン女も同罪だよ。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/27(水) 17:35:11 

    >>1
    やっちゃったらいずれにせよ犯罪者
    行動力が無ければただのロリコン

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/27(水) 17:35:28 

    >>12
    様々な性癖が世の中にはあるのだ、ということは理解できる。
    ただ、突き詰めると犯罪者になるような性癖や、変な病気を撒き散らすような性癖の持ち主は、ハッキリと「害である」という認識を持って欲しいわ。
    理性で封じ込めてほしい。

    +27

    -3

  • 165. 匿名 2022/07/27(水) 17:36:04 

    >>34
    悩みに悩んで自殺は同性愛者にもある話だよね
    そこは死を選ばない方法があってほしい

    先天性小児性愛者は好きになっても大人になると興味無くすんでしょうか?一番怖いのがそこで、もしもそうなら誰か一人と真剣に寄り添って生きていくことは難しいよね

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2022/07/27(水) 17:36:05 

    >>12
    ゲイの人が必ず性的暴行に男を襲うわけじゃないもんな…
    好きなだけだから志向自体を責めちゃダメってこと?

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2022/07/27(水) 17:37:21 

    >>1
    成人して10代のジャニーズジュニア追っかけててる人とか少年の登場人物と結婚したいとか言ってる人がまさに典型だよね。

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2022/07/27(水) 17:38:22 

    >>25
    自衛ですよね

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/27(水) 17:40:03 

    >>27
    女児をめっちゃ研究してないと書けない服装だねこれ

    +35

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/27(水) 17:40:08 

    >>135
    LBGの性的嗜好には治療はないよ
    Tは性自認に近づく治療はあっても、Tの性的嗜好は異性同性様々でそれも治療はない

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2022/07/27(水) 17:43:40 

    >>53
    恋愛対象じゃなく例え性欲のはけ口だとしても小中学生の子供に性的興奮するの異常だよね

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2022/07/27(水) 17:44:48 

    >>74
    うん、Twitterとかで俺はロリコンだって恥ずかしげもなく公言してる

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2022/07/27(水) 17:44:52 

    >>148
    できた子供が襲われる。
    だからダメ

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2022/07/27(水) 17:45:07 

    ロリは触れずに愛でるものって昔から言われてますしね

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/27(水) 17:45:50 

    >>27
    こんな漫画の内容知りたくもないけど、成年コミックは防犯ブザーつけても無意味なの怖すぎ

    +35

    -1

  • 176. 匿名 2022/07/27(水) 17:50:38 

    >>20
    ドラマや映画では、小児愛者がいつか自分は加害者になってしまうかもしれないと悩んで、自殺する場合もあるけれど、現実だとどうなんだろう…。
    自殺したところで、理由は誰にも話さないか…。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/27(水) 17:51:01 

    >>1
    小児性愛ってだけで十分キモいわ

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/27(水) 17:52:00 

    >>1
    がちのロリは愛でるだけって聞いた
    仲良くしたり行動起こすなんてとんでもない、居るだけで幸せです!みたいな?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/27(水) 17:54:07 

    >>73
    レディコミでレイプものなんてあるの!?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/27(水) 17:54:56 

    >>153
    じゃあコロ すしかないか

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/27(水) 17:55:31 

    >>172
    ああいうの大抵本当のロリコンではない気がする

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2022/07/27(水) 18:07:16 

    変態の人が他人を苦しめたい人とは限らないのはわかる
    でも自分や家族が変態の嗜好の範囲内に入るのを受け入れて許せる人なんてめったにいないと思う

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/27(水) 18:10:27 

    >>1
    いやいや犯罪者には変わりないわ

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/07/27(水) 18:23:59 

    >>34
    自分の恋愛志向なんて、自分でわかってるつもりで間違ってたり後で変わったりすることなんていくらでもある
    私は自分のこと同性愛かな?とかアセクシュアルかな?とか思ったこともあるけど男性と付き合ったこともあるし
    先天的小児性愛というのも本人の思い込みかもしれない

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2022/07/27(水) 18:26:52 

    >>1
    『子どもを性的な対象として行動しなければ犯罪じゃない』って言いたいんだろうけど、児童ポルノは観るのも所持するのも犯罪だよ

    自分の頭の中で想像するだけで他者に何の迷惑もかけないなら文句はないけど、ロリコンって結局行動するじゃん
    公園やじゃぶじゃぶ池で遊んでるよその子を無断で撮影したり、声掛けたりさ
    ロリコン漫画やビデオで満足できなくて、実際に小さい子に手を出すんだろうが

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2022/07/27(水) 18:30:58 

    >>1
    恥ずかしい事なんだよ。
    手をださなくても考えただけでアウトだわ。
    穢らわしい。

    そう言った方の人権より、搾取され被害にあう子供の人権を守る方が先決なんだよ。


    欧米はリベラルを主張することが行き過ぎているが、トランスジェンダー選手の女性競技参加と同じくらいバカバカしい案件。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/27(水) 18:31:52 

    >>19
    LGBTはそれ自体が加害ではないけど、
    ロリコンそれ自体が加害だし虐待行為だから無理ですよ。

    強姦やリョナと同じ分類

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2022/07/27(水) 18:33:00 

    >>1
    どちらにしてもそのうち日本も含んだとんでもない話が出てくると思う。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/27(水) 18:33:34 

    >>20
    先天的に、人間を痛めつけて拷問しないと興奮しないんです、って言ってるのと同じだからね。

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2022/07/27(水) 18:34:26 

    >>4
    これで動画で見るのはOKと考えるクソロリコンがいるからこの言葉大嫌い

    +43

    -2

  • 191. 匿名 2022/07/27(水) 18:36:47 

    他者をいたぶりたい性癖の人と他者からいたぶられたい性癖の人の利害が一致してSMプレイと成立するのは、両者が成人だから
    社会的に自分で責任が取れる成人たちが、お互いに理解しての行為なら何の問題もない
    これが、一方的だったりしたらただの犯罪
    同じように、社会的に未熟な未成年者や小児に対して性的欲求をぶつけるのも犯罪

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/27(水) 18:36:58 

    >>160
    ソレは嗜好で片付けられる問題だから。
    本来なら保護対象である「児童」へ性欲の発散が向くなら、それは暴力的な問題なんだよ。
    当然、見た目が成人に見える「児童」とかをそういう対象に使うのも駄目だよ。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2022/07/27(水) 18:40:36 

    スナッフフィルムを撮影する人と、それを観て興奮する人はどちらも犯罪者
    ロリコンも同じ
    そういう性的嗜好を持っていることが犯罪

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2022/07/27(水) 18:41:00 

    >>19
    ゲイやレズビアンは当事者が大人どうしならば恋愛や性行為に同意が取れるし対等な関係が期待できるけど
    大人と子供は同意が取れるとは言い難いから(仮に同意が取れてもグルーミングに該当する)同じでは決してないと思う
    大人と子供ではどうしても力や知識、社会的立場の差があるので対等にならないよね?
    未成年を育てている親御さんや妹弟に持つ人は、彼らがどれだけ心身ともに未熟か分かるはずです

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/27(水) 18:45:35 

    宮崎ツトムは、ロリコン雑誌だけでなく、普通のエロ本も所持していた記憶がある
    ワイドショーで繰り返し紹介していたのは「若奥様系が好き」という事
    あいつはあんな感じにモテないオタクだし、手に障害があって、大人の女性に対してコンプレックスがあって声を掛けられなかったとか
    それで、男について何も分からない幼女に声をかけて、支配欲と女に相手にされたという欲を満たしていたらしい
    結局ロリコンって、自分が同年代の女性にモテないというコンプレックスがあるから何でも思い通りになる幼女に目を向けるんだよ

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2022/07/27(水) 18:48:13 

    前提として『子供は社会全体で守るべき存在』
    見守り慈しむ以外のことをしたらいけないんだってことではないだろうか

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2022/07/27(水) 18:48:17 

    アニメや漫画などの二次元オンリーならギリセーフかなと思う(それでも気持ち悪いけど)
    リアルの子供の写真や映像で興奮してるなら被写体の子供は被害者になるし、絶対アウト
    物理的な危害を加えてなくても個人的には許せない

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/07/27(水) 18:56:50 

    >>1
    お巡りさんこの人です

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2022/07/27(水) 19:05:40 

    >>42
    一口に異常といっても障害者と犯罪者では違う
    障害者として医者に行くべきなのに、社会に犯罪者扱いされるせいで行きづらくなってる

    +4

    -3

  • 200. 匿名 2022/07/27(水) 19:08:46 

    >>127
    異常ではあるでしょ
    だから性同一性障害と言うんだし
    別に異常であるからと言って悪であるとは言えないけど

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2022/07/27(水) 19:09:24 

    >>28
    それは別にOKでしょ
    他人が悪人の可能性を考えて警戒することと、他人を悪人と決め付けて叩くことは全く違う

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2022/07/27(水) 19:14:51 

    >>165
    性欲の対象でなくなるだけじゃないかな
    普通の男は20代くらいが好きだけど、だからといって80歳同士の老夫婦が互いに寄り添えないわけではないし

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2022/07/27(水) 19:17:59 

    >>1
    難しげにこねくり回して全く意味ない典型

    『みなさんは小児性愛者に、どこへ相談に行ってほしいですか?本来はセラピーであるべきですが、彼らが助けを求めることを、我々自身が困難にしているのです』

    ほんっと他人のせいにしたがるよね〜
    違うっちゅーの

    セラピーには守秘義務あるから行きたきゃ行けるっつーの
    問題から逃げまくってるのは本人なの!
    そこをはっきり自覚しないと何も始まらんわ

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2022/07/27(水) 19:20:27 

    >>53
    それはロリコンじゃなくて、立場的にも筋力的にも弱い相手を狙ってるだけだ

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2022/07/27(水) 19:25:14 

    子供からすればどちらも脅威でしかない。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/07/27(水) 19:25:51 

    どっちにしろ「変態」であることに変わりはない

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2022/07/27(水) 19:26:56 

    >>89
    実写児童ポルノの被写体となった児童の人権は守らないと

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2022/07/27(水) 19:33:02 

    >>34
    合法的に童顔の子を探す努力をしてもいいんじゃないかと思う。

    日本でも、昔、笑っていいともにランドセルを背負って小学生にしか見えない子持ち女性が出てたことがある。

    ガチで3歳児くらいが好みなら生きててもずっと辛い。いくら可哀想と思ったって誰もその人の苦しみを和らげられない。私は同情はするけど黙って追悼する。

    現時点で加害してなくても、ずっと我慢できる保証は誰にもできない。本人にさえも。だから悩むんでしょう。

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2022/07/27(水) 19:33:14 

    >>187
    強姦やリョナも二次元で楽しんでる分には加害ではない

    +4

    -9

  • 210. 匿名 2022/07/27(水) 19:48:01 

    >>1
    >大人のパートナーの代理として子供を虐待する者もいる

    子供を大人の代理にできる時点で小児性愛者に含まれるのでは?

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2022/07/27(水) 19:49:29 

    >>6
    被害者などと言うべきではない=加害者だと言ってるよ。ガル民の読解力よ。。

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2022/07/27(水) 19:50:24 

    >>159
    それは年上とか年下関係なくただのアイドルオタになるんでは

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2022/07/27(水) 19:55:10 

    >>41
    昨日の性犯罪トピでの引用だけど、アメリカではロリコンで犯罪した奴を椅子に縛り子供の映像を観せて、興奮した所で腐った魚の臭いを嗅がせるのを何回も何回も繰り返すんだって。
    そうすると実際に子供を見て興奮すると魚の腐った臭いを思い出し、吐き気がしたりして男性器が勃たなくなるんだって。

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2022/07/27(水) 20:09:10 

    >>36
    Tも治療必要だよ

    +0

    -3

  • 215. 匿名 2022/07/27(水) 20:11:46 

    >>213
    そこまでしないとダメなのかな
    成人女性が好きな人だっていくらタイプでも見知らぬ女に興奮していきなり襲うことなんてないじゃん
    ロリコンよりも性欲コントロールできないのが問題なのでは…

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2022/07/27(水) 20:26:52 

    >>1
    理屈はなんでもいいから子供に危害を加える奴を皆殺しにして。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2022/07/27(水) 20:28:57 

    本当にセラピーで治るんだろうか。

    子供が変態の餌食にならないために、確実な治療や認知療法なあるなら実施してもらいたい
    けど性欲に負けるような低知能者が、絶対に自分を律する場に進んで行くはずがない

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2022/07/27(水) 20:31:33 

    難しい問題だと思う。
    私はたまたま異性愛者として生まれただけで、自分自身や身内がもし『本人の意志に関わらず、生まれつき小児性愛者だったら』と想像すると
    『理屈は関係なく存在自体が悪、生きてるだけで犯罪』と考えるのはつらい。
    実際に犯罪を犯す人間は論外だとして、一種の障害やバグみたいなものだとすると、不幸な人生だと思うよ。

    +1

    -3

  • 219. 匿名 2022/07/27(水) 20:49:10 

    シンプルに気持ち悪いんだよ
    犯罪犯すのは論外

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2022/07/27(水) 21:26:39 

    >>190
    動画とかはYOUTUBEやSNSで無防備に子どもをさらす親も悪くない?
    マジもんのロリAVとかは言語道断だけど

    +18

    -1

  • 221. 匿名 2022/07/27(水) 21:29:32 

    >>195
    ドキュメンタリー見てたら「大人の女性には相手にされないから」って言ってたな
    本当の性的嗜好は普通にノーマルな大人の女性で、女児は代替だったんだろうか
    …代替できるのか…?

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2022/07/27(水) 21:31:14 

    >>148
    いやそれは可哀想。
    子どもは関係ないよ。

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2022/07/27(水) 21:42:05 

    聞く耳持たん!

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/07/27(水) 21:56:35 

    はぁ?
    虐待ってなんの体で言ってるの?
    殴ったり無理やりじゃなければ虐待とはいわないと思ってるの?
    子供にはまだ知識がないし、なにされてるかもわからなかったり、それがおかしいとわからないだけで、逃げたり出来ないことがほぼだよ。
    知識もなにもない子を性的な目で見ること自体が虐待なんだけど。
    小児性愛者は自分の思うままになるから子供が好きで、それを対象とするから自然と未熟な体が好きなんだよ。
    気持ち悪い。本当クズだな。
    まともな思考を持ってるなら、自分の思考が汚すぎてヘドが出てこの世から消えてるはずだわ。
    こんなクソな主張してる時点でクズのクソ。

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2022/07/27(水) 22:12:13 

    大人の男男や女女の同性愛は似たような考えの人同志で同意しあって恋愛してれば他人や社会に害は一切ないけど
    大人と小さい子供の組み合わせは許せない
    どんなに言い訳しても無理

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2022/07/27(水) 22:17:06 

    >>213
    動物の調教みたいだね。でも問題が本能的なものだから有効なんだね。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2022/07/27(水) 22:18:09 

    小児性愛って言っても男性の独擅場では無いし、嗜好と行動は別と考えるべきだと思うよ。

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2022/07/27(水) 22:20:21 

    >>221
    代替というか、大人の女性に相手にされない結果、歪んで歪んで子供へ向かったって感じなのかなと思った。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2022/07/27(水) 22:54:26 

    >>200
    LGBガン無視で草

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2022/07/27(水) 23:09:55 

    >>47
    気になるかも
    性的指向ってことは、キモいけど特定の子供を好きになることもあるってことだよね?
    その子供が大人になったら好きじゃなくなるんだろうか

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2022/07/27(水) 23:14:21 

    紙一重じゃない?
    犯行をするかしないか

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2022/07/27(水) 23:45:26 

    >>7 >>1

    悪くないと言うか
    ロリ的な特徴の、顔や体、声、話し方、性格、身長など幼い幼さとかの好きな成人している合法ロリな人はたくさんいるし


    一方で乳や肉や脂肪の喉から手が出るほど求める人もいて

    ノーマルではない偏った極端な性的嗜好は他にたくさんあるけど小児性愛だけ言われるのもなーんか人間の都合だよね、とは思う

    何に興奮するのかが違うだけ

    持って生まれた性癖、その男性がなににそそられるのか性的興奮するのか
    それって自分で選べないし

    仮にアニメや漫画が引き金になったとしても同じものでもピクリともしない人もいるのだから
    そもそも内面にはそういう性質や傾向があったわけで
    どれに惹かれるのか気がつかせる材料になっただけという結果だよね

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2022/07/27(水) 23:45:28 

    >>34
    こうやってロリペドにも甘い世の中になるんだろうなぁ、あー気持ち悪い
    ドラマの話だしリアルにあってもめちゃくちゃ少ない例だろうに自分たちを可哀想な立場の人間にしたがる、同性愛者と同じだよねってことにしようとする流れも気色悪い

    先天的なら可哀想だよねとか言ってる人たちが多いのおぞましいんだけど…ロリペドを先天的なものなんて認めたら加害した奴もそれを理由に使うんだぞ?ただでさえ犯罪者共は精神病で~とか言い訳使って罪軽くするのに

    そんなにロリペドに市民権与えようとするならロリペドの犯罪にもっともっと重い罰を与えろ

    +11

    -3

  • 234. 匿名 2022/07/27(水) 23:47:07 

    >>231 >>1

    それは成人女性に対しても同じ


    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/07/27(水) 23:56:29 

    まあ、日本のケースで言うと
    あからさまに怪しいロリコンなんかよりも
    まっとうな職についてる好青年が「まさかあの人が」って小中学生レイプしてたパターン多いよね

    というか、怪しいロリコンの人は
    円光するお金も持ってないし、怪しいから子供相手でも二人きりになるシチュエーションにまず持っていけないし、
    実際の犯行に及ぶのはそれらを実行可能な人間になってくる・・というのは当然の理屈

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/07/28(木) 00:19:47 

    >>169
    作者は宇都宮大学教育学部卒業だから

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2022/07/28(木) 00:29:17 

    >>199
    医者は犯罪者扱いしないんでないのかな?わざわざ周り、社会に公表せず病院行けばよくない?と思った。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2022/07/28(木) 00:49:43 

    >>135
    ゲイとかレズビアンやトランスジェンダーの大人が恋愛や性行為する際は、相手も互いに納得・同意・理解しあっていたらただの平和なカップル
    社会的な偏見には晒されるかもしれないけど、大人で当人同士が了解しているなら治療なんかいらないでしょう
    子供相手だったらそうはいかない

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2022/07/28(木) 01:21:44 

    >>11
    男女別にしてね!

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/07/28(木) 01:30:29 

    手は出さなくとも目線が気持ち悪いです

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2022/07/28(木) 03:47:50 

    >>53
    先天的より後天的小児性愛者の方が段違いで多いと思うんだが
    ロリコンモノの漫画や児童ポルノの害悪コンテンツなどで
    興味なくても興味持たせるようになってる

    +13

    -1

  • 242. 匿名 2022/07/28(木) 04:37:15 

    >>213
    不能になっても擬似的に欲求を満たそうとするって
    クリミナルマインドで見ました。
    あれはフィクションだけど、確か実在の事件で元ネタがあるはず。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2022/07/28(木) 05:33:31 

    >>1
    幼児を襲う時点で論外

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2022/07/28(木) 07:50:49 

    志向だけで判断してたらバトル物やサスペンス物が好きな人全員が危ない人になる

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2022/07/28(木) 08:23:30 

    >>215
    同意見です
    自分の好みの女性を見かけて、「お、可愛い!」って思っても普通の人ならそれだけで終わる
    いきなり襲い掛かる人なんておかしい人

    ロリコンだって同じこと

    人間なんだから自分の欲は他人に迷惑かけないようにコントロールするのが当たり前なんだよ
    出来ない奴は法治国家に生きる資格なし

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2022/07/28(木) 08:53:32 

    性欲よりも背徳感や弱者を嗜虐欲や征服欲とかサイコパス気質の人が犯罪に手を染めるから社会的に有能な人が行動に移す人多いよ。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2022/07/28(木) 09:52:03 

    先天的なものなら今の時代でも境遇がきつすぎるよね。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2022/07/28(木) 10:25:32 

    >>1
    でも子供への性犯罪ってこういうペドだけじゃないよ。性的な興味を満たしたい男が子供は抵抗できないから選んで性犯罪するんだよ。
    しかも日本はロリコンがブームと言ってもいい状態。幼い子を襲ったら最初は痛がるけど最後は言いなりの性奴隷になるって漫画が溢れてて「教育」されてるんだよ。それが大人の女性とまともな関係を築けない男性の受け皿になってる。
    Twitterでも毎日そんな呟きが市民権を得たように賞賛すらされてる。
    ロリコンものは禁止すべきだよ。

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2022/07/28(木) 10:31:12 

    >>224
    その通りだよ。小さい胸がいいとか後付けだよ。子供は抵抗出来ないから加虐し放題なのがいいんだよ。
    性犯罪に対して罪が軽いからここまで性犯罪が蔓延ってる。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2022/07/28(木) 10:33:52 

    >>246
    本当に社会的に有能だとその後のことも考えられるからそんなことしないよ。
    能力が低くて自力でなんとか出来ないから性犯罪に走るんだよ。

    +0

    -3

  • 251. 匿名 2022/07/28(木) 10:53:54 

    >>21
    先天的な殺人衝動を持った人で実行しちゃった人は裁かれる訳だから、小児性愛も同じじゃないかな、と思った。生まれながらにそういう志向だと辛いだろうけど、それを抱えてかつ抑えて生きる。そうやって我慢できてる人の方が多数派だよね。

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2022/07/28(木) 11:02:06 

    >>248
    対等な人間関係を長期に保つのは大変で面倒くさいもんね。だから、手っ取り早くお金でどうにかするパパ活とか風俗、お金がなければ二次元やVチューバーやAV。それだと自分自身を愛してもらってる訳じゃなくて空しい、でも話し合いで妥協やすり合わせして共同生活をお互い思いやりながら構築するのは無理、って人がロリコンや処女厨になるんだろうな、って思う。面倒くさがりでプライド高くて傷つきやすいのに人を傷つけることには無頓着。そんな人間が増えたよ。

    +1

    -2

  • 253. 匿名 2022/07/28(木) 11:57:25 

    >>7
    マンガや映画やAVとか見たり妄想するだけならしかたがない、けれども犯罪行為を犯してはいけないということ?

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2022/07/28(木) 12:35:56 

    >>179
    無理矢理シチュエーションはあるよ
    ドロドロの昼ドラみたい
    全然楽しくない…

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2022/07/28(木) 13:06:32 

    >>27
    このクジラックスって人の漫画、本当に最低。
    表現の自由にも限度があると思うわ。
    ネット見てると時々広告が目に飛び込んできて、非常に不快。
    こんなの許される意味がわからないわ。

    +17

    -2

  • 256. 匿名 2022/07/28(木) 13:15:37 

    ロリコンとか関係なく何を好きになるかは誰でも自由だと思う
    問題は表に出すかどうかで
    やっちゃいさえしなければ普通の人と同じ

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2022/07/28(木) 14:37:13 

    ガルちゃんのアダルトトピでも痴漢とかレイプもの好きだって人いるし、性癖と実際にやるかは別って人多いと思う。

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2022/07/28(木) 15:22:39 

    小児性愛者を受け入れろってこと?
    無理。
    多様性の時代とか関係ないないわ、無理。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2022/07/28(木) 16:26:44 

    >>1
    私も実行に移したらアウトな性癖持ちなんだけど、フィクションで解消してきちんとコントロールしてるよ。要は理性で抑え込めば何の問題も無い。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2022/07/28(木) 17:08:48 

    >>35
    軽度知的障害がある女性が言ってたんだけど旦那さんから「小学生みたいでかわいい」と言われるんだって
    軽度知的は精神年齢9~12歳だからたしかに小学生であってるんだけど幼さが魅力と思う人がいるんだよね

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2022/07/28(木) 20:35:02 

    前にAbemaで何件も性的いたずらしたり実際に人気のない場所に連れて行ってガムテープで口塞いでやろうとした加害者側が顔出して病気だからみたいな言い訳したり被害者感出してたよ
    YouTubeに短い動画あったけど
    賞賛やこの人も被害者だとか言ってる人が多くて
    気持ち悪かった

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2022/07/30(土) 20:26:45 

    >>34
    先天的なペドで、化学去勢(性欲を無くす注射)を自ら選んだ人の話を読んだことがある。アメリカ人かイギリス人だった。
    そういう人なら同情するかな。思いやりやモラルはあるのに運が悪かった人という感じで。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。