ガールズちゃんねる

子供の時、危ない目にあった事ありますか?

218コメント2015/02/10(火) 22:47

  • 1. 匿名 2015/02/09(月) 10:02:22 

    私は小学生の時露出狂に二回出くわしました。

    +105

    -1

  • 2. 匿名 2015/02/09(月) 10:04:11 

    子供の時、危ない目にあった事ありますか?

    +36

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/09(月) 10:04:25 

    バイト帰りに車で連れさられたことあります

    +86

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/09(月) 10:04:30 

    低学年の時に自転車を押して歩いていたら
    通りすがりの男におしりを触られた

    +98

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/09(月) 10:04:51 

    ケガでもいい?
    幼稚園生のとき、コンクリートに頭打っておでこ血だらけになった。

    +48

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/09(月) 10:05:07 

    地域で行われている夏祭りの帰りに、上半身裸の鎌を持った酔っぱらいに追いかけられた。
    鼻水と涙で顔がベタベタになりながら慌てて帰りました。
    お母さんに抱き締められてやっと安心した記憶があります。

    +157

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/09(月) 10:06:21 

    子供の頃ぼっとんトイレが怖くて、外でおしっこする癖があった。
    男の人に見られてた。
    今思うと、相当危険。

    +174

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/09(月) 10:07:39 

    昔はドラム缶で庭でゴミを燃やしてた頃
    父親がガスボンベを燃やして爆発したこと。
    今でも覚えてる
    近くにいたら大火傷負ってただろうな。
    あと
    軽トラの荷台に乗せられお出かけ。

    +103

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/09(月) 10:07:45 

    赤ちゃんの時、はいはいしながら庭に出てしまった。

    父が軽トラでバックして見えなかったらしくひかれました。

    幸い車体のしたに入り込んで、たんこぶだけですんだそうです。
    母は、私が死んだと思い布団で泣きはらしていたみたいです。

    それを聞いてから命のありがたみを知りました。

    +168

    -0

  • 10. 匿名 2015/02/09(月) 10:07:49 

    弟と一緒に学校の帰り道歩いてたら変質者が弟の胸とち○こ触り痴漢された事。私はスルー。
    母親に報告したら大爆笑してた。
    今だに忘れない。

    +191

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/09(月) 10:07:54 

    幼稚園の時、近くの公園の砂場で遊んでいたら小学校高学年くらいの女子3人に砂の中に埋められそうになり逃げようと思ったら捕まえられて頭に石をぶつけられ、顔くらいある石が頭に的中。
    血まみれで家に帰った。
    不思議な事に帰ったその後どうしたかの記憶がない。
    それ以来、その3人組にみつかると追いかけられたりしたので外で遊ぶ時はいつもビクビクしていた。

    +161

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/09(月) 10:08:07 

    痴漢に触られた。
    バカな私は遊んでくれてるとか思って懐いて付いて行こうとした。
    付いて来ちゃダメだよ。とか言われて大丈夫だったけど。
    後から親に連れられて交番に行ったわ。

    +113

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/09(月) 10:09:25 

    保育園の時、交通事故に遭いました。
    足に傷が残ってます。
    そのトラウマか、子供と歩いてる時、
    普通の人より、事故にあわないか異常に心配して、
    こどもにも安全に歩くようにくちうるさくなってしまいます…

    +78

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/09(月) 10:09:33 

    高校生の深夜のバイト帰り
    チャリで本気で追いかけられた。

    飲食店
    サガミが開いてたので入って助かった。

    +88

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/09(月) 10:09:43 

    ヤンキーとレディースに絡まれた。

    +11

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/09(月) 10:10:15 

    3歳くらいの時、大きなトラックに轢かれそうになったことです。轢かれそうな私を近所のおばちゃんがフードを掴んで引き摺り戻してくれて、かすった程度で助かりました。
    でも、今思い返してみると、あんな農道…きっと軽トラだったんだろう(笑)でも今でもはっきりと覚えてる。それくらい当時の自分には衝撃的だった。

    +50

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/09(月) 10:12:30 

    小学生の頃、通学路で知らない気持ち悪いオタク風の人にジロジロ見られて、声かけられたことはある。何もなかったけど、最近の事件をみていると危ない目にあっててもおかしくなかったのかも。

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/09(月) 10:13:31 

    保育園の頃、やかん置くストーブに両手を置いた事ある!
    記憶ないけど手の平、火傷して寝る時は平を上に向けて寝てたらしい。
    子供って何するか分かんない!

    +77

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/09(月) 10:13:47 

    3歳くらいのとき家の前で知らない若いお兄さんが自転車から降りてきて「パンツ脱いで」って言われて素直に脱いだら自転車のカゴから何か取り出そうとしてるときにおばあちゃんがパンツを脱いでる私を発見して「おしっこしてるの?」って近付いて来てくれてそのお兄さんが慌てて逃げて行きました。何をする気だったんだろう、と20年前のことですが未だに鮮明に思い出します。

    +128

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/09(月) 10:13:52 

    誘拐されかけた

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/09(月) 10:14:02 

    私はあんまりないけど、弟は色々やらかした
    塀を乗り越えようとして、有刺鉄線でタマタマ袋のトコを切って血塗れで数針縫う
    花火がなくなったからと棒の先に花火の袋を括って火をつけたら、溶けたのが足の甲にボテっと…で、火傷
    それ程わんぱくでもなかったのに何で?

    +39

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/09(月) 10:14:20 

    父が木の枝にロープを垂らしただけのブランコで
    両手が塞がった状態で首だけかかって危うく死ぬとこでした(*_*)
    祖母が見てくれてたから助かったー!

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/09(月) 10:15:11 

    家の前で車に乗った知らない男女2人に昔公民館への行き方を聞かれて教えたけど乗って案内してみたいになった事がある。
    お母さんに聞かないとと母を呼んだと思う。
    でっ母が口で教えたら行ったと思うんだけどあんな公民館になんて用がある人なんて普通いないからあの時車に乗っていたらどうなっていたか考ぇると怖い。

    +64

    -7

  • 24. 匿名 2015/02/09(月) 10:15:31 

    皆怖いな〜、もう〜!
    読んでたら心臓ばくばくしてくるよ〜(>_<)

    +139

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/09(月) 10:17:03 

    小学生のとき露出狂に抱っこされた記憶がある。怖くて怖くて、反抗したら逆になんかされるかも、と向こうか気を抜いた瞬間に走り去った。親には言えなかった。緑色のブリーフが強烈に印象に残ってる。

    その他にも高校時代は露出狂(裸でのろのろ運転)、車で待ち伏せなど色々あった。よく無事だったと思う。

    +67

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/09(月) 10:17:40 

    高校の時制服でチャリこいでたら、男の人にすいませーんって呼び止められ、はい?って止まったら、パンチラ撮らせてもらえないかな?って言われて、チャリ大爆走で逃げました。

    +81

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/09(月) 10:17:59 

    おもちゃ屋さんでおもちゃのピアノを弾いてたら後ろから(多分)おっさんにお尻揉まれた。
    気持ち悪くてすぐその場から逃げたけど、当時六歳くらいで今でも覚えてる。

    +84

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/09(月) 10:18:45 

    小学生のとき、夜塾で遅くなってひとりで帰ってたら大学生くらいの人にあそぼと言われた。お母さんが待ってるから遊べないと言ったら抱きつかれて胸を触られた。前から知らない人が歩いてきて、やっと離れ、して笑ってバイバイされた。放心状態で訳もわからなかったけどおかしい人だとわかって怖くなった。

    +83

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/09(月) 10:19:27 

    小1のとき学生服着た高校生くらいのオタクっぽい男が自転車でずっと付いてきて、勇気だして「なんですか?」って聞いたらニヤニヤしながら「ち◯こ見たくない?」って…。怖くて「見たくない!!」って言ってダッシュで逃げた。

    家着いておばあちゃんの顔見たとたん安心して号泣した。

    +81

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/09(月) 10:19:57 

    中学のとき、金髪のデブにバイクで追いかけられた。私はチャリ。

    最初、道聞かれて、
    知らないって答えたら

    ホテル行こうよって言われた!

    キモい

    +90

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/09(月) 10:20:55 

    3歳くらいの時、お祭りに行って境内でおみこしを見てウロウロ歩いていたら喧嘩みこしが始まって、危うく轢かれる所だった。
    祖父母に連れられてて、「危ない!」と手を引っ張られてその直後に喧嘩みこしを担いだ大人が目の前をダーッと横切っていったのを今も覚えてる。

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/09(月) 10:21:15 

    小学生の時に近所の大学生に連れ去られそうになって逃げた。後日その大学生捕まった。
    十代のころ、外人に無理やり連れ去られそうになって大声出して助け求めたら外人が逃げた。
    車に乗った人にナンパされて断ったら誘拐されそうになった。

    なんだか、連れ去り未遂ばっかりだけど、本当に怖かったです。

    +102

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/09(月) 10:21:31 

    高校生の時、スキー合宿の帰りでチャリに乗ってたら前に止まった車から降りて来た男の人に道を聞かれた。
    その場所を教えてるとその男の人が急にスカートの匂い嗅ぎはじめて「いい匂いだねー。今からいいことしよう。」と言われて車に乗せられそうになった。
    必死に抵抗してギャーギャー喚いていたら近くの家のおばちゃんがフライパン持って「あんたー!何してんのー!通報するよ!!」出てきてそそくさと逃げて行った。
    かなり怖かったです。

    +102

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/09(月) 10:22:22  ID:y6MFYaPKpw 

    昔 住んでいたところは、いわるゆ『変質者』と
    呼ばれる人がたくさん居た。
    露出狂は序の口で、刃物をもった男の人に追いかけられたり、毛布を広げて追いかけて来て車に乗せられそうになったり。。
    本当に怖かった。

    なので、大人になった今、こどもの安全には本当に気を使う。
    今でも、高学年になった娘が外出先でトイレに行く時は気を使い、必ず大人がついて行くようにしている。
    特に、鍵をかけた時に個室になるようになっているドア(空室の時に開いてるドア)は、本当に危険!
    閉めた途端に、中に潜んでいた変質者と二人きりになり被害にあう。。と言う事がある!
    いくら過保護と言われても構わない。
    娘に何かあってからでは遅いから!
    時々、ショッピングモールのトイレに1人で来る小さい女の子を見かけると、心配で、出てくるまで見守ってしまう。。

    +223

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/09(月) 10:23:13 

    子供の頃 荒くれに襲われ目の前で両親が酷いことを
    あまりの恐怖にそれ以来私は喋ることができなくなりました
    でもある日優しく強いお兄さんと出会い喋ることができるようになりました
    頭に指先を当てられただけで不思議と喋るようになりました
    その時の事はいまだ感謝してます
    その人は確か胸に7つの傷がありました

    +5

    -46

  • 36. 匿名 2015/02/09(月) 10:23:38 

    変態ばっかじゃん!(笑)

    +67

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/09(月) 10:23:46 

    小学生のとき、友達と遊んでたら
    二階の窓から落ちた。

    スキー行ったときは、ふざけてたらリフトから落ちた。

    女の子なのに、生傷絶えなかった。今思えば、完全なバカ。

    +49

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/09(月) 10:25:30 

    小学3~4年のとき道で車から声かけられた。「駅はどこ?」って。
    駅は目と鼻の先だったので「すぐそこ、あっちに真っ直ぐ」って答えたら
    「よく分からないなぁ~ 乗って案内してくれない?」って。

    もちろん乗らなかったし、そのおっさんも諦めてどっか行ったけど、
    もし乗ってたら・・・強姦からの殺害 だったかも・・・ 

    今思い出すと怖いな。

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/09(月) 10:25:42 

    小1の頃帰り道よく合う女性におやつ食べてきなと友達とおやつとお茶をいただいたこと。
    あがったらおばあちゃんもいて普通に帰ったけど
    今思うと知らない人のうちによくいったなと思う。ぞっとする。

    +41

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/09(月) 10:26:18 

    小学校一年生くらいの時、学校帰りに誘拐されそうになった。おじさんにお母さんがケガしたから一緒に行こうと言われてビックリしておじさん置いてダッシュで家に帰ってきたから誘拐されずに済んだ。今思うとこわ~~

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/09(月) 10:26:37 

    中学生のとき
    部活で外周してたら
    露出狂に出くわした。
    しかもなんか手振られた。

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/09(月) 10:26:53 

    露出ジジイいたなぁ
    「ち◯ぽこジージー」\(^o^)/って友達とはしゃいでた…。
    あと変なオヤジに写真撮らせて〜とか。

    子供ってそれが危険だという認識が薄いことが何より危険だ。

    +60

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/09(月) 10:27:15 

    4歳ぐらいの時、家の近所の駐車場で石を拾って一人で遊んでたら、背後から男の人に抱き上げられて連れて行かれそうになったことがある。
    その時私は焼き芋を食べてて、抱き上げられた時に落としてしまい、誘拐されかけたことより焼き芋がショックで大泣き(笑)
    泣き声を聞いて犯人は逃走。
    近所の人が駆けつけてくれて大事には至らなかったけど、25年前なのに鮮明に覚えてる。
    今思うとそんな小さい子が一人で遊んでるのも怖い。

    +98

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/09(月) 10:27:25 

    子どもの頃、家の庭で1人で遊んでたら男の人から「○○公園に行きたいんだけど、分かる?そこまで連れてってくれないかなぁ。」って言われたので「良いよー!じゃあお母さんに言ってくるね!」と言って玄関開けようとしたら「あ、やっぱりいい。このこと誰にも言うなよ。」といきなり怖い雰囲気だしてどっかに行った。
    当時は「なにか怒らせるようなことしたかなぁ?」と落ち込んでたけど、いま思うと危なかったんじゃ…。

    +97

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/09(月) 10:28:40 

    毎晩、幽霊と話してた。

    +17

    -8

  • 46. 匿名 2015/02/09(月) 10:29:27  ID:94nPORDhsp 

    小学校5年か6年の時、友達と自転車に乗って遊んでたらスカートの中を覗かれた。
    交番の前に着いたら逃げて行った。

    その何ヶ月かあと、相手は私を覚えてたらしく自転車で追いかけられた。
    大声あげたら近くにいた地域のおじさん、おばさんが助けてくれたから良かったけどめちゃくちゃ怖かった…

    小学生だったけど、当時は周りより背が高くて大人っぽく見られてたからかもしれない。


    お子さんいる方、本当に気をつけてください。

    +72

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/09(月) 10:29:42 

    小学4年生の頃から5年生まで軽トラックのおじさんに川を挟んで学校帰りに週2.3回ストーカーされてました。ニヤニヤこちらをずーっとみて、距離が開くと動いて、停まっての繰り返し。学校の先生に言って、家まで送ってってもらった事もあります。学校たよりにも注意書きで乗った事も。でも当時はストーカーという言葉もなく、今みたいにロリコンや、連れ去りもなかったので、母親に言ってもあまり信じてもらえず。母親も働いていたので帰りも私よりはるかに遅かったです。今思うと本当に事件にならなくてよかったな。心底思います。今は物騒なので娘が同じ事されたら送り迎えしちゃいます。

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/09(月) 10:30:10 

    高校の時バイトの帰りチャリで走ってると車から呼ばれ、銀行の道教えてほしいと言われ車に近づくと…下半身素っ裸でキンキンに立たせてハアハア言いながら腕捕まれそうになった!
    チャリでぶっ飛ばして帰り母に泣きながら話ました。
    バイト辞めさせられた、気持ち悪い男のせいで!

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/09(月) 10:30:25 

    小学校の時にみんなで放課後の校庭で遊んで私だけ水道の所に水をくみにいった時に、男の人から声掛けられて「100円あげるからワッショイさせて」って言われた。
    子供心にワッショイ…?ってなんか分からないけど悪い事だと思って走って逃げた。

    +50

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/09(月) 10:32:31 

    高校のとき20時くらいに自転車で帰っていたら、歩道に車が入ってきて通せんぼされた。
    怖くて引き返そうとしたら、後ろも仲間らしき車が通せんぼしてる…。
    無理矢理隙間から逃げて猛スピードで近くのコンビニに行って、親に電話して迎えに来てもらった。

    +66

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/09(月) 10:33:15 

    小学一年の夏休み、姉妹で遊んでたらお腹が痛くなり、姉(小四)がおんぶして家路に向かっていた所、見知らぬ優しそうなお兄さんがお姉ちゃん重たいでしょ?替わってあげると言い、私をおんぶ。
    おんぶしながらあそこを触ってきた。
    しかも大胆にもお姉ちゃんもおんぶしてあげようか?と言い、姉も被害に。
    私は怖くて声も出せなかった。
    家に帰って母に話したら、即警察に通報。
    近くの大学生が捕まった。

    幸いトラウマにはなってないけど、
    我が子に対して異常に心配性。
    小さいほど心配だから早く大きくなって欲しいと思う。
    いざという時声が出ないのを自ら経験済みなので、防犯ベルなどはやはりそれなりに効果的だと思います。

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/09(月) 10:33:48 

    小1の頃帰り道よく合う女性におやつ食べてきなと友達とおやつとお茶をいただいたこと。
    あがったらおばあちゃんもいて普通に帰ったけど
    今思うと知らない人のうちによくいったなと思う。ぞっとする。

    +2

    -8

  • 53. 匿名 2015/02/09(月) 10:34:14 

    母から聞いた話。
    私が産まれて自宅に帰った日、2つ上の兄と従兄がとても喜んで、部屋の真ん中に寝かせていた私の周りで踊ってはしゃいでいた。
    母を含む大人達が目を離した瞬間、大声で泣き出す私。すぐ横に立ててあった座卓が倒れてる。静止する兄と従兄…母曰く「二人はあんたの頭に当たったかどうかわからないって。危なかったねぇ」

    いやいや、座卓立ててるとこに赤ちゃん寝かせるシチュエーションがすてに危ないわ。

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/09(月) 10:35:16 

    小学校6年→車の中で捜し物(ドアを開けて外から屈んだ状態)をして振り返ったら知らないおっさんが私の方にそろりそろりと近づいてきていたらしく、私が気付いたら急いで逃げていった。

    中学1年→学校帰りに変質者に後ろから羽交い締め+口を塞がれた。死に物狂いで羽交い締めをほどいて大声で叫びまくってたら逃げていった。

    高校2年か3年→学校帰りに夜道を歩いていたら反対側から来た自転車の若い男にすれ違いざま乳もまれた。


    変質者よりイケメンにモテたかったわホント…。

    +60

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/09(月) 10:35:22 

    幼稚園〜小2くらいの間に3回くらい
    知らない人に連れて行かれそうになった
    ショッピングセンターのベンチで
    知らない男の人に話しかけられて膝の上に乗ったり
    おばあちゃんに見つけられてめっちゃ怒られた
    今と違って子供自身に危機感がなかったと思う
    今だったら子供の頃から注意するように
    厳しく躾られてるもんね

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/09(月) 10:35:30 

    幼稚園の時に知らない男性30代くらいの人にナマでお尻を触られた事があります。
    その当初は分からなかった…

    おっさんに腕を捕まれ、男子トイレに連れて行かれそうになった事もあります。

    あと、色々…ロリコンは昔からいる。

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/09(月) 10:36:00 

    小3のとき、隣の男の子にズボンの中に手を入れられた。
    モゾモゾあそこを探っていたけど届かなかったらしくあきらめた。
    怖いの半分、ドキドキワクワクが半分(^^;
    これが一人エッチのきっかけにになった。

    +3

    -25

  • 58. 匿名 2015/02/09(月) 10:36:13 

    中二の時、市営プールの流れるプールでどさくさに紛れて胸を触られた。
    後ろ姿がイガグリ坊主だったから中坊かと。
    波のある流れるプールに大勢入ってる時は要注意。

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/09(月) 10:38:53 

    駄菓子屋でキモイおっさんにオデコにチューされた 泣
    他にも子どもいたけど私にだけ・・・
    駄菓子屋のババァと顔見知りっぽかった・・・
    帰ってから赤くなるまでゴシゴシ洗ったわ
    あの時の感触まだ覚えてる、気持ち悪い

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/09(月) 10:40:42 

    小学生の時、露出狂の人に追いかけられたり
    小学校の先生にお菓子あげるからと体を触られたことがある。
    けっこう年いってる先生で怖くて何もできなかった。


    高校生の時、学校近くで友達と待ち合わせしてる所を毎朝ビデオで盗撮されていた。
    (車の中で運転席から)
    担任に言って警察につきだしました。

    自転車ですれ違い様に胸揉まれたことがある。
    ビックリしすぎて何もできず、ぶつぶつ文句言っただけでした。

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/09(月) 10:42:33 

    小学校1〜2年の時に、神社の境内で遊んでいたら、知らない男の人に手招きされた。

    何だろうと思って行くと、木陰に連れて行かれ抱きしめられキスされた。強くなって逃げたけど、それからも私を見かけると手招きしてくるから本当に怖かった。
    いけないことをしてしまった、親に言ったら怒られると思ったから親にも内緒にしてました。

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/09(月) 10:43:06 

    小学生の時、公園の遊具に犬を繋いで友達と遊んでいたら、フェンスの向こうに停めた車から男のジットリした視線。

    子供ながらに良からぬ空気を察知し、犬の縄をほどく為にフェンス側に近づいた途端、ドアが開いて 手でチ○コをもてあそんでる姿を見せつけてきた。

    怖くなり 犬と友達を連れて立ち去ろうとしたら、急にUターンして追いかけてきたもんで、パニックになりながら必死に逃走。

    あん時に50m走を計ったら、すごい記録だったんじゃないかと思う。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/09(月) 10:43:36 

    私も車に乗って道案内して、とか、腕を掴まれて車に載せられそうになったりとかあった。

    母親に言ったら、「アンタがプラプラしてるのが悪い!もっと毅然と断りなさい!」って叱られたけど、下校中だし、プラプラも何も……

    今、自分には娘がいるけど、そういうことがあったから、安全には神経質になる。

    そういう経験がない人からしたら、過保護な親だと思われてるかも。

    でも、逆に、夕方に女の子ひとりで公園とか遊びに出しちゃう親御さんのほうが、私は理解出来ないんだよなぁ

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/09(月) 10:43:41 

    ロリコン多すぎ…。怖い。

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/09(月) 10:47:05 

    小学生の時誘拐されそうになった
    全速力で走って逃げて家に帰り母にその事を半泣きで言ったら
    「あんた誘拐して何の得になるの(笑)」

    …。 …。

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/09(月) 10:47:55 

    小6の塾帰り。
    後ろから来た男に、肩に担がれて草むらに連れ込まれた。
    押し倒されたところで大声出したら、男はひるんで逃走。
    親には何か言えずそのままに…。
    ただ尾てい骨がひたすら痛かった。

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/09(月) 10:48:40 

    小学校の帰り道「ねえねえ、あっちにかわいいワンちゃん居るから一緒に見に行かない?」って知らないお兄さんに声かけられた。
    あっち=人目につかない廃墟。

    戸惑って断ったけど、今思えば、本当に着いていかなくて良かった!

    +53

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/09(月) 10:49:33 

    3~4歳くらいの時、知らないおじさんに手を引かれて、裏山に連れていかれたらしい。
    両親が私がいないことに気づいて捜しはじめ
    近所の人が「そう言えば小さい女の子を連れた人が山に登って行った」と。
    で警察や近所の人で捜して、昔の防空壕の跡に隠れているところを見つけたそうだ。
    男は「かわいかったから連れて行った」と話し、幸いイタズラとかはされていなかった。
    私はうっすらと、洞窟のようなところでお菓子を食べた記憶がある。
    今考えると、本当に怖い。

    +78

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/09(月) 10:50:47 

    小学生の頃学校から帰っていたら家の入り口まで数メートルの所で横に軽ワゴン車がとまってスライドドアが開いて中から知らないおばさんが
    家まで送ってあげる!
    って声をかけてきました
    家がそこだからいいです
    って断ったら
    家の入り口まで送ってあげるから!
    って手を引っ張られそうになったんで走って逃げました
    家に帰って家族に言いましたか今みたいに物騒な時代じゃなかったからか誰も心配してくれず今だにモヤモヤしています

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/09(月) 10:51:06 

    小学生のとき自転車で友達の家に行くときに後ろから男が自転車で追いかけて来たときは怖かった。
    猛スピードで友達の家まで行って友達の名前を大声で叫びました。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/09(月) 10:54:32 

    ほんとロリコン多すぎ
    自分も小学校の頃変質者に後をつけられたり写真撮られて警察沙汰になったことがある
    なんで男って性犯罪ばかりするんだろう
    女の子ばかり被害にあって本当に不公平
    男も一度狙われる立場になってみればいいのに

    +72

    -6

  • 72. 匿名 2015/02/09(月) 10:54:55 

    TVをつければ、誘拐、子殺し、コインロッカーベイビー、堕胎、水子の霊・・・そういう時代だった。
    親たちは忙しく日々用心してました。
    今の子供の無防備さ、身にそぐわぬ早熟さに驚愕します。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/09(月) 10:56:39 

    子どもの頃、まだ田舎のばあちゃんちには火鉢があった
    あったかくて、ずっと火鉢を抱えるようにしていたら
    そのまま気を失って、一酸化炭素中毒で死にかけた

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/09(月) 10:58:29 

    私は、周りの子より発育がよかった。
    でも、それを子どもだからあまり気遣ったりしてなかった。

    チャリで走行してたら、平行して車がついてきていて、中には黒人男性が。

    窓開けてこっちに何かいってくるけど、英語わかんない。でも、フォーとかイエスとかグット!みたいなこと連呼してる。

    ?と思って自分の胸元みたら、谷間全開だった!!
    恥ずかしい。

    +30

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/09(月) 11:01:45 

    71
    子どもが被害にあうのは男も女も関係ないでしょ

    +28

    -6

  • 76. 匿名 2015/02/09(月) 11:03:21 

    小学5年生の時、地下鉄から地上に上がるエスカレーターに乗っていたら、お尻の辺りに何かが当たっている気配がしました。
    何だろうと思って振り返ると、白人金髪の外国人男性が、真顔で私のスカートを捲って、パンツに指を押し当てていました。
    最初は意味が分からなかったけれど、咄嗟にこれは危険だ!と思って、一気にエスカレーターをのぼりました。
    急いでその先にある階段を駆け上がり、改札を抜けて、更にエスカレーターを走ってのぼり、ここまで来れば大丈夫かな?と少し休んでいたら、またお尻に何かが刺さる気配が…( ; ; )
    振り返ると、またさっきの外国人男性が真顔でこっちを見ていました。
    そこから先は、泣きながら夢中で自宅まで走って帰りました。
    怖かった(T_T)

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/09(月) 11:03:45 

    75
    確かに男の子も狙われるけど女の子の狙われる率とは比じゃないよ
    女の子は中学高校もずっと危ない目にあうし

    +61

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/09(月) 11:08:36 

    昔からロリコンはいるよね。
    今の時代、とか言う人いるけど関係ない。
    とにかく子供達には小さい頃から注意するよう言い聞かせる事が大事。

    幼稚園、保育園は保護者が付いてる事が多いだろうけど、一人で行き来するようになる小学校低学年が一番危ない。

    性犯罪者は気が弱い人が多いので、声を出す、防犯ベルを鳴らすなどが非常に効果的。

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/09(月) 11:11:19 

    中学の時に駅から家まで
    徒歩30分の道を歩きで帰ってたら
    ハイエースに乗った若い人に
    いきなり叫ばれて
    無理矢理、乗せられかけた
    近くにコンビニがあったから
    必死に走ってはいって助かった。
    ほんとに怖かったです

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/09(月) 11:15:25 

    ケガですが…。
    小さいとき走行中の自転車の車輪に足を挟み込み左足踵大出血。10針縫う羽目に。20年以上経った今でも左足踵部分に縫いあとくっきり残ってます(--;)
    後、玄関先で足を滑らせ、ちょうどそこに車がやって来て片足が車のタイヤの下敷きに…。でも骨折しなかった私はどれだけ骨太だったんだろうか(^^;
    そしてもうひとつ。小学6年の時、卒業製作で彫刻刀で彫ってたとき、手を滑らせて添えてた左手人差し指まで一緒に彫ってしまいそして5針縫う羽目に。この傷跡もいまだにくっきり残ってます。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/09(月) 11:19:30 

    77
    でも、男(の子)も狙われる立場になってみればいいは
    言いすぎだと思う

    +33

    -8

  • 82. 匿名 2015/02/09(月) 11:31:55 

    怪我ですが、3歳くらいの頃にガラスが顔に落ちてきて40針くらい縫う大怪我をしたことがあります!
    顔にはまだ傷跡があるので、たまに聞かれたりします・・・
    丁度目の真上と真下だったので、失明しなくて良かったです。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/09(月) 11:36:18 

    小学二年生のとき、怖い目にあった。

    すぐに親に言い、親は警察へ。
    警察から学校に連絡が行き、学校で担任から詳しく聞かれ、正直に全て話した。

    翌日、こともあろうか担任が、みんなの前で事件を公表。
    低学年だったので、直後には誰も何も言ってこなかったが、高学年になってから「あいつさ、二年生の頃……」的に、当時のことを覚えている男子からからかわれるようになり、
    そういうことがきっかけで不登校になりました。

    犯人も許せませんが、同じように当時の担任も許せません。

    +79

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/09(月) 11:40:18 

    考えたら結構あるかも。

    小学校の挨拶習慣で学校行く途中に
    知らない人に挨拶したらいきなり
    追いかけられた。
    後歩き煙草してた人とすれ違った時に
    服に煙草がついたみたいで服がじりじり
    と燃えてた。すぐに脱いだけどそこの
    部分が赤くなってて病院行った。
    露出も1回ある。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/09(月) 11:42:42 

    小学生のとき何度もあります。

    一度は「ネコがいなくなったから一緒に探してほしい」とおじさんに言われ、素直に一緒に探していたらいつの間にか人気のないところに。
    そこでおじさんからディープキスされ、下着を脱がされ、私は意味が分からなくてされるがまま。

    最後に液体をかけられ、帰宅して母に全て話すと号泣され、叱られながら泣きながらシャワーで全身を洗われました。
    その後警察が何人もうちに出入りして、怖かった。

    幼すぎて何をされたのか、忘れるように言われたから素直に忘れたのか。
    未だに詳しいことは思い出せません。

    +69

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/09(月) 11:45:51 

    小2の頃、下校中に知らないおじさんから一緒に帰ろうと言われた

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/09(月) 11:48:12 

    小学生のころ、友達が毎日、移動販売車のオジサンを手伝ってアイスを貰っていた。

    一度、アイスを貰う姿を見たが、アイス食べてるその子をトラックの中に押し込めながら、体を触っているように見えてびっくりした。

    その後、その子がそのオジサンのところに行かなくなったので理由を聞くと「だって、キスとかしてくるし」って言っていた。

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/09(月) 11:50:30 

    おばあちゃんちの帰り、きょうだい3人でワゴン車の後ろに乗って、後ろから軽トラで着いて走ってくるおじいちゃんを見ていた。


    おじいちゃんはどこかへ曲がって行ったが、私達はそのまま後ろで遊んでた。


    赤信号で止まり、青で車が発進した勢いで、ハッチバックが全開になり、3人ともゴロゴロと道路に投げ出された。


    後続車のクラクションで運転してた母が気づいて無事だったが恥ずかしさと痛さでパニックになった。
    後ろが大型トラックとかじゃなくて良かった。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/09(月) 11:52:59 

    まだ何も分からなくて、
    抵抗も出来ないような小さな子を狙うなんて、本当に許せません(`□´)ノ

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/09(月) 11:53:14 

    子供の素直で優しい気持ちを利用するなんて、クズだな。

    +66

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/09(月) 11:58:17 

    結構あるよ
    うちは両親が共働きで、私は今で言う放置子っぽい感じだったから
    (放課後友達の家に入り浸るんじゃなくて、鍵っ子だったから1人で遊んだり、近くの祖父母の家に行ってたけど)
    学校の近くの大きな公園には、変なおっさんがたくさんいたなあ…
    まともに数えてないけど、保育園~高校時代で、誘拐未遂、いたずら、電車の痴漢から露出狂まで、「ホテルいこーよー!」と声かけられただけって程度も含めると20人はくだらないと思う
    ちなみにネットでは、治安の悪さとかは特に指摘されたことがない平和な地区です。
    世の中ロリコンが多すぎて絶望するわ

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/09(月) 12:14:39 

    小学校低学年のときのこと

    放課後、家の庭で友達と遊んでいると、ボックスカーから男の人が呼びかけてくる。
    ○○商店に荷物を届けるから場所を教えてくれとのこと。
    友達と一緒に身振り手振り、地図まで書いてなんとか伝えようとしたけれど、その人は理解できないと一点張り。
    「仕方ないから車に乗ってそこまで案内してよ」とせがまれるが、知らない人についてかないこと、という母の言葉を思い出し、「すみません…」と断った。
    男は残念そうに車を出し、去ったかと思いきや、バックしてまた近づいてきた。
    「お礼にお菓子をあげるよ、好きなだけ食べて」と車を降り、にこやかにするすると歩み寄ってくる。
    もう警戒心なんて吹き飛び、私たちは夢中でお菓子を選んでいた。馬鹿だと思う。

    「動いたら殺す」の言葉に反射的に振り向くと、いつのまにか男は私たちの背後に回り込んでいて、肩をがっちりと押さえ込まれていた。
    カッターナイフが頰に触れ、痺れたように動けない。
    友達はばっと離れて事なきを得たものの、私は無理やり口に舌を押し込まれてしまいました。

    言うまでもなくこれは最低最悪な事件だけど、もしもあの時道案内のためとかいって車に乗ることになってたら、これだけでは済まなかったと思う。
    自分の子どもには絶対絶対こんな経験させない。

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/09(月) 12:15:32 

    65
    お母さん軽くうけとりすぎです・・
    無事で本当によかった。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/09(月) 12:22:30 

    小学生の頃、公園の前に両手に包帯した男の人が立ってて、「おじさん手を怪我しちゃったからおうちのドア開けられないんだ。一緒に行って開けてくれない?」って誘われた。

    すぐに逃げたけど、中にはついて行っちゃう子もいるかもしれないし本当に怖い・・。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/09(月) 12:30:44 

    4歳くらいのとき、いとこのお兄さん(確かその時大学生くらい)にパンツ脱がされてアソコを舐められた。
    子供心に何が何だかわからなかったので、やられるがままでした…

    大人になった時に、わかってきたけど、
    その後会ってないからわからないけど、幼児趣味の犯罪とかしてるんじゃないかなって思う。

    +47

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/09(月) 12:41:02 

    小学1年生の頃下校途中に知らないおじさんに急に頭を叩かれて、
    次の日先生に話したけど信じてもらえなかった。

    中学生の頃友達と遊んでたら車からおじさんが降りてきて、
    急に誘拐されそうになった。

    高校生の頃駅のトイレで急に後ろからホームレスの人に抱きつかれた。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/09(月) 12:41:03 

    小学校1年生の頃に、6年生に知的障がいのある男の子がいました。

    お母さんがどうしても普通の小学校に入れたいと、ゴネたらしいのですが、
    突然奇声を上げて全力で暴れ出すタイプで、6年生の中でも身体が大きい方なので、1年生からすると本当に怖かったです。
    あの男の子に会ったら全力で逃げよう、というのは友達の間でも常識になっていました。

    帰り道で会った時に、ヘラヘラ笑いながら殴られそうになって泣きながら必死で逃げたことがあります。

    その後、私の同級生の女の子が殴られて鼻の骨を折りました。

    大問題になって、結局男の子は養護学校に転校。加害者側も被害者側も担任は責任を取る形で異動。

    その事件から、小さい頃は障がいのある人は怖い、と思っていました。
    障がいの程度によるのかもしれませんが、危害を加える可能性があるなら無理に普通学級に入れたり帰り道に放置したりしないで欲しかったです。
    小学生に障がい者への偏見を植え付けるようなものかと思います。

    +55

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/09(月) 12:43:30 

    幼稚園の時、同級生のお父さんが私の頭をやたら叩いたりしていました。なんで暴力を振るったのだろうかと思うと腹が立つ

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/09(月) 12:44:33 

    小学校低学年の時、友達の家から帰る途中に姉と喧嘩して、距離を空けて自転車を押して帰宅していた。
    途中の物置のところに姉の自転車が倒れてあって、名前を呼ぶと、泣き声で返事をしてくれた。
    覗いてみると、中学生くらいの男の子が、姉のパンツを脱がせて触っていた。
    私にも「おいで」と言ったけれど、怖くて泣き出したら、「もういいや」と消えていった…

    帰宅して親に話し、警察が来た。
    その後その物置は撤去された。
    お父さんが「犯人を見つけたら殺す」と言っていたけど、見つからなかった。

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/09(月) 12:47:16 

    小学生の頃のピアノ教室の帰り道に、男に後付けられて誘拐されそうになった。そのとき、その男を撒いて車の陰に隠れて息を潜めてたけど、見つかった。そのとき、来るなー!来るなー!馬鹿野郎ー!誰か助けてー!さらわれる‼と発狂してカバン投げつけたらびっくりして逃げて行った。それから警察に行ったことを覚えてる。それから数年間、1人で外に出られなくなった。今思い出しても憎しみがこみ上げてくる。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/09(月) 12:57:02 

    小学生の頃習い事の帰り道に、中学生か高校生くらいのお兄さんに声かけられた。
    『この辺りに◯◯さんの家あるかな?』って…
    あまり分からなかったけど親切心で一緒に家を探してたら、海に連れて行かれて、押し倒された。
    怖くて嫌がってもみ合いみたいになったけど力が強くてマ◯コさわられた。
    それでも
    抵抗しながら「警察に言う」って言ったら走って逃げて行った。

    あれから20年近く経つけど、親や兄弟には言えてない。
    本気であの時は気持ち悪くて怖くて辛かった。


    +40

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/09(月) 13:01:15 

    小6の夏休み、親戚だけで遠方に1ヶ月くらいの期間で旅行したことあったんだけど、
    その時初めて会った親戚のおじさんが明らかにロリで、旅行の間中ベタベタと身体に触ってきたり、写真撮られたり気持ち悪かったなあ
    当時の私の服選びは母任せで、あんまり成長期ってことを考えてくれてなかったのか、透ける生地のキャミソールとか着せられてたんだけど、(ブラはまだしていなかった)
    そういう服の時は目をギラギラさせて見てきて
    本当に気色悪かった
    大人になった今は、側にも寄ってこなくなったw

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/09(月) 13:07:07 

    ずっと前、磯野きりこがTVで言ってたんだけど、

    ベランダに下着を干していたら、知らない男の人がブラジャーを盗んでいくところを目撃。

    咄嗟に叫んだけれど、出てきた言葉が

    「ブラボー!」


    っていう話を思い出しちゃった。

    スレチすまそ

    +35

    -6

  • 104. 匿名 2015/02/09(月) 13:12:45 

    小学校三年生のときに担任の先生に隣の使ってない部屋に呼び出されて、胸やお尻や股を触られていた。
    決まってブルマ姿の時だったと思う。
    ハァハァだんだん息づかいが荒くなってきて本当に気持ち悪かった。
    私ともう一人気に入られてる子がいて2人で。

    その時は親にも他の先生にも言えず、その友達と2人でどうしようもできなかった。

    +34

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/09(月) 13:24:07 

    小3の時に友達5人(女子)で、近所にある某国営公園に遊びに行った時。

    白衣を着た男性がやってきて「僕は○○大学病院の△△という医師で、女の子たちの悩み相談とかに乗ってるんだけど〜云々」と近づいてきた。
    確かにネームプレートを白衣の胸につけていましたが、今思うと名前が「○○恵」という女性っぽい名前でした。

    子供だから疑いもせずワイワイ話していたら、一人の子が木陰に連れて行かれ膝の上に座らされスカートの中に手を入れられてました。

    流石におかしいと思って売店の人に通報しましたが…

    今考えると、公園に白衣姿なんて怪しいし、何より怖いです!ロリコンだったのかな??

    40過ぎてますが、鮮明に覚えてます。
    長くてすみません!

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/09(月) 13:26:03 

    93
    ありがとう(;∀;)
    大人になって何故あんなことをいったのか聞いてみたら
    「だってうちはお金持ちじゃないし、あんたは女の子なのに男の子みたいだったし、それにこんなド田舎で誘拐なんて聞いたことがない」
    …それはそうだけど!そうなんだけど!!
    でも田舎ボケな上に甘い考えだよ!と怒ったら
    「ごめん(。>д<)」と反省してくれたよ〜

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/09(月) 13:33:27 

    地下道で知らない男性に抱き上げられた。
    大声出して逃げました。
    帰ってからおばあちゃんに泣きながら話して、そのあと担任の先生が家まで来てくれました。

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/09(月) 13:36:24 

    皆さんの読んでると本当に怖い
    変質者って昔からたくさんいるんですね
    自分に子供が出来たら怖くて外で遊ばせたくない

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/09(月) 13:40:48 

    小2くらいの時に20代くらいのお兄さんにつれ回されていました
    一緒に公園へ行って草むらに座らされて写真を何枚も撮られました

    お腹見せてもらえるかな?と言われ恥ずかしかったので断りました

    学校から変質者が出没しているので注意するようにと言われて気付きました
    でも、内気な私はこの話は両親にも先生にも話せませんでした

    今、考えるとゾッとします

    普通のイケメンなお兄さんだったので尚更です

    子供心に悪い人って概念を持たないのだと思います

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/09(月) 13:42:50 

    幼稚園の時、可愛がってくれていたお隣のおじいちゃんと散歩に出かけ
    そのまま2人して迷子になった。
    手をひかれて、知らない場所を何時間もウロウロ、泣きそうになりながら歩いた。
    様子がおかしいと思った人が声をかけてくれた場所は、家から20km も離れていた。
    おじいちゃん認知症が始まりかけてたようで、この徘徊後一気に進んでしまったらしい。

    +33

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/09(月) 13:49:34 

    小学生の姪の登下校が心配で心配でたまらなくなりました。。。
    アメリカみたいにスクールバスがあったら安全なのに。

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/09(月) 13:53:31 

    小学生の頃家族で出かけた際に中年のおじさんに盗撮されました。
    明らかに目の前にデジカメを構えられ、何度も撮られました。両親は知り合いとの会話に気づかず怖くなった私は一人で車に戻ったのですが、そこまで追いかけられました。
    幸い、盗撮以外何もされませんでしたが、盗撮された写真は恐らくネットに上がってるんじゃないかと思い出す度に不安になります。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/09(月) 13:57:06 

    生後3ヶ月で手術

    ミルクが飲めない病気だったそうです

    +14

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/09(月) 13:59:43 

    小学生の時、学校帰りに中学生の男の子にお股を触られ大泣きして近所の家に逃げ込みました。
    高校生の時、バイクに乗った男の人に声を掛けられいきなり引きずられ、丁度踏切が閉まりそうになり逃げ去りました。あと、人間違いで在日朝◯の方に車で轢き殺されそうになり、逃げ込んだコンビニの方に助けてもらったことあります。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/09(月) 14:08:29 

    小学生の頃、田舎の通学路を一人で帰ってたら
    知らないおじさんに
    「何年生?」と話しかけられた。
    違う週には
    「こっちおいでよ」
    と林の中に誘われた。
    また違う週には、家の近くに現れ
    「こっちこっち」と手招きされた。
    半年で3回くらいは声かけられてた。
    すごく怖かったけど、なぜか親には言えなかった。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/09(月) 14:11:19 

    スクールバス、なんで日本にないんだろうね?

    しかも、徒歩で通学するのが当たり前、送迎なんて非常識って風潮。

    子供が犠牲になる犯罪の多くが下校時に狙われているというのに!

    +50

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/09(月) 14:21:18 

    子供の頃は普通に露出狂が何人も居た。
    三回ぐらい見たこともあるし、友達とも、
    またあのおっさんいたでーと笑い話にしてた。
    今の時代じゃ大変な事になると思うけど。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/09(月) 14:24:41 

    みんなのを読んでると、
    きっと宮崎勤事件から、親や大人が気をつけるようになってちゃんと警戒するようになったと思う。
    それまで小さい女の子に親がそんなに気をつけて何か言うとかしなかったような。。
    普通にミニスカートにパンツだったし、
    今の子はだいたいスパッツ履いてると思う。
    昔も今も変わらずロリコンはいたんだよね。

    +45

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/09(月) 14:24:58 

    小学生の頃、よく下校の時に先生から
    「○○地区で変なおじさんが出ました。気を付けて帰って下さい」
    と注意を受けて帰った。
    今、思えば、小学生が変質者に襲われても、成す術がないし、気を付けようがないよね。
    今は登下校、ちゃんと対応してるのかな…

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/09(月) 14:25:21 

    アラサーです。
    幼稚園児の時でも1人で友達の家に遊びに行っていました。
    ある日学生服を着た男の子にキスされて舌を入れられて、パンツの中に手を入れて指を入れられました。

    そのまま男の子は立ち去り、その後会う事もなかったけど、当時は自分がされたことの意味が解らず。
    パンツに手を入れたのは男の子か女の子か確かめたのかな?でも痛かったなぁとか。
    結局誰にも言いませんでした。

    でも中学生くらいの時、突然あの時されたことの意味が解った時の衝撃と言ったら…。
    今は小学校低学年の娘がいますが、まだ1人で遊びに行かせたことありません。

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/09(月) 14:33:04 

    小学校の帰りに付けられたらけど顔見たら去っていった。
    え、ブスだから?でも助かった~!(笑)

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/09(月) 14:45:46 

    団地に住んでいたころに、五階にすんでてちょうど階段あがると左右にドアがあって、右側が私の家でした。ちょうど、ドアとドアの真ん中くらいにボストンバックがあって、何だろうお隣さんのだろうとおもって家に帰りましたが、気になって覗き穴からバックをのぞくと、ボストンバックが切り刻まれてました。怖くなってお母さんにいってまた、見に行くともうボストンバックはなくなっていた。怖くて、外出れなかった。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/09(月) 14:53:24 

    小学校の時、友達とプールにいった。
    プールの中で泳いでたら、明らかに私をとおせんぼしてくる野郎がいた。
    学校の水泳帽被ってたからフルネーム記載、今思うとこれってかなり危ないと思うけど、私のフルネームを連発してやたら話しかけてきた。
    怖くなって友達みんなで更衣室に逃げ出したら、そいつ先回り。プール側じゃない玄関側の入り口から更衣室ジーっと覗いてる。
    親にしばらく言えなかったけど、やっと話したら、すぐ担任に知らせてくれた。
    その程度で済んでよかったんだろうけど、下半身ちょんぎってやりたい。

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/09(月) 15:02:35 

    小学生の時、前からチャリで凄いスピードで走って来たおばちゃんに轢かれた。
    幸い、軽症だったけど怖かった。

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/09(月) 15:09:28 

    横浜市のそこそこ人気がある住宅地に住んでいた頃は色々あった。3歳の時にマンション前の公園で痴漢にあったのを始めに、同じマンションの高学年男子に痴漢にあったり公園でまた痴漢にあったり、地区センター付近で3回車に乗るように声掛けされた事がある。埼玉の田舎に引っ越してからは殆どなかったけど、中学生の時に「道がわからないから」と車に乗るようにしつこく言われて自転車で逃げた事がある。聞かれた目的地はすぐ目と鼻の先で何度も教えてるのに、わからないとしつこくて。地味でおとなしい雰囲気だったから狙われやすかったのかな。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/09(月) 15:20:25 

    ロリコン糞野郎って害でしかない。赦せない。

    皆さん怖い思いされたんですね、読んでてハラハラします。
    もう誰も被害に遭わないで欲しい。

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/09(月) 15:20:39 

    ①小学校の時に、公園がある道を通ってたら、警官❓みたいな格好の人がいきなり、公園の方に
    手招きしておいで、と言ってきました。
    私は学校に遅刻しないように無視して学校に行きました。
    ②高校生の時に友達数人と電車に乗っていたら隣に変質者がきて、私のスカートや太もも見ながらオナニーを
    はじめました。わたしはこわくて隣を見れませんでしたが、それにきづいた友達が車両をかえようって言ってくれて逃げれました。
    ③高校生の時に彼氏と電車乗ってたら、痴漢されました。
    ④中学生の時に友達と公園で陸上の練習をしていて休憩をしていたら、離れた場所で変な人がこっちを見ながらオナニーしてました。
    ⑤大人になってからですが、夜っていっても9時くらいに彼氏と歩いてたら見知らぬ人がいきなり追いかけてきて、怒鳴りながらなんか言ってきて、彼氏に蹴りをいれてました。
    温和な彼氏もさすがに大声で反論してたらどっかいきました。
    ⑥電車に乗ってたら、おじさんが写メ撮ってきました。
    ⑦仕事でスーツきて歩いてたら、しらないおじさんがすれ違う時には耳元で
    「きれいだね」って言ってきました。
    他にもありますが、特定されるとこわいのでこれくらいにしておきます。

    +13

    -8

  • 128. 匿名 2015/02/09(月) 15:32:19 

    お姉ちゃん達も通っていた個人運営の塾に
    中一から通い始めたが、
    そこの先生は皆で掲示物を見る時など
    決まって女の子に後ろから抱きついて見る。
    抱きついた腕をわざと胸に接触させてた。
    怒ると怖い先生だから、誰も何も言えない。

    ある日塾の近くで、部活を終えて
    塾開始の1時間前に
    制服のまま行くことになった。
    中一ながらにヤバイ気がして
    親には一度家に帰りたいと言ったが
    信頼が厚い塾だし、
    共働きの親にまた送迎させるのもと諦めて塾に。
    ついてすぐ上から下まで舐めるように見られ
    間合いを詰めてはいかんと、
    ずっとお腹が空いただの叫んで近寄らせなかった。
    だけどふと近寄り、二階建ての塾だったけど
    一階から二階へお姫様だっこされた。

    私は顔が引きつってたのだろう
    お腹空いて元気ないから運んであげたんだよって言われたけど恐怖だった。

    それ以上何もされてないけど
    あの当時は本当に怖くて不快だった。
    すぐ塾は辞めたけど、
    先生が周りにあいつは良い大人にはならないと
    言いふらしていて悔しかった。

    今からでも策があるなら訴えたかった

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/09(月) 15:43:23 

    投稿を読んで、子供を狙う人はロリコンのおじさんばかりと想像してたけど
    性に目覚めた中高生の男たちも危ないとわかりました

    小学生の帰宅時間に犬の散歩に行くことにします!
    おばさん達で子供たちを守りましょう

    +85

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/09(月) 15:57:57 

    色黒で特に女の子らしかった訳ではなかったと思いますが、
    小学校3年の時に男の人に近くのアパートの階段に連れて行かれました。
    その時は今日何してたとか聞かれました。
    その数日後、また会って手を握られました。
    その時に変な人だと思い、走って逃げました。
    その数日後に弟と遊んでいる所話しかけられていたら、近所の人が通報して警察が来て連れて行かれました。

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/09(月) 15:58:08 

    誘拐とかではないんだけどタバコって危ないよね
    花火大会の日に親に手を引かれて歩いていたんだけど
    その手の高さと知らないお兄さんがタバコを下ろした時の高さが一緒で火傷したことがある
    あちっ!って声にお兄さんもハッとしていたけど逃げられた

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/09(月) 16:32:46 

    幼稚園の頃、休みの日に自宅で過ごしてたら、見知らぬお婆さんが突然家に入って来た。
    茶の間でお菓子を食べていた私はポカーンとなって、固まっていた。
    その時母は洗濯か何かしてて、父は仕事、兄は遊びに行ってて留守。
    私が固まっていると、お婆さんがズンズン寄って来て、すごい強い力で腕を掴まれた。
    お婆さんは「こんな所にいたのか。帰るよ!」と言って私を連れ出そうとして、その声で母が慌てて茶の間にやって来た。
    「何してるんですか!」と母が言うと、お婆さんは「誘拐犯め!うちの孫をよくも!」と怒鳴るばかり。
    いくら母が「人違いです。この子はうちの子です!」と言っても帰ってくれなくて、結局警察を呼んだ。
    その後警察がお婆さんを迎えに来た。

    多分認知症だったんだろうけど、今でもその時の記憶ははっきりあって、「連れていかれる!」って子どもながらにすごく恐かったんだと思う。
    今では在宅の時でも家の鍵をかけるのが当たり前だけど、当時は開けてることもあったんだよなぁ。
    まさか知らない人が入って来るとは思わないし。

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/09(月) 16:34:17 

    小4の時、カセットコンロに火をつけたら
    爆発したのか「ボンッ!」と凄い音と共に
    モクモクと凄い煙が出て髪の毛がちりちり
    に焼けた。一瞬死んだかと思った。

    小5の時、学校のプールで溺れかけた。
    自由時間で泳いでいたら誰かに頭を強く
    蹴られて底に沈んでしまったらいい。
    意識を失いかけ死んだかと思った。

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/09(月) 16:39:15 

    仕事帰りにワンボックスカーに乗った男の人に道を聞かれたけど、あまり知らない場所だったので大まかな教え方しか出来なかった。
    すると「ちょっと車に乗って教えて」と言われたので断った。
    後日、また同じワンボックスカーに乗った同じ男の人に同じ道を聞かれて「ちょっと車に乗って教えて」と言われ本当に気持ち悪かった。
    もしあのまま車に乗ってたらどうなってたのかと思うと怖い。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/09(月) 17:01:03 

    小2の頃友達と遊んで居たら
    私だけ知らないおじさんに声を掛けられて、逃げ遅れてそのままマンションの非常階段まで連れて行かれ、執拗に性器を生で触られた。
    当時は何をされてるか全然分からなくてただ黙ってる事しか出来なくて本当に気持ち悪かった。

    後は高校の頃バイトしてたファミレスで、2年間位毎日来る30代位の常連さんにバイト最終日、バイト先のち駐輪場でプロポーズをされて、断ったら襲われそうになった。
    たまたま店長が防犯カメラを見てすぐに駆け付けてくれたから何も無かったけど、バイトを辞めてから4年後に、街で信号待ちをしてたら
    隣にぴったり男の人が寄り添って来て、びっくりして顔を横へ向けたら、元バイト先のその人!手を握られて「綺麗になったね...」とだけ言われて去って行った。。。
    全身鳥肌が立つ位怖かったのを覚えてる。

    +30

    -3

  • 136. 匿名 2015/02/09(月) 17:03:19 

    小2の頃、公園で遊んでいると(今思えば30代後半)男の人が、おっちゃんの〇ん〇んからミルクが出るからおいで!と路地に誘われました。が、そんなん絶対嘘や!と言いながら逃げました。

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/09(月) 17:05:47 

    誰にも怖くて言えてないけど…
    中学生のころ私は部活厳しいところに所属していて
    帰り道は夜遅く一人方向違うので一人ぼっちで帰宅。
    自転車をこいでいたら50くらいのおじさんに
    いきなり自転車を蹴られ転倒。
    はぁはぁ言いながら制服脱がされて胸を吸われ
    まんこに指入れられた。
    おじさんがズボン脱ごうとベルトはずしてる間に
    自転車放置して逃げました。
    田舎なので叫んでも意味がなかったです。
    自転車ないのがばれないように早朝自転車とりにいきました。

    +24

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/09(月) 17:10:10 

    幼稚園の頃、よく遊びに行ってたお店のおじさんにパンツ脱がされそうになった。恥ずかしくて必死で抵抗して無事だったけど、今考えると立派な犯罪。

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/09(月) 17:13:28 

    小学生の頃、誰もいない公園で1人でも遊んでたら、男が1人寄ってきて、「クイズ100人に聞きました」の番組で使う問題に答えて欲しいと。
    大好きな番組だったから嬉しくて、その人とベンチに座っていろいろ答えてた。
    そしたら近所の知ってるお兄さんがたまたま来て、様子がおかしいと思ったみたいで、「◯◯ちゃん、何してんの?」と声をかけたらその男が慌てて逃げた。
    お兄さんが来なかったら私はどうなってたんだろう…。
    思い出すたびにゾッとする。

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/09(月) 17:16:55 

    小1の時、いつも友達と帰っていたんだけど、たまたまその日は1人で学校から帰っていた。
    立ちションしてる30代位の男性がいて、気まずいながらそそくさ帰ろうとしたら、そのままち◯こ見せてきた。ビックリして無視して帰ろうとしたら、追い掛けて来て私のおしり触って逃げてった。
    家に帰って母に言おうとしたが言えず、そのまま月日は流れて中学生の時に母に言ったら、何でその時言わなかったの!と怒られた。

    今は女の子男の子の母になったけど、娘が危ない目に合うかも、と考えると居ても立っても居られない。怖い世の中ですね

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/09(月) 17:17:03 

    高校のとき、学校の帰り自転車漕いでたらアメリカ人二人組の男にいきなり蹴られて転けた。 転んだ私を見て、ハハハハと笑っていた。 それ以来外人が怖い。 


    +26

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/09(月) 17:21:17 

    小6の頃、家の前で1人で遊んでたら原チャが1往復して通った男の人が居て、また来て通るかと思ったら止まって、何してんのって話しかけられた。
    普通に話してたけど、なんか変…と気付いて隙をついて家にダッシュで逃げ帰った。
    ほんの数メートルだったけど逃げてる時に、その人が腰に付けてたキーの束のガシャガシャする音が聞こえて、追いかけられてる…!ってが怖かったー…

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/09(月) 17:28:38 

    中学生の頃は帰り道に
    何回も不審者にチャリで
    追いかけられ「フェラしない?」
    と言われ本気で走って逃げました。。



    一番危なかったのは、歩っていたら急に大きなバスが止まり、知らないおじさんから「いつも歩いてるとこ見かけて可愛いなと思ってたんだけど、家まで送っていってあげるから乗りな!君のじいちゃんとばあちゃんもよくこのバス乗るよ」と言われ、思わず乗ってしまい、帰り際に紙袋を渡され中身は大判焼きと小さい紙に連絡先が書いてあり、即捨てました。

    家につき、ばあちゃんに⚪︎⚪︎バスって知ってる?と確認した所、知らないといってました。

    田舎なので、もしかしてあのまま山にでも連れてかれてたら‥と思うと恐ろしい事したなと鳥肌です。

    +17

    -4

  • 144. 匿名 2015/02/09(月) 17:29:22 

    小学生の頃から露出狂とか盗撮とか、公園で普通に女の子のパンチラ撮ってるオヤジとか色々会ったけど、一番キモイのは高校生の時、バイト帰りに自転車漕いで信号待ちしてた時
    後ろから来て隣に止まったバイクの人に思い切り右手を掴まれて勃起したアレを触らせられて、「俺のどう?!」とだけ言って走り去って行ったヤツ。びっくりしすぎると咄嗟に声は出せないんだなって初めて思った。

    誰かも言ってたけど
    デパートとかスーパーのトイレに子供一人で入るのとか、人気のない場所にあるトイレの個室とか本当に危ないと思う。

    +23

    -2

  • 145. 匿名 2015/02/09(月) 17:48:08 

    小学生の時、同級生の友達とその友達だという中学生?の男の人と3人でかくれんぼしてた。
    友達が鬼になり私は男の人と一緒に隠れてたら急にスカートめくってきてパンツの上からアソコのスジを指でなぞられた。
    当時は意味が分からなくて親に言わなかったけど、大人になった今、気持ち悪すぎてやっぱり誰にも言えない(`Δ´)

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/09(月) 17:58:26 

    スイミングを習ってた時、同じ級に女子は私1人だけで後は全員男子だった時(コーチも男)
    コーチに『◯◯(私)の足ジロジロいやらしい目で見んなよ~(笑)』って大きな声で言われて凄く恥ずかしかった。
    コーチは私の足を『補助する』と言いながらずっとなで回してた。
    さすがに気持ち悪すぎて親には別の理由言って誤魔化してスイミングクラブ辞めた(*_*;

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/09(月) 18:09:43 

    怪我もいっぱいしたし怖い目にもあったし露出狂にもあった。だから教訓になってることもあるし注意する目も持っている。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/09(月) 18:45:10 

    大人に言えなかったの?

    +3

    -13

  • 149. 匿名 2015/02/09(月) 18:55:22 

    小さい頃、バザーで賑わう公園のトイレに兄と二人で行って(両親は店出してた)私だけ先に出て外で待っていると「お嬢ちゃん、お母さんはこっちだよ」と知らないおじさんに手招きされた。
    何もわからない私が足を一歩踏み出した時、急いで出てきた兄に手をがっしりと掴まれてダッシュした。(当時小学生の兄も危険を感じたよう)あの時兄がいなければ今頃どうなっていたのかと思うと、ぞっとします。

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/09(月) 19:23:35 

    知らない男の人に神社の境内に連れていかれた

    性的イタズラを受けた

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/09(月) 19:38:09 

    139さん、東北の方ですか?

    私、岩手出身なんですが、中一の時、やはり「クイズ100人に聞きました」のスタッフを名乗る人に話しかけられました。

    幼かったので、疑うこともなくクイズに答えました。
    学校のジャージにフルネームの刺繍がしてあったので名前も知られ、住所まで教えてしまいました。

    後日、その男が家まで訪ねてきて、「家庭教師をしてあげます」だのなんだの、おかしなことを言い、警察を呼びました。

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/09(月) 19:40:58 

    高校生のときプリクラ友達と撮って落書きに夢中になっててふと気配を感じて下をみたらサラリーマンが携帯掲げてスカートの中盗撮してた、、、
    目があった瞬間にすんごい勢いで走り去って行った。一瞬の出来事でしばらくぽかーんとしてました(´・_・`)

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/09(月) 19:50:44 

    女の子を持つ親御さんは、神経質だのなんだの言われようとも、子供を守るために細心の注意を払わないといけないと思います。

    仙台女児連続暴行事件で検索してみてください。

    +28

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/09(月) 19:55:45 

    幼稚園の時に男の子が投げた石が私の頭に当たり、血だらけに……
    小学生くらいになっても、酷い時は救急車で運ばれるほどの原因不明な頭痛に悩まされた。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/09(月) 20:20:48 

    小5の時当時3階建のアパートに住んでて、一人でピアノから帰ってきたら、見たことのない車があり、でも気にしないでチャリおりて停めようとしたら車から降りて近づいてきた。怖くてまたチャリに乗って離れたら、ジーっと見られてて…近くの公衆電話で家に電話して迎えに来てもらった。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/09(月) 20:32:12 

    よく家に遊びに行ってた友達のおじいさんにヤられそうになった事がある。小4くらいの頃。

    +17

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/09(月) 20:56:32 

    小学2年の時、一輪車に乗って遊んでたら歩いてたお兄さんがぶつかってきた。
    怪我したからついてきてと言われ、マンションの踊り場?みたいなとこに連れていかれ、股間を触ってくれと無理矢理押し付けてきました…

    殺されるみたいな恐怖もあり、言うことを聞いて難を逃れましたが、、、親を含め周りの大人がこの話を信用してくれず、つらかったです。

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/09(月) 21:02:19 

    小学校低学年の時に学校の帰りに、ハンカチを渡され唾をはいてと言われた。断ると追っかけられた‥
    見た目からしてやばそうな男でした。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/09(月) 21:33:23 

    小学四年生にとき、毎朝の通学電車で若くて体だけが大きいうーうー唸る人にしばらく痴漢にあってた。同じ学校内の軽度の知的障害の人に男子トイレに急に連れ込まれてキスさせられた。なんで母に言えなかったのだろう。
    あれからその手の人に申し訳ないがすごい嫌悪感!悔しい!

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2015/02/09(月) 21:57:37 

    社会人になってから、チャリで家に帰ろうと思ってこいでたら、たいがいの人は抜かしていく(のんびり走るので)のに、抜かさないチャリがいて。
    最初は気にしてなかったけど、気になり出してきたから。赤信号のだいぶ手前で止まったら、怪しい人は私の前まで行って止まったから、私の勘違いだと思って青に変わったから走り出したら、その人止まってて、私が行ったのを確認してまた走り出した。
    早く帰ろうと後ろを気にしながら猛ダッシュしてたらそのうち姿なくなったから、ホッとして駐輪場に自転車止めて後ろ振り向いたらニヤニヤしながら立ってた。
    すぐ近くの交番に駆け込んだら巡察中で…
    怯えながら警察官を待ってました。

    +14

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/09(月) 22:00:12 

    公園で遊んでいたら、お兄ちゃんも一緒に遊んでと言われて狭い所で近づいてこられて怖くなり逃げた。5歳頃

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/09(月) 22:06:15 

    幼稚園児の頃、母親と買い物していたらにこにこしながら近づいてくる40代くらいの女性いて、母は頭を撫でてくれるのかと思った瞬間、その女性は私の頬を思いっきりつねって逃げたそうです。
    私は覚えていませんが。

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/09(月) 22:08:12 

    幼稚園児だった頃、友人とマッチで遊んでいたら、背後から30代位の男性がやってきて、ブルマ貸して!!妹が明日 運動会ではくブルマが無いから貸して欲しい!と何回も懇願され、脱ぎ掛けたが 凄く近くまで顔を覗かせ、何だか違和感を感じたのと恐怖を感じて逃げた事がある。純粋に信じる子どもを騙そうなんて。。

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/09(月) 22:36:43 

    信じられないかもですが実話です。
    小学校1年生のころ、校内に露出狂が侵入してきました。先生方は6年生の修学旅行のお見送りでグラウンドまで出ていて、犯人はその隙を狙ったのでしょう。廊下側の席だった私は、扉の所に立っていた男をクラスメイトのお父さんと勘違いしてじっと見ていたのですが、教室に入ってきて女の子何人かの頬に股間をすりつけたりしていたのを鮮明に覚えています。
    お母さんに言っても信じてくれなくて、学校からの連絡網でやっと本当の話だと信じてくれた(笑)今思うとゾッとする。

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2015/02/09(月) 22:36:57 

    小学生の頃、ぼーっとしながら歩いてたら車に轢かれる寸前だった。
    めちゃくちゃクラクション鳴らされた。
    あの時の車の方ごめんなさい(>人<;)

    みなさんの体験が怖すぎです。。
    変態ほんと迷惑

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2015/02/09(月) 22:39:58 

    小学低学年の時公園で酔っ払い風のおっさんがおしっこするから見ててと数人連れて行かれそうになり、やばいと思って逃げた、今思えばおしっこじゃなかった。

    小学生高学年の時に自転車に乗った高校生?ぐらいの男に後ろから思いっきり浣腸された。

    高校生の時電車のドア側に立ってたら正面のサラリーマンのおっさんのスポーツ新聞がだんだん折りたたまれてコンパクトになってる?って思ったらコートの中からもろ出してました。正面からしか見えない凄技でした。負けまい?と
    ガン見しました。笑

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/09(月) 22:41:39 

    怪我ですが
    5歳くらいのころ
    車のトランクに乗って
    ぬいぐるみをだっこして
    後ろの車を見るのが好きで
    (むかしはチャイルドシートなんてなかった)
    いつもおじいちゃんに乗せてもらってましたが
    半ドアだったらしく
    坂道でトランクのドアが空き
    道路に投げ出されました。
    私は大泣き、けどおじいちゃん耳が少し遠くて
    気づかず走っていってしまいました。
    近所の人が私の泣き声に気づき
    助けてもらいました。
    頭を何針か縫いました。
    近所の人に気づいてもらえなかったら
    どうなっていたのか(;´д`)
    今となっては笑い話ですが(笑)

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/09(月) 22:51:27 

    前に別トピでもコメントしたけど…

    塾帰りに横断歩道過ぎたらしばらく過疎ってる田んぼ道通らなきゃならないんだけど、横断歩道過ぎたらへんに軽トラが止まっててなんか怪しいなあって本能的に思って、ちゃりぶっとばして帰ってたら後ろからついてきたこと。
    道が狭いのもあり、慌てて止まってはじっこでまってたら横でピタッと軽トラが停止。
    その瞬間、終わった。と思いました。
    ほんっとに怖かったし、最終的に
    「みて、ち○こ (ニヤニヤ)」って言われてそのままその軽トラは走り去っていったんだけど、真っ暗な田んぼ道、ちんこなんてみえるはずもなく。
    見えるかよバーカ。って思ってナンバーだけ覚えてとりあえず帰った笑

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/09(月) 22:53:24 

    小学生の時、二軒隣の家に越してきた夫婦がいたのですが、異常に暗い感じで仕事もしていませんでした。で、その旦那さんが飼い犬と林で遊んでるところを、学校帰りによく通り過ぎていたりしました。
    おかしい人たちだなぁと思っていたら、ある日警察につかまりました。
    殺人犯で逃亡してた人だったんです。ゾッとしました(T_T)

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/09(月) 22:57:18 

    さいたま市岩槻の団地のすぐそばの公園でさらわれそうになった。声上げて泣いてなければ今ここにいないと思う。だから長女や長男には敏感。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2015/02/09(月) 23:00:32 

    たくさんありすぎるので特に怖かったやつを3つ。

    中学生の頃に片手に包丁、片手にち◯こを持ったやつに追いかけられた。

    高校の頃コンビニでアルバイトしてたら3人の男にナンパされて断ったら帰り道つけられて車に連れ込まれそうになった。

    河原をウォーキングしてたら、ここ触ってくれませんか?とち◯こを出してるやつに追いかけられた。

    こんなのばっかりで男を見ると構えてしまう。

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/09(月) 23:03:56 

    なんだよ。ほんとにどいつもこいつもくそ男ばっかりだな。
    変態多すぎだろ。
    3、4歳の子にまでいたずらするって
    ほんとに終わってる
    大人の女性に相手にされないからって子供相手になにしてもいいと思ってんのか
    この世からロリコンとか変態とか全部消えてくれ

    +30

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/09(月) 23:05:55 

    世の中変態、こんなに多いんだね。

    小2…缶蹴りしながら帰り道、車に乗ってる知らぬ人にモデルガンらしきものを突きつけられ、無理やり乗せられそうになる。

    小5…帰宅時、自宅マンションのエレベーターで知らないおじさんにパンツ見せて欲しいと懇願される。
    小6…帰宅途中、同じマンションに住む中学生に突然胸を鷲掴みにされる。

    子供には同じ目には絶対合わせたくない‼︎

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/09(月) 23:08:48 

    低学年のとき、帰り道にマンションの薄暗い階段の踊り場で知らない男に声かけられて、腕掴まれた。
    もうガクブルで何とか逃げなきゃ!と思って、持ってたカバンで男を殴ったら、顔面に回し蹴りされて鼻と顎骨折...。
    男は逃げてって私は号泣しながら家まで帰ったけど、そのとき鼻血出てて後から見たら踊り場から家の前まで血が点々としててかなり焦った。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/09(月) 23:09:08 

    151さん
    139です。私は昔から関東在住です。
    私も名前や家族構成なんかを答えてしまってしばらく怖かったです。
    結果、何もなかったのでよかったですが。
    確か、しばらくしてからクイズ100人に聞きましたのスタッフを名乗る不審者の情報が、学校だったかテレビだったか忘れましたが出たような気がします。

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/09(月) 23:10:56 

    7歳と9歳の時痴漢にあった。そのおかげで周りへの警戒心が尋常じゃなく身についた。
    高校生になったある日、フルフェイスで原付が背後から低速で近づいてきて、なんか変な空気感じて振り向いたら軽くお尻触って走り去って行った。でもあの時振り向かなかったらもっと大変なことになってたと思う。

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/09(月) 23:12:53 

    小3の学校帰り、マンションの階段で足を見せくださいと言われた。スカートだったこともあり既に足は見えてたが、見るだけじゃなく舐められた。しかも、両足。親には足を見せてくださいと言われて足を見られたことしか言ってない。
    中1の塾帰り、停車してた車に乗ってた黒人の男の人に道を聞かれた。道を教えたら、家まで乗せて行ってあげるから家を教えてと言われ、咄嗟に隣駅付近と嘘を付いて離れようとしたけど、しつこく車に乗りなよと言われた。ある程度、人通りもあったので無理矢理連れ込まれることもなく何とかなった。
    高2の部活終わって家に帰る途中、後ろを歩いていたお兄さんが私を追い抜く際お尻を触って行った。そんなに驚かなくても大丈夫だからと言われたけど、お尻触られた時点で大丈夫じゃないし。
    中1、高2のときのは、心配かけたくなくて親にはいってない。
    おかげさまで未だに、ちょっとの距離でも夜に一人で歩くのは苦手だし男性に対しても苦手意識が強い。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/09(月) 23:26:24 

    小学生の登校中、電車で握手しよーってきたキモいおじさん(はっきりとキモかった!)に、無理やり手をつながてそのまま電車をおろされそうになった。
    たまたま一緒だった同じ小学校の高学年の男の子(ガキ大将的な男の子)が助けてくれた。当時よくわからなかったのでちゃんと御礼をいわなかったけど、今思うと菓子折り持って行って御礼を言いたい。

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2015/02/09(月) 23:41:54 

    子供の頃隣に住んでいた家族の父親がロリコンだった!家族で頻繁に遊びに行っていたが、小学校高学年だったある日、うまいこと騙されて部屋に連れて行かれ、後ろから羽交い締めにされて胸を揉まれた。叫んでも階下には声が届かず、耳元で「聞こえないよ〜」と言われた。
    その後は、断固拒否して遊びには行かなかったが、私以外の家族が外出した時に電話をかけてきて「SEXしよう」。とにかく気持ち悪かった。そいつは今札幌にいるが、30年経った今も許していない。

    +15

    -2

  • 180. 匿名 2015/02/09(月) 23:44:30 

    幼稚園頃スイミングスクールで、平泳ぎの脚を開いたり閉じたりする練習中、男のコーチに直に股を触られた。ガラス越しに二階席から親達も観察出来るようになっていたが、誰にも気づかれず怖くてされるがまま。練習終わってから親に報告、後日そのコーチは辞めさせられました。
    習い事先でも安心できない!

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/09(月) 23:48:55 

    実家は自営業で、店の奥に茶の間があり、普段は親は店に出ていて子供は茶の間で遊んでいたんだけど、ある冬の日、親が店にいたらガス臭が漂ってきて、茶の間に行ったらガスストーブの不完全燃焼で火が消えてガスだけ出ている状態の中、私と弟が意識無くして倒れてたそう。
    幸い発見も早く病院で二人とも意識が回復して後遺症もないです。

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/09(月) 23:50:35 

    中学生の時、自転車で坂道を下っていたら、ブレーキが効かなくなって、そのまま丁字路の突き当たりに激突!のはずが、右側から来た車と衝突!!ところが右のペダルがちょうど一番上で、その下にあるチェーンカバーの部分にボンネットが当たった。

    真っ青になった運転手さんが飛び出して来たけど、私は無傷。神様が助けてくれたのだと今も思っている。運転手さん、ビックリさせてごめんなさい。

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/09(月) 23:56:06 

    もうホント変態ばっかり!!
    どうして男って!!

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/10(火) 00:00:07 

    179です。
    その家族と両親が仲良しで、私は親からあまり可愛がられていなかったので、大人になるまでそのことは言えませんでした。優しい親なら、その家に行くことを、私がどうして激しく拒否するのかを考えてくれたと思うのですが…

    お子さんをお持ちの方は、少しでも異変があれば理由を聞いてあげてくださいね。言いたくても自分からは言えないことってあるんですよね。

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/10(火) 00:01:16 

    小学校高学年の時に公園で友達2人と遊んでいたら「俺らJN事務所のJr.、一緒に遊ぼう」と3人組の高校生くらいの男にしつこくつきまとわれた。
    でも絶対ウソだと思って友達と走って逃げた。

    ちなみに今考えるとその公園は都区内の山手線の駅にも近いからJrの人が絶対にいないとも言い切れないが、見た目がもう絶対J事務所ではなかったと思うし、J事務所の子ならそんな事を言って女の子を誘わないという少女にありがちなJ事務所に対する夢も幸いした。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/10(火) 00:13:12 

    幼稚園から帰ってる途中。隣の家で飼ってた猟犬(ドーベルマン)が檻から脱走。はち合わせしてしまって家に逃げ込んだけど家の中に入って来た(>_<)
    お母さんがホウキで追い払ってくれて助かりました。

    うちでも犬飼ってたから、大好きだけど猟犬は本当に怖い。

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/10(火) 00:16:14 

    小学生〜大学生までの間に、いろいろな露出狂に10回以上会いました。
    露出狂の多い地域なんでしょうか…。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/10(火) 00:19:39 

    小学校低学年の頃。
    母と公園に行った時に見知らぬお婆さんから、
    「可愛いね。いくつ?幼稚園?」と声を掛けられて、
    「抱っこさせてくれ。この子が欲しい。今からうちに連れて帰る!」と危うく誘拐されそうに…。
    お婆さんとはいえ、凄く力が強くて怖かった。
    母が必死でお婆さんに対抗して無事だった。
    その後、公園に行くのが怖くて遊びに行けなくなった。

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2015/02/10(火) 00:55:27 

    私も皆さんのようにおっさんに胸触られたり、子供の頃若い男に連れさられて自力で戻ったり、変態からしょっちゅう痴漢にあった。
    ロリコンは死んだ方がいい。
    痴漢は死ね‼︎
    娘がらいるから本当に心配。
    ここ読んで、ショッピングモールの大きな個室に1人で入らせないようにしようと強く思いました。ありがとう。

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2015/02/10(火) 01:04:49 

    小学生高学年のとき、自転車で塾に通っていた。
    いつもどおり帰りに真っ暗な道で自転車で走っていたら、車が横に止まって窓が開いたと思ったら熱湯をかけられた。
    ちょっとしか当たらなかったけど、とっさに庇った手をヤケドした。
    親に怒られるのが怖くて、つい自分でお湯をかけたと嘘を着いてしまった、愚かな私。

    今思えば、あれは通り魔の傷害事件だわ。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2015/02/10(火) 01:05:24 

    イトーヨーカドーで4歳くらいの時に外人二人組に誘拐されそうになった。

    公園でおじさんに誘拐されそうになった。

    2回も誘拐されそうになった事あります…( *_* )

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/10(火) 01:05:43 

    幼稚園生位の時家族で電車で東京に出掛け、乗り換えの時一瞬乗り込んでくる人だかりで私だけ両親と姉と離れた。

    一瞬だったし、私は父親が見える距離だったけど、何故か私はどんどん両親から離れていき、左腕を見ると知らない男の人に腕を掴まれて引っ張られてた。

    訳がわからずキョロキョロしている所に、父親が私の右腕を掴んでくれて「なんだお前!」と一喝。男は人混みに紛れて逃走。
    私が離れていくのを発見してくれたのは姉だったらしい。


    だから今、私が子供と電車で出掛けるときは毎回警戒心強めです。お子さんと電車を降りるときは落下以外も注意して下さい!

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/10(火) 01:20:38 

    私がまだ小さいときに自転車に乗っているおじいさんがいて、視線を感じておじさんの方みたら私にウィンクをずっとしてきた!メチャクチャ気持ち悪かった。
    友達もそのおじさんに会ったことがあるらしく、ウィンクジジイと呼ばれていた。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/10(火) 01:34:55 

    小学生の時本屋でしゃがんで本見てたら後ろから抱きつかれ、始めは母親だと思ってたら変な男だった。訳が分からず、そのままの姿勢で横とかにずれたら男も同じように移動した。そのうちいなくなったけど怖かった。

    小学校高学年の下校時あとすぐで家というところでチャリの男にお尻さわられた。
    中学生の時に夕方チャリ乗ってたら、後ろからバイクが来て幅寄せされ、胸をさわられた。
    大学生の時幅の狭い道でチャリの男に胸さわられた。
    家が駅から遠く、暗い裏道に入らないと帰れないため、それから原付きで移動するようになった。歩きの時はキョロキョロしながら帰ってる。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/10(火) 02:01:20 

    小学生の時から知らないおじさんや、知らない高校生男子、近所の中学生男子から追いかけ回されたり声掛けられたり多数ある
    私はスカートまったく履かない子供で男子と喧嘩するような性格
    幼少の経験から、男の人は性欲にあっさり支配される事を体感してる
    小学生の娘さん持ってるママさんは警戒して欲しいと願ってる

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/10(火) 02:09:25 

    変態系が多いなあ・・・(呆れ)
    想像だけならまだしも、実際に行動にでる変態は滅亡してくれ!

    小4の時、筑波山の下山途中に、雨でぬれた狭い石段で滑った。
    下から4段目くらいだったと思う。
    落ちていく刹那、視界の右端に入ったロープに手を伸ばして無我夢中でつかみ、
    手がかなり痛くなったものの無傷で着地。
    ロープがなかったら頭を打っていたと思うし、
    ロープが頑丈でなかったら崖に落ちて死んでたかも。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/10(火) 02:11:02 

    小学5年生の冬休み、家族で行ったショッピングモールで、母と姉は見たい物があり父も別に買い物があり
    私は上階の本屋(カバーがしていなくてマンガが立ち読み出来た)に早く行きたくて、先に行ってるねと一人でエスカレーターに乗って本屋のフロアに上がっていた
    ら、後ろに乗っていた人がよろけたような気配がして振り返ったら大学生くらいの男の人がいた。
    転びかけたのかなと思い、そういうところ見られたら恥ずかしいよなと見なかった振りでいたら、お尻に手が当たった。
    さっき転びかけていた?みたいだし、また?それでかなと思ったら、数回続き、これは故意に触られてると気付き、怖くなって
    どうしたらいいかわからず、咄嗟に(本屋は6階くらいにあったんだけど)4〜5階くらいのところで降りて
    何かワゴンセールみたいなものを興味もないのに手に取って見ているふりをしていたら、その男の人も付いて来て横に並ばれた。
    どうしようどうしようと思いながら、ああいう時って然るべき対処ができないんだなーと…子供だったからっていうのもあるし
    今ならもっと違う逃げ方や助けの求め方や対処法があると思えるんだけど。
    …で、その男の人もワゴンセールの物を手に取りながら「これかわいいね」って話しかけてきて、「(見てるふりしてるだけで怖くて目に入ってない)…」
    「お正月何して過ごした?」「…」みたいな成立していない会話の後に「いくつ?」って聞かれて、それには「11歳」って答えて
    当時はロリコンなんて存在を知らなかったから、自分は歳より少し上に見られがちだったから、その男の人もきっと私のことをもっと年上に見ているのかもと
    実際の年齢を知ったら子供じゃんって引いてくれるだろうと思って、答えた。んだけど…笑顔で「そう」ってだけで引いた様子もなく…
    そしたら「ちょっといい?」って急に腕を掴まれて、トイレがある方に軽く引っ張られた。
    もう恐怖感MAXで、ダメですダメですって言って今までにない必死さで抵抗した。ら、案外あっさり引き下がってくれて
    微笑みながら、そっか、ダメか、って。そこから一言二言何か言ったような気もするけど覚えていない。覚えているのは、じゃぁバーイ
    って笑顔で言いながら、上りのエスカレーターを二段飛びして去って行ったこと。バイバイでもなく、バーイ…。
    その後しばらく怖くて、その人が上に行ったから本屋に行ったらいるんじゃないかと本屋にも行けず、そのフロアでうろうろしていて
    その後上がって来た父にそこで会って、本屋行くって言ってたのに何してるんだこんなとこで、と言われ…
    でもその時は何も言えず。その人に触られたスカートのお尻のところや腕が何だかすごく汚れてしまったような気がしていた。
    数日悶々として、数日後に母にそのことを打ち明けたら、何でもっと早くその時に言わないの!と怒られた。
    心配&その男への怒りゆえと今なら解るしその場で言うべきなのも尤もなんだけど、その時は怒られたら何か自分が悪いことをしたかのような気持ちになってしまった。
    長文すみません。ちなみにその男の人は、容姿的にはほんと普通というか細身で背も高く、顔もまともな感じの人で、所謂ロリコンと聞いて
    イメージするような人ではなく…ぱっと見爽やかな感じの人だった。
    あの時トイレに連れ込まれていたら何されたんだろう、その後の人生が変わっていたかもしれない…と少し思う。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/10(火) 02:11:22 

    195は田舎です。私はアラフォーおばさん
    昔からこんなあります
    小さい頃から、気が強い子で何も無くて良かった
    逆に言うと、男性には気が強くなるしかなかった

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/10(火) 02:14:54 

    5.6才のころ
    男の人に声かけられて付いてってしまった
    人気のないとこでパンツぬがされ
    股にアレを挟まれて白いの出るとこまでみせられた
    あのときは何もわからなかったけど
    大人になって理解したら怒りと気持ち悪さでいっぱい
    だから子供狙ったり性的な目で見る人は本当に無理

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/10(火) 02:40:26 

    小学5〜6年の頃のクラスが荒れていて、うちのクラスだけ。。校長が問題視して、他の担任が注意しに来るくらい荒れていた。
    注意しに来た他の担任が激昂して熱くなっても、で?みたいな感じで男子はゲラゲラ笑ってるような。
    いろんな面で荒れていたけど、男子が女子にセクハラは日常茶飯事で、胸やお尻を触られたりは当たり前。
    私も軽く触られたりはよくあったけど、一度だけがっしり捕まえらて一人の男子にパンツの上からだけどあそこに強く指押し付けられたことがあって
    その時は痛い痛いって言ってたのに誰も助けても止めてもくれず…(別にいじめられていたわけではない)確かに日常的な光景なんだけど
    場所と力がいつもと違って本気で痛くて。帰ってから見たらパンツに血が少し付いていた。今思うと許せないと思うけど
    その頃は流せてしまう出来事だった、、なぜか。そして中学になったら荒れていた男子が嘘みたいに普通になっていた。
    性的なことに興味はあっても本気でませていたというより子供だから出来たことなんだろうなと思う。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/10(火) 02:43:12 

    3年生の時に.当時中学生くらいにみえた男の人があそこの神社でおかあさん待ってるからすぐ行って‼︎と言われ、お母さん家おるもん‼︎と全力で家まで自転車こぎました!おまえなぁー!お前覚えとけよ!みたいな声が後ろから聞こえて震えるおもいだったの今でも思い出します。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/10(火) 06:43:57 

    通学路によく露出狂がいた。
    車の中でち○こ触ってたみたいだけで、父親のしか見たことなかったので、毛のないネズミかなんかを持ってるのかと思った(笑)

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/10(火) 06:56:53 

    小学生の時、母親と離れて本を読んでいたら、知らない男の人にトイレに連れ込まれそうになった。
    店の人が助けてくれたけど、こわったです!
    小学生の時、自転車通学だったんですが、裸のおじさんに追いかけられて必死で家までUターンして帰りました、、、
    変な人がいる中、今まで生きてこれた事に感謝してます。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2015/02/10(火) 08:01:44 

    小学生の頃
    家の近くの坂道を猛ダッシュで走っていたら思いっきりコケて
    ランドセルが重みになって
    ずりずり引きずられて
    おでこズル向けww

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2015/02/10(火) 08:17:11 

    こんなにも話出てくるの??すごく怖くなりました(>_<)ロリコン野郎は捕まれ!

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2015/02/10(火) 08:34:56 

    小3か小4の頃、自宅に来る何かの宅配の人に下を触られるとかのイタズラされた。
    意味がわかんなかったけど、大人になって…
    最後まではされなくて良かったと思うと同時にそれだけでも大きな傷あとになってると気付いた。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2015/02/10(火) 08:40:20 

    いくら子供と言えど、不注意というか自業自得じゃないの?としか思えないものがちらほら・・・(^_^;)わたしも姉も、連れ去りとか変な人に声かけられたりしたことないんだけど。。
    親も一体何をしているの?世の中に変質者やロリコンがいるなんて、昔から分かり切ってることなのに。親子ともども危機管理能力なさすぎて、読んでて呆れてしまいました。

    +0

    -18

  • 208. 匿名 2015/02/10(火) 09:08:14 

    親と買い物しながら近所のお店のショーウインドウを眺めていたら、突然知らないおじさんに突き飛ばされてガラスに頭からつっこんで倒れて流血だくだく…
    病院でたくさん縫われて首から上は包帯グルグル巻きになったが幸い大きな傷は残らなかった。
    犯人は捕まっていないと思う。
    親と一緒だったから、一瞬目を離したスキだったんだろうな。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2015/02/10(火) 09:17:16 

    うちの斜め向かいの友達のお兄さんがロリコンで、友達と遊んでいると友達にお菓子を買いにいかせてから、「抱っこしてあげるよ」と言い、抱っこされたら嬉しいから抱っこしてもらったら勃起したチンコをこすりつけられた。当時は意味がわからないまま何か嫌だった。
    右隣のお兄さんふたりがロリコンで、普通の楽しい遊びの途中途中で意味のわからないわいせつな言葉を言わされてた。
    えっちおじさんと女子に呼ばれているおじさんとお兄さんが小学校の通学路にいつも立っていた。言葉巧みに誘ってなんかしてたらしい。
    ロリコンは本当に多い。
    おじいさんや小学男児だからと安心しないでお母さんは常に目を光らせてください。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/10(火) 09:49:45 

    小学校3年の時に、帰り道に車に乗ったおじさんに何日間か後をつけてこられた。
    で、一週間くらいして、私が鍵っ子だと分かってからか、車の中から話しかけられて「一緒に車に乗って遊び行こう」と言われた。
    走って逃げて、母に話し、学童の家に入れられた。
    あと大人になってからはワゴンに乗った男4人組くらいに車に乗って!と言われたけど、後ろの窓は黒いテープが貼られてて中見えないようになってて、怖くて早歩きしたらずっとゆっくり横をついてきて、「無理やり乗せろや」って言ってたので走ってコンビニに入り、事情を説明して裏に隠れさせてもらった。
    店員さんが警察呼んでて、家までパトカーが送ってくれた。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2015/02/10(火) 09:57:20 

    高学年の時に友達とバイバイし、玄関に入ろうとすると男が来て、道とか訪ねられるのかなと思い対応すると、横の通路に連れて行かれ写真撮られ、胸触られ、スカートのポケットに手を入れてきてそのままアソコ触られた。
    怖くて動けず声も出ず、去った後に家に走り母に言って警察が来た。
    こうやって写真集めてたんだろうな。。。
    でも他にそういう話しは出て来なかった。逮捕の話も出なかった。
    ニュースになって捕まる奴なんてごく一部で、何食わぬ顔して平然と暮らしてる変態野郎なんて腐るほどいるんだろうな。許せない。
    でも心の傷は残るけど、今こうやって生きているだけましなのかもしれない。
    最近はイタズラされて殺されて、、本当に許せない。
    そして息子がいるから怖い。今は男児も女児も関係ないから。。。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/10(火) 10:36:06 

    おもいっきりチ◯コみせられた。
    あと白ワゴンの人も運転席ドア開けて道を聞いてきてチ◯コシコシコしてた。
    今思うと斧振り回すやつよりよっぽどマシだと思った。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2015/02/10(火) 12:08:45 

    207
    あなたとお姉さんは運が良くて良かったですね
    としか言えない

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2015/02/10(火) 12:12:15 

    低年齢アイドルの抱っこ会も女の子たちにとってはトラウマものだよね。。。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/10(火) 13:34:20 

    露出の人とか、車に乗せられそうになったりとか、数回あります。
    田舎で下校時が暗く人通りが少ないことがその原因なのか、思春期になり友達数人に打ち明けたところ、何人か同じような目に合っている子がいました。
    私の地元が特別なのかと思ってましたが、ここを見て、表面に出ていないだけの事件や未遂事件が多いのだと思ってました。
    今の子供たちが同じような目に合う事がないよう、私たち大人が守ってあげないといけませんね。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2015/02/10(火) 15:39:41 

    両親が共働きなので鍵っ子だった。中学の時、学校が終わって一人で家にいるとき知らないおじさんが来て、お父さんの知り合いなので帰ってくるまで家の中で待たせてほしいと言われた。
    大学で陸上を教えていて、選手によくマッサージをするのでよかったら少しやってあげると言われ断りきれずにマッサージされた(ごく普通のマッサージだった)。
    父が帰ってくる前にそのおじさんは帰ってしまったので、父に伝えると、そんな人知らないと言われた。
    次の日の学校の帰り道、そのおじさんがワンボックスに乗って家まで送ってあげると声をかけてきた。
    近いので大丈夫ですと何度も必死に断ったらあきらめて帰って行った。
    けっこうヤバかったと思う。事件になっててもおかしくなかった。
    自分に子供ができたら、お父さんとお母さんの知り合いといわれてもついて行ったり家に上げたりしないように教えたい。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2015/02/10(火) 19:09:10 

    自転車漕いでたら車に乗ったギャル男達にナンパされてシカトしたらずっと後追われてコンビニに逃げたのにコンビニまで入ってきた。店員に事情話して奥の部屋?に入れてもらった。怖かった。
    男ってほんと低脳。私が空手習ってたら倒してやりたかった。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/10(火) 22:47:42 

    214さん
    抱っこ会なんてあるの!?ビックリだわ。
    私もそうだけど、性的な意味を理解できない年齢でも気持ち悪さや違和感があるから大人になるまで絶対記憶に残っているんだよね。意味がわかってからだよ、深いダメージ受けるのは。
    小さな子供は意味わからないしすぐ忘れるからって子供に性犯罪するやつ、子供は恨んでいるよ。
    ロリコン犯罪はもっと重罪にしてほしい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード