ガールズちゃんねる

ダイエットの神様を降ろしたい!!

691コメント2021/11/29(月) 15:33

  • 501. 匿名 2021/11/17(水) 08:48:21 

    >>27
    リングフィット買うとき旦那にどーせ飽きるって!無駄金〜って鼻で笑われたから絶対クリアしてやる!と続いた。
    そして運動したら自然と無駄に食べなくなって今は10年ぶりの40キロ台

    +47

    -0

  • 502. 匿名 2021/11/17(水) 08:49:56 

    >>203
    すごい!ちなみに最後の食事が何時だったか知りたいです。

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2021/11/17(水) 08:51:19 

    >>9
    日村も痩せてた時は足長く見えたし何なら高橋一生に似てるなんて言われてたくらいだから頑張ろう;​;

    +16

    -1

  • 504. 匿名 2021/11/17(水) 08:57:05 

    >>216
    こんなの待ち受けにして不快しか感じない
    全て当てはまるデブだけど。

    +3

    -7

  • 505. 匿名 2021/11/17(水) 09:05:47 

    >>353
    胃が丈夫な体質とか?
    うちの夫は細いから食べてる人をテレビで見ると胃が強いんだなってよく言ってる
    いいお肉を食べると下痢してるし

    +21

    -0

  • 506. 匿名 2021/11/17(水) 09:11:04 

    わたしは子供とマスク外して写真撮って二重顎が気になりダイエットはじめて1カ月くらいたったよ
    まだ神様はいてくれてる!
    鏡より写真ってけっこうダメージくらうよ!
    家で自撮りとかでなくお出かけして誰かと一緒に撮る写真がおすすめ 笑

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2021/11/17(水) 09:12:21 

    >>481
    いや、でも実際醜いよね。私も最近太ってきて醜いと自分でも思うし、他人の意見で頑張って痩せようって気にもなるから色んな意見があっていいと思うよ。

    +47

    -7

  • 508. 匿名 2021/11/17(水) 09:13:06 

    >>473
    85kgぐらいかな。

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2021/11/17(水) 09:21:53 

    >>481
    デブってそうやって、ちょっと耳が痛い事言われたら絶対言い返す神経が、甘ったれた体型に繋がるんだろうな。

    しょうがないよ、太っちゃうよねぇ〜分かるー
    みたいな傷の舐め合いをずっとしてればいいんじゃない?

    +46

    -15

  • 510. 匿名 2021/11/17(水) 09:24:53 

    なるねぇの足パカソーラン節のコメント欄を見る、TikTokでダイエット系ビフォアフを見続けると神が降りてくる

    +5

    -1

  • 511. 匿名 2021/11/17(水) 09:25:01 

    >>484
    生活は体型に出るって言われるけどねぇ。

    +16

    -1

  • 512. 匿名 2021/11/17(水) 09:25:50 

    私の神様が降りるときは、
    恋愛・新しい環境に変わるとき・予定のある数日前・久しぶりの人に会う時・冠婚葬祭かな。

    こう見ると非日常というか、意識が他に向いてる時は痩せてる。ただこの体重を維持できないのが悩みです。ということは、神様降りてないか?笑

    +4

    -1

  • 513. 匿名 2021/11/17(水) 09:31:50 

    神様なんか信じたらダメ
    信じられるのは自分しかいないよ

    神様なんていない、降りてくるの待ってたら一生このまま、って思った方が私はダイエット出来る

    +18

    -0

  • 514. 匿名 2021/11/17(水) 09:38:51 

    >>12
    これからの季節はお菓子の神様だとのケーキの
    神様だのたくさん来るね😭

    +7

    -1

  • 515. 匿名 2021/11/17(水) 09:40:27 

    >>508
    もっとあると思うよ90はある

    +10

    -1

  • 516. 匿名 2021/11/17(水) 10:18:52 

    >>1
    どんなダイエットでも3か月続けたら効果出るときいたぞ
    納豆ダイエットとかりんごダイエットとかも
    結局忍耐力は必要

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2021/11/17(水) 10:31:55 

    >>85
    筋トレしていた分の筋肉量が減ったんだね。

    +10

    -1

  • 518. 匿名 2021/11/17(水) 10:38:46 

    >>48
    敵を作るね~

    +11

    -2

  • 519. 匿名 2021/11/17(水) 10:40:51 

    「この時期しか食べられない」とか「今が旬」に踊らされちゃダメだよー。
    来年食べたらいいでしょー。

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2021/11/17(水) 10:44:49 

    >>481
    生きてられないまでは言い過ぎだとは思うw
    デブは死ねって言ってるようなもんだからね

    ただまぁこれくらい言われないと痩せられないのも事実

    +35

    -3

  • 521. 匿名 2021/11/17(水) 10:45:46 

    >>17
    これ、あなたが考えたキャラなの⁉️
    めちゃくちゃ笑ったよw

    +4

    -7

  • 522. 匿名 2021/11/17(水) 10:46:13 

    最近辞めたけど、ブラックパートのストレスでアホみたいに食べて夕寝してダラダラしてたから、健康的な食事と運動し始めました。
    これからクリスマスや年末年始に誘惑が多いけど、負けずに続けたいな🎄🎍

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2021/11/17(水) 10:49:11 

    >>2
    既婚の場合はどうしたら…

    +5

    -1

  • 524. 匿名 2021/11/17(水) 10:53:41 

    >>520
    そうなんだよね。
    今はふくよかな方を見てもなんとも思わないけど、死ぬ気でダイエットしてた時はデブの後ろ歩くのも嫌だった。
    ノイローゼだよね。

    +20

    -1

  • 525. 匿名 2021/11/17(水) 10:54:06 

    >>1
    食欲なくす薬ほしい

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2021/11/17(水) 10:55:02 

    >>337
    コロナより少し前から会わなくなった人がいて、コロナが落ち着いたら会おうって具体的な話になった途端、ダラダラはやってたダイエットにさらに火がついたよ。きっかけがないと本当難しいよね。

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2021/11/17(水) 10:55:56 

    >>2
    むしろストレス溜まって食欲増すんだよなぁ…

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2021/11/17(水) 10:57:53 

    >>523
    気が緩むよね
    私は子供に恥ずかしい思いさせないように頑張ろうと決心した所です

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2021/11/17(水) 10:58:36 

    「ダイエットしよう」っと思うとお腹空いて太るんだよね~。
    脳にダイエットを気付かれないようにしないと。

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2021/11/17(水) 10:59:18 

    >>525
    お腹が空いてなくても食べてないかい?

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2021/11/17(水) 11:00:38 

    >>72
    わたし去年の自粛期間中から宅トレで8kg痩せたのに、コロナ禍長引きすぎてストレスでまたリバウンドしたよ。

    +10

    -0

  • 532. 匿名 2021/11/17(水) 11:02:59 

    >>356
    わたしこれで13キロ痩せたわ。理由も今読んでハッとした!

    +12

    -0

  • 533. 匿名 2021/11/17(水) 11:12:27 

    >>356
    いい所に行くのも大事だよね。
    ちょっと肩ひじ張ったオシャレなところに行くようにする。
    コロナ明けたからお出かけ楽しみ!

    +17

    -1

  • 534. 匿名 2021/11/17(水) 11:13:27 

    服の試着する時ダイエットしなきゃと思うね。服を買いに行く

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2021/11/17(水) 11:16:13 

    >>216
    待ち受けは幸せなのがいいなー。
    憧れの美人を待ち受けにして「食べてはだめよ」と言ってもらうの。

    +12

    -0

  • 536. 匿名 2021/11/17(水) 11:17:40 

    本気なら既に行動に移してるはず
    痩せた人に「どうやって痩せたの?」って聞いてるうちはまだ楽して痩せたい気持ちがあるんだと思う
    そして結局やらない

    +18

    -0

  • 537. 匿名 2021/11/17(水) 11:23:58 

    >>212
    痩せて加齢臭は改善したのですか?

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2021/11/17(水) 11:25:10 

    >>501
    仕舞い込んでたやつ出してやろうかな

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2021/11/17(水) 11:25:13 

    >>51
    60キロあっても周りの人優しすぎて辛い…

    +7

    -2

  • 540. 匿名 2021/11/17(水) 11:27:30 

    >>2

    これ失恋して食欲が減るんじゃなくて、
    フラれてない段階で自分に好感あるのかな?って
    現象の時に食欲が落ちたり心臓の動機が激しくなったり
    眠気が全然起きなかったり…。

    凄いレベル高い異性だと自分の意思関係なく起こりがち。
    私は過去に2回あった、だいたい半月位、最近のは3キロ減った。

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2021/11/17(水) 11:29:06 

    どうしても食べてしまう場合、お金払って太ってどうすんだって自分に言い聞かす

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2021/11/17(水) 11:30:44 

    >>492
    筋トレも続かず、有酸素運動も全く続かず(笑)
    お酒は大好き
    太ももの隙間を取り戻す為にぼちぼち頑張りまーす!

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2021/11/17(水) 11:32:33 

    友達がめっちゃ痩せてて、聞いたら「置き換えダイエット」だって。
    もっと詳しく聞いたら「晩ご飯を納豆2パックに置き換えた」って。
    お肌にもよさそうだよね。

    +3

    -3

  • 544. 匿名 2021/11/17(水) 11:44:09 

    デブでもなんでもいいけど足を閉じて座ってください。お願いします。

    +7

    -0

  • 545. 匿名 2021/11/17(水) 11:54:03 

    ダイエットの神様だって忙しいねん。
    ずっとそばにはおられへんで。
    でもたまに来ては見守ってくれてはるで。

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2021/11/17(水) 11:54:14 

    ブラック企業に務める。気がつけば10キロやせてる。

    +3

    -3

  • 547. 匿名 2021/11/17(水) 12:06:01 

    >>12
    「お菓子の神様」というフレーズが可愛い!
    私もお菓子の神様を祀るわ

    +13

    -0

  • 548. 匿名 2021/11/17(水) 12:13:00 

    >>68
    本当にくれるならいくらでも痩せてやるわ…10万欲しいもん

    +16

    -0

  • 549. 匿名 2021/11/17(水) 12:15:27 

    >>196
    なにこれ。変な下半身。

    +10

    -1

  • 550. 匿名 2021/11/17(水) 12:17:42 

    >>234
    コレ通報で。

    +2

    -6

  • 551. 匿名 2021/11/17(水) 12:23:27 

    >>254
    皿洗いとか歯磨きとかしてる時、足が暇だから、つま先立ち→下す→つま先立ち→下すを10秒だけでも、毎日続けてるとすこーしずつだけど足にも効果出てきますよ!ちりつもです!!

    +10

    -0

  • 552. 匿名 2021/11/17(水) 12:29:58 

    >>274
    ブラックだとほぼ0なのかな?

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2021/11/17(水) 12:30:14 

    >>7
    大嫌いな同僚がこんな感じだわ
    エクササイズがキツイ時に同僚の体型思い出して奮起してる
    けど嫌な人を思い出すのも嫌だしこれからはこの画像を見て頑張ろうと思う

    +19

    -1

  • 554. 匿名 2021/11/17(水) 12:30:41 

    >>8
    食べる量を減らせばいいだけなのに

    +7

    -0

  • 555. 匿名 2021/11/17(水) 12:32:35 

    基礎代謝量より少し少なめの食事を続ける。
    嫌でもやせるでしょ。続けるからリバウンドもしないし。

    +15

    -0

  • 556. 匿名 2021/11/17(水) 12:33:38 

    >>329
    7だと細い方かなと思いましたが小柄な方ですか?
    ちなみに7→15って体重どのくらい増えますか?

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2021/11/17(水) 12:33:42 

    >>27
    ハンドクラップでも、簡単なエアロビクスでも、なんならヨガでも効くよ
    特別なもの買わなくてもできることは沢山

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2021/11/17(水) 12:35:24 

    >>152
    私も150ですが、MAX62まで行ったことがあります。で、徐々に落として、40切るぐらいまでいきましたが、今は50ぐらいで落ち着いてます。50だとしんどいから痩せたいけどなかなか😅
    背が低いと体重が、少し変わるだけで見た目が全然違いますね💦

    +21

    -0

  • 559. 匿名 2021/11/17(水) 12:36:32 

    >>203
    max体重が書いてないと参考にならないなあ

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2021/11/17(水) 12:36:45 

    >>38
    多分相当な反り腰

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2021/11/17(水) 12:46:25 

    >>502
    203です。いつも大体夜8時までには食べてますが場合によっては9時くらいになる事もあります。とにかく制限し過ぎないようある程度はアバウトで大丈夫だと思ってます。本当にこれまでいろんなダイエット試したけど、ストイックになり過ぎるとダメみたいでした。
    食べる物も白米中心に肉や魚もある程度好きなように食べてます。デザートを食べたかったらご飯ではなくおかずを半分の量に減らすとかの工夫はしてますが、それで食べたい物を食べれた満足感でよし、じゃあこの後スクワット10回だけやってみようかなとかになれてその10回だけを真剣にやって終わりとかにしてるから気分的にも楽です。ただ人によると思うので炭水化物とおかずどちらを減らすかは本人の体質で決めた方が良いと思います。私は小麦は太りますがお米は大丈夫みたいなのでお米を食べてます。あと甘いジュースは飲んでません。これくらいですかね。オートファジー始めて不調だった体の悩みも嘘みたいに無くなったので、体質改善したい方にもオススメだと思います。長くなりました。

    +8

    -1

  • 562. 匿名 2021/11/17(水) 12:54:01 

    >>123
    パン菓子?菓子パンじゃなくて?

    +1

    -3

  • 563. 匿名 2021/11/17(水) 12:57:23 

    フィットボクシングで1番短い時間のコースも続けられなければ
    You Tubeのズボラ向けとか寝ながらの筋トレも続けられない

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2021/11/17(水) 12:58:18 

    >>350
    この格好で外歩いてると思ってんの?
    脳みそウジわいてんな

    +0

    -13

  • 565. 匿名 2021/11/17(水) 12:59:26 

    >>509
    とブスが申しております。

    +10

    -16

  • 566. 匿名 2021/11/17(水) 13:00:56 

    160センチだと何キロがデブ?

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2021/11/17(水) 13:04:30 

    >>484
    よいこころをもってたら、こんな体型にならないきがする

    +10

    -3

  • 568. 匿名 2021/11/17(水) 13:15:15 

    >>482
    43歳、女、既婚です。

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2021/11/17(水) 13:19:09 

    >>1
    ダイエットの神を降ろすのではありません

    あなた自身がダイエットの神になるのです!
    ダイエットの神様を降ろしたい!!

    +32

    -0

  • 570. 匿名 2021/11/17(水) 13:23:15 

    >>17
    仰天チェンジのダイエットの神だw

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2021/11/17(水) 13:23:46 

    >>255
    あの紙パックのやつじゃないよね?
    紙パックのカフェオレはダイエット以前に身体に悪いから気を付けてね。

    今年職場の知り合いが立て続けに2人ぽっくり亡くなられて、会社の冷蔵庫の中片付けてたらその方々の名前が書いたカフェオレが出てきた。
    2人は体型も死因も立場や働き方も違うけど、共通点はカフェオレだったよ。

    +2

    -14

  • 572. 匿名 2021/11/17(水) 13:24:29 

    >>526
    分かります。きっかけは色々あるけど、誰かに会ってどう思われるかって結構やる気に繋がる気がする。友達もみんな大人だし、そういう事を言い合える仲でなければ「うわー太ったねー!痩せなよ!みっともない」とか言わずに「えー全然太ってないから大丈夫だよー」とか言われるんだろうなって思うと心苦しいし嫌だよね!

    実際友達はみんな細いし綺麗にしてるのに、自分だけ太ってるの嫌だもん。だから頑張る!

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2021/11/17(水) 13:28:19 

    >>566
    私は160センチで58キロがMAX体重。
    その辺りからかな?個人的には。

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2021/11/17(水) 13:32:49 

    >>509
    やたら言い訳する人や他責思考な人は多いよね
    個人的に理解出来ないのが人からどう見られてるかすごく気にするのに痩せない人、不思議

    +19

    -1

  • 575. 匿名 2021/11/17(水) 13:35:19 

    >>573
    だよね。ありがとう。
    元76キロ、今65キロまだまだデブ、あと10キロは痩せたい。
    こうやって指摘してもらうの大事だよね。

    +7

    -0

  • 576. 匿名 2021/11/17(水) 13:36:07 

    今年次男の七五三なんだけど5年前着たスーツがパツパツで着れそうにない。
    新しく買い替えなくちゃかな。。。

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2021/11/17(水) 13:36:57 

    >>1
    ありきたりだけど、目的や目標があれば長続きすると思います。
    私は太ってキツくなったスーツを着る為に3ヶ月で約6㎏落としました。
    身長160㎝58㎏→52㎏。
    ぱっつんぱっつんのスカートがスルッと入った時は感動したなぁ。
    卒園式用にわざわざ新しいスーツを買いたくなかったので必死に頑張りました。

    +16

    -0

  • 578. 匿名 2021/11/17(水) 13:40:53 

    >>575
    でも体型は似合う人と似合わない人がいるからね。
    私は58キロの時もおっぱいAカップでウエストもくびれてないし足首太いし、おっさんみたいだったからダイエットしました。

    65キロでもグラマラスな体型ならそれでいいと思う。

    +13

    -0

  • 579. 匿名 2021/11/17(水) 13:43:04 

    >>571
    え~…それはただの偶然だと思うよ。
    毎日毎日365日カフェオレなら糖尿病の原因にはなるかもしれないけどさ。
    てか、カフェオレが原因じゃなくても、同じ会社の人が2人も同時期に亡くなるのが怖い。

    +16

    -0

  • 580. 匿名 2021/11/17(水) 13:47:41 

    >>579
    どう思っても構わないけど、私はもう飲まないよ。

    +5

    -6

  • 581. 匿名 2021/11/17(水) 13:49:23 

    >>1
    私はこのまま痩せた自分の姿を知る事なく一生デブでいるのかな
    だらしなく太った身体を後ろめたく思いながら不健康にずっと生きていくのかなと思った時、それは嫌だ!と一念発起して痩せたよ
    自分の体型は自分しか変えられないから
    自分が神様になって自分を動かすのよ

    +31

    -0

  • 582. 匿名 2021/11/17(水) 13:49:27 

    考えるより行動だ!
    とりあえずでいいからちょっとジャンプしてみるとか、行動にやる気がついてくるから!

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2021/11/17(水) 13:56:47 

    >>578
    そうですね、でもやはり健康1番ということでBMI20を目指してます。
    中性脂肪やコレステロールや血糖値高くならないように、標準体型目指しています。

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2021/11/17(水) 13:58:58 

    >>59
    え!これ なっちなの??
    気がつかなかったわ!左凄いなw

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2021/11/17(水) 14:04:20 

    >>203
    16時間断食ってことは
    1日2食だよね?

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2021/11/17(水) 14:05:23 

    独身だった時、朝ごはん食べないから自然に16時間か17時間は何も食べない時間ができてたんだけど本当に太らなかったよ。結婚して旦那と生活リズム合わせてちょこちょこ食べるようになった瞬間激太りしたけど‪wまた夜ご飯食べ終わったら次の日の昼まで何も食べない生活に戻そう...

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2021/11/17(水) 14:05:56 

    今ダイエット中です。
    きっかけは着たい服着れなくて
    着れる服を選ぶのが辛くなったから。
    ユーチューブ見ながらやる時間
    できたら運動してます。
    軽めの糖質制限もしてます。
    ヒップアップの運動やり始めて
    2週間少しだけどお尻かわりました。
    旦那もお尻褒めてくれる。
    体重気にすると続かないから
    見た目のみで頑張ってる。まずは
    年末まで頑張る。
    神降りてるか微妙です継続すること
    で神が降りてきそう。

    +12

    -0

  • 588. 匿名 2021/11/17(水) 14:09:00 

    >>28
    朝はガッツリ食べて、しっかりウ○コ出したいから
    私には無理だわ。

    昼は好きな物食べて 夜は炭水化物は取らずにタンパク質と野菜。間食は週1、2回なら良しとする。
    これで無理なく健康的に痩せました。

    +11

    -0

  • 589. 匿名 2021/11/17(水) 14:13:13 

    >>143
    生理は手強いよね。
    食欲増すし、だるくて動けないし、まぁ生理だから仕方ないって言い訳できちゃうし😂

    +11

    -0

  • 590. 匿名 2021/11/17(水) 14:14:18 

    >>18
    私も親戚そうなので、体に気を遣ってる!
    食事は、食品のGI値・GL値を参考してます。良い感じに健康体です。

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2021/11/17(水) 14:15:35 

    >>48
    ガードルってすごい…

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2021/11/17(水) 14:15:42 

    >>181
    私、165センチ45キロだったけど、卵巣がんして、子宮卵巣全摘出して、抗がん剤したら、女性ホルモン無くなりの、食欲なくなり食べれなくなって、食欲出す薬…で、唯一食べれたのが、太る代表、粉モノのたこ焼きのみ。薬の副作用もありで、45キロから80キロくらいになったよ。まさにその写真の体型だよ。オマケに痩せにくい体質になった。

    +8

    -1

  • 593. 匿名 2021/11/17(水) 14:19:06 

    断酒の神様が降臨してくれましたが、一ヶ月以上経つのに痩せません。
    お正月に洋服の福袋が沢山届くので、なんとか5キロ位痩せたい!

    上半身の肉って落ちない(。>д<)

    +6

    -0

  • 594. 匿名 2021/11/17(水) 14:21:24 

    >>359
    幼稚園女児恐ろしい…。
    男児は母親とか大人の容姿の事を言わなさそうだけど、小学校に入ると気にするようになってくる。ソースは息子。
    お母さんはこのままでいいん?ブクブク太っていってこのままじゃ豚だよ!って息子に真顔で言われて今ダイエット中。
    お互い頑張りましょうね。

    +30

    -0

  • 595. 匿名 2021/11/17(水) 14:22:51 

    >>564
    読解力が脂肪のせいでどっかいっちゃったの?

    +4

    -2

  • 596. 匿名 2021/11/17(水) 14:26:48 

    >>350
    言えてるー!
    蓄えた脂肪抱えて平気で外歩けるのが凄いよね。
    後ろ姿とか段々のドラム缶みたい。
    胸より腹の方が出てるし、ちゃんと洗えてるのかな?
    電車でも人より倍の幅とってるし、満員電車とか乗るのやめてほしい。汗臭いし。
    醜態さらしてるのに痩せる努力しない神経がもろ脂肪脳。

    +8

    -4

  • 597. 匿名 2021/11/17(水) 14:27:05 

    >>474

    なんだったら痩せてても太ってても一生「ダイエット」って言ってるもんねw

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2021/11/17(水) 14:27:36 

    家では、食事しながら3杯ほど白湯を飲んでます。食前〜食中、食後みたいに)

    紅茶専門カフェでのランチの真似っこがスタートでしたが、ダイエットの神様が来ました。

    それから目標体重の食事量に徐々にシフト、運動で体引き締め、美肌食調べなどで遊んでます。

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2021/11/17(水) 14:29:53 

    >>458
    オーガニックポテチって初めて聞いた!
    ありがとう!早速買います!
    ホントは早速買っちゃいけないんだけどw

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2021/11/17(水) 14:30:55 

    >>154
    肝臓がんだね。

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2021/11/17(水) 14:38:06 

    >>484
    健全なる精神は健全なる身体に宿る

    +8

    -1

  • 602. 匿名 2021/11/17(水) 14:48:33 

    >>48
    生きててとぅいまってーん

    +6

    -7

  • 603. 匿名 2021/11/17(水) 14:49:25 

    >>48
    案外生きれるよ!いっぺんなってみ🍖

    +5

    -7

  • 604. 匿名 2021/11/17(水) 14:57:30 

    >>499
    パンツだよ。人生でMAX太ったとき下着姿で横から写真とったら前側が異常に下がってた。お腹と恥骨の肉のせいだったんだと思う。

    +6

    -0

  • 605. 匿名 2021/11/17(水) 14:59:11 

    >>252
    >>365

    樋口可弥子さんってモデルだよ。

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2021/11/17(水) 14:59:58 

    保育園の保護者会の会長なんすよ…
    卒園式で挨拶しないといけないので…
    やばい時間が無い…

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2021/11/17(水) 15:00:49 

    >>523
    すきな芸能人と。。。と想像するだけでもいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 608. 匿名 2021/11/17(水) 15:03:26 

    >>566
    56こえると
    ファッションが楽しめなかったよ

    +14

    -1

  • 609. 匿名 2021/11/17(水) 15:07:26 

    >>585
    203です。そうです、基本2食です。
    でも私はあまり厳しく制限せずに生理前周期の朝我慢できない時なんかはプロテイン飲んだりしてます。その時期は何やっても痩せないから余計に緩くしてます。子供いるから一緒にたまに間食もします。8時間の間だからいっか〜、なんて感じです。

    +7

    -0

  • 610. 匿名 2021/11/17(水) 15:07:33 

    >>606
    まだ3ヵ月あるじゃない
    変われるわよ

    +18

    -0

  • 611. 匿名 2021/11/17(水) 15:09:56 

    >>559
    他の人の返信コメに書きましたがMAX85キロでした。

    +2

    -0

  • 612. 匿名 2021/11/17(水) 15:19:11 

    >>571
    >>255ですが、スティックタイプのお湯で溶かすやつです
    でも飲み過ぎはよくないと思いました…ここに書き込んでよかったです
    ありがとうございます

    +4

    -0

  • 613. 匿名 2021/11/17(水) 15:23:47 

    >>593
    わかる。上半身もこもこ。

    +0

    -3

  • 614. 匿名 2021/11/17(水) 15:25:33 

    >>38
    私もこうだよ。ナプキンズレる。

    +3

    -3

  • 615. 匿名 2021/11/17(水) 15:26:03 

    >>7
    お、この手があったか!

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2021/11/17(水) 15:26:04 

    知らぬ間に撮られた自分の後ろ姿の写真を見て、みっともない!とショックを受けダイエット成功したよ

    +14

    -0

  • 617. 匿名 2021/11/17(水) 15:26:29 

    >>512
    1年のほとんどは普通の日常なのでなかなか神様は降りてこないね😣何か食欲以外に意識向けないとなー

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2021/11/17(水) 15:30:45 

    >>196
    バレエしている人は餓死しない程度にしか食べない。

    +16

    -1

  • 619. 匿名 2021/11/17(水) 15:35:22 

    >>426
    わかる。
    友人は好奇心旺盛でフットワークも軽く色々なスポーツや旅行でも探索歩きするタイプで多趣味。
    各方面に知り合いや友達も増えるから話も面白くてコミュ力もモンスター級。
    たまに私も誘ってくるけど、スポーツウェアのサイズがないしなーとか私みたいなデブが行ったら笑われるのでは?とか朝早く支度するのだるいなーとか食べたい物の種類も違うんだろうなーって思うからいろんな理由つけては断ってる。
    きっと彼女のまわりには素敵な男の人がたくさんいそうだけど、だからこそ一緒に遊べない。

    +3

    -4

  • 620. 匿名 2021/11/17(水) 15:36:09 

    >>470
    ありがとうございます!
    参考に私もやってみようと思います!
    完璧を求めすぎてストレスたまるのもよくないですもんね

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2021/11/17(水) 15:40:01 

    >>610
    お返事ありがとう!
    とりあえず今会社まで自転車通勤4週間目突入(片道15分弱)と今日からオートミールがんばる
    絶対痩せる!!

    +16

    -0

  • 622. 匿名 2021/11/17(水) 15:54:04 

    >>383
    わかる。痩せてる人見ると別の人種の気がしてやる気につながらない。

    +3

    -1

  • 623. 匿名 2021/11/17(水) 15:54:24 

    >>11
    なっちみたいにちょっと肉付きよくてもかわいかったら自分だったら痩せようとも思わないかもしれない

    +11

    -3

  • 624. 匿名 2021/11/17(水) 15:55:03 

    >>583
    既に11キロも痩せてるのにすごいですね!
    お身体に気を付けてがんばってください!

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2021/11/17(水) 15:56:54 

    >>134
    でも逆に興味わいちゃうよね。
    話しかけたくなる。でも共通の話題がない。

    +4

    -1

  • 626. 匿名 2021/11/17(水) 15:58:09 

    毎晩アマプラ観ながら踏み台昇降してなんとか維持できてる(痩せはしない)けど、旦那に「運動してるならお菓子やめたら痩せるでしょ?」って言われた…
    そうだけど…お菓子が生きる楽しみすぎて 泣

    +14

    -3

  • 627. 匿名 2021/11/17(水) 16:01:54 

    なかやまきんに君好きでYouTube観てたけど、筋肉は裏切らない!を信じてプロテイン飲んで毎日筋トレしてもウェーブ体型のせいか全然筋肉つかなくて辛かった。
    プロテイン辞めて筋トレはそこそこに、有酸素運動多めにしたら痩せてきた。

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2021/11/17(水) 16:08:29 

    >>196
    これ男の脚だよね?

    +2

    -1

  • 629. 匿名 2021/11/17(水) 16:13:15 

    私はいない歴=年齢だったんだけど、同じく彼氏できたことないっぽい幼なじみがいて2人でいろんな趣味を共有して頻繁に遊んでたのにある日突然「結婚したよ。来年出産予定だから今のうちに2人で思い出作ろう」と旅行に誘われ、あまりの衝撃でダイエットの神が100人くらいふってきたよ

    +27

    -0

  • 630. 匿名 2021/11/17(水) 16:15:25 

    ダイエットする!って決めない。
    自分がキツイと思う事はやらない。
    お腹いっぱい~が当たり前だと思わない。短期間で減量しようと思わない。
    体重減ったらラッキー位に思う。
    食べたい時には食べて後で調整する。
    歩ける距離は歩く(天気がいい日のみ)

    がっちりは減らないけど、こんな生活で4ヶ月で-3キロ位です。
    あとはアマプラ見てる時に筋トレ。
    過去に1ヶ月で-7キロ落とした時は達成感で爆食い、すぐリバウンドしました。
    身体が健康な内は一生こんな生活サイクルしようと思っています。
    ダイエットはイベントじゃない、身に染みています。

    +19

    -0

  • 631. 匿名 2021/11/17(水) 16:15:57 

    >>196
    ふくらはぎのわりに足首ちょっと太めだね

    +5

    -1

  • 632. 匿名 2021/11/17(水) 16:16:40 

    私は子どもの授業参観であいつの母ちゃんデブだなって裏で言われて子どもに悲しい思いさせたくなくて痩せた。
    あとはワクチンの副作用で少しでもBMIさげてから受けようとしたのもきっかけでした。

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2021/11/17(水) 16:18:58 

    しばらく体重計に乗らないでいたら、妊娠中の体重になってた。イライラしてお腹すいてないのに食べてた。
    本気でやばいと思ったら意識変わってきた気がする。
    余計な完食はしないで腹八分を心がけるようしし始めた。
    3週間くらい前から少しずつ緩い筋トレと気持ち良いくらいのストレッチを取り入れ始めた。
    体重はまだ1キロ減ったくらいだけど、デニムを履いた時に下腹あたりにゆとりが出てきた。
    体重に気を取られすぎないで、地道に続けて気長にやろうと思います。

    +9

    -0

  • 634. 匿名 2021/11/17(水) 16:25:47 

    >>296
    私はこれで7kg痩せたよ!ほぼニートみたいな生活だし
    ポテチもピノもカフェラテも好きなお菓子は一個必ず食べる!
    けど、ご飯は炭水化物抜きの肉野菜炒めだけとか、そんな感じ。

    +8

    -2

  • 635. 匿名 2021/11/17(水) 16:26:22 

    >>629
    聞いてるだけで食欲なくなったわー。

    +6

    -1

  • 636. 匿名 2021/11/17(水) 16:31:57 

    >>11
    可愛い子は太っててもまあまあ可愛いんだなと思った。
    痩せたらさらに可愛いけど。

    +11

    -1

  • 637. 匿名 2021/11/17(水) 16:35:37 

    >>1

    神なんかそうそう降りてこないよ。
    やる気が有るかどうか、それだけ。

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2021/11/17(水) 16:36:18 

    昔の好きな人が同窓会に来ると思ったら、がんばれた。
    55→46kgだけど。
    Lサイズ→Mになった。
    でも今また52kgに戻ってLに戻りそうだからまだ服は手放せない。

    +4

    -2

  • 639. 匿名 2021/11/17(水) 16:36:56 

    余命宣告を受けて降りて来たよ。

    +7

    -1

  • 640. 匿名 2021/11/17(水) 16:37:22 

    毎月1日になると神様おりてくるんだけど、同じ人いる?笑
    月初の神様って呼んでる。月初だけ来て帰るから。

    +9

    -1

  • 641. 匿名 2021/11/17(水) 16:42:10 

    コロナ休職中の短期間で急激に太ったのと、元々ひどいO脚なのもあって内膝裏に謎のくぼみが出来た。やばい

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2021/11/17(水) 16:58:19 

    >>638
    もし前の体型に戻りたくないと思ってるなら捨てなさい!

    +11

    -0

  • 643. 匿名 2021/11/17(水) 17:14:36 

    体調も良くなくて、身体も重いし
    とうとうパーソナルトレーニング受け始めたよ
    無理して痩せるんじゃなく、一年掛けて10キロ落とすつもり

    お酒はもともとやめたんだけど、お菓子もやめたよ〜!
    パンもやめたい

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2021/11/17(水) 17:23:54 

    今からピザ食べ放題にいくよ
    前から約束してたの・・・
    どうしよう・・・

    +4

    -1

  • 645. 匿名 2021/11/17(水) 17:26:01 

    >>571
    紙パックのカフェオレってあの甘いやつかな?
    うちの80後半のじいちゃん毎日あれ飲んでるけど
    まだまだ元気だよ
    もう数年飲み続けてるよ

    +11

    -1

  • 646. 匿名 2021/11/17(水) 17:27:04 

    >>644
    罪悪感を感じたらダメだ!
    楽しんで食べて!
    ピザの前と後で調整すれば良いよ!

    +25

    -0

  • 647. 匿名 2021/11/17(水) 17:32:57 

    >>4
    あら〜。
    お供え用の美味しいお菓子買って来ないとね(ニヤリ)

    +1

    -4

  • 648. 匿名 2021/11/17(水) 17:41:46 

    >>644
    付き合いの食事はノーカウントよ

    +16

    -0

  • 649. 匿名 2021/11/17(水) 18:37:57 

    >>644
    後で調整してプラマイ0にすればよし!
    楽しむ時は楽しんで。

    +9

    -0

  • 650. 匿名 2021/11/17(水) 19:56:07 

    >>45
    これいいかも!ありがとう!
    今会いたい人いるからその人に、狙われたい!!頑張れそう!!
    ついでに妄想も捗ってときめけそう!やってみるよ!!

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2021/11/17(水) 19:57:10 

    >>47
    健康第一だよ〜やって〜何かあったら家族悲しむよ

    +14

    -1

  • 652. 匿名 2021/11/17(水) 20:00:32 

    >>603
    無理。

    +7

    -2

  • 653. 匿名 2021/11/17(水) 20:26:14 

    >>561
    詳しくありがとう〜。さっそく18時に終えました。
    私の場合、深夜までの飲酒もあるので、今日は早く寝まーす。

    +2

    -1

  • 654. 匿名 2021/11/17(水) 20:27:23 

    >>556
    7号のときは、166㎝で50㎏くらいでした。
    ただ、ゆとりがあったわけではなくて、かなりピッタリした状態で購入時に一緒にいた母からも
    「ちょっとでも太ったら着れなくなりそうだからワンサイズ上のものにしたら?」
    と言われたものを振り切って買いました😅
    15号の時は75㎏です。
    15号で前述の状態で無理矢理着たので、実際は15号以上のサイズだったと思います。

    +14

    -0

  • 655. 匿名 2021/11/17(水) 20:29:04 

    細めの人と写真を撮って現実を直視する

    +8

    -1

  • 656. 匿名 2021/11/17(水) 20:29:35 

    >>350
    ダイエットのために外歩いてる人もいるんじゃない?

    +11

    -2

  • 657. 匿名 2021/11/18(木) 05:03:57 

    >>134
    真のおデブはニーハイなんて履けない!丸まって下がってくる!
    ソースは私(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 658. 匿名 2021/11/18(木) 05:58:44 

    >>231
    私もこの動画がダイエットの神だった!!

    たこ焼きとか焼き芋とかアイスとか食べたくなるんだけど
    「それはデブが食べる物!」
    と自分に言い聞かせて、響さんの細い身体思い返して
    踏みとどまることが出来てる。

    +13

    -1

  • 659. 匿名 2021/11/18(木) 06:53:55 

    夫が飲み会で車で迎えに行った時に、二人の友人も一緒に乗せた時の会話で「○○の奥さんがさー」「○○の奥さんって…あ、あの太い感じの?」「あーあの丸い感じの人ね?」「そうそう、たくましい感じの…」って話してるのを聞いた時。
    その印象だけ覚えられるのは私は嫌だ。頑張ろうと思った。

    +31

    -1

  • 660. 匿名 2021/11/18(木) 08:05:07 

    夫に今の体型じゃ風呂で倒れても動かせないから我慢してね。
    と言われた時。

    +9

    -0

  • 661. 匿名 2021/11/18(木) 08:07:32 

    >>172
    寝る前にウォーキングなどの運動をすると、身体が元気になって睡眠の質が下がるよ。
    晩ご飯の前にウォーキング、ストレッチ、軽めに晩ご飯、お風呂の順がおすすめ。

    +14

    -0

  • 662. 匿名 2021/11/18(木) 09:13:35 

    >>130
    参考に教えてください。
    ・1日3食のうち、どこを置き換えましたか?
    ・運動等はしましたか?
    ・身長何センチの何キロか何キロに減りましたか?

    +3

    -2

  • 663. 匿名 2021/11/18(木) 09:18:43 

    >>181
    変な言い方だけど、この体型維持するのは結構大変だと思う。
    お相撲さんは体大きくするのが仕事だから、ちゃんこ大量に食べて、昼寝してやっとあの体型を維持してるわけで。
    ぽっちゃりしてるなを超えてる人は、やっぱりそれなりに食べて動いていない人だと思うよ。

    +18

    -0

  • 664. 匿名 2021/11/18(木) 09:46:21 

    ぽっこりお腹と太い足をどうにかして解消したい

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2021/11/18(木) 10:35:55 

    お腹に浮き輪が2つ常備されていたんです。
    リアルに「安心して下さい!」で。

    腹筋、背筋4ヶ月頑張りました。
    見たことない縦のラインが入りました。
    足の浮腫がとれて、キツキツだったデニムにふくらはぎまで余裕ができました。

    朝、昼、晩食べ放題。菓子パン大好き。カフェオレ大好き。
    コンビニスイーツ大好き。
    でも、このお腹と足を維持したい欲が勝ち食生活見直しました。

    もう安村にはなりたくない。

    +21

    -0

  • 666. 匿名 2021/11/18(木) 10:48:39 

    健診でとりあえず何も引っ掛からなかったので「健康なデブなんで」って友達に言ったら「デブも立派な病気だけどね」って冷たく言われた時。
    スイッチ入った。

    +26

    -0

  • 667. 匿名 2021/11/18(木) 11:42:50 

    >>659
    太くて丸くてたくましい
    最後褒めてるのが微笑ましい

    +4

    -5

  • 668. 匿名 2021/11/18(木) 12:10:33 

    >>130
    1日のうち朝と昼をオートミールにしました。
    運動は特にしていません。
    身長163センチで52kから48キロになりました。
    産後のあと少しが痩せなかったのですが
    オートミールでスルッと痩せましたよ。
    トッピングは納豆とオリーブオイルとめんつゆとお酢です。
    ネギを入れたりすればさらに満腹感増しますね。

    +10

    -1

  • 669. 匿名 2021/11/18(木) 13:36:40 

    >>605
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2021/11/18(木) 13:48:43 

    >>465
    ありがとうございます😭

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2021/11/18(木) 19:01:49 

    >>517
    筋トレは続けてますが筋肉が減ったかもしれません
    お腹が出たり太るよりはマシでしょ

    +2

    -0

  • 672. 匿名 2021/11/18(木) 22:48:47 

    >>319
    私も全く同じ、

    +2

    -1

  • 673. 匿名 2021/11/18(木) 23:37:44 

    >>45
    愛する旦那もおデブ…なんで一緒にダイエットしてる。

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2021/11/19(金) 00:35:38 

    >>179
    腰どこ?💦

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2021/11/19(金) 00:38:31 

    >>580
    勝手にしろ

    +1

    -1

  • 676. 匿名 2021/11/19(金) 07:59:26 

    >>675
    怖っwww

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2021/11/19(金) 11:20:18 

    >>9
    おヘソ(笑)

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2021/11/19(金) 13:02:13 

    >>606
    きっかけ、目標があっていいじゃない♪
    具体的な日付が決まってるって良いことだよ!

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2021/11/19(金) 21:20:20 

    >>1
    しまった!
    今日めっちゃ食べ過ぎた!!
    やばー

    +1

    -0

  • 680. 匿名 2021/11/19(金) 21:53:23 

    仕事でメチャクチャ怒られ落ち込んだ
    食欲が無く本日は全然食べてない
    落ち込むのが一番のダイエットかも
    でも精神的にキツいし周りに心配かけるからよくないよね

    +10

    -0

  • 681. 匿名 2021/11/20(土) 12:57:27 

    >>161
    悟りの境地だった

    +3

    -1

  • 682. 匿名 2021/11/20(土) 21:45:15 

    >>368
    パンツスタイルほ太ももやふくらはぎがキツくなって早々に無理だし、スカートもウエストがしんどくなる。
    ワンピースがとにかく楽なんです。

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2021/11/20(土) 21:46:41 

    >>376
    ジムで待ってる

    +2

    -1

  • 684. 匿名 2021/11/21(日) 15:08:39 

    >>1
    プラダを着た悪魔を観る

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2021/11/21(日) 15:13:26 

    子供の保育園のママに妊婦に間違えられたからダイエットしまーす

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2021/11/21(日) 19:44:14 

    >>21
    私はクスリやってるんじゃないでしょうね?って聞かれた(笑)

    +0

    -1

  • 687. 匿名 2021/11/21(日) 22:37:42 

    太ってくると、おへその穴も深さを増す…

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2021/11/23(火) 17:25:21 

    >>11
    そりゃ旦那があれなら私でも頑張るわ

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2021/11/24(水) 09:16:50 

    >>668
    どのくらいの期間で痩せましたか?

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2021/11/24(水) 14:08:30 

    食欲以外に心ときめくことがあればそのために頑張れたりする。

    私は夫への愛が今年初めからなぜだか止められなくなり大好きだと再認識。
    太った姿で側にいることが恥ずかしく思えてダイエット。
    9キロ痩せました。
    痩せてくると周りからも褒められたり、夫から夜に誘われたり太ってる時とは違う嬉しいことも増えた気がする。
    今もダイエット中だけど9キロ落ちてから停滞してて今は同じ体重をキープしてる感じ。
    もう一度神が降臨してくれたら停滞期から抜け出せるかもしれないのに。

    好きな人とかいたらその人を想って頑張ればいいし、こんな洋服が痩せたら着たいとかでもいいと思う。

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2021/11/29(月) 15:33:06 

    >>381
    私毎週末チートデーしてるけど6キロ痩せたよ〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード