ガールズちゃんねる

一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

138コメント2013/06/07(金) 23:05

  • 1. 匿名 2013/05/26(日) 23:50:25 

    ▼Sunken alcove garden/ニュージーランド

    ▼フランス・コルマール

    ▼DEDON Island/フィリピン・シアルガオ島

    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景25選 | Pouch[ポーチ]
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景25選 | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    夏の気配を感じ始めると、自ずと頭をよぎるのが、夏休みの計画! 今年のバケーションは思い切って、こんなステキな場所へ出かけてみてはいかがでしょうか? 腰を据えてじっくり堪能したくなる、自然をとことん味わえるロケーションの数々。そのあまりに美しい光景は、眼福そのもの……ああ、今すぐこの場所へ私を連れてってほしいわっ。


    +111

    -7

  • 2. 匿名 2013/05/26(日) 23:51:42 

    ああ…素敵

    +184

    -3

  • 3. 匿名 2013/05/26(日) 23:52:17 

    ふーん、で?

    +5

    -278

  • 4. 匿名 2013/05/26(日) 23:52:59 

    ▼絶景すぎるプール/場所不明

    ▼ギリシャ・ミコノス島

    ▼緑をたっぷり堪能できる図書館/ドイツ

    +246

    -3

  • 5. 匿名 2013/05/26(日) 23:53:29 

    いや 別に 行きたくない

    +9

    -285

  • 6. 匿名 2013/05/26(日) 23:53:50 

    4
    3枚目、ハリーポッターみたい

    +61

    -4

  • 7. 匿名 2013/05/26(日) 23:54:10 

    優雅ですね~

    +69

    -4

  • 8. 匿名 2013/05/26(日) 23:55:03 

    私の現実とあまりに違いすぎて泣きたくなる。

    +138

    -0

  • 9. 匿名 2013/05/26(日) 23:55:45 

    ▼DEDON Island/フィリピン・シアルガオ島

    ▼屋上に作られたホットタブ/スウェーデン・ヨーテボリ

    ▼W Retreat&Spa/モルディブ

    +237

    -2

  • 10. 匿名 2013/05/26(日) 23:56:27 

    4の1枚目、高所恐怖症だからクラクラする!

    +25

    -6

  • 11. 匿名 2013/05/26(日) 23:57:07 

    お、おう

    +6

    -93

  • 12. 匿名 2013/05/26(日) 23:57:09 

    一緒に行く人がいればなあ…その前にお金ないけどさ。

    +96

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/26(日) 23:57:13 

    モルディブのスパ綺麗ー!しかも飲み物飲んだりしてゆっくりできそう(*´∀`)

    +77

    -3

  • 14. 匿名 2013/05/26(日) 23:57:40 

    こういうトピがたまにあるけど誰が画像貼ってるの?
    トピ主さんですか?

    +8

    -80

  • 15. 匿名 2013/05/26(日) 23:58:04 

    綺麗だけど怖いところもあるね

    +23

    -2

  • 16. 匿名 2013/05/26(日) 23:58:15 

    こういうの見ると、お金持ちになりたいと思う。

    +150

    -4

  • 17. 匿名 2013/05/26(日) 23:59:27 

    ▼Katikies Hotel/ギリシャ・サントリーニ島

    ▼Taj Hotels Resorts&Palaces/モルディブ

    ▼カナダ・サウザンアイランド

    +173

    -8

  • 18. 匿名 2013/05/27(月) 00:00:41 

    過去にこんなのもあった
    【高所注意】目がくらむほどのスリル…世界各地の高所から見た絶景写真30枚
    【高所注意】目がくらむほどのスリル…世界各地の高所から見た絶景写真30枚girlschannel.net

    【高所注意】目がくらむほどのスリル…世界各地の高所から見た絶景写真30枚 1.断崖絶壁でキャンプ 2.アルプスの山中で空中散歩 3.ポータレッジ(ロッククライマーが長期間を崖ですごす為に開発された、携帯用の簡易テント)の上でのんびり読書。場所はヨセミテ...

    +5

    -9

  • 19. 匿名 2013/05/27(月) 00:01:30 

    モルディブのスパ綺麗ー!しかも飲み物飲んだりしてゆっくりできそう(*´∀`)

    +18

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/27(月) 00:03:00 

    ▼Taj Hotels Resorts&Palaces/モルディブ

    ▼海の中のレストラン/ボラボラ島

    ▼マチュピチュ

    +179

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/27(月) 00:04:13 

    20の2枚目
    …快適か?これ

    +56

    -28

  • 22. 匿名 2013/05/27(月) 00:04:24 

    カンクン行きたいな〜
    カリブ海の青とセノーテの青、両方満喫したい。

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2013/05/27(月) 00:04:56 

    一度、モンサンミッシェルに行ってみたい♪
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +228

    -12

  • 24. 匿名 2013/05/27(月) 00:05:10 

    20-3
    動物が動いたら落ちるやん!怖いわ!!

    +25

    -8

  • 25. 匿名 2013/05/27(月) 00:05:50 

    すみません、画像貼ってる方。
    あなたはトピ主さんなんですか?教えて下さい

    +5

    -93

  • 26. 匿名 2013/05/27(月) 00:06:27 

    このトピ癒される(*^o^*)

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/27(月) 00:07:12 

    +93

    -8

  • 28. 匿名 2013/05/27(月) 00:09:35 

    27
    こういうとこで、うしろからイケメンに巨大な扇であおいでもらいたい

    +94

    -9

  • 29. 匿名 2013/05/27(月) 00:10:44 

    特別に美麗な写真揃いでウットリする〜。

    これで例の嫌がらせ人間がいなければもっといいんだけどね
    ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

    +56

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/27(月) 00:12:23 


    答えられない事情があるんだろ
    癒されるが関係者臭が強いな

    +7

    -108

  • 31. 匿名 2013/05/27(月) 00:12:45 

    素敵すぎて胸がきゅーってなるw
    人生一度きりだし、素敵な所に行ってみたい
    素敵な体験してみたいなぁって改めて思いました!

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/27(月) 00:13:32 

    ▼グレイシャーベイ国立公園/アラスカ

    ▼ヒエラポリス-パムッカレ/トルコ

    ▼Soneva Kiri Resort/タイ・クッド島

    +103

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/27(月) 00:16:48 

    画像見てると、モルディブには行ってみたいなー。

    資金もないし長期休み取れないしペット飼ってるから現実問題難しいけど……
    こういう画像見たり、旅行雑誌見たりして行きたいなーって考えてるのが楽しい♪

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/27(月) 00:17:20 

    お金があったら全部行きたい!
    お金があれば...(;_;)

    +96

    -0

  • 35. 匿名 2013/05/27(月) 00:17:33 

    水恐怖症で泳げない私には、緊張感漂う場所もちらほらw

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2013/05/27(月) 00:18:41 

    世界に誇れる美しい場所が日本にもあるといいね

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/27(月) 00:19:27 

    35さん
    高所恐怖症の私も、胸がドキドキします。さっきから。

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2013/05/27(月) 00:20:36 

    関係ないコメントで荒らすのやめてね。

    個人的には海外の南の海が好きです。
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +98

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/27(月) 00:23:01 

    >3のやつ消去して(-.-)
    こう言う奴コメントするなし。
    不快

    +48

    -7

  • 40. 匿名 2013/05/27(月) 00:28:55 

    行ってはみたいけど
    優雅すぎて腰を据えて…は無理かも。
    旅行ならいいけど、暮らすには優雅すぎて落ち着けないかも(;^_^A

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/27(月) 00:35:57 

    ガルちゃんでこういうトピがいちばん好き(*^^*)

    +77

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/27(月) 00:37:40 

    トピ主が管理人かどうか知って何になるの?理由があればどうぞ。そしたら応えてくれるかもよ。理由もなく意味ない質問を重ねるのはやめましょう。

    +66

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/27(月) 00:40:54 

    ディズニーランドのモデルとなった幻想的な白亜の城!ノイシュヴァンシュタイン城の絶景
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +135

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/27(月) 00:41:07 

    マチュピチュみたいな
    武田城
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +92

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/27(月) 00:43:07 

    イグアスの滝
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +107

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/27(月) 00:44:01 

    14さん、25さん
    トピ主です!いつも他の方がこういうの投稿されてたので今回私もやってみました(^^)

    +56

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/27(月) 00:44:44 

    せめて夢の中だけでも こんな所に行ってノンビリしたいわぁ♡

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/27(月) 00:45:11 

    どれもすっごくきれい…
    癒されるわ〜

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/27(月) 00:46:03 

    どれも行きたいので一つの場所に腰を据えてはいられません(^_^)

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/27(月) 00:46:04 

    >3 >5 >11
    わざわざ「行きたくない」「で?」とか白けることばっかり書いて何がしたいんだか。管理人さんこういうのもアク禁でいいと思うよ。

    +100

    -4

  • 51. 匿名 2013/05/27(月) 00:48:09 

    50
    本当だよね!!

    +26

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/27(月) 00:53:30 

    管理人が貼ってる可能性が高いですね。トピを承認された人なら、承認された時間なんか分からないから最初の辺に何枚も画像貼ったり出来ませんからね。

    質問があるのですが・・・
    貼っているのは管理人さんで間違いありませんか?

    +4

    -63

  • 53. 匿名 2013/05/27(月) 00:56:55 

    50
    それが言えるのはこのトピだけじゃないでしょ。

    +3

    -36

  • 54. 匿名 2013/05/27(月) 01:05:27 

    途中から変なヤツわいてきてせっかくのいいトピが…

    私はトピ主でも管理人でもないけど、別に管理人がトピ立てしてもいいんじゃないの?前に管理人もトピ立てすることあるって公言してたし。

    +49

    -4

  • 55. 匿名 2013/05/27(月) 01:07:14 

    富良野
    日本も素敵です
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +109

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/27(月) 01:07:51 

    46さん、すみません、見落としていました!
    どうして自分が承認されたと分かったんですか?

    +2

    -24

  • 57. 匿名 2013/05/27(月) 01:09:54 

    貼ってある画像が全部綺麗だから
    全部に+票入れた(*´ω`*)

    +38

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/27(月) 01:10:37 


    変なの沸いてきたけど、画像は続けようよ
    このトピ癒される~(*^^*)

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/27(月) 01:21:29 

    56さん
    トピ投稿した後、いつ承認されるかなと思って見てたらいきなり新着の一番上に出てきてました。
    特に連絡みたいなものは何も来ませんでした!

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/27(月) 01:26:29 

    あ、すみません。59はトピ主です。何度もすみません(> <)

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/27(月) 01:28:25 

    悪気あるのかないのかは分からないけど、技術面での質問はトピの流れ壊すよね。丁寧に答えてあげる優しい人もいるけど、専用ページ作ってもらえたらいいなぁ

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2013/05/27(月) 01:28:28 

    こんな美しい画像と夢をありがとう!!
    ル(●´ω`●)ル
    一人、癒された人間います。

    +42

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/27(月) 01:33:22 

    マチュピチュだけは、本当に見る価値はありません。夢があり、高い値段を出し疲れる価値はありませんでした。オーロラは良かったです。でも写真ほどきれいではなく残念でした。お金が溜まったら、ここにあるキレイなとこ行きたいです。

    +6

    -15

  • 64. 匿名 2013/05/27(月) 01:35:44 

    画像続けて~(T_T)

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/27(月) 01:36:11 

    59
    そうなんですか(^-^)タイミングがちょうどぴったりでよかったですね!!

    こういう類いのトピは59さんみたいに投稿した後、ずっと新着トピをチェックしているのでしょうか?管理人さん。
    あり得ませんよね、そんなこと。

    +4

    -44

  • 66. 匿名 2013/05/27(月) 01:41:04 

    行くの大変だけど、ウユニ塩原は行ってみたいなぁ~

    +85

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/27(月) 01:43:31 

    流れ見たけどさ・・・
    》1の時点で三枚も画像貼れてるって変じゃない?

    +1

    -46

  • 68. 匿名 2013/05/27(月) 01:47:00 

    ノルウェー トロルの舌

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/27(月) 01:48:32 



    主さん、画像の左下に出典がどうのこうの書かれてる画像ってどーやって貼るの?

    +1

    -26

  • 70. 匿名 2013/05/27(月) 01:50:15 

    ベネズエラのロライマ山。登るよりも空から見てみたい!

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/27(月) 01:57:35 

    44,55
    日本にもこんなにすごいところがあるとは
    驚きです(*´ω`*)

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/27(月) 01:58:42 

    何でもいいよ
    こういう癒されるトピは大歓迎

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/27(月) 02:00:25 

    トピ主じゃないけど、技術的な質問で何度も流れ切られると邪魔だから代わりに答えとくね。

    >67
    画像3枚なら普通に貼れるよ。画像のURLを3つ貼るだけ。

    >69
    出典が出る画像はURL貼るだけ。試してごらん。

    でも分かりにくいからこういう説明ページがあった方いいのにね。私も投稿して初めて知ったし。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/27(月) 02:08:26 

    画像ありがとうございます。綺麗~。
    行ったことない場所、まだまだ沢山あるな~。

    いつもの隣国の粘着オバサンとあおりオッサンのことは無視していーよ。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2013/05/27(月) 02:22:27 

    73 左下に出典って書いてあるurlをクリックした先に画像があるけど、そのページのurlをコピって貼るの?

    +0

    -7

  • 76. 匿名 2013/05/27(月) 02:24:37 

    管理人さん、今見てますよね?

    65ですが、今回の件は仮に偶然だったとしても
    こういう類いのトピは私が見た中では全てタイミングよく
    承認された直後から画像が貼られていっているのですが
    本当に管理人さんではない方が立てたのでしょうか?
    誰がどう考えてもそんな偶然はあり得ないと思うのですが…

    管理人さんが立てたとして、何も困ることがないなら
    管理人さん本人から答えが聞きたいです。

    次にこういうトピが立ったら
    トピ主さんに今回と同じ質問をするつもりです。

    +3

    -113

  • 77. 匿名 2013/05/27(月) 02:51:07 

    せっかく癒されてたのに変な粘着が出てきてぶち壊しだよ~(T_T)

    というか管理人さんがトピ立てたとして何の問題があるのよ

    粘着宣言してるけど次の癒しトピには頼むから来ないで

    +78

    -3

  • 78. 匿名 2013/05/27(月) 02:51:38 

    別に誰がトピたてようが綺麗で幻想的な写真を見て妄想を膨らますのも楽しいよ。

    +55

    -2

  • 79. 匿名 2013/05/27(月) 02:57:51 

    77
    質問があるから。
    管理人さん、私をアク禁にするなら文章に目を通すんですよね?見たなら答えて下さいね。自演ばっかりしていないで。

    +3

    -87

  • 80. 匿名 2013/05/27(月) 03:08:28 

    >76
    >こういうトピが立ったら
    >トピ主さんに今回と同じ質問をするつもりです。

    堂々と粘着宣言してるしこの人アク禁にして欲しい。
    こういういい雰囲気のトピを毎回壊されたらたまったもんじゃない。

    +80

    -4

  • 81. 匿名 2013/05/27(月) 03:09:10 

    アメリカのハミルトンプール

    +71

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/27(月) 03:27:10 

    アイスランドのスカフタフェットル国立公園
    厨二心をくすぐられる碧さ

    +51

    -1

  • 83. 匿名 2013/05/27(月) 03:38:24 

    室内でもいいんだよね?
    アメリカのハースト城にあるプール。
    泳げないだろうけど一般公開されてるらしい。

    +85

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/27(月) 03:53:59 

    綺麗すぎ。

    心が洗われる。

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/27(月) 04:22:30 

    行ってみたいが、お金がないので、なかなか現実は難しい。(;_;)
    これらの写真を枕の下に置いたら、せめて夢の中だけでも行けるだろうか?
    行けたらいいな。

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/27(月) 08:23:03 

    腰を据えるに違和感

    +5

    -9

  • 87. 匿名 2013/05/27(月) 08:23:10 

    >23さん

    フランスのモン・サンミッシェルに先月行って来たばかり。
    パリから遠くて、また塔の最上部まで470段の階段を登るのは大変ですが…

    この世のものとは思えないほど絶景でした。

    いろいろ、つらい事があったので生きてて良かったと癒されました。
    トピ写真にある美しい絶景は、見るだけでも心が澄んできそうです。
    写真を貼ってくださった皆さん、ありがとう。

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/27(月) 08:56:38 

    実際に見たら、泣いてしまいそうな気がする。
    それくらい美しい。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/27(月) 09:42:43  ID:ZDGkynH7kV 

    画像の貼られるタイミングについてのコメントは
    きっと素朴な疑問なんですよ

    画像系のトピは
    いつも上の方からリンク先の画像が
    アップされてて見易いけど、
    じゃあこれは誰がアップしてるんだ?

    みんなが書き込む前に急いで
    貼ったのかな?
    けどトピ主は認証されてすぐ気付けるもんか?

    って考えるとモヤモヤしてしまうんですよね?
    たくさんコメントしている人とは
    私は別人ですけど毎回思ってました。

    誰かが教えてくれれば
    スッキリして居なくなると思います。

    関係ないことを長文で
    すみませんでした

    +5

    -47

  • 90. 匿名 2013/05/27(月) 10:03:13 

    画像拾ってきました:)


    愛のトンネル(Tunnel Of Love)ウクライナ

    曲がった森(The Crooked Forest) ポーランド

    河内藤園の「藤のトンネル」 福岡

    +66

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/27(月) 10:30:02 

    すみません。
    荒らすつもりはないのですが、
    私も同じこと思っていました。

    ずっとガルちゃんみてる訳ではないし、
    私の場合、お昼頃にトピを投稿して、次の日の朝承認されてることもあります。
    偶然としてはありえないと疑問に思う方もいると思います。

    +7

    -33

  • 92. L 2013/05/27(月) 10:42:29 

    オーストラリア ゴールドコースト
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/27(月) 10:49:09 

    わたしはトピ立てしたことないのでわかりませんが、
    画像urlを何個も載せてトピ投稿したら、承認するときに管理人さんが何個かのレスにわけて投稿してくれてるとかあるんじゃないですか?

    なんにしろ別にあくどいことではないし運営については深く気にしないで楽しく利用すればOKじゃないですかね。。管理人さんが必要以上に出てくるのもなにか違う気がします。
    管理人さんの自演とかではありませんので(><)

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2013/05/27(月) 10:57:25 

    〉47さん

    確かに寝る前に夢での居場所決められたら良いですね(^^♪

    朝までリゾート気分。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/27(月) 11:03:35 

    行ってみたいです!
    北海道美唄の青の池

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/27(月) 11:39:50 

    この目で見てみたい
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2013/05/27(月) 11:50:49 

    >>52,76
    いちいちそんなこと聞いてどうすんの?
    なんか得でもあんの?
    仮に管理人さんがトピ立てたり画像貼ったりしてるとしても別に不快になるもんじゃないんだからいいじゃん

    トピと関係ないことしつこく書き続けてせっかくのいい流れを止めるのやめてくんない?
    目障りだよ、ほんと

    +44

    -3

  • 99. 匿名 2013/05/27(月) 11:57:44 

    バリ島 ウブド
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/27(月) 12:00:16 

    アマンキラホテルのプール
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/27(月) 12:03:54 

    バリ島 プール
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/27(月) 12:27:14 

    場所は分かりませんが
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2013/05/27(月) 12:41:24 

    ブックマークした♡地名と写真あるとわかりやすくて嬉しい!トピ主さんありがとう☆

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/27(月) 13:04:22 

    >27
    すごくのんびり出来そうな雰囲気だけど、実は蚊がすごくて格闘することになりそう(´・ω・`)

    いや、ほんとステキだとは思うんだけど・・・バリの蚊事情を考えてしまうと(>_<)
    旅行の時、蚊取り線香持参を進められる位だから(;´д`)

    でも雰囲気はマジでいいな~!トロピカルカクテルとか片手にのんびり・・・。

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2013/05/27(月) 13:31:49 

    これ見たら日頃のストレスなくなるわー
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2013/05/27(月) 13:33:46 

    定番だけどギリシャの街並み&夕暮れ
    どんな人が住み何をしているんだろ?と思うと胸アツ
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +53

    -0

  • 107. 匿名 2013/05/27(月) 13:34:47 

    アフリカのホテル
    アフリカって意外に近代的所も多いよ
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2013/05/27(月) 13:37:02 

    カクテル片手にゆっくりしたいわ~~
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2013/05/27(月) 13:38:39 

    どこかは不明ですが
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2013/05/27(月) 13:40:18 

    ちょっと怖いけど幻想的
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2013/05/27(月) 13:43:30 

    OH・・・・・
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2013/05/27(月) 13:45:21 

    きれいだ~~~
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2013/05/27(月) 13:54:30 

    シンガポールのここのホテルも最近話題にあがりますね
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2013/05/27(月) 14:02:52 

    こんなとこでお茶してみたいわー
    一人でwww
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2013/05/27(月) 14:04:33 

    何がどうなってるのか不明だが行ってみたい
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +40

    -2

  • 116. 匿名 2013/05/27(月) 14:05:52 

    イケメンに導かれて・・・・
    やだ・・・気持ちの悪い私をお許しください
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +44

    -1

  • 117. 匿名 2013/05/27(月) 14:08:14 

    夕飯の心配などせずゆっくりとしたいわっ!
    たまにわなっ!!
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +37

    -1

  • 118. 匿名 2013/05/27(月) 14:11:03 

    やだ~~~ぞうさんww
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2013/05/27(月) 14:13:33 

    メキシコの方かな?まちがってたらごめんなさい・・・。
    ついでに私まで写っちゃってるわーwwごめんなさい・・・。
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +40

    -3

  • 120. 匿名 2013/05/27(月) 14:22:34 

    うだうだうるっさい!
    別にどうでもよくない?
    せっかくの癒しトピが台無し。

    +11

    -4

  • 122. 匿名 2013/05/27(月) 15:01:28 

    心がスーッとなる
    画像の中の世界に入ってみた

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2013/05/27(月) 15:29:24 

    海系は本気で行きたいな。

    でもルミナリエみたいに写真で見るだけのほうがいい場合もあるw

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2013/05/27(月) 15:41:18 

    子供がまだ小さいしこういうとこ行ける頃にはもう歳を重ねすぎて・・・。
    こういう画像見てると若いころにもっと行っておけばよかったと後悔する。

    なんだか人生考えさせられるのよ~
    となりにはイケメンが・・・あ・・・いかんいかん今さらもう遅いわ・・・。
    妄想の世界に旅立ちます。ありがとうございました。
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2013/05/27(月) 16:20:41 

    皆さん凄く素敵な場所をご存知なんですね!画像貼ってくれてありがとうございます!地理の勉強になるし、本当に行ってみたいところばかり…

    よくわからない粘着質問してる方はもしかしてこういう場所に行ったことある方、もしくはこのような場所をご存知な方の知識に嫉妬されているのかな…?なんて下衆の勘繰り、失礼いたしました。

    個人的には>85さんみたいな、現実にはお金ないけど、でも行ってみたいな〜ってコメント、とても素直で可愛らしくて好きです。

    トピずれすみません!

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2013/05/27(月) 16:58:00 

    イタリア トスカーナのタロットガーデンはどうですか?
    ちょっと好き嫌いがあるかとは思いますが。
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2013/05/27(月) 17:20:44 

    連続で失礼します!
    ガーデン内はこんな感じでモザイクが主流になってます。
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +8

    -3

  • 128. 匿名 2013/05/27(月) 17:35:15 

    きれいだあー♪( ´▽`)

    124の海いきたいな。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2013/05/27(月) 21:13:59 

    とりあえず、どこでもドアが欲しいなぁ…と

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2013/05/27(月) 22:32:43 

    このトピ好きな人には、私がこの間買った
    「5日間の休みで行けちゃう絶景秘境への旅」って本がオススメだよ〜
    この本に載ってる場所、全部に行きたいけど
    マダガスカルのバオバブ並木道とイエメンのソトコラ島の写真が、
    本当に地球上の風景なの?っていう凄さ。
    写真が貼れずゴメンなさいー。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2013/05/27(月) 22:35:55 

    素敵すぎて涙がでる。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/27(月) 23:07:17 

    63さん〜 マチュピチュ、あんまりですか>_< 1番行ってみたいとこだったんですけど…蚊も多そうですよね(-。-;日本から出たことないから1回くらいは海外行ってみたい〜

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2013/05/27(月) 23:23:36 

    熊野古道
    一生に一度は訪れたい! 腰を据えて堪能したくなる世界の絶景

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2013/05/28(火) 00:30:55 

    地球って美しい!!!

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2013/05/31(金) 20:58:28 

    マチュピチュだけは、本当に見る価値はありません。夢があり、高い値段を出し疲れる価値はありませんでした。オーロラは良かったです。でも写真ほどきれいではなく残念でした。お金が溜まったら、ここにあるキレイなとこ行きたいです。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/05/31(金) 21:27:33 

    マチュピチュだけは、本当に見る価値はありません。夢があり、高い値段を出し疲れる価値はありませんでした。オーロラは良かったです。でも写真ほどきれいではなく残念でした。お金が溜まったら、ここにあるキレイなとこ行きたいです。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/05/31(金) 23:51:38 

    マチュピチュだけは、本当に見る価値はありません。夢があり、高い値段を出し疲れる価値はありませんでした。オーロラは良かったです。でも写真ほどきれいではなく残念でした。お金が溜まったら、ここにあるキレイなとこ行きたいです。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/06/07(金) 23:05:45 

    133
    フォトショ臭い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード