ガールズちゃんねる

これって嫌がらせ?と思う事

365コメント2021/10/15(金) 13:10

  • 1. 匿名 2021/09/14(火) 13:31:20 

    自転車を盗まれないようにワイヤーロックをつけていますが最近2回続けてワイヤーロックを盗まれています
    高価な物ではないし、自転車はそのままなので嫌がらせ以外考えられません

    皆さんのこれって嫌がらせ?と思う事はありますか?

    +31

    -52

  • 2. 匿名 2021/09/14(火) 13:32:20 

    >>1
    それ気持ち悪くない?ストーカー?

    +326

    -0

  • 3. 匿名 2021/09/14(火) 13:32:22 

    今日なんか顔違くない?とか職場の先輩に言われること。
    同じですけど?

    +411

    -6

  • 4. 匿名 2021/09/14(火) 13:32:25 

    >>1
    ワイヤー狙い?

    +71

    -0

  • 5. 匿名 2021/09/14(火) 13:32:40 

    >>1
    えー
    自転車はそのままっていうのがなんか怖いね

    +201

    -0

  • 6. 匿名 2021/09/14(火) 13:32:43 

    上の階からの足音ドンドン

    +106

    -12

  • 7. 匿名 2021/09/14(火) 13:32:44 

    国民に対する嫌がらせ
    これって嫌がらせ?と思う事

    +671

    -34

  • 8. 匿名 2021/09/14(火) 13:32:51 

    3人で横並びに歩いていて(又は座っていて)、真ん中にいる人を挟んで両サイド同士で会話をする

    +381

    -7

  • 9. 匿名 2021/09/14(火) 13:32:56 

    とある営業の電話を断ったら、その後連続で50回くらい着信があった。
    怖すぎてしばらく受話器上げたままにしといて、数十分後にそっと受話器を戻した瞬間また着信。

    クレーム入れていいかな?

    +474

    -2

  • 10. 匿名 2021/09/14(火) 13:33:05 

    暗証番号式じゃないのかな?簡単に鍵が開けられて盗まれるってこと?

    +20

    -4

  • 11. 匿名 2021/09/14(火) 13:33:05 

    >>1
    嫌がらせというか立派な犯罪だよね…?

    +173

    -1

  • 12. 匿名 2021/09/14(火) 13:33:27 

    これって嫌がらせ?と思う事

    +146

    -3

  • 13. 匿名 2021/09/14(火) 13:33:51 

    私にだけ無言で書類渡す男性社員。取引先の電話で内線つなげると、嫌そうにあーと言うだけの返事。青木嫌い。

    +449

    -5

  • 14. 匿名 2021/09/14(火) 13:33:52 

    退職時に若手のメンヘラ男性社員に大声で嫌味を言われた
    在職中から私への態度が悪い

    +167

    -1

  • 15. 匿名 2021/09/14(火) 13:33:53 


    ジャニーズに公取委が注意 元SMAPテレビ出演めぐり:朝日新聞デジタル
    ジャニーズに公取委が注意 元SMAPテレビ出演めぐり:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     アイドルグループ「SMAP」の元メンバーをテレビ番組に出演させないよう圧力をかけた場合は独占禁止法に触れるおそれがあるとして、公正取引委員会が元メンバーが所属していたジャニーズ事務所(東京都)に対し…

    +22

    -7

  • 16. 匿名 2021/09/14(火) 13:33:59 

    これって嫌がらせ?と思う事

    +103

    -0

  • 17. 匿名 2021/09/14(火) 13:34:03 

    パート探してる話を旦那が義両親にしたみいで
    しょっちゅう「あんたにちょうどいいバイト載ってたよ」て教えてくるけど
    最低賃金の誰でも出きる仕事ばかり

    悪いけど、時給1300円の派遣に決まりました

    +27

    -78

  • 18. 匿名 2021/09/14(火) 13:34:32 

    私の目の前で、同期を褒める上司

    +122

    -30

  • 19. 匿名 2021/09/14(火) 13:34:42 

    日勤で出勤したばかりなのに「夜勤明け?」って言われること

    +124

    -2

  • 20. 匿名 2021/09/14(火) 13:35:00 

    >>1
    ストーカーにしろ嫌がらせにしろ警察に相談して見回りしてもらった方がいいかも

    +125

    -0

  • 21. 匿名 2021/09/14(火) 13:35:10 

    >>7
    本人たちからしたら自分たちが国民に嫌がらせされてるって思ってるよ。

    +209

    -2

  • 22. 匿名 2021/09/14(火) 13:35:13 

    生理で辛いのに仕事頼んでくる女

    +9

    -55

  • 23. 匿名 2021/09/14(火) 13:35:38 

    会社のドキュメントSharePointで管理してるんだけど私が保存すると毎回「ブロックされたアップロード」ってなる…。
    他の人はならないのに。
    Microsoftからの嫌がらせとしか思えない…。

    +121

    -2

  • 24. 匿名 2021/09/14(火) 13:35:46 

    義実家隣なのに、ほぼ他人状態

    +33

    -11

  • 25. 匿名 2021/09/14(火) 13:36:00 

    私以外の社員がいない状況だと下向いたまま挨拶する古◯店長。役職持ち&社員が多い事務所内では愛想良く挨拶する。もう退職するからいいけど、本当に嫌すぎる。

    +152

    -1

  • 26. 匿名 2021/09/14(火) 13:36:15 

    太ってから久しぶりに友達で集まった。みんなで会話してる時にその中の1人が私に対して「失礼だけどお腹やばいね」って笑いながら言ったこと。
    失礼ってわかってるなら言うなよー

    +205

    -9

  • 27. 匿名 2021/09/14(火) 13:36:24 

    Lサイズのシェイクを頼んで、Mサイズがきたのでオーダーが間違ってると告げるとMサイズのシェイクはそのままにLサイズのシェイクが追加で出てきた。

    +13

    -26

  • 28. 匿名 2021/09/14(火) 13:36:25 

    >>8
    と似てるけど、私がAに話しかけたのにAはBにばかり返事すること。顔を見て話ししない。

    +135

    -1

  • 29. 匿名 2021/09/14(火) 13:36:37 

    B型?って言われること。
    いいえ、A型です。

    +17

    -27

  • 30. 匿名 2021/09/14(火) 13:36:45 

    「あ、白髪みーっけ(ニヤニヤ)」

    +101

    -2

  • 31. 匿名 2021/09/14(火) 13:36:47 

    >>24
    あまり関わりたくないなら良いのでは?

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2021/09/14(火) 13:36:50 

    違うのは分かってるけれど、
    忙しい時に限って、更に請負先が仕事をどっさり持ってくる。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2021/09/14(火) 13:36:58 

    >>22
    辛いなら有給使って休めば?
    出勤しているなら給料出てるんだから仕事振られるのは当然だよ

    お金欲しいから出勤はするけど生理辛いから仕事は振らないでね、なんて都合良すぎるよ

    +132

    -8

  • 34. 匿名 2021/09/14(火) 13:37:10 

    巨乳自慢なのかピタッとしたスタイルが出る服を着てる人。
    私が貧乳だってわかってやってるでしょ?って思う。

    +9

    -69

  • 35. 匿名 2021/09/14(火) 13:37:17 

    仕事から帰ってきて大急ぎで夕飯の支度をして、よし!完成だ!
    「ご飯できるよー!お箸出してー!」って子供を呼ぶと、ぬっと現れて子供にお菓子を渡す姑。
    絶対狙ってる!!!

    +214

    -1

  • 36. 匿名 2021/09/14(火) 13:37:28 

    >>31
    無関心すぎるのも逆に嫌

    +2

    -15

  • 37. 匿名 2021/09/14(火) 13:37:38 

    >>8
    嫌がらせと言うかいじめの始まり

    +78

    -1

  • 38. 匿名 2021/09/14(火) 13:37:48 

    これって嫌がらせ?と思う事

    +24

    -14

  • 39. 匿名 2021/09/14(火) 13:37:54 

    >>26
    こういうのって、何て返したらいいんだろうね。
    何も言わないでスルーするのもムカつくし。

    +57

    -1

  • 40. 匿名 2021/09/14(火) 13:38:07 

    私が報告やレクチャーした話をことごとく「聞いてません」という同僚

    上司から「ちゃんと声かけてあげて」って怒られた

    +119

    -1

  • 41. 匿名 2021/09/14(火) 13:38:07 

    >>30
    その指摘でストレス感じて白髪増えたわって言ってやろう

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2021/09/14(火) 13:38:29 

    貸したお金2000円が全部10円玉で返ってきた

    +96

    -2

  • 43. 匿名 2021/09/14(火) 13:38:33 

    >>6
    足音なら生活音だけど、殴ったり叩きつけるような大きな音、頻繁に固いもので音をさせる系なら「うるせー」ってアピールしているのでは?
    嫌がらせというか威嚇

    +47

    -5

  • 44. 匿名 2021/09/14(火) 13:38:48 

    >>13
    うちの会社かと思った。ちなみに弊社の青木さんは異動するらしいからいいけど。無言で書類渡すとか非常識ですよね。頭おかしいから気にしない方がいいですよ。

    +215

    -2

  • 45. 匿名 2021/09/14(火) 13:39:05 

    会社のエレベーターで、外から乗ろうとすると目が合ったのに閉められたこと。
    まさか同じ会社の人されるなんて(笑)

    +109

    -1

  • 46. 匿名 2021/09/14(火) 13:39:11 

    大学の同級生に私が飲み会で潰れたことを二年後まで
    会う度に言われる 
    潰れたの一回きりなのにしつこい

    +114

    -3

  • 47. 匿名 2021/09/14(火) 13:39:16 

    >>8
    分かる。感じ悪いですよね。

    +76

    -1

  • 48. 匿名 2021/09/14(火) 13:39:25 

    >>1
    うちも郵便受けにつけてる鍵壊された事あるよ
    3回連続

    あんまり個人特定とか考えたくないけど
    がるちゃんやってる人とかだと反応が見やすくて
    犯罪者は楽しいんじゃないかな

    +56

    -6

  • 49. 匿名 2021/09/14(火) 13:39:29 

    派遣先で、他部署の歯無しワキガの気持ち悪い社員が仕事押しつけてくること
    部署違うし気持ち悪いからやめてほしい

    +1

    -17

  • 50. 匿名 2021/09/14(火) 13:39:50 

    >>34
    あなたに見せるために着てないと思うよ
    さすがに被害妄想すぎる

    というか巨乳は胸に合わせて服買ったらダボダボ、体型に合わせたら胸だけパツパツになるから普通の服着てるだけで強調してるように見えるよ

    +84

    -2

  • 51. 匿名 2021/09/14(火) 13:39:55 

    >>40
    それ録音して証拠とった方が良いよ

    +55

    -2

  • 52. 匿名 2021/09/14(火) 13:40:03 

    同居の姑が宅配とか来ると玄関で私の靴を踏んづけて出る
    見てるのがバレたら「あ、うっかり踏んじゃったゴメンネー」って言ったけど
    そのうっかりをもう3回目撃してる

    +123

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/14(火) 13:40:26 

    おっさんとすれ違う時にゲップされる事あるんだけど、たまたまなのか嫌がらせなのか…

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/14(火) 13:40:52 

    >>3
    メイクなのか髪型なのか浮腫んでるとかシュッとしてるとか、あれ?なんかちょっと違うなと思う時ある。
    後輩や部下に言われた事もあるけど、そっかーと思う程度で特に他意は感じなかったけどな

    +62

    -3

  • 55. 匿名 2021/09/14(火) 13:41:01 

    お菓子外し

    事務所でしょっちゅうスイーツを持ち込んで皆んなに配る男性社員がいる

    はーい、○○さん♪みたいに皆んなに配って行くんだけど、私の所のみ華麗にスルー

    相手に迷惑掛けた覚えはないし、こちらは人としての礼節を持ってその人に接している

    表に出さないようにしているが、正直、気分が悪い

    +178

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/14(火) 13:41:05 

    >>42
    ごめんなさい、さすがにウケるw

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/14(火) 13:41:07 

    >>33
    人が足りないから仕方なく出てるの。

    +2

    -30

  • 58. 匿名 2021/09/14(火) 13:41:14 

    派遣会社が派遣の更新を勝手にすること

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/14(火) 13:41:23 

    >>9
    電話とってYouTubeのお経でも流してあげよ

    +138

    -2

  • 60. 匿名 2021/09/14(火) 13:41:35 

    >>1
    犯罪なだけ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/14(火) 13:41:53 

    >>25
    いるいる!その古◯店長って女性かな?うちの会社にもそういうお局さんいますよ。本当感じ悪いですよね。おバカさんは相手にせず、気にしないようにしましょう。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/14(火) 13:42:01 

    >>34
    貧乳を騙った、貧乳を貶める嫌がらせやめて

    +30

    -3

  • 63. 匿名 2021/09/14(火) 13:42:08 

    私を悪者に仕立て上げようとしてくる職場のおばさん。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/14(火) 13:42:17 

    勤怠についてスケジュールボードを更新しないと小1時間グチグチいうのに、自分が空残業するためにスケジュールボード更新してないことを指摘するとえーーだってーって言う女

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/14(火) 13:42:24 

    ワイヤーフェチかな

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/14(火) 13:42:28 

    >>12
    これなんのやつですか?w

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/14(火) 13:42:49 

    >>14
    自分の性格の悪さが周りに知られるだけなのにアホですね

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/14(火) 13:43:24 

    >>57

    仕方なくでも何でも出勤してるなら周りは普通に動けるものだと思うよ
    仕事振らないで欲しいなら上司に言うべき

    +37

    -3

  • 69. 匿名 2021/09/14(火) 13:43:32 

    いつもお局に"あの人"と呼ばれる

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/14(火) 13:43:50 

    >>38
    半額www

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/14(火) 13:43:54 

    >>13
    もう電話取らなくてよくない?もしくは内線しないでいいよ、そんな奴。自滅しろって感じだわ。

    +132

    -1

  • 72. 匿名 2021/09/14(火) 13:43:58 

    >>30
    「目立つから抜くねーブチッ!!」

    やめろやカス

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/14(火) 13:44:27 

    >>13
    いるいる、特定の人だけターゲットにしてストレス発散してくる男
    小さすぎて笑う

    +230

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/14(火) 13:44:52 

    高校の時の仲良い友達A。
    隣のクラスのよく絡んでくるEって子がいて
    EがAと中学一緒だったんだけど、Aは中学の時にいじめっ子だったし夜遅くまで遊ぶ不良だったよってなにかと吹き込んできた。
    高2の時Aと遊んだら、会話でラブホ行き慣れてるような感じしたし普通にお酒飲んでたから確かに素行はうーんということはある。
    でも性格は別に悪くなかったし、人の悪口言ってるのもほぼ見たことない。
    高校の部活内で嫌がらせされてた話を、部活引退する少し前に本人の口から聞いたぐらい。
    Eの言ってきたことは、Aと私の仲を引き裂くための嫌がらせだったの?

    +3

    -10

  • 75. 匿名 2021/09/14(火) 13:45:09 

    >>42
    うけたわww
    どんだけーって思ったww

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/14(火) 13:45:22 

    ドアバン

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/14(火) 13:45:29 

    >>55
    それ部活内でやられたことあります

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/14(火) 13:46:00 

    シフト勤務ですが、希望休の募集時にある男性は、私が入れた希望休の前後に必ずその人は希望休を入ていて、自分と出勤がかぶらないようにされること。証明はできないけど地味な嫌がらせだと思ってる。。

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2021/09/14(火) 13:46:02 

    週に3回、アポ無しでやってきて家の中を掃除しまくる義母。
    めちゃくちゃ掃除してるのに埃や汚れは残ってるので家政婦にはならないw

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/14(火) 13:46:24 

    >>7
    いろんなトピにこのネタ持ってくるやつも「嫌がらせかよ」と思ってる。
    馬鹿の一つ覚えみたいに、毎日いろんなトピにこのネタ持ち込むから。

    +61

    -9

  • 81. 匿名 2021/09/14(火) 13:46:33 

    あなたって○○が好きでしょ〜と人の好みを決めつけてくる奴
    「好きじゃないですけど(つーか知らん何それ)」って言ってもまたまた〜w好きなくせにとか言って来て不快
    なんなのあれ

    +47

    -1

  • 82. 匿名 2021/09/14(火) 13:47:47 

    >>67
    そう頭おかしあほ
    メンヘラで私にはほかの人の文句
    他の人には私の文句
    仕事もできなくていつも残業してるし

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/14(火) 13:47:57 

    いるのに内線取らない田中おばさん。中途採用で新人なのに電話全く取らない。取らなくていいと言われたわけでもないし、電話取りましょうと教育されているのに。その割に仕事遅くて19時くらいまでいる。

    +26

    -3

  • 84. 匿名 2021/09/14(火) 13:48:09 

    終業のチャイム直前に仕事頼んでくるジジイ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/14(火) 13:48:15 

    お局が出勤してタイムカード押した直後、私もタイムカード押そうとしたらボタンが「退勤」にのほうに切り替えられていた。以前からお局に嫌わられてるので嫌がらせだとすぐ分かった。お局よ!お前のことだよ!F原A子!

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/14(火) 13:48:25 

    >>55
    男なんだそいつ
    (女でも嫌だけど)

    腹立つというより気持ち悪いね

    +106

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/14(火) 13:48:33 

    >>9
    番号が通知されてるなら警察に相談します、って言っていいと思う
    私も昔、固定電話に全く違う人の名前当てに毎日3、4回掛かってきてて「うちは○○です、□□ではないです」て何回言っても掛けてくるから「いい加減にして下さい!嫌がらせで訴えますよ!」って言ったら掛かってこなくなったよ

    +142

    -1

  • 88. 匿名 2021/09/14(火) 13:48:54 

    セールで買ったあとに最終値下げでさらに安くなるのは嫌がらせだよね…。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/14(火) 13:49:35 

    高校の時、新体操部だった。
    新体操部はモテる子ばっかり。部活メンバーで、男子にモテるモテないのマウンティングはしょっちゅう。
    練習終わりの部室では過去に告白されたこと自慢したり、エッチで8回挿入した自慢したり。
    偏差値が地域で1番高い公立高で、ブレザーの下に着るセーターは自由だったからみんな好きなの着てた。
    高1の秋にセーター着だしたときに部活の同学年の1人とたまたまセーターが被って、それで腹いせにセーターに砂かけられてたことある。
    これは嫌がらせだよね?面と向かってやめてって言ったらそういうことはしなかった。
    そのセーターは気まずくて着れなくて、部活引退するまで着なかった。

    +6

    -9

  • 90. 匿名 2021/09/14(火) 13:49:48 

    >>7
    なんか性格悪いね。
    国民に良く思われないところはあるけど嫌がらせではないよね。

    +13

    -25

  • 91. 匿名 2021/09/14(火) 13:49:56 

    >>55
    お局にやられた事ある。
    いらねーけど!

    +54

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/14(火) 13:50:00 

    >>24
    いい義両親だね

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/14(火) 13:50:05 

    >>34
    巨乳より貧乳の方が好きな人もいる!
    胸の大きさだけで、どっちを落とすのも違うと思う

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/14(火) 13:50:11 

    郵便受けに聖○新聞…

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/14(火) 13:50:22 

    高校生の頃、太っていることを気にしていた私がお昼にデザートのゼリーが食べたいけどお金ないしやめておくと言ったら、ダイエットに成功した友達が「お金貸すから買いなよ、食べなよ。」と無理やりオファーしてきた。
    いいよやめとくと断ったら「いいよやせ我慢しないで食べなよ。」と50円を押しつけて買うのを強制してきた。要らない!と強く言ってお金を返したけど、そんなに周りを太らせたいのか??

    +5

    -7

  • 96. 匿名 2021/09/14(火) 13:50:52 

    >>25
    その人女性?不倫してた人でうちの会社にも古◯店長っているんだけど。ちょっとドキッとした。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2021/09/14(火) 13:51:03 

    >>9
    「個人情報なのでもううちの連絡先を削除して下さい。」は?

    +71

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/14(火) 13:51:05 

    >>88
    プロパーで買った洋服が投げ売りされてたことあるよw
    セール品でもみんないらないと思ったものを定価で買った私って…

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/14(火) 13:51:09 

    >>55
    やり返す。
    そいつだけ飛ばして配ろう!
    しかし男で女性に意地悪するやつって気色悪いな。

    +90

    -1

  • 100. 匿名 2021/09/14(火) 13:51:18 

    >>13
    青木w

    +144

    -2

  • 101. 匿名 2021/09/14(火) 13:51:41 

    >>80
    やってることもう荒らしだよね アク禁になった方が良いと思う

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2021/09/14(火) 13:52:14 

    >>13
    こっちもそれなりの態度取りたくなるけど同レベルに落ちる感じが嫌だよね。

    +100

    -1

  • 103. 匿名 2021/09/14(火) 13:52:14 

    >>29
    ぇ?B型への嫌がらせ?

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2021/09/14(火) 13:52:21 

    上の住人が床叩いてくるから、警察呼んでやった
    以後静かになったが、嫌がらせされる理由がいまだにわからん。
    警察は頭のおかしい人は理由なくやるって言ってた。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2021/09/14(火) 13:52:30 

    >>94
    嫌がらせというか布教活動w

    入れた方は良かれと思ってやってるのがタチ悪い

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/14(火) 13:52:55 

    >>91
    お局ぬきでご飯行ったり、誰かのおうちに集まって
    持ち寄りパーリーしてる

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2021/09/14(火) 13:52:56 

    祖母の告別式(親族だけ参列)で、思い出の写真を繋げてムービーにして流したんだけど、
    不意に撮った写真や自分以外が変だったり不細工に写っている写真ばかり選んだ実姉。自分はキメ顔や良く写っているものだけ使っていた。
    私の夫は帰宅後「君のあの顔の写真、なんで採用したんだろうね」と言っていた。
    それは私が聞きたいわ。

    +46

    -2

  • 108. 匿名 2021/09/14(火) 13:53:05 

    >>89
    高校生で体験自慢をするような女はただのませた安いクソ○ッチ。
    そんな奴のことは忘れよう。

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2021/09/14(火) 13:53:17 

    毎日うちの外壁の同じ場所にタバコの吸殻と空き缶置かれてる

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/14(火) 13:53:37 

    嫌がらせていうか、会社員時代にお局やその取り巻きにいじめられてた。
    まぁ、私は婚約指輪見せつけて寿退社しましたけどねー。

    +9

    -5

  • 111. 匿名 2021/09/14(火) 13:53:42 

    >>13
    青木ぃ!嫌なやつだなぁ。

    +134

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/14(火) 13:53:46 

    >>33
    そう考えたら職場の妊婦に優しくしろ、負担のかかる仕事を振るなって意味分かんないよね。妊婦と生理痛は別なの?
    賃金3割カットとかなら分かるんだけど

    +9

    -12

  • 113. 匿名 2021/09/14(火) 13:53:53 

    >>1
    ワイヤーロックフェチ?
    好みの人の集めてるとか
    サドルフェチもいたよね

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/14(火) 13:53:54 

    >>1
    切って持ってっちゃうってこと?
    どういう場所に停めてあるの?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/14(火) 13:53:58 

    >>1
    いつでも盗めるぞっていう戦線布告みたいで怖い

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/14(火) 13:54:15 

    >>93
    何かの調査で、6〜7割の男性は巨乳好きだと。
    ただ、あくまで巨乳と貧乳の二択なだけであって、顔やその他の要素を含めたらわからない。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2021/09/14(火) 13:54:25 

    >>7
    嫌がらせているつもりはないだろうけど、国民は嫌がっている。

    +66

    -3

  • 118. 匿名 2021/09/14(火) 13:54:26 

    >>9
    陰湿過ぎるな

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/14(火) 13:54:29 

    >>13
    何があーだよって言いたいね。その人営業?営業マンだったら向いてないし、失格だね。うちの職場にもそういう人いる。部長に陰で嫌われているらしく、少しざまあだけど見てる人は見てるからその青木って人も嫌ってる人多いと思うよ。

    +122

    -1

  • 120. 匿名 2021/09/14(火) 13:54:29 

    >>95
    お金がないって言ったからでは…?
    95さんがいいって言ったのもお金借りるのを遠慮してると思ったんだと思う。
    ダイエットしてるから我慢するって言えばそんなに言われなかったんじゃないかな…。

    +6

    -7

  • 121. 匿名 2021/09/14(火) 13:55:07 

    >>52
    令和なのに、そんな人間が存在しているんですね。
    姑の靴の裏にガムでもつけてやれば良いと思います。

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/14(火) 13:55:33 

    営業事務してた時に変なあだ名勝手につけて呼んでくる自分面白いと思っている営業マン。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/14(火) 13:55:54 

    姑が私の名前だけ忘れる
    嫌がらせじゃなくボケてらっしゃるなら、施設手配しますよ?

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/14(火) 13:55:55 

    >>108
    むしろ高校生だからこそそんな話しませんか?
    1番やりたい盛りですし、経験してる子が少ない年ですし。
    高校で成績良くなかったから、偏差値高くない私立女子大に行きましたが
    そんな行為自慢する子いませんでしたよ。

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2021/09/14(火) 13:56:55 

    >>27
    それはサービスだよ!w

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/14(火) 13:57:58 

    新婚旅行で1週間くらい仕事休んでて出勤したら、どうやら草取りの日だったみたいで。
    私に気づいても挨拶もしない男と女。当然草取りのことなんて知らないのに私に教えもせずに目の前を袋持って二人で外に出てったそいつら。消えろと思った。

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2021/09/14(火) 13:58:09 

    >>95
    やせ我慢しないで、っていうのがミソだな。
    こういう人っていたわ。自分は食べないで周りに太るものを無理矢理勧めるんだよね。

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2021/09/14(火) 13:58:27 

    >>52
    弁償してもらいな

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/14(火) 13:58:28 

    >>13
    びっくりした。都内の建材商材とか金具の会社ですけど、全く同じ。え、うちの会社の誰かの投稿かと思う。がるちゃん怖い。

    +61

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/14(火) 13:58:36 

    >>103
    A型によく嫌われる気がする。
    はい、B型です。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/14(火) 13:58:51 

    >>56
    お金無くて、貯金箱から2000円分10円玉子集めて返してくれたみたい。
    踏み倒されるより返してくれた方がましだから許した

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/14(火) 13:58:53 

    駐車場の車の止め方がいつも境界線上か、はみ出して私側に寄せて停める205号室の夫婦。
    下手すぎるだろ。

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2021/09/14(火) 14:00:10 

    この前カフェに入って奥の席にひとりで座ってたら、店員さんが私の後に入ってきたカップルをわざわざ私の隣の席に通した

    お店ガラガラなのに…席と席が近い店だから落ち着かなくて嫌だった

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2021/09/14(火) 14:00:53 

    >>112
    いやもちろん生理痛で辛い人に配慮するっていうのは当然だと思うんだけど、生理痛辛いから仕事振るな!はおかしいでしょ。

    何時間も立ちっぱなしでトイレにも行けないような仕事を振るな!とかならまだわかるけど。

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2021/09/14(火) 14:01:16 

    >>34 それあなたの勝手な僻み

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2021/09/14(火) 14:01:30 

    ママ友Aのお家にお邪魔するのにママ友Bと待ち合わせして、私はオープンしたばかりのケーキ屋さんのケーキを買ってお邪魔した。
    ママ友Bがママ友Aにケーキは何種類あっていくらだったまで話しだしたんだけど、これって嫌がらせ?気にしすぎ?

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2021/09/14(火) 14:01:58 

    >>3
    先輩も今日ちょっと顔違くないですか?って言い返したい

    +41

    -1

  • 138. 匿名 2021/09/14(火) 14:01:58 

    >>52
    自分の靴の中に画びょうを置いとくとか…
    自分が履く時に気をつけなきゃならないけど

    +32

    -1

  • 139. 匿名 2021/09/14(火) 14:02:14 

    >>96
    女性です。社内不倫してたみたい。小さな零細企業なのに気持ち悪い。マイナスつけてるの古◯店長かな?どうもお世話になりました。さよならー。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/14(火) 14:02:28 

    >>120
    >>95です。実はその時それくらい買えるお金は持っていたのですが、食べて太るよりは他のことに使いたいしやめとこう、と言っていて、それも周りはわかっていたのです。
    因みにその友人は私以外にもひそかに食べろ食べろ作戦をやっていたのでした.....。

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2021/09/14(火) 14:02:40 

    >>7
    各方面から反対されて意固地になって最初はなかった嫌がらせの感情が芽生えたかもしれない。
    勝手な想像だけど、本人からしたら皇室の生活はとても窮屈で退屈だったのかもしれない。公務も面倒だったのかもしれない。お金が貰えるとしても。
    庶民からしたらすごく恵まれてる環境にあっても本人は出たくて仕方なかったのかもしれない。
    恵まれている分、庶民なら簡単に自由にできることも難しい事も多々あったんじゃないかなと。
    ただあの男じゃなかったら良かったんだけどねwwwwww

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2021/09/14(火) 14:03:28 

    >>24
    羨ましい!
    私なんて今日帰ったら義父が勝手にリビング上がり込んでたよ!心臓止まるかと思った

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2021/09/14(火) 14:03:30 

    >>61
    女性です。本当に嫌な感じですよね。そうですね、もう辞めるし、気にしないことにします。

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/14(火) 14:03:31 

    コロナ禍になってから、空いているサッカー台で横に来た客、運ぶ店員。
    ネットスーパーが遅いので、この店舗に行っていたけど、コンビニ生活になりました。

    +2

    -4

  • 145. 匿名 2021/09/14(火) 14:03:45 

    >>29
    私はO型に勘違いされるのが一番嫌かな
    次にAB型、そしてA型に勘違いされるのが嫌です(Bより)

    +3

    -15

  • 146. 匿名 2021/09/14(火) 14:03:50 

    早朝に庭木を切ったり、庭掃除する音うるさい!!

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2021/09/14(火) 14:04:20 

    >>13
    いるよね、幼稚な社会人。
    そんなの無視無視、自分の仕事頑張って人として見返してやろ。

    +75

    -1

  • 148. 匿名 2021/09/14(火) 14:04:25 

    広い駐車場で毎朝
    うちの車の屋根だけ
    鳥の💩
    車検の代車はされなかった

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/14(火) 14:04:40 

    >>129
    ノーコメントで

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/14(火) 14:04:51 

    >>145
    O型に失礼よ!!
    と、言いたいけど細かい事気にしないO型ですw

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2021/09/14(火) 14:05:33 

    >>139
    マイナスつけてるのは不倫してる人じゃない?

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2021/09/14(火) 14:06:04 

    >>13
    青木は微妙な人多いって書込み見たことあるw

    +75

    -3

  • 153. 匿名 2021/09/14(火) 14:07:52 

    >>150
    犯人発見!

    +1

    -4

  • 154. 匿名 2021/09/14(火) 14:07:54 

    >>145
    わざわざそんなこと書き込むところがB型っぽいな。

    +15

    -3

  • 155. 匿名 2021/09/14(火) 14:08:39 

    >>21
    そういう立場に生まれてるんだから、仕方ないと思う

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2021/09/14(火) 14:09:07 

    >>153
    はっ?全然面白くないからやめた方がいいよ。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2021/09/14(火) 14:09:46 

    >>95
    本当にお金がないからデザートを買わないのではないってわかってやってるね、これは。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2021/09/14(火) 14:09:50 

    >>145
    O型への嫌がらせだな笑

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2021/09/14(火) 14:10:07 

    >>153
    ??

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/14(火) 14:10:08 

    >>13
    青木嫌なやつだね。
    私は無言で書類を毟り取るみたいに取られたことある。何度も何度も…同じ人間とは思えなかった。

    +71

    -0

  • 161. 匿名 2021/09/14(火) 14:10:29 

    >>83
    新人だけど電話取らないといけない決まりあるの?取る人がとればいいと思いますけど。うちの会社にもやたら早く電話とる仕事できない独身35歳?のババアがいるわwそいつ問題児で店から営業事務になったけどみんなに陰口言われててウケるw

    +1

    -21

  • 162. 匿名 2021/09/14(火) 14:12:02 

    >>160
    うわー、感じ悪い。書類叩きつけてやりたい。そういうクズ男って人見て判断するよね。

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2021/09/14(火) 14:12:53 

    >>152
    在日に多い名字みたいよ。

    +30

    -5

  • 164. 匿名 2021/09/14(火) 14:13:10 

    私と同じ空間にいるときだけ鼻をすするA子
    攻撃的な言動をするお局の取り巻きのA子
    お局にとって格好の餌の私はいつも悪口言われててA子も一緒になって盛り上がってる
    A子からはいつも敵意のオーラを感じる
    お局の取り巻きは他に数名いるけど
    A子だけ私が更衣室に入ってきた時、朝礼で近くにいる時、すれ違う時、A子の見える範囲に私がいる時に必ず鼻をすする。
    不思議なことに私がA子の視界から消えて隠れてると鼻をすする行為を止める
    あきらかに意図的なものを感じる。標的にされて集中的な嫌がらせをされる
    他の人にA子が鼻をすすることはない、また他の人が私に鼻をすすることは無い
    私の姿が生理的に受け付けないとかで嫌がらせするんだろうか

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2021/09/14(火) 14:13:57 

    >>43
    友だちがそうやって威嚇してたら警察呼ばれたって言ってた
    やっぱりしない方がいいみたいだね

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2021/09/14(火) 14:14:06 

    >>3
    先輩は変わった顔してますね

    って言い返したいね🤐

    +54

    -3

  • 167. 匿名 2021/09/14(火) 14:15:16 

    マンションでお湯が出なくなったり水圧が強くなったり弱くなったり激しくする

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2021/09/14(火) 14:15:23 

    変なおじさんとくっつけようとしてくるおばさん。こういうおばさんって失礼ですが若い頃もチヤホヤされたりモテなかったんだろうなぁ〜と哀れな目で見てます。

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2021/09/14(火) 14:16:07 

    関係ないけど、O型は嫉妬深いよ。

    +2

    -10

  • 170. 匿名 2021/09/14(火) 14:16:18 

    >>167
    それは給湯器の故障

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/09/14(火) 14:18:11 

    これでもかと
    いろんな名目で払わされる税金。
    日々節約ばかりで働く意欲がわかない。

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2021/09/14(火) 14:19:44 

    お弁当一緒に食べていい?と声かけたら、無反応だった。
    しかも後輩のいる前で。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2021/09/14(火) 14:19:55 

    何だか雰囲気悪いな、ここ
    このトピ自体が嫌がらせみたい

    +7

    -9

  • 174. 匿名 2021/09/14(火) 14:19:59 

    >>161
    何となくだけどあなたの方が社内で嫌われてそう。独身おばさんと馬鹿にしてるけど、電話取るのも仕事ですよ。

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2021/09/14(火) 14:20:10 

    >>154
     【現実を見よう】

    1日本ハム 中田翔(O型)が同僚への暴力行為で出場停止処分
    1カンニング竹山「後輩に焼酎を尿で割って飲ませたり、せんべいに恥垢をつけたものを食べさせた」(O型)
    1小山田圭吾(O型)「障害者いじめ」「全裸オナニーさせ、ウンコ喰わせバックドロップした」
    1「脅しておいたほうがいい」平井卓也デジタル改革担当相(O型)
    1「プロですねー、はっはっは」クーマナイザー曜子(O型)
    1車検切れ、無保険、轢き逃げ。武井俊輔衆議院議員(O型)
    1署名で不正発覚、家宅捜査。高須克弥(O型)
    1《横浜・一家心中》格闘家夫に妻が押していた「ダメ婿の烙印」と「祖父の絶望」。帯谷信弘(A型)
    1故意の肘打ち日韓戦。冨安流血イ・ドンジュン(O型)
    1DVクズ野郎・ジョニー・デップ(O型)
    1虚言、モラハラ、暴力の最低な父、貴乃花(O型)
    1少女に淫らな写真を要求し脅迫、ワタナベマホト(O型)
    1逮捕された迷惑You Tuberへずまりゅう(O型)
    1伊勢谷友介(A型)
    1トンズラAT糞太郎(A型)
    1吉川貴盛・元農水相(O型)
    1西川公也・元農水相(A型)

    1新井浩文(A型)
    1高畑裕太(A型)
    13総出で恫喝、ユッキーナ(A型)
    14山口達也(O型)
    15宮崎謙介(O型)
    16千原せいじ(O型)
    17西武球団2軍監督・平尾博司(O型)
    18瀬戸大也(A型)
    19河井克行(A型)
    20初鹿明博(A型)

    21飲酒泥酔信号無視轢き逃げ虚偽供述元モー娘の吉澤ひとみ(O型)
    22レズレイプ、ラブリ(O型)
    23長女虐待で逮捕、大西愛(O型)
    24シャブホモ、槇原敬之(O型)
    25覚醒剤逮捕、DVで二回目逮捕の清水良太郎(O型)
    26中絶懇願逆ギレLINE 山本裕典(A型)
    27便所虫、渡部建(O型てんびん座)
    28一般女性を2度も妊娠させ「堕ろしてほしい」のクズ発言、さらに別の女性も過去に中絶。さらば青春の光・東ブクロ(O型てんびん座)
    29自殺未遂の不倫相手をストーカー呼ばわりしてたくせに出版差し止めが通らないと知った途端謝罪、人としてダサすぎるタマブクロまっ黒田(O型)
    30「キミの彼氏になりたいな? ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね!」有村昆(O型)
    31ホラ吹きマリエ(A型)
    32元小結・竜電が愛人に中絶強要 お腹の子は「人じゃない」(AB型)

    +0

    -13

  • 176. 匿名 2021/09/14(火) 14:22:53 

    >>153
    頭おかしいやつ発見!

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2021/09/14(火) 14:23:06 

    >>9
    いいよ!営業妨害ですわ。

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2021/09/14(火) 14:23:07 

    >>161
    まさに今新人だけど同期たち電話みんな積極的に取ってますけど。取引先も覚えるし、取引先の人からも覚えられるし。失礼だけど仕事できないのはあなたの方では?

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2021/09/14(火) 14:23:21 

    >>12

    笑ったらダメだけどこれは笑う

    +51

    -0

  • 180. 匿名 2021/09/14(火) 14:24:07 

    >>161
    多分やけどあんたも悪口言われとるよ。

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2021/09/14(火) 14:25:09 

    >>109
    その場所に鳥居⛩のマーク書いたら良いらしいです。
    犬のトイレされなくなったらしいのでタバコにも効きそう。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2021/09/14(火) 14:25:58 

    >>174
    ◯田さんw?必死だねwもう結婚も妊娠も望めないからって妬まないでよw店長に嫌われて事務所きて仕事できない情け無いババアwかわいそうにねw

    +1

    -14

  • 183. 匿名 2021/09/14(火) 14:26:46 

    >>52
    地味にムカつく。ダミーで濡らした靴を置いとくとかどうでしょう。
    でももっとひどいやり返しされても嫌だし。踏みにくい場所に置いておくのがいいかも。

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2021/09/14(火) 14:27:31 

    >>178
    これも◯田さんかな?w恥ずかしいw何度もコメントしないでよw電話とるしか能がないあなたとは違うの。私はあなたと違って仕事できるので電話取らなくてもいいの。分かるw?

    +1

    -15

  • 185. 匿名 2021/09/14(火) 14:28:27 

    >>123
    毎回心配そうな顔してあげる。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2021/09/14(火) 14:28:30 

    >>163
    何か納得した。

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2021/09/14(火) 14:28:49 

    >>52
    面倒だけど毎回靴箱にしまうしかないかもね

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/14(火) 14:29:33 

    コロナワクチン1回目なのに発熱して会社休んだら
    「1回目なのに高熱出る人って無症状でコロナかかってた人らしいですよ」って大声で言って来た嫌がらせかな?

    ネット情報でそういう情報が有るのは知ってるし
    みんなの前で言われて私がコロナ隠してたみたいな
    雰囲気になったよ

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2021/09/14(火) 14:33:16 

    >>13
    いるいる
    席から離れている間に書類を置いていくのは共通してるんだけど、好きな人や目上の人には「よろしくお願いします」まで言ってるのに、私には何も言ってこない人
    マナーとしてどうかと思う

    +51

    -0

  • 190. 匿名 2021/09/14(火) 14:34:03 

    派遣の同期
    ①自分がやる受注の仕事を誰がやったかわかるようにタスクに名前書くんだけど同期に上書きされてた
    →聞くと、タイミングで私の名前が空白だったみたいで気づきませんでしたという
    それはそれで仕方ないと思うんだけど後日
    受注の仕事をやらなくなった、上書きされたと誤解されたことに対してキレたのか不明

    ②スカイプの同期からのチャットが光ったと思ったら消えてた→何かありましたか?ときくとなんでもないですと言われた
    その他諸々説明できないほどのちっこい嫌がらせ?て思うことを私だけにしてくる
    上司に言っても理解してくれないし
    外では良い様に振り撒いといて地味な嫌がらせやめてほしい
    この人今まで誤解されて生きてきたんだろうなと思うようにした

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2021/09/14(火) 14:37:19 

    今6階建てのマンションの5階に住んでるんだけど、上の部屋の50過ぎのババアがキ○ガイ。
    私が大きな物音をたててると勘違いして、インターフォン10回以上鳴らされて、わけわからないクレーム言われた。朝から和食の臭いは気持ち悪くなるから料理作るなとか(朝はうち和食作ってない)、うちのファンヒーターの臭いが天井から染み込んで、ババアの布団に臭いが染み付いたとか(ファンヒーターは禁止されていないし、友人にも確かめてもらったけど臭いは無い)。
    最近蜘蛛やゴキ○リの死骸を上からうちのベランダに落とされているような気がしていたが、昨日縫い針が2本落ちていたので、やはり今までのも嫌がらせだったんだと確信しました。

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2021/09/14(火) 14:37:29 

    >>55
    堂々とやってるってことは周知の事実なんだね 捨てアドからto:そいつ bcc:他社員でメールしてやりたい
    「✕✕さんがガル子さんにだけお菓子を配らないことが前から気になっていました。皆さんはどう思われますか?」

    +19

    -2

  • 193. 匿名 2021/09/14(火) 14:38:14 

    >>189
    まさにそれです!内線も同じです。私が青木のお客様に失礼なことしたり、発注間違えたり何らかのミスをしたなら分かるけどシマが違うので関わりないのに。もう本当に嫌です。

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2021/09/14(火) 14:39:11 

    >>74
    Eの言ったことは事実かは分からないけどAの素行があまり良くないのはあなたも感じたんだよね?
    いじめしてたなんてAは自分からわざわざ言わないだろうしどっちの話も話半分で聞いときな。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2021/09/14(火) 14:39:15 

    クリスマスに彼からもらった好きなブランドの腕時計、特に見せびらかしたわけでもないのに「ああそれ!やっすいよねー!!」って笑顔で言われた。

    +24

    -0

  • 196. 匿名 2021/09/14(火) 14:40:02 

    まあまあ仲良い男同僚から仕事を頼まれるのと近いタイミングで仕事頼んでくる男上司
    しかも男上司の方が量多い

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2021/09/14(火) 14:40:17 

    >>163
    在日が開発やるのか。倒産しそう。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2021/09/14(火) 14:41:44 

    >>180
    ◯田さんしつこいよwブスの35歳独身ババアのくせにw

    +1

    -16

  • 199. 匿名 2021/09/14(火) 14:41:47 

    仕事に関する連絡事項を教えてくれない上司。
    情報を与えないくせに客への対応はさせられる。
    イジメかなって思う。

    まぁ情報を知らないことで私が何かやらかしたら上司に責任とってもらうけど。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2021/09/14(火) 14:41:56 

    >>39
    私は 本当に失礼だね って言い返す

    +40

    -0

  • 201. 匿名 2021/09/14(火) 14:43:04 

    >>184
    うちの会社、仕事できる人のが電話取ってる率高い。
    というか、落ち着きなよ。大丈夫?

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2021/09/14(火) 14:43:07 

    コロナ前に
    グループLINEでランチのお誘いきたんだけど
    開腹手術の直後の安静期間だったから断ったら
    7人中6人、私の手術のことはスルーだった(笑)
    (1人だけは個別LINEくれた)

    別の子が、日帰りで検査するって話したら全員が長文LINE返信してた

    差別がひどくない?みんな大嫌い

    +51

    -0

  • 203. 匿名 2021/09/14(火) 14:43:35 

    >>193
    同じですか、相手を見て態度変えるの典型で腹立ちますよね
    私はとにかくその人との関わりを必要最低限に徹しました

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2021/09/14(火) 14:43:49 

    >>1
    うちの子は自転車のリングキーの部分をニッパーか何かで取り壊されてそのまま自転車かごの中に放り込まれてた事があるよ。しかもよく見たらリングキーだけでなくスポークって言うのかな?あれも何本か外されてた。
    警察には届け済みだけどこれって犯人がわかったらこちら側に何か知らせて貰える?

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2021/09/14(火) 14:44:33 

    これって嫌がらせ?と思う事

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2021/09/14(火) 14:46:07 

    >>78
    私も苦手な人とはシフト被らないように調節してた。
    嫌がらせのつもりは全くなくてむしろこちらが気分悪されるの嫌だからそのための自衛だった。

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2021/09/14(火) 14:46:39 

    私が出勤の日に必ず希望休を入れる人。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2021/09/14(火) 14:46:58 

    私だけには、話しかけない人。

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2021/09/14(火) 14:47:11 

    元彼の今カノがインスタチェックしてくる。
    なんならFacebookにもきた。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2021/09/14(火) 14:47:37 

    結婚が決まったら、わざわざ私1人呼び出して
    婚約指輪どこの?とかしつこく聞いてきた

    そして『私の友達の○ちゃんは、なんちゃらかんちゃら、っていうブランドの指輪デー』と聞いたこともないブランドの指輪の、しかも他人の自慢してきた

    私の指輪を貶すために予習してきたのかな

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2021/09/14(火) 14:49:24 

    >>182
    こりゃ相当ストレスだってるね
    深呼吸深呼吸

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2021/09/14(火) 14:49:52 

    精神障害持ちの同期を無視してるんだけど、
    やたらと話しかけてきて、わざわざイラつかせる話題をふってくる。
    障害者だから仕方ないでは済ましたくないレベル。

    +4

    -6

  • 213. 匿名 2021/09/14(火) 14:50:16 

    >>209
    すいません。私も見ちゃうタイプです

    彼がしゃべりすぎなんだよね、彼女の名前とか学校

    彼のSNSみたらすぐわかるもん

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2021/09/14(火) 14:51:12 

    >>83
    うちにも同じ人いるんだけどw
    「電話とるのは私の仕事ではない」と思ってるらしい(笑)
    仕事云々というか、それくらいのことやってよ。

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2021/09/14(火) 14:55:04 

    >>136
    オープンしたばっかりだから
    説明したのかもしれないね

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2021/09/14(火) 14:55:53 

    >>201
    どうせ底辺企業だろwブ◯w

    +2

    -10

  • 217. 匿名 2021/09/14(火) 14:57:29 

    >>211
    ◯田さんしつこいよw永◯さんあなたの悪口言ってるよw新人の私の方が優れていて、部長からの信頼も得ていて、本当に哀れな存在w

    +1

    -15

  • 218. 匿名 2021/09/14(火) 14:57:52 

    >>1
    最近金属の盗難が増えてるから、それの一種とか?
    自転車盗難だと目につきやすいから、小物を盗んでるのかも…?

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2021/09/14(火) 15:03:07 

    >>213
    彼はSNSやってないんです。
    私が昔読者モデルみたいなのやってたからですかね?
    それで調べてくるみたいです。
    というか調べてわざわざ見る理由ってなんなんでしょうか?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2021/09/14(火) 15:03:20 

    >>12
    不思議と歌声が聞こえてくる

    +41

    -0

  • 221. 匿名 2021/09/14(火) 15:04:53 

    >>219

    すいません、私の場合、ただの暇つぶしです。。。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2021/09/14(火) 15:09:53 

    社用の携帯に深夜や早朝に非通知で着信。
    電源切ってる時間帯だから、電源入れたときにショートメールで通知がくる。
    数か月に1回ぐらいのペースで5年以上。
    社内の人間の仕業って確信したことがあったけど、長年こんなことしてよっぽど私が嫌いなんだろうな。
    執念深くて気持ち悪いなーって思いながら耐えてたけど、最近148に電話したら拒否できることを知った。
    着信履歴も残らないし、もっと早くやればよかった。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2021/09/14(火) 15:11:39 

    >>217
    こわ…

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2021/09/14(火) 15:12:03 

    家族で夕食時、「いただきます」をした瞬間に営業の電話。
    仕事だから向こうも仕方ないと思うけどせめて17時までにしてほしい。
    明らかに怪しい番号なら出ないけど。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2021/09/14(火) 15:14:24 

    >>133
    うわーやだね
    きっとそのカップルも嫌だったと思うよ

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2021/09/14(火) 15:15:53 

    >>7
    嫌がらせではないよ。
    ただ眞子さまが皇族なだけで

    世間にはこんなカップルはいるっちゃいるからね。

    +1

    -11

  • 227. 匿名 2021/09/14(火) 15:17:27 

    >>53
    咳払いは分かるけどゲップされた事ない!
    飲食店が近い場所とか?

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2021/09/14(火) 15:17:49 

    >>141
    きっとそうだと思う。
    あの男じゃなければね…
    私だって心から眞子さまを祝福したいよ〜

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2021/09/14(火) 15:18:35 

    引っ越した時、ダメもとで幼稚園にうちの前に送迎バス停まるのは可能でしょうか?と相談したら
    いいですよと言われたので待ってたら、子供を乗せた後、運転手がドアを開けて
    うちの前にタンを吐いた
    運転手は停まる所が増えたのがめんどくさくて嫌がらせしたんだと思う
    怖くて幼稚園には言えなかった

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2021/09/14(火) 15:19:22 

    喫茶店でカレー食べてたら

    隣のおばさん2人が下痢の話し始めた

    ふざけんなよク ソ ば ば あ

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2021/09/14(火) 15:20:20 

    皿洗い終わった途端に自分のマグカップ持ってくる旦那

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2021/09/14(火) 15:23:30 

    >>74
    その時のEの目がどうだったか思い出してみるといいよ。
    大体汚い目をしている。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2021/09/14(火) 15:23:34 

    >>152
    プラス100位したい笑

    +9

    -3

  • 234. 匿名 2021/09/14(火) 15:27:08 

    私が外に出て洗濯を干すタイミングで毎回網戸を開けたり雨戸を閉めたり何かしらアクションを起こす隣人。
    毎回毎回なのでイラっとする。

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2021/09/14(火) 15:31:00 

    >>95
    私も同じタイプだけど他の人はハッキリとダイエットしてる!って言うからやっぱりハッキリと言う人のほうが感じが良い。

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2021/09/14(火) 15:31:26 

    >>163
    私が大嫌いな女もその苗字だった。
    大学でもいじめをする、根性の曲がった奴だった。

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2021/09/14(火) 15:32:29 

    >>235
    無理に食べさせるのはダメだよ~ww
    フードファイトじゃないんだから~

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2021/09/14(火) 15:39:13 

    >>175
    レズレイプ ラブリってなに?

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2021/09/14(火) 15:40:09 

    小学校の同級生と偶然大学時代再会したら別人別人と騒ぎ立ててきたこと。
    冗談じゃなく、本当に同じ名前の別人がいると思われてたらしい。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2021/09/14(火) 15:40:57 

    >>210
    その人はさぞかし素晴らしい指輪をもらったんでしょうね

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2021/09/14(火) 15:44:11 

    >>59
    般若心経がおすすめ

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2021/09/14(火) 15:44:58 

    婦人科の看護師が内診台のカーテン向こう側で笑う。
    こっちは恥ずかしいの我慢して足広げてるのに失礼でしょ。

    +20

    -0

  • 243. 匿名 2021/09/14(火) 15:49:21 

    >>16みわくのリタイサルw

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2021/09/14(火) 15:55:29 

    >>242
    違うことで笑ってるんだろうけど、気になるよね。

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2021/09/14(火) 15:59:23 

    >>144
    サッカー台はレジから近い場所を使うから嫌がらせじゃないと思う
    数分そばにいるだけでうつるわきゃーないw

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2021/09/14(火) 15:59:48 

    マンション1階住み
    2階からみかんの皮が落ちてきた

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2021/09/14(火) 16:00:02 

    コロナ前、幹事で飲み会代の徴収してると小銭ばかりで払ってくる同期がいた。
    財布の中を軽くしたいんだろけど、1円玉や10円玉を何十枚と渡してくる。
    「やめてくれ」と受け取り拒否しても押し付けてくる。
    本当にうざい。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2021/09/14(火) 16:00:34 

    >>13
    スピーカーにして上司に聞かせちゃえ!

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2021/09/14(火) 16:00:46 

    >>175
    殺人犯とかじゃないんか

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2021/09/14(火) 16:03:15 

    実家の隣人の子ども(中高生)がゴミを敷地に投げ入れてくる。
    ガンって大きな音がして見たらペットボトルやらお菓子が狭い隣との間にある実家の敷地にありました。

    それが何年か続き、ついに現場目撃した家族が注意したら
    本人たちはやってないし、やらないと信じてる、、
    と言われゴミ投げは続いているそうで、カメラをつける予定です。

    他人ですが小さなかわいい頃何度か見かけた事あるのでそんなことをする子に育ったのがすごく悲しいです。

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2021/09/14(火) 16:04:29 

    >>12
    鍵盤ハーモニカ持ってる?www

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2021/09/14(火) 16:09:37 

    上司が、私の目の前で同僚だけ飲み会に誘う。これははっきりとした嫌がらせだけどwそこ辞めてからまともな職場と上司に恵まれたけど、それでもたまに奴へどうやって復讐するか考えちゃうよ。

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2021/09/14(火) 16:23:05 

    >>9
    時間がある時は詰めたらいいよ
    まずは上司に代われと
    どここら電番調べたのかなどクレームいれまくる

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2021/09/14(火) 16:23:07 

    >>175
    こういうの見ても気にしないのがO型
    なんならこういう長文を即座に「自分には関係ないもの」と見なす
    (私もO型)

    +15

    -2

  • 255. 匿名 2021/09/14(火) 16:35:19 

    >>195
    彼氏とのペアリングを洗車する時に外してたんだけど友達が手のひらで、「軽いね〜これw安かったの?」って言われて腹立ったの思い出した。

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2021/09/14(火) 16:36:56 

    >>78
    それって嫌がらせなの?みんな希望入れてるのに、誰それはやっぱりこの日に休み入れてるっていちいちチェックされる方が嫌だ。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2021/09/14(火) 16:42:22 

    >>214
    電話取るとしても顧客からの電話でなくて外回りの人からの電話しか取らないやつならいる(電話の内線ボタンの色で分かる)
    その割に取引先への電話報告とか来客対応とかの目立つ業務は我先にとでしゃばるんだよね

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2021/09/14(火) 16:44:46 

    >>7
    目を覚ましなさい!眞子さま

    +21

    -1

  • 259. 匿名 2021/09/14(火) 16:46:15 

    >>234
    うちの隣人と一緒だ。ちなみにおばあさん

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2021/09/14(火) 16:49:44 

    隣の家から、夕飯時にほぼ毎回のタバコのような臭い

    隣の家からの 夜中、寝ているときのタバコのような臭い

    気管支が痛い
    鼻の粘膜がひりひりする

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2021/09/14(火) 16:57:08 

    >>78
    もしかしたら出勤がかぶらないようにではなくて休みがかぶらないようにしてるだけでは?
    私の職場とかもだけど業務回すために誰と誰がかぶらない様にってある程度の調整するんだけどね

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2021/09/14(火) 17:01:13 

    隣のアパートの人、通路側の窓あけっぱなし。
    角度によっては、部屋の奥の方も見える。
    見ちゃいけないもん見せられてるようで、そっち側の窓開けられないよ。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2021/09/14(火) 17:06:20 

    >>13
    青木wwwww

    +21

    -0

  • 264. 匿名 2021/09/14(火) 17:15:11 

    家の前にたぬきの置物が置かれていた。写真載せたいけど身バレしそう😭

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2021/09/14(火) 17:22:13 

    自分のコメに自分で共感の返信をするなんて意味不明な事をするわけが無いのに、勝手にそうだと決め付けられて馬鹿にされて笑われた。
    その人と一緒にしないで欲しい!人でストレス発散する存在が苦手。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2021/09/14(火) 17:22:51 

    今家を建ててる友達にいいな~、と言ったら「私ちゃんちだって建て売りで隣とすごく近いけど新築じゃん」と言われた
    事実だけど言う必要ある?

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2021/09/14(火) 17:25:33 

    >>1
    自分は昔それで後日本体もやられたよ
    注意したほうがいいかも

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2021/09/14(火) 17:25:55 

    >>109
    「みてますよ」とか「またあなたですか」って書いた紙を置いておいたら怖がって辞めてくれないのかな。
    「DNA鑑定待ち」とか

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2021/09/14(火) 17:30:04 

    >>252

    わたしは、上司に同僚と3人で飲みに誘われて
    同僚だけ褒めて『○さんには悪いけど』とか言ってくる
    僻みとかじゃないけど、どんな顔してたら良いのか対応に困る
    まだ他の部署の人ならいいんだけど
    同僚だけ褒めてわたし褒めないで、あなたには悪いけどっていうの、暗にお前役立たずっていわれてるようなもん

    前に、上司に あんたって呼ばれたから『失礼ですよ』ってみんなの前でいったの根に持たれてるとおもう

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2021/09/14(火) 17:32:30 

    >>36
    めんどくせー

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2021/09/14(火) 17:32:48 

    >>240

    独身だったから、僻みだと思う

    わかりやすい僻みだよね

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2021/09/14(火) 17:38:52 

    >>250


    もしかして、そこの家にお友達がたむろしてない?

    親が家に上げさせないと、駐車場に集まって
    外でゲームしたりしてる子達いるよね

    友達が捨ててない?

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2021/09/14(火) 17:39:10 

    >>266
    そんな無礼者は友達ではない。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2021/09/14(火) 17:40:38 

    >>266

    ないない(笑)

    なにそれ腹立つね。わたしは新築したけど友達に見せてないよ
    新築って結婚より僻まれるよね

    +1

    -3

  • 275. 匿名 2021/09/14(火) 17:45:48 

    >>78
    何人でのシフトなのか知らないけど貴女みたいな被害者意識が高い人と出勤かさなると疲れるでしょうね

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2021/09/14(火) 17:48:21 

    >>226
    横です。
    税金が流れてなかったらどうでもいい話。
    血税がこの男や母親に流れてるから他人事ではない。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2021/09/14(火) 17:53:20 

    >>1
    遅番やった日の次の日のシフトを早番にされる

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2021/09/14(火) 17:57:52 

    >>266

    ないない(笑)

    なにそれ腹立つね。わたしは新築したけど友達に見せてないよ
    新築って結婚より僻まれるよね

    +0

    -3

  • 279. 匿名 2021/09/14(火) 18:01:36 

    1日3回の休憩の度に はー疲れた言う人


    +1

    -1

  • 280. 匿名 2021/09/14(火) 18:19:00 

    >>1
    >>204
    実害としては小さくても普通に盗まれるのよりも怖いし気味が悪い

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2021/09/14(火) 18:33:39 

    >>3
    お酒飲んだか塩分強い食べ物たべて顔がむくんでいたとか?
    私は疲れると片方の目が三重になって「今日顔違くない?」と言われがち

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2021/09/14(火) 18:34:59 

    >>8
    そういうので私関係ないなーと抜けようとすると止められる
    なんで?

    +18

    -1

  • 283. 匿名 2021/09/14(火) 18:37:27 

    今働いてないから基本引きこもってるんだけど面接とかでたまに外に出ると雨で、嫌がらせかよ!と思う。

    +2

    -2

  • 284. 匿名 2021/09/14(火) 18:39:09 

    >>99
    やり返したい!!だけどやり返したときに
    気にしていたんだ〜とかたかがお菓子で大人気ねえ笑
    食い意地はってんな笑笑、とか思われたくないなっても思うからじっさいその場にいてももどかしくて
    歯を食いしばることしかできない。
    大人な対応してやり返すとしたらどうしたらいいんだ…。

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2021/09/14(火) 19:13:08 

    >>39
    笑いながら、なら何言ってもいいと思ってんの?。
    って真顔で返す。

    +16

    -0

  • 286. 匿名 2021/09/14(火) 19:14:12 

    >>55
    お菓子外して調子に乗ってるなんて気持ち悪いやつだね。無視無視。

    +21

    -1

  • 287. 匿名 2021/09/14(火) 19:28:54 

    >>33
    仕事内容にもよる

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2021/09/14(火) 19:29:15 

    >>33
    有給ない人もいる

    +2

    -3

  • 289. 匿名 2021/09/14(火) 19:30:42 

    友達に「前より綺麗になったね!」「前と全然違ーう」「前は肌荒れしてたのに綺麗になったね」って言われたんですが嫌がらせというか嫌味ですか?
    褒めてるのか貶してるのか分からなくて

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2021/09/14(火) 19:42:52 

    1年以上湯船に浸かると住人が固いもの落とす。22時頃脱水初める。子供と洗面所でドンドン鬼ごっこする。

    住人が18時から22時過ぎてもお風呂場が煩くてゆっくり入浴出来ず管理会社に注意してもらったけど改善されない。

    スマホとPCMレコーダーと騒音計で測定したものを集計したら時間帯関係なく、こちらが入浴するときにうるさくて嫌がらかな?

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2021/09/14(火) 19:48:32 

    >>260
    奥さんがベビースモーカーかもよ、よく換気扇の下で吸う人いますよね…
    嫌がらせではないと思うけど吸わない人にとっては辛いですよね。
    野焼きの匂いでも喉痛くなるのに。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2021/09/14(火) 19:48:37 

    >>131

    その人どんな生活してるんだろう…

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2021/09/14(火) 19:49:39 

    >>59

    しょーこーマーチも効きそう。

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2021/09/14(火) 19:51:07 

    >>8
    そんな状況に慣れた。座る場合は2人掛けを譲り1人で座る。歩く時は横に並ばず1人後ろへ。3人並ぶと邪魔だし。
    もう仲良くなろうと思わなくなったよ。

    +17

    -0

  • 295. 匿名 2021/09/14(火) 20:06:11 

    >>85
    福原愛子さんだって、あやたに言いたいことあるんだと思うよ?

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2021/09/14(火) 20:46:24 

    >>13
    青木ゆーてるw

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2021/09/14(火) 20:46:31 

    >>26
    その場ではそうなのーって流すけど2人っきりになったらあんたさ失礼なの分かってて言ったよね?って詰める

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2021/09/14(火) 20:50:42 

    >>13

    支店長の青木かな?

    +0

    -2

  • 299. 匿名 2021/09/14(火) 20:51:00 

    >>42
    嫌すぎるw

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2021/09/14(火) 20:56:01 

    >>116
    周りの男友達は巨乳は気持ち悪いって言ってるよw
    意外に巨乳って好かれない

    +2

    -5

  • 301. 匿名 2021/09/14(火) 20:56:09 

    >>175
    >>254
    これを見て、まず頭についてる数字が何なのか気になった。
    内容よりも数字の方が気になって解読しようとするのがA型
    (私もA型)

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2021/09/14(火) 20:57:37 

    派遣先で、就業二日目にお局に「このロッカー使って下さい。掃除してないけど。」と言われて、けたロッカーの下がホコリだらけだった。

    局には後々いろいろといじわるされた。

    +2

    -2

  • 303. 匿名 2021/09/14(火) 21:01:46 

    >>40
    これ本当に腹立つ!何回もやられて上から怒られるのは私だからメモ書いてみんなに聞こえるように伝えて、忘れないようにメモ渡すね!って嫌味言ってます

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2021/09/14(火) 21:02:51 

    >>27
    Lサイズのシェイクなんてあるお店ある?
    大体SとMじゃない?

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2021/09/14(火) 21:12:49 

    >>55
    私も職場でおばはんがしーって指を立てて食べもの配っている姿、私にはバレバレなんですけど(笑)

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2021/09/14(火) 21:19:06 

    ストレス?で前髪が薄くなったときに、少なくなった?って言われて少し傷ついた

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2021/09/14(火) 21:25:30 

    マンションの近所の子供がうるさく
    何度も管理会社を通して注意してもらったのに
    全然改善されないのだが…
    毎日うるさいのってもしかして嫌がらせかい?

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2021/09/14(火) 21:39:59 

    >>166
    ウケる!!!!!

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2021/09/14(火) 21:42:47 

    嫌がらせというかセクハラの一種だと思うけど、会社に私(30代前半)より明らかに5歳以上は歳上かなという年齢の女性の来客等があると、その度に男性上司が
    「あの人何歳くらいだろうね?ガル子さんと同じくらいかなぁ?」
    と言うこと。
    「訴えられない賢いセクハラ」という感じで、本人がフフンとニヤニヤ満足げなのが本当に悔しくて腹が立つ。

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2021/09/14(火) 21:44:35 

    >>82
    どこにでもいるんだなー
    もう過去1ありえんぐらいのネタにしかならんような奴がおるわ
    自分が言ってる場所と内容を本当に分かってないからタチが悪い
    あれだけ口を開けば蔑視やハラスメント、差別用語蔑む見下し発言しか出てこない奴は初めてだわ
    本気で何一ついい所が無い人が初めてで、関わっても損しか無い人っているんだと思った
    礼も心も何も無い

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2021/09/14(火) 21:47:52 

    ありすぎて…
    キャベツ10個くらい玄関の前に置いてあった
    旅行に行く前の日に、泥つきの菜っ葉が(スーパーの菜っ葉一束の)10倍以上あったり
    輪に入らず?嫌われてるからしょうがないけど(疎い家でして、てか親切風だと文句言った方がこわーいとか、からかわれて
    反応すると余計するしさ)
    段々本当に言えないもんまで置かれて、淡々と処理していたら開き直ってると思われて、いまだにされてるけど、心臓の毛ボーボー
    無意識に、そんな要らないものではないと思うようなものですが普段付き合いないのにあげて…似てきてるかもと思った(やめてーの意味なんだけど、気付かない様子)

    +0

    -5

  • 312. 匿名 2021/09/14(火) 21:50:27 

    >>300
    実際には、胸が大きいことそのものより、細身の割には胸があるってスタイルに惹かれるんだと思う。
    男が言う巨乳は多分デブの巨乳をカウントしてない。

    ただくびれ巨乳は滅多にいないから、必然的に顔が可愛い子がモテるのかなと思う。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2021/09/14(火) 21:52:21 

    >>309
    サイレントハラスメントだね
    うちの自己愛パーソナリティ障害のこじらせた版みたいなおっちゃんも、毎回ノリノリで嫌がらせした後に、独特の勝ち誇った顔してらっしゃるわ
    アホすぎて面倒臭い笑
    もうウザ絡みも、あこまで度を越すとウザイとか傷付くとか通り越してもう面倒臭いだけー
    家で嫁に言っとけば?って感じー

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2021/09/14(火) 21:56:05 

    笑った顔がかわいいって聞いたんだけど、笑って見せてって言われたことがある。

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2021/09/14(火) 21:59:25 

    >>1
    金属製品目当ての窃盗だと思う

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2021/09/14(火) 22:09:46 

    >>298
    いえ、違います。営業で平社員の青木です。

    +18

    -0

  • 317. 匿名 2021/09/14(火) 22:09:59 

    同性の職場ストーカー。
    毎日毎日無言で隣の席で休憩してくる人がいて気持ち悪すぎるんだけど
    これも嫌がらせなのかな?

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2021/09/14(火) 22:10:53 

    >>295

    日本語からやり直せ

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2021/09/14(火) 22:20:41 

    私だけトイレ掃除の回数多いんですけどー!

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2021/09/14(火) 22:35:44 

    >>27
    なんで嫌がらせ?
    ラッキーじゃん!

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2021/09/14(火) 22:41:50 

    23時過ぎまで走ってる上の階の子供。小さくて言葉が通じないなら抱っこでもすればいいのに、いつまでもバタバタ走ってます。前にやんわりと苦情を言った事があるのですが変わらないのでわざとなのかなと勘繰ってます

    +4

    -1

  • 322. 匿名 2021/09/14(火) 22:44:20 

    >>40
    今度からあなたさん(上司)に言いますので、同僚に伝えてもらってもよろしいでしょうか?
    お仕事増やして申し訳ございません。
    どう伝えたら良いか分からず、また相談させて下さい。
    よろしくお願いします。お辞儀。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2021/09/14(火) 22:46:31 

    >>42
    あらら。不便すぎるね。
    この間マックで500円のおつりが50円10枚で返ってきたの思い出した笑

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2021/09/14(火) 22:49:40 

    >>166
    そういう事が言いたいんじゃないと思うんだけどな…
    被害者意識が強すぎない?

    +0

    -2

  • 325. 匿名 2021/09/14(火) 23:13:38 

    >>1
    近くで大きい声で話す、大きい音を立てる

    無意識かもしれないけど構ってちゃんか嫌がらせかと思ってしまう

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2021/09/14(火) 23:21:10 

    隣人のバルコニー喫煙
    臭いー。対抗するにはどうしたら

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2021/09/14(火) 23:39:16 

    >>8
    分かる!輪で話しているのにかたくなにこっちを見ない人も

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2021/09/14(火) 23:52:36 

    私と話すときだけツートーンぐらい声が低い

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2021/09/15(水) 00:36:45 

    化粧室に入ったら先にいた2人連れの1人が私をチラリと見て「最近、太っちゃって〜〜‼︎この辺りに肉がついてきたんだよね、みっともないから何とかしなくっちゃ」と大声で当て付けがましく話だした。

    正直、その人すっごく細くて、申し訳ないけどスタイルより顔の造作や身なりの方がずっと気になるだろうと思った。

    +3

    -1

  • 330. 匿名 2021/09/15(水) 00:43:41 

    進行形で国際ロマンス詐欺師のターゲットにされてるw

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2021/09/15(水) 00:44:21 

    今の部署に来て1ヶ月なんだけど、やたら気になるのか新人扱いだから凄い目をつけられるのね。他人のミスとか、それ私じゃないよってことまで最初から決めつけられる。今はそういう目をつけられやすい時期なんだろうな〜って耐えてる。

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2021/09/15(水) 01:51:13 

    >>12
    ノリ方!

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2021/09/15(水) 01:53:09 

    >>27
    いやん、得してる~⤴

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2021/09/15(水) 01:54:15 

    >>29
    ビビビビーガタに失礼じゃないかっ

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2021/09/15(水) 03:50:58 

    >>284
    気が晴れるかどうかわからないけど…
    お菓子外しの記事から伐採

    もう学生ではないのだし、その場にいてお菓子をもらった3人も、その人が意地悪な人だということは見ていて認識できただろうと思うので、(そんなことをして気が済むんなら好きにすれば?あなたが居ないところで「一人だけにあげない。とか性格悪いよね。」って言われていますよ。きっと。)と心の中で思いました。

    という人がいたよー

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2021/09/15(水) 04:08:11 

    >>284
    これ他のトピにあったよー、
    これって嫌がらせ?と思う事

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2021/09/15(水) 05:28:15 

    >>326
    直太朗だったらゴメン

    +0

    -1

  • 338. 匿名 2021/09/15(水) 05:30:50 

    コロナ禍の訪問セールス

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2021/09/15(水) 07:57:17 

    >>34
    逆恨みってこうゆう構造なのかも。

    不妊様とか。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2021/09/15(水) 07:58:33 

    >>326
    エントランスに『ベランダでのタバコ、マジくさいっす』って張り紙。

    丁寧に書くと効果ない


    +3

    -0

  • 341. 匿名 2021/09/15(水) 07:59:17 

    隣の親父がうちらがでていこうとすると、必ずでてきてドアバンする
    引退して暇なのか何がしたいのかわからない
    常に監視してるようで気持ち悪い

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2021/09/15(水) 08:06:40 

    >>234
    うちの隣のおじさんもそう
    出かけたら帰ってきたりすると玄関のドアバンとしてタバコ吸い始める
    ああいう人種って何考えてんのか意味わからない
    何がしたいんだか
    ストーカーみたいで気持ち悪いし腹立ってくる

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2021/09/15(水) 08:09:25 

    >>117
    Gと一緒だね

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2021/09/15(水) 08:10:53 

    >>40

    そういう奴普通にたくさんいて嫌になるよね。
    何月何日、説明受けました、理解しましたって日時書いてサインさせてたよ。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2021/09/15(水) 08:29:30 

    >>269

    逆に征服したいというか執着されてると思う。大きい会社なら異動した方が良い。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2021/09/15(水) 08:40:29 

    >>330

    どこでロックオンされたの?

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2021/09/15(水) 09:42:26 

    フワちゃんとかいう人をTVに出すこと

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2021/09/15(水) 10:13:57 

    >>175
    「大量の事例だなぁ。読むのめんどうだなー」と思いながらも、一生懸命全部読むのが🅰️A型。
    (私だよw)

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2021/09/15(水) 10:20:03 

    >>24
    裏山〜〜
    もしかして釣りですか?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2021/09/15(水) 10:56:15 

    >>39
    人の体の事や家庭の事を言うのは言葉の暴力って知らないの?って言う。
    事実ですから。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2021/09/15(水) 11:37:42 

    うちはマンションで結構隣人の騒音に悩まされてんだけど、一部屋すごい隣接して丸聞こえの部屋あって、その騒音だす隣人が専業主婦おばさんで私が掃除機かけたり、物取りに行ったりすると、いちいちドスドス歩いてきて無意味な往復?したり扉バンバンしめたりする。本気でむかつく。あんたのも丸聞こえだわって感じ。

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2021/09/15(水) 11:53:50 

    外の騒音

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2021/09/15(水) 12:15:38 

    >>1
    私は家に自転車置いといて毎度サドルだけ盗まれては買ってきてつける。また盗まれるを繰り返してて面倒になってきたからサドルを10個買ってきて並べといたら盗られなくなったよ!!

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2021/09/15(水) 12:36:31 

    卓上扇風機の音がうるさい同僚

    プーンというモーター音を発していて、聞いてると体調悪くなってくる
    本人に伝えたけど、自分だけが使ってるんじゃないし、他の人には言ってないよねとか逆切れされた
    (ほかの人のはそんな変な音出してない)
    涼しい日でも絶えず使っているので、最早嫌がらせで付けてるのではと思えてきてる

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2021/09/15(水) 13:20:55 

    休憩交代制なんだからフロアに戻ったらすぐ変わってよこっちはすぐ変わってるのにさぁ
    ムカつく
    いい顔ばっかしてたから舐められてるのかな

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2021/09/15(水) 13:52:47 

    >>346
    インスタ!

    海外のイケメン外科医からDM届いて、こんな平凡な女にDMしてくるとか怪しいなぁと思いつつ、興味本位からやり取り続けてたら案の定って感じ
    昔国際ロマンス詐欺の手口をテレビで観て知ってたんで、わー!手口テレビと一緒やん!ってなったw

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2021/09/15(水) 14:02:27 

    >>12
    スマッシュマウスw

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2021/09/15(水) 15:12:08 

    今日だけの事じゃないんだけどさ、ソファーの上にマルチコンセント?みたいのとか父の目薬、スマホ、新聞紙が置いてあるんだよね 何個もコンセントささったままで リビングの机は汚いし

    数年はあると思うんだけど、私も仕事してたし、小さい事でうるさく言われるの嫌だから、できるだけ許したり家族の嫌なとこ見ないように距離置いたりしてたんだよね 自分が適当になれば相手も許せるからわりと大ざっぱになっし

    家で仕事したいから最近仕事やめて体調も良くなくて ソファーで寝転ぶこともあるし、あと、家にいると私の事で小言言われる事もあるから、じゃああれやめてって私も言うようになって、

    コンセントと新聞もソファーにおかないでてなって、母も新聞紙入れる箱設置してコンセントもどかすよういってくれて、数日はやらなくなるんだけど、わざとって感じで、戻してあって

    たまたまならいいけど、 悪意があってやってると思うのが何回もある😢助けて😢


    +0

    -1

  • 359. 匿名 2021/09/15(水) 15:14:51 

    大雨の次の日玄関先の植物折れてた 

    でも庭の植物は全部元気

    +1

    -1

  • 360. 匿名 2021/09/15(水) 16:23:33 

    規模大きな新興住宅地で子どもいないうちの前で井戸端と子どもに野球やらせてるママたち。
    なぜ毎日うちの前なんだ?自分の家の前に移動すればいいのに。車にボール当たってても気がつかないでしゃべってるし。感じ悪い。

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2021/09/15(水) 18:03:00 

    職場の同棲解消したという30代後半の人が不用品を私にくれようとする事。うちは子ども二人でちょっと油断すると物が増えてしまって悩んでるのにクッションカバーを使ってないとかで持ってきてなんか上から嬉しいでしょ~?な前提なのも嫌

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2021/09/18(土) 22:59:49 

    同窓会に呼ばない

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2021/09/28(火) 17:00:43 

    近隣の異臭、目が痛い。

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2021/09/28(火) 18:03:10 

    シャッター閉めて居留守
    悪さする時は居ないふり。
    今日もやってたな。刺激物撒きやがって

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2021/10/15(金) 13:10:01 

    ベランダに出るのが被った時に限って、網戸をバシーンッと閉められる

    もう、ベランダに出るのがトラウマ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード