ガールズちゃんねる

高橋ジョージ・三船美佳夫妻に離婚説が浮上

140コメント2013/02/08(金) 19:08

  • 1. 匿名 2012/12/18(火) 21:58:48 

    高橋ジョージ・三船美佳にささやかれる“離婚説”の衝撃「なぜか楽屋が別に」 - 最新ニュース|MSN トピックス
    高橋ジョージ・三船美佳にささやかれる“離婚説”の衝撃「なぜか楽屋が別に」 - 最新ニュース|MSN トピックスtopics.jp.msn.com

    “おしどり夫妻”と呼ばれている高橋ジョージと三船美佳に“離婚説”が流れているという。事の発端は、ある番組での“楽屋”がきっかけだそうだ。「基本的に2人は夫婦での出演が多いので、特番でもいつも同じ楽屋なんですけど、ある年末特番の収録のとき、なぜか別々の部屋だったんです。しかも、行き来している様子もなくて、スタッフみんな『変だな?』って思ってたそうです」(テレビ局関係者)

    +15

    -8

  • 2. 匿名 2012/12/18(火) 22:36:35 

    たまたま気分的に楽屋を別にしたかっただけじゃない?

    +70

    -16

  • 3. 匿名 2012/12/18(火) 22:36:55 

    この二人、TVでいちゃつきすぎてウザい時ある。
    家でやれよって感じ。
    高橋ジョージ・三船美佳夫妻に離婚説が浮上

    +246

    -22

  • 4. 匿名 2012/12/18(火) 22:37:09 

    ついに離婚ですかw

    +97

    -14

  • 5. 匿名 2012/12/18(火) 22:37:32 

    三船美佳の携帯の着信音、ロードじゃなくなってたりして…

    +75

    -9

  • 6. 匿名 2012/12/18(火) 22:38:03 

    最近一緒なの見ないなぁ

    +68

    -7

  • 7. 匿名 2012/12/18(火) 22:38:07 

    仲良すぎて気持ち悪いよ、この夫婦
    マジで離婚すんの?

    +107

    -17

  • 8. 匿名 2012/12/18(火) 22:38:22 

    離婚したらテレビでの需要もなくなると思うけど…

    +151

    -9

  • 9. 匿名 2012/12/18(火) 22:38:24 

    結婚した当時って、三船が16歳で高橋が40歳でしょ
    それ自体異色だったから、続くのかなぁって気になってた
    ついに離婚かなwww

    +107

    -16

  • 10. 匿名 2012/12/18(火) 22:38:40 

    >そのひとつに、今年、不妊治療を経て出産した東尾理子&石田純一夫妻の存在があるという。
    それくらいで離婚するかよw

    +122

    -2

  • 11. 匿名 2012/12/18(火) 22:39:02 

    おしどり夫婦だって言われてたのに離婚説浮上って・・・・・・・
    高橋ジョージ・三船美佳夫妻に離婚説が浮上

    +51

    -7

  • 12. 匿名 2012/12/18(火) 22:39:23 

    デレデレしすぎてて気持ち悪い

    +95

    -11

  • 13. 匿名 2012/12/18(火) 22:39:31 

    二人はもちろん公明党に一票入れたのかな??



    +144

    -12

  • 14. 匿名 2012/12/18(火) 22:39:57 

    高橋三船夫妻はほんわかした仲いい夫婦って感じだよね。

    +86

    -115

  • 15. 匿名 2012/12/18(火) 22:40:32 

    高橋ジョージは印税が入るからまだいいとして、三船美佳は離婚したら仕事なくなって困るんじゃない?

    +44

    -30

  • 16. 匿名 2012/12/18(火) 22:40:50 

    虎舞竜の「ロード」いい曲だから好き

    +22

    -74

  • 17. 匿名 2012/12/18(火) 22:41:21 

    どうでもいいよ…

    +72

    -8

  • 18. 匿名 2012/12/18(火) 22:41:24 

    三船美佳ってちょっと変わってるね
    私なら16歳の時に40歳のおじさんと結婚する気になれなかったけど
    高橋ジョージ・三船美佳夫妻に離婚説が浮上

    +201

    -13

  • 19. 匿名 2012/12/18(火) 22:41:36 

    良くここまでもったよ、奥さんはまだまだ若いから同い年の旦那さんもらって、旦那さんは離婚までの歌を作って下さい。

    +92

    -11

  • 20. 匿名 2012/12/18(火) 22:42:02 

    三船は年のわりにはしっかりした奥さんだったと思う。
    でも、もう30歳なんだね。
    これからは、別に相手がロードの人じゃなくてもいいんじゃない?

    +118

    -9

  • 21. 匿名 2012/12/18(火) 22:42:20 

    まぁちょっと仮面夫婦っぽくはあるけどね。
    仲良さそうなところが逆に。

    +88

    -5

  • 22. 匿名 2012/12/18(火) 22:43:19 

    虎舞竜のファンだったんじゃなかったっけ?

    +13

    -4

  • 23. 匿名 2012/12/18(火) 22:43:30 

    高橋ジョージ、ロード以外にはヒット曲ないの??

    +67

    -9

  • 24. 匿名 2012/12/18(火) 22:44:13 

    どっちでもいいけど離婚説の根拠が弱い。

    +61

    -9

  • 25. 匿名 2012/12/18(火) 22:45:07 

    こんな事言ってたのに、まさか離婚しないよねw
    映画/三船美佳 7人家族願望吐露「父も『七人の侍』だったから」 - cinemacafe.net
    映画/三船美佳 7人家族願望吐露「父も『七人の侍』だったから」 - cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    女優の三船美佳が映画『17歳の肖像』(ロネ・シェルフィグ監督)の試写会イベントに出席。“年の差カップル”のススメを説いた。夫妻の間には5歳になる長女がいるが、第2子は? の問いに「ホントに欲しいので、最近いろんなことを調べています。いつコウノトリが来て家族を増やしてくれるのかなって」と子作りに意欲的の様子。「早く家族でバンドをやりたい。ボーカル、ドラム、ギター、ベース、サイドギター、パーカッションも。7人くらいは必要。うちの父(故・三船敏郎)も『七人の侍』をやっていたので」と取材陣を笑わせた。

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2012/12/18(火) 22:45:24 

    おっさんは気持ち悪いけど、
    奥さんは大物の娘って事をやたらアピールするわけじゃなく
    若かった時から奥さんお母さんとして頑張ってるから嫌いじゃない
    むしろおっさんがもっと稼いで包容力見せてやれと思う

    +186

    -19

  • 27. 匿名 2012/12/18(火) 22:46:00 

    いい夫婦っていうイメージがあるから、離婚はしないで欲しいな
    高橋ジョージ・三船美佳夫妻に離婚説が浮上

    +142

    -30

  • 28. 匿名 2012/12/18(火) 22:46:01 

    あんだけ仲良さそうだったのに、楽屋が別々とか相当やばいんだろうか・・・。

    +31

    -5

  • 29. 匿名 2012/12/18(火) 22:46:43 

    >>20

    三船美佳ってもう30なのかw 早いなw

    +48

    -2

  • 30. 匿名 2012/12/18(火) 22:47:16 

    高橋はロードの頃の印税とかで今も結構儲かってそうだよね
    生活に困ってるような感じはしないけど、何が原因なのかな

    +20

    -7

  • 31. 匿名 2012/12/18(火) 22:47:18 

    女性が、かなり年上と結婚する人って、父親に縁が無い人が多い気がする。

    +149

    -11

  • 32. 匿名 2012/12/18(火) 22:47:45 

    離婚したらお互い仕事減っていい事ないから、我慢してそうだけど…

    +17

    -4

  • 33. 匿名 2012/12/18(火) 22:48:02 

    この2人が結婚した時、年の差ヤバいんじゃないかと思ったわw

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2012/12/18(火) 22:48:33 

    高橋ジョージって今もサンジャポ出てる?最近見てないけど…
    高橋ジョージ・三船美佳夫妻に離婚説が浮上

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2012/12/18(火) 22:49:27 

    楽屋が別だったくらいで離婚とか言われるのか。
    芸能人て大変だな。

    +81

    -5

  • 36. 匿名 2012/12/18(火) 22:50:12 

    二人とのテレビに出過ぎてて飽きてきた
    もうちょっとメディア露出控えたほうがいいと思う

    +14

    -10

  • 37. 匿名 2012/12/18(火) 22:51:15 

    正直ロリコンにしか感じない

    +49

    -16

  • 38. 匿名 2012/12/18(火) 22:52:43 

    三船はテンション高すぎてつかれるわ

    +112

    -10

  • 39. 匿名 2012/12/18(火) 22:52:44 

    仲が本当にいい夫婦だと思ってたから離婚したらショックだなぁ

    +33

    -13

  • 40. 匿名 2012/12/18(火) 22:54:32 

    学会夫婦か。どうでもいいわ。ついでにテレビから消えてくれ。

    +59

    -24

  • 41. 匿名 2012/12/18(火) 22:55:33 

    家の中では案外しゃべらなかったりしてねw

    +22

    -5

  • 42. 匿名 2012/12/18(火) 22:56:00 

    愛してますアピールうざいわーw

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2012/12/18(火) 22:56:17 

    この夫婦は胡散臭くて嫌い
    シャーク スチームモップのCMもわざとらしすぎるし

    +61

    -8

  • 44. 匿名 2012/12/18(火) 23:01:55 

    もう奥さん30になったならロリコンではない

    +31

    -8

  • 45. 匿名 2012/12/18(火) 23:10:20 

    離婚はないんじゃない?
    宗教で固くつながってるんだし

    +44

    -8

  • 46. 匿名 2012/12/18(火) 23:11:53 

    結婚すれば、未成年とやっちゃっても淫行にならないの?
    16歳と40歳ってアウト!な感じするんだけど…

    +47

    -10

  • 47. 匿名 2012/12/18(火) 23:21:21 

    この夫婦も藤原紀香みたいに実績ないよね?
    学会ってだけで
    ロード何章とか全部聴く気になれないw
    制覇して聴いた人いるのかな

    +34

    -13

  • 48. 匿名 2012/12/18(火) 23:22:38 

    この夫婦、あんまり好きじゃない

    +35

    -11

  • 49. 匿名 2012/12/18(火) 23:32:57 

    ほんとなんでしょうか?仲良さそうですけどね

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2012/12/18(火) 23:33:53 

    まあ夫婦なんだから離婚することもあるんじゃない?

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2012/12/18(火) 23:34:48 

    おしどり夫婦っぽいけど、意外とねってことあるから

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2012/12/18(火) 23:35:27 

    別れても不思議ではない

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/18(火) 23:36:48 

    離婚したら高橋ジョージは完全に消えそう

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2012/12/18(火) 23:36:50 

    そうかそうか

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2012/12/18(火) 23:39:25 

    創価学会の方なんですかぁ知らなかった。

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2012/12/18(火) 23:40:27 

    三船敏郎もすごい年齢差で結婚したらしいね。
    子は親に似るってことじゃない?

    私は今の高橋夫妻しか知らないから受け入れられるけど、16と40って聞いたらすごいね。

    世間のバッシングによくこんだけ耐えたと思う。
    だからこそ何故今更離婚?とも思う。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/18(火) 23:41:48 

    別に離婚してもしなくてもいいです

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/18(火) 23:46:07 

    創価婚の夫婦って仮面夫婦は多いかも

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2012/12/18(火) 23:49:08 

    ≫54
    そのコメント待ってたw

    +6

    -5

  • 60. 匿名 2012/12/19(水) 00:19:49 

    まあ歳の差もあるし、離婚してもおかしくない

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2012/12/19(水) 00:20:33 

    〉59

    ww もうこのスレ終了でいいよね?

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/19(水) 00:21:49 

    高橋ジョージがいつまでもロックンロールにしがみついてるのが嫌なんじゃないの?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/19(水) 00:22:35 

    本妻側は三船を名乗られて、いい気してないだろうね

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2012/12/19(水) 00:22:56 

    離婚したらお互いテレビから消えちゃいそう

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/19(水) 00:24:49 

    ごめん興味なかったわ

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/19(水) 00:27:12 

    高橋ジョージってまだ歌うたってるの?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/19(水) 00:35:22 

    離婚しちゃうのかぁ~確かに最近一緒なのはTVで見ないなぁ。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2012/12/19(水) 00:39:39 

    今日通販のCMに夫婦揃って出てるの見たよ。
    まぁ、歳の差もそうだけど、いろいろあるんだろうね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/19(水) 00:53:49 

    高橋ジョージが自分のうたを変な替え歌にしてCMに出るのはどうなの?
    可愛い我が子に泥を塗る親がいるかって感じなんだけど。

    武虎龍の他のメンバーは良いのかな、私だったらヤダ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/19(水) 00:54:45 

    高橋は10台の女しか興味ないからしょうがないよ。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2012/12/19(水) 01:00:45 

    三船のわざとらしいリアクションに反吐がでる

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/19(水) 01:05:56 

    今の人は高橋ジョージが歌手だって知らないんじゃないかな・・

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/19(水) 01:13:47 

    夫婦ってできるだけ一緒にいないほうがうまくいくんですよ。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/19(水) 01:41:59 

    創です価。

    +23

    -4

  • 75. 匿名 2012/12/19(水) 01:49:40 

    高橋ジョージは印税以外にゴルフ場経営してるから、TVの仕事減っても悠々自適なもんよ。
    何年か前、とんねるずのしたでギャラハイ&ローに出た時に言ってたよ。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/19(水) 02:28:07 

    三船だって大金持ちなんじゃないの?

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2012/12/19(水) 02:44:14 

    この2人が離婚するとは到底思えないな…ww
    部屋を別にしたのもたまたまでしょ?

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2012/12/19(水) 03:54:48 

    さすがに美佳さんも30になっていつもハイテンションではいられず
    本番でのテンションを高めるため楽屋を別にしてもらったら
    離婚説は出るは本番でいちゃいちゃしすぎて顰蹙を買うわと散々
    といったところか 芸能人としてすべっちゃっただけで離婚は話題作りでしょ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/19(水) 05:15:12 

    〉56

    マジレスすると、三船美佳は妾の子。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2012/12/19(水) 06:45:21 

    たいしたことないじゃん。なんだかんだ、離婚しないでしょ

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2012/12/19(水) 06:48:30 

    普通の夫婦でもずっと一緒にいたい訳じゃないだろうし
    公私混同するのやめただけでしょ。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2012/12/19(水) 06:49:31 

    この夫婦と言うかこのバカ親だいっ嫌い!!
    二人して子供甘やかしてばかりでロクに躾もしない
    こんなバカが当たり前のようにTVで育児語ってるから
    バカな親が増えるんだ!

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2012/12/19(水) 07:16:06 

    学会同士だから周りが説得したりして離婚はしないと思う

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2012/12/19(水) 07:25:29 

    最近全く見てなかったよ。
    ちゃんと芸能界にいたんだね。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/19(水) 08:09:58 

    ほとんどコメントが出てるので・・・



    ロードって本当に名曲か?

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/19(水) 08:17:50 

    どうでもいいようなことがぁ~♪

    話題になったとおもぉ~うぅ~♪

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2012/12/19(水) 08:56:08 

    離婚しても別にいいや
    結婚したときはびっくりした

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/19(水) 09:01:15 

    この二人が離婚をするのは想像がつかないな。

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2012/12/19(水) 09:11:04 

    最近の傾向から、これも話題つくりの一貫なのではと思ってしまう

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2012/12/19(水) 09:18:23 

    今まで夫婦で良くテレビ出ていたのを見たから、離婚したらテレビから消えそう

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/19(水) 09:22:23 

    >27
    この夫婦に良いイメージを持っている人なんていたんだ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/19(水) 09:23:46 

    そう言えば、ボクシングの亀田2号が試合後にロードを歌っていたような・・・?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/19(水) 09:24:51 

    離婚したとしても当初の世間の予想よりはだいぶ持った方だ

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2012/12/19(水) 09:25:28 

    <<69さんに同意

    ロード第1章は、結婚を目前にして不慮の事故で亡くなったファンの女性のエピソードを
    歌詞にしたものだと、以前、高橋自身がTVで語っていた。
    この曲への想い入れ、亡くなった女性への追悼の想いを熱く語っていた。

    何年かして、T自動車のCMでこの曲を替え歌にて、夫婦2人して、面白おかしくちゃかして
    歌っているのを見たとき、この夫婦の人間性を疑った。

    悪い意味でお似合いの夫婦だよ。

    離婚しようが知った事ではないが。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/19(水) 09:28:07 

    控え室別で と言えば用意してもらえるほど大物だったことに驚いた

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/19(水) 09:29:22 

    この夫婦、そうかなのか…
    知らなかった。
    芸能界って多いんだなあ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/19(水) 09:38:24 

    夫婦仲良しが売りのタレントさんはこんなことで書かれちゃうんだね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/19(水) 09:51:30 

    二人でよく商品の宣伝しているから
    離婚はないと思う

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2012/12/19(水) 09:55:58 

    とうとう仮面が、はずれちゃったのかな。
    ここまで持つとは、おもわなかったw

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/19(水) 10:15:17 

    離婚はないと思う。仮面でもずっと夫婦続けてくと思う。単品だとなんの価値もないじゃん。
    夫婦揃って出られるのもウザいけどね。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/19(水) 10:21:14 

    不仲でも仲良し夫婦のふりをするってきついなあ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/19(水) 10:31:58 

    私も離婚はない気がする。だって、一人になったら需要無さそうだから。
    高橋ジョージは歌とか歌ってもどうかな?って感じだし。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/19(水) 10:54:36 

    夫婦ですからけんかして仲が悪いときぐらいありますよ。
    この程度で離婚にすぐ結びつけるのはどうかと思いますよ。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2012/12/19(水) 11:02:45 

    高校の時学会の人にむりやり誘われて、ロードの映画見させられて。ロード歌われて、勧誘されそうになった。
    今だに選挙が近づくと、どっからか居場所を調べて公明党に投票しろってくる。
    なんか変。

    三船さんも目さました方がいいよ。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/19(水) 12:18:33 

    離婚したらこの夫婦の仕事なくなる気がする、かたっぽずつじゃ話し面白く無い。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/19(水) 12:33:50 

    早くに結婚したからだと思うんだけど、三船美佳は30歳にしてはおばさん過ぎる。
    同じ歳で既婚者だけど、あんなおばさん臭い話し方する人って周りにいない。加えてあの旦那だと、友達が減りそうだよね。

    お父さんは名優なのに、あの夫婦が名前を汚してる気がする。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/19(水) 13:06:13 

    何があったんだい?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2012/12/19(水) 13:12:24 

    見た目は良くしていても、裏じゃどうかわからないもんね~

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/19(水) 13:21:21 

    夫婦一緒の仕事が多いから、
    離婚したくても、なかなかできないんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/19(水) 13:39:46 

    だってテレビで妙に仲が良い事を強調しすぎてるんだもん。
    あまりにも不自然過ぎ。
    でも夫婦で売ってるから、離婚は無理じゃないの?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/19(水) 13:57:37 

    楽屋が別なだけで騒ぎすぎでしょ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/19(水) 14:21:10 

    いくらおしどり夫婦っつったってたまにはケンカもするでしょうよ。
    楽屋が別くらいいいじゃん。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/19(水) 14:49:02 

    大きなお世話www

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/19(水) 15:30:46 

    証言をしているテレビ関係者って一体誰だよw

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/19(水) 15:38:57 

    この夫婦、不仲説はちょいちょいあるけど、
    仕事のためにも離婚しないと思うな。
    子供もまだ小さいし。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/19(水) 16:00:10 

    子供を思うと離婚しないでほしいな。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/19(水) 16:02:07 

    そうなの?
    たまたま夫婦喧嘩中とかっだたりはしないのかな?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/19(水) 16:58:54 

    もともと仮面夫婦のイメージがあったから意外性はない

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/19(水) 17:14:46 

    離婚しても宗教は変わらなければ、縁は切れないのかな・・・

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/19(水) 17:27:39 

    たまたま楽屋が別な事もあるでしょう・・・

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/19(水) 18:11:50 

    記事読むかぎり離婚するほど仲が悪いとは思わなかったけど・・・
    無責任で下衆な記事はあまり書かないでほしいね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/19(水) 18:19:37 

    おしどり夫婦もママタレも飽きてきた

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/19(水) 18:37:08 

    >>74

    ワロタwww

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/19(水) 18:38:06 

    芸能人で学会の人ってすごく多い気がするんですけど・・・

    気のせい??

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/19(水) 18:39:11 

    あくまでも噂でしょ?

    これも話題つくりで自分達に注目を集めようとしてるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/19(水) 18:40:01 

    最近は、嫁のほうをよくテレビで見かけるなぁ~

    二人で出るほうが断然減ってるよね?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/19(水) 18:40:56 

    長くもなく、短くもない結婚生活だったね
    夫婦だからこそ価値があると思う

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/19(水) 19:41:49 

    ざまあざまあ(笑)だけど学会だろ、くだらんくだらん

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/19(水) 20:51:15 

    仲むつまじい関係をテレビで拝見してましたけど、あまり視聴者を裏切る行為はやめてもらいたい。
    でも人間だから仕方ないか!

    +0

    -0

  • 130. 緑 2012/12/19(水) 20:57:11 

    ジョージさんて、サンジャボで、草なぎさんが、やっちゃったとき、娘がいる身としては許せないって、いっちゃってから、見なくなったような気がするんだよね!仕事干されちゃったのかなぁ
    と思ってたんだけど?大丈夫かな?

    +0

    -1

  • 131. 緑 2012/12/19(水) 21:01:33 

    ジョージさんて、サンジャボで、草なぎさんが、やっちゃったとき、娘がいる身としては許せないって、いっちゃってから、見なくなったような気がするんだよね!仕事干されちゃったのかなぁ
    と思ってたんだけど?大丈夫かな?

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2012/12/19(水) 21:37:30 

    そう言う日もあっていいんじゃない?
    年がら年中べったりし過ぎも疲れちゃうでしょ。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2012/12/19(水) 21:46:40 

    ただ単にケンカしたとかで話したくなかっただけじゃない?
    子供もいるんだし、そう簡単に離婚はしないでしょ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/21(金) 03:24:56 

    この2人が離婚することは有り得ないでしょう。
    仲の良い夫婦が売りの2人だから、離婚をしたら仕事が全くなくなりますね。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2012/12/21(金) 08:51:26 

    離婚したらもったいないよ。
    印税たくさんあるんだし。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2012/12/22(土) 14:08:19 

    定期的に離婚説が浮上するけど本人たちはぼちぼち仲良くやってそう。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2012/12/23(日) 23:31:28 

    子煩悩そうだからそう簡単には離婚しないだろう。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2012/12/26(水) 19:56:58 

    ロード第25章(アスファルトに直置きしたパン)

    園山撒き餌 作

    亡くなったファンの女性を裏切った歌だから、こんなのがお似合いだ。
    高橋ジョージ・三船美佳夫妻に離婚説が浮上

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2013/01/09(水) 16:09:51 

    あのつくり笑顔・営業笑顔・ぶりっ子は気持ち悪いだけで不愉快なだけ。
    自然体が好いのに、疲れると思うわ。

    +0

    -0

  • 140. klihvm 2013/02/08(金) 19:08:23 

    XpO1Th <a href="http://szrklzpvrhlq.com/">szrklzpvrhlq</a>, [url=
    http://leyyjviphfad.com/
    ]leyyjviphfad[/url], [link=
    http://opebdxqvivwq.com/
    ]opebdxqvivwq[/link],
    http://cyeowazhfuwi.com/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。