ガールズちゃんねる

なぜこうなった…こんなはずじゃなかったのに

80コメント2022/05/25(水) 12:54

  • 1. 匿名 2022/04/24(日) 16:31:09 

    良かれと思ってしたことが思ってたのと違う結果になりこんなはずじゃなかったと思ったことってありますよね。
    主は健康のために三食バランスの良い食事をするようになって体調が良くなり体力もつき乾燥性敏感肌が治りました。
    ですが、お菓子を毎日食べ乱れた食生活をしていたときは痩せていたのに食生活を改善してから過去最高体重を記録してしまい、なぜこうなったこんなはずじゃなかったのにと苦悶してしています。

    +120

    -0

  • 2. 匿名 2022/04/24(日) 16:32:17 

    なぜこうなった…こんなはずじゃなかったのに

    +6

    -35

  • 3. 匿名 2022/04/24(日) 16:32:20 

    一日の食事でバランスとろうとするからじゃない?
    三日くらいで考えないとカロリーオーバーしてそりゃ太るでしょ

    +1

    -26

  • 4. 匿名 2022/04/24(日) 16:32:29 

    なぜこうなった…こんなはずじゃなかったのに

    +167

    -2

  • 5. 匿名 2022/04/24(日) 16:32:53 

    こんなはずじゃなかった事だらけで泣きたいよ😭

    +97

    -0

  • 6. 匿名 2022/04/24(日) 16:33:03 

    >>1
    健康的だから不健康時代より太るんだよ
    不健康時代が痩せすぎだったって事
    あくまで健康体重的な意味でね

    +43

    -3

  • 7. 匿名 2022/04/24(日) 16:33:17 

    それ運動不足や
    消費カロリー<<<<<<<摂取カロリー

    +8

    -3

  • 8. 匿名 2022/04/24(日) 16:33:19 

    あの日ただ検索しただけなのにいつの間にかがる民になってた

    +226

    -2

  • 9. 匿名 2022/04/24(日) 16:33:25 

    自分に関わること、全てだよ。

    +43

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/24(日) 16:33:37 

    足腰鍛える&ダイエットのために毎日職場の事務所まで階段上り下りしてたらぎっくり腰になった、、、

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2022/04/24(日) 16:33:41 

    >>1
    なんでなんという気持ち、今猛烈に分かります。

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/24(日) 16:33:42 

    >>1
    筋肉は重いからね
    体重じゃなく見た目のスタイルの方を気にするのが正解だよ

    +61

    -1

  • 13. 匿名 2022/04/24(日) 16:33:49 

    派遣で三年満期まで働いたのに退職時に大声で嫌味を言われた。嫌味を言ってきたのは正社員のチビ不細工おとこ。

    +54

    -3

  • 14. 匿名 2022/04/24(日) 16:33:55 

    責任の重い仕事をしたくなかったから正社員→派遣で転職したのに、経験あるのバレて前やっていた業務をやらされてる。

    責任の重さ変わらず待遇だけ悪くなった。

    +68

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/24(日) 16:35:01 

    大学4年間彼氏が出来なかった

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2022/04/24(日) 16:35:16 

    それが健康的ということでは?
    健康面で言えば小太りが理想的なんじゃなかったっけ
    日本人女性は痩せ思考が強すぎるから
    海外でこんなに痩せてるのが称賛される国はないよ
    痩せじゃなくて貧相って思われるのが普通
    例えば米国人女性の平均体重は日本人男性の平均体重より高い

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/24(日) 16:35:28 

    健康体重ってちょっとぽっちゃりだから

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/24(日) 16:35:35 

    父親がラブホから出てきたのをたまたま目撃したのを黙ってたら母親から裏切り者扱いされたことかな。

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/24(日) 16:36:10 

    >>1
    弟がご飯は好き嫌いして、お菓子ばっかり好きな時に食べて
    ゴロゴロしながら一日中ゲームしてるけど
    めちゃくちゃほっそい。ひょろひょろ。
    カロリーはどうか知らんけど、栄養が足りてないんだ思う。

    +50

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/24(日) 16:36:30 

    >>2
    ゲイ好き!
    すぐ貼れるの天才すぎんか?

    +5

    -12

  • 21. 匿名 2022/04/24(日) 16:37:03 

    頑張れば頑張るほど空回り

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/24(日) 16:37:23 

    いつのまにか消えてる、、、
    なぜこうなった…こんなはずじゃなかったのに

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/24(日) 16:37:58 

    思い通りになる事の方が少ない

    +52

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/24(日) 16:39:06 

    >>1
    生理不順が続き、勇気をだして近所の大学病院に行った。
    処女だったし、内診も初めてだったのに自分と年も変わらないくらいの学生に見学された。

    そのうち3人くらいには、指を腟に順番に入れられてトラウマに。勇気を出して婦人科に行ったのによく調べてから女医のいるところにすればよかった。

    +87

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/24(日) 16:39:11 

    地元でお嬢様と言われる中学高校に行ったのに30代独身非正規雇用のパッとしない人生。
    両親に申し訳ない。

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/24(日) 16:39:30 

    >>1
    あーそれは
    健康的になったのよ!

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/24(日) 16:39:34 

    なぜこうなった…こんなはずじゃなかったのに

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/24(日) 16:39:35 

    とっくに結婚して子供もいる予定だったーーー

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/24(日) 16:39:36 

    39歳独身非正規

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2022/04/24(日) 16:41:16 

    >>13
    だからチビで不細工なんだよ!って言い返してやったかい?

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/24(日) 16:41:44 

    >>1
    ちゃんとした食事はきちんと栄養が摂れるから体の組織になるのは自然なことだと思うよ。
    体重が増えたということは筋肉や骨になったんだと思う。

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/24(日) 16:42:23 

    色々仕事教えてた歳上後輩を中心に集団イジメをされて15年も勤めてた会社を辞めるハメになった。
    変な噂を流されたので仕事で知り合った恋愛もダメになった。

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/24(日) 16:43:15 

    >>24
    それは嫌な思いしたね。断ってよかったよ。
    でも言いづらいのも分かるし配慮のない病院だわ。

    +84

    -2

  • 34. 匿名 2022/04/24(日) 16:45:23 

    >>2
    いや、むしろ読者のお望み通りな商業BL

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/24(日) 16:46:00 

    >>4
    紛らわしいなwww

    +74

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/24(日) 16:46:06 

    >>4
    どっちに行っていいか迷う(笑)

    +44

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/24(日) 16:47:11 

    >>32
    訴えていいよそれ!

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/24(日) 16:47:36 

    >>4
    ウケる笑

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/24(日) 16:47:41 

    >>13
    ダッサ、身も心もちっさい男だね
    最後の日にしか言えないチキンクズが

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/24(日) 16:47:51 

    >>30
    言ってやればよかった
    仕事もできないし
    良いところなし

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/24(日) 16:48:23 

    >>8
    なに情緒的に表現してんのw

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/24(日) 16:48:44 

    >>1
    お菓子ばっかり食べてる時は痩せてるかもしれないけど体脂肪は高いと思う

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/24(日) 16:48:51 

    >>16
    でもアメリカ人は肥満が3割いるからアメリカ人の平均体重は健康じゃないと思う

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/24(日) 16:49:38 

    パートとして4年勤めた職場でお局からのパワハラに遭い、辞めたいと思ってたら異動。解放されたと思ったら異動先は仕事量が多すぎたのと、パニック発作になって休職する羽目に。退職伝えたけど変に引き止められたし、そのまま強行突破で辞めるべきだった。

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/24(日) 16:49:59 

    >>40
    そういうのに限って逆恨みとかするから…
    腹立つけど、私は堪えてよかったと思うよ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/24(日) 16:52:03 

    >>27
    美少女→悪意の加工→老化

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/24(日) 16:53:03 

    >>32
    出るとこ出ようよ。ハラスメントとして上に報告して労基にも行こう。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/24(日) 16:53:06 

    >>45
    逆恨み酷い
    働いてる時からマウント取られたり私が話したことを裏でネタにされてたりしたから、私がその人に良い態度を取らなかったら倍返しされて、最後に大声で嫌味
    キモいよね

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/24(日) 16:58:39 

    >>24
    母親は歯科のある大学病院に行って研修の学生何人かに口の中をじろじろ見られたから腹が立ったって言ってた
    それから何かあっても大学病院は避けてる

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2022/04/24(日) 16:58:47 

    >>1
    便秘気味で良かれと思って
    さつま芋食べてるのに、もっと便秘になってきた

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/24(日) 16:58:53 

    >>24
    えー!
    承諾なくそんなことされるのか…

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/24(日) 16:59:18 

    >>33
    何を断ったと?
    なんか、返信がチグハグかと。

    +1

    -14

  • 53. 匿名 2022/04/24(日) 16:59:20 

    >>39
    ダサいよね
    本当に無理
    人として終わってるよね

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/24(日) 16:59:48 

    >>4
    よくこの画像持ってたねww

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/24(日) 17:05:51 

    >>52
    研修医に診させるのを断っていいってこと
    普通は患者に了解を得てから診ると思うよ

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2022/04/24(日) 17:08:32 

    お菓子食べてたら、アレルギーで肌荒れしていたけど、満腹でご飯食べなかったのかな?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/24(日) 17:25:41 

    >>27
    面影がない

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/24(日) 17:27:52 

    回転寿司に行ったら家族連れやカップルばっかりで、一人で来てるの私くらいだった
    なんでいい歳して家族も恋人も友達もいないんだろうってしみじみ考えてしまった

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/24(日) 17:49:12 

    >>22
    そりゃ遣ってるからなくなるのは解ってんだけど、本当にすぐお金がなくなるよね。
    家計簿つけても、必要な出費を減らせるわけないから、面倒くさいだけで節約にならなかった。
    今月は大きな出費ないな…と安心してても、子どもたちが続けて自転車のタイヤ交換が必要になったり、病児保育の利用やその送迎でタクシー乗りまくったり、数千円が重なり結局何万もなくなる。

    つい熱く語っちまった…金が無い…

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/24(日) 17:59:27 

    太ってた兄がダイエットに筋トレ始めてどんどん痩せて、おっ良い感じじゃんって思ったらどんどん筋肉ダルマになって行ったこと。カッコよかったの1年ぐらい。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/24(日) 18:17:30 

    >>60
    太ってた頃の嫌な思い出が変な方向に向かわせるよね。
    うちの兄もそう。
    筋肉ついてから、トランクスを腰骨ギリまで下げたり、やたらキメ顔したり、うざいのなんの。
    しかも太ってる方をサゲる発言してたから、ちょっと距離置いた。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/24(日) 19:35:55 

    >>51
    私は20年前かな…教授が勝手に生徒達を連れてきて患部解説してた。失礼しますとか一言何か言って欲しかった。自分が見せ物みたいになって不愉快だった

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/24(日) 20:18:10 

    >>14
    その追加された業務って契約書に盛り込まれてた?もしくは新しく結び直した?書いてないなら拒否できるよ
    職場に「契約書の業務内容には電話のことが一切書かれてない!」って、書類の不備確認に必須な架電・受電を拒否した派遣さんがいて全員が契約を結び直した。ちなみにそれまでは「書類の不備確認、それに付随する業務」って書き方だったけど、私は何の疑問も持たなかった。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/24(日) 20:27:35 

    里帰り出産で親が見てたバイキングを見るようになり
    子供のことで検索してたらガルちゃんに辿り着きガル民になった…

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/24(日) 20:43:49 

    >>63

    書いていませんでしたが、打診された時に渋々ですが承諾してしまいました。。。
    今年度で辞める予定です。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/24(日) 21:01:23 

    >>8
    ガルちゃんの呪いだね😅

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/24(日) 21:02:19 

    >>12
    良いアドバイスです

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/24(日) 21:03:39 

    >>20
    よく言われます
    ありがとう

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2022/04/24(日) 21:44:02 

    ただの暇潰しだったはずなのに
    ただのルーチンワークだったはずなのに

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/24(日) 22:38:37 

    >>50
    海草やきのこ+水の方が良いかも…
    水分大事

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/24(日) 23:15:09 

    >>4
    有田の知り合いです。
    本人、爆笑してましたw

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/25(月) 05:50:53 

    実家の母が救急車で運ばれ、遠くに住んでいる私や弟はコロナ禍で面会が最後のチャンスかもと言われ、
    2年ぶりぐらいにうちの子達も合わせて実家に集合

    会話は出来なかったけど反応はあり、父も孫に会えて喜んでくれたけど帰省中に家族間でコロナ感染

    父、母、うちの下の子は大丈夫だったけど、進学間もないのに長く休みになってしまって誰が悪いわけでもないけど申し訳ない気持ちに

    だいぶ良くなってきたけどみんな二度とかかりたくないねって気持ちで一杯

    みなさんも気をつけてお過ごしください

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/22(日) 10:16:06 

    こちらでいいんですよね? 映画化の話ありますね。個人的にあのPが嫌いなので、嬉しくないな。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2022/05/23(月) 00:08:40 

    ネメシスを映画化ということですか?
    なんか動きがあったんですか。
    この頃追えてなくて。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/23(月) 06:46:17 

    すずちゃんもパーマかけたらしいです。櫻井の最近の髪型もそれっぽい。あと上田君がアニキはいま忙しいと言ってたよ。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/23(月) 11:17:54 

    撮影の目撃情報のツイートもあるようですね。
    橋本環奈ちゃんも舞台のオフの日の撮影のようです。
    W主演キャストの二人の髪型が普段あまりしない該当のヘアスタイルになっていることも大きいです。
    櫻井は前トピの4月末の時点ですでにセンター分けの日がありましたし、早々にプロモ撮影だったのかもしれないですね。
    ドラマ放送前から映画ありきだと言われていたので放送後1年でやっと発表の時期になったんだなと思います。
    視聴率は良くなかったですし話の内容も思うところが多々ありましたが、あの頃はそれなりに応援しながら観ることが出来ていたなと懐かしく感じます。
    私はもし映画が発表されたとしてもこれまでのように前売り券を購入したりはせず、普通に1回は観に行くと思います。
    もともと映画はよく観に行く方なのでこれまでのような特別な気持ちではなく本当に普通に鑑賞しに行くと思います。
    仮に舞台挨拶のライブビューイングがあったとしても特別に観に行きたいという気持ちは今はありません。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/23(月) 11:59:50 

    私も一回は見にいくつもり。ライブビュー行くかも。揺れた気持ちのまま、まだ少し熱があるのかも(笑)

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/23(月) 14:21:00 

    74です。
    皆様教えてくださってありがとうございます!
    これだけいろいろ情報あると、たぶん映画化ですね。
    前だったら映画出演なんて飛び上がって喜んだろうなあと思います。
    今は微妙です。
    でも私も一度は見に行くかな?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/24(火) 18:27:18 

    ここも明日25日(水)までですね。
    次トピです。

    まだ揺れ動くところがあります。
    自分の選択に自信が持てない。
    自分の選択に自信が持てない。girlschannel.net

    自分の選択に自信が持てない。ちょっとした買い物から、人生の大きな選択まで、自分で決めたことを後になってこれで良かったんだろうかとグダグダ考えてしまいます。 みなさんはどうですか?後悔しないコツなどありますか?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/25(水) 12:54:29 

    いつも誘導ありがとうございます。皆さんまだいますか〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。