ガールズちゃんねる

どんな特異体質ですか?

153コメント2021/07/19(月) 01:21

  • 1. 匿名 2021/07/17(土) 15:56:33 

    私は痩せてるのに暑がりです。
    子供の頃から冬でも半そでTシャツで平気だし、気温10度超えてくると暑くてのぼせそうになります。
    同じような人と遭遇したことないので、特異体質だと思います。

    こんな「私だけ?」っていう体質の人、いませんか?
    特異体質で苦労したこととか、よかったこととか、お話聞きたいです。

    +38

    -1

  • 2. 匿名 2021/07/17(土) 15:57:13 

    どんな特異体質ですか?

    +27

    -15

  • 3. 匿名 2021/07/17(土) 15:57:20 

    耳動かせるし
    自由に空気抜けたり入れたり?できる

    +25

    -0

  • 4. 匿名 2021/07/17(土) 15:57:26 

    韓国アレルギー

    +75

    -17

  • 5. 匿名 2021/07/17(土) 15:57:29 

    女なのに毛深いですよ。

    +57

    -1

  • 6. 匿名 2021/07/17(土) 15:58:02 

    自由にお腹の音鳴らせる

    +21

    -0

  • 7. 匿名 2021/07/17(土) 15:58:03 

    お風呂入っても臭いよ

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2021/07/17(土) 15:58:56 

    暑がりだけど扇風機やクーラーが大嫌い
    何の我慢大会かってくらい汗を流して過ごしてる

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/17(土) 15:59:02 

    乳首を押すとおならが出る

    +33

    -3

  • 10. 匿名 2021/07/17(土) 15:59:09 

    すぐにラーメン食べたくなる上に生クリーム欲する

    +13

    -4

  • 11. 匿名 2021/07/17(土) 15:59:12 

    スパイシー体臭

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2021/07/17(土) 15:59:31 

    異性を寄せ付けない特異体質です

    +49

    -0

  • 13. 匿名 2021/07/17(土) 15:59:36 

    写輪眼

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/17(土) 15:59:37 

    立ち上がるとすぐにオナラが出る

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/17(土) 15:59:38 

    気温が高いと微熱が出る
    湿度が高いと吐き気がする
    この時期地獄

    +48

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/17(土) 15:59:52 

    食べても太らない。親もきょうだいもそう

    25すぎたら太るよとか、35過ぎたら、45過ぎたらって色々言われるけど、アラフィフで全く同じ

    親もそうだからなんかの遺伝だと思う

    +58

    -1

  • 17. 匿名 2021/07/17(土) 16:00:11 

    アスパラ食べた後の尿のアンモニア臭を嗅ぎ分けられるよ👃

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/17(土) 16:00:16 

    エアコンですぐ風邪をひく

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/17(土) 16:00:27 

    自由自在にゲップを出せる

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2021/07/17(土) 16:00:38 

    体毛が生えません。

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/17(土) 16:00:44 

    土日とかで混んでる駐車場でもなぜかちょうど空く

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/17(土) 16:00:48 

    143㎝
    ???㎏
    上から
    78
    196
    182

    +7

    -4

  • 23. 匿名 2021/07/17(土) 16:01:01 

    母乳育児でも痩せない

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2021/07/17(土) 16:01:08 

    化粧したまま寝ても別に肌が傷まない

    化粧品何使っても効果が変わらない

    肌だけはいつも元気

    +41

    -3

  • 25. 匿名 2021/07/17(土) 16:01:29 

    気温高いと体温が上がり
    気温低いと体温も下がる
    変温動物です

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2021/07/17(土) 16:01:41 

    あんまり食べなくても太ることが出来る

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2021/07/17(土) 16:01:54 

    足は長くて美脚だけど足の匂いが臭いです

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/17(土) 16:02:00 

    夏にほぼ毎日熱中症になる。対策はしてるけどダメ。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/17(土) 16:03:04 

    眩しいとクシャミが出る。遺伝。

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2021/07/17(土) 16:03:08 

    手が柔らかい。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/17(土) 16:03:11 

    昔は本当に記憶力が良かった

    全教科の教科書を丸覚えしてた。日本史とか一語一句覚えてた

    今その記憶力はどこかに消えた

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/17(土) 16:03:34 

    客が誰もいないお店に入ると帰る頃には客がたくさん入ってる
    いつもそうなので気のせいではない

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2021/07/17(土) 16:04:06 

    >>1
    10度超えるとのぼせるって本当?
    信じがたいけど証拠ありますか?

    +5

    -4

  • 34. 匿名 2021/07/17(土) 16:04:15 

    親指の関節が逆側に曲がる。これ劣勢(潜性)遺伝らしいね

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2021/07/17(土) 16:04:21 

    この体勢になると屁がずっと出っぱなしになる
    どんな特異体質ですか?

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/17(土) 16:04:31 

    おちんちんを左右にぶらんぶらん出来るよ!もちろん上下は当たり前に出来ます!

    +0

    -21

  • 37. 匿名 2021/07/17(土) 16:04:36 

    頭皮を筋力だけで前後に動かせる偽ヅラ

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2021/07/17(土) 16:04:46 

    何も対策してなくても蚊に刺されない体質。あだ名はゾンビ。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/17(土) 16:05:02 

    夜の地震は何故か気づく
    前触れなくパチっと目が覚めたと思うと1分後に地震が来る事が何回かありました

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/17(土) 16:05:24 

    汗が出ません
    体がとても熱くなります
    すぐ冷房の効いた部屋に入って冷やさないと翌日から細かい泡粒の水膨れができます すっごく痒い

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/17(土) 16:05:30 

    猿腕
    なんの役にもたったことはない

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/17(土) 16:05:59 

    >>1
    自分は逆で普通の人より暑いと感じないので
    真夏も基本的にクーラー無しです。
    都心のマンション住みですが

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/17(土) 16:06:03 

    >>37
    私も私も!頭皮の筋肉で動かせるよね!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/17(土) 16:06:38 

    >>8
    私はクーラー好きだけど、電気代気になるので付けずに過ごしてます。汗かいて自分的にも我慢大会って思ってますが、汗かくメリットってなんかないですかねw?
    運動不足だから代謝良くなぅたりするのかな?

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2021/07/17(土) 16:06:41 

    いくらでも太れる

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/17(土) 16:06:45 

    >>4
    体質なの?
    韓国料理食べると湿疹が出るとか?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/17(土) 16:07:50 

    >>4
    ヘイトは出席不可です!

    +5

    -6

  • 48. 匿名 2021/07/17(土) 16:08:31 

    >>35
    横で睨んでる人いるしどういう状況w
    シュールすぎてワロタwww

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/17(土) 16:08:34 

    ベロア素材の物に触れると
    急に眠たくなる。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/17(土) 16:09:28 

    >>38
    もしかしてだけど…刺されてはいるけれど、反応が出なくて腫れない、そして痒くもないじゃない?!

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/17(土) 16:09:37 

    >>3
    たぶん少数派だけど、私もできるよー!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/17(土) 16:09:49 

    賞味期限が切れててもお腹を壊さない。賞味期限の2倍くらい過ぎてても平気

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/17(土) 16:10:17 

    >>17
    私も!

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/17(土) 16:11:18 

    私は寒がりで夏でも毛布で寝てる

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/17(土) 16:11:35 

    身体が男です

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/17(土) 16:12:17 

    絶対音感。羨ましいとか凄いとか言われるけどマジで何の役にも立たないし要らない能力。別に音楽家目指してないし。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/17(土) 16:12:52 

    >>55
    トランスジェンダー?苦労してんだね
    手術はもうしたの?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/17(土) 16:12:54 

    何でか分からないが、特別、男性に関してのみ病んでる奴が分かったりロクでなしが分かる。
    最近はものすごくモラハラ男に勘づくの超早い。
    HSPというわけではないですよ。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/17(土) 16:13:35 

    >>1
    生理のちょうど1週間前に舌打ちが止まらなくなります

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2021/07/17(土) 16:15:57 

    熱い飲み物を飲むと左肩がじわぁ~っと熱くなります

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/17(土) 16:16:57 

    超ショートスリーパー
    でも一年前くらいから体の為に睡眠薬飲んで強制的に睡眠時間とるとようにしてる

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/17(土) 16:19:48 

    >>25
    私もです!
    この辺今日は猛暑日で体調悪くないのに37℃あります

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/17(土) 16:20:02 

    >>57
    ありがとう
    今は薬だけで手術するかは悩み中

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/17(土) 16:21:35 

    >>1
    甲状腺とか調べられました?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/17(土) 16:23:52 

    自分で言うのもなんだけど洞察力が優れてる。
    相手が思ってる事をなんとなく察する事が出来るから人付き合いが楽。でも反面気を使いすぎると疲れる。
    あと飲食店とかに入ると後からお客さんが続々入って来たり、地震も予言?した事が何度かある。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2021/07/17(土) 16:24:21 

    くしゃみが出た後は必ず鼻水が垂れる。
    漫画でもよく見る表現だから当たり前と思ってたんだけど、周りの人はみんな出ないって言う。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/17(土) 16:24:31 

    >>17
    あんなに臭いのにわからない人と何が違うんだろ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/17(土) 16:25:45 

    >>4
    特異体質の意味わかってる?
    プラス欲しさに言ってんの?

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2021/07/17(土) 16:25:53 

    ケチな人が苦手「冷房つけると電気代が~」みたい

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2021/07/17(土) 16:26:04 

    >>1
    体温高い?
    白人も時々冬の東京で半袖の人いるけど

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/17(土) 16:26:21 

    筋肉質
    毎日、家で掃除やって後はゴロゴロしてるだけなのに、ししゃも足だし腹筋割れてるし、整骨院とかで運動やってた?とか聞かれるし、なんなんだろう

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/17(土) 16:26:33 

    >>65
    預言者………

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/17(土) 16:27:01 

    >>68
    反応しなければいいと思うよ

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2021/07/17(土) 16:27:09 

    何故か蚊に刺されない。ダニには刺されるんだけど…。前に珍しく蚊が腕にとまったからじーっと見てたら血を吸わずに去っていった(笑)

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/17(土) 16:28:13 

    >>61
    どれくらい?

    私はロングスリーパー気味だからちょっと羨ましい

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/17(土) 16:28:34 

    手のひらの汗を自分の意思で出せる。
    ビニール袋開きたい時に便利。それだけ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/17(土) 16:32:13 

    太ってないのにめちゃくちゃ汗っかき

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/17(土) 16:32:14 

    >>33
    横 証拠って、こんな匿名掲示板でどうすれば証拠を明示できるの?
    外気温10度の温度計とのぼせてる状態の写真だとしても、のぼせてるって外見じゃわからなくない?
    ただ酒で顔赤くなってひっくりかえってるだけかもしれないし。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2021/07/17(土) 16:32:40 

    >>31
    すごーい!
    テスト前になんどスキャナーで頭にデータを突っ込めないかと考えてたよ

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/17(土) 16:32:54 

    私も暑がりです。
    冬の雪が降ってる日でも靴下は履かないし薄着でも平気です。
    小さい頃そんな感じです。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/17(土) 16:33:39 

    綿棒で耳掃除すると秒で涙が出る

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/17(土) 16:34:28 

    >>38
    笑 あだ名😅

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/17(土) 16:36:04 

    白髪が生えてる場所が感覚でわかる
    髪をばさっと引っ張ると妙にピーんと張る場所があって見事に白髪を発見する

    最近数ヶ月に一本程度見つかりはじめた35歳です

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/17(土) 16:36:53 

    >>40
    私は逆に多汗症で全身から止めどなく汗が出てくる…。私とあなたとで汗腺機能を半分こしたい…😭

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/17(土) 16:37:05 

    >>71
    羨ましい!
    ちょっとやそっとの筋トレじゃぜんぜん筋肉つかない。
    もしや筋肉つかない特異体質か?って感じ。
    その体質分けてほしいわ(無理だけど!)

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/17(土) 16:38:59 

    >>75
    眠って3時間、90分とかが日常で更に短いと30分
    それで1日働くのが平気な体って思ったらやっぱだんだん怖くなってきちゃったから改めたよw

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/17(土) 16:42:24 

    発酵食品があまり好きじゃないから
    ほとんど食べないけど
    毎日快便

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/17(土) 16:44:10 

    >>2
    義実家トピ以外でこいつが使えるトピがあるとはw

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/17(土) 16:45:26 

    >>38
    私も蚊に刺されない
    そして蚊取り線香で咳き込む体質
    あだ名は悪魔憑き→エクソシストになった

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/17(土) 16:46:01 

    無性にお腹が空く特異体質です。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/17(土) 16:47:31 

    >>29
    それは、特異体質じゃなくて よくある事だよ。

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2021/07/17(土) 16:48:25 

    >>8
    同じ人がいた!嬉しい!
    私も汗かきのクーラー嫌いです。
    居間はクーラーが効いて嫌なので、別の部屋でダラダラ汗をたらしながら一人でいるのを変人呼ばわりされて生きてきました。
    女性にありがちな寒いからクーラーが苦手ということではなく、何故か単純にクーラーが苦手なんです。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/17(土) 16:48:33 

    太陽見たらくしゃみが出る

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/17(土) 16:48:42 

    >>17
    私も!日本人で嗅ぎ分けられる能力のある人は20%らしいね。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/17(土) 16:49:02 

    >>91
    体質だよ。全員じゃない
    どんな特異体質ですか?

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2021/07/17(土) 16:52:33 

    真夏でも肩の出る服着て寝ると熱がでる。
    キャミソールで寝られるようになりたい。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/17(土) 16:54:25 

    >>87
    そういう体質の人の便を体にいれる治療あるよね!
    便秘だから分けてほしい。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/17(土) 16:56:27 

    ワキガ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/17(土) 16:56:48 

    >>35
    これわたしも
    屁っていうより、肛門が開いて空気が自由に出入りするかんじじゃない?

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/17(土) 16:58:05 

    まぶたを引っ張るとくしゃみが出る
    アイメイクしてるときとかもよくくしゃみ出ちゃう

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/17(土) 17:07:05 

    風邪はたまーにひくけど、インフルエンザ・水疱瘡・麻疹・おたふく・ウイルス性胃腸炎などに一つも罹ったことがない。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/17(土) 17:12:15 

    乳たんぱく質を大量に摂ると口の中に血豆?ができる。大豆たんぱく質なら大丈夫なんだけど、これって私はだけ??

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/17(土) 17:14:20 

    >>95
    私もそれだけど4人に一人なら特殊ってほどじゃなくない?

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/17(土) 17:15:07 

    >>5
    ぶっちゃけ男性の方が毛が薄くないですか?
    生々しくてごめん、付き合った人、夫もあそこと脇は気持ち程度生えてて、身体なんて産毛すらない箇所もあって気になっちゃって脱毛サロン通ったのよね…
    ワックス脱毛行って背中見せて貰ったけど驚愕したw

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/17(土) 17:20:40 

    >>41
    猿腕、鳩胸、まむし指、色々飼ってる…。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/17(土) 17:21:48 

    親指の関節外せる。
    子供のころ、母親が本気でビックリしたらしい(笑)
    骨が折れた!って。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/17(土) 17:24:35 

    >>1
    汗かく?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/17(土) 17:25:51 

    眩しいとくしゃみが出る

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/17(土) 17:29:50 

    >>38
    あんまり汗かかない体質?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/17(土) 17:33:40 

    >>12
    これって体質だったのですか。私だけかと思っていたので…
    仲間がいて安心しました。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/17(土) 17:36:58 

    >>16
    その体質を私に少し分けて下さい。゚(゚´Д`゚)゜。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/17(土) 17:37:49 

    >>33
    多少盛っててもええやんけ

    鼻息荒いなー

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2021/07/17(土) 17:43:11 

    >>1
    バセドウ病かもよ
    私もなかなか気付けず大変でした

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/17(土) 17:51:34 

    強い光を見るとクシャミが出る。
    当たり前だと思っていたのに、当たり前じゃなかった。昔、瑛太が出ていたvoiceってドラマで、一定の割合で光に反応してクシャミが出る人がいると知って嬉しかったな。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/17(土) 17:56:10 

    汗かきなのに、何故か顔には一滴も汗をかかない。マスクで鼻から下がものすごく暑いのに、マスク外しても汗かいてない。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/17(土) 18:20:57 

    マツコみたいにあれだけ太っていて人間ドックでどこも悪くない人がうらやましい

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/17(土) 18:22:05 

    >>78
    10度ってヒトの細胞が快適に活動できる温度とはかなりかけ離れてるっていうのは分かるよね?

    外気温が10度ってことは、そこにいればその快適な温度がじわじわと奪われていく状態にあるわけで、逆にその状態でのぼせるって言うのがちょっと信じられないので。

    こんなに信じられないことでなければ私も証拠出してとは言わないよ
    証拠出せないなら話盛らないことね

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2021/07/17(土) 18:26:47 

    蚊に刺されただけで歩けなくなったり、ワンシーズンプールに入れない状態になったことがある。
    山のじゃなく、町中のさほど毒性の強くない蚊でも、5センチ位に腫れる

    洗濯物干すとき、外出時、仕事から帰るとき、虫除けスプレー必須。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/17(土) 18:40:50 

    生まれつき、前歯が2本足りません。
    でも、親不知は普通に生えてきます。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/17(土) 18:49:08 

    海外の化粧品を使うと一瞬で肌が真っ赤になって痛くなる。CHANELとか可愛い化粧品使いたいのに、どうも肌に合わないみたい。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/17(土) 18:51:39 

    鳥肌を自由自在に立たせられる
    できたからって特にメリットはない笑

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/17(土) 18:53:09 

    >>20
    睫毛も頭髪もですか?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/17(土) 19:29:16 

    >>52
    同じくです

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/17(土) 19:42:09 

    手汗を全くかかない
    熱の放出ができないから夏は毎年保冷剤握って寝る
    それをしないとクーラーかけてても手が暑すぎて起きる

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/17(土) 20:00:19 

    >>113
    私も年々暑がりになるんだけど、バセドウ病を疑ってる。まだ病院は行ってない

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/17(土) 20:15:42 

    どこに行っても気がつくとぼっちになれます(^-^)

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/17(土) 20:16:13 

    汚くてごめんなさい
    おしっこを我慢するとう◯ちが出ます。
    膀胱が腸でも圧迫するのかな?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/17(土) 20:28:35 

    >>116
    太ってもいいから健康でいたいよね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/17(土) 20:47:30 

    😷🤫

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/17(土) 21:33:44 

    私に嫌なことをした人、傷つけた人は不幸になる
    相当なことされないと嫌いになったり、相手に嫌な感情は持たないけど、自分でも気味が悪いです

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/17(土) 21:53:11 

    >>125
    お願いです。
    内科に早く行ってバセドウの血液検査をしてください。
    脈拍が早い状態ですので心臓にもの凄く負担がかかります。
    私は、わかるまで2年かかりました。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/17(土) 21:57:57 

    冬嫌いで夏好き
    暑くて湿度高くて汗かいても耐えられる

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/17(土) 21:59:41 

    >>24
    若いからだよきっと

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/17(土) 22:00:12 

    >>25
    同じだ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/17(土) 22:09:11 

    耳かきすると物凄くむせて咳が止まらなくなる
    小さい頃親に耳かきしてもらってたけど、早く終わらせたくて嘘ついてると思われて凄く怒られてた

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/17(土) 23:08:59 

    1130.匿名 2021/07/17(土) 14:10:56
    「マーフィーの法則」について書いてらっしゃったコメを見て、引き寄せってある意味、思い込みな気もした。自分の無意識領域をコントロールしてしまえるぐらいの強い強い思い込み!

    私はなぜかオジさんがすごーく苦手で、特に社会に出てから男社会で職場はオジさんばっかりで、ものすごく苦痛でした。どう接したら良いか全く分からずいつもオドオドして、会話もできず目も合わせられず…(いい歳になっても)
    上司達もそんな私に気を遣って仕事もうまく回らず、全てが悪循環でした。

    でもこんなに周りがオジさんばっかりなら、オジさんさえ攻略できれば私の人生かなりラクになるはず!と思い、思い込みを実践しました。
    「一緒に働くオジさん(上司)達のアイドルになる自分」を想像し、「オジさん達は私のことが大好きで仕方がない!オジさん達にモテモテの私!だからこそ仕事もバッチリこなせる」イメージを強く思い込んでみることにして、次の日からそのイメージ像の自分でオジさんに接することにしてみました。

    すると本当に不思議なことに、またたく間にオジさん達にモテ始めましたw
    「このオジさん達は私が絶対的に好きなんだ!だから安心して自分を出して良い」と強く思い込むと、不思議と自信が湧いてきて自分の意見をどんどん言えるようになり、結果「いいキャラしてる」「個性的」「遊びがある」「仕事しっかり任せられそう」という評価に変わっていき、仕事がどんどん回ってくるようになり出世していきました。

    今はオジさんを相手にするのが大得意になり、プライベートでもオジさんモテするので、アラフォーの今でも何人ものおっさん達に告られますw (もちろん適当にあしらって終わりですが)

    すごく長くなってしまいすみません!
    私はたまたま苦手だったオジさん達の攻略談でしたが、好きな人や男性全般のモテにも応用できると思い書かせていただきました。とにかく自分は最高の女である、この相手に絶対的に好かれる!と強く思い込んで接すると、本当にそうなっていくのだと思います。実際この思い込み戦法で男性に接すると、めちゃくちゃモテるようになりましたよ。

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2021/07/18(日) 00:20:36 

    >>2
    トピ画でワロタw
    本当に義実家以外でも使い道あるんだねー。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/18(日) 00:54:18 

    >>122
    髪の毛はしっかり生えてます!
    眉毛まつ毛は薄いですが生えてます!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/18(日) 01:07:30 

    何か食べると、鼻水がめっちゃ出る
    不便…

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/18(日) 01:16:17 

    体の外側は鈍くて強いけど内側、メンタルは豆腐です

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/18(日) 01:24:52 

    >>138
    頭髪はあって良かったです!
    体毛生えないのは大人になれば、人によっては利点かもですけど、悩みますよね

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/18(日) 02:06:31 

    毎日お風呂入って洗ってても垢がめっちゃ出てくる

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/18(日) 02:22:55 

    友人知人と会って楽しく過ごした翌日に疲れて寝込む体質は何というのだろう

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/18(日) 02:41:14 

    >>143
    ハイテンション疲れ?
    私もよくあるよ!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/18(日) 03:44:32 

    >>1
    私もです。
    一年中半袖シャツで外歩く時は10度超えると発汗し始めます。
    バセドウ病持ちですが発症前も治療後もずっと同じ体質です。
    長袖やコートは着る機会がないので一着も持っていません。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2021/07/18(日) 04:02:54 

    >>1
    主です。
    トピ採用に気づかず深夜・早朝になってしまいました。
    たくさんのいろんな特異体質、ほんと面白くて、新たな発見があったり、コメのひとつひとつに感謝です。

    コメ1にアンカーついたのにだけ、僭越ながらレスさせていただきます。
    コメ数無駄にしたくないので、まとめてですみませんm(__)m
    今後あっという間に風化しそうなトピですが、コメくださった方、ありがとうございます!&トピ終了まで楽しみに拝見させていただきます!!!

    >>33
    証拠は何を証拠にしたらいいのかわかりません、ごめんなさい。

    >>42
    私もコンクリートジャングル住みです。
    クーラーなしで平気とか、羨ましい限りです。
    毎夏、エアコンの電気代が恐怖すぎて在宅単発副業してます(笑)

    >>59
    生理独特のイライラ感とかからですかね?
    私も舌打ち止まらないとかまではないですが、涼みたくて入ったコンビニとかお店が暑いと思わず舌打ちしちゃうこと、あります。。。舌打ち、よくないですよね(´・ω・`)反省

    >>64
    子供の頃、あまりにもおかしいと親が精密検査みたいなのしたらしく(うっすらとしか記憶残ってないですが💦)異常ないってことだったらしいです。
    大人になってからはしていませんが、一度甲状腺検査してみたらこの暑がり体質治療できるのかな?

    >>70
    平熱36.5~8です。
    これって高いですか?

    >>107
    めちゃくちゃかきます!
    真冬の屋外でもちょっと動くと汗かきます!

    >>113
    バセドウ病・・・はじめて聞きました。
    ググってみます!
    アドバイス、ありがとうございます!

    >>145
    同志よ、いたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    冬は人目気にして長袖着るけど、保温系の(ダウンとか?)着たことない!
    冬にコート着てオシャレとか憧れるけど、暑いから無理ですw

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/18(日) 07:46:45 

    >>34
    潜性って何と思って調べたら劣性の言い方を変えたやつなのね
    勉強になりました

    私も親指逆方向に曲がるけど、関節どうなってんだって疑問に思ってる

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/18(日) 10:05:58 

    >>147
    今の子は劣性じゃなくて潜性って習うんだって。
    劣性=劣った性質って勘違いする生徒が多いから

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/18(日) 10:09:15 

    塩はもちろん、魚、果物、精肉するときは料理用ゴム手が必須。痒くなる。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/07/18(日) 10:22:28 

    >>146
    >>42です。
    ご丁寧にお返事をありがとうございました!

    ご参考として、私は平熱は35.7度くらいしかないです。
    決して冷え性とかではなく、生理不順とも無縁で指先は常にポカポカなのですが

    一つだけ特殊な習慣としては
    食事は野菜と大豆製品中心で、お肉はあまり食べません。
    ファーストフードなど脂っこいものも苦手です。
    そのためか、中性脂肪率が非常に低いです。
    健康診断ではA判定の下限値ギリです。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/18(日) 11:57:44 

    >>144
    ハイテンション疲れ!確かに

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/18(日) 13:42:18 

    >>86
    3時間‼️
    知り合いにショートスリーパーの人いたけど、4時間くらいって言ってたから3時間や90分なんてもう想像できない
    私は逆に週末は10時間以上寝るからどれだけ人生の時間の差があるのか…

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/07/19(月) 01:21:12 

    >>105
    まむし指可愛くて好きよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード