ガールズちゃんねる

相反する嗜好

48コメント2022/07/08(金) 18:56

  • 1. 匿名 2022/07/08(金) 08:26:01 

    主はリアルでは体育会系は死ぬほど嫌いですが、フィクションではスポ根の世界にハマってます。
    皆さんは相反する事柄がありますか?

    +36

    -2

  • 2. 匿名 2022/07/08(金) 08:28:06 

    山登りが嫌いですが山の麓に住んでます。
    山を見ると癒されます。

    +28

    -0

  • 3. 匿名 2022/07/08(金) 08:28:09 

    地味な生活してるけど、水商売界隈の話はすごく好き。
    SNSもフォローしまくって見て噂して楽しんでる。

    現実でお店に行く気はありません。

    +13

    -4

  • 4. 匿名 2022/07/08(金) 08:28:23 

    相反する嗜好

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2022/07/08(金) 08:28:49 

    現実で俺様系男性は大嫌いだけど、少女漫画やドラマは俺様系男子に惹かれる
    がる民には嫌われてるけど、道明寺派

    +21

    -1

  • 6. 匿名 2022/07/08(金) 08:28:55 

    可愛いファッションの女の子を見るのが好きだけど自分自身は無印良品の店員みたいな格好をしてる
    みたいなことかな?

    +21

    -0

  • 7. 匿名 2022/07/08(金) 08:29:28 

    泳げないけどスキューバダイビングのライセンス持ってます

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/08(金) 08:29:48 

    魚とか海とかの映像は好きだけど実際に海には入りたくない

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/08(金) 08:29:50 

    海沿いに住みたくないけど、リゾートが好き

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/08(金) 08:30:01 

    リアルだと生意気なキャラが大嫌いで憎たらしいですが、アニメや漫画だと憎めません。

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/08(金) 08:30:49 

    胸きゅん漫画や小説が好きですが
    ドラマやアニメで
    人の声で再現されると萎えます

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/08(金) 08:31:10 

    登山とか絶対無理派ですが新田次郎の山小説好きです

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/08(金) 08:31:27 

    風俗で働きたくないし、リアルで知り合いが仕事をしてたら引くけど、漫画や映画での風俗の世界には興味がある

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/08(金) 08:31:41 

    男は嫌いだけど男同士のイチャイチャは好き

    +0

    -2

  • 15. 匿名 2022/07/08(金) 08:31:58 

    雑誌に載ってるスイーツ食べに行きたい
    ↑↓
    面倒くさい

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/08(金) 08:32:47 

    性格心底悪いけど真面目ないい人で通っています。
    違うか〜

    +1

    -4

  • 17. 匿名 2022/07/08(金) 08:32:59 

    ムラムラしてもムラムラしてないと言いますw

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/08(金) 08:33:14 

    ホラー映画とかお化け屋敷は絶対観ないし入れないけど、怖い話は大好き

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/08(金) 08:33:33 

    >>8
    わかる。映像として山からの絶景や海中を観るのは大好きだけど、それを生で観たいとは全く思わないw

    登っても疲労とストレスで感動が半減どころじゃないし、海は磯臭いしクラゲとか怖いから入るの怖い。

    それ以前に行く為の準備がもう面倒w

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/08(金) 08:33:34 

    自転車もフラフラだけど、中型二輪免許持ってます。
    路上で一度も運転した事ない…

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/08(金) 08:34:09 

    友達とワイワイ小旅行やランチ憧れる

    気を使うからしなくていいや

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/08(金) 08:34:25 

    リアル男のツンデレは嫌だけど乙女ゲームのツンデレは好き

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/08(金) 08:35:11 

    映像、写真のイヌかわいい
    リアルわんこ怖い

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/08(金) 08:37:14 

    韓国のドラマやアイドルは興味ないけど
    韓国コスメは好き

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/08(金) 08:38:02 

    >>15
    わかる。
    出かけたらランチ食べちゃうし、ランチで満腹の状態だと夜までお腹いっぱいだから、
    3時とかにさらに甘いものを食べに行くって事がないので雑誌に載ってるスイーツを食べるタイミングが難しい。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/08(金) 08:38:27 

    地味な主婦だけど、ギャルやキャバ嬢が好きでインスタめっちゃフォローしてるしYouTubeもよく観てる。

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/08(金) 08:39:03 

    体育は大大大嫌いだけどスポーツするのは好き

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/08(金) 08:39:50 

    人が多いとこ嫌いだけど、ライブでモッシュダイブでもみくちゃになるのは好き

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/08(金) 08:39:51 

    怒りはなぜなないが、頑張って積み上げたものを勝手に暴露する神経の感覚側に正直こちら側は引く。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/08(金) 08:40:25 

    >>19
    リアルで行くとなると、山でトイレ汚かったら嫌だなとか、海上がった後シャワー浴びるところあるかなとか細かいところが気になって楽しめない。
    写真なら無関係だから純粋に景色を楽しめる

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/08(金) 08:40:43 

    ストック症候群気味で物がたくさんあると安心するのに、使いきって減っていくことにも快感がある。
    でも空いたスペースをまた埋めるかのように買ってしまう。
    ちなみに汚部屋ではありませんよ。

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2022/07/08(金) 08:41:32 

    >>19
    イルカ好きだからイルカと泳ぐツアーに行ったけど、準備が面倒くさいし船の上は暑いし酔うし長時間乗るから何すればいいかわからなくて退屈だし、海は寒いし臭いし泳ぐの大変だしで大変なだけだった。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/08(金) 08:44:07 

    めっちゃ根暗で喪なのにパリピ系の音楽や黒人のレゲエのダンサーのノリノリヒャッハーなところが好き

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/08(金) 08:45:17 

    ヤンキーは嫌いだけどヤンキードラマは好き

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/08(金) 08:46:50 

    犬が嫌いだけど子犬の写真は可愛いと思う

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/08(金) 08:47:27 

    たばこ
    横で吸われたら殺意沸くけど、映像とかだと様になるなあって思う。吸ってる人の顔面偏差値にもよるけど

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/08(金) 08:48:13 

    >>3
    すんごいわかります!

    銀座のママの一日、ホストの一日など
    別世界すぎることを見るの大好き

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/08(金) 08:48:32 

    マヨネーズをたっぷりつけて食べたいけど食べない

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/08(金) 08:50:09 

    底辺パートで向上心も無いけど、実業家のYouTube見て楽しんでる

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/08(金) 09:01:17 

    >>1
    一部()の人だけど人気稼業・創作系自由業の人には自分や自分の意見への
    賞賛とか賛同の賛以外の意見は全部「嫉妬」の一言で片付けられるから

    自分から突っかかって行って出た相手からの返答反応でも
    すべて賞賛に常に飢えた自尊心を満たす贄
    関わらない方がいいと思うの、というのが色々あっての結論

    受け付けなくなったものもあるけど創作系の作品は大好き
    推しは人生の大事

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/08(金) 09:10:25 

    魚釣りは好きだけど、魚を捌くのは嫌い

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/08(金) 09:15:40 

    カラオケは嫌いだけど車の中で1人の時は歌ってます

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/08(金) 10:44:29 

    嗜好とはまた少し違うかも知れないけど…

    子供をちゃんと育ててあげたいと思う反面、子育てから逃げ出したい自分がいます😣

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/08(金) 10:56:58 

    あついけどあつくない!

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/08(金) 15:40:49 

    >>2
    これは別に…
    私も泳ぎませんが見るためだけに海まで車出したりするし

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/08(金) 15:57:50 

    >>5
    イケメンで金持ちだもんつくしに一途だし(^^)

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/08(金) 16:12:22 

    >>33
    私も
    ユーロビート大好き

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/08(金) 18:56:43 

    >>18
    私もです!ホラー映画は観れるけど、肝試しとか断固断ります!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード