ガールズちゃんねる

スザンヌ・斉藤和巳夫妻が危ない!?「DV説」「離婚説」急浮上!

77コメント2013/08/01(木) 07:06

  • 1. 匿名 2013/07/03(水) 14:47:02 

    斉藤和巳&スザンヌ夫妻が危ない!? 不可解な「DV説」「離婚説」急浮上のワケ|サイゾーウーマン
    斉藤和巳&スザンヌ夫妻が危ない!? 不可解な「DV説」「離婚説」急浮上のワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    2011年に結婚した福岡ソフトバンクホークスコーチ・斉藤和巳とスザンヌ夫妻に、業界内で“離婚説”が浮上しているという。「6月中旬頃から、『スザンヌが離婚するのでは』という情報が各所に流れました。『所属事務所が発表の時期を調整中』『原因は夫のDV』といったもので、ワイドショーや週刊誌の関係者も裏取りに走っていたようです。しかし、いつまでたってもこの一件が報道される気配は一切ありません」(スポーツ紙記者)

    +30

    -11

  • 2. 匿名 2013/07/03(水) 14:48:09 

    いつ離婚しても驚きません!

    +573

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/03(水) 14:48:47 

    わかってた

    +334

    -5

  • 4. 匿名 2013/07/03(水) 14:48:51 

    最初から長続きするとは思ってなかったよ

    +446

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/03(水) 14:49:04 

    全然子供できないしね

    +282

    -86

  • 6. 匿名 2013/07/03(水) 14:49:06 

    不倫夫婦なんて、先が見えてる

    +453

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/03(水) 14:49:23 

    結局ガセだったの?

    +53

    -11

  • 8. 匿名 2013/07/03(水) 14:49:31 

    同情なんてしませんよ

    +253

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/03(水) 14:49:49 

    仕事もやばいみたいだもんね。
    時間の問題でしょ
    スザンヌ、夫婦そろって“失業”危機
    スザンヌ、夫婦そろって“失業”危機girlschannel.net

    スザンヌ、夫婦そろって“失業”危機子供については「ほしいです。いつでもって感じ。スッポンみたいなのを食べさせようかなあ」とニヤリ。隣にいたキャサリンも「直接言うとプレッシャーになるから、遠慮しがちに言ってます」と孫の誕生を期待していた。  とはい...


    +262

    -9

  • 10. 匿名 2013/07/03(水) 14:50:23 

    驚かない。結婚した時からこのシナリオは決まっていた。

    +334

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/03(水) 14:50:27 

    略奪婚だもんね。
    人の物を奪って自分だけ幸せになんてなれないんだよ

    +514

    -20

  • 12. 匿名 2013/07/03(水) 14:50:44 

    前嫁に養育費も払わないカス男だもん。DVしてても驚かない。

    +565

    -10

  • 13. 匿名 2013/07/03(水) 14:51:28 

    最近離婚する人ってみんな「DVされた」って言うんだね。
    そう言っておけば同情が集まると思ってそうだねw

    +286

    -22

  • 14. 匿名 2013/07/03(水) 14:51:44 

    旦那いかにも遊び人って感じだから
    子供作らないほうがいいよ!

    前の奥さんとの子供にはきちんと養育費払ってるのかな?

    +274

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/03(水) 14:52:31 

    >結婚当時から前妻との離婚をめぐる確執が報じられてきた。

    旦那はクズだからいつ離婚になってもおかしくないよね

    +268

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/03(水) 14:52:40 

    逆にあんまし結婚生活のにおいしてこなかったよねー

    +150

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/03(水) 14:52:49 

    スザは福岡ローカルであざとく稼いでるから大丈夫w

    +177

    -8

  • 18. 匿名 2013/07/03(水) 14:52:57 

    最初から続くと思ってませんでした。

    +114

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/03(水) 14:53:22 

    13
    矢口はいかにも嘘臭かったけど、この夫婦の場合は旦那がカスだから本当にDVの可能性もあると思う

    +237

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/03(水) 14:53:36 

    まともに野球できひんストレス発散か!?

    +69

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/03(水) 14:54:10 

    里田まいさんとは随分差が付いたね

    +405

    -10

  • 22. 匿名 2013/07/03(水) 14:54:22 

    離婚するなら 早い方がいんじゃないの(^^)

    驚きませんよ

    +165

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/03(水) 14:54:35 

    スザンヌとも不倫の末の結婚だったの?

    +159

    -15

  • 24. 匿名 2013/07/03(水) 14:54:35 

    そんな男を選んだのはアナタ

    +198

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/03(水) 14:55:00 

    遅かれ早かれ離婚するだろうから、子供は作らない方がいいと思う

    +130

    -3

  • 26. 匿名 2013/07/03(水) 14:56:51 

    スザンヌはさげ○ん男と一緒にいるより
    身軽になって、活躍した方がいい。
    まぁ、こんな男を選んだのは、スザンヌだから同情はできない。

    +160

    -10

  • 27. 匿名 2013/07/03(水) 14:57:01 

    スザンヌとは不倫じゃなかったと思う

    +95

    -59

  • 28. 匿名 2013/07/03(水) 14:57:17 

    でも離婚したところで、芸能界にはもうスザンヌの場所ないよね…
    旦那は慰謝料とか払ってくれなさそうだし。
    どうするんだろ

    +157

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/03(水) 14:59:10 

    >“芸能界の重鎮”X氏

    デタ!芸能界の重鎮X氏!
    矢口の時も出てきてなかった?誰だよ(;一_一)

    +88

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/03(水) 15:00:59 

    28
    ヘアヌードがあるじゃないですかw
    スザンヌ、ヘアヌード写真集発売へ!ギャラ6000万円で承諾
    スザンヌ、ヘアヌード写真集発売へ!ギャラ6000万円で承諾girlschannel.net

    スザンヌ、ヘアヌード写真集発売へ!ギャラ6000万円で承諾スザンヌ ヘアヌード写真集発売へ!ギャラ6000万円で承諾最新の芸能ニュースをお届けします。芸能界の裏情報、エンタメスクープ、人気アイドル噂の真相、芸能人ギャラ事情、有名人の熱愛、テレビの裏側、...


    +68

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/03(水) 15:03:07 

    鬼女が集まってきた〜(^◇^)

    +27

    -46

  • 32. 匿名 2013/07/03(水) 15:05:59 

    斉藤和巳って根っからの屑だね
      
     
    >「多額の慰謝料や養育費といわれてますが、Nさんは離婚後、
    >斉藤さんから1円も支払いを受けていないといっていました。
    >それどころか母娘は母子手当をもらって生活している。
    >(こうした報道がなされることで)あの母娘は、本当はお金を蓄えていると思われて
    >(役所から)給付をとめられたらどうしよう、とNさんは嘆いていました。
    >福岡はホークスの本拠地で、何かと人の話題にのぼりますからね」

    >現在、Nさんは福岡市内にひっそりと佇む6畳一間のアパートで長女とともに生活している。

    NEWSポストセブン|スザンヌと結婚・斉藤和巳の元妻 6畳一間アパートで生活中
    NEWSポストセブン|スザンヌと結婚・斉藤和巳の元妻 6畳一間アパートで生活中www.news-postseven.com

    NEWSポストセブン|スザンヌと結婚・斉藤和巳の元妻 6畳一間アパートで生活中携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。http://k.news-postseven.com/archives/20111214_75330.htmlNEWSポストセブンエディターズチョイス■サムス...

    +125

    -6

  • 33. 匿名 2013/07/03(水) 15:06:23 

    この人よりこの人の母親のほうが気持ち悪い

    +172

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/03(水) 15:07:18 

    しょーもない男を選んだのはスザンヌ自身なんだから、離婚して苦労することになっても仕方ない

    +122

    -3

  • 35. 匿名 2013/07/03(水) 15:09:55 

    比べるわけではないんだけど…

    里田まいは、仕事をできる範囲でやる


    っていう感じたけど、

    スザンヌが、テレビ出てないのは干された感がとてもある。
    くまモンのバーターって言ってたしね

    +167

    -6

  • 36. 匿名 2013/07/03(水) 15:11:00 

    スザンヌは見る目ないな・・斉藤の評判良くないの知らずに
    付き合って結婚したのかな?

    +101

    -10

  • 37. 匿名 2013/07/03(水) 15:16:02 

    別れるなら子供がいないうちに…。

    さっさと別れてもっといい旦那さんみつけなよ。
    今の辺見えみり見てるとほんとさっさとキム兄と別れて正解だったなって思う。
    今いい旦那さんに赤ちゃんにも恵まれて幸せそうだもん。

    +191

    -12

  • 38. 匿名 2013/07/03(水) 15:26:40 

    なんでこうなるってわかってて結婚するの?そういう男でしょ。

    自分は大丈夫っていう甘い考えなんだろうかね。

    +90

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/03(水) 15:29:59 

    他人を不幸にしてまで手に入れた幸せなんていつまでも続くわけないよ。
    必ず帰ってくるよ。自業自得。

    +85

    -7

  • 40. 匿名 2013/07/03(水) 15:34:15 

    一時的な若さとおバカキャラで結婚生活うまくいくはずないのにね。

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/03(水) 15:34:47 

    DVされようが、干されようが、離婚しても何でもいいけど、前妻と子供に慰謝料と養育費払えよ斉藤!!

    +159

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/03(水) 15:45:04 

    また田舎に帰ってギャバでもすれば(笑)

    +71

    -8

  • 43. 匿名 2013/07/03(水) 15:52:25 

    スザンヌのお母さんがキャサリンで、妹がマーガリンだっけ?
    マーガリンってなんだよw
    とにかく痛い。

    +136

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/03(水) 16:18:08 

    スザンヌは不倫の末の略奪婚ではないよ。
    斉藤が不倫して離婚したのはずっと昔の話。

    +62

    -11

  • 45. 匿名 2013/07/03(水) 16:43:23 

    ありゃまあ、、。

    +7

    -5

  • 46. 匿名 2013/07/03(水) 16:51:05 

    想定内

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/03(水) 16:51:22 

    不倫してからの結婚が許せちゃう親も理解に苦しむわ。
    親も親なら子も子。

    +32

    -15

  • 48. 匿名 2013/07/03(水) 17:21:22 

    DVは斉藤の祖国では普通の事だからねぇ

    こんな真っ黒な噂ばかりのクズチョンの嫁になる馬鹿女にも同情出来ない

    斉藤がまだ野球選手として活躍していた頃、ソフトバンクの基地害ファンはDVの被害を受け、無一文で叩き出された元嫁を誹謗中傷していたらしいね

    +70

    -8

  • 49. 匿名 2013/07/03(水) 17:25:17 

    え、
    全く驚かないよ??

    +27

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/03(水) 17:32:08 

    え、
    全く驚かないよ??

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/03(水) 17:47:25 

    何をいまさら・・・
    前の奥さんも言ってたじゃない

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/03(水) 17:55:04 

    DV有名だったのに
    よく結婚するなーって思ってたから、やっぱりって感じ。

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/03(水) 18:04:31 

    ん?ブログは、幸せそうだけど…

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/03(水) 18:11:14 

    周りは「だからやめとけって言ったのに…」って思ってるだろうね

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/03(水) 18:32:02 

    5さんみたいに平気で子供が出来ないとか言わないほうがいいと思う。結婚して子供が欲しくても、なかなかその思いが叶わなく苦労してる人たちもいるって事忘れないで下さい。

    +23

    -4

  • 56. 匿名 2013/07/03(水) 18:51:56 

    福岡在住です。

    とあるローカル番組で、占いをする居酒屋でスザンヌを観てる回があって・・・
    その内容がね(^^;

    多分この何年かのうちに、(1年~1年半位だったかな?)すごーく結婚したくなると思う。
    でもこの人は、絶対にやめといたほうがいい。
    ホントに、ホントによくない人。

    でもね~~~・・・しちゃうだろうね。恋愛体質だもんね~~。

    スザンヌは「えーーーーーー!?」とか言ってて、共演の女性タレントは
    「全力で止めます!!」って言ってたかなぁ。

    ほどなくスザンヌ熱愛!!相手は斎藤!って出て、すぐこの占い思い出した!

    熱愛前からもう色々斎藤に関しては出てて、福岡では鬼畜で有名。
    でもスザンヌは完全に頭お花畑だったし聞く耳持たずってカンジで
    完全に「これかぁ~~」って。

    噂通りになったら、あの居酒屋行ってみようかしら♪

    +55

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/03(水) 19:03:41 

    スザンヌも前の奥さん子供いて生活に困ってるって散々報道されてるのになんで慰謝料払うように言わないんだろ。二人とも同じような考えの持ち主なんだろうね。ざまあみろとすら思う。

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/03(水) 19:26:59 

    料理本出したばっかりじゃなかった?
    それですぐ離婚になるの?

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/03(水) 19:27:01 

    養育費を払わない男と幸せになれるはずがない。
    さっさとこんな男捨ててしまう方がいい。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/03(水) 19:28:27 

    スザンヌは引退後もソフトバンクから在日特権でVIP待遇が続く斉藤と別れないとは思うよ

    スザンヌから別れを切り出したら、日本寄生虫の在日クソチョンどもから総攻撃を受けそう

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/03(水) 19:32:48 

    スザンヌの事忘れてた、ていうかローラとごっちゃになってたことに今気が付いた。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/03(水) 19:43:10 

    ごめんなさい、これだけは言わせて!








    ざまぁ!

    +28

    -5

  • 63. 匿名 2013/07/03(水) 19:46:47 

    これで失敗したら、元ちんすけファミリーのバツイチ
    だれにも需要ないよ
    もうしらん

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/03(水) 19:49:48 

    ざまーみろ*\(^o^)/*

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2013/07/03(水) 19:58:17 

    やっぱり真面目な旦那がいいよね。

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/03(水) 21:22:39 

    みなさん、落ち着いて。


    スザンヌが略奪婚したのではありませんよ。間にもう一人女性がいました。


    +18

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/03(水) 21:33:21 

    だからあわてて料理本だしたんだねww 

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/03(水) 21:49:09 

    スザンヌがはなまる出て料理作った時、
    あまりの出来なさに
    『これでもうまくなったんです!』とか言ってて
    マジ引いた。
    そんなやつが料理本堂々と出すな!!

    +13

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/03(水) 22:50:05 

    スザンヌって打算的だと思っていたけど…
    まさか本当の馬鹿じゃ無いよね?(切望)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/04(木) 02:33:44 

    カス男
    前嫁が妊娠したとき、お腹蹴り飛ばして「俺の子じゃない」って言ったとか
    本当に嫌い

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/04(木) 03:02:08 

    ざまあ!!!

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/04(木) 05:01:47 

    どうせお前らって他人の不幸がうれしいだけだから、里田夫婦とかが離婚危機になっても手のひら返したように同じことを言うんだろ。くだらない

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/04(木) 07:44:50 

    まいちゃんとマー君が離婚することになったとしたら
    それは残念だと思うわ。離婚すること想像できないけど。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/04(木) 09:12:17 

    どのタレントもそうだけど「DVDV」言ってると同情してもらえるし
    (売れてない・バッシング・謹慎中)でも復帰する手段としてはお手軽よね

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/04(木) 12:27:08 

    子供もいないし早く分かれたほうがいいよこんな糞男。
    離婚してからヘアヌード出したら?
    結婚中に稼いだお金は糞男に全部使われそう。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/04(木) 18:00:17 

    だっさい女

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/01(木) 07:06:35 

    なんか勘違いしてるやついるね
    斎藤が最初の妻と離婚したのは2006年だよ
    スザンヌと付き合い始めたのは2010年
    斎藤の1回目の離婚とスザンヌはなんの関係もないのに
    不倫の末の結婚とかデタラメなこと言ってて馬鹿みたい
    スザンヌはこう言う過去も知ってて
    付き合う(知らなかったのかもね)のはただたんにだめんずなんだろうなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。