ガールズちゃんねる

出勤時間が遅い勤務の方!朝は何してますか?

38コメント2020/08/21(金) 00:33

  • 1. 匿名 2020/08/20(木) 10:56:14 

    私は11時30分~19時30分のシフトで働いています。
    11時に家を出れば余裕で会社に間に合うので朝が暇です。
    8時くらいまで寝て9時ぐらいまでゴロゴロして、洗濯してお弁当作って夜ご飯のちょっとした下拵えがあればして…
    出勤前だからあまりハードなことはしたくないけど、何か時間を持て余してしまいます。
    出勤時間が遅い方!出勤時間まで何してますか?

    +44

    -1

  • 2. 匿名 2020/08/20(木) 10:56:57 

    筋トレとかその人予定立てたり、服が好きだから服のこと調べてるよ

    +0

    -1

  • 3. 匿名 2020/08/20(木) 10:57:56 

    朝カフェに寄ります
    出勤が遅いと電車も混まないし、なんか得した気になりますよね

    +32

    -3

  • 4. 匿名 2020/08/20(木) 10:59:27 

    14時から18時のパート。
    昼寝したり夜ご飯の支度したり掃除。
    帰ってきたら何もしなくて良いように

    +46

    -1

  • 5. 匿名 2020/08/20(木) 10:59:55 

    パートですが11時~の仕事です

    夜ではなく朝髪を洗うので、髪を洗って乾かしてセットして、メイクして着替えたらいい時間です
    その前にせいぜい洗濯するくらいですね

    +6

    -6

  • 6. 匿名 2020/08/20(木) 11:00:40 

    出勤時間は20:00〜4:00です。
    朝はお風呂入ったりご飯食べたり寝てます!

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2020/08/20(木) 11:01:17 

    仕事が夕方からなのですが、朝は1度早く起きて
    部屋の空気を入れ替えたいので窓を開けたり
    花に水をやったりして
    コーヒー飲みながらゆっくり過ごし気持ちが良い朝を味わいます。
    が、一通り済んだらまた仕事まで寝てしまいます。

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2020/08/20(木) 11:05:29 

    主さん充分今すごい活動してる。笑
    私は11時20分の電車なので、旦那を見送った後二度寝して10時に起床してだらだら用意と洗濯とかしてるな〜〜

    +61

    -0

  • 9. 匿名 2020/08/20(木) 11:06:42 

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2020/08/20(木) 11:06:44 

    Huluでドラマみてます
    続きは家帰ってからと、元気づけて仕事に向かいます

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2020/08/20(木) 11:06:55 

    ぎりぎりまで寝てる

    +77

    -0

  • 12. 匿名 2020/08/20(木) 11:08:18 

    家事!帰ってきてからやりたくないので夕飯の仕込みまで一通り済ませます

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2020/08/20(木) 11:08:20 

    >>1
    寝てる。。

    少しでもなんかしてるなんて、偉いですね!

    +51

    -0

  • 14. 匿名 2020/08/20(木) 11:11:27 

    シフトで時間バラバラなんだけど、大体家を出る2時間前に起きてゆっくりしてます!

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2020/08/20(木) 11:11:33 

    朝遅い分夜遅いので寝ています

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2020/08/20(木) 11:12:50 

    13:00~22:00のフルタイムの仕事しています。私も職場が近いので12:40に出ても余裕で間に合います。

    朝は旦那用の夕ごはん作ったあと、朝昼一緒のご飯食べたりテレビ見たりしてのんびりしてます。

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2020/08/20(木) 11:14:42 

    仕事終わって帰ってくるの夜中の1-2時だから、ギリギリまで寝てる
    早く転職したい

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/20(木) 11:25:18 

    休職中だけど、
    水商売で同伴17、8時位からアフターも入れて帰宅が朝の7時とかで
    ベロベロだけどメイク落として洗濯回して欲して(回してる間にTV見たりネット見たり)
    干してから寝ます9時10時位に寝ます
    14時位に起きてシャワーして仕事の支度するだけの毎日でした。

    他の女の子はそのままジムに出掛けたり遊びに行ったり元気だなーって
    32歳過ぎてからは仕事終わってからプライベートなんて体力的に無理になってきてた😫
    50代のママとかはそのまま元気にゴルフに行ったり
    ある意味尊敬です…

    洗濯機回して寝るだけの生活でした!

    +14

    -3

  • 19. 匿名 2020/08/20(木) 11:26:55 

    12~19時(休憩1時間の実働6時間)勤務です。

    朝は8時半頃に起きてお弁当作って朝ごはん食べて洗濯物干してゆっくり、まったりしてから11時頃に家を出ます。

    電車通勤ですが行きも帰りも座れます。

    今の勤務の時間帯がベストです。

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2020/08/20(木) 11:33:59 

    朝は旦那が出勤する時に一応いってらっしゃいを言うために6時15分頃起きて
    コーヒー

    子供の朝食

    子供を学校に送り出し

    掃除、夕飯の下準備

    テレビ見ながら身支度

    洗濯干し

    がるちゃん ※今ここ!

    そろそろ出勤だー!

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/20(木) 11:39:27 

    早く起きて掃除とか夕飯の支度とか用事済ませよう!と
    いつも8時に目覚ましかけるけど…結局ギリギリまで寝てしまう

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2020/08/20(木) 11:44:19 

    >>11
    私もそう
    結局、バタバタと慌ただしく家を出る

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/20(木) 11:51:00 

    おな

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2020/08/20(木) 11:52:13 

    掃除機をかけたいんだけど近所迷惑かと気になって9時くらいまで待ってるんだけど、8時にかけても良いと思いますか?

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2020/08/20(木) 12:03:58 

    13時から22時の仕事してました。
    朝は寝てます。っていうか起きれません。
    10時とか11時頃に起きて時間があれば洗濯して食事して出勤。帰ったら23時すぎで家事とか色々して2時とかに就寝。
    昼夜逆転ほどじゃないけど、ある意味規則正しく生活してた。
    朝はないもんだと考えてた。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/20(木) 12:20:51 

    >>5
    仕事行った髪のまま寝るの?

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/20(木) 12:28:37 

    8時〜20時勤務の私がみるトピじゃなかった…。
    普段は昼休みもとれないのよ…

    朝にカフェ寄って出勤ほんとに憧れる!!

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2020/08/20(木) 12:29:19 

    子供や夫には、「お腹すいたー」と間接的に料理の催促されるのが嫌いなので、作れるものはすべて作ってから出かけます。仕事の日は基本、温め直ししやすいものを選んでます。晴れた日は洗濯もしてから11時開始の職場へ出掛けます。

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/20(木) 12:39:33 

    13時~と16~のシフトがある
    旦那を起こしたら二度寝して9時くらいに起きて洗濯してダラダラしたら身支度
    16時シフトの時は夕飯も作って行く

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/20(木) 12:51:43 

    6時に起きて洗濯しながら掃除して猫と遊んで30分筋トレして晩ご飯の下ごしらえ!10時に家を出ます

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/20(木) 12:52:31 

    >>5
    夜お風呂入らないの?汚くない?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/20(木) 12:57:10 

    15:00〜23:00です
    掃除、洗濯をして休憩中用の食事を作り
    昼食をとり洗い物
    あとは仕事の復習をしたりストレッチしたり
    こうしてガルちゃんしたりしています

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/20(木) 12:58:33 

    14時~21時で働いてた時、午前は筋トレと運動、そのあと仕事の準備時間だったな

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/20(木) 14:09:07 

    1日の時間がズレるだけだから何も変わらない
    帰りが遅くなるから寝る時間も遅くなりって感じ

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/20(木) 15:15:48 

    掃除洗濯して夕飯つくる
    帰宅後はすぐご飯食べて風呂入りたい

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/20(木) 15:39:11 

    朝10時から3時のパート

    8時に子供が学校行くから、旦那とエッチして、
    掃除して、で、ゆっくり支度してから、パートいきます。車で2分の距離のパート先だから、朝はゆっくりできていいです。

    +0

    -11

  • 37. 匿名 2020/08/20(木) 20:59:18 

    11時~7時間勤務パート
    とにかく朝が苦手なのでその時間
    朝7時起きて弁当作って見送り、再び寝る9時半起きてシャワー、洗濯、テレビ
    職場が近所だから仕事始まる15分前に出る
    怠け者だから自分にピッタリ

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/21(金) 00:33:02 

    >>11
    よかった。このコメントを探していた(笑)。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード