ガールズちゃんねる

スザンヌ、現役復帰断念を表明した夫・斉藤和巳に感謝しつつ「一度は見てみたかった」

127コメント2013/08/01(木) 14:44

  • 1. 匿名 2013/07/29(月) 22:23:44 

    スザンヌ、夫のソフトB・斉藤コーチに感謝しつつ「一度は見てみたかった」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    スザンヌ、夫のソフトB・斉藤コーチに感謝しつつ「一度は見てみたかった」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレントのスザンヌが29日、自身のブログを更新し、夫で現役復帰断念を表明したプロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチに向け、労をねぎらうとともに感謝の言葉を綴った。



    スザンヌ&夫の斉藤和巳リハビリ担当コーチ

    +8

    -147

  • 2. 匿名 2013/07/29(月) 22:24:49 

    旦那の収入に期待できなくなった分、スザンヌが働くしかないねww

    +543

    -11

  • 3. 匿名 2013/07/29(月) 22:25:11 

    ハズレ引いたね。

    +557

    -33

  • 4. 匿名 2013/07/29(月) 22:25:16 

    前の奥さんのことを考えたら、どうしてもこの夫婦は応援できない

    +861

    -8

  • 5. 匿名 2013/07/29(月) 22:25:19 

    次に2人がニュース出る時は離婚で決まり?

    +422

    -14

  • 6. 匿名 2013/07/29(月) 22:25:50 

    えっ!旦那さん現役復帰を断念したの!??まじで失業危機じゃん

    スザンヌ、夫婦そろって“失業”危機
    スザンヌ、夫婦そろって“失業”危機girlschannel.net

    スザンヌ、夫婦そろって“失業”危機子供については「ほしいです。いつでもって感じ。スッポンみたいなのを食べさせようかなあ」とニヤリ。隣にいたキャサリンも「直接言うとプレッシャーになるから、遠慮しがちに言ってます」と孫の誕生を期待していた。  とはい...

    +331

    -10

  • 7. 匿名 2013/07/29(月) 22:25:59 

    ざまあみろww

    +294

    -43

  • 8. 匿名 2013/07/29(月) 22:26:16 

    里田まいとはすごい差がついたね…

    +701

    -11

  • 9. 匿名 2013/07/29(月) 22:26:29 

    「一度は見てみたかった」

    この一文は書かなかった方が
    良かったんじゃないかな。

    +405

    -18

  • 10. 匿名 2013/07/29(月) 22:26:31 

    100%離婚する!!!

    +435

    -20

  • 11. 匿名 2013/07/29(月) 22:26:31 

    前の奥さんを大切にしなかった罰だよ!

    +683

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/29(月) 22:26:37 


    この先が不安だね

    +186

    -6

  • 13. 匿名 2013/07/29(月) 22:27:07 

    ぁー…

    +87

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/29(月) 22:27:09 

    この旦那、前の奥さんと娘に慰謝料一切払ってなんだって....最低!

    +677

    -9

  • 15. 匿名 2013/07/29(月) 22:27:40 

    >悔いしか残ってないと旦那さんは言いますが、それでもきっとこれで良かったと思える日がいつか来ればいいなと心から願うばかりです。わがままを言えばわたしは彼の野球してる姿を見たことがなかったので一度は見てみたかったな~

    絶対スザンヌは結婚したこと後悔してそ~www

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆|スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」Powered by Ameba
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆|スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」Powered by Amebaameblo.jp

    スザンヌの公式アメブロ、スザンヌのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +360

    -14

  • 16. 匿名 2013/07/29(月) 22:27:55 

    奥さんを捨てる男には
    自分も捨てられる

    +511

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/29(月) 22:28:03 

    6年もの間給料泥棒しておいて球団に恩を返さない公私ともに最低人間の旦那。

    +487

    -18

  • 18. 匿名 2013/07/29(月) 22:28:15 

    妊娠中の前妻を蹴ったとか報道あったよね。本当なら最低過ぎるし、もうテレビに出てくるな!!

    +427

    -12

  • 19. 匿名 2013/07/29(月) 22:28:45 

    旦那さんて再婚なんだ?
    知らなかった。

    +126

    -54

  • 20. 匿名 2013/07/29(月) 22:29:06 

    この二人のニュースだと、コメントがいつも同じだから飽きたよ。

    +112

    -13

  • 21. 匿名 2013/07/29(月) 22:29:23 

    因果応報
    もともと人を不幸にしておいて幸せになろうなんて無理なんだよ

    +305

    -8

  • 22. 匿名 2013/07/29(月) 22:29:23 

    >昨日のごはん☆おでんに馬刺しにいなり寿司などいっぱーい♪

    どんな組み合わせだよwww

    +264

    -20

  • 23. 匿名 2013/07/29(月) 22:29:35 

    落ちぶれたな

    +110

    -6

  • 24. 匿名 2013/07/29(月) 22:29:52 

    すごくいい選手だった。私生活は残念だけどね…

    +135

    -20

  • 25. 匿名 2013/07/29(月) 22:30:09 

    もうプロ野球選手の妻じゃないから離婚ですかね・・・

    +158

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/29(月) 22:30:12 

    スザンヌって
    一時期、お嫁さんにしたい芸能人の上位にいたのに
    どこで狂ったのかな。

    +129

    -7

  • 27. 匿名 2013/07/29(月) 22:30:23 

    スザンヌ、早めに見切りつけなよ

    +110

    -12

  • 28. 匿名 2013/07/29(月) 22:30:30 

    でもコーチしながら現役と同じく給料ガッポリもらってたよね!?
    貯金はありそう

    +151

    -6

  • 29. 匿名 2013/07/29(月) 22:30:40 

    やっとかよ!
    この給料泥棒!

    +177

    -9

  • 30. 匿名 2013/07/29(月) 22:30:45 

    >16
    この法則は間違いない

    +19

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/29(月) 22:31:46 

    あなたが活躍してたときは、前の奥さんの支えがあったからだよ!勘違いすんな!

    +493

    -7

  • 32. 匿名 2013/07/29(月) 22:31:46 

    もっと早くに引退すればよかったのに。

    +123

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/29(月) 22:32:18 

    22
    普段ちゃんとご飯作ってない人が作ると、こんなまとまりない献立になるよね。
    里田まいみたいにちゃんと作ってないんだろうな。

    +289

    -8

  • 34. 匿名 2013/07/29(月) 22:32:23 

    こんな男と結婚したスザンヌもスザンヌだと思う

    +176

    -10

  • 35. 匿名 2013/07/29(月) 22:32:50 

    親が離婚歴あるなら子どもも離婚する確率高いって言うしね。

    +129

    -31

  • 36. 匿名 2013/07/29(月) 22:33:04 

    キャバ嬢と鬼畜の夫婦
    勝手に落ちてくださーい

    +175

    -10

  • 37. 匿名 2013/07/29(月) 22:33:42 

    里田まいの勝ち~(笑)

    +161

    -15

  • 38. 匿名 2013/07/29(月) 22:34:46 

    ぷぷ。
    良かった

    +60

    -13

  • 39. 匿名 2013/07/29(月) 22:35:54 

    生活費、大丈夫かな
    スザンヌは かわいいだけのタレントだから
    結婚したら重要が無くなってしまったような・・・

    不妊治療部門は 
    理子ちゃんで終わったし

    ママ部門は
    満員御礼だし・・・

    +176

    -22

  • 40. 匿名 2013/07/29(月) 22:37:29 

    引退だけじゃなくて球団まで退団したし、何かトラブルでもあったのかな?
    ともかくこの夫婦大嫌いだから、正直ざまあって思った。
    人の不幸の上に成り立つ幸せは無いと思いたい。

    +142

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/29(月) 22:37:35 

    こんなラブラブ挙式あげたのに、あと1年もつのでしょうか…

    +129

    -7

  • 42. 匿名 2013/07/29(月) 22:37:50 

    全盛期は選手としては超一流だった。
    今のダルビッシュにもひけをとらない選手だった。


    ただ私生活は最悪。
    妊娠中に不倫?そんで離婚。DVの噂もあったよね。
    ほんとかどうかわかんない情報もあるけど火のないところに煙は立たない。
    彼の人間性を知ってから全然応援できなくなった。


    まさに因果応報。
    もう静かに暮らしてください。

    +294

    -5

  • 43. 匿名 2013/07/29(月) 22:37:54 

    事情も知らないおばさん達が三流週刊誌を信じて人を批判するためのトピですか?

    ほんと、下品な人たち!!

    +42

    -153

  • 44. 匿名 2013/07/29(月) 22:37:56 

    ローラの将来を見ているようだ。
    お父さんが持ち逃げした金返せー。

    +24

    -113

  • 45. 匿名 2013/07/29(月) 22:37:57 

    スザンヌ結婚するまで米のとぎかたも分からなかったらしい、、、
    よく料理本とか出せるなーって思った

    +127

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/29(月) 22:39:07 

    >将来は指導者として球界復帰が期待されるが、今後については「正直、まだ何も頭に浮かんでこない。自分にできることは何かを、考えていきたい」と話すにとどまった。

    指導者としても需要ないでしょww

    【プロ野球】「悔い残る、悔いしかない」 ソフトバンク・斉藤和巳コーチが復帰断念 - MSN産経ニュース
    【プロ野球】「悔い残る、悔いしかない」 ソフトバンク・斉藤和巳コーチが復帰断念 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    右肩の故障から復活を目指していたソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチが29日、ヤフオクドームで現役復帰断念を表明し「悔いが残っている。悔いしかない、という感…

    +130

    -8

  • 47. 匿名 2013/07/29(月) 22:39:26 

    スザンヌは嫌いではないけど、この夫婦はどうしても応援できない

    +128

    -6

  • 48. 匿名 2013/07/29(月) 22:44:52 

    39

    不妊治療部門って何?
    悩んでる人が大勢いるのに失礼なヤツだな

    +256

    -33

  • 49. 匿名 2013/07/29(月) 22:48:10 

    43さん

    じゃあ知ってること教えてー

    +54

    -6

  • 50. 匿名 2013/07/29(月) 22:55:05 

    野球に、とくにソフトバンクのホームである福岡・九州以外の人はあまり知らないと思うけど、選手としてはすごくいい選手だったんだよ。あのダルビッシュが、対戦したいってずっと言ってたんだから。

    人間としては最低なやつだし、前妻のこと知って私も嫌いになったし、正直福岡からも嫌われてるけど、ハズレ引いたとか、ざまぁみろとか、給料泥棒とか、ちょっと性格わるすぎ。

    あと、コーチって、選手よりはもらえないけど、一般的な給料よりはすごいもらえるよ。

    +80

    -50

  • 51. 匿名 2013/07/29(月) 22:55:21 

    すごいピッチャーだったよ。

    斉藤が投げればホークスは大丈夫!って時代もあった。

    っていうか、スザンヌ、その頃福岡にいなかったかな?
    福岡ではかなり盛り上がって、マスコミも取り上げたてたけど、投げてたの知らないのかなぁ?

    +67

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/29(月) 22:56:53 

    恐ろしいコメントの数々(>_<)

    +10

    -15

  • 53. 匿名 2013/07/29(月) 22:57:08 

    キック力に定評があるみたいだから格闘技デビューすれば?

    +32

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/29(月) 22:57:54 

    流産キックの名手

    +41

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/29(月) 22:58:37 

    >>22
    これ二人分?
    すごい量だね。

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/29(月) 23:00:42 

    43ですが、私の知ってることをここで言っても
    あなたがたは信じないでしょ?
    だって皆さん、人の不幸が大好物なんだもんね。

    和巳よりあなたたちの方がよっぽど、クズだよ。

    +12

    -70

  • 57. 匿名 2013/07/29(月) 23:00:44 

    マー君が目標にしてたぐらいの選手だったのにね。
    やっぱり普段の行いって大事なんだなぁ…

    +75

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/29(月) 23:01:41 

    はっ、やっと引退か。
    現役復帰なんて到底無理なのにダラダラ居座りよってからに…。

    過去の栄光にしがみついてみっともない男。
    DV男には未練がましいのが多いらしいが、当たってるね。
    あと金の切れ目は縁の切れ目だから、この夫婦絶対離婚するよ。

    +56

    -8

  • 59. 匿名 2013/07/29(月) 23:04:25 

    お金がないと
    愛が生まれない

    お金がないと
    愛が育たない

    お金がないと
    愛を失う

    +54

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/29(月) 23:05:48 

    養育費ちゃんと払えよ

    +72

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/29(月) 23:06:28 

    私生活はどうであれ、実際のところは何も知らないからコメントは出来ない。
    でもピッチャーとしては超一流だったことがあることは周知の事実。あそこまでの選手になるには才能もアルだろうけど、学生時代から血の滲むような努力をしてきたんだと思う。やっと報われて沢村賞投手になってこれからって時に肩故障して、今で言えばダルビッシュが急に故障して投げられなくなるような感じ。
    それだけの投手だったから球団だって置いておいた訳だし、結果を出せなかったのは本人が一番悔しいと思っているはずなのに給料泥棒とか、酷い。
    野球選手としてはただお疲れさまでした。

    +75

    -23

  • 62. 匿名 2013/07/29(月) 23:06:46 

    幸せになれるはずがない…

    せめて慰謝料払いなさいよ
    当然でしょ

    +61

    -4

  • 63. 匿名 2013/07/29(月) 23:07:33 

    48さん
    確かに39さんは悪いけど
    言葉の汚いあなたよりは、気遣いあると思いますよ

    +14

    -15

  • 64. 匿名 2013/07/29(月) 23:10:37 

    娘が大好きだった学研の定期購読を止めたケチな男

    +86

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/29(月) 23:25:28 

    スザンヌが頑張って、無職の夫を支えて
    余裕が出来た頃には、若い女性と不倫して離婚・・・・・
    みたいな感じになるのかな(;;)

    収入は激減するだろうけれど
    スザンヌには変な仕事はしないでほしい・・・

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/29(月) 23:27:28 

    自分の旦那を「旦那さん」って呼ぶのが謎。

    頭悪く聞こえる。

    +60

    -12

  • 67. 匿名 2013/07/29(月) 23:28:32 

    スザンヌって計算高そうだから、「夫が現役復帰するのを支えた妻」って周りから思われるのが目標だったんじゃ…料理できますアピールもしてたしさ。なのに何もできず、結局旦那は引退。これじゃあ、離婚するのも近いかもね

    +29

    -4

  • 68. 匿名 2013/07/29(月) 23:28:57 


    斉藤・杉内・和田・新垣
    この4人が投げてたときが全盛期でしたね。

    沢村賞も2度受賞し、
    本当に良い選手だったと思いますよ!

    ただ、私生活がちょっとね…。


    とりあえず斉藤選手お疲れさまでした☆

    +59

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/29(月) 23:29:04 

     42様

    言いたいことをまとめて全部仰って下さってありがとうございます!!

    グッジョブでございます(^^)b

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2013/07/29(月) 23:35:08 

    まさに因果応報

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/29(月) 23:41:06 

    高収入
    トップアスリートを支える妻の立場
    その苦労話をする為のテレビ出演
    トップアスリートを支える妻の料理本
    羨望の眼差し

    スザンヌはたくさんの物を手に入れられそうで、手に入れられなかったね。

    +42

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/29(月) 23:43:05 

    野球好きなら皆過去の栄光を知ってる。
    スゴい選手だったからこそソフトバンクも離さなかったんだと思うね。普通なら戦力外通告でサヨウナラだもん。
    給料泥棒と言われるのは仕方ないんじゃない?だって球団の期待に6年も添えられないで引退だもん
    恵まれた環境にいたと思うよ。

    +66

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/29(月) 23:55:43 

    みんなひどいこといいすぎだね 

    本人の前で面と向かっていえるのか… 
     
    私はやらない

    +19

    -46

  • 74. 匿名 2013/07/30(火) 00:09:21 

    旦那さんはもっとひどい事を元奥様にしてますよ

    +68

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/30(火) 00:11:07 

    いい選手だったよ。
    全盛期は紛れもない鷹のエースだった。

    私生活のことは知らないけど、野球選手としてはお疲れ様ありがとうと言いたい。

    +20

    -8

  • 76. 匿名 2013/07/30(火) 00:16:14 

    74

    だからって、ここまで知りもしない人の陰口、人が一大決心したことを私らが見下すのはおかしい。私は斎藤だいきらいだけど、ここまで叩くのはおかしいよ。最近、なんだか中高生が増えたみたいね、ガルちゃん。もし、ざまあみろとか、暴言吐いてるのが社会人だったら、それを会社で言ってみろって思う。

    +18

    -53

  • 77. 匿名 2013/07/30(火) 00:19:07 

    76さん
    まあまあ〜w落ち着いてww
    所詮ネットですよww

    +31

    -7

  • 78. 匿名 2013/07/30(火) 00:23:27 

    76
    何度も投稿してる?

    +21

    -4

  • 79. 匿名 2013/07/30(火) 00:36:30 

    本当にスゴイ選手でした。
    ホークスファンなら知ってると思うけど、元奥さんは球場に応援に来ても、ファンにあいさつもしないし、メチャメチャ無愛想で、デブおばさんで有名でしたよ。
    普通、野球選手の奥さんは会釈位するんだけどなぁ。
    ま、離婚したときはやっぱりね!と思った。
    逆に世間じゃ和巳が酷い男になって、かわいそうだった。
    和巳もホステス食いで有名だったけどね。

    私生活はどうであれ、私はずっと和巳の復帰を待ってました。
    野球選手で一番大好きでした!
    今までありがとうございます!!
    沢山感動をもらいました!

    +17

    -58

  • 80. 匿名 2013/07/30(火) 00:47:19 

    前の奥さんを誹謗中傷までして斉藤を擁護するファン痛いです

    +80

    -4

  • 81. 匿名 2013/07/30(火) 00:50:25 

    現役時代がどうだったか知らないけど、DVした時点で人としてクズだよ

    +59

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/30(火) 01:01:47 

    ない?野球とかどうでもいいんでこの人のことよく知らないんだけど、
    スザンヌと不倫の末の結婚だったの?

    だとしたら因果応報。

    そうじゃなくても前妻にDVしたんならやっぱり因果応報。
    前妻を苦しめた3倍の不幸が待ち受けてる。
    ざまあ。

    +21

    -7

  • 83. 匿名 2013/07/30(火) 01:04:15 

    二人とも大嫌い。メディアにでてくんなきもちわるいから

    +20

    -4

  • 84. 匿名 2013/07/30(火) 01:12:53 

    一流選手だったってのは分かってるけどさ、人間性っていうのは大事だよね。
    凄かったからって、人に何しても良いって訳じゃないでしょ?
    擁護するファンの気持ちも分からなくはないけどさ、色々言われるのは仕方ないんだよ。
    ファンの言い分が通っちゃったらさ、あらゆる分野の凄い人たちは、何をやっても誰も文句が言えなくなっちゃうじゃん。

    +30

    -3

  • 85. 匿名 2013/07/30(火) 01:16:17 

    里田まいの引き立て役お疲れさん

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/30(火) 01:26:19 

    ファンだったから覚えてるけど、元奥さんと子供の事福岡のテレビでは、よく話してて他の選手とかも、和巳さんの家族が憧れとか、よく言ってたのにな

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/30(火) 01:47:44 

    >>79
    ドン引き

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/30(火) 01:50:23 

    野球選手は斎藤に限らずみんなそうでしょ。
    女遊びとか。
    ざまぁみろトカ、お前ら性格悪すぎwww

    +6

    -24

  • 89. 匿名 2013/07/30(火) 01:51:01 

    私、野球は詳しくないけど福岡在住なので斎藤のことは知ってるけど離婚した後にスザンヌと知り合ったんじゃなかったっけ?

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/30(火) 01:56:12 

    >>54
    最低な発言だろ

    >>80
    じゃあ、あんたは何を知ってんだよw

    +2

    -6

  • 91. 匿名 2013/07/30(火) 01:58:32 

    88
    そーなんすよw性格悪いんですよww
    あっ!でも妊婦さんに暴力は振るいませんよ?ww

    +20

    -4

  • 92. 匿名 2013/07/30(火) 02:26:14 

    ひらきなおり〜笑

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2013/07/30(火) 04:03:45 

    もし自分が前妻の立場だったら病むわ~
    あんなラブラブ結婚式の写真とかさぁ…
    略奪なんだからもっとおとなしくしとけばいいのに
    子供が可哀想

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2013/07/30(火) 04:27:33 

    泥棒ネコ

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/30(火) 04:57:16 

    人間は どうしても嘘はついてしまうし完璧な人はいない。
    でも 斎藤が奥さんにしたことはそんな理由では済まされない。
    一生に一度の人生を台無しにされた奥さんと子供の悲しみを一生 背負っていって下さい。

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/30(火) 05:42:26 

    スザンヌは自分の給料いっさい旦那に言わないし出さないし
    「私のお金はないものと思って」と宣言してて
    すべて旦那が出すシステムと言ってた

    旦那のお金は食い尽くして、
    いずれ離婚した時に自分は貯金で暮らしていこうと思ってるんでしょう
    賢いやり方だと思う
    斎藤なんかと結婚するなら、そのくらい考えておかないとね

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/30(火) 06:06:07 

    一度は見てみたかった…
    これを引きずって、数年後に離婚きっかけになりそう
    ま、別にどうでもいいけど
    前の奥さんとの事があまりにも有名だから選手としての成績なんてかすんでしまう
    リハビリコーチってwwってファンでも笑ってた人多かったのにね
    引退してくれて良かったよ

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/30(火) 07:45:15 

    部落

    +3

    -6

  • 99. 匿名 2013/07/30(火) 07:59:40 

    地元が福岡なのですがこの人、福岡で飲食店を経営していて結構人気だと聞いて行ってみたんですけど微妙でした。。。

    スザンヌ幸せなのかなーと思います。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2013/07/30(火) 08:03:07 

    地元が福岡なのですがこの人、福岡で飲食店を経営していて結構人気だと聞いて行ってみたんですけど微妙でした。。。

    スザンヌ幸せなのかなーと思います。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/30(火) 08:05:34 

    妊娠中の前妻を捨てたクズ野郎に未来はない。
    そんなヤツを結婚会見で誠実な人と話したスザンヌは生粋のバカ。
    ひとまず二人とも今後も応援できない。

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/30(火) 08:39:04 

    少なくとも一般人といえる人。
    もっとくずな人間は数多く居る。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2013/07/30(火) 08:43:34 

    自業自得がここまで似合う人はいないww
    自分が情けなくなってスザンヌにDVしそう!
    そもそもリハビリ担当コーチってなんだったんだよwwwただの給料泥棒ーー!

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2013/07/30(火) 10:12:34 

    ソフトバンクと関わりが深いため、内部事情はよく知っています。
    斉藤さんね、前の奥さんに暴力してたわけでも、浮気したわけでもないんです。
    前の奥さんを守るためにマスコミ等に真実は語りませんが、奥さんに浮気されたんですよ。
    それでも自分が悪者になれば前の奥さんは世間から叩かれなくて済むから、絶対に真実を話さないんです。
    みんなから、真実を語れ!と言われても『ここで真実を語らないのが、前の奥さんを守る最後の方法なんです。』と言う、男らしいというか、優しすぎるというか、、、。

    真実を知らないうえに、あることないこと書き込んでる人が多くて少し腹が立ちましたのでコメントさせてもらいました。
    斉藤さんは素晴らしい人間ですよ!

    +11

    -35

  • 105. 匿名 2013/07/30(火) 10:32:55 

    104
    内部事情を知ってたら、なおさらここはスルーした方がいいのでは????
    わざわざ斉藤さんが『元奥さんを守るために真実を語らない』のに、家族と関係ないあなたが真実を語るのはどうかと…。

    +31

    -4

  • 106. 匿名 2013/07/30(火) 10:44:39 

    私、この間スザンヌのブログを見て驚いたんだけど・・・

    ものすごく劣化していない?

    同級生の集まりの写真でも、一番普通だったのがスザンヌだった。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/30(火) 10:59:21 

    記録もマー君に抜かれそうです
    スザンヌ、現役復帰断念を表明した夫・斉藤和巳に感謝しつつ「一度は見てみたかった」

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2013/07/30(火) 12:20:27 

    104
    ほほう。子供は斎藤の子供?
    斎藤の子供なら、どんな理由であれ養育費は支払わないのは一発NGだね。優しくはない。
    六畳一間で暮らす事に父親は何も感じないの?と思うよ。ちなみに104は何度もここで騒いでる輩だと思うね

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/30(火) 12:35:01 

    中日の山崎選手の引退のついでみたいに報道されてるし・・・

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/30(火) 13:11:46 

    スザンヌの旦那さん、だいたい 誰?という人だったから。
    これからますます生活がたいへんそう。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/30(火) 13:38:45 

    104

    ガルちゃんで斎藤さんの汚名返上しても意味無いよ
    週刊誌に情報入れた方がいいと思うよー

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/30(火) 13:39:49 

    104口軽すぎじゃないですか?

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/30(火) 13:57:38 

    前の奥さん.....かわいそうだったよね

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/30(火) 15:10:09 

    こいつを選んでる時点で、スザンヌのお馬鹿キャラは素で、
    里田まいのお馬鹿キャラは仕事用のキャラだったことが
    よーくわかったw。先々、プラスとマイナスで双方向に
    曲線が伸びていくのも、もはや間違いない。
    マイナス曲線の方は、5年以内にヌード写真集を出すはめ
    になる、と予想しとくw。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/30(火) 16:34:41 

    『こいつを選んでる時点で』
    どう考えても一般人の彼氏、旦那より
    その時点は間違いでないと思うが。
    どんな目線でコメントしてるか知らんが
    もう少しマシなことコメントしてくれないだろうか。

    +5

    -7

  • 116. 匿名 2013/07/30(火) 16:53:29 

    さて、これから世界に名を連ねる投手になるぞって所で
    怪我をして手術もして10年近く復帰したいが為に努力
    し続けた彼の根気は計り知れないだろう。
    球団もそれを解ってて残したわけだし摂津や岩嵜も斎藤の教えて良いピッチャーになれたわけだしむだではないと思う。
    少なくとも私たちの数百倍は努力してるよ

    +10

    -4

  • 117. 匿名 2013/07/30(火) 18:22:51 

    斎藤のファンか何か知らんけどさっきから元奥さんを中傷するような事書いててしつこい

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2013/07/30(火) 19:42:49 

    ここの人たち、怖すぎ…。
    何でそんなに必死に人を叩くの?

    私はホークスの他の選手のファンだけど
    斉藤和巳は実際会ったとき優しかったから割と好きです。

    +8

    -5

  • 119. 匿名 2013/07/30(火) 20:22:55 

    116
    その努力を不倫略奪で全部吹き飛ばしたわw
    よほどの野球好きじゃないと
    ゴシップ記事の先入観を持たずに成績だけで見てくれないよ
    一般の人の認識は、スザンヌにメロメロになって
    前妻子にひどいことをした人ってイメージになっちゃった

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2013/07/30(火) 20:56:50 

    >>118
    いやー、知らない人は、まあそう思うのはしょうがないけど、
    実際に球場に行って、サイン求めた子供に対するあの態度等を
    間近で見ると、とてもじゃないけど「イイ人」ではないのは
    間違いない。それも一度や二度じゃないし。
    地元でも嫌いな人、多いぞ。
    投手として凄かった事は、間違いなく誰しもが認めるところ。
    ちなみに、叩かれてるのはココだけじゃなく、ほぼ大概の
    場所で同様の結果w。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2013/07/30(火) 21:50:08 

    福岡でも需要なしでございます。
    みんなスザンヌへの扱いが雑だから、お荷物状態。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2013/07/30(火) 22:04:36 

    斉藤ってあちら系って噂があるよね。
    だから元奥さんにあんなひどいことが出来たのかな。
    この前DVで逮捕されたサッカー選手もあちら系だったみたいだし、じわじわ入り込んでるみたいで怖い・・・。

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2013/07/30(火) 22:35:07 

    福岡人です。
    ソフトバンクから和田やら、杉内やら投手がいなくなった時、
    斎藤が復活する噂が流れたから、選手としてはすごくいいので楽しみに待ってたけど結局引退して残念です。

    スザンヌ、何気に福岡のテレビでよく見るから、少しは仕事あると思うんで、
    これからはスザンヌが頑張るしかないですな!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/31(水) 01:37:56 

    私も最初は斉藤って最低だなーと思ってたんだけど、ある日ふと異様な感じがしてきた。
    元奥さん(友人という設定ですが)のリークで「妊娠中に腹けられておろせといわれた・DV」
    「慰謝料もらってないのに、スザンヌと結婚する話で、莫大な慰謝料もらってると
    誤解されたら、生活保護で貧乏暮らしなのに困る」「一切養育費も慰謝料ももらってない」
    など何かあるたびに次々出てくるんだよね。それで、ひとつ不思議に思ったのが、何故二人の子なのに
    裁判で争って慰謝料や養育費をゲットしなかったのか、報道されたことが事実なら、離婚前にマスコミ
    を味方につけ離婚調停を有利にすすめるには十分なネタがあったはず。実は争ったら不利になる事を
    慰謝料がもらえないようなことを、女性のほうもしていたのではないか、と。

    ま、勝手な妄想ですけどね、どっちにしろスザンヌとはどうせまた離婚だろうね

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/31(水) 08:53:18 

    無職になり不平不満も溜まるでしょうから
    DV被害に遭う前に無事避難してくださいね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/08/01(木) 07:20:06 

    いかにいいかげんな情報でここのおばさんたちが叩いてるか分かるねw

    斎藤が前の奥さんと泥沼の末離婚したのは2006年のことですよ

    スザンヌと付き合い始めたのが2010年で結婚したのが2011年末

    なんでスザンヌが奥さんから略奪したことになってるの?
    ほんとうに適当な情報で叩きすぎ
    前の奥さんのことなんてスザンヌには一切関係ないのに

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2013/08/01(木) 14:44:48 

    だよね。交際発覚したのは2010年なのになぜか略奪婚にされてておかしいと思った!
    齋藤が前の奥さんと離婚したのは2006年の時で
    2006年ってスザンヌが上京した年じゃん
    しかもまだ未成年だし笑

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。