ガールズちゃんねる

秋元優里アナ、生田竜聖アナ夫妻に「デキ婚」「予定日サバ読み説」ww

93コメント2013/07/29(月) 18:56

  • 1. 匿名 2013/07/14(日) 11:30:17 



    秋元アナの出産予定日は8月末と言われてきた。実際には1か月半も早い出産にもかかわらず、2927グラムの元気な女の子が誕生した。これに対し、ネット上では「初めからデキちゃった婚で、予定日も7月だったのでは…」、「デキ婚って言われないように出産予定日をサバ呼んでたんだね」などの声が続出。8月末を予定日としていたのは、いわゆる“デキちゃった婚”を隠すためだったのではないかとの疑惑が噴出しているのだ。

    【エンタがビタミン♪】秋元優里アナ、生田竜聖アナ夫妻に「デキ婚」「予定日サバ読み説」。(Techinsight Japan) - エンタメ - livedoor ニュース
    【エンタがビタミン♪】秋元優里アナ、生田竜聖アナ夫妻に「デキ婚」「予定日サバ読み説」。(Techinsight Japan) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    昨年の12月25日に後輩である生田竜聖アナウンサーと結婚したフジテレビの秋元優里アナウンサー。7月11日に無事第一子となる女の子を出産した。このおめでたいはずのニュースに、ネット上ではある疑惑が浮上している。7月11日に女児を出産した秋元優里アナは夫である生田竜聖アナと共に「予定より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました。」と喜びのコメントを発表した。予定日よりかなり早い出産に本人も周囲も多少なりとも不安を感じたはずである。それだけに、無事我が子を胸に抱いたときの喜びはひとしおだったことだろう。

    +6

    -46

  • 2. 匿名 2013/07/14(日) 11:30:54 

    やっぱりそうか!!

    +313

    -10

  • 3. 匿名 2013/07/14(日) 11:31:33 

    そうだと思ってたw

    +320

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/14(日) 11:32:12 

    知ってた(´・ω・`) 

    +338

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/14(日) 11:32:15 

    腹黒い女

    +318

    -9

  • 6. 匿名 2013/07/14(日) 11:32:37 

    この、アナウンサー誰?2とも、分からん

    +34

    -32

  • 7. 匿名 2013/07/14(日) 11:32:53 

    笑えて来たw

    +336

    -7

  • 8. 匿名 2013/07/14(日) 11:32:55 

    この2人の記事出たばっかりなんだけど。
    不要な重複トピが建たないように、トピ承認厳しくした方が良いのでは?

    +34

    -22

  • 9. 匿名 2013/07/14(日) 11:32:58 

    でき婚自体は結婚したときに言われてたよね。

    さらに予定日までサバ読んでとはねww

    +314

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/14(日) 11:33:45 

    ガルちゃんでもみんなおかしいって言ってたもんねw
    フジテレビの秋元優里アナウンサーが第1子となる女児を出産!早くも父親・生田竜聖アナ似
    フジテレビの秋元優里アナウンサーが第1子となる女児を出産!早くも父親・生田竜聖アナ似girlschannel.net

    フジテレビの秋元優里アナウンサーが第1子となる女児を出産!早くも父親・生田竜聖アナ似フジ・秋元優里アナ、第1子女児を出産 早くも父親・生田アナ似 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能フジテレビは11日、同社の秋元優里アナウンサー(29)が同日、都内の病院...

    +160

    -10

  • 11. 匿名 2013/07/14(日) 11:34:14 

    別にいいじゃん いちいちくだらないトピあげんな くやしいだけだろ?

    +38

    -117

  • 12. 匿名 2013/07/14(日) 11:34:41 

    >実際には1か月半も早い出産にもかかわらず、2927グラムの元気な女の子が誕生した。

    ごまかしたいなら、体重発表しなければいいのに

    +413

    -7

  • 13. 匿名 2013/07/14(日) 11:34:51 

    うちの姪っ子も予定日は今月末なのに
    今月の始めに産まれて3300超えてました

    だからなんとも言えない…

    +127

    -60

  • 14. 匿名 2013/07/14(日) 11:35:13 

    だれ?

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2013/07/14(日) 11:35:37 

    お幸せに

    +23

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/14(日) 11:35:50 

    出生体重で分かるでしょ。
    なんで公表しちゃったかな

    +133

    -12

  • 17. 匿名 2013/07/14(日) 11:36:24 

    秋元は体張ってデキ婚に持ち込まないと結婚もできない女なんだよ。別の意味でかわいそうだよ。。

    +170

    -11

  • 18. 匿名 2013/07/14(日) 11:36:41 

    でき婚をわざわざ公共の電波で旦那に発表させてたよね。
    ホント嫌な女!
    生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナのおめでた報道を自ら紹介
    生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナのおめでた報道を自ら紹介girlschannel.net

    生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナのおめでた報道を自ら紹介生田竜聖アナ、妻・秋元アナのおめでた報道を自ら紹介 (秋元優里) ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング フジテレビの生田竜聖アナウンサー(24)が28日、自身が出演する情報番組『ノン...


    +115

    -6

  • 19. 匿名 2013/07/14(日) 11:38:21 

    でき婚を隠そうとするってことは、自分でも恥ずかしいことだと思ってるんでしょ?

    だったらなんで避妊しないかなあ…(-"-;) 

    +203

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/14(日) 11:39:41 

    誹謗中傷はやめましょう!

    +31

    -60

  • 21. 匿名 2013/07/14(日) 11:40:04 

    こんなすぐバレる嘘ついて、一体何がしたかったんだろうww

    +100

    -8

  • 22. 匿名 2013/07/14(日) 11:42:58 

    母親に妊娠時期や予定日をごまかされて生まれてくるなんて、赤ちゃんがかわいそう…

    +221

    -14

  • 23. 匿名 2013/07/14(日) 11:42:59 

    お互いが責任取ったていうのは良いけど、結婚て簡単に決まるのね。
    未だ独身の自分は考え過ぎなのかと思うわ。

    +66

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/14(日) 11:43:35 

    こんなネットで騒がれた事を、ネットの反応を見て記事にするって、記者も暇なんでしょうね。
    この記者さんは、どれくらいのお給料を貰っているんでしょうか。

    ネット上には、「デキ婚」と聞くと騒ぐ方がいますから、
    そもそも結婚自体を公表しなければ良かったんじゃないかな?

    そうすれば、そもそも嘘をつく必要なんて、無かったのですから…。
    (まあ、フジのアナウンサーともなると、結婚を隠すのは難しいのかも知れないけど…)

    一度嘘をついてしまうと、どこかで帳尻合わせせざるを得なくなります。

    +30

    -11

  • 25. 匿名 2013/07/14(日) 11:44:50 

    >秋元アナの出産予定日は8月末と言われてきた。実際には1か月半も早い出産にもかかわらず、2927グラムの元気な女の子が誕生した。

    でき婚は知ってたけど、予定日までサバ読んでたとは!
    確かに8月末予定日で3000グラム近いとかおかしいよねw

    +113

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/14(日) 11:45:44 

    妊娠自体も、生田アナは秋元にハメられてできちゃったんじゃないかと思ってるw

    年下の男をどうしても離したくなかったんじゃないかなw

    +176

    -8

  • 27. 匿名 2013/07/14(日) 11:46:38 

    管理人さん、秋元優里さん関連のトピは誹謗中傷だらけで不快です…トピを承認しないでください。

    +12

    -78

  • 28. 匿名 2013/07/14(日) 11:47:30 

    ケツアゴ

    +49

    -12

  • 29. 匿名 2013/07/14(日) 11:50:09 

    13みたいな例もあるから、何とも言えないじゃん。
    デキ婚だろうと、サバ読みだろうと、うちらには関係ないのに、偉そうにやっぱりねとか言ってる人って、何様なんだろう。

    +44

    -35

  • 30. 匿名 2013/07/14(日) 11:50:30 

    想像だけであれこれ言われても。

    +34

    -14

  • 31. 匿名 2013/07/14(日) 11:51:57 

    私はでき婚なんて嫌だし、絶対しないけどさ…
    隠したりごまかすってことは恥ずかしいこととして自覚があったんでしょ?
    だったら避妊すればいい。

    でき婚、ちゃんとその後を頑張れば周りだって見る目が変わるのに。なによりも生まれてきた赤ちゃんが将来こういう事実を知ったとき、どう思うか。
    親になるんだからそこまで考えて欲しい。

    +86

    -5

  • 32. 匿名 2013/07/14(日) 11:52:17 

    まあこの人が叩かれるのには原因があるからね…
    自業自得だから仕方ないよ

    +159

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/14(日) 11:56:33 

    隠してばれるとかダサすぎるし、子どもがかわいそう。別にデキ婚でも堂々としてればいいのに。

    +73

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/14(日) 11:56:40 

    あの、
    「ガルちゃん」の、過去の秋元さん関連のトピック見る際は、
    【 一番下のコメントまで 】
    を 見るようにして頂くと、良いかと思います。

    ( 詳しい理由は、ここでは書きませんが。 )

    +4

    -32

  • 35. 匿名 2013/07/14(日) 12:09:39 

    ほしのあきとママ友になれそうw

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/14(日) 12:10:24 

    でき婚する人って大体、言い訳したり隠そうとするよね
    自身の快楽を優先して避妊をしなかった、ただそれだけなのに

    +78

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/14(日) 12:11:52 

    皆知ってたよー。
    こいつもデキ婚だって。

    あー笑えてきたwww

    +97

    -6

  • 38. 匿名 2013/07/14(日) 12:17:29 

    >でき婚をわざわざ公共の電波で旦那に発表させてたよね。
    >ホント嫌な女!
    これって、「秋元さん自身の意思で」、旦那に発表させてたっていう「根拠」でも あるんでしょうか…。
    番組の内容を決めるのは、 その番組のスタッフ とかでは ないんでしょうか…。

    >>32
    >まあこの人が叩かれるのには原因があるからね…
    >自業自得だから仕方ないよ
    この「笑えてきた」発言も、秋元さんが言ったという「根拠」でも あるんでしょうか…。
    台湾での報道は、日本のネット住人が「秋元だ!」と騒いだ「 後 」になされたものでは…?

    自分達自身で、これといった根拠も無く叩いておいて、
    「叩かれるのは自業自得」というスタンスをとるのは、どうなんでしょう…。
    ( 他人の「嘘」を批判している方々が、根拠の無い決め付け で、他人を叩く…。)

    +17

    -57

  • 39. 匿名 2013/07/14(日) 12:17:30 

    秋元優里さんは、美人で頭が良くて英語もペラペラおまけにスタイルもいいうえ…年下
    のイケメンをゲット!まぁ…こりゃ同性から嫌われますよねw

    +16

    -75

  • 40. 匿名 2013/07/14(日) 12:22:28 

    出来婚だって別にいいじゃん。他人が口出すことではないと思う。色々理由を付けて「子供が可哀想」って言う人いるけど、大事に育てられれば全然可哀想なこと無いと思うな。

    +45

    -40

  • 41. 匿名 2013/07/14(日) 12:28:18 

    イケメンをゲット!ってよく言われてるけど、兄の方ならまだしも、弟のこの生田アナがイケメンとは。。。私は全然思えない。

    若干トピズレですみません(´・ω・`)

    +192

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/14(日) 12:30:22 

    私も長女を1ヶ月近く早く出産したけど3000グラム近くで生まれたよ。

    だから、サバを読んでるのかどうか…は、わかんないよ。

    ・・・でも1ヶ月半て、ちょっと早産過ぎなような・・・

    +91

    -10

  • 43. 匿名 2013/07/14(日) 12:30:59 

    「デキ婚だとちゃんと言っておけば叩かれなかった」みたいなコメントもありますが、
    有名人の「デキ婚」発覚で、騒いだり叩いたりしてきたのは、ネットの方々では。

    ちなみに、調べてみたら、
    「 フジの男性アナが、生田アナの方が秋元アナにゾッコンだと言ってた 」
    という趣旨の書き込みも見つけました ( おそらく、番組を見た方のものでしょう )。

    あと、生まれてきた赤ちゃんが、将来、「被災者を笑い者にした親」というバッシングを知ったとき、
    どう思うんだろうか。( 自分は、赤ちゃんがかわいそう…って思いますが。)

    +35

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/14(日) 12:31:34 

    34
    え、どういうこと???

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/14(日) 12:32:43 

    何を今さら。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/14(日) 12:41:15 

    「あえて理由は書きません。」とか、「詳しい理由はここでは書きません」とか。


    じゃあ、最初から何も書くな。

    +102

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/14(日) 12:41:45 

    産休は本来の予定日に合わせて取るの?
    それとも会社にも嘘ついちゃった?

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/14(日) 12:44:08 

    44さん
    不十分な根拠を基に決めつけて叩いているコメントがあったので、
    ここの方達が知らない(または気付かない)であろう話を、(コメ欄の一番下の方に)載せておいたので、
    それを見ていただけると良いのではないか、という話です。

     過去の秋元さん関連のトピック見る際は、【 一番下のコメントまで 】
     というのは、そういう意味です。

    +4

    -31

  • 49. 匿名 2013/07/14(日) 12:50:49 

    え?
    疑惑じゃなくない?
    結婚の時からおかしかったし、今回の1カ月半もの早産でこの体重・・。

    っていうか、普通のサラリーマンとOLがそこまで嘘つかなくても・・って感じ。
    しかも嘘付いたらまずい(たてまえ上・・)テレビ局のアナウンサーだよね。

    +47

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/14(日) 12:52:02 

    48

    前回のトピの自分の書いたコメントを読めってことでしょ。

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/14(日) 12:59:48 

    タバコ止められたのかね


    +9

    -6

  • 52. 匿名 2013/07/14(日) 13:03:30 

    私事ですが、この度7/9に39wで出産しましたが 、2976gでした(笑)
    最終月経は10月で妊娠判明は11月でしたよw
    この人も同じくらいじゃないですかね、私と。

    +17

    -7

  • 53. 匿名 2013/07/14(日) 13:04:36 

    デキ婚する奴は信用できない。まして、おめでた婚とか言ってる奴は特に… 正直、恥ずべきことだと思う

    +24

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/14(日) 13:08:43 

    >>53
    出来婚でもきちんと育児出来ればいいじゃん。
    ただ隠すこと自体、このアナウンサー本人が恥じてるんだろうね

    +23

    -6

  • 55. 匿名 2013/07/14(日) 13:10:25 

    狙った獲物を絶対逃さない、一番手っ取り早いのが
    男をだまして既成事実を作る事。
    今頃「うまくやってやったわ!」って酔いしれてますね~

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/14(日) 13:13:27 

    でき婚正当化する人は、でき婚した人。否定する人は未婚の人

    +6

    -22

  • 57. 匿名 2013/07/14(日) 13:23:00 

    で?

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/14(日) 13:30:55 

    これからのことをしっかり考えず、性欲優先の結果

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/14(日) 13:43:38 

    あ~、笑えてきたwww


    ↑こいつが震災直後のニュースで言ってた発言ね

    +18

    -5

  • 60. 匿名 2013/07/14(日) 13:50:24 

    結婚した時に皆すでに分かってたよね。
    入社して2年目かそれ位でまだ若いのに年上の先輩と急ぐようにスピード婚なんてデキ婚でしかないでしょ

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/14(日) 14:11:38 

    >今頃「うまくやってやったわ!」って酔いしれてますね~

    外野の 赤の他人 が、自分自身の 主観や妄想で、仰っているようです…。

    ( 「嘘つき」を非難されている方が、「笑えてきた」を「既成事実」として扱う流れも。 )

    +6

    -9

  • 62. 匿名 2013/07/14(日) 14:41:05 

    でき婚って何でダメなの?

    +8

    -12

  • 63. 匿名 2013/07/14(日) 14:44:33 

    私は正産期ギリギリで出産し、産まれてきた赤ちゃんは低体重児でした。
    今でも赤ちゃんに対して申し訳ない気持ちになります。
    なので、もしその噂が本当ならかなりムカつくし、許せません。
    低体重児や未熟児の赤ちゃんを持つお母さん達に失礼です!

    +14

    -11

  • 64. 匿名 2013/07/14(日) 14:48:38 

    うちの姉は1ヶ月早く出産したけど2800グラム以上あったよ?

    +6

    -11

  • 65. 匿名 2013/07/14(日) 16:58:24 

    出生体重は、個人差があるみたいだから、真相は、わからないですね^^;

    私は逆に、予定日より一週間遅れて、2980グラムだった。

    +7

    -6

  • 66. 匿名 2013/07/14(日) 17:22:24 

    でき婚だって別にいいじゃん。っていう人いるけど
    でき婚が悪いっていってるんじゃなくて、でき婚なのにでき婚じゃないような工作するからたたかれるのでは?
    ましてや、子供の予定日をごまかすなんて…
    この夫婦理解できないです。

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/14(日) 17:25:11 

    40
    ですよね。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/14(日) 17:35:36 

    かっこいいっ(笑)
    秋元優里アナ、生田竜聖アナ夫妻に「デキ婚」「予定日サバ読み説」ww

    +13

    -7

  • 69. 匿名 2013/07/14(日) 18:04:18 

    一ヶ月半早いって事は34週位の出産でしょ?
    いくら赤ちゃん元気であろうと体重あろうと大事を取って何日間かは保育器に入るだろうし、こんな発表してる場合じゃないよね!?

    まぁ、元々公表してた予定日が本当だったらの話ですが(笑)

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2013/07/14(日) 18:08:25 

    でき婚じゃないような工作したからたたかれるって仰ってる方もいるけど 、
    実際に、今までネット上にされた書き込みを見てみると、
    「でき婚」に反応して、騒いだり叩いたりしている方、大勢いるんですよね。

    一般人の方なら、結婚の公表なんかしないから (デキ婚しても)嘘をつく必要なんて
    そもそも無いのだけど、アナウンサーも、結婚とかのニュースは流さなくて良いと思う。
    アナウンサーだと、どこかしらで記事になっててしまうから、
    結婚が公になってしまうのは、仕方ないのかも知れないが。

    +2

    -6

  • 71. 匿名 2013/07/14(日) 18:31:49 

    20の【誹謗中傷はやめましょう! 】
    という書き込みにマイナスを付けてる人は、なんなんですかね…
    怖いです((((;゚Д゚))))あなた達は鬼ですか?

    +9

    -11

  • 72. 匿名 2013/07/14(日) 19:20:11 

    震災直後にあー笑えてきたと言った??
    どういう意味ですか??何に対してあー笑えてきたと言ったんですか?

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2013/07/14(日) 19:23:50 

    普通はよっぽどの異常がない限り
    今の産科では、
    大きめでも小さめでも正規産となる37週までお腹の中でいるようにします。
    そうじゃないと早産となり、各器官が完全に出来上がっていない可能性があるからです。

    したがって、この人たちの場合、子どもが正常で体重もあるのに、
    1ヶ月半も早く取り出すことはあり得ないので、
    予定日誤魔化し、でき婚の可能性しかないと言うわけです。

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/14(日) 19:42:23 

    フジテレビなんてこんなもん。
    私ならこんなみっともない結婚と妊娠はしないけど、別に不思議なニュースではない。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/14(日) 19:51:58 

    69さんそうですよね。
    体重どうこうじゃなくて、生産期に産めてないから保育器入りは必須で「元気な赤ちゃん」なんて言えないですよね、8月末が本当に予定日なら。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/14(日) 21:01:28 

    出生体重はそれぞれでしょ
    産み月で産まれてきても2500グラムない子もいれば、ある子もいる。
    早産でも人それぞれじゃないかな?
    私の知り合いも産み月で産まれたけど2000グラムだったよ。
    無事に産まれて良かったよ

    +4

    -7

  • 77. 匿名 2013/07/14(日) 21:25:40 

    デキ婚を隠したかったのなら詰めがあますぎる。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/14(日) 21:34:45 

    別にどっちでもいいんだけどね
    関係ない人だし

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/14(日) 21:59:03 

    そもそも 最終月経とかも ちゃんと覚えてなかったのかもね。

    私の知り合いも いつ 出来たか 最終月経いつだったか わからんって言ってた。

    仕事忙しくって それどころではなかったらしく、そういえば、来てないなーって思ってたらしい。

    結婚して仕事してるから 産休も取らなきゃだから、困ったって。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/14(日) 23:39:22 


    なんでまだはっきりわかってないのに
    こんなにも叩けるの?(笑)
    ネットって怖いねー。
    全然ありえることだから嘘じゃないかもなのに。
    わかってから言えばいいじゃんね。

    +5

    -6

  • 81. 匿名 2013/07/15(月) 00:04:52 

    最初からでき婚だと思ってたけど?
    入籍までの経過が早かったし。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/15(月) 00:11:05 

    やっぱり。
    ゼッタイそうだと思ってた。

    そうじゃなければ、生田アナみたいな これからの人が電撃結婚しないと思う。

    秋元って姉妹でそうみたいだから、アンパンマンみたいな秋元にしてやられたんだろうな。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2013/07/15(月) 02:07:22 

    デキ婚だろうと幸せに暮らせばいいと思うけど避妊は何故するのか?忘れてはならないと思う。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2013/07/15(月) 02:17:33 

    42
    今の時代に1ヶ月も早産で3000gはありえない
    医者がヤブか
    病院で生理の日にちの申告を間違えたかのどちらか

    でも今は胎児の大きさで予定日が決まるっていうよねぇ・・・

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/15(月) 04:55:54 

    おばさんの嫉妬がひどくて笑えてくるw

    +3

    -4

  • 86. 匿名 2013/07/15(月) 05:38:19 

    養護してる人は自分や身内が予定日より1ヵ月早く出産して体重がかなりあった例をあげてますが、8月末予定日→7月上旬出産って1ヵ月じゃないし。何モヤッとするんだよ。体重の問題じゃなくて。本当の早産って精神的に滅入ると思いますよ。
    あと、一会社員の結婚出産を公共電波にて発表っていう会社側のスタンスもどうかなっと。本当に必要?

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2013/07/15(月) 07:48:13 

    トピずれだけど、アナウンサーの結婚出産生報告とかいらないんだけど
    一応サラリーマンなんだからさ
    近頃タレント気取りだよね

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/15(月) 07:58:06 

    【 ※ 文字が小さくなっていたので、書き直しておきます。 】

    >でき婚をわざわざ公共の電波で旦那に発表させてたよね。
    >ホント嫌な女!
    これって、「秋元さん自身の意思で」、旦那に発表させてたっていう「根拠」でも あるんでしょうか…。
    番組の内容を決めるのは、 その番組のスタッフ とかでは ないんでしょうか…。

    >>32
    >まあこの人が叩かれるのには原因があるからね…
    >自業自得だから仕方ないよ
    この「笑えてきた」発言も、秋元さんが言ったという「根拠」でも あるんでしょうか…。
    台湾での報道は、日本のネット住人が「秋元だ!」と騒いだ「 後 」になされたものでは…?

    自分達自身で、これといった根拠も無く叩いておいて、
    「叩かれるのは自業自得」というスタンスをとるのは、どうなんでしょう…。
    ( 他人の「嘘」を批判している方々が、根拠の無い決め付け で、他人を叩く…。)

    +6

    -9

  • 89. 匿名 2013/07/15(月) 08:11:31 

    台湾の方は、ネット上の書き込みだけで、秋元アナを犯人にしているようです。
    台湾側で示す証拠は、ネット上の誰かの書き込みだけ。
    台湾はすべてがいいかげんです。信じてはいけません。
    「日本人は犬、助けるな」と発言する台湾のような国を信じてはいけません。
    「日本人は犬、助けるな」発言の議員補佐=台湾

    +0

    -5

  • 90. 匿名 2013/07/15(月) 08:32:05 

    72です^^
    マイナスを付ける暇があったら、私の問に答えてください^^;
    なに…震災の被害者にあー笑えてきたって言ったんですか?

    動画は男女のスタッフが
    「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ。どうせー」「だからこっから上げられる情報は無いっつってんのにー」 「ほんとクソだよ」ははは「なんか笑えてきた」という内容ですよね…

    この会話の流れから、震災の被害者に対して笑えてきたって解釈するのはかなり馬鹿ですよね。
    マイナス付け逃げしないで、ちゃんと私に反論してください。

    ちなみにこの会話ですが、フジテレビ側は男女の制作スタッフの会話だったと言ってますがw

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2013/07/15(月) 08:37:51 

    >>89
    >台湾の方は、ネット上の書き込みだけで、秋元アナを犯人にしているようです。
    >台湾側で示す証拠は、ネット上の誰かの書き込みだけ。

    これは、合ってると思います。ただ、

    >台湾はすべてがいいかげんです。信じてはいけません。
    >「日本人は犬、助けるな」と発言する台湾のような国を信じてはいけません。

    この部分は要らないでは。
    そのような議員補佐がいたとしても、台湾の方の大半は日本に好意的で、震災の時も沢山の支援をしてくれました。
    私も台湾の方に感謝していますし。

    「笑えてきた」の件に関しては、台湾メディアが根拠のある事実だと信じ込んでしまうくらい、
    叩き続けて既成事実化した日本のネットユーザーの存在のあった、という事なんだと思います。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/16(火) 10:50:58 

    8月末頃が予定日なら7月11日に産まれちゃうと妊娠32w〜34wくらいの早産で産まれちゃったって事。そんだけ早いと体重が標準まであっても身体の機能は未熟な可能性が大きいです。
    早産で産まれたら体重関係なく保育器に入るし自分の胸に抱く事もできないはず。
    本当に早産で産んだ母親は我が子を抱けない思いや未熟なまま早く産んでしまった事で自分を責めてしまったり本当に辛い思いをします。
    こんなサバよみなんかで辛い思いをしてるお母さんと一緒にして欲しくないです。ほしのあきの時同様不快です。

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2013/07/29(月) 18:56:59 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。