ガールズちゃんねる

うっかりひどい格好、とんでもない格好で外出していた経験

353コメント2022/03/28(月) 00:33

  • 1. 匿名 2022/03/26(土) 22:47:15 

    朝バタバタ用意して急いで家を出たら、十歩くらい歩いて何だか違和感。なんとワンピースの下にパジャマのズボンを穿いたままでした。ちなみに逆バージョン(?)でロングコートを着ていたときですがスカートを穿き忘れていたこともあります。気を付けたいと思います。

    +278

    -21

  • 2. 匿名 2022/03/26(土) 22:48:01 

    >>1
    冬はコートで隠せるからなあ

    +205

    -4

  • 3. 匿名 2022/03/26(土) 22:48:01 

    うっかりひどい格好、とんでもない格好で外出していた経験

    +285

    -5

  • 4. 匿名 2022/03/26(土) 22:48:02 

    埃だらけの車に〜

    +24

    -7

  • 5. 匿名 2022/03/26(土) 22:48:51 

    スカーと履き忘れてレギンスだった。それでコンビニで気づいて引き返した
    厚手のレギンスだったからまだましかな。

    +260

    -5

  • 6. 匿名 2022/03/26(土) 22:48:54 

    ニットが裏表逆だった
    優しい女の人が教えてくれて気づいたけどもう帰る時だったからほとんど逆のまま過ごしてたわ

    +293

    -4

  • 7. 匿名 2022/03/26(土) 22:49:04 

    あるよー
    髪の毛をブラッシングせずボサボサ頭でコンビニに行ってヤバいと焦ったり

    +18

    -19

  • 8. 匿名 2022/03/26(土) 22:49:17 

    朝起きたまま家着でスーパーまで行ったらお尻豪快に破れててそこからなぜかナプキンの端はみ出てた

    +42

    -48

  • 9. 匿名 2022/03/26(土) 22:49:21 

    下着透けてることに気づかず会社行ったことある

    +229

    -0

  • 10. 匿名 2022/03/26(土) 22:49:21 

    首にタオル巻いて幼稚園のお迎え行った。
    熱い日、庭の草むしりしててそのまま。

    +243

    -8

  • 11. 匿名 2022/03/26(土) 22:49:37 

    左右の靴下が違った😂

    +106

    -1

  • 12. 匿名 2022/03/26(土) 22:49:40 

    うっかりひどい格好、とんでもない格好で外出していた経験

    +52

    -54

  • 13. 匿名 2022/03/26(土) 22:49:42 

    冬だったんだけど服の上からブラしてアウター着て首元まできっちりファスナー閉めてたつもりがけっこう開いててドラッグストアの店員さんに服onブラ姿見られた。

    +165

    -2

  • 14. 匿名 2022/03/26(土) 22:49:43 

    学生の時パジャマの上に制服着たことは何度かある。
    気づくのは体育の着替えの時。笑

    +37

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/26(土) 22:49:52 

    >>1
    そうそう!
    パジャマで外に出ると、なんか違和感があるんだよね!
    そんなボケたことしてるのは、寝ぼけて脳みそが動いてないからなんだろうけど。

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/26(土) 22:49:59 

    外の光で見たら黒いニットが白い埃だらけはよくある。

    +221

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/26(土) 22:50:02 

    左右違うショートブーツで出掛けてしまったことある
    電車でめっちゃジロジロ見てくる人いる!腹立つわ~と思ってたけどそりゃ見られるわ…

    +207

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/26(土) 22:50:03 

    今日に限って〜〜安いサンダルはいてた〜

    +37

    -4

  • 19. 匿名 2022/03/26(土) 22:50:34 

    今日、パーマ当てたばかりの前髪が、雨でひどくくるってなってて、めっちゃくちゃ横にくるりーん!!って。

    風もないのに、すごい勢いで、前髪なびいてた。

    +47

    -3

  • 20. 匿名 2022/03/26(土) 22:50:39 

    外出して帰って来たら、シャワーの後髪の毛拭いたタオルが首に巻いてあったことがある

    +117

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/26(土) 22:50:48 

    >>8
    かなりヤバい人認定されちゃったかも

    +82

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/26(土) 22:50:51 

    うっかりひどい格好、とんでもない格好で外出していた経験

    +25

    -40

  • 23. 匿名 2022/03/26(土) 22:50:52 

    ヘアクリップつけたまま通勤電車に乗ってたことあるよ
    しかも黄緑と黄色の左右2本付け(笑)

    +133

    -1

  • 24. 匿名 2022/03/26(土) 22:50:56 

    スーツ着て急いで家を出てふと気づいたらサンダル履きだった。

    +66

    -2

  • 25. 匿名 2022/03/26(土) 22:50:57 

    ワンピ-スが薄くて下着が透けてるのを見たという書き込みがあった
    私も1回見たことあったけど本人に伝えられなかった
    知ってしまうとすごく恥ずかしいんだよね

    +135

    -2

  • 26. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:02 

    いつの間にか鳥にフンを落とされたみたいで背中に大きくついてた…。
    帰ってから気がついた。

    +117

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:03 

    ヒートテックの上にそのままコート羽織って出勤した
    仕事中は作業着羽織るから助かったけど休憩中は脱がなきゃいけなくて、どう頑張っても隠せなかったから昼休みに家帰った

    +85

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:14 

    ユニクロの

    M
    M
    M
    M
    M

    貼ったままだった。

    +604

    -3

  • 29. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:21 

    可愛いワンピ来て張り切って外出したのに、外出先でブラし忘れてきたことに気が付き、一日猫背で過ごしたことある

    +75

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:25 

    駅のトイレ使った後帰ろうとしたらパンツにスカートが巻き込まれててパンツ丸見えで外歩いてたこと
    男の人がチラホラ見てくるなと違和感あったけど別に気にしてなかった
    少ししたらおばさんが走ってきて知らせてくれて助かりました😂

    +212

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:34 

    子どもとママゴトしててでっかい安いおもちゃのティアラとイヤリングつけたこと忘れてて、用事で来たお隣の旦那さんと話してました!言ってよ!笑

    +234

    -2

  • 32. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:35 

    セーター裏返しでコンビニ行ってしまった

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:41 

    カーラー付けたまま出社した

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:41 

    先輩の話だけど
    下タイツだけのままでエレベーター前まで行ったらしい
    誰にも会わなかったからよかった

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/26(土) 22:51:58 

    朝、ブラジャーつけるの忘れてノーブラで仕事に行った。

    +84

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/26(土) 22:52:03 

    イオン歩き回っててふと全身鏡見たら、ロングスカートがめくれ上がって左お尻までのスリット状態になってた
    黒タイツ履いてたからまだ良かったけど、恥ずかしくなってすぐ帰りました

    +116

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/26(土) 22:52:05 

    寝坊して慌てて着替えて電車乗ったらデニムオンデニムだった

    +57

    -4

  • 38. 匿名 2022/03/26(土) 22:52:24 

    私普段仕事柄きちんとヒール、カシミアとかのコート、シンプルだけど革のバッグ、一応デパコスで化粧してるけどスーパーや病院、郵便局なんか物凄い毛玉ばかりのパーカーにユニクロやしまむらのワゴンにシール貼ってあったゴムよれよれの汚ったないズボンですっぴんだよ?

    +4

    -28

  • 39. 匿名 2022/03/26(土) 22:52:25 

    ノーブラだった

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/26(土) 22:52:28 

    ちょっと違うかもだけど、肩のピップエレキバン剥がし忘れて満員電車に乗ってたことある

    +57

    -2

  • 42. 匿名 2022/03/26(土) 22:52:31 

    >>4
    ユーミンね

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2022/03/26(土) 22:52:32 

    パンプスなのにクロックスで出勤
    ノーブラで買い物
    バッチリメイクで眉毛だけ忘れる

    よくあります

    +52

    -1

  • 44. 匿名 2022/03/26(土) 22:52:40 

    >>28
    XLでなくて良かったね

    +161

    -6

  • 45. 匿名 2022/03/26(土) 22:52:44 

    >>28
    ある!!!!

    +96

    -2

  • 46. 匿名 2022/03/26(土) 22:52:47 

    うっかりというか、友達と遊びに行くのに真ピンクのパーカーを着て大阪の難波まで行ったことある
    電車乗ってる途中に友達から寝坊したって連絡がきてドタキャン食らってすごく腹が立ったけど、あのまま普通に会って遊んでたらと思うとダサすぎて友達に迷惑かけてただろうし良かった
    パーカーはすぐ捨てた
    何故あのパーカーを買ってしまったのか、そして着てしまったのか、今でも分からない

    +24

    -5

  • 47. 匿名 2022/03/26(土) 22:53:02 

    >>28
    電車で何回か見かけた
    指摘しても気まずいしスルーしてるけど

    +78

    -2

  • 48. 匿名 2022/03/26(土) 22:53:11 

    会社でトイレの後
    スカートの裾をパンツ(下着の方)にインしてた
    夏の薄い生地のスカートで、当時えびちゃんOL全盛期だったなら丈も膝小僧が見えるくらいの長さだった

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2022/03/26(土) 22:53:28 

    >>9
    おなじ〜〜
    白シャツにインナー忘れて真っピンクのブラが透け透けだった。痴女だわ。
    会社の最寄りの駅のトイレで気付いてカーディガンボタン全閉め出勤。

    +127

    -1

  • 50. 匿名 2022/03/26(土) 22:53:28 

    娘のハートのヘアピン取れたから無くさないように自分の前髪に一旦刺してそのまま1日つけたまま出かけた

    +81

    -1

  • 51. 匿名 2022/03/26(土) 22:53:29 

    高校時代、左右違う革靴履いてた。色は黒で同じだけど、シンプルなデザインのと飾りが着いた革靴とで。同じメーカーのせいか履き心地は殆ど変わらず、途中友達と会って指摘されるまで気付かなかった。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/26(土) 22:53:34 

    夏にシャワーを浴びてからワンピースを着たんですが、暑くて汗がひいてからファスナーあげようと思って忘れてて、そのまま外に出ました
    駅のエスカレーターに乗ったところで後ろにいた親切なお姉さんが、「めっちゃ全開ですよ」ってささやきながらファスナーあげてくれて、めっちゃお礼言いました

    +96

    -1

  • 53. 匿名 2022/03/26(土) 22:53:43 

    >>28
    そのシール、フリースに貼られたのを取ると、そのシールの形が残る。

    旦那がずーっとシールついてるかのようなままこの冬ずっと歩いてた。
    恥ずかしい

    +98

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/26(土) 22:53:43 

    >>28
    Mサイズで良かったね。私ならX Lのデブだから恥ずかしい。サイズでかいな、デブだなって思われる。

    +124

    -2

  • 55. 匿名 2022/03/26(土) 22:53:46 

    クリーニングのタグつけっぱで着てたことある

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/26(土) 22:54:07 

    頭にタオル巻いて宅配ポスト行ったら住人がこんにちは〜
    民度高いマンションだからいかなる状況でも挨拶してくる

    +83

    -1

  • 57. 匿名 2022/03/26(土) 22:54:09 

    ホコリとってたガムテープを背中につけたまま家を出た、、
    駅のホームで優しいお姉さんが教えてくれて助かった泣

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/26(土) 22:54:24 

    >>1
    私もワンピースの下にパジャマのズボン履いて出かけた事ある。
    自転車に乗っててガラス窓に写った自分見て気がついて、隅っこに行ってこっそり脱いだ。

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/26(土) 22:54:31 

    うっかりひどい格好、とんでもない格好で外出していた経験

    +82

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/26(土) 22:54:45 

    雨降ってないのに短長靴履いて会社に行った。一体どうしたのかな?自分でも分からない。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2022/03/26(土) 22:54:52 

    トイレ行って慌てて外出したら、スカートかズボンに長いトイレットペーパーが挟まってしまったらしく、通りすがりのオジサンに「それ、トイレットペーパーだろ。ええっ?」って指摘されたことがある…
    ペーパーがトイレに浸かってたかはどうかよく分からない
    慌てて取って走り去ったから

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2022/03/26(土) 22:55:31 

    お手洗いに行ったあとスカートの後ろ側の裾がウエストに挟まっていてそのまま外出してしまい・・バス停で見知らぬ人に指摘された
    お手洗いからトイレットペーパーくっつけて出てしまったこともある

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2022/03/26(土) 22:55:41 

    車で母親を駅まで送る時の格好が上はキレイめなパーカーで下が太もも破れたスウェットで
    運転してるだけだし下は見えないから適当だったんだけど帰りに事故に巻き込まれて破れたスウェット姿で外に出た時は死ぬほど恥ずかしかった

    +108

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/26(土) 22:56:37 

    レースの素材でパッドも付いてないブラだったの忘れてインナー着ずにスウェット生地のパーカー着て出かけたら乳首浮いてた

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2022/03/26(土) 22:57:03 

    出張中、新幹線のホームで急いでたら、靴の裏が剥がれてカパカパしながら新大阪から宇都宮までいきました。

    宇都宮の駅にデパートがあって靴を買いました。

    +48

    -1

  • 66. 匿名 2022/03/26(土) 22:57:39 

    ノーブラでコンビニ行ってしまった
    羽織り来てたからギリギリセーフかと、帰宅後の自分に言い聞かせた

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/26(土) 22:57:39 

    眉毛がほぼないんだけど、子どもの幼稚園バス送迎時に眉毛だけ描くの忘れて行ってしまった。
    朝送った時に気付いて描かなきゃって思ったのに忘れたまま過ごして帰りのバスもノー眉毛。
    ママさん達気まずそうに見ないようにしてた💦

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2022/03/26(土) 22:57:50 

    うっかりノーブラ←出先で気付くがその日は忙しくて出先で買えず、ノーブラ通す
    シャツ裏返し←家に帰って気付く

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2022/03/26(土) 22:58:01 

    コートの値札を取るのを忘れて出勤してました

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2022/03/26(土) 22:58:24 

    会社のトイレ行ったらガードル2枚履いてた。

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2022/03/26(土) 22:59:23 

    眉ティント貼り付けたまま保育園に子ども送ってった…

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/26(土) 22:59:28 

    仮にスカートの裾がストッキングに入ってしまってる人に遭遇したら、教えてあげた方がいいの?
    みんななら教えてほしい?

    +55

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/26(土) 22:59:29 

    格好じゃなくてスマン
    近所のコンビニだからいいや~とボロボロのバッグをもってレジで支払ってたら
    高級車乗っていた女性が近寄ってきてバッグを撮影された。
    カシャっとシャッター音が聞こえた。
    ああいう感じでネタを探し他人を晒して稼いでるのか?と思ったね。

    +62

    -2

  • 74. 匿名 2022/03/26(土) 22:59:30 

    >>22
    ゴディバ

    +68

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/26(土) 22:59:44 

    真冬の寒い日
    デニムの下にタイツを履いて防寒しようとして、先にタイツだけ履いて準備をしてそのまま出かけた
    途中で「私、エガちゃん⁉」って気が付いて引き返した
    そのまま出かけてネタにするほど心臓強くないんで

    +57

    -2

  • 76. 匿名 2022/03/26(土) 22:59:46 

    普通の普段着でスーパーに買い物に行き、友達とバッタリ出会った土曜日のお昼前。
    お互い子どもたち部活でいないし、ちょっとランチでもしない?って流れで、友達の車でけっこう素敵なフレンチに行きました。それ以来、土日の朝はわりとちゃんと着替えてる。気分が良くなって、子どもを送った後にふらっとカフェなど行くことがあります。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2022/03/26(土) 23:00:06 

    エスニックスカートをペチコートなしで履いてスケスケのまま大都会ニューヨークを歩いてた
    車の人にヒューって言われて違和感感じてビルの窓に映った自分見たら変態っぽかった

    +80

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/26(土) 23:00:52 

    >>30
    こういう時のおばちゃんってありがたいよね。

    +130

    -1

  • 79. 匿名 2022/03/26(土) 23:00:54 

    >>59
    旦那これくっつけたまま仕事してた。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/26(土) 23:01:31 

    スニーカー、左右で別の黒いスニーカーだった。
    電車の中で気付いて時間無かったから1日そのまま…。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/26(土) 23:01:59 

    >>3
    ボミーw

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/26(土) 23:02:08 

    メイクする時眉毛最後に描くんだけど、他のメイクして最後に眉描く前に電話かかってきて、思ったより電話に時間取られ、遅刻すると慌ててしっかりメイクに眉なしで会社まで行ってしまった。着いてすぐトイレに行ってから気づいた…。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/26(土) 23:02:08 

    沖縄旅行で泊まったホテルの売店に裏表逆のワンピースで行ってしまいました
    子供を寝かしつけてから急いでワンピースに着替えて部屋を出たせいか最初気付かず(涙)
    一人でゆっくりお土産などを物色してたらなんとなく違和感を感じて途中で裏返しに着てることに気付きめちゃくちゃ焦ったけど、何事もないかのように装おって部屋に戻りました

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/26(土) 23:02:34 

    >>59
    やめてー
    思い出して布団の上でジタバタしちゃう

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/26(土) 23:02:48 

    夏限定で寝るとき、ディズニーランドで買った男性用のトランクスを履いて寝ています。
    翌朝寝坊した時にトランクスから女性用のショーツに履き替え忘れてるのに気付いたけど、ひざ丈のスカート履いてトランクスもちょっと上にあげれば分からんやろ!と思い仕事に出かけたら、スカートの裾がトランクスのゴム部分に引っかかって、陽気な色合いとミッキーが描いてあるトランクスがこんにちはしてた。コンビニにある細い鏡の柱みたいなのを見て気付いた。
    家を飛び出て40分後の事だから40分も世間の人に陽気なミッキー、featuring トランクス姿の私を見せびらかしてた。

    +55

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/26(土) 23:03:01 

    >>4
    どおしてなっのー
    きょうにかぎってー
    安いサンダルをはーいてたー

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2022/03/26(土) 23:03:14 

    >>1
    冬場はコートで隠せるのが不幸中の幸いだよね!
    私なんて夏にタンクトップ+ショーパン+20デニールの黒ストッキングで出掛ける予定がショーパン履き忘れて家から駅まで15分くらい歩いたことあったよ(笑)

    +87

    -4

  • 88. 匿名 2022/03/26(土) 23:03:39 

    昔何かで、「買い物と用事をいくつも済ませて帰宅して鏡を見たら、朝洗濯物を干す時に肩に乗せた靴下がそのまま乗っていた」って投稿があって、想像して吹き出したことがある。

    私自身は、カボチャのような形のパジャマのパンツを履いたたまセーラー服を着て登校してしまい、友達から「なんでマリー・アントワネットみたいにスカートふくれてんの?」って聞かれたことあります。

    +96

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/26(土) 23:04:07 

    外出ではありませんが、セルフ髪染め中に宅配便が来て、うっかり頭にラップ巻いて

    トップス、ボーダー(赤×白×青)
    ボトムス、ボーダー(黒×白)
    靴下、ボーダー(赤×白)

    で出た事はあります。(部屋着ボーダーと無地のパンツ、無地のトップスとボーダーパンツを購入し洗濯ミスってこうなった)
    ちなみに今は全身ドット柄です。何なんでしょうね。

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/26(土) 23:04:12 

    >>59
    これはマジである
    自分だけでなく職場の可愛い子もあった

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/26(土) 23:05:19 

    パンツが裏表(前後じゃない)逆でスーパーに行ってた
    洗濯で裏返して干してて、干してあったのをそのまま履いてしまってた
    ウエストがゴムのだったから普通に履けて気づかず、スーパーでポケットに手を入れようとして気付いた
    タグも縫い目も見えて明らかに裏表逆だったけど着替えに戻るのも面倒でそのまま買い物して帰ったよ

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2022/03/26(土) 23:05:32 

    >>21
    死にたくなったよ
    もう引っ越したけど…

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2022/03/26(土) 23:06:18 

    >>40
    私服変て言われてなかった?

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2022/03/26(土) 23:06:33 

    セーターを前後ろ逆は何度もあるんだけど、コートを裏返しに着て子供の習い事の送迎してた。知り合いのママにも何人も挨拶したときはマジで自分ヤバすぎると思った。仕方ないので忘れることにした。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/26(土) 23:07:17 

    福袋に入ってた変わったセーターの襟が2重になってて折りたたんだまま着るのに、よくわからず引っ張り出してエリマキトカゲみたいにして「変なの」と思いつつ何回か着てた。
    ある時、友だちに会うなり噴き出されて気づきました

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2022/03/26(土) 23:07:23 


    ↑このしつけ糸取らないで長いこと着ていた^_^;

    +79

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/26(土) 23:07:23 

    スカート裏返しに履いてって、お昼休みに気づいたくらいしかないなー
    しかも月1ペースでやらかしてるw

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/26(土) 23:07:35 

    オーガンジーのスカートの裏地がパンツにはさまってて、下半身が透け透けだったこと。友達が気が付いてくれるまでその状態で電車とか乗ってた

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2022/03/26(土) 23:07:52 

    >>59
    高校生の時の衣替えでカーディガンを着出す時期は何人もいたなw
    よく発見する男がいて、こいつMサイズ!ってみんなに知らせながら剥がしてた

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/26(土) 23:08:09 

    >>69
    会社の人「がる子は『未使用・新品』って言ってフリマに出品する気なんだろうなあ」

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2022/03/26(土) 23:08:23 

    うっかりじゃなく確信犯だが…
    うっかりひどい格好、とんでもない格好で外出していた経験

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2022/03/26(土) 23:08:26 

    >>59
    同系色やめてくれ

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/26(土) 23:09:21 

    彼氏とデートで頑張ってオシャレして普段履かないスカートなんて履いちゃって白スカートで黒のパンツ履いてしまってた
    普段から服装に無頓着で透けることなんて気にしてなかった
    一日中街をブラブラして周りからは絶対見られてたに違いない…
    帰宅して母親に指摘された

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/26(土) 23:09:26 

    >>3
    ポップなデザインに金チェーンを合わせるあたり、中華かな

    +9

    -15

  • 105. 匿名 2022/03/26(土) 23:09:39 

    出発時間ギリギリで急いで駅構内のトイレに入って無事に間に合って電車乗れてホッとして立っていたらすぐ近くに座っていたおばあちゃんがスカートの裾がタイツに引っ掛かってお尻丸出しよと教えてくれた🍑

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/26(土) 23:10:01 

    ユニクロのオシャレカーディガンにサイズシール貼ったまま会食に行った。
    しかもLLLLだった。ダイエットしてせめてMMMMになるようにしようと思った。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/26(土) 23:10:03 

    グレてた頃、甚兵衛と木刀片手に歩いてた
    今思うと本当に恥ずかしい

    +46

    -1

  • 108. 匿名 2022/03/26(土) 23:10:24 

    >>93
    2枚目も私服?
    クッソダサいのに顔が良すぎる

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/26(土) 23:10:37 

    うちの猫が急に変なふうに吐いて慌てて動物救急に行った
    なんとか大丈夫でホッとして帰ったら、自分で髪を染めてサランラップ頭に巻いてたままだった

    +63

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/26(土) 23:11:07 

    >>72
    教えてほしい!
    めちゃめちゃありがたいです
    1秒でも早く本来の姿に直したい

    +52

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/26(土) 23:11:27 

    猫じゃらしに紐をつけて腰に巻いて
    家事をしながら飼い猫と遊んでて
    そのまま猫じゃらし引きづり回しながら
    スーパーに買い物行ってしまった事。

    +69

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/26(土) 23:11:33 

    前後ろ逆や表裏逆なんてしょっちゅうある…

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/26(土) 23:11:36 

    >>59
    M ってでかめの一文字じゃだめなん?
    MMMMMMってアピールやめてほし

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/26(土) 23:11:40 

    ノーブラTシャツ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/26(土) 23:11:51 

    片方のズボンの裾を靴下にイン。
    カーディガン裏返しのまま出勤
    チュニック丈のセーターにタイツ履いてズボン履き忘れて出勤

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/26(土) 23:12:52 

    >>6
    私もボタンシャツ逆だった
    自分で気がついたけど 恥ずかしかった

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/26(土) 23:13:06 

    >>28
    私、ユニクロのそのシール付けてる人に、シール付いてますよって言ったこと2回あるわ。
    やりがちよね。

    +73

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/26(土) 23:13:19 

    急いで外に出たら、上着を裏表も前後も逆で着てた。
    まあ前後も裏表も分かりにくいデザインだったから、誰にも何も言われなかったけど、自分で気づいた時は顔から火が出るくらい恥ずかしかった。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/26(土) 23:13:20 

    私普段からノーブラだけど
    キャミソールでいいか、って思ってて

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/26(土) 23:13:37 

    >>28
    あれなんでシール貼ってるかな?って思う

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/26(土) 23:14:16 

    >>59
    Sならまだいい?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/26(土) 23:14:41 

    >>8
    汚穴確定でよろしいでしょうか?

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2022/03/26(土) 23:15:09 

    >>102
    背景透明も勘弁して

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/26(土) 23:15:54 

    服装ではないけど眉毛を描き忘れて
    ウーピーゴールドバーグそっくりで一日過ごした
    旦那は気づいてたけど、そう言うメイクかと思ってたらしい

    んなわけあるかい

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/26(土) 23:15:58 

    >>5
    エガちゃん!

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/26(土) 23:16:08 

    >>13
    私以外にもやる人いたんだ…
    私も今日Tシャツの上にブラしてワンピース羽織ってコンビニ行ったよ。Tシャツ脱ぐのめんどかった。

    +52

    -1

  • 127. 匿名 2022/03/26(土) 23:16:16 

    >>54
    それはシールの文字見なくても分かりますよ

    +41

    -2

  • 128. 匿名 2022/03/26(土) 23:16:53 

    高校生の頃に制服のスカートの下に私服のスカート履いたまま登校した事ある

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/26(土) 23:16:57 

    私も慌てて出た時にノーブラなことに気づいた。
    遅刻するからそのまま行ったけどずっと腕とかを胸の方に置いて誤魔化してたw

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2022/03/26(土) 23:17:00 

    >>120
    ユニクロって商品がハンガーじゃなくて積んであるから、いちいち1つ1つチェックしなくても分かりやすいようにじゃない?

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/26(土) 23:17:12 

    >>109
    それを目撃したみなさんは、目が点だったと思います。

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/26(土) 23:17:17 

    >>120
    あの大量のボトムスの中からサイズを選んで買うときは分かりやすくて良いと思う。ただ剥がし忘れがち。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/26(土) 23:17:44 

    2泊3日で旅行に行った時、右と左違うブーツを履いてたことがある。
    同じ形のを黒と焦げ茶、色違いで持ってたのが最大のミス。
    誰も突っ込んでくれなかった。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/26(土) 23:18:18 

    >>72
    教えてほしいし、見かけたらそっと教える!

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/26(土) 23:18:53 

    >>10
    高校、大学の頃しょっちゅうそんなだった笑

    朝シャワー浴びて首にタオルかけてそのまま上に服着てた

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/26(土) 23:19:14 

    >>11
    私は左右の靴が違った。
    自転車降りて歩く音の違いで気づいた。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/26(土) 23:19:47 

    >>78
    ほんと〜
    寂れた駅だから人は少なかったんだけどたまたますれ違った人達が男ばっかでニヤニヤしてたから「え?」って思ってたけどわざわざ少し遠くのとこから走って来てくれてありがたかった

    +45

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/26(土) 23:19:50 

    黒い靴下履いてきたと思ったら片方が濃紺だったとか、ファスナー全開だったとか、インナー前後ろ逆だったとか、パンツ表裏逆だったとか

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/26(土) 23:20:18 

    >>1
    ベロンベロンで朝帰って部屋着に着替えて、ちょい寝てから隣のスーパーへ行ってまた寝た。
    ちゃんと起きて歯磨き行って鏡見たら
    前後ろ、裏表逆でトレーナー着てた。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/26(土) 23:21:24 

    >>5
    海外の方(特にブラジルかな)だと普通にレギンスで歩いてない?

    +88

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/26(土) 23:21:37 

    >>30
    私も寝坊して急いで着替えてゴミ出し行ったらスカート忘れてエプロンだけでお尻側のパンツ丸出しのままゴミ袋片手に近所猛ダッシュしてた…

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/26(土) 23:23:13 

    >>104
    オランダですね。はい。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/26(土) 23:23:31 

    ユニクロで買った服をそのまま着て行ったときに
    サイズ表記されてるテープが貼ったままなの言われてから気が付いた

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2022/03/26(土) 23:23:39 

    裏表、前後が逆だった事ならある。
    首が苦しいと思ってたんだよね。
    友達にそのタグみたいなの何?おしゃれ?って言われて気が付いた。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/26(土) 23:24:15 

    セーターとスカートを脱いでヒートテックをタイツにインした状態で過ごしてて、宅配便きてうっかり出てしまった。全身タイツ着た人みたいになってたわ。

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/26(土) 23:25:26 

    >>8
    上には上がいた!
    ズボンのポケット部分が破けて
    そこから下着丸見え状態で一日中うろついてしまったことがある。
    でもこんなん鼻くそだね

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/26(土) 23:25:41 

    上下ちゃんと服は着ていたけどNOブラとランチタイムに気付いた

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/26(土) 23:25:53 

    >>5
    スカーと

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/26(土) 23:26:20 

    タレの焼き鳥急いで食べて外出たらマスクにタレがタレていた。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/26(土) 23:27:13 

    >>140
    海外の人ってあまりいやらしくならないんだよね
    お尻が上がってて白人好きオジサンが言うにはま○この肉が薄いかららしい

    +26

    -5

  • 151. 匿名 2022/03/26(土) 23:27:17 

    大学生の頃、もう20年前か、講義中に気づいたらノーブラだったw濃いパープルの厚手のTシャツだったから良かったけど、帰るまで冷や冷やした💦

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/03/26(土) 23:27:20 

    >>6
    私もパンツを後ろ前逆に着てたことある。

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2022/03/26(土) 23:27:40 

    >>117
    優しいね

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/26(土) 23:28:04 

    父が夏にトランクス一丁で外出してた
    周りの人もショートパンツと思ったみたい笑

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/26(土) 23:28:15 

    >>28
    わたし洗ってから着る派なんだけど、剥がれかけのサイズシールがペロリンしてた事が何回もある。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/26(土) 23:28:34 

    大学生のときに急いでいて
    全身赤になってしまったことある笑

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/03/26(土) 23:28:51 

    >>1
    右足と左足が違う靴。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/26(土) 23:29:00 

    >>8
    スーパーで買い物してたら、ショートパンツはいた若い女の子のショートパンツの裾からだら~んとトイレットペーパーぶら下がっててビックリした。
    母親とお姉さんらしき人も一緒だったけど、気づいてなかった。

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/26(土) 23:29:22 

    >>124
    言われてみるとウーピーさんて眉毛ないね

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/26(土) 23:31:11 

    >>61
    トイレットペーパー挟まるって話時々聞くけど、なんでその状態になるの??
    ここにも何人かいると思うけど、今後自分もなりたくないから原因わかる人いたら教えてー!

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2022/03/26(土) 23:33:36 

    靴擦れしないのは色違いで買うことがあり、紺と黒を左右別々に履いて出掛けたことが何度もあります。
    黒よりは紺の靴の方が少ないので、紺の靴の中敷きの部分にブルーのシールを貼るようにしてから間違うことがなくなりました。

    同じように洋服も、忙しい時に紺と黒を間違えたことがあるので、濃紺の洋服のハンガーの部分に紺色のリボンを巻いてます。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/26(土) 23:34:21 

    >>113
    もうロゴにしたら笑

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/26(土) 23:34:25 

    >>72
    万が一キレられたらって思うと教えるの躊躇ってスルーしてしまう
    変な人もいるからね

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2022/03/26(土) 23:35:11 

    大学生の頃チュニックは中にレギンスやズボンを履くものだと知らず、ワンピースのようにタイツで着ていた
    恥ずかしい…

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/26(土) 23:35:32 

    >>56
    素敵なマンション、、、。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/26(土) 23:35:33 

    >>5
    10年くらい前、何人か見たことあります。若いこもおばちゃんも。あれはスカートはかないのかと見る度に思ってた。海外に行く飛行機でも見た。

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/26(土) 23:36:06 

    >>101
    これはあかんww
    たしか学校の先生じゃなかったっけ?

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/26(土) 23:37:14 

    >>10
    私は手拭い巻いてた。
    トイレのミラーで気づいたけど、時遅し。
    会った人は指摘してくれなかったわ。

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2022/03/26(土) 23:37:41 

    >>22
    馬の方が着込んでるのジワる

    +115

    -1

  • 170. 匿名 2022/03/26(土) 23:40:29 

    >>4
    新車を買いたての頃ちょっとドライブしようと出かけたら新宿の近くに来たんで買い物するかと駐車場に停めたらヨレヨレの普段着でデパートの店内に

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2022/03/26(土) 23:41:22 

    近所のコンビニに左右違うカラーの靴で行ってて驚いた。色違いで買ってて色味が似てたんだよね。。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/26(土) 23:41:43 

    >>12
    これは本人が好きで着てるだけだと思う

    +104

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/26(土) 23:44:16 

    >>31
    あー、それなら私は息子に貼られたシールをほっぺとおでこにつけて買い物に行ったわ😢

    +61

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/26(土) 23:44:21 

    多分体型的には、LかXLが丁度いいんだろうけど、
    それが許せず、学生時代無理矢理Mサイズのブラウスを着て登校、そのせいか
    動いた拍子にボタンが弾けて、キューティハニーの様な穴が開き、ブラジャーがこんにちは、慌ててクラスメイトの男子も女子もボタン探してくれたが、小さなボタンで見つからず、友達が安全ピンをくれて止めたが、安全ピンすら何時間後に壊す、仕方ないから、鞄で隠してハニーで電車乗って帰った夏の日。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2022/03/26(土) 23:44:40 

    >>46
    真ピンクのパーカーって別にダサくなくない?
    どんなコーデかにもよるんだろうけど

    +24

    -1

  • 176. 匿名 2022/03/26(土) 23:47:37 

    バイクの教習所帰りに蛍光ゼッケンを脱ぎ忘れて自転車でコンビニ、本屋さん経由して帰宅

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2022/03/26(土) 23:49:34 

    >>1

    レース網素材のスカートをうっかりそれだけ履いて外出。タクシーに乗り座った時に足とパンツが丸見えで声出るくらいびっくりして、そのまま自宅に戻りました。。
    あのまま街中を歩いていたらと考えるだけで具合悪くなった。

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/26(土) 23:52:34 

    >>43
    私も眉毛だけ描き忘れた事ある。車のルームミラー見て気付いて焦ったよ。コンビニでアイブロウペンシルを買って描いた。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/26(土) 23:53:24 

    ハイネックの極暖ヒートテックを裏返しで着てた!
    職場の人が教えてくれるまでまっっったく気が付かなかったよ

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2022/03/26(土) 23:53:34 

    白に縦線が入ったヒラヒラタイプのズボン。パンツ透けてあ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/26(土) 23:56:15 

    部屋用のモコモコ靴下履き替えるの忘れてた

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/03/26(土) 23:56:37 

    >>9
    学校着いてからブラジャーつけ忘れてる事に気づいたことはある。ブレザーでなおかつ貧乳で助かった。

    +37

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/26(土) 23:59:25 

    20数年前、中学生の時に通販で買ったロングスカート。別にペチコートみたいのが付いてたんだけど、ペチコートの役割もよく分かってなくて、暑いし蒸れるしスカートだけ履いて電車で出かける事が数回あった。

    照明も暗い家の鏡じゃ気付かなかったけど、駅のトイレの鏡を見てびっくり。めっちゃ透けてて脚のラインも丸わかり。すぐに帰った。ど田舎の電車だからまだ良かったかも。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/27(日) 00:00:15 

    >>28
    私は剥がしたやつがなぜか上着のお尻のトコについてた。それで空港歩いてた…

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2022/03/27(日) 00:03:56 

    学校のレクとか飲み会とか、ガムテープに名前書いたの貼ったり名前カードみたいの首から下げたりするんだけど高確率でみんな外し忘れるよね。
    で、だいたい家帰る前にお店寄る率も高いのよ。
    気付いた時の恥ずかしさ…

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2022/03/27(日) 00:05:18 

    >>47
    そっと教えてあげたら感謝されるはず。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2022/03/27(日) 00:07:06 

    昔、リュックを背負ってる女の子のスカートが全部捲れ上がってて、お尻丸出しになっているのを見た。遠くて、しかも早歩きで行かれたので声を掛けれなかった…
    リュックやカバンって揺れで摩擦を起こすのか、上がりやすいから皆さん気をつけてね。

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/27(日) 00:09:02 

    >>186
    伝えるとしたら付けてた人が先に降りるタイミングしかなくない?
    お互いずっと乗ってる中で伝えても剥がす動作するの恥ずかしいだろうし
    声に出してもスマホの画面見せても周りの人が気づいちゃう

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2022/03/27(日) 00:11:30 

    左右違う靴で出掛けてしまった事ある。
    左足はナイキ、右足はニューバランス。
    片足なんかキツいなと思いつつ、急いでたから足元見ないでそのまま出て車運転してる途中で気付いた。
    自分にドン引きした。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/03/27(日) 00:13:03 

    >>177
    近所で見た方は男性で、レースのブラウスとフリフリのレーススカート。裏地もなく荒いレース生地の中は青いブラとパンツ。下着とお腹や太ももまで肌が丸見え。敢えて見せてる感じで💧そういう趣味の方なのか⁇と困惑しました。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2022/03/27(日) 00:14:09 

    >>28
    私もあります

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2022/03/27(日) 00:14:58 

    >>160
    分かんないけど、パンツとかズボンを上げるときにトイレットペーパー側にお尻を向けてて、少し垂れ下がったホルダーに付いてるペーパーの端を巻き込んでしまうのかな?と思った。
    私はホルダーの蓋で抑えてペーパーを切るから使い終わったあと垂れ下がることは無いけど、たまにトイレ入ったら巻き終わりが垂れ下がってる時あるよね。

    +1

    -5

  • 193. 匿名 2022/03/27(日) 00:16:46 

    昔福山雅治が「ノーパン」って言ってたのを聞いてじゃあ私もやってみようと思い、うっかりそのまま出勤した
    途中でお手洗いに行った時にパンツがなくてびっくりして慌てて買った
    ガッツリ着替える職場だったから途中で気づいて本当に良かった
    特に福山雅治のファンでもないし、家にいる時だけにしようと思ってたのに自分でも意味が分からない

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2022/03/27(日) 00:18:30 

    >>73
    そんなことあるの!?
    遠くからわからないように盗撮じゃなく堂々と…

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2022/03/27(日) 00:19:57 

    >>13
    それいいね!
    冬場はちょっと外出だけで、ブラつけるためにわざわざ脱ぐの寒いし嫌だったんだよね!
    真似させていただきます!

    +31

    -0

  • 196. 匿名 2022/03/27(日) 00:21:56 

    >>136
    同じく左右違う靴で出掛けた事がある
    片方ミュール、片方スニーカー
    数歩歩くだけで気付きそうなもんなのに…

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/27(日) 00:24:03 

    >>101
    2コマ目、浴槽ごと動いたのかと思った笑

    +30

    -1

  • 198. 匿名 2022/03/27(日) 00:25:28 

    バイトの帰り
    ○山○子と大きく書かれた名札付いたまんまでスーパー行ってた
    何か視線を感じると思った

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/27(日) 00:26:36 

    >>78
    おばちゃんじゃないけど教えるよって打とうとしてハッとした。自分37歳立派なおばちゃんだったwww
    でも20代の時からそういうの見かけたら教えてるよ。

    +60

    -1

  • 200. 匿名 2022/03/27(日) 00:28:31 

    >>117
    言われたことある
    教えてくれてありがとうw

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2022/03/27(日) 00:30:21 

    >>111
    タワシにリードつけて散歩させてるサラリーマンか何かの画像思い出した

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2022/03/27(日) 00:35:21 

    >>3
    え、だめコレ? 1990年代終わり頃の原宿テイストで、めちゃ可愛いと思うんだけどなぁ。中学生くらいの子がこれ欲しいって言ったら、お目が高いと誉めて買い与えたいよ😆

    +109

    -12

  • 203. 匿名 2022/03/27(日) 00:40:39 

    眼科で検査してもらった帰り、車のバックミラーをたまたま見たら、検査薬でコンタクトが蛍光の緑色に染まって妖怪人間みたいになってた。
    いつもそっけない事務の人が、今日は目を見てしっかり会計してくれたから、嬉しくて笑顔を振りまいてたけど、そういうことだったかと後でめちゃくちゃ恥ずかしかった。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2022/03/27(日) 00:41:11 

    >>53
    洋服ブラシかけたら消える?シールの跡って結構目立つよね

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2022/03/27(日) 00:43:55 

    >>117
    上司がアンダーシャツにユニクロのサイズシールつけたままで、ワイシャツから透けてて、イジられキャラの上司だったからみんなで笑いながら教えた事ある。
    取引先行く所だったから危ねー!ってなってた

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2022/03/27(日) 00:44:16 

    >>73
    ただの盗撮じゃん。犯罪だよね。

    +51

    -0

  • 207. 匿名 2022/03/27(日) 00:51:58 

    >>127
    私は細身なんだけど、オーバーサイズで着たくてXL買って着てたらはがし忘れてXL XL XLシールが付いてた事あるよ。
    まぁー恥ずかしかった!よりによって、この服の時に!みたいなw

    +3

    -10

  • 208. 匿名 2022/03/27(日) 00:53:32 

    前髪が邪魔で、子どものクマとかイチゴのヘアピンをフワちゃんばりに着けてたら、すっかり忘れてそのまま外出したことある。

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2022/03/27(日) 00:56:28 

    昔ベージュのダウンにベージュのチノパンを履いて家から出てしまい、全身カカシみたいと笑われたことがある。

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2022/03/27(日) 01:01:21 

    >>13

    ぼんやりしててじゃなく、あえてやってるってこと?
    私はアウター確実に脱がない場所なら、ノーブラで行っちゃう笑

    +50

    -0

  • 211. 匿名 2022/03/27(日) 01:01:54 

    中学生の時に制服着て下のねまきを脱ぐのを忘れたまま学校に行ってたら、友達に指摘されてギャーってなった。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2022/03/27(日) 01:06:09 

    >>19
    パーマは、当てるんとちゃう
    かけるやで

    +2

    -8

  • 213. 匿名 2022/03/27(日) 01:19:46 

    夫婦で出掛けた時、旦那のズボンのチャックが開いてたから笑いながら指摘したら自分のも開いてた
    夫婦でチャック全開で歩いてたなんて情けない

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2022/03/27(日) 01:20:45 

    >>1
    ノーブラで会社行った。上着脱いで気付いた。貧乳だから気付かなかった…
    そんな日に限って白タートルで乳首が浮いてしまうが、ジム用エプロンつけて何とか誤魔化した。

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2022/03/27(日) 01:25:05 

    >>31
    かわいい。
    楽しく遊んで子供も嬉しいだろうなぁとトピズレだけど。

    +59

    -0

  • 216. 匿名 2022/03/27(日) 01:31:41 

    >>160
    私は自宅でその状況になったことがあるんだけど、拭いて便器内にトイレットペーパーを落としてパンツを上げた時に、便器内に入れたトイレットペーパーの端がたまたまいい感じにちょこっと浮いてたみたいで知らずに挟んでしまってた。
    トイレットペーパーの使用量が多い人で、トイレットペーパーの落とし先が便器内に水溜まりでなく手前側の人は要注意。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2022/03/27(日) 01:32:55 

    >>25
    ワンピースやスカート、屋内だと気づかないけど屋外では太陽の光でけっこう透けてたりするよね

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2022/03/27(日) 01:34:35 

    >>207
    細身なら顔はもちろん手首とか足とか見て太ってないとわかるかと

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2022/03/27(日) 01:35:53 

    裏表間違えたたまの上に、前後も逆に着たまま美容院に行ったことある。
    担当の美容師さんにこっそり耳打ちで、
    「○○さん、洋服裏表逆になってます。前後ろも逆です」って言われて、
    耳まで真っ赤になった。

    疲れてたんだよな、うん。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/03/27(日) 01:37:53 

    朝起きてボーッとしたまま会社に着いたらチェックのパンツにストライプのジャケットで出社していた

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2022/03/27(日) 01:45:12 

    >>89
    宅配業者の方の表情を教えてほしかったですw

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2022/03/27(日) 01:47:30 

    >>93
    こんなイケメンなのになんてことなの涙
    誰か、、事務所でもいいし彼女でも母ちゃんでもいい、ちゃんと私服管理してあげてよ

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2022/03/27(日) 01:55:27 

    くたびれたジャージの上下でも、ロングトレンチ羽織ってストール巻いてブーツ履けばバレないし、いつものようにそれで買い物に出たんだけど、何となく人の目線が気になって
    前しめるの忘れてポケットに手つっこんでジャージ見せながら颯爽と歩いてたわ・・・車降りてからベルトしめよって思ってたの忘れてた

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2022/03/27(日) 01:57:04 

    >>6
    裏表+前後逆

    きょうのわし(笑)

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2022/03/27(日) 02:20:54 

    >>160
    前にレジの仕事してた時に
    トイレットペーパーぶら下げてる女性がいて
    でも誰も指摘できなかったんだけど
    その時に従業員同士でその話になった。
    なんでそうなるんだろね?って。
    その時に私は初めて知ったんだけど
    世の中にはトイレットペーパーを
    巻き巻きしないで使う人がいるみたいね。
    私は巻き巻きして使う派なんだけど
    従業員の子で、クシャクシャにして使うって
    人も何人かいて、だからたぶん
    クシャクシャ派の人なんじゃないかな。
    ぶら下げてる人は。

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2022/03/27(日) 02:24:23 

    夜お風呂あがりにコットンでパックしてる最中に子どもの急変で救急を受診した。ほっとして家に帰り、鏡を見たら両頬にコットンがほぼ張り付いてた。コロナ前でマスクのない時です。

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2022/03/27(日) 02:36:47 

    >>188
    あるあるですよねって一緒に笑ってあげたら良いんじゃない?
    なにかやらかした時に一緒に笑い飛ばしてくれるひとがいたら気まずさも軽減されるよ。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2022/03/27(日) 02:56:11 

    後ろに深いスリットの入ったロングTシャツに白いレギンスを履いて出かけたら、思ったよりスリットが深くて、白いレギンスからダサいシマシマのボクサーパンツが歩くたびにスリットがはだけてスケスケだった…

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2022/03/27(日) 02:56:51 

    夏にティシャツを裏表前後ろ逆に着てた。全部不正解。
    スーパー行って帰ってきて気づいた。無地ならまだ分かりづらいけどキャラクターが描かれてるやつで、逆に着てることがモロ分かりパターンのやつだった。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2022/03/27(日) 03:11:01 

    >>160
    公衆トイレってそのまま便座に座ると汚いから、コの字型に便座にトイペを敷いた上に座る→用を足して、敷いてたトイペを一緒に流したつもりが、焦ってるとパンツに引っ掛かってることに気付かないで出ちゃう
    真相はきっとこれだと思う、やらかした事あるから

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2022/03/27(日) 03:51:28 

    近所用の英字書いてあるセットアップが、翻訳すると『欲求不満』って意味でした。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2022/03/27(日) 04:06:29 

    >>197
    どうやって移動したのか謎!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/03/27(日) 04:33:24 

    何を思ったかグレーのロングカーディガン、グレーのTシャツ、グレーのボトムを無意識で着てしまっていて、ドブネズミのコスプレみたいになってたw

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2022/03/27(日) 05:39:57 

    オレオのポーチに財布とスマホを入れて近場だったけど、視線が気になりました。
    可愛いと思ってた。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2022/03/27(日) 05:45:32 

    一回イオンで中学の時のジャージで行ったことある

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2022/03/27(日) 05:56:26 

    >>12
    ダサっ!!
    似合わなすぎてビビる

    +50

    -8

  • 237. 匿名 2022/03/27(日) 05:59:21 

    >>1
    私に勝てる人がいたら教えてください。
    スカートにトイレットペーパーを挟んだまま、出勤してしまいました。

    +13

    -2

  • 238. 匿名 2022/03/27(日) 06:12:25 

    授乳して、片乳出したまま(洋服の下の授乳ブラからポロンした状態)西松屋行った。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2022/03/27(日) 06:35:35 

    >>211
    それ、うちの母が高校時代に同じ事やって、駅で友達に指摘されたと言ってたw(スカートから)何か見えてるよってw

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2022/03/27(日) 06:42:36 

    私はもうメイクの一番最初に眉を描くことにした。
    ラインとシャドウは最悪無くてもいいけど眉だけは…

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2022/03/27(日) 06:51:13 

    カーディガンとかを裏表逆に着てる人たまに見る。
    ある人に聞くと、洗濯時に裏返して干してたのをバッと引っ掴んで出たからそうなったって言うんだけど。

    旦那もやらかしてた。
    私もすぐには気付かず、スーパーでふと気付いた。
    やらかすのはボタンの無いカーディガン。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2022/03/27(日) 06:59:32 

    >>20
    ごめん声出して笑った
    後の祭り過ぎるw

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2022/03/27(日) 07:01:42 

    >>237
    私それやってる人を人生で3回見たことあるよ
    一人は新宿駅だった

    +4

    -2

  • 244. 匿名 2022/03/27(日) 07:27:18 

    シャツのボタンがずれてた

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2022/03/27(日) 07:29:25 

    >>1
    パジャマはまだ笑えるけどスカート履いてないは笑えない。コート着る前にわからないのかな‥他の日常生活大丈夫?

    +13

    -2

  • 246. 匿名 2022/03/27(日) 07:31:48 

    夏、足のムダ毛処理が甘いまま、七分丈くらいのパンツを履いていつものスーパーに行ってしまった

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2022/03/27(日) 07:40:28 

    学生の頃とかミニスカ履いてた時、トイレから出たらスカートONパンツになってた事あってから長いスカートでも今は確認する

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2022/03/27(日) 07:42:44 

    職場が制服で、ストッキングを着用していた
    ストッキングの上からデニムパンツを履いて出勤し、デニムは毎回洗濯せず、次に履いて出勤したら、前回ストッキングも一緒に脱いでそのままだったのを、気づかずストッキングごと履いて、ウエストから出ていた
    電車に乗ってしまった
    座っていたけど
    降りる時に気づいた

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2022/03/27(日) 08:04:30 

    酷い格好と言うか、幼稚園のママ友がスカートにトイレットペーパー挟んでて風になびかせて歩いていた。皆見てるのに誰も言わなくて。
    あの光景を見た時は言わない方が良いの??言ってあげた方が良くない??って悩んでたら、
    子供が気づいてお母さんに教えてあげていた。
    言って欲しいですよね?

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2022/03/27(日) 08:15:09 

    >>13
    私もonブラ冬はよくやる
    さすがに前が開いたり透ける服ではしないけど、セーターとかならヒートテックの上につける
    朝ブラつけるために脱ぐのも面倒だし冬で肌がカサついてブラで痒くなるのも防げる
    ちょっとの外出じゃなくて仕事の日でもがっつりやるけど人にバレたら恥ずかしい

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2022/03/27(日) 08:20:08 

    外出とは違うんだけど、パート帰りに道路渡ってたらすれ違った人が追いかけてきて落としましたよって、あたまにかぶるシャワーキャップ的なやつを差し出してくれた。
    とったつもりがふわふわつけたまま歩いていたのか。社員さんにおつかれさまでーすって言ったときなんも言われんかったわ教えてくれよ

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2022/03/27(日) 08:25:32 

    職場着いてトイレ行った時姿見の鏡?
    で後ろ姿チェックしたら、履いてたスカートが思ってたより生地が透ける素材だったみたいで、
    思いっきりTバックが透けてた😭
    普通にバスと電車乗ってきたし露出狂やん
    その日は1日壁づたいに歩くように移動してたw

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2022/03/27(日) 08:28:50 

    >>230
    同じ方法でやらかしました
    ヒラヒラさせながら小走りに店中を歩いてました
    ショック過ぎてその後ペーパーを何処にやったのか記憶がない
    あれ以来お尻チェックは欠かせません

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2022/03/27(日) 08:30:58 

    >>3
    可愛い!
    自分は持つ勇気ないけど良いじゃん!

    +36

    -0

  • 255. 匿名 2022/03/27(日) 08:36:59 

    急いで会社に行こうと家を出て、しばらくして足に違和感が。左右違うパンプス履いてました。黄緑と青のパンプスの組み合わせ。慌てて家に引き返し、結局遅刻。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2022/03/27(日) 08:41:20 

    >>236
    私もそう思ってたけど、改めて見るとなんか可愛いんだよなぁw
    パッと見ちぐはくだけど、よく見ると可愛い。何でだろうw

    +5

    -10

  • 257. 匿名 2022/03/27(日) 08:41:39 

    >>89
    なんなんでしょうね。に、じわじわきたw

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2022/03/27(日) 08:42:43 

    >>3
    フルハウス(フラーハウス)のキミーが持ってそうw

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2022/03/27(日) 08:46:00 

    >>212
    昔と今ではパーマのかけ(あて)方が違う故時代によって呼び方が変わるだけなので別に指摘する程の事ではないと思いやすで

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2022/03/27(日) 09:05:41 

    >>230
    >>225
    >>216
    >>192
    みんなありがとう!
    私216と230やりそう…気をつけるわ!

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2022/03/27(日) 09:17:26 

    >>3
    裏も気になる

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2022/03/27(日) 09:19:53 

    そら…スカート巻き込んでタイツにインしてしまってた時かな…

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2022/03/27(日) 09:20:22 

    >>12
    誰か全くわからない…

    +26

    -1

  • 264. 匿名 2022/03/27(日) 09:43:03 

    >>73
    これはヴィンテージもの!素敵なバッグね!かもしれないわよ

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2022/03/27(日) 09:58:06 

    朝、なんか見る人が私を笑ってる。前髪にカーラー巻いたままだった!20代の頃。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2022/03/27(日) 09:59:40 

    >>28
    母親が黒ニットの胸の部分に「XLXLXLXL」付けて買い物行ってたわw
    あれ透明だからわかりづらいのよね

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2022/03/27(日) 10:00:54 

    朝バタバタしていて、スーツの上下をちぐはぐな組み合わせで出社。上が無地、下がストライプ柄。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2022/03/27(日) 10:04:26 

    >>178
    気付いて良かったね!
    私は会社でBの鉛筆で書いたわ🤣

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2022/03/27(日) 10:18:12 

    精神病んでたときありえないくらい太り身だしなみ構わずに、お風呂も入らないで、ありえない姿で外出していた‥結構長い間
    狂っていたし薬飲んでいた

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2022/03/27(日) 10:22:58 

    >>41
    私はそれで美容院行ったことある
    美容師に肩凝ってるんですねって言われて、そうなんですよ〜最近酷くて〜とか会話して家帰ってから気づいた笑

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2022/03/27(日) 10:29:27 

    >>28
    ユニクロ併設してる、観光客も多いショッピングモールの飲食店でバイトしてた時
    何度かこの状態のお客さんを見かけた。
    一応声掛けして、剥がしてあげてたwwww

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2022/03/27(日) 10:42:10 

    >>263
    橋本愛かな?

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2022/03/27(日) 10:53:15 

    昔、前髪にカーラー巻いたまま徒歩3分かかる駐車場まで歩いた事がある。
    あと少しで駐車場に着く頃に近所のおばちゃんに「頭!頭!カーラーついてるよ!」って言われてビックリした。
    おばちゃんが言わなかったら多分そのまま会社に行ってたわw

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2022/03/27(日) 10:59:00 

    >>12
    まじで誰?
    新喜劇の女装する人?

    +18

    -3

  • 275. 匿名 2022/03/27(日) 11:00:58 

    白いロングワンピ着て出かけていたら下着透けてて慌てて
    ベージューのロングノースリーブを買って中に着た

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2022/03/27(日) 11:05:35 

    >>5
    おなじ保育園のキレイなお母さんがいつもお尻の形がはっきりわかるレギンスでカッコいいなと思ってる
    ジムとかではなく普段着だから気合いが違う

    +6

    -1

  • 277. 匿名 2022/03/27(日) 11:28:52 

    眉毛がなかった。
    バス降りてドラッグストアに直行。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2022/03/27(日) 11:37:06 

    夫の奥さんに内祝いでもらったジェラピケを、田舎者で可愛い服をもらったと思い、レギンス合わせて張り切って外に着て行ってたよ
    肌触りも良くて気に入ってた!笑

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2022/03/27(日) 12:05:27 

    下半身超極暖ヒートテック1枚(笑)作業着でヒートテックの上に裏起毛のジャージを着てるんだけど昼休憩で自宅に戻った時に暑かったから脱いでそのまま
    上にロングダウンだけ着てズボン履き忘れてた。
    誰にも見られなかったのが救い(笑)

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2022/03/27(日) 12:07:56 

    >>20
    せっかく出掛ける前にシャワー浴びて身なりを整えたんだろうに台無しだね

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2022/03/27(日) 12:12:33 

    >>109
    でも あなたいい人ね。

    +25

    -0

  • 282. 匿名 2022/03/27(日) 12:16:04 

    >>73
    そんなことある?高級バックならまだしもわざわざボロいのを撮るって
    スクショした時の音ではないの?

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2022/03/27(日) 12:17:14 

    病院にて、検査しやすいようにニットワンピと分厚いタイツで行ったんだけど、結局上だけ検査着を着ることになり今思えば変態みたいな格好していたかも

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2022/03/27(日) 12:18:41 

    >>13
    ブラを服の上につける発想はなかったw
    しかもやってる人結構いるのかw

    +44

    -0

  • 285. 匿名 2022/03/27(日) 12:19:26 

    >>22
    服全部着忘れたのかな?

    +4

    -3

  • 286. 匿名 2022/03/27(日) 12:21:40 

    普通に服のセンスが皆無で大体酷い格好してる
    合わせ方とかじゃなくて本当ただ自分に金を使えない

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2022/03/27(日) 12:23:12 

    >>71
    めちゃくちゃ眉毛濃い人やん(笑)

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2022/03/27(日) 12:30:02 

    >>113
    畳んで積んだ時にも見えるように ああなってるんでしょうね。

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2022/03/27(日) 12:32:58 

    >>230
    私もやらかしたことある!が、パウダールーム内を出る前に気付いたので事なきを得た。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2022/03/27(日) 12:41:23 

    >>199
    分かるよ 同い年だから。お姉さんというにはフケてるが、まだ若い感覚でいるのよね。おばちゃんならせめて心優しいおばちゃんでありたいね。

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2022/03/27(日) 13:07:22 

    >>28
    旦那はこれがデフォルトだと思いつけたまんまだった。

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2022/03/27(日) 13:09:02 

    ここに書いてある 日差しの下では裏地がついててもスカートが透けるという人。

    ちょっと高いところ例えばデパート でスカートを買おう。

    デパートのスカートは 薄い生地の場合裏地じゃなく化繊の生地がついてるから透けない。

    安心料だと思ってお金を出そう。

    +2

    -3

  • 293. 匿名 2022/03/27(日) 13:50:13 

    外の明るいところで見たら、服が犬の毛だらけだった。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2022/03/27(日) 13:50:45 

    花粉酷くて鼻水止まらない時に鼻にテッシュ詰めちゃうんだけど、両鼻に詰めたままマンションの下のゴミ捨て場まで行って戻って来たことある。途中すれ違った人がビクッってしてた。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2022/03/27(日) 13:54:20 

    穴が空いたタイツ

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2022/03/27(日) 14:30:31 

    片思いの相手と気合い入れて黒のニットワンピ着ておしゃれなダイニングバー的なところに行ったら、埃がブラックライトで照らされ……

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2022/03/27(日) 14:32:50 

    >>256
    顔がいいだけだよー!
    服はたとえハイブラであったとしてもどう見てもおかしい

    +9

    -1

  • 298. 匿名 2022/03/27(日) 14:45:33 

    >>269
    うちの母もメンタル病んでいてすごい太って、身だしなみに気をつけるタイプでしたが、別人のようにファッションも意味わからなくなって歩いていました💦
    人間ってこんなに変わるんだなぁとしみじみ思いました💦

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2022/03/27(日) 14:56:39 

    >>50

    私はこれ

    朝、学校に行く娘が玄関で自分の頭からピンを外して
    『ママ!これいつもの場所に閉まっておいて!』っていうからはいはいって慌てて受け取って
    無くさないようにとでも思ったのか
    無意識に自分の前髪につけてしまったらしく
    それを忘れてそのまま会社いってしまいました。
    うっかりひどい格好、とんでもない格好で外出していた経験

    +33

    -0

  • 300. 匿名 2022/03/27(日) 15:08:00 

    ユニクロのサイズのシール貼りっぱなしだった

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2022/03/27(日) 15:12:07 

    >>3
    気になってググってみたら、食品サンプルみたいなバッグが沢山出てきて、そこそこするお値段も含めたまげました。十分大人なはずの自分には刺さったので、早速インスタフォローしました。情報ありがとうございました。

    +27

    -0

  • 302. 匿名 2022/03/27(日) 15:19:02 

    >>10
    私真夏はそれで幼稚園お迎え行ってたわ。タオルを縦に細く折って首の後ろにくるところに氷袋?みたいなの入れて。今思えば恥ずかしいね。でも暑すぎたんよ。

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2022/03/27(日) 15:57:21 

    電車で隣の女性が私の肩トントンして、スマホ画面を見せてきた。「シャツ裏表逆ですよ」

    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、教えてくれた女性も言うべきか考えたかもしれないな。その節はありがとうございました。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2022/03/27(日) 16:28:35 

    まゆげ書き忘れて出社したら、隣の席の男の同僚に「なんか今日、昔の中島美嘉みたいだね」って言われて、何言ってんの思ってたけど、トイレで気付いて恥ずかしかった‥その日は薄い書いてやり過ごした

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2022/03/27(日) 16:30:08 

    >>9
    ちょっと違うけど、夏になると下着透けまくりの白系の浴衣着た男性が続出するからパートナーの方は気をつけてほしい。京都の日本一有名なお寺でバイトしてた時に何度下着透けまくりの男性を人を見たことか。

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2022/03/27(日) 16:48:08 

    >>3
    BOMMYって書いたチャームは微妙だけど、面白可愛いバッグだと思うw

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2022/03/27(日) 16:50:28 

    黒いパンツ 裏返しにしたまま気付かずに会社いった
    会社で慌ててトイレ入った

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2022/03/27(日) 17:06:08 

    >>12
    阿佐ヶ谷姉妹じゃん

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2022/03/27(日) 17:25:57 

    整形外科のリハビリに行った時、ベッドに横になるのに靴を脱いだら左右違うスニーカーでビックリしました。「故意です。」って感じで乗り切りましたが、家に帰ったら、残りの左右のスニーカーが恥ずかしそうに待ってる感じがして、ごめんごめん!ってなりました。

    トイ・ストーリーみたいに、物に気持ちがあったら、、、と想像して家族で笑いました。

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2022/03/27(日) 17:26:12 

    部屋の中が寒かったから部屋用の100均のピンクに星柄で
    ペラペラのフリースのネックウォーマーをしていて、
    子供の学校の面談にそのまま出かけてしまった。
    帰宅してから、気がついたよ。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2022/03/27(日) 17:56:12 

    >>278
    夫の奥さん?
    夫なら奥さんはあなたなんじゃ…?
    夫のお母さんの誤字かなぁ

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2022/03/27(日) 17:59:22 

    >>82
    私はマスカラ下地塗ったあと違うことして、マスカラ塗らずに白いまつ毛のまま外出しちゃうことがよくある〜…

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2022/03/27(日) 18:02:50 

    バッチリメイクなのですが、
    その日はなぜか眉毛を書き忘れた時があります。
    ボケてたのかな?

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2022/03/27(日) 18:10:58 

    >>297
    いや、顔もそうなんだけど人形っぽいのかも。
    全体的に人形でこういうのありそう😂

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2022/03/27(日) 18:20:30 

    うちの旦那だけど
    部屋着のジャージの膝が破れたから
    「何かつけといて」と言われて子供のアップリケをつけた。
    部屋着だから、それで十分だった。

    普段は私がごみを出すんだけど
    旦那が休みの日に、部屋着でごみを出してきた!
    マンションの前、通行人がいたと思うんだが。

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2022/03/27(日) 18:29:47 

    暑い日にブラトップ+短パンにエプロンで家事してて、宅配来たから普通に出たけど、他人から見たら裸にエプロン状態の痴女だった…。

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2022/03/27(日) 18:37:19 

    >>1
    出勤時間ギリギリに起床、
    慌てて着替えたら
    グレーのセーター、グレーのパンツ、
    グレーのジャケット着てた笑
    玄関に鏡なかったらそのまま出勤してたわ笑

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2022/03/27(日) 18:50:05 

    ジムに行く時、急いでたのでレオタードの上にトレーナーとジーンズ吐いてスタジャン羽織って出掛けた。
    エアロビとプールで泳いでバッグを見たらタオルだけ。着替えが入ってなかった。
    汗でビチョビチョのTシャツとパンツ、水着とレオタード。

    仕方なくノーブラノーパンでジーンズとスタジャンのボタンをきっちり閉めて家まで電車で帰った。
    犯罪者の気分だった。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2022/03/27(日) 19:06:17 

    >>3
    だせえ

    +0

    -4

  • 320. 匿名 2022/03/27(日) 19:10:10 

    ズボンの尻の部分が破れてた。
    その下せめて綺麗なパンツ履いてりゃよかったけど
    グダグダになったデカパン(白)
    のダブルスコア

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2022/03/27(日) 19:37:47 

    こないだダイソー行ったら知らないおじさんに「チャック開いてるよ!」ってデカイ声で言われてめちゃくちゃ恥ずかしかった

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2022/03/27(日) 19:51:34 

    >>9
    横浜駅でいつも時間帯一緒になるお姉さん春から夏の時期はチェック柄のミニスカ履いてて(チェック柄好きみたいで色違いで履き回してる)
    いつも下着ハッキリと透けてる。

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2022/03/27(日) 20:05:18 

    いつも適当な格好で犬の散歩をするんだけど、その日は犬が早くしろと急かすもんだから、急いでパジャマを脱いでジーンズを履いて家を出た。
    途中で気付いたわ。
    パジャマのズボンの裾を後ろに引っかけたままジーンズを履いてて、尻尾みたいな状態で歩いていたことを。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2022/03/27(日) 20:06:03 

    あるあるだと思うけど、下校中にシューズのままだったことたる

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2022/03/27(日) 20:52:42 

    上 ストライプのラウンドネックブラウス

    下 ジャージのズボン

    …なぜこれを選んだのか、今も謎。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2022/03/27(日) 20:59:45 

    血圧計の腕に巻くマンシェットに貼ってある、↓ここに合わせるみたいなシールを息子に背中に貼られた事に気付かずコンビニに行った私が通ります〜。

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2022/03/27(日) 21:03:37 

    一昨日の話だけど服を真逆に着ていた。Vネック。
    なんで今日こんなにこの服首つまるんだろって思っていたのに、全然気づかなかった笑
    病院〜ショッピングセンター〜友達とランチまでしたんだけど、やたらみんな見てくるなっては思っていた

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2022/03/27(日) 21:12:12 

    昔、外出するのに慌て過ぎて豹柄のジャケット、ゼブラ柄のバッグで外出してしまった思い出
    しかもバッグの持ち手と縁どりはシルバー・・・
    恥ずかしかったです

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2022/03/27(日) 21:14:04 

    18の頃、パンツにスカートの裾を挟んで丸見えのままコンビニに行った
    親切なおば様が慌てながら教えて下さったけど、こちらが若かったのと驚き、恥ずかしさで教えてくれたおば様にすら「はぁ?」という態度しか取れなかった…
    未だにおば様に申し訳ないという思いと、そんな姿で昼間に出歩いた自分を想像して憂鬱になる

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2022/03/27(日) 21:27:38 

    東北

    この間の地震、夜だったけど、
    ダウンジャケットに下がパジャマでガソリンスタンドに来てる人がたくさんいた。
    見た目どうこうより寒そうだった…

    自分はと言うと、悪い意味で地震慣れしているので、寝る時は常にジャージです。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2022/03/27(日) 21:33:10 

    服じゃないけど
    娘(3才)とプリンセスごっこしたあと、
    プラスチックのティアラを付けっぱなしでスーパーに行き、帰り道を歩いていて、ぽろっと落ちてきて気付いた事ならある…
    キラッキラのラメやら宝石シールでかなり目立つやつ…

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2022/03/27(日) 21:35:22 

    >>28
    洗わないできてる人って多いよね。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2022/03/27(日) 21:54:54 

    格好というかブラジャーつけ忘れて仕事に行ったことがある。寝る時にいつもブラジャーをつけないから違和感がなかった。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2022/03/27(日) 22:04:13 

    >>3
    可愛いじゃん、好きだよ私は

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2022/03/27(日) 22:04:35 

    >>136

    私もある。仕事中に気が付いた。ただ、両方とも黒のスニーカーだったから、自分的に菅田的な感じの高度なオシャレって事にしておいた。

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2022/03/27(日) 22:07:11 

    >>318

    犯罪者の気分www

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2022/03/27(日) 22:08:26 

    >>12

    くっきーっぽいファッションだね。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2022/03/27(日) 22:10:24 

    GUのワンピース着て出かけたら、値札のタグついたままだった💦

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2022/03/27(日) 22:12:46 

    コンビニに買い物に行ったとき店員の
    お兄さんにガン見されたから、自分に気があるんじゃないかと思って格好つけていたら社会の窓が全開だった

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2022/03/27(日) 22:16:06 

    >>80

    私も同じことやりましたが、気づいたのは仕事中の午後でした。隣の人にカミングアウトして、2人してゲラゲラ笑って午後は仕事になりませんでした。仕事が終わって、堂々と山手線に乗って帰りました。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2022/03/27(日) 22:20:59 

    適当に良く見ず帽子被って出かけたら、真冬なのに麦わら帽子被ってた事がある。
    冬服に麦わら帽子は似合わないし恥ずかしかった!

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2022/03/27(日) 22:24:13 

    デパートのトイレから出て普通に歩いてたら知らないおじさんがやたらこっち見てて寄ってきて「きも!」って警戒したら「スカートがストッキングに挟まってるよ」と言いにくそうに小声で教えてくれた。
    全然変な人じゃなかったけど、恥ずかしくて死にそうになった。
    あの時のおじさんありがとうございます。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2022/03/27(日) 22:26:26 

    >>278
    うちの祖父がそうだった(笑)
    私の着てる部屋着が暖かそうだと行ってたから買ってあげたら近所の散歩や地域の会合に着ていってたよ。別に良いんだけど、尻にスヌーピーいるんだよなぁ(笑)

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2022/03/27(日) 22:32:26 

    本日パンツのチャック全開で街中をうろつきました
    家に帰って気づいて今ヤッチマッタナー状態です
    椅子に座った時とか絶対見えてただろうな…あああああ

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2022/03/27(日) 22:35:15 

    10年くらい前だけど、鼻水がいっぱい出るから出勤前に鼻の穴にティッシュ詰めてて、そのまま忘れて駅まで行った。
    電車に映った自分の姿を見てティッシュ入れっぱなしだったことに気づいて慌てて抜いた。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2022/03/27(日) 22:47:07 

    黒の無地ロングTシャツ多用してた頃、間違えてヒートテックで出勤してたことありました。
    多分急いでたんだろうけど職場で指摘されて気づいて死ぬほど恥ずかしかったです。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2022/03/27(日) 22:47:47 

    >>30
    私、職場のトイレでそれやって途中で入ってきたパートのおばさんにキャー!って言われた。トイレ出る前で助かった。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2022/03/27(日) 23:02:08 

    >>257
    突然こっちにふられても!ってなったww

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2022/03/27(日) 23:45:45 

    >>5
    私もやったことある
    上はパーカーにショートのジャケットで、
    幼稚園のお迎えだったから列に並んでるときに気がついて、近くにいたお母さんに、スカートはきわすれたと言わずにはいられなかった、そしたら、そういうファッションかと思いましたよって、真冬だから絶対にないだろと思ったけど気を使って言ってもらえた

    +3

    -1

  • 350. 匿名 2022/03/27(日) 23:50:07 

    >>343
    孫が買ってくれたスヌーピーの絵が尻についたスウェットパンツなんて、そりゃ自慢げに履いていくでしょ!
    会合で突っ込まれ待ちしてると思うよ

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2022/03/27(日) 23:53:07 

    >>78
    親切したのにおばちゃんとかおばさんとか呼ばれなきゃならないなんて腑に落ちないな
    女性、でいいのに… 

    +0

    -3

  • 352. 匿名 2022/03/27(日) 23:57:14 

    >>12
    見てはいけないものを見た
    もし知り合いなら絶対にそう思う

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2022/03/28(月) 00:33:07 

    >>197
    3コマ目、ちゃんとゲタ履いてるし…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。