ガールズちゃんねる

安達祐実が暴露 初恋相手のADが母と結婚していた

91コメント2015/04/07(火) 16:28

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 13:28:04 

    安達祐実が暴露 初恋相手のADが母と結婚していた - ライブドアニュース
    安達祐実が暴露 初恋相手のADが母と結婚していた - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    17日の「中居正広のミになる図書館」で、安達祐実が幼少期の恋愛事情を告白。安達はある番組のADに恋をしたが、そのADが母親と結婚したという。「初恋のADさんが今のお父さんです」と告げると、出演者は驚きの声をあげた


    まだ幼稚園の年長だった安達は、ある番組のADに恋をしたという。安達によれば、薄汚れた格好をしているスタッフが多いなか、そのADは常に全身ホワイトの服装で清潔感があり、カッコよかったのだとか。ある日、安達は母親に、そのADにバレンタインデーにチョコを渡したいと相談。母親は「そんなカッコいい人いた?」と怪訝なようすだったそうだ。

    ところがある日、安達が仕事から家に戻ると、ADがファミコンをして遊んでいたという。疑問に思いつつも、そのときは一緒に遊べることのうれしさを優先していたそうだが、しばらくして、母親がそのADを安達の前に連れてきて、「今日からこの人パパになるから」と宣言したそうだ。

    続けて安達が「大好きな人がいつも一緒にいてくれる状況になったので、すごいうれしかったんですけど」と言うと、司会の中居正広は「オレその話大好きだわ」と笑顔でコメントした。

    +13

    -141

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 13:29:40 

    昔テレビで言ってたし。

    +685

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 13:29:43 

    その話知ってる、聞いたこと有る

    +542

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/11(水) 13:29:45 

    前にも聞いた。

    +384

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 13:29:52 

    え、いまさら?昔から言ってない??

    +410

    -0

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 13:30:05 

    この話、有名だよね

    +342

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 13:30:16 

    安達祐実のママって娘で荒稼ぎしたような感じで全然いい印象ない。その上、好きな人を奪うとか…
    安達祐実、子役時代の小遣い「ドラマ1話につき200円」
    安達祐実、子役時代の小遣い「ドラマ1話につき200円」girlschannel.net

    安達祐実、子役時代の小遣い「ドラマ1話につき200円」 国民的人気の中でも、小遣いは普通の子どもと同レベルだったことになる。安達はその対応に「両親のおかげで、金銭感覚が狂わずに済んだなと思います」と笑顔で話した。 とはいえ、自身が稼いでいたギャラと...

    +397

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 13:30:20 

    これ、有名な話じゃん。今さらだよ。

    +229

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 13:30:33 

    ここの家、親がおかしい

    +394

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 13:30:45 

    またこの話?

    +130

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 13:30:45 

    暴露とか…しなくてもいいじゃないの?
    再婚したんだからさ…。

    +28

    -10

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 13:30:49 

    イケナイ恋
    でもしちゃったんだね

    +11

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 13:31:07 

    >司会の中居正広は「オレその話大好きだわ」と笑顔でコメントした。

    え、これ全然いい話じゃなくない?!

    +261

    -11

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 13:31:10 

    知らんかったけどAV女優なるくらいの母親だもの、ね。

    +278

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 13:32:14 

    みんな忘れてると思って、また同じ話をしてるのかな?
    ゆみちゃん昔から人気者だから、ゆみちゃんの昔話は結構みんな覚えてるのに。

    +94

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 13:32:16 

    え、今更w
    なんでトピたったの?

    +74

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 13:32:49 

    >続けて安達が「大好きな人がいつも一緒にいてくれる状況になったので、すごいうれしかったんですけど」

    うれしかったんですけど、(幼稚園の娘の好きな人奪うとか普通ありえないでしょ、と思いました)ってのが本音?

    +189

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 13:33:10 

    子役の親は頭がおかしい人多いよね。。

    AV出るなんて普通じゃないよね。

    +281

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 13:33:12 

    毒親

    +90

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 13:33:56 

    ヤリまん強欲最低女

    +93

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 13:34:18 

    テレビ見てたけど、みんな
    「え?初耳」みたいな顔して聞いてた。
    芸能人も大変だなぁ。

    +123

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 13:35:07 

    安達祐実の母親凄く気が強そう

    +207

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 13:35:11 

    母親っていうか、いつまでも「女」って感じだよね。こんな母親絶対ヤダ。
    21歳息子の同級生が遊び相手…現役感バリバリの安達有里が相変わらず暴走気味
    21歳息子の同級生が遊び相手…現役感バリバリの安達有里が相変わらず暴走気味girlschannel.net

    21歳息子の同級生が遊び相手…現役感バリバリの安達有里が相変わらず暴走気味 彼女が遊ぶ相手というのが、21歳の息子の同級生だというから、そのパワフルさには舌を巻く。「よく家に息子の同級生が遊びに来る」と話す安達は、息子が家にいない時でも友人たちがいるこ...

    +233

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 13:36:52 

    こんな母親いやだ…
    安達祐実が暴露 初恋相手のADが母と結婚していた

    +39

    -153

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 13:38:22 

    幼稚園の時の恋だし、別に良いんじゃない?と思ってた。

    +24

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 13:38:51 

    そんな事より本田望結ちゃんの前で話すことじゃなかった。
    キャバクラの話とかも出てたけど、小学生の前で話すことじゃない!!

    +158

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 13:38:59 

    おえ 無理。

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 13:39:28 

    またこの話してんの!?

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 13:39:44 

    母親も母親だけど、娘も娘だなぁと思う。脱いでばっか。
    安達祐実の「花宵道中」内の過激シーン 放送できず出演者だけ視聴
    安達祐実の「花宵道中」内の過激シーン 放送できず出演者だけ視聴girlschannel.net

    安達祐実の「花宵道中」内の過激シーン 放送できず出演者だけ視聴 「逆に恥ずかしい」と照れる安達の隣で、司会のビビる大木は「これ見ていいんですか!安達さん!」と絶叫。 芸人の椿鬼奴は口を半開きにして「びっくりしました。すごい」と驚いていた...


    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください
    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧くださいgirlschannel.net

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください週刊プレイボーイ 2013年 8/26号(8/5(月)発売) 安達祐実 ヌード写真集 衝撃スクープ!! 私生活 痛みのない、幸せはない。 週刊プレイボーイ最新号 -表紙&中吊り - 週刊プレイボーイのニュ...

    +74

    -11

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 13:39:55 

    他トピの樫木といい安達祐実母といい、何なの今日のトピ(笑)

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 13:41:41 

    24、25
    こんな母親だったら恥ずかしくて外を歩けない。

    +99

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 13:41:44 

    これ、有名な話だよね。
    安達祐実、いろんなところで言いまくってる。

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 13:41:50 

    その話、前に聞いた事ありますよ

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 13:42:10 

    同じ女性の裸を見て、嫌悪感を抱くことってあるんだね。
    見たくね~

    +121

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 13:42:10 

    知ってる

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 13:42:28 

    知らなかったw
    安達のママすごいなーw

    +3

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 13:44:07 

    これ見てたけど、話の内容より安達祐実の童顔ぶりにびっくりした。顔だけ子どもみたいだった。

    +28

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:17 

    おばさんのオールヌード気持ち悪い。
    電車の中の暇つぶしでガルちゃん見てる人も多いのに配慮してほしい。通報したよ(−_−;)

    +94

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:01 

    安達祐実は好きだけど母親は本当に嫌い!
    再婚自体は問題ないけど普通は3人で外で食事や外出を重ねて徐々にって感じで慣らしていくもんじゃないの?家でファミコンしてたって絶対娘が帰ってくる前にやりまくってたでしょ。
    金と性に執着しまくって娘が成人して搾取できなくなれば自分がAVデビュー…再婚相手も娘と結婚したほうがよかったって後悔してるだろうね。

    +49

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 13:50:11 

    安達祐実を見て思うのは、
    あんな毒親がいてさらにバツイチ子持ちなのに、すぐに再婚出来るあたり、やっぱり女は容姿が大事なんだなと痛感する。

    by 38歳婚歴なし独身女

    +36

    -8

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 14:01:40 

    女手一つで生活苦しくて子供使って一儲け。
    更に自分の婚活までしてて図々しい・・・

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 14:02:47 

    年齢考えたらスタイルはいいと思う…が

    画像貼らないでくれ!見たくないし 電車で見てたら焦る

    +30

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:21 

    そっちよりもリュウが離れない様に
    がま口や裾に干物を入れてた話がショックだわ。
    凄くなついてると思ってたのにw
    安達祐実が暴露 初恋相手のADが母と結婚していた

    +91

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 14:07:04 

    安達祐実地元一緒で同い年です。
    この母親は安達祐実と兄に子役やらせるため成長を止めるホルモン剤打たせてるとか20年前から噂あったくらい毒親で有名。

    +126

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 14:21:33 

    セックスとか裸とか男とか金しか考えること頭にないんだろうなw
    哀れな人間w

    +61

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 14:23:50 

    聞きあきた!他にネタないの?

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 14:24:02 

    安達祐実も同じような事してるし、子供の事考えないのかな。自分がされて嫌な事って普通はしないけど。

    +26

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 14:24:55 

    24,25
    おえー汚い!!やめてくれ…

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 14:27:23 

    毒親だね〜

    母親もひどいkど、カエルの子はカエルだよ。
    安達祐実は映画宣伝の為に週刊誌使ってヌード載せまくってたし、
    おまけにそれ撮ったカメラマンを奥さんから奪って再婚しちゃうし。

    娘がかわいそう

    +57

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/11(水) 14:28:18 

    毒母

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 14:29:14 

    安達祐実だって他人の夫奪ってるじゃん。親とやってること変わらないし、むしろそれより不倫なんてもっと酷いことしてんじゃん。
    被害者ぶって生きるのやめなよ。
    あんた現在加害者側じゃん。

    +34

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 14:31:24 

    安達祐実は母がヌードになっても「仕方ない」で済ませたらしいよ。
    並の神経じゃないと思う。


    母の有里のヌード写真集に関して姉の祐実は「撮ったものは仕方がない」と寛大な態度をとっていたが、大は複雑な心境だった様で「母が美容整形したときは、まあ許せたが写真集を出したときは学校のクラスメイトから何か悪く思われているのではないかと思って、とてもつらかった」と『悪魔の契約にサイン』出演時に涙ながらに告白している。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 14:34:24 

    ここの一家おかしいよ。

    安達祐実の弟、姉さんがヌードになった時自分のFacebookでシェアしてた。。。。。

    安達祐実が暴露 初恋相手のADが母と結婚していた

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 14:35:04 

    母親も姉もすぐ脱いじゃうし、弟は正気でいられないのかなー
    安達祐実が暴露 初恋相手のADが母と結婚していた

    +17

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 14:37:34 

    母親のヌードといい井戸田と離婚は本当にかわいそうだと思った。だけどその後に自分もヌードで不倫。
    責められるのはいつも母親と井戸田。そしてカメラマンの夫。
    この人自分の不幸を売りにしすぎじゃない?同情されないと生きていけない病気なんじゃないかと思うわ。
    普通子供がいたら自分の幼少と重ねて子供が不幸にならないように生きると思うし、まして安達祐実の子供娘だよ。結局母親と同じことしてるじゃん。娘栃木の親戚に預けたり、井戸田に会わせないようにしたり。自分の思うように生きてる母親と何ら変わらないよ。

    +35

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 14:39:01 

    この家族仲良さそう。
    母親と不仲って報道は嘘だったのかな。
    私ならヌードやAVの母親と笑顔で写真なんかとれないわ。
    安達祐実が暴露 初恋相手のADが母と結婚していた

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 14:42:14 

    いつまでも女で居たいんだろうね

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/11(水) 14:42:38 

    安達祐実が暴露 初恋相手のADが母と結婚していた

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/11(水) 14:48:39 

    何年も前からこの話してると思うけど
    このお母さんは苦手なタイプだな

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/11(水) 14:48:40 

    子供のときから芸能界に居て、芸能界しか知らないからね。
    どんなに子育てしてても、普通の人とは根本が違う。
    話題性や女優の為ならヌードだって平気。
    自分が幸せになって、娘に父親ができるなら不倫だって平気。

    メディアに出てるときは女優さんだから、至って普通にかわいく安達祐実を演じてるけど
    この人こそ真っ黒だと思うよ。
    まあ自覚ないだろうけどね。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/11(水) 14:51:14 

    昔の子役の母親って変なの多いよね
    坂上忍とか杉田かおるのお母さんも毒親

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/11(水) 15:07:56 

    ※59
    それにしてもえらい似てない姉弟だなあw

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/11(水) 15:17:08 

    母娘で庇ってちゃんなの?

    おばちゃんの”若作り”を通り越して”バカ作り”って見苦しいよね。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/11(水) 15:40:19 

    で、そのADの父親と母親はまだ婚姻関係続いてるの?
    AVやるあたり、とっくに破綻してそうだけど・・・

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/11(水) 15:42:39 

    そんな母親やだ。女を出してる感じとか…

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/11(水) 15:44:49 

    その話し
    何年か前にテレビでやってて知ってる!
    今更感まんまんですからー (笑)

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/11(水) 16:14:07 

    何か判らん親子やな、これから先の事考えたら
    祐実から井戸田は別れてもらって良かったのかも知らんな

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/11(水) 16:24:21 

    ザ・子役の母って感じだよね
    安達祐実のお母さん
    典型的な「私の果たせなかった夢を娘に叶えてもらう」ってパターン

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/11(水) 16:30:36 

    安達祐実が役でヌードになるのはまだわかる。女優だし。祐実ママが脱ぐのがわからない。

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/11(水) 16:37:00 

    親子丼、お待ち~♪

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/11(水) 16:39:15 

    井戸田「キモーーーーーーーーーーィ!」

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/11(水) 16:48:50 

    んー微妙な話。この人の親が気持ち悪い。ばばあのくせにヌード写真集とかどうかしてる…縁切らない安達祐実もどうかしてる。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/11(水) 16:58:01 

    65
    私もカナリ気になります。

    まだ続いてるのか?!
    嫁がAVなんてありえないですよね、離婚してるのかな?

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/11(水) 19:40:33 

    弟あまり似てないね。安達祐実と母さんもそんなににてないけど。しかし恋多き? 母娘ですね。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/11(水) 19:57:49 

    お母さんと同類の生き方してるじゃん、安達祐実
    別にこの母にしてこの子あり、って感じ
    子供を田舎に追いやって自分は東京で新婚生活でしょ?
    夫の世話より子供の世話をしたいって思わないのかな?

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/11(水) 20:01:27 

    子供と住んでないの?!安達祐実、、、、

    あり得ない、信じられない、それで不倫略奪して再婚??

    新婚ラブラブで二人で生活してるの?
    子供は?なんか怒りがこみあげてきた。
    離婚はしょうがないにしても、子育て親戚に任せるってなに?!
    大嫌いになった

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/11(水) 20:26:55 

    何この古い話

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/11(水) 20:29:50 

    77さん

    去年末から娘を東京に連れ戻して同居してます。わざわざブログにのせてますよ。
    でもそれまではずっと東京で再婚相手と同棲してました。
    娘はその間、3年近く群馬の親戚宅です。

    仕事無いときは群馬に会いに行ってたみたいですよ。

    セミヌード写真集「私生活」とやらを、安達の東京のマンションで撮影
    →カメラマンとの関係もあるし、きわどい写真も撮るので娘と東京で暮らすのが難しい
     (ちなみにこの時点でカメラマンは既婚者)

    →車で3時間の母方の親戚宅に娘を預ける
     これは井戸田となるべく会わせない為とも言われてます。

    →カメラマンとの交際と、親戚に預けていることがマスコミで報道される

    →「私も群馬に住民票を移して、オフは群馬で過ごしている」と釈明
     それまで主に仕事のことばかりだったブログの内容に、急に娘さんが出てくるように。
     写真も登場(但し後ろ姿など)

    先日さんまのテレビに出ていたときは、再婚相手とは「写真集が出来上がってからお付き合いがスタートした」と話していたが、じつはがっつり不倫関係だった。
    仕事で撮影していただけ、と言い張ってます。

    自宅や外出先、旅先等で密着して撮った写真は、どれも生々しいものばかりです。
    仕事と、恋愛を両立するために娘を預けたんでしょうね。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/11(水) 20:41:43 

    AV出演後の2011年に21歳年下の男と不倫騒動があったらしくて、その時点で母、再婚相手、次男と暮らしてるって書いてあった。

    家族中みんな麻痺してるみたい。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/11(水) 21:02:32 

    変な家

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/11(水) 21:31:06 

    不幸売りの童顔おばさん。何でも人のせいにしてるけど、全部あんたのまわりで起きてる=あんたが関係しているから起こること、なんでしょ?現実を見つめなさい。そのまわりに不幸にされたかわいそうな女イメージ戦略、効果ないよ。人に迷惑をかけているだけ。いい年して母親になっても、自分の母親と同じ迷惑な女・・・。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/11(水) 21:36:22 

    本当に毒親だと思います
    ヌードのトピもありましたが、娘息子からしたらこうゆうのも間接的な性的虐待だと思います

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/11(水) 21:53:54 

    子供は井戸田と一緒のがいいんじょないの?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/11(水) 22:27:06 

    79
    12歳の思春期まっただ中の娘をいきなり知らない男と
    一緒に住み始めさせたってこと?
    それはそれでひどい。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/12(木) 00:50:21 

    母親だけが異常者かと思えば、その異常者の被害者である娘や息子も異常・・・。安達ゆみさんは、とても可愛いし、美人だとは思うけど生活には全く憧れないな。幸せそうな匂いがしない。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/12(木) 04:48:06 

    59
    安達祐実ほんと可愛いな

    +0

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/12(木) 09:54:17 

    毒親に育てられた子も毒親か・・
    私も井戸田が子供を引き取った方が良いと思います。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/12(木) 10:15:55 

    どろっどろ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/07(火) 16:27:55 

    この件の時系列を見ると…

    08年6月ごろ、安達が突然「もっと大事にしてくれると思ってた」「自分の描いていた
    結婚生活にあなたが必要なくなったから別れてほしい」と離婚話を切り出す。その
    数日後には自分の荷物全てと娘と共に実家へ帰り、安達の母・有里は井戸田に実家へ
    の出入り禁止を通告したという。半年近い話し合いの末、安達の家族らが出てきて
    09年1月に井戸田がしぶしぶ離婚に同意
    (有里は結婚当初から井戸田の事が気に入らなかったらしい。井戸田は安達の家族ら
    に『離婚に応じないと娘に会わせない』と脅された?また離婚の時はヤケ酒ヤケ食いで
    8kgも太ったという)

    その後安達は実家で育児。井戸田とは娘共々頻繁に会い買い物や行楽に行っていたが 、
    半年ほどで実家との関係が悪化し、マンションを借りて娘と2人で暮らし始める。娘共々
    次第に井戸田の家に泊まる機会も増え、11年9月ごろに井戸田の家のあるマンションに
    引っ越して部屋は別々ながらほぼ半同棲状態に。安達が多忙な時は井戸田が娘の
    面倒を見ており、両方とも忙しい時は井戸田の実家に預かってもらったりした。家の事や
    娘の事を頼まれた時の井戸田は、いつもとても嬉しそうだったという
    (ヌード写真集の撮影が始まったのもこの頃?撮影は後の再婚相手であるカメラマンの
    家や安達の家で行われた模様)

    12年5月に安達がガン検診で入院。井戸田は娘の世話に加え毎日見舞いに行くなど
    献身的に安達に尽くす。娘の入る小学校について話し合う機会も多く、復縁の噂が出た
    のもこの頃だが、井戸田が復縁を持ちかけると丁重に断られる
    (井戸田は離婚直後から安達への強い未練を持ち、週4回は安達の家を訪れたりテレビを
    通じて『祐実、今夜も会いに行っていいか?』と呼びかけるなど執拗なまでに復縁を求めて
    いたが、安達はことごとく却下していた)

    この頃にヌード写真集の撮影をしていたカメラマンとの交際が本格的になったと見られ、
    安達は井戸田に何も言わずに突然一切の接触を断ち、そのマンションを引き払って
    別のマンション(カメラマンの家?)へ引っ越す。井戸田は必死に安達と連絡を取ろうとする
    が携帯もメールも全部着信拒否にされており連絡は取れず。彼女の事務所などを通じて
    捜したところ娘が群馬の小学校に入るのが決まった事と安達に男ができたらしい事がわかり、
    「安達が知らない男と一緒に幼稚園に来てその男を『娘の新しい父親』と周りに紹介してた」
    という話を聞いてその場に崩れ落ちたらしい。「アメトーーク!」のバツイチ芸人の収録は
    時期的にちょうどそれと重なるが、あの中での突然の復縁活動終了宣言や数々の挙動不審
    も彼女に新しい男の影がちらついてたから?井戸田は「正直、この事は離婚が決まった時
    より辛かった」と語っており、それまでずっと復縁に希望を持っていただけに深く傷ついて
    しばらく食事も喉を通らず、芸人仲間やスタッフの支えでなんとか仕事をこなしていたという

    その後娘は群馬県内の安達の親類の下に移った事が判明。安達が面会に様々な条件を
    つけた事もあり、井戸田はこれ以降ほとんど娘に会えなくなる(3年間でたった2回らしい)。
    安達はカメラマンと一緒に娘の誕生日を祝った時や一緒に行楽に出かけた時の写真と、
    娘の直筆と称した「井戸田さんが昔私のお父さんだった事はほとんど覚えてません」
    「私はお母さんとこの優しいお父さんと楽しく幸せに暮らしています」といった内容の縁切りの
    手紙をわざわざ井戸田に送りつけるなど、嫌がらせとしか思えない行為に出たらしい。
    13年9月にヌード写真集発売、同時に安達とカメラマンとの交際が公に出る。カメラマンの
    方は12年暮れに前妻と離婚しており、略奪愛との噂も。井戸田はこの話題になると明らかに
    動揺し、涙目になるなど情緒不安定な様子を見せていた
    (『夫婦ではなくなっても子供の両親としての責務だけはちゃんと果たす』『(子供の事を考え
    て)脱ぎ仕事の時は事前に相談する』という約束を一方的に裏切った安達に対しては相当な
    失望と怒りと不信感を抱いていた模様)

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/07(火) 16:28:23 

    >>90の続き

    14年10月、井戸田は熱海旅行中に安達から「再婚するので今後一切関わらないで。娘は
    再婚相手の養子になるので、もうあなたはあの子とはなんの関係もないから」とメールで
    知らされる。井戸田は「これで娘との縁が完全に切れてしまう」と悲嘆し号泣、気晴らしにと
    連れ出された海岸で絶望のあまり発作的に入水自殺を図る。翌月に安達は正式に再婚、
    井戸田は顔にひどいでき物(面疔らしい)ができるなど精神的ダメージは絶大だった模様で、
    以後は「もう二度と娘に会えない」という喪失感・疎外感・絶望感から笑う事がなくなり落ち
    込む・泣く事が増えるなど鬱病の危険も。「みんな家族がいて幸せなのに、木下さん(TKO)や
    遠藤さん(ココリコ)なんかは離婚しても我が子と関わりを持ててるのに、なんで俺だけが…」と
    一人だけ取り残され不幸になってるという思いから円満な家庭への嫉妬が止められなくなった
    という。「自分の存在が、元妻と娘と新しい父親の幸せの邪魔にならないように」と娘への思い
    を断ち切って人生の「再出発」をするためにチャイルドシートなど娘との思い出の品を全て処分
    したそうだが、「せめてもの娘とのつながりだから」と養育費だけは欠かさず払っているらしい。
    安達の家族らからは「娘の事は養子縁組で完全に縁を切ったからきれいに忘れろ、表沙汰に
    したら承知しない」と脅されているとの噂もあり
    (なお有里は、娘の再婚相手であるカメラマンの事はたいそう気に入っているらしい)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。