ガールズちゃんねる

気まずいんですけど…社内恋愛カップルのありえない迷惑行為

151コメント2021/04/29(木) 04:37

  • 1. 匿名 2021/04/24(土) 09:48:57 

    気まずいんですけど…社内恋愛カップルのありえない迷惑行為 | 女子力アップCafe  Googirl
    気まずいんですけど…社内恋愛カップルのありえない迷惑行為 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    社内恋愛って、毎日ドキドキして楽しそうですよね。しかし、周囲の同僚たちは「あの二人、本当迷惑……」と思っていることも。今回は「社内恋愛カップルを迷惑だと思った瞬間」をご紹介します。


    ■うっかり邪魔してしまったときに…
    「二人で仲よくしている現場にうっかり遭遇してしまったときに、『やだ~、もう!』とか照れてる女。今、仕事中なんですけど。そういうのは家でやって!」(30歳・女性)

    ■他の女性と出張になったら…
    「社内カップルの男性と、別の女性が出張のペアになったとき。カップルの女子が『二人で出張? 本当ありえない』とか文句を言っていて、空気がめちゃめちゃ悪くなった。仕事なんだから仕方なくない? ホテルも別々だし、旅行するわけじゃないんだけど」(28歳・女性)

    ■勝手にライバル視

    ■別れたら「辞めます」
    ■シフトの休みがいつも一緒

    +297

    -0

  • 2. 匿名 2021/04/24(土) 09:50:08 

    隠していてもバレバレだよね
    わざとやってるようにも見えるし

    +221

    -4

  • 3. 匿名 2021/04/24(土) 09:50:14 

    シフトはいいだろ

    +151

    -33

  • 4. 匿名 2021/04/24(土) 09:50:28 

    仕事に私事をいれるな

    +185

    -3

  • 5. 匿名 2021/04/24(土) 09:50:57 

    昼休憩にラブホ行ってるやばい奴ならいた

    +211

    -0

  • 6. 匿名 2021/04/24(土) 09:51:10 

    お前ら付き合えよー!って
    ずっと言われてた先輩と
    実は隠れて付き合ってて結婚した。
    みんなびっくりしてた。

    +235

    -23

  • 7. 匿名 2021/04/24(土) 09:51:23 

    公私混同すんなや

    +121

    -3

  • 8. 匿名 2021/04/24(土) 09:51:27 

    社内カップルならまだ良い
    社内でセフレ関係の人がいて、男の方がみんなにその事バラしてたから社内中みんな2人の関係知ってた
    しかも1人は既婚者なのにセフレ‥。

    うわーって目で周りは見てたよ。

    +223

    -1

  • 9. 匿名 2021/04/24(土) 09:51:28 

    だいたい会議室でみんなセックスしてる

    +18

    -33

  • 10. 匿名 2021/04/24(土) 09:51:48 

    バックルームでいちゃこら

    入荷した商品を検品してたらちゅっちゅしてて出るに出られなかった

    +145

    -2

  • 11. 匿名 2021/04/24(土) 09:51:52 

    モラルの問題

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2021/04/24(土) 09:52:58 

    別に良いんじゃない
    迷惑かけてるわけじゃないし
    それでイライラするなら、ラブラブなことに対してただ個人的に自分自身がストレス溜まるってだけの話よね

    +12

    -62

  • 13. 匿名 2021/04/24(土) 09:53:03 

    2人でキャッキャして、女の方が「やだ〜もう〜」とか言ってる現場を実際に目撃しちゃった
    しかも男の方は妻子持ち…

    +173

    -1

  • 14. 匿名 2021/04/24(土) 09:53:23 

    休憩中にフェラ

    +11

    -21

  • 15. 匿名 2021/04/24(土) 09:53:44 

    気まずいんですけど…社内恋愛カップルのありえない迷惑行為

    +1

    -128

  • 16. 匿名 2021/04/24(土) 09:53:54 

    コソコソと給湯室にこもってキャッキャしてるカップルがいた
    私達付き合ってるんですよ〜って周りに気づいてほしい雰囲気がムンムンだった

    +144

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/24(土) 09:54:07 

    男と女がいる会社なら必ずそういうことはなくならない

    +72

    -3

  • 18. 匿名 2021/04/24(土) 09:54:36 

    むしろ周りにそういう目で見られないように必要以上にドライに接してたけどね

    +49

    -2

  • 19. 匿名 2021/04/24(土) 09:54:46 

    上司と不倫してる後輩女が、急に上司気取りで指示を出したり偉そうにしてくる。
    社長も上司も見て見ぬふり。
    アホくさくて退職したわ。

    +233

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/24(土) 09:55:21 

    シフトの休みは一緒でもいいけど、社内で意味ありげなアイコンタクト、こそこそした態度、変な嫉妬はやめてください。

    +115

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/24(土) 09:55:47 

    嫉妬深い、疑い深い、束縛が強い人は職場恋愛はやめといたほうが良い。むしろやめて・・

    +130

    -0

  • 22. 匿名 2021/04/24(土) 09:56:02 

    シフトの休み一緒にするの
    周囲も気を遣ってるの
    当然だと思うな!

    +41

    -3

  • 23. 匿名 2021/04/24(土) 09:56:08 

    ホームセンター勤務で、店長とパートのおばさんが倉庫の陰でイチャイチャしてる所に出くわしてしまった事がある。その後もお客さんから「従業員の男女がイチャついてて不快」とクレームまできた。店長が離れた店舗に異動になりました。

    +208

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/24(土) 09:56:21 

    どうでもいいから仕事するのみ。

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2021/04/24(土) 09:56:35 

    社内恋愛だったけど独身からの当たりが強かったわ笑
    ほんと笑える

    +7

    -25

  • 26. 匿名 2021/04/24(土) 09:56:46 

    社内恋愛カップル喧嘩したらめちゃくちゃ雰囲気悪くなる
    やめてくれ

    +117

    -1

  • 27. 匿名 2021/04/24(土) 09:57:17 

    >>8
    大抵の男はセフレを自慢げに話すよね、大学生の頃もそういう人いたけど女の方はバレてないと思ってたみたいで清楚振る舞ってたからみんな陰でドン引きしてた
    男の方はかなり自慢げに話してたよ
    隠したがるのは女だけ
    バラされたら困るような事やらなきゃ良いだけだから、バラされるのも自業自得だけど

    +94

    -2

  • 28. 匿名 2021/04/24(土) 09:57:35 

    >>19
    社長もあやしいわね!

    +61

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/24(土) 09:58:06 

    運送会社です。私は朝早めに出勤するのですが、社用トラックの中でイチャイチャしていたカップルが出て来た所に出会して気不味かったです。

    +82

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/24(土) 09:58:09 

    >>13
    「やだ〜もう」くらいだったら付き合ってなくても全然言うよね?
    あなたが仲良しグループに入れてないだけな気が…😅

    +9

    -45

  • 31. 匿名 2021/04/24(土) 09:58:16 

    なんか、夜暗がりでイチャコラしてたのに気付いた社員が「猫か?コラーッ!」って、靴を投げつけたって話聞いてめっちゃ笑った事がある。

    +214

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/24(土) 09:58:20 

    >>12
    隠し通してくれてるカップルはそりゃ良いんだけどさ、大体バレバレで周りが気を遣うものなのよ

    +111

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/24(土) 09:58:47 

    気まずくはない。
    付き合うのは自由だけど、それを職場に持ち込むのは迷惑なだけだ。

    +60

    -2

  • 34. 匿名 2021/04/24(土) 09:59:45 

    >>1
    社内恋愛し出すと、普段はやる気のなかった女or男が相手にいい顔見せようと仕事に必死になるから個人的には助かる(笑)
    社内恋愛=お互いの仕事意識を高めてくれる
    から、一緒に仕事してる分にはすごく楽よ。
    嫌がってる人は何に対して嫌がってるんだろう!別にやりにくいとか思った事ないけどな。
    私がその2人と友達関係だからかな?

    +55

    -8

  • 35. 匿名 2021/04/24(土) 09:59:48 

    ケンカするのは勝手だが、会社に持ち込んで周りも巻き込むな
    どっちもムスッとして、雰囲気悪くなって仕事しにくいったらありゃしない

    +101

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/24(土) 09:59:59 

    付き合うのはいいけど
    仕事がおろそかになる

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/24(土) 10:00:20 

    >>12
    やってんの?w

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/24(土) 10:00:42 

    >>5
    凄いね似た者同士

    +86

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/24(土) 10:00:59 

    >>16
    以前うちの会社にもあえて周りに気付かせようとしてた女いたよ!わざとみんながいるところでベタベタしたりボディタッチしたりしてた奴。「あの二人付き合ってんじゃない?」「完全にヤッてるだろ」とか噂されて喜んでた。結局別れて女の方が会社辞めていった。

    +96

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/24(土) 10:01:02 

    >>30
    後出しですみません
    本人達以外の全員が知っている不倫カップルの話

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2021/04/24(土) 10:01:04 

    業務で注意してるのか、痴話喧嘩なのか分からない時があるが、99.9%痴話喧嘩だと思う。タイムカード押してからしろよ、と思う。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/24(土) 10:02:28 

    いいなぁ
    私職場に男の人たくさんいるけど義務的なこと以外みんな話してくれないよ。私がブスで暗いからかなぁ

    +78

    -2

  • 43. 匿名 2021/04/24(土) 10:03:42 

    社内恋愛/不倫は100%バレてるのに気を使って気付かないフリがキツい。迷惑掛けられても不平不満を口にしたら嫉妬してる、て事にされるしね。

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2021/04/24(土) 10:04:12 

    >>23
    そのクレーム…実は従業員が客になりすまして言っているかもしれませんね( ´∀`)σ)∀`)

    +134

    -1

  • 45. 匿名 2021/04/24(土) 10:04:18 

    >>19
    あるある。
    彼氏の地位=自分の地位。
    うちは社員男と付き合ってるパートの独身女が妻きどりだった。社員に張り合ってきたり、他のパートさんたちに威張ってた。
    結局別れて、女のほうが居場所無くなって辞めていったよ。

    +112

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/24(土) 10:04:33 

    職場の周りの人達をスパイスにすな!!!

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/24(土) 10:05:07 

    某大型デパートですが社内不倫している年下上司と一回り上の女子社員、度々バックヤードでエロいことしているのバレてないと思っているんでしょうね。
    あの男彼女以外も手を出してるしやり放題。いつ密告してやるか考え中です。

    +100

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/24(土) 10:05:23 

    >>34
    良い時期だからだよ。長くなってくるとそのやる気が薄れたり、トラブルに巻き込まれたりそういうのはプライベートでやってくれって思う

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/24(土) 10:05:57 

    女に勝手に焼きもち焼かれた事2人居たけど、誰もオメーの冴えない男なんて取らねーよ!って感じだったから本人に言ったよ

    +60

    -1

  • 50. 匿名 2021/04/24(土) 10:06:40 

    >>44
    そうするしかないよね。クレームは内部告発だと思ってた方が良いよ。

    +72

    -0

  • 51. 匿名 2021/04/24(土) 10:07:20 

    私と同じ最寄駅で半同棲してるみたいで、出勤時にチンタラ前を歩いてるのに出会す。お付き合いは隠してるみたいだから挨拶も気まずいので追い抜く追い抜けず、速度落として歩いたり遠回りしたりしてる。で、駅の改札抜けると違う車両に乗ってくんだけどさ…。
    身バレしてもいい!お付き合いをオープンにするか、しないんだったは時間差で家出て下さい!

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/24(土) 10:07:31 

    社内恋愛だと嫉妬されるからちょっとのことですぐにケチつけられるから大変よね

    +13

    -8

  • 53. 匿名 2021/04/24(土) 10:07:32 

    >>4
    嫉妬すんなやオバチャンw

    +3

    -20

  • 54. 匿名 2021/04/24(土) 10:07:49 

    たまたま同じ会社だから、他の子と出張に行く、とか、他の女性と仲良く話してるのを見ることできるけど、
    違う会社だったらもっと誰かといちゃいちゃしてるから余計不安だと思うけどね。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/24(土) 10:08:10 

    私が前働いてたところにいたパート(シングルマザー)
    契約社員と付き合ってたんだけどその彼氏が辞めたら後追うように辞めて
    今でもその彼氏と同じ会社にいるよ。

    子供が可哀想だし1人じゃ何も出来ない気恋愛しに会社来てるとかクズすぎる。

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/24(土) 10:09:42 

    >>1
    いちゃいちゃしてんのはあんまり気にならんのだけど、
    私語が長すぎて仕事してないから蹴っ飛ばしたくなる
    その話、今いらんだろ!って

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/24(土) 10:10:47 

    >>1
    シフトは別にいいでしょ

    +18

    -5

  • 58. 匿名 2021/04/24(土) 10:11:01 

    >>35
    社内恋愛あるあるだよね~分かる。仕事は仕事で私情を持ち込まないでほしい。やりにくいったらありゃしない。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/24(土) 10:12:41 

    社内恋愛でも普通のカップルなら職場以外で会えるから却って平然を装うとするだろうけど、不倫同士だと職場がイチャイチャの場だから悪目立ちしますよね。会社でバカな行為をするのは殆ど不倫。

    +56

    -2

  • 60. 匿名 2021/04/24(土) 10:14:27 

    社内にセフレいる。
    そういう関係になる前から業務内容しかほぼ喋らない。
    接触しない。

    +6

    -12

  • 61. 匿名 2021/04/24(土) 10:14:34 

    >>52
    不倫の癖に私以外に優しいとかお客さんにモテるとかウザッ!!

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/24(土) 10:16:01 

    >>8
    そんなことして、男は相手の旦那に訴えられても良いんかね?それが本当のことでも、職場でバラしたりして、名誉毀損で女からも訴えられる案件。

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2021/04/24(土) 10:17:21 

    >>52
    私なんて隣の席の同僚と休憩時間にちょっと話してただけでいつも彼女(先輩)にしばらくじとーって感じで睨まれる。なんか怖くて仕事以外の会話するのも遠慮しちゃうよ。

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/24(土) 10:17:46 

    >>12
    迷惑だと感じる行為についてのトピなのに
    「迷惑かけるわけじゃない」と言われても。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/24(土) 10:18:06 

    結婚したらどちらかが (といってもたいてい女性になってしまうけど) 退職転職してほしい。
    自営でもないのに夫婦で居座られると正直嫌だ。気を遣う。

    +34

    -5

  • 66. 匿名 2021/04/24(土) 10:20:58 

    同じ課の人同士で付き合っていて仕事せずに見つめあってた。

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/24(土) 10:21:17 

    >>8
    レベル低い職場

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/24(土) 10:22:04 

    >>45
    いたな。ベテラン男子と付き合いだして仕切りだしたりした女の子。女性従業員から嫌われてた(その子が一番あとに入社したから余計)

    +62

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/24(土) 10:24:11 

    >>45
    いるね。
    上司と付き合ってる ベトナムの女の子が、女房気取りで、平社員や、パートを見下す事言ったりしてた。自分は、外国人派遣なのにね。
    一年くらいで、出来婚したよ。 美人なベトナム人だったかな 仕事は、出来る人では、なかったけど キレイな人だった。

    +16

    -6

  • 70. 匿名 2021/04/24(土) 10:24:23 

    >>65
    結婚しても夫婦で同じ会社で働く人って割といるのかな?うちの会社は昔から同じ会社で結婚したら女側が辞めるのが暗黙のルールみたいになってる。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/24(土) 10:29:57 

    カップルの話とは違うけど 同じ経理課内で彼女をとっかえひっかえしていた男がいたなー。
    わたしが知っている限りでは四人。でもその4人の経理課女子は仲が悪いとか特にない。ま、年齢もバラバラだったけどで最後の一人と結婚して他の人も他の課の男性社員と結婚した。
    なんかねー、なんだかねー。

    四人と付き合っていた男は別にイケメンでも性格良しでもハイスペでもなんでもないやつ。どっちかといえば頭は良くない。スキルなし。趣味は酒。
    私は嫌いな男だった。ま、私の好みなんてきかれていないけどね。

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/24(土) 10:29:59 

    >>8
    下半身ネタを職場仲間にでガンガン話してる人いるし
    どこまでやったか
    プレイ内容
    毛の濃淡
    匂い
    ここらへんを酒飲みながら話してることあるからね…

    +51

    -3

  • 73. 匿名 2021/04/24(土) 10:32:05 

    >>45
    ガルでもよくいるよね
    旦那でマウント
    子供でマウント

    自分自身に関しては語りませんw

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2021/04/24(土) 10:33:41 

    >>3
    シフトはいいの!?
    シフト作ってる側としては多少バラけてくれないと大変なんだけど…
    他の人の希望の休みの日もあるからさ。

    +74

    -10

  • 75. 匿名 2021/04/24(土) 10:34:31 

    社内でイチャコラとかいうの聞くけどそんなに暇な会社なの…?婚約&同棲始めてからも、事務所一緒なのにお互い忙しすぎて朝の通勤の時くらいしか一緒に居られるタイミングなかったよ…!

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2021/04/24(土) 10:35:52 

    仕事中に手が開くと、相手のところに行ってぺちゃくちゃ、イチャイチャしてる。
    その部署の人しか入ってちゃいけない場所にも、ズカズカ入ってくる。
    マジきもいし、迷惑ですよ。わ○さ○えさん。
    2人ともブッサイクだから、余計にキツイ。

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/24(土) 10:37:20 

    >>65
    小さい会社とか同じ部署ならそうだけど、あまり関わりのない部署なら良くない?うちの会社も結構いるけど同じ部署内は流石に殆ど無いから全く問題ないわ。

    +0

    -4

  • 78. 匿名 2021/04/24(土) 10:38:03 

    >>51
    私が前働いていた会社にも時間差で出勤してくる同棲カップルいたよ。本人たちはバレてないと思ってたようだけど、二人して同じ柔軟剤の香りだし、お揃いのお弁当箱だし、同じ日に有給取ったりしてたからバレバレだったけど二人が結婚するまで2年くらい気づかないふりしてあげた。

    +31

    -5

  • 79. 匿名 2021/04/24(土) 10:39:53 

    >>5
    昼休憩って1時間とかじゃないの??
    近くにホテルがあったとしても移動時間も入れるとムードもへったくれもないね…。お昼ご飯も食べずに勤しむとか、ほんと色んな意味でご精が出ますねとしか言いようがないww

    +135

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/24(土) 10:42:17 

    あの職場カップル特有のオーラが苦手だわ。
    溢れ出ちゃう気持ちを我慢してる感じ。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2021/04/24(土) 10:42:22 

    >>70
    私はオフィスビルに入ってる企業で働いてるけど、2つの階を借りてて(A営業支店、B営業支店って感じで)。
    わりと同じチームで社内結婚する方が多いから、婚約したらすぐ別の階へ異動させられてる。

    どちらの階にもお局パートさんがいてて、わざわざ「異動してきた奥さんだけど頭が悪くて物覚えが悪い。」とかわざわざ旦那に文句言いにきて旦那も頭下げて謝ってる。
    あと「奥さんに昨日〜〜〜でキレちゃったんだけど、家で私の悪口言ってなかった?」と聞きに来たり。

    社内結婚で残ってもなんだかんだ大変そう。

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/24(土) 10:43:01 

    >>77
    うちの会社で結婚してる男女は支店・事務所が別になるけど、
    「うちではこういうことがあったよー」って内情知ってる関係者である旦那に駄々洩れなんだろうなと思うと嫌だ。夫婦だとどうしても話す&グチるだろうし。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/24(土) 10:43:09 

    >>75
    職種とかにもよるのかも。うちの会社の社内恋愛カップルは昼休みとか10時、3時のちょっとした休憩時間にイチャイチャしてたわ。仕事さえキッチリやってくれるなら他はどうでもいい。

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2021/04/24(土) 10:45:13 

    同じチームで働いてた男女のダブル不倫が発覚
    →二人とも気まずくなって辞める
    →当然の如く仕事の皺寄せが来て激務
    →応援を頼むも理由が理由だけに他チームから大ブーイングで一切手伝って貰えない状態に・・

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/24(土) 10:47:47 

    >>8
    私それだったわ
    自分でいうのもナンだけどいわゆるサセ子だった
    25年前ぐらいの若気の至りです
    影では公衆便所って呼ばれてたかな

    +30

    -3

  • 86. 匿名 2021/04/24(土) 10:48:04 

    付き合ってるっぽいアラフォーカップルがいた。女社員は営業の男社員の私物の文房具を持って事務所内をうろうろするし、男社員は女社員の私物の文房具を持ってうろうろする。仕事が終わればまず男社員が事務所を出て、30秒後に女社員が小走りで出るのがお決まり。
    でも表向きは付き合ってることを隠していたらしい(他の人は知りませんが私はそれを見ていてイライラしてました。)
    ある日、一切そういう行為がなくなったからひょっとして別れたのかな?と思ったら女社員がいきなり長い髪の毛をショートにしてた。案の定別れたっぽい。

    これがアラフォー男女の行動なんだよね…

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2021/04/24(土) 10:49:23 

    >>66
    それぐらい良いだろ

    +2

    -13

  • 88. 匿名 2021/04/24(土) 10:51:42 

    仕事のこと話しただけなのに
    めっちゃ見られるww

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/24(土) 10:55:11 

    脚本家の田中澄江さんのエッセイで
    『職場恋愛のカップルは色恋にふさわしい場所とふさわしくない場所の我慢区別ができない人たちだから、結婚後に不倫したり離婚したりが多い』という主旨のことが書いてあったよ。

    女性社員は花嫁候補の時代だったろうに、こういうこと書くのすごいなーと記憶に残ってた。職場結婚のガル民はゴメン。

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/24(土) 10:56:29 

    >>85
    うん、黒歴史はしまっときな…

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2021/04/24(土) 10:58:21 

    >>89
    今もそうだろうけどさ
    一般職の短大、女子大卒なんか露骨に花嫁候補扱いだったよね

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2021/04/24(土) 10:59:04 

    万が一身バレしたら嫌なので、ちょっと変えますが、同じ会社で主とベアで組んでた女と、後で入ってきた男が付き合ったんだけど、男の方も主と同じ年で最初からよく話してたのもあり、カモフラージュの為かやたら3人になりたがる。
    喧嘩して別れる別れないってなったら、仕事辞めると仕事中にも関わらず泣きだし、仲が良い時は良い時でガル子と○○さん良い感じだし付き合っちゃいなよと余計なお世話な事まで押し付ける。ほんといい加減にして欲しかった。
    ま、その2人が付き合う前から既に社内恋愛してた私。隠し通してたけど。
    結局彼も私もその会社を辞めて、今は別々のところで働いてるけど、未だに前の会社の人らは知らないw
    彼とも今もあの頃はっていう話で時々笑い話で出てくるよw

    +1

    -17

  • 93. 匿名 2021/04/24(土) 11:03:44 

    >>12
    ただラブラブなだけなら迷惑かかってないから文句言う人いないでしょ。
    トピに書いていることがそうじゃないと理解できないなら、自分の常識が欠けてるって疑った方がいい。

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2021/04/24(土) 11:06:02 

    社内不倫していた同期から、残業中にあの会議室でヤッたって話を聞かされて、その会議室が不浄な空間に思えて、行くのが嫌だった。

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/24(土) 11:06:05 

    >>30
    鈍感過ぎ。
    大体醸し出してるよ笑

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/24(土) 11:12:24 

    >>3
    いつもは困るんじゃない?いつもは

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/24(土) 11:13:04 

    >>87
    まじか⁉︎

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/24(土) 11:13:12 

    >>90
    はいっ\(^-^)/

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/24(土) 11:19:48 

    朝の通勤途中の物陰で、付き合ってるって噂の二人が抱き合ってた。
    しかも男性は妻子ありの不倫。
    私は自転車だったからまっすぐ前を向いて急いで通り過ぎた。近道できる道だったからいつも通ってたけど次の日からその道通れなくなったよ。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/24(土) 11:20:01 

    >>1
    別れて速攻で辞めた。
    私の同僚と浮気して、私と別れ話せずに付き合い始めて、メチャクチャ冷たくして酷い扱いして私から別れ話させようとしたから。
    あの経験から二度と職場恋愛はしないと誓った。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/24(土) 11:21:09 

    2回の事務所でやってたw
    職員に見られて秒で社内全域に回った。
    ちなみに不倫カップルですw

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2021/04/24(土) 11:25:56 

    会社の駐車場で、私の車の前に停めてる女子社員の軽自動車に、同期の男性社員が乗り込んでいって車内で濃厚接触してる。
    私の車のドラレコにも映ってるし、何より他の協力会社の人達も同じ駐車場に車を停めてるんだから、ちょっとは人目を気にしてほしい。

    会社を出て、制服を着替えてからにしてほしいよ。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2021/04/24(土) 11:32:04 

    前に似たようなトピで、社内不倫の末にお昼はいつもネオバターみたいな人いたよねー⁉︎コメした人文才もあって下手な小説より面白かったから凄い覚えてるww

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/24(土) 11:40:54 

    >>87
    『仕事せずに』ってところが問題なんだよ!

    仕事終わってタイムカード切った後に、いくらでも見つめ合ってれば良いよ👀

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2021/04/24(土) 11:42:55 

    >>3
    たまにだったらいいけど、いつもだと他の人が休みたい時に頼みづらい。2人まとめてシフト制の仕事辞めろって思う

    +41

    -1

  • 106. 匿名 2021/04/24(土) 11:47:51 

    喧嘩してる時に巻き込まれたり、接客業なのに仕事中に喧嘩し始めた時はキレたわ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/24(土) 11:53:45 

    堂々とダブル不倫してるカップルがいて、女が重箱みたいな弁当を毎日作ってきてて、会社の小さな冷蔵庫を占領しててすげー迷惑だった。
    弁当箱に子供の名前書いててモヤモヤした。

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/24(土) 11:56:06 

    給湯室でイチャイチャ

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2021/04/24(土) 12:09:57 

    >>3
    良くないわ!忙しい時期に一緒に休まれてインフル2人でかかって一週間休まれたときは辞めろって思った

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2021/04/24(土) 12:21:23 

    >>1
    別れたら辞めますよりも
    フラれたら辞めますのがヤバい

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/24(土) 12:24:26 

    >>30

    社内カップルトピなんだからさ、付き合ってるのを知ってる前提だって分かろうよ。
    社内の不倫カップルがイチャついてるのを見て気まづかったってコメでしょ。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/24(土) 12:41:28 

    >>72
    男って本当に好きな結婚考えてる彼女相手とかだと下ネタ系一切話さないけど、対して好きじゃない女相手だと周りに下ネタ話しまくるよね
    相手の恥より自分のネタ優先になる

    ただめちゃくちゃ大事にしてる彼女のこととかは下ネタ全く話さないから、本当に男はわかりやすいなと思う

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/24(土) 12:41:59 

    >>30
    これ、ただの絡み屋、嫌がらせコメだよ

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2021/04/24(土) 12:43:51 

    上司(40代男)とその相手(嘱託・還暦過ぎバツあり孫あり)

    相手の部署の前を通るたびにすごい形相で
    睨みつけるのやめてほしい。
    婆さんの使い古しは興味ありませんから。

    おっとり天然系で包容力ある年上ぶってるけど
    本性見えてますよ~

    上司も一緒に休む前は浮かれて作業ミスばっかりで
    2人で休んでる間フォローするの私なんだから
    ちょっとは感謝してくれ。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2021/04/24(土) 12:55:20 

    好きな客が自分に脈なしだから辞めるは
    女の子にありがちだけどあれ実は破壊力ある
    自爆テロみたいなもん

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2021/04/24(土) 13:01:40 

    >>112
    性格の問題で好きな女の前でも普通に話してる男性いるよ?
    男はこういうものって括れる話じゃないよ。

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/24(土) 13:16:47 

    女がトイレか何かで席を外すと必ず後を追うように席を外す上司。たぶんトイレで携帯とか何かやりとりしてるんだろうけど、仕事中は仕事に集中してほしい。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2021/04/24(土) 13:26:47 

    社内カップルと、通勤で同じ電車に乗り合わせた時。
    座席に座って、手繋いでお互いに頭寄せ合って寝てて、
    周りの通勤客もなんだか迷惑そうな雰囲気醸し出してた。

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2021/04/24(土) 13:29:08 

    >>12
    若くて恋愛してる子達は人の恋愛気にしてないけど、もう恋愛できないおっさんとおばさんは嫉妬がすごい

    +4

    -7

  • 120. 匿名 2021/04/24(土) 13:32:46 

    嫉妬見苦しい
    おばちゃんたちも若いときは恋愛したでしょ?
    そんなにむかつく?

    +0

    -10

  • 121. 匿名 2021/04/24(土) 13:33:26 

    >>5
    朝ラブホから出勤した奴なら知ってる。

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/24(土) 13:36:29 

    >>104
    よく見てるねー。
    観察してるあいだ仕事してないんじゃないのー

    +2

    -7

  • 123. 匿名 2021/04/24(土) 13:38:33 

    >>80
    恋愛した経験あれば気にならないよ

    +0

    -6

  • 124. 匿名 2021/04/24(土) 13:42:22 

    >>123
    あるけど、仕事中は気になるわ

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/24(土) 13:46:06 

    倉庫でコトに及ぶのはたまに聞くよね…

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2021/04/24(土) 13:56:06 

    >>60
    なぜマイナス?トピズレだから?

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2021/04/24(土) 14:19:04 

    >>31
    発情期の猫の喧嘩がうるさくて水かけたら、蜘蛛の子散らしたように逃げてったの思い出したw
    しかも人間に靴ww

    +25

    -3

  • 128. 匿名 2021/04/24(土) 14:25:09 

    ガッツリ喧嘩
    バイト先の店長とバイトの人が付き合ってたんだけど、めちゃくちゃ忙しい中喧嘩しだして、女が飛び出していった

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/24(土) 14:35:19 

    社内結婚が決まったのはいいけど、すっごい大きな石の婚約指輪をこれでもかと見せつけたり、結婚式の日取りやら新婚旅行の行き先候補、決まったら決まったで詳しい予定を喋りまくってた後輩には参った。ウエディングハイかも知れないけど、旦那さんが気の毒になった。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/24(土) 15:10:11 

    >>27
    病院の中でも、心理士とリハ科の男がセフレだったけど、本人たちだけバレていないと思っていた。痺れを切らしてあるリハ科の男が、女の方にいつまで茶番するの?って問い詰めたら大人の対応でしょ〜とか言ってた。男の方がバラしてたから、全然バレてるんですけど…。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/24(土) 15:28:55 

    とある社員が住所変更の届出出してきてとある社員と一緒じゃない?ってなって
    男同士で「節約のために同居することにした」って…
    あんたらいままでまったく接点なかったやん…ってなった

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/24(土) 15:38:11 

    >>131
    横だけど、うちの会社、ちょっと前まで独身寮が相部屋だった。ルームメートの中には「実は…」っていう二人がいたんじゃないかと思ってる。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/24(土) 15:46:51 

    >>131
    >>132
    ゲイだったってこと?
    そういうのもこれからは増えるかもね

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2021/04/24(土) 15:48:20 

    >>3

    たまにならいいと思う

    でも毎回だと同時に休むことによって
    他の人に皺寄せがくることもあるね

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/24(土) 16:06:11 

    社内カップルが、同じ日に二人揃って退職して、二人で挨拶回りしてた。仕事中も痴話喧嘩してたりとか、確かに有名な二人だったけど、別に「ラブラブでーす」とか公言してた訳じゃない。何で最終日になってわざわざ触れ回る必要があったのか謎。すぐ結婚するとかならまだしも、半年ぐらい経ってからいきなり式の画像が送られてきたし…

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2021/04/24(土) 18:49:36 

    >>121
    それは仕事に支障ないから自由!笑

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/24(土) 18:51:27 

    >>30
    付き合ってなくてもやだぁ〜もお〜♡っていう奴がいるのは事実ではある
    年下の男の社員がパートのオバサンに声かけるとぶりっ子になる
    50代であれはキツい…
    まだ社内カップルのイチャコラ見てる方がマシだと思えるくらいに。

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2021/04/24(土) 18:51:33 

    >>91
    うちの会社なんてそれ目当てに採用されたキレイどころが、売れ残りすぎて辞めないから若い子がなかなか入れない

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/24(土) 18:52:33 

    うちの会社のカップルは、女が歳上だけど2人とも独身だし、周りも温かい目で見守ってきた。
    2人のカップルインスタもすぐに特定され、社内全員フォローせずに2人の仲睦まじさを暗黙の了解で楽しんでた。
    ところが、痛いカップルwと掲示板にアカウントを紹介されたらしく社内では、あの人が怪しいとか、意外とあの女が嫉妬で、とか変な憶測を呼びギクシャクしている。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/24(土) 19:06:44 

    社内で「こっち見ないでよ〜♡」「バカ!別にお前のことなんて見てねぇよ!」「うそ〜見てた〜♡」とお花畑なやり取り。二人の間に席がある私、、、

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/24(土) 19:33:32 

    他店舗から集まる社員の会議が
    デートと化す。
    休みの日に会社に
    デートしにくるならいいが(小売店)
    事務所に入ってくる。帰れや。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/24(土) 20:30:49 

    ■他の女性と出張になったら…
    「社内カップルの男性と、別の女性が出張のペアになったとき。カップルの女子が『二人で出張? 本当ありえない』とか文句を言っていて、空気がめちゃめちゃ悪くなった。仕事なんだから仕方なくない? ホテルも別々だし、旅行するわけじゃないんだけど」(28歳・女性)


    これは私も言うかも。
    てか女の風に出張するほど働くとか‪w

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2021/04/24(土) 22:24:33 

    社内恋愛している彼女の方と一緒に仕事を
    することが多かったけど
    違う部署の彼氏が彼女と一緒に仕事がしたいからと
    無理やり仕事奪われたり、
    お互い違う部署なのにお互い何か理由をつけて
    呼び出し合ってイチャイチャしてる。
    仕事奪われたり、都合の良い時は仕事押し付けられて
    迷惑。

    上司や周りが2人を応援ムードだから何も言えない。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/24(土) 22:48:31 

    >>1
    4月に契約更新して社員の彼氏と別れたからと5月に辞めた派遣社員いたな

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/25(日) 01:56:42 

    うちの会社にもいる
    同じ部署で先輩後輩の関係でめちゃくちゃイチャイチャしてるw
    本人達は気づかれてないと思ってるみたいだけど、距離が近すぎるし、お昼をわざわざ一緒に食べたり、コンビニ行ったり…二人でこそこそ話したりとかとにかく目障り!!
    出席しなくていい会議やら出張やらに後輩一人では心配なので!とか言って一緒に出てる
    極めつけに、先輩の方が会社の寮に住んでるんだけど、そこに後輩が越してきたよ
    理由は一人立ちしたいので!とのことだったけど、毎日先輩の家に通ってるらしい笑

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/25(日) 05:20:05 

    周りは迷惑だろうけど
    本人達からしたら楽しくて仕方ないんだろうな。。
    正直、かなり羨ましい...

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2021/04/25(日) 06:19:19 

    やっぱり嫉妬か
    みんなだって結婚前は恋愛したでしょ
    社内恋愛だって経験あるんじゃないの?

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2021/04/25(日) 09:00:47 

    >>6
    それ付きあってんのバレてるからカミングアウトして公式カップルになっとけよ、付き合ってない設定が面倒くせぇんだよって意味だと思う。
    カップルも不倫カップルも、バレないわけないよ。

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2021/04/27(火) 04:06:38 

    職場の人を異性の目で見るのが本当に無理。周りとこれからをしっかり考えろと思う。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2021/04/27(火) 18:36:15 

    >>34
    前向きに捉えてあげてて優しい。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/29(木) 04:37:26 

    >>39お前は会社の男から恋愛対象として見られてないもんねー?ww

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード