ガールズちゃんねる

恋愛脳だった方、結婚して落ち着きましたか?

78コメント2020/10/09(金) 01:01

  • 1. 匿名 2020/09/19(土) 16:44:24 

    恋愛脳だった方で結婚された方、結婚したらすっかりご主人だけで落ち着きましたか?

    +26

    -4

  • 2. 匿名 2020/09/19(土) 16:44:59 

    落ち着きました!

    +90

    -8

  • 3. 匿名 2020/09/19(土) 16:45:12 

    違う男を食っちゃ寝食っちゃ寝してる

    +38

    -21

  • 4. 匿名 2020/09/19(土) 16:45:25 

    痛い目にあったら落ち着きました。

    +54

    -0

  • 5. 匿名 2020/09/19(土) 16:45:37 

    >>3
    食っちゃ寝w

    +54

    -0

  • 6. 匿名 2020/09/19(土) 16:45:40 

    旦那に恋愛してるマジで
    自分の感情コントロールできる
    才能だと思う

    +21

    -14

  • 7. 匿名 2020/09/19(土) 16:45:46 

    乙女ゲーとかして発散させてるー
    恋は二次元だけ!

    +35

    -0

  • 8. 匿名 2020/09/19(土) 16:46:14 

    恋愛脳=ヤリマンてこと?

    +15

    -27

  • 9. 匿名 2020/09/19(土) 16:46:39 

    >>5
    本来の意味とちょっと違うw

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/19(土) 16:47:02 

    落ち着かされた。
    いろんな意味で旦那が怖いから…

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2020/09/19(土) 16:47:11 

    結婚してからというより
    出産して落ち着きました!

    +48

    -1

  • 12. 匿名 2020/09/19(土) 16:47:11 

    恋愛脳って??
    彼氏いるけど他の人にいっちゃうってこと?

    +5

    -7

  • 13. 匿名 2020/09/19(土) 16:47:26 

    密かにイケメンにときめいてます。
    でも何にもありません。

    +48

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/19(土) 16:47:31 

    >>1
    小学生の頃からずーっと恋愛してたからもう飽きた。落ち着いて旦那一筋です

    +26

    -2

  • 15. 匿名 2020/09/19(土) 16:47:51 

    >>6
    恋愛脳の人ってそうかもね
    恋に恋してるつーか、妄想癖つーか

    恋愛するもしないも自由自在

    +30

    -4

  • 16. 匿名 2020/09/19(土) 16:47:55 

    全然できずです。

    「結婚願望ないのにできた〜」と話す知人に腹が立つようになってしまった。

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/19(土) 16:48:17 

    落ち着いたよ。
    旦那大好き!でもない、けど他の男性に全く興味がなくなった。
    多分、結婚するまでに恋愛やりきったんだと思ってる!

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2020/09/19(土) 16:48:54 

    30過ぎまで謳歌したから11年落ち着いてる。

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/19(土) 16:49:22 

    全然落ちついてない。


    でも自分が恋愛したらだめなんで、
    男捕まえてきて友人に紹介してる。
    もちろん、お願いされたらね。


    4組結婚までいったわ!!!
    恋愛は面白い。

    +72

    -3

  • 20. 匿名 2020/09/19(土) 16:50:19 

    落ち着きました。自分でもびっくりするくらいに。
    旦那と暮らしてからもっと好きになって、毎日幸せだからかな。
    旦那の事を絶対に裏切りたくないし、傷付けたくない!

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2020/09/19(土) 16:50:37 

    たくさん恋愛したから結婚出産してから
    色々と忙しくなったし子供が可愛いくて一緒にいたいからそれどころじゃない。いつも仕事で家にいないから早く会いたいなーとか今頃国語の授業中かなーとか子供のことで頭いっぱい笑 イケメン見たらかっこいいなーとは思うけど、思うだけで終わり

    +4

    -4

  • 22. 匿名 2020/09/19(土) 16:50:42 

    結婚して5年半ですがずっと旦那に恋してます。
    (キモくてすみません)
    ただ自他ともに認める恋愛体質の私が旦那に冷めたら……と思うと自分が怖い。
    子供いるし不倫、離婚はしないだろうけど
    「ATMとして割り切る」とかできない気がする……

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/19(土) 16:50:52 

    恋愛より、健康に興味が移ったので大丈夫です。

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/19(土) 16:51:08 

    落ち着いた。恋愛もう飽きた。真面目にしてて結婚してたらと思うと怖い。

    +0

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/19(土) 16:51:50 

    落ち着きました。

    落ち着かないと失う物が多すぎるし、結婚したらそんな時間がない。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/19(土) 16:53:39 

    >>1

    落ち着きました!

    彼氏がいるのにも関わらず複数人と
    ずーっとチャラチャラチャラチャラしてたけど
    (今思えば謎。愛に飢えてた?病気?)
    旦那さんに更生されました

    旦那さんに出会わなければ
    絶対今もチャラついてただろうと思う。笑

    +17

    -9

  • 27. 匿名 2020/09/19(土) 16:54:01 

    正直心の中は落ち着いてないけど行動は落ち着かせてる

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/19(土) 16:54:38 

    落ち着いたよ!

    めちゃくちゃ好みの人と結婚したおかげだと思う。
    ずっと夫のことが大好き!

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2020/09/19(土) 16:56:30 

    落ち着いてるけどSNSで交流ある人からDM来たり不意なアプローチがくるとちょっと揺らぐ。
    もちろん会話も続けないし会ったり絶対しないけど。

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2020/09/19(土) 16:57:35 

    7年間、誰から見ても良い妻として振る舞い続けてきて完全に定着した。
    絵に描いたような良い妻だなってほんと思う。

    仕事や友人関係にもぜんぶ恋愛を持ち込んでぐちゃぐちゃにしていた自分が嘘のよう。

    +5

    -4

  • 31. 匿名 2020/09/19(土) 17:00:16 

    落ち着いたよ~
    あんなにあっち行ったりこっち行ったりしてたのに、旦那の事が好きで仕方がない。
    ここ読んでると恋愛脳だった人ほど落ち着いて
    もしかして独身時代真面目だった人ほど結婚してから不倫したりもするのかな
    結局人によるんだろうから一概には言えないだろうけど

    +26

    -8

  • 32. 匿名 2020/09/19(土) 17:00:48 

    >>26
    同じく。
    自分がコメしたのかと思いました笑
    結婚願望も全くなかったのに旦那と出会って全く他の人と遊ばなくなったし、結婚までいった事に自分でもビックリ

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2020/09/19(土) 17:00:57 

    旦那が相手してくれないから、たまにほかの男性にドキドキはする笑
    本当にそれだけ。
    面倒くさい事は嫌いだからママ友付き合いすらしないから年々引きこもり度が悪化。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/19(土) 17:03:10 

    落ち着いた

    というか年的に落ち着いた
    惚れっぽいから他にいい男いるとうっすらいいなと思うけど旦那と仲良いし旦那のこと好きだから他に目移りまではしない

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/19(土) 17:04:12 

    落ち着いてるけどイケメンってぽい人がいると目で追ってしまう。
    旦那も絶対気付いてるから、イケメンの背後にあるものをあの店おいしそうだね〜とか言って誤魔化すけど本当習性だから治らん。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/19(土) 17:04:13 

    >>1
    そもそも恋愛脳ってなに?
    メンヘラってこと?

    +3

    -6

  • 37. 匿名 2020/09/19(土) 17:04:33 

    >>1
    旦那と出会ってから10年目でやっと落ち着いたよ
    それまで好きすぎて仕事も上の空だったわ

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/19(土) 17:05:04 

    >>1
    落ち着きました
    寂しがり屋なだけだったんだと思う

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/19(土) 17:06:39 

    旦那を好きなうちは落ち着いてたよ

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/19(土) 17:06:54 

    恋愛脳だった方、結婚して落ち着きましたか?

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2020/09/19(土) 17:06:58 

    何年ドキドキ刺激が足りなくなってくる

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/19(土) 17:08:12 

    >>1
    落ち着いた
    わたしは結婚という安心感を求めてたんだなって気づいた

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/19(土) 17:08:33 

    >>1

    落ち着きました

    いまなら、イケメンに口説かれても無視する

    ただ、20キロ太って年取ったからそんな心配はいらぬ

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/19(土) 17:09:01 

    >>26
    旦那さんってw
    誰の旦那やねん

    +9

    -5

  • 45. 匿名 2020/09/19(土) 17:09:11 

    落ち着いた!
    結婚した相手は大恋愛ではなく総合的に見て結婚向きな人と結婚したら喧嘩もしないし束縛もしないし感情が安定して平和。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/19(土) 17:10:43 

    恋愛大好きだったし、セフレともまだ繋がっているけど、今の旦那がダメ男過ぎてエネルギー吸いとられた。もうそれどころじゃなくて生活してくのに必死。
    これも一種、落ち着きましたよって状態なのかな?

    +6

    -5

  • 47. 匿名 2020/09/19(土) 17:11:01 

    >>3
    寝るなよ笑

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/19(土) 17:12:19 

    出産してから落ち着きまくって、浮気しないのはもちろん旦那にもトキメかん。俳優すらもかっこいいかどうかわからなくなってしまった。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/19(土) 17:12:35 

    夫と付き合ってから夫大好きで夫一筋!
    結婚して子どもが産まれたら子ども一筋!
    今は専業主婦で出会いもないし落ち着いてるけど、夫に対して好きという気持ちがなくなったから働きだしたらときめいたりしちゃうのかな…

    でも不倫は夫に対して以上に子どもに対する裏切りだと思っているので絶対にしません!!!

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/19(土) 17:12:56 

    >>36
    なによりも恋愛なの
    彼のことばかり一日中考えちゃったり友達より彼氏優先だし彼氏が途切れない

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/19(土) 17:14:45 

    >>32

    同じ方がいる事にビックリ(・Д・)!
    そして自分だけではないんだと安心する気持ちも…

    32さんの場合は
    文面からすると旦那さんに
    ゾッコンって感じだったのかな??
    あの状況から抜け出せたなんて
    相当魅力的な旦那さんゲットしましたね♡笑

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2020/09/19(土) 17:28:12 

    >>1
    たった一人の自分にとって最高の相手に出会うまでの恋愛至上主義、素敵な男性はたくさんいるけど、私にとってこれ以上の相手はいないと確信してるので他の男性への恋愛感情は無し。恋愛脳というかトキメキ脳は変わらないので芸能人ミーハーではある笑

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/19(土) 17:32:45 

    落ち着いたと思ったけど、昨日男性とご飯行ったら楽しすぎた
    その男性に対して恋愛感情はないんだけどね

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/19(土) 17:39:30 

    全然落ち着いてないです。
    新しい出会いは求めてないし、めんどくさいなって思うけど、過去に遊んでた恋愛感情ありだった人たちに誘われたら
    会ってます。

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2020/09/19(土) 17:43:59 

    >>51
    ゾッコンと言うより、こんなにありのままの自分をさらけ出せて長時間一緒にいても全く苦じゃないのが自分でも不思議で(´ㅂ`;)
    こんな人もう二度と現れないな…と思うと自然とチャラチャラしなくなりました笑

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/19(土) 17:48:40 

    2次元で我慢しなきゃって思ってたらリアの男にときめかなくなった

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/19(土) 17:49:44 

    落ち着いた
    絶対浮気するって自覚してた友達も落ち着いて良き母になってる、分からんもんだね

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2020/09/19(土) 17:53:06 

    落ち着きました!
    もう他の男性への興味は無いです!

    リスク負ってまで他の人と関係持つのはしんどい!

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/19(土) 18:02:48 

    落ち着いた。
    子供うんで毎日必死‥自分の身なりも適当になってしまったよ。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/19(土) 18:56:31 

    現実では何もないけど、夢で芸能人とか過去に好きだった人が出てきて寝起きが幸せな日が多々あるw

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/19(土) 19:25:20 

    >>36
    常に恋してたい、恋愛アドレナリンが出てる状態が好き。
    そんな感じかなぁ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/19(土) 19:34:39 

    >>1
    私、本当に恋愛脳だった
    高校卒業したら適当に結婚すると思ってた
    夢とかなりたい職業とかあんまり考えてなかったし

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/19(土) 19:53:57 

    少女漫画と芸能人相手に妄想して我慢してる。虚しくなるけど…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/19(土) 20:01:55 

    全然落ちつかない
    たぶん最後の女性ホルモンが暴れてるんだろうなー

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/19(土) 20:59:40 

    >>19
    下手な結婚相談所よりマッチングさせるの上手そう。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/19(土) 21:04:33 

    >>3
    嫌いじゃない

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/19(土) 21:24:30 

    落ち着いたと思う!
    保育園の頃から恋愛脳だった笑
    いつも追いかける恋愛で、好きになり過ぎて重いって言われてだけど、夫と出会えて私と同じくらいの愛情を持つ人だったからか満足出来たのかな?と思う。
    あと出産して愛情が子どもにも移ったからかな?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/19(土) 21:36:14 

    >>1
    落ち着かない~
    でも、リアルで浮気とかは絶対なし!
    芸能人とかマンガの登場人物との妄想デートを楽しんでる(苦笑)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/19(土) 22:12:53 

    願望としてはときめきたい
    上手く表現出来ないけど手に入れると普通になってしまうというか…

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/19(土) 22:14:26 

    >>53
    わかる
    新鮮さがたまらないというか
    ご飯いくまでの約束?とかも単純にたのしい

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/19(土) 22:28:10 

    結婚というより、子供の存在で不思議なくらいなくなりました。
    育児でヘトヘトだし、子供と少しの自分の時間のことしか頭にない。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2020/09/19(土) 22:45:16 

    結婚5年目だけど夫以外に常に好きな人いる
    夫は常に2番、だからこそ期待したことないしガッカリすることもなく上手くいってる
    好きなだけで行動は絶対にしないよ
    既婚者である私のことを好きになったらそれだけでもう冷める(既婚者なのに好きになっちゃうんだ、簡単に浮気しそうだなこいつ)って(笑)
    1番に好きになる人には求めることが多い分冷めやすいからコロコロ変わるなぁ
    常に恋愛してるおかげで美意識はめっちゃ高い
    子ども出来たら専業主婦になる予定( ˘ω˘ )

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/20(日) 00:52:40 

    落ち着いてない
    多分私は一生このまんま変わらないと思う

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/20(日) 12:12:44 

    >>19

    私に紹介してください。笑

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/20(日) 16:25:31 

    >>2
    女はこんなに結婚して落ち着く人多いのに、男はなんで結婚しても落ち着かない人多いんだろ?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/20(日) 17:44:54 

    落ち着いたというか、新規で出会って〜みたいなのがめんどくさいなと思うようになった!
    だけど過去につながりがあった人とは、飲みとか行っちゃうかもしれないな…(もちろん何もないしコロナだから行かないけど)
    でもこの手の体質の人は、結婚後は落ち着く人が多いんじゃないかな…
    逆に彼氏一筋!旦那一筋!の人の方が、不倫に発展しそう…

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/23(水) 04:59:40 

    恋愛体質でいつも彼氏に依存してフラれてたけど結婚相手は依存するほど好きになれない人と結婚したよ
    だけど仮面夫婦みたいになってきた
    何が正解かわからない

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/09(金) 01:01:01 

    恋愛脳卒業したいけど、どうすれば卒業できるか分からない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード