女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

140コメント 2013/08/07(水) 11:09
  • 1. 匿名 2013/08/05(月) 12:44:36
    週刊プレイボーイ 2013年 8/26号(8/5(月)発売)
    安達祐実 ヌード写真集
    衝撃スクープ!!
    私生活 痛みのない、幸せはない。
    週刊プレイボーイ最新号 -表紙&中吊り - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS

    週刊プレイボーイ最新号 -表紙&中吊り - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS
    wpb.shueisha.co.jp

    【袋とじ】 PART1 衝撃スクープ!! 安達祐実 私生活 痛みのない、幸せはない。

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    +32
  • 2. 匿名 2013/08/05(月) 12:45:40
    お腹とお尻に親近感!!
    +746
  • 3. 匿名 2013/08/05(月) 12:46:03
    細いけど、意外とおばさん体系?
    +808
  • 4. 匿名 2013/08/05(月) 12:46:06
    なにしたの?このひと
    +194
  • 5. 匿名 2013/08/05(月) 12:46:27
    いつまで経っても童顔で可愛い!
    +527
  • 6. 匿名 2013/08/05(月) 12:46:33
    お風呂とベッドの画像は子供にしか見えない(>_<)
    +742
  • 7. 匿名 2013/08/05(月) 12:46:47
    いつまで経ってもこどもに見える。
    +519
  • 8. 匿名 2013/08/05(月) 12:46:55
    最近の若い芸能人の方は、異常に痩せてる方ばかりなんで、安達祐実さんみたいな、細くても柔らかそうな方は素敵ですね。
    +438
  • 9. 匿名 2013/08/05(月) 12:47:12
    ポッコリお腹はどうして修正しなかったのかな?

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    +386
  • 10. 匿名 2013/08/05(月) 12:47:46
    体型中学生みたい
    +358
  • 11. 匿名 2013/08/05(月) 12:48:12
    食卓の写真は自宅?
    +61
  • 12. 匿名 2013/08/05(月) 12:48:18
    色気はない。なんだろ?子供の無理してる感が拭えないから、安達祐実が嫌いとかじゃないけど、不快…てか、見てはいけないものってかんじ。
    +402
  • 13. 匿名 2013/08/05(月) 12:48:38
    残念な人になったね(-.-)
    -42
  • 14. 匿名 2013/08/05(月) 12:48:38
    色気とかでは…ないね
    +326
  • 15. 匿名 2013/08/05(月) 12:49:08
    ヌードといってもバストトップも見せてないの?
    +150
  • 16. 匿名 2013/08/05(月) 12:49:18
    誰得?
    +103
  • 17. 匿名 2013/08/05(月) 12:49:37
    ふーん、で?
    +12
  • 18. 匿名 2013/08/05(月) 12:49:41
    宣伝お疲れ様です!
    たくさん売れると良いですね!
    +51
  • 19. 匿名 2013/08/05(月) 12:50:27
    なんか子供みたいだね!
    +131
  • 20. 匿名 2013/08/05(月) 12:50:41
    なんかがっかりw

    +78
  • 21. フィガロくん 2013/08/05(月) 12:50:41 ID:nZjuShjx92
    子供いるのに何で裸になるのかな?
    +344
  • 22. 匿名 2013/08/05(月) 12:50:58
    頑張ってるとは思うけど今更感と痛々しさは拭えない…。
    +68
  • 23. 匿名 2013/08/05(月) 12:51:02
    修正したらしたで文句言うくせに
    安達祐実やスタッフが修正なしで大丈夫って思ったんならいいじゃん
    +438
  • 24. 匿名 2013/08/05(月) 12:51:06
    前に出てたAKBの子もだけど、ヌードになる前ってダイエットして引き締めたりするものだと思ってたけど、違うんですね。
    +62
  • 25. 匿名 2013/08/05(月) 12:51:06
    お尻たれてるね。
    修正すれば良かったのに…

    でも、なんか親近感ww
    +72
  • 26. 匿名 2013/08/05(月) 12:51:34
    昔のグラビアに比べると、いろんなところがたるんでる感じがあるね(;´Д`)

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

    出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

    +112
  • 27. 匿名 2013/08/05(月) 12:51:35
    子供産んでるし、キレイな方!

    でも、子供いるのにこんな写真集出さないで欲しい。
    +424
  • 28. 匿名 2013/08/05(月) 12:52:16
    すごい美人なのに幸薄いオーラが出てるよねこの人。
    何でヌードなんかになろうと思ったんだろ?
    +201
  • 29. 匿名 2013/08/05(月) 12:52:22
    何故脱ぐのかなぁ

    安達祐実の弟が以前
    母親のヌードが嫌でたまらなかったって言ってたよ。

    身近な人の意見聞きなよーだわ。

    +208
  • 30. 匿名 2013/08/05(月) 12:52:27
    うん,なんか 見ちゃいけないもの見ちゃったような罪悪感を感じる

    安達さん自体は好きだけど。
    +122
  • 31. 匿名 2013/08/05(月) 12:52:30
    未成年のヌードを見てるみたいでなんとも言えない気持ちになる…
    +125
  • 32. 匿名 2013/08/05(月) 12:52:33
    ホント、どうして今さら脱いだんだろう。
    そんなに仕事に困ってるわけでもないだろうに…
    +129
  • 33. 匿名 2013/08/05(月) 12:52:51
    みたけど、老婆の私のほうがまだましだわ。胸も、尻もないやん。
    -61
  • 34. 匿名 2013/08/05(月) 12:54:05
    母娘それぞれヌード出すってなんだか、蛙の子は蛙なワケですかね。
    +120
  • 35. 匿名 2013/08/05(月) 12:54:28
    なんか、撮り方がYUKIの真似っぽい。
    -30
  • 36. 匿名 2013/08/05(月) 12:54:35
    子供いるんだから、これ以上の露出はやめてほしい。
    ヘアはもちろん胸も見せなくていいよ

    安達祐実初ヌード写真集、先行公開カットをご覧ください

    出典:livedoor.blogimg.jp

    +224
  • 37. 匿名 2013/08/05(月) 12:55:05
    倖田來未より年上なのに
    色気が無い
    +63
  • 38. 匿名 2013/08/05(月) 12:55:07
    昔のあゆに似てる顔が一枚あった!
    +32
  • 39. 匿名 2013/08/05(月) 12:55:17
    修正しろって言ってみたり
    修正したら修正してるって文句言うくせに
    本当ここの住人は…
    +257
  • 40. 匿名 2013/08/05(月) 12:55:18
    甘ーーーーーーーーーーーーーーい(*゚▽゚*)
    って誰かさんが買い占めちゃうよww
    +98
  • 41. 匿名 2013/08/05(月) 12:56:15
    くぅちゃんの方が色っぽい\(//∇//)\
    -95
  • 42. 匿名 2013/08/05(月) 12:56:34
    うーん、
    ギリギリのとこで止まってほしい !

    全部見せないでほしい。
    子供の為にも!
    +106
  • 43. 匿名 2013/08/05(月) 12:56:46
    髪の毛、長いの?短いの?
    +124
  • 44. 匿名 2013/08/05(月) 12:57:03
    やっぱり綺麗だなって思った
    +81
  • 45. 匿名 2013/08/05(月) 12:57:05
    売れなくなったら脱ぐんだ~
    -5
  • 46. 匿名 2013/08/05(月) 12:58:22
    私、安達祐実ちゃんよりもだいぶ年下だけど、
    なんだろう…「子どもが何やってるの?いやらしい!これぞ幼児ポルノじゃないの!」って気分になった(笑)
    本人的には「私だってもう大人なの。こういう一面もあるんだよ」って、
    イメージを取っ払う感じのコンセプトなんだろうけど。
    +111
  • 47. 匿名 2013/08/05(月) 12:58:42
    伝説の神崎さんポーズ流行ってる
    -10
  • 48. 匿名 2013/08/05(月) 12:58:58
    そういうコンセプトなのは分かるけど、メイクちゃんとした方がよかったかも。
    +8
  • 49. 匿名 2013/08/05(月) 12:59:19
    苦労人だから応援したくなるわぁ。
    +49
  • 50. 匿名 2013/08/05(月) 12:59:22
    なんかスタイルが残念…
    お腹も出てて、お尻も垂れてて…
    なんかほんと残念!!見たくなかった!
    芸能人はなんだかんだそういうとこ
    ちゃんとしてると思ってた笑

    でも布団にくるまって顔しか
    出てないやつ可愛いww
    +34
  • 51. 匿名 2013/08/05(月) 13:00:05
    お母さんのやつよりは、いい
    +24
  • 52. 匿名 2013/08/05(月) 13:00:58
    7枚目の写真、帽子のせいでヤドカリみたいw

    おしりの形が微妙、、写真集出すくらいならもっとファンは期待するんじゃないかな?
    -8
  • 53. 匿名 2013/08/05(月) 13:04:45
    こうやって無理に足掻いて大人っぽさを主張したいんだろうけど
    やればやるほど子供っぽさを強調してるだけだと思う

    髪型もショートにしてキュートな大人路線を狙うほうがよほどいい
    もともとの素材がチビで童顔かつ子役イメージはぬぐいきれないのだから何してもダメだよ
    +5
  • 54. 匿名 2013/08/05(月) 13:04:45
    ヌード!って騒ぐほどじゃないね
    +30
  • 55. 匿名 2013/08/05(月) 13:05:07
    まぁ、生活臭が滲み出たちょっとたるんでる位の体型を「艶かしくて生々しくていやらしい」って捉えて、
    興奮する男性もいるみたいだしね。
    +18
  • 56. 匿名 2013/08/05(月) 13:07:37
    顔が子供やからか、裸体は見てはいけないものを見た気分になるわ…
    +8
  • 57. 匿名 2013/08/05(月) 13:08:29
    いや、すごくキレイだと思う
    宮沢りえとかあの、キル・ビルに出てた人の写真集見た印象に近いもの感じた
    昔のグラビアは男に媚びてる感じがあって母親だったらこれは嫌だなって思ったけど
    これは無垢な感じっていうか
    やっぱ芸能人ってキレイなんだなって思った
    安達祐実の母親の写真集なんかとはくらべものにならない
    +42
  • 58. 匿名 2013/08/05(月) 13:08:33
    カワイイ
    …けど、何か見ちゃいけないものみた感じ。
    特に、バックショットで、パンツをずらしてるやつ。
    見て、後悔(-。-;
    +21
  • 59. 匿名 2013/08/05(月) 13:12:17
    いったい、なにを目指しているのか…

    脱ぐんだったら
    映画の作品の中で挑戦したらいいのに
    +26
  • 60. 匿名 2013/08/05(月) 13:17:44
    なぜ、今⁈
    +5
  • 61. 匿名 2013/08/05(月) 13:18:53
    なんでいちいち脱ぐのかわからないけど(笑)
    透けるショーツならタグぐらい取ろうよ…
    +12
  • 62. 匿名 2013/08/05(月) 13:21:19
    布団から顔だしてるヤツ可愛い。
    最近お仕事が減って大変なのかな。
    大奥みたいな良い仕事が、また来ると良いね。
    +27
  • 63. 匿名 2013/08/05(月) 13:22:25
    なんか、色気がないな~~。。
    幼児体型なのかな?
    あとで後悔しなきゃいいけど(´;ω;`)
    -4
  • 64. 匿名 2013/08/05(月) 13:23:10
    黒い服着て頭にタオル?巻いてるやつ、昔の浜崎あゆみにそっくりだね。
    可愛いな〜。
    +3
  • 65. 匿名 2013/08/05(月) 13:23:25
    大人の女への路線変更を上手くできなかったツケだね
    そんなに子供っぽく見られるのが嫌なら
    母親役やヨゴレ役でもすればいいのに
    +3
  • 66. 匿名 2013/08/05(月) 13:26:29
    やっぱり、親子って、似るんだね。
    お母さんはゆみちゃんの稼いだお金を使って全身整形して、フルヌード写真集だして。
    ゆみちゃんの子供がかわいそう。
    お母さんトお婆ちゃんが脱いだなんて。
    +13
  • 67. 匿名 2013/08/05(月) 13:26:41
    批判凄く多いようだけど、
    私は良いなって思った、色んな表情あるし。
    女優さんらしい写真集^^
    +18
  • 68. 匿名 2013/08/05(月) 13:29:01
    ヌード写真集って、お金に困ってるのかな…。
    +2
  • 69. 匿名 2013/08/05(月) 13:41:51
    パンツ脱ぎかけの写真のパンツ!!
    織りネーム(洗濯表示やサイズ表示のタグ)が透けて見えるのがなんかイヤ・・・

    普段の生活で、つきっぱなしはいいけど、みんなに見せるんだから、切ってほしかった
    +4
  • 70. 匿名 2013/08/05(月) 13:44:37
    倖田來未より全然ましw
    +8
  • 71. 匿名 2013/08/05(月) 13:50:46
    普通に可愛いと思うのはわたしだけ?
    +28
  • 72. 匿名 2013/08/05(月) 13:54:16
    まぁそりゃあ女優だしTVに出る人なのだから
    一般人よりは見てくれがよく無いと困る、汚くは無い顔も可愛い
    ただ、世間は別にあなたの裸はあまり興味ないしいりませんって感じ
    -2
  • 73. 匿名 2013/08/05(月) 13:56:42
    1の最後の画像…児童ポルノかと思っちゃったわー
    +5
  • 74. 匿名 2013/08/05(月) 13:57:45
    小さいからか、色気がない。
    子どもの写真集みたい~(笑)
    -5
  • 75. 匿名 2013/08/05(月) 14:02:09
    なんだろ?
    姿勢が悪く見える。
    +7
  • 76. 匿名 2013/08/05(月) 14:02:13
    幼児体型
    0
  • 77. 匿名 2013/08/05(月) 14:03:55
    児ポに見えなくもない
    -1
  • 78. 匿名 2013/08/05(月) 14:08:39
    あの親にしてこの子あり ですね。

    なんだかゆみちゃん頑張ってるけど
    ふ~ん 安達祐実ヌードになったんだ。
    ふ~ん
    てくらい。
    世間は安達祐実の裸をあまり求めてないとおもう。
    +11
  • 79. 匿名 2013/08/05(月) 14:09:17

    買う人いるの?
    -4
  • 80. 匿名 2013/08/05(月) 14:14:10
    子供みたい
    +2
  • 81. 匿名 2013/08/05(月) 14:15:49
    おしりがピーマン尻!残念。
    -1
  • 82. 匿名 2013/08/05(月) 14:23:43
    脱ぐ必要は全くなかった。
    子役のイメージを脱却したいのかもしれないけど、似合ってない
    +7
  • 83. 匿名 2013/08/05(月) 14:52:46
    誰が買うんだろう・・・・。
    -1
  • 84. 匿名 2013/08/05(月) 14:57:57
    脱ぐん遅いよ!!後五年早かったら
    +9
  • 85. 匿名 2013/08/05(月) 15:07:39
    お腹が少しぽっこりしているところとか、お尻の形とか、無修正な感じが却って生々しくて、色気が出ていると思いました。
    今後、女優として良い作品に出会えるといいですね!
    +19
  • 86. 匿名 2013/08/05(月) 15:07:41
    〉43
    2年前から撮りためたものだそうです。
    +12
  • 87. 匿名 2013/08/05(月) 15:16:02
    童顔と垂れ尻のギャップが凄いな
    +7
  • 88. 匿名 2013/08/05(月) 15:17:20
    見事にお尻がペッチャンコだね…
    +10
  • 89. 匿名 2013/08/05(月) 15:21:39
    金ないんかな
    -1
  • 90. 匿名 2013/08/05(月) 15:21:55
    自分の親がこんなことやったら嫌だ
    +1
  • 91. 匿名 2013/08/05(月) 15:24:22
    母親をみて絶対ああはなりたくないって思ってる真面目な人と思ったけど違った
    +8
  • 92. 匿名 2013/08/05(月) 15:33:49
    修正しすぎて
    アンドロイドなグラビアより俄然セクシー
    きれいだなって思える。

    しかし…親近感w
    +10
  • 93. 匿名 2013/08/05(月) 15:37:42
    フォトショに頼らない
    生々しさが垣間見れる
    +13
  • 94. 匿名 2013/08/05(月) 15:40:28
    腹のたるみが生々しくていいんんだよ…と男は思ってるんだろうなー。
    +7
  • 95. 匿名 2013/08/05(月) 15:40:33
    修正してドヤ顔してる子よりいいわ。
    でも安達祐実ちゃんは、いつまでもちゃんって感じだね。
    +14
  • 96. 匿名 2013/08/05(月) 15:50:31
    何でヌード?
    同じ童顔で永作博美のポジション行けたらいいのに。きっと迷走中なのね。
    +5
  • 97. 匿名 2013/08/05(月) 15:54:33
    このカメラマンと付き合ってるの?っていう写真ばかりだね
    お子さんは8歳か…
    +3
  • 98. 匿名 2013/08/05(月) 15:55:20
    表紙の写真ちゃんと泣いてるんだね
    肌露出してない写真がかわいい
    別に脱がなくてもよかったんじゃないかな
    話題性のために必要だったのかもしれないけど
    +10
  • 99. 匿名 2013/08/05(月) 16:03:03
    子供の頃から
    ずっと変わらず可愛い!こういう顔に生まれたかったなー
    +7
  • 100. 匿名 2013/08/05(月) 16:21:36
    意外と顔が大きいね
    +1
  • 101. 匿名 2013/08/05(月) 16:35:10
    よくよく見ると…うちのお母さん、安達祐実の劣化版だ…! 笑’’
    -2
  • 102. 匿名 2013/08/05(月) 17:06:43
    身体の問題なのかわからないけど
    綺麗な感じがしない。
    色気も感じないし…

    別にウエストキュッとかは
    いわないけど、もう少し何かが欲しい。
    +4
  • 103. 匿名 2013/08/05(月) 17:18:32
    私この人好き。皆ブログみてみな。
    めちゃめちゃ綺麗で細いから。すごく素敵な人だよ。
    +7
  • 104. 匿名 2013/08/05(月) 17:40:19
    誰得?な写真だわ
    0
  • 105. 匿名 2013/08/05(月) 17:44:05
    誰得?な写真だわ
    0
  • 106. 匿名 2013/08/05(月) 17:44:36
    安達祐実さん好きだし、
    85さんと同じ意見です。

    彼女のお母さんが脱いだのとはちょっと意味が違うと思います。

    女優さんだから、何か形に残す為に、
    今後を造っていくために、だと思います。

    修正なしで、等身大!綺麗だと思います。
    +8
  • 107. 匿名 2013/08/05(月) 18:55:25
    いつまでも可愛いけど、そこにとどまっている感じ。
    でも若く見えて羨ましい~。
    +4
  • 108. 匿名 2013/08/05(月) 19:29:06
    安達祐実って小さい時も大人になっても顔がかわいいね。
    からだつきは子供産んでるからこんなもんだと思うし、いやキレイなほうだよね。

    かわいいママだね~
    +10
  • 109. 匿名 2013/08/05(月) 19:32:57
    安達の母がAV出たときは衝撃だったわー

    +4
  • 110. 匿名 2013/08/05(月) 19:38:33
    なんかこうリアルな体形で良いね
    最近グラビアは修正しすぎだから
    +11
  • 111. 匿名 2013/08/05(月) 19:56:49
    ヌードなしの写真集でいいやん。
    別にイメージチェンジなんかいらんし、チェンジにもならないから(´・_・`)

    せっかく童顔で可愛いんだから、いつまでもその感じを売りにしてったらいいと思う。
    ショートボブすごく可愛い\(//∇//)\
    +7
  • 112. 匿名 2013/08/05(月) 20:01:21
    良い意味でリアル
    +3
  • 113. 匿名 2013/08/05(月) 20:04:15
    最近 「ひとつの屋根の下」をみった 役者のみんな若過ぎ
    0
  • 114. 匿名 2013/08/05(月) 20:54:05
    具が大きいのころから顔かわんないねー
    ずっとかわいい
    +5
  • 115. 匿名 2013/08/05(月) 21:02:01
    この写真好きだな。
    自然体な感じが、何とも可愛らしい。
    +3
  • 116. 匿名 2013/08/05(月) 21:22:54
    なんだろ。
    この、見ちゃいけないもの見ちゃった感。
    ゆみちゃんは、こんなことしちゃダメ!
    お母さんになったって、嬉しかったのに。。。。
    0
  • 117. 匿名 2013/08/05(月) 21:44:43
    やっぱり可愛い顔してるなぁ。
    +4
  • 118. 匿名 2013/08/05(月) 21:47:50
    何だろ?
    色気はもちろん、覇気が無いというか、
    生気の無いお人形みたいな印象。

    でも修正しまくりの某元歌姫より
    断然支持します。
    +12
  • 119. 匿名 2013/08/05(月) 22:04:20
    みんな批判的だよね。私は応援してるょ~!
    +6
  • 120. 匿名 2013/08/05(月) 22:37:16
    需要あるのか謎。
    幼児体系…
    0
  • 121. 匿名 2013/08/05(月) 22:37:47
    不思議な感じだよね

    エロさを感じないもん
    健全で良いんじゃないの
    醜いとは思わないな、可もなく不可もなくって感じw
    人生の分岐点での個人的な記念セミヌードメモリアルポートフォリオって感じ
    あえて言えばコアなファン向けかな
    +3
  • 122. 匿名 2013/08/05(月) 22:54:49
    髪の毛短いと光市母子殺害の奥さんに見えてしまう。
    私だけかな?
    -4
  • 123. 匿名 2013/08/05(月) 23:12:36
    芸能人じゃない感じが好き
    体型とかありのまま。
    AKBとかよりも全然いいね♪
    子持ちの私には親近感わく
    +1
  • 124. 匿名 2013/08/05(月) 23:13:20
    このお腹ポッコリでお尻垂れてる感じがいいんじゃない。可愛いいと思うし、色気もあると思うよ。
    最近のは、皆同じにしか見えない。
    0
  • 125. 匿名 2013/08/05(月) 23:20:36
    最近のグラビアは皆修正だよ。
    大概の日本人は、ケツ垂れてるじゃん(笑)
    安達裕美だけが垂れてるんじゃない。
    あのお尻ーなも皆修正。
    +3
  • 126. 匿名 2013/08/06(火) 00:15:18
    公式ブログで「驚かせてごめんなさい」と書いてたよね
    あくまでアートとして楽しんで頂ければ、みたいな感じだった
    童顔だけど意外と巨乳だから、そこ強調すればもっと良い仕上がりになったんじゃないかなあ
    アート的なものを狙ってるなら色気は要らないと思ったのかも?
    +2
  • 127. 匿名 2013/08/06(火) 00:18:18
    妊娠線とか正中線とかリアルだね!昔から知ってるだけに生々しさがすごい
    0
  • 128. 匿名 2013/08/06(火) 00:22:51
    生々しい修正のないヌードは見ていて楽しい
    +2
  • 129. 匿名 2013/08/06(火) 01:38:27
    お腹は子供生んだ人にありがちな感じ。

    写真を撮った桑島智輝って人は知らないけど、コンセプトが微妙なのか、31歳の女性で(子持ち)20代の独身女性の生活みたいな写真が合わないのか。この年齢の女性撮り慣れてなさそう。

    121さんのレスにあるけど「人生の分岐点での個人的な記念セミヌードメモリアルポートフォリオ」だね。でもヌードはおまけ程度で良かったよ。例のお腹ぽっこりの写真の暗さや、表紙の写真選択もわからん。ヌードが必要だったらエロエロセクシー写真のほうが楽しかったかな。写真集じゃなくて雑誌のグラビアあたりで、ばーんと明るいやつね。
    0
  • 130. 匿名 2013/08/06(火) 01:53:04
    色気ないなこんなことしても。普通の時が一番綺麗
    0
  • 131. 匿名 2013/08/06(火) 03:22:45
    お金ないのかな。
    0
  • 132. 匿名 2013/08/06(火) 03:24:35
    子役時代を見てきた自分からしたら脱いでるのってなんか複雑だわ
    布団から顔だけ出しているのかわいいね
    +1
  • 133. 匿名 2013/08/06(火) 08:04:55
    ロリコンに好まれそう。
    -1
  • 134. 匿名 2013/08/06(火) 09:18:58
    お金がほしいのかね?綺麗な体型でないのに?自信有り?お腹なんとかしないと。私ならかわないなー。裸になればよいという
    考えは?すきではないので
    -1
  • 135. 匿名 2013/08/06(火) 09:42:16
    >>134
    たった二行でお前の性格の悪さがよく出ている文章ですね
    でっていう
    大勢に裸を晒すまでに至った経緯がはいはい脱げばいいんでしょそれがいいんでしょってそれだけじゃないと思うけど
    お前的にはどういう裸だったら納得いくわけ?
    +1
  • 136. 匿名 2013/08/06(火) 11:45:27
    具が大きい

    を思い出してしまった……
    0
  • 137. 匿名 2013/08/06(火) 11:55:01
    63の日本語がおかしいwww
    +1
  • 138. 匿名 2013/08/06(火) 12:35:18
    なに批判してるんですか。同世代のおばさん達よりもずっと綺麗じゃないですか。
    +2
  • 139. 匿名 2013/08/07(水) 08:45:33
    童顔だなあ
    0
  • 140. 匿名 2013/08/07(水) 11:09:24
    腹りあるすぎ
    0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード