ガールズちゃんねる

最近ドン引きしたこと

307コメント2020/07/01(水) 02:23

  • 1. 匿名 2020/06/17(水) 22:06:39 

    この前会社の人が「(他部署の)○○さんが忘れ物したやつわざと隠した。慌てて探してたから渡したけど」と言っててドン引きしました。いい年してそんなことするんだと…

    +620

    -6

  • 2. 匿名 2020/06/17(水) 22:07:17 

    多目的…

    +401

    -3

  • 3. 匿名 2020/06/17(水) 22:07:41 

    最近ドン引きしたこと

    +70

    -3

  • 4. 匿名 2020/06/17(水) 22:07:53 

    呼んだ?
    最近ドン引きしたこと

    +430

    -12

  • 5. 匿名 2020/06/17(水) 22:07:57 

    セルフダーマペンの効果
    本当にクレーター無くなってきた…

    +20

    -12

  • 6. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:08 

    最近ドン引きしたこと

    +357

    -4

  • 7. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:13 

    >>2
    いい加減しつこいかも知れないけど、最近だと本当これだわ。

    +273

    -5

  • 8. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:13 

    >>2
    🚻

    +92

    -2

  • 9. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:14 

    トイレ不倫のあの人

    +170

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:15 

    仕事の休憩時間、
    先輩がスマホで何かを検索しようとしてて
    検索履歴に「エックスビデオ」がちらっと見えた。

    +31

    -45

  • 11. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:25 

    職場のお局の言動行動

    +98

    -2

  • 12. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:32 

    渡部とトイレと一万円

    +243

    -3

  • 13. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:37 

    高校生の娘の「なんでもやってもらって当たり前」という態度

    +331

    -12

  • 14. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:38 

    あたしの湯飲みに父の入れ歯が入っていた事。

    +298

    -4

  • 15. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:39 

    おったまげ
    最近ドン引きしたこと

    +145

    -18

  • 16. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:51 

    渡部ネタばっかり。

    +68

    -7

  • 17. 匿名 2020/06/17(水) 22:08:58 

    >>6
    心理学詳しい人に、この表情の分析お願いしたいわw

    +153

    -5

  • 18. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:00 

    金正恩の妹の上から目線な顔

    +391

    -1

  • 19. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:03 

    ショタコン事件

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:15 

    小泉今日子。

    +63

    -2

  • 21. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:17 

    そりゃあ渡部
    下品すぎて
    ドン引き
    最近ドン引きしたこと

    +134

    -2

  • 22. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:21 

    >>6
    唇ハムハムしてんじゃねーよ

    +106

    -2

  • 23. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:24 

    渡部の画像、貼る人常駐し過ぎやろwww

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:37 

    >>10
    私かも、ごめんね笑

    +40

    -5

  • 25. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:42 

    道の駅のトイレで、トイレの入り口でジッパーを開けて珍をだした
    ジジイ!!
    もろ見てしまったじゃん!!

    +155

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:45 

    渡部一択
    同じ男の旦那も引いてた

    +95

    -5

  • 27. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:53 

    >>10
    別にいいじゃん。
    何が問題なの?

    +64

    -4

  • 28. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:55 

    元カレが昔童貞だったってカミングアウトしてドン引きした。
    童貞嫌いだし。

    +7

    -47

  • 29. 匿名 2020/06/17(水) 22:09:59 

    最近ドン引きしたこと

    +23

    -71

  • 30. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:02 

    カフェで働いていますが入ってきたおじさんが店内を見渡して「あー!こんなおばさんがぺちゃくちゃ喋ってる店は危険だ!!無理だ無理だ!こんな所で俺はお茶は飲めねぇ!!」
    と大声で叫んだこと。そんなこと言う人に限ってマスクはしてないわ大声で叫び散らすわでドン引きした。
    お前が1番うるせぇし!マスクしろ!と言えなかったけど言いたかった。

    +340

    -1

  • 31. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:08 

    >>5
    kwsk

    +12

    -5

  • 32. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:11 

    >>15
    かわいいよ。なんなのw

    +33

    -5

  • 33. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:19 

    職場にいるスネ夫みたいな女。ジャイアンに好かれるために人の親なのに見下して悪口言ったり、睨み付けたり、ドン引きだった。

    +130

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:24 

    芸能人トピでもないのにしつこく芸能人スキャンダルのコメントしてくるガル民がすっごく多いこと。

    +34

    -6

  • 35. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:39 

    >>4
    アップしないで…
    吐き気がする テレビでこの人の話になるとわかった瞬間すぐチャンネル変えてるぐらい

    +92

    -2

  • 36. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:43 

    スーパーで買い物カートの下の部分に子供乗せて「ぶーん!ぶーん!」とか言いながらグルグルやってたお父さん。
    ドン引きして冷たい目で見てしまった。

    +223

    -6

  • 37. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:45 

    >>6
    出っ歯じゃないけど、出来ない。
    難しい

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:50 

    鳥が社内に入ってきて、なかなか出ていかないのでみんなでどうしようか考えてたらバカ男が、あんなんエアガンで打ち殺したらいいんすよ。って言った。

    +231

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:52 

    この大根のいやらしさ

    +83

    -4

  • 40. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:54 

    >>4
    前から思ってたけど、よくよく見るとやっぱり変な顔だよね
    変な顔の猿にしか見えない

    +122

    -2

  • 41. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:57 

    >>28
    昔童貞?誰もがみな昔童貞では??

    +87

    -1

  • 42. 匿名 2020/06/17(水) 22:10:57 

    最近だとこれ
    最近ドン引きしたこと

    +17

    -16

  • 43. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:04 

    >>10
    人の携帯を見るとかドン引きだわ。そしてわざとじゃなくてもネットにさらす神経にもドン引き。ほっといてやれよ。

    +140

    -7

  • 44. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:06 

    >>10
    それが何か知ってるあなたもwww

    +108

    -2

  • 45. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:06 

    すごく親切に助けてあげた人が、その仕事に一区切りついたところでLINEブロックしてきた

    人でなし
    薄情者
    恩知らず

    +151

    -13

  • 46. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:24 

    >>13
    もうやらなくてもできることは自分でやるからほったからしていいんじゃない

    +50

    -2

  • 47. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:36 

    >>10
    男女関係なくアダルトビデオ観る人なんて沢山いるんたろうし、検索履歴にあるだけでドン引きする?

    +121

    -3

  • 48. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:39 

    ご近所さんちの大型犬が家から公道に飛び出して逃げてしまったのを、そこの親も子供達もげらげら笑っていたこと。
    住宅街とはいえ、車は通ってるのに何で笑ってられるのかわからなかった。
    わんちゃんが賢いから、って思ってるのかもしれないけど子供達もちょっと引っ張られたからってリード離しちゃって「え?車にぶつかったらどうすんの?」って普通に引いた。
    運転手だってショックだろうし、犬に絶対なんてほぼないんだから命を飼い主がしっかり守ってあげて欲しい。
    命を軽んじてる感じにドン引き。

    +215

    -1

  • 49. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:46 

    >>5
    やった後に塗ってるのは何ですか?
    ヒトプラセンタジェル ?

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:51 

    >>10
    検索しちゃったじゃないw

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:52 

    50歳独身お局が20代の子をいじめること。
    寂しくて暇なんだろうなとドン引きする!

    +92

    -1

  • 52. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:55 

    >>1
    こっちは夜間明けで現場調査に行ったのに、上司が電話してきて私の提出書類について気になる点があるから戻ってこいって言われたこと。急ぎではあるけどその日にやる必要がないから説得がだるかった。
    本課から了承得た事柄なのに再度電話で確認しろと言われた。こっちは現場調査しているんだぞって思った。

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2020/06/17(水) 22:11:56 

    シングルの友達が夜子供寝かせてから抜け出して彼氏と飲みに行った事
    起きても上の子がいるし、ってまだ上の子中学年だし下は保育園児だしドン引き

    +117

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/17(水) 22:12:00 

    別トピにも書いたけど、友達に3人目を授かったけど流産してしまったことを話したら「えー!超〜ウケる〜!」と爆笑された事。
    友達やめた。

    +178

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/17(水) 22:12:06 

    >>18
    ちょうど、さっき見た。なにあれすごいね。あごしゃくって。あの目線。お兄ちゃんより怖い。

    +108

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/17(水) 22:12:18 

    >>18
    あの女憎たらしいほどにふてぶてしいよね!!はらたつー!!

    +96

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/17(水) 22:12:29 

    >>6
    いやいやもう二大吐きそうな顔なので貼らないでくれ

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/17(水) 22:12:32 

    >>41
    童貞だった期間が1秒でもあったら気持ち悪い!
    童貞は生まれた瞬間に死んで欲しい!

    +2

    -37

  • 59. 匿名 2020/06/17(水) 22:12:47 

    上司が仕事中に職場の固定電話で自分の部下の悪口を他社(取引先)に言ってた。
    色々とドン引きだし、恥ずかしい…

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/17(水) 22:12:52 

    200万円

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/17(水) 22:12:52 

    >>14
    これは嫌すぎる

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/17(水) 22:12:53 

    間違いなく渡部建さんだなぁ
    佐々木希ちゃん好きだった分凄くイライラした

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/17(水) 22:12:59 

    >>37
    え、なんで?できない人いるの???

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2020/06/17(水) 22:13:03 

    >>12
    部屋とYシャツと私
    みたいに言うなw

    +111

    -1

  • 65. 匿名 2020/06/17(水) 22:13:03 

    結婚したら会社の先輩に分かりやすく無視され、嫌がらせがはじまったこと。
    ほんとにこんな人いるんだってドン引き。

    +58

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/17(水) 22:13:11 

    >>21
    上手すぎる!プリンティングみたい

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/17(水) 22:13:16 

    近所の人がコロナで緊急事態宣言出てる時に、開封済みの食品を「どうぞー」って持ってきた。
    おじいちゃんおばあちゃんの話だと思うでしょ?アラサー夫婦だよ。

    +47

    -4

  • 68. 匿名 2020/06/17(水) 22:13:19 

    >>58
    男は全員産まれた瞬間に死ななきゃ行けない‪w‪w‪w

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/17(水) 22:13:31 

    30代くらいの夫婦がスーパーにほぼ毎日夜8時過ぎにやってきて、半額のお惣菜買ってイートインで飲酒と食事をしてること。
    仕事終わりにスーパー寄ったらだいたい居る。
    ちなみにイートインには飲酒禁止の貼り紙あり。

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/17(水) 22:14:14 

    知り合いの大阪旅行

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/17(水) 22:14:19 

    >>4
    イケメン

    +0

    -25

  • 72. 匿名 2020/06/17(水) 22:14:38 

    >>61
    新しい湯飲み買いました。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/17(水) 22:14:39 

    スーパーでお一人様二つまでの陳列する前の納豆をダンボールごと持って、冷凍食品が入ってるケースの中にダンボールから納豆を何個も出してるおばさんがいたので「何やってんだ…」と思って見てたらダンボールの中の真ん中へんの納豆を二つ取って、冷凍ケースの中に出した納豆をダンボールの中にしまって何事もなかったかのように陳列前の商品を乗せてあるカートに戻していたのを見た時。
    多分、コロナで人が触った商品を買いたくないから出してたんだろうけど、自分が触るのはいいのかよ…と、あまりの非常識ぶりにドン引きした。

    +75

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/17(水) 22:14:52 

    私の後任の派遣のアラフォー独身が、 
    勤務初日から遅刻してきた。

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2020/06/17(水) 22:14:53 

    >>58
    あなた面白いね
    だったら赤ちゃんで生まれる瞬間からマ○コに合体した状態で生まれたらよかったってこと?😨

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/17(水) 22:15:01 

    >>17
    本音を隠してる

    +64

    -1

  • 77. 匿名 2020/06/17(水) 22:15:29 

    >>54
    その人最低ですね。
    本当に最低。

    +95

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/17(水) 22:15:30 

    元彼が俺もてるアピールとお前と付き合っている時に他の女ともやっていた気がついてた?と凄いドヤ顔で楽しそうに言い出して心底気持ち悪いと思った
    病気うつされたからわかってるんだよ

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/17(水) 22:15:46 

    新しく入った会社に障害者達がいて、障害者があんなにムカつくとは…
    暴言はくし、壊すし、盗むし、嘘つく
    障害者ってテレビドラマでやってる心が綺麗な人ばっかりだと思ってた
    慈悲深くなるにはどうしたらいいんだ…

    +82

    -3

  • 80. 匿名 2020/06/17(水) 22:16:10 

    「俺、あそこのラーメン屋常連だから 行くといつもサービスしてくれる」とどや顔で言ってた男

    ある時行ったら、その時はたまたまサービスが無かったそうで「常連やめてやった、もう行かない」とこれまたどや顔で言ってたこと

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2020/06/17(水) 22:16:30 

    >>1
    自民党と共産党が協力して維新を虐めてたこと
    頭おかしいでしょ
    最近ドン引きしたこと

    +4

    -20

  • 82. 匿名 2020/06/17(水) 22:16:32 

    >>15
    もふもふしたい!(´▽`)

    +13

    -4

  • 83. 匿名 2020/06/17(水) 22:16:35 

    >>4
    大人の色気があるなあ
    佐々木希を虜にするだけあるわ

    +0

    -33

  • 84. 匿名 2020/06/17(水) 22:16:42 

    >>4
    普段、好感度よく加工してるから、
    なにか事件起こすしたり、落ち目になると、一気に加工がなくなるよね。
    今後は女遊びをせず、家庭を大事にしてほしい。

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2020/06/17(水) 22:16:43 

    自分がコロナで結婚式できないかもしれないからって、過去に結婚式した人達をディスってた子。怖いわ。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/17(水) 22:16:53 

    >>17
    宮迫もこんな顔してたよね?

    +76

    -1

  • 87. 匿名 2020/06/17(水) 22:16:57 

    >>29
    ほんと引くわー

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/17(水) 22:17:36 

    某トピで 汚い言葉でイチイチ噛みついてるマイナス魔がわいてるの見てドン引きしました?

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2020/06/17(水) 22:17:40 

    職場の男先輩のすべて。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/17(水) 22:17:53 

    渡部祭りw顔見るだけで不快

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2020/06/17(水) 22:18:09 

    帰宅したらペットの飲み水の中にムカデが浸かってたこと
    そしてよく見たらクネクネ動いていたこと

    発狂したしドン引きした
    本当に気持ち悪い!

    +38

    -3

  • 92. 匿名 2020/06/17(水) 22:18:16 

    ついさっき、原田龍二が家族を顔出しでテレビに出演させてた事。

    +59

    -1

  • 93. 匿名 2020/06/17(水) 22:18:17 

    >>6
    やっぱり2人ともモテるだけあってかっこいいわ!

    +2

    -25

  • 94. 匿名 2020/06/17(水) 22:18:29 

    >>10
    見てやんな

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/17(水) 22:18:39 

    >>31
    フラクショナルレーザーから乗り換えましたが、セルフダーマペンの方が俄然コスパ良いです
    自分で針の長さや加減の調整もできるし
    自分のやり方だとダウンタイムが2〜3日なので金曜の夜やれば月曜には大丈夫
    良い事ずくめでした

    >>49
    いえ、EGFやFGFなど成長因子の美容液のみ塗っています
    有名なプラセントレックスはインド産のためHIV等が怖いので使いません
    パッケージには検査済みと書いてありますが、何となく信用できない

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2020/06/17(水) 22:18:41 

    >>18
    でもあれも多分メディアに注目される作戦だよね。
    ツンを出して何かでデレを出す。
    演じて国民や他国のメディアに注目されようとしてるのかも。

    反応しない方が無難だね。

    +51

    -1

  • 97. 匿名 2020/06/17(水) 22:18:51 

    >>17
    最近ドン引きしたこと

    +99

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/17(水) 22:18:56 

    石田純一
    ほんとにバカだと思う

    +57

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/17(水) 22:19:10 

    社会的な常識を全く知らない年上後輩。
    自分から挨拶しない、仕事中に私用でスマホをいじりまくる、教えられた事をメモをとるだけとってその後メモった紙はその辺にポイ。
    いい大人なんだから社会的な常識身につけようぜ!とドン引き。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/17(水) 22:19:22 

    >>11
    げん‐どう【言動】 の解説
    人前で言ったり、したりすること。言葉と行い。

    「言動行動」だと頭痛が痛いと同じような感じ。

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2020/06/17(水) 22:19:24 

    >>18
    画像検索したらその画像以外は普通の笑顔のおばさんって感じだった

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2020/06/17(水) 22:19:24 

    自分の顔

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/17(水) 22:19:27 

    >>86
    してたしてた、宮迫も!
    やっぱり嘘つきがする典型的な表情なのかな。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/17(水) 22:19:39 

    娘の幼稚園から、「家庭での母親の教育が何よりも大事」って時代錯誤な文章の手紙が来たこと。
    変な幼稚園だと思うけど、ここ以外になくて選べなかった。田舎で専業主婦が当たり前なのはわかるけど、いつの時代なのかと引いた

    +12

    -18

  • 105. 匿名 2020/06/17(水) 22:20:57 

    エスカレーターでベージュの間違いでした薄いパンツをはいた女性が下着のくロッチまで透けていたこと!おばさんだったけど……生々しかった

    +4

    -9

  • 106. 匿名 2020/06/17(水) 22:21:33 

    >>58
    童貞が産まれた瞬間に死ぬべきなら、女は相手がいないから一生処女だろうが!

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/17(水) 22:21:43 

    自分自身に

    過食だし
    病んでるから

    情けなくてね!

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/17(水) 22:22:14 

    >>4
    おえっ臭そうだしハゲてそう☆
    キッショ☆

    +10

    -5

  • 109. 匿名 2020/06/17(水) 22:22:16 

    >>18
    すごいよね。
    顔つきからして、性格が悪いのがよくわかる。
    あそこまでの人、中々いないよね。
    ドン引きー。

    +72

    -1

  • 110. 匿名 2020/06/17(水) 22:22:49 

    >>29
    これ、タイトルも嫌だわ

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/17(水) 22:23:00 

    >>95
    ありがとう😊

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2020/06/17(水) 22:23:19 

    ドレッドへアの知り合いが
    1ヶ月頭を洗っていないことを
    笑いながら話していたこと。

    シラミがいないからまだ良かったんですけど。
    最近ドン引きしたこと

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2020/06/17(水) 22:23:44 

    ガルちゃんで差別の書き込みや論点ずらして否定コメントしてくる人

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/17(水) 22:24:21 

    >>39
    おばさんだよね?
    いい年して男子中学生並の発想で引いた

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2020/06/17(水) 22:24:28 

    >>46
    レスありがとう
    +付けてくれた方もありがとう

    「制服のシャツに洗濯ごとにアイロンを掛けてくれ」って言ってきたから自分でやれって言い返したら「それぐらいのことやってくれてもいい。親の仕事だ」ってプンスカ怒ってるんだよ

    私が冷たいのかしら
    私、家政婦ではないんだけど

    +51

    -1

  • 116. 匿名 2020/06/17(水) 22:24:47 

    何も買わないのに「袋だけください、それじゃなくてもっと大きいの」とかいう人。
    7月まで出入り禁止にしたい。

    +45

    -1

  • 117. 匿名 2020/06/17(水) 22:24:53 

    >>4
    だからもういいって
    いつまで盛りあがってんの?
    どんだけ他に楽しみないの
    しつこい

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/17(水) 22:25:27 

    約束守らない旦那

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/17(水) 22:25:52 

    >>54
    最低な元友達
    例えばカフェで隣の席からそんな言葉が聞こえてきたら黙っていられず口を挟んでしまいそうだわ

    +53

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/17(水) 22:26:47 

    ユーチューバーのあやなんが二人目は男の子ですって発表した時、コメント欄で「あやなん、おめでとう!私も旦那と息子3人でち◯ち◯4本に囲まれて幸せですよ」ってコメントにまじドン引きした。

    気持ち悪いし、下品すぎる。あやなんがかわいそうでした。

    +65

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/17(水) 22:28:06 

    >>113
    わかるわー

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2020/06/17(水) 22:28:26 

    コロナ自粛中に会社の同僚が「◯◯のランチ美味しかったよ!オススメ!!」って何のためらいもなく言った事

    +7

    -4

  • 123. 匿名 2020/06/17(水) 22:28:35 

    今さっきハナコの岡部がお肌ツルツル毛穴ナシの清潔感だったのに
    すごい胸毛だった。ぎやーー

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/17(水) 22:28:36 

    >>1
    旦那の自分の家族の持ち上げよう

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2020/06/17(水) 22:29:33 

    >>116
    ガム一個買うとかならまだしも、何も買わないなら渡さなくてよいのでは?

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/17(水) 22:30:38 

    重度の障害がある自分の子をインスタにアップして宇宙人みたいってコメントしてた人。

    +29

    -2

  • 127. 匿名 2020/06/17(水) 22:30:48 

    会社の40代後半の女の人が、子供の影響なのか「ワンチャン◯◯だよね~!」とか「ヤバイ!じわる!」とか連発していて、さらに普通に『あからさま』という言葉を間違えて覚えているのか「あらかさまに◯◯で~」と話していた。。。

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2020/06/17(水) 22:31:04 

    友達が1歳の子供連れて遊びに来てうちでお昼ご飯食べてたんだけど、その子がちょうどご飯の最中にウンチしちゃってオムツ替えるのに食べてる私の目の前で替えだした。視界に大きめのウンチが入るし臭いも強烈だし。ウンチしちゃったのは仕方ないけど、離れたところでやってくれーって思った。

    で、その大きめのウンチを包んで、そのままうちのリビングのゴミ箱に投げて捨てた!

    ウンチってトイレに流さないの?「捨てていいよ」って言おうとしたら、こっちが言う前にポーンって!袋に入れたりもしてないし!
    これって普通のことなの?

    +10

    -15

  • 129. 匿名 2020/06/17(水) 22:33:23 

    >>54
    何がウケるのか、楽しいのかさっぱりわからない。
    神経疑うわ。

    +55

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/17(水) 22:35:23 

    女性格闘家のKINGレイナが無名時代にAV出演していたのが発覚したこと

    しかも奥歯が銀歯だらけ、前の歯が黄色だらけで見るに堪えない
    貧乳なのに三段腹の方が目立ってるぐらいのデブ体型だったこと
    19歳であれなら歯磨きしたことがないんじゃないかっていうレベル

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/17(水) 22:35:25 

    >>2
    前の会社で、多目的トイレに不適切なゴミが捨てられてたと社内報がまわってたね。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2020/06/17(水) 22:35:34 

    >>115
    私なら「それぐらいの事と思うなら尚のこと自分でやりなさい」と言います。

    +46

    -1

  • 133. 匿名 2020/06/17(水) 22:36:30 

    >>4
    や・め・ろ!笑 これもう猥褻罪だよ

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/17(水) 22:37:07 

    朝電車に乗ってたら泥酔姉さんが長椅子にドーンと寝ててスカートめくれてパンツ丸見え。
    途中で起きて座ったかと思ったら嗚咽しだして五月蝿いし汚いし最悪でした。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/17(水) 22:37:53 

    朝の番組で観光地のお店の店主にインタビューしてたんだけど、目の前に裸で置かれた食品があるのにマスクしないでインタビュー受けてて何言ってんだってなった。そこの商品買いたくないな〜って思っちゃった。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/17(水) 22:38:06 

    >>42
    岩本てwww

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/17(水) 22:38:52 

    渡部の多目的トイレ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/17(水) 22:39:31 

    >>45
    怖い怖い。
    きっと、そういう上から教えてやってるみたいな態度が嫌だったんだろうね、上手くいったのはあなたの実力だよ。
    ぐらいに言ってやれよ先輩なら

    +34

    -7

  • 139. 匿名 2020/06/17(水) 22:39:44 

    >>86
    最近ドン引きしたこと

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/17(水) 22:40:23 

    >>14
    父親に私のご飯茶碗を灰皿代わりにされた事あるわ。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/17(水) 22:40:33 

    昨日店に来た客が、冷えピタ貼って顎マスク。
    本人は熱中症対策って言ってたけど、それ今やる?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/17(水) 22:40:48 

    >>86
    感謝しかないです
    最近ドン引きしたこと

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/17(水) 22:41:41 

    >>63
    なんとか出来たけど、鼻の穴まで伸びて、
    こんな神妙な表情にならないよ 笑

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2020/06/17(水) 22:41:52 

    >>115
    冷たくないよ。
    そもそもうち夫も子供もシャツ着るけどアイロンないわ笑

    高校生にそんなこと言われたら
    「私が何するかは私が決めることだよ。人に頼むのにそれくらいなんて言い方しないで。」
    って答えるかな。

    +38

    -3

  • 145. 匿名 2020/06/17(水) 22:41:56 

    仕事のできる人格者と自己評価している上司。
    その直属の上司が嫌いなのはわかる。仕事もできないし。
    でも、いくら仕事のできない奴だからって、あからさまな無視は大人としてどうなの⁉︎ といつも思う。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/17(水) 22:41:57 

    >>11
    最近に限らず、ずっとお局の言動にはドン引きしっぱなしです(-_-;)

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/17(水) 22:42:06 

    大学生みたいな格好してるオッサン

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/17(水) 22:42:09 

    いわゆる自然派さんみたいな知人とペットのワクチン接種の話になったんだけど、
    「ペット鍼灸の先生のところに行って、“この犬はワクチンアレルギーです”って診断書だしてもらって以来、
    一度もワクチンつれていってないの」
    って自慢気に言われてドン引きした!

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/17(水) 22:42:13 

    義母がエアコンのリモコンを隠したこと
    幼稚すぎてドン引き
    それから同居嫁の私がエアコンの主導権握ってると怒りだし強固にシカトで怒ってます攻撃
    呆れ返っていたところで、今日私の娘までシカトし始めて私の怒り大爆発
    今、旦那が義母と話し合いしてるけどろくな答えは返ってこないだろうな
    信じられないくらい自分本位でドン引きばっかり

    今後のこととか色々考えなきゃな

    +34

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/17(水) 22:43:24 

    >>4
    きもいのはわかるけど赤の他人がいつまでもキレ散らかしてるほうが怖い

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2020/06/17(水) 22:43:32 

    >>104
    母親だけって言うのが良くないよね。
    ご両親って言わないと!

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/17(水) 22:43:39 

    >>58
    童貞に何の恨みがあるんだろう(-ω- ?)

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2020/06/17(水) 22:43:48 

    ほのぼのトピのはずなのにマイナスやら変なコメントばっかり、主いじめみたいになってるトピを見たとき

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/17(水) 22:43:58 

    >>115
    頼み方ってものがあるのよって言うかな
    人にしてほしいならお願いしますと一言きちんと言うべきだしそれぐらいと思うなら自分でしなさいって言うわ
    実際アイロンなんて夜10分もあればできるし
    社会人になったら親のありがたさに気づくんだろうけどねー今はまだ難しいよね。

    +30

    -1

  • 155. 匿名 2020/06/17(水) 22:44:33 

    >>95
    痛いんでしょ⁉️

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2020/06/17(水) 22:45:13 

    >>115
    今1番自分凄いなんでもできるお母さんはダメとか
    勘違いしてる時期だよね
    後何年かしたら世の中の厳しさや当たり前にご飯や洗濯掃除や手続きされてるのがどれだけ凄いかわかる、、と思うけど
    言わないと勘違いしたまんまだったりするから敢えていうのもキツいよね
    わかるわー

    +37

    -1

  • 157. 匿名 2020/06/17(水) 22:46:22 

    電柱の影でジャージャー立ちションしてる男性がいたんだけど、もと同級生だった。
    酒飲みすぎて我慢出来なかったって言ってたけど情けなくて呆れた。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/17(水) 22:46:28 

    渡部

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/17(水) 22:46:38 

    子供の喧嘩に親が首突っ込んで、うちの子は悪くないと相手の子を責め続けたこと。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/17(水) 22:46:42 

    底辺サイトで💩だのハゲだのデブだの言って人のせいににするのは女として人として陰キャ女臭いと思うわ

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/17(水) 22:47:05 

    >>132
    またまたレスありがとう
    もちろんそう言ったんだよ
    そしたら「勉強で忙しいからできない」んだって。
    んで、こうして口喧嘩してる間にもできたよねって言ったら「休憩する時間も必要」なんだと。

    あー言えばこー言うで話にならない。もう勝手に怒らせとく。やってらんないよ。
    聞いてもらえて少しスッキリしました。レスや+くれた方々、どうもありがとう!

    +44

    -2

  • 162. 匿名 2020/06/17(水) 22:47:20 

    子供会の役員同士の人。実父さんが亡くなられたので書類を家に届けに行ったら首にキスマークが何個も…
    こんな時にドン引きでした。

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2020/06/17(水) 22:47:27 

    >>14
    あたしンちの話にありそう

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2020/06/17(水) 22:48:06 

    バイト先飲食店の個室座敷席で
    オムツ替えした人
    ニオイでわかるんだよ。ファブリーズしたよ

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/17(水) 22:48:38 

    旅行が好きでアムステルダ最高って言ってる人がいるんだけど、理由が合法麻薬と春を買うことだって酔ってボロッた男。アラフォー独身。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2020/06/17(水) 22:49:27 

    >>157
    知り合いと思われたくない
    我慢出来ないって子供じゃないんだからちゃんとトイレ行っとけよと思う
    女と違っていざとなったらどこでも出来るから、油断してるよね

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/17(水) 22:50:18 

    >>151
    だよねー。このご時世、リスクマネジメントが心配になるね。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2020/06/17(水) 22:51:16 

    >>58
    あなた処女だったころないの?
    生まれた瞬間セッ○スしたの?すごいね

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2020/06/17(水) 22:52:56 

    日光過敏症だから日傘と帽子必要なんだってずっと言ってんのに大丈夫だよ!意外と大丈夫!とか言うやつ😹😂

    この前長距離休んでたら友達に休まないで走ろうよ、運動不足だからそんなアレルギーなるんだよ!と言われたこと(--;)

    正直ドン引き出し、殺しにかかってるよね〜☆

    +38

    -4

  • 170. 匿名 2020/06/17(水) 22:53:34 

    へそが汚い 臭いコメント

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/17(水) 22:53:59 

    コロナ自粛明けで通勤電車が混んできている今、車内で菓子パン食べてるデブ男に遭遇したわ

    コロナ以前より何が何でも(車内で)食べたいというその意地汚さが本当に嫌いなんだけど、手も拭かずボロボロパンくず落とした上、窓開けて蒸し暑い車内で甘ったるい匂いさせやがった😡💢

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/17(水) 22:54:46 

    職場の既婚アラフォーおばさんが、20代の男の子に媚を売ってること。男性として好きみたいで、仕事中のアピールが気持ち悪すぎてドン引きです……
    不倫してクビになることを願ってます(笑)

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/17(水) 22:56:01 

    >>155
    エムラクリームという麻酔を塗ってからやるので痛みないですよ〜

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2020/06/17(水) 22:58:19 

    >>115
    高校生なら親に身の回りの世話してもらったらありがとうを言うくらいの気持ちになってもらいたいよね

    +15

    -2

  • 175. 匿名 2020/06/17(水) 22:58:31 

    周りからみてもA子のことを気になってるorすきなんだろうなという態度をとっていた同僚B男。
    なのに、、、実は遠距離の彼女がいることやその彼女との惚気話をこないだ延々と聞かされた。
    なのに未だにA子のことを毎日朝遠くから見つめたりA子の近くでわざわざ大きな声で話して気を引きたそうにしている。彼女いるのにこんなことできるB男、マジでひく。

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2020/06/17(水) 23:00:13 

    >>48
    それより、子供が大型犬に噛み殺された事件思い出したわ

    大型犬は絶対放したら駄目

    +8

    -6

  • 177. 匿名 2020/06/17(水) 23:00:19 

    >>5
    質問回答含めてステマ臭半端ない

    +20

    -2

  • 178. 匿名 2020/06/17(水) 23:00:22 

    >>12
    >>64

    いやいや

    東京タワー
    〜オカンとボクと、時々、オトン〜

    でしょ。

    +6

    -10

  • 179. 匿名 2020/06/17(水) 23:01:13 

    彼とテレビ観ながら夜ご飯食べてて、私が『アイドル可愛いね^_^?』て問いかけたら「マン○コがいっぱい」と、、、。ドン引きしてご飯食べる気失せて別れました

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/17(水) 23:04:15 

    >>157
    酒のせいにするやつは大体ろくでもない

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2020/06/17(水) 23:05:28 

    カフェやってる人がテイクアウト用の紙コップにオリジナルのスタンプを押してたんだけど素手で紙コップの中に片手を突っ込んで反対の手でスタンプ押してた。外側はともかく、そこにコーヒー入れるんだよね。このご時世で信じられないってドン引きしました。

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2020/06/17(水) 23:05:36 

    >>64
    それ書きに来たら先越されてた 笑笑

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2020/06/17(水) 23:05:42 

    「BLACK LIVES MATTER」の偽人種差別デモ
    Twitterで見たけどアメリカの店めちゃくちゃにして略奪、暴動おこしまくり
    何がデモじゃい!ドン引き

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2020/06/17(水) 23:06:47 

    >>177
    ステマじゃねえわ思い込み激しいな統失!?
    まさしく今ドン引き!!
    即通報押す!!

    +2

    -19

  • 185. 匿名 2020/06/17(水) 23:07:52 

    >>58
    童貞を肯定してほしい童貞ガル男でしょww
    拗らせすぎw

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/17(水) 23:09:11 

    >>45
    まあそう感じる部分もあったかもね
    でもラインブロックは失礼すぎない?

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2020/06/17(水) 23:12:11 

    >>175
    ちなみにA子はB男のことどう思ってんだろうか?
    好きになってたりしたらかわいそうだよね。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2020/06/17(水) 23:14:16 

    DSに行った時に入口にアルコール液が置いてあるんだけどそれを何プッシュも出して、それを帽子の上から服の上から塗りたくって被ってる帽子を脱ぎ、頭(髪の毛)にもめっちゃ塗って擦り付けていてその手で買い物カゴを取って店内に入って来たのを見た時にガン見してしまった!

    常識の範囲内超えているし、そこまで塗りたくってる人初見だったからビックリした!
    そのジジイが触った買い物カゴ触りたくないし巡り巡って持つ事になりそうで恐怖!

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2020/06/17(水) 23:15:48 

    娘が学校のグループラインから同じ男子に何回も退会させられるという嫌がらせをされてたこと。そのたびに仲良しの女の子が再度招待して助けてくれる。けど、あんまり何度もやられて、その度に嫌な思いするだけだから、もうグループラインやめな!って言った。その男子は優等生キャラだが、すげえキラキラネーム。今回のことは学校の先生に報告してやるんだ!許せねえわ、キラキラ勘違いクソガキが!

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/17(水) 23:16:51 

    >>14私も義理の親戚のばぁーちゃんに入れられた。
    一応ハイター浸けてみたけど同じく気持ち悪くて棄てたわ

    +18

    -1

  • 191. 匿名 2020/06/17(水) 23:20:20 

    >>189
    学校外のことで先生に言っても無駄だよ

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2020/06/17(水) 23:22:14 

    >>18
    近い将来、実際に存在した最恐悪女として歴代トップを退けて最高峰になりそうだよね

    +35

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/17(水) 23:23:18 

    親戚が勝手に、携帯の家族回線に入ってたこと
    一言もなく勝手に

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/17(水) 23:29:02 

    >>191
    じゃ、警察に言う。
    児童相談所。学校からもネットの嫌がらせについてのプリント何回かもらってきてるんだが。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/17(水) 23:33:18 

    アベノマスクのショボさ
    つけたが、つけ心地悪いし。
    あんなのに税金使うなよ

    +3

    -7

  • 196. 匿名 2020/06/17(水) 23:33:54 

    プライムニュースに辻本が出てて「国民のために」とか「野党は私がまとめます!」とか言ってたの聞いて。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/17(水) 23:34:46 

    >>189
    女子をいじめる男って同性同士のイジメの十倍ムカつくんだが。こういう男結婚したら奥さんも気に入らないことあったらイジメるんだろうな。

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/17(水) 23:34:56 

    >>47
    横だけど、
    自分が見ててもリアルな先輩の見たら気まずくない?
    見てオナッてるの想像するし
    携帯おかしくてDOCOMOショップに行くときとか、検査履歴消す
    もしav履歴があって見られたら手続きめちゃくちゃ恥ずかしい

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2020/06/17(水) 23:35:10 

    スーパーで見知らぬおばあちゃんが出入口に置いてある消毒用アルコールを小さなスプレーボトルに数回プッシュして詰め替えてた。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/17(水) 23:36:22 

    彼氏のYouTubeの視聴履歴が
    エロ釣り動画ばっかりだった事

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/17(水) 23:36:28 

    >>97
    そうなんだ!
    NHKの9時のニュースのキャスターがよくやっている仕草。その仕草が気になり過ぎてニュースを観て居られない。

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2020/06/17(水) 23:37:24 

    >>41
    釣り針でかすぎ
    コンプレックス持ちの男乙

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2020/06/17(水) 23:39:22 

    パートのアラフォーコブ付きバツイチオバさんが
    自分はまだ可愛いと勘違いしてて、
    上司や同僚男性から可愛いと思われてると
    思っているらしき発言が多くてめっちゃ引いた。

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/17(水) 23:46:41 

    >>196
    蓮舫はただのバカだけどこいつは頭から爪先までガッツリ極悪人だと思う。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/17(水) 23:48:38 

    下ネタ大好きな職場のBBA。あたしこう見えて下ネタもいけちゃうの!みたいこと言ってるけど、ただただ下品だし毎日下ネタトークで欲求不満のおばさんにしか見えない。

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/17(水) 23:49:58 

    >>3
    ゆるふわのうさぎさん笑笑

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2020/06/17(水) 23:53:24 

    >>26
    うちの夫も渡部にドン引いてたけど、前に風俗行ってた

    「あ、ごめんて…」って袖つかんできた
    男のなかでは本当に風俗は浮気にカウントされないみたい

    +25

    -2

  • 208. 匿名 2020/06/17(水) 23:54:24 

    >>115
    今ここできちんと叱った方がいいよ。
    自分の経験だけど、高校生の頃は反抗期だか世間知らずだかで価値観がズレてたけど、言われた事は確実に自分の中に残って何が正しいか分かるようになるから。

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/17(水) 23:56:48 

    >>171
    私はバスの向かいの席で、ひたすら菓子パン食べてるデブ男を見たわ。何個も何個もリュックから出てくるの(笑)。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/18(木) 00:02:50 

    他のトピで行儀が悪い親のことを美談にしていたこと

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2020/06/18(木) 00:03:12 

    可愛いの買ったんだと
    GUのレースのヒラヒラ下着(白)をつけてるのを
    職場の休憩室でいきなり見せてきた
    アラフィフの人

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/18(木) 00:04:36 

    渡部不倫の話になって男性社員が、僕はどこでもできますけどって言っててドン引きした。

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2020/06/18(木) 00:09:29 

    あたしさぁハワイ行くとボディボードやるんだけどぉ
    重いから毎回ハワイに捨ててくるんだよねぇ。
    現地で買って現地で捨てる☆
    と言ってきた職場のデブス女にどん引きした。
    ハワイ汚染するなブタ。冗談は顔だけにして!

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2020/06/18(木) 00:14:19 

    >>207
    風俗は完全に浮気じゃないでしょ

    +4

    -14

  • 215. 匿名 2020/06/18(木) 00:17:00 

    独女上司が3度目の鬱休職
    忙しくなると鬱になるんだよ
    どうせすぐ診断書出してくれる病院行ってるんだろうな

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2020/06/18(木) 00:17:45 

    最近首都圏から飛行機乗って子連れでコロナ疎開してきた義姉。
    疎開してすぐに会おうよ!遊ぼうよ!
    うちは医療職だしひとまず2週間後と断ったら、バス乗りまくり児童館行きまくり。
    もし保菌してたらどうすんだよ…

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2020/06/18(木) 00:35:31 

    60も近いオバサンが職場でメンヘラ発動して被害者ぶってる事

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2020/06/18(木) 00:36:36 

    >>115
    生意気じゃない?甘やかさないほうがいいよ
    高校性になったらシャツと制服自体のアイロン自分でやってたよ、靴磨きも当然自分
    家事できなくなるよ

    +20

    -2

  • 219. 匿名 2020/06/18(木) 00:43:52 

    会社の同僚の子の後ろを通った時ふとうなじあたりに目を向けたらでかい刺青が見えてたこと
    せめて会社には隠せる格好で来てほしい

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2020/06/18(木) 00:49:07 

    ママ友が、子供が西松屋のオモチャから離れなくて1時間も遊んだと言った。
    それって売り物だよね。

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2020/06/18(木) 00:52:59 

    別トピに書いたけど、
    お店のそこそこいっぱいの駐車場で、店に近い場所から車が出ようとしていたので、女性がハザードをたいて自分が入るために少し待機してた。
    しかし、後ろからガラの悪いアルファード乗った人が、後ろからどんどん詰め寄り前に押し出すカタチで待機していた女性に指で「あっち!空いてる行け!」みたいに指示。そこは駐車場の一番端っこ。追いやったあと、そいつが店から近い駐車場を横取りした。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2020/06/18(木) 00:56:34 

    >>13
    大人になってひとり暮らしするようになって初めてお母さんが何でもやってくれてたことを実感した
    ほんっとわがままだったし、当たり前って思ってた
    傲慢な娘だった自分を殴りたいよ
    ごめんねお母さん

    +60

    -0

  • 223. 匿名 2020/06/18(木) 00:57:03 

    >>13
    私はやらない派だけど、揉めたり言い合いになって労力使うのが嫌だからするって人もいるらしい。

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2020/06/18(木) 01:01:27 

    ガキンチョが何度も咳をしながらスーパーを走り回っていたこと。
    マスクもしてない、母親も注意しない。
    なに考えてんだこいつら。

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2020/06/18(木) 01:03:09 

    姪っ子が生まれたから、家にコロナウイルス持ち帰りたくないから在宅勤務したいと。
    そいつは在宅勤務になると何もしない男。
    っていうか、ソロソロ自立したらどうですか、35歳。
    姪っ子を理由にするな。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2020/06/18(木) 01:03:16 

    「親ガチャ失敗」とTwitterに呟いていた10代の子
    さらに「親ガチャSSR」が良かったって書いてあった
    怖い時代、、、

    自分の子供に「親ガチャ失敗」てネットに書かれてたらショックだな。
    子供いないけどw

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2020/06/18(木) 01:10:20 

    職場のお局の怒りの沸点の低さ。
    すぐに客とも喧嘩。気分屋。バリキャリ気取り。
    カウセリングか治療した方が良いレベルだと感じることが最近あった。
    他の同僚もなんでそれでそんなにキレるの?って引いてる。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2020/06/18(木) 01:17:17 

    >>11
    はまおかのこと??

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2020/06/18(木) 01:24:34 

    あまり好きではないアラフォーの知り合いが財布が落ちててネコババしたと言っていた。お金だけとって財布は捨てたと言ってた。犯罪だし密告したいけどチクったことバレたら絶対仕返ししてくるタイプだからどうしようかと今悩んでる。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2020/06/18(木) 01:38:49 

    お父さんが「よーいどん!」って言って3歳くらいの子供と店内走ってた。

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2020/06/18(木) 02:07:07 

    >>45
    ブロックされて傷付いたのは分かるがちょっと怖いな

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2020/06/18(木) 02:08:16 

    >>226
    親も同じこと思ってるだろうなw

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2020/06/18(木) 02:08:17 

    アラフォーの無視かな。
    幼稚すぎる。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2020/06/18(木) 02:11:24 

    >>115
    容赦なく言うべき
    うちの母親は何にも言ってくれなかった…
    社会に出てめちゃくちゃ苦労したわw

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2020/06/18(木) 05:02:22 

    >>79
    障害者だから心が綺麗ってのも逆差別だし

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2020/06/18(木) 05:07:41 

    >>21
    こういう画像に馬鹿馬鹿しくて毎回ドン引きだわ。
    何でもかんでも面白いと思ってるレベル低さ。

    +1

    -4

  • 237. 匿名 2020/06/18(木) 06:20:22 

    しつこい男性。
    こっちが既婚者だし、そもそも無理だって言ってるのに正直気持ち悪い。子供居ないから大丈夫だね?って、意味不明過ぎてドン引きしてるこの数ヶ月…。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2020/06/18(木) 06:33:38 

    >>54
    私の友達が3人目流産したときも、別の友達(デキ婚)が『流産ってどんな感じ?やっぱ痛いの?』って根掘り葉掘り聞いててドン引きした。しかも聞き方が心配してるとかじゃなくて、ただほんとに興味津々って感じで目がらんらんとしてた。
    わたしも流産経験者だったから、『こいつデリカシー無いし、最低だな』と思って距離置いてる。

    +28

    -0

  • 239. 匿名 2020/06/18(木) 07:10:06 

    >>203
    それうちの50代のお局もだ。
    男関係がなさすぎて男のお客さんが来ただけで
    「あのお客さん、私のこと何か言ってた?」
    と色気づいてる。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2020/06/18(木) 07:12:25 

    >>79
    あの人達、わかってやってるんだよ。自分達は可哀想な存在で、守られてるって。
    慈悲深くなんてしない方が良いよ。
    フツーに接しましょう。

    あと、セクハラしてくるからね、気をつけて。

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2020/06/18(木) 07:56:29 

    遺伝する精神疾患持ちの子が、スピード婚してもう子供産んでたこと
    浮かれてインスタにその子供を載せまくってる
    なんかもう不安でしかない

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2020/06/18(木) 08:03:07 

    >>75
    男女の双子ならできなくはないかな?

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2020/06/18(木) 08:19:51 

    オフィシャルなメールアドレスにアラフィフ既婚おばちゃんからの特定の若手男性スタッフに向けたお花畑メール

    もらった方、喜んでないこと気づきなよ
    と思う

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2020/06/18(木) 08:23:31 

    会社で外回り中の営業マン(既婚者)のメールチェックしてたら他部署の女との沖縄旅行の計画のやりとりが出てきた。業務内容っぽい件名が入ってたからうっかり開いちゃったよ…。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2020/06/18(木) 08:36:52 

    >>171
    うちの元旦那かも。
    ほんの少し我慢すれば食べ物屋さん行けるのに
    ちょっとも我慢できなくて売店で適当なもの買って食べちゃう。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2020/06/18(木) 08:40:16 

    >>179
    これ伏せ字になってないんじゃ!?

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/18(木) 08:45:55 

    子供のトイトレを全て保育士さんに任せたと自慢げに話いたママ友…。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2020/06/18(木) 08:48:51 

    >>4
    トイレのイメージしかない

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2020/06/18(木) 09:01:58 

    苦情出されたのに数日しかもたなかった騒音家族。
    苦情言うのも我慢を重ねてやっと言ったのに、非常識な人間には何も伝わらないんだなと実感とともにドン引き。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2020/06/18(木) 09:08:43 

    >>17
    それは心理学とは言わない
    口を固く結んでるからって?
    ないない

    +1

    -3

  • 251. 匿名 2020/06/18(木) 09:20:25 

    >>213
    なんでデブスって内面もやばいんだろうね

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2020/06/18(木) 09:23:02 

    >>169
    アレルギーや体質に文句言う人って、それ以外のことにも理解無い人おおいよね
    「自分ルール」があって、理解できないことは「相手が悪い」と思いがち。
    友達付き合いしてるとストレス溜まる

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2020/06/18(木) 09:28:54 

    >>251
    注目されることがないから
    悪いことをして目立とうとする
    悪いことは簡単にできることだからね

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2020/06/18(木) 09:34:41 

    >>107
    大丈夫だよ
    情けなくなんかない

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2020/06/18(木) 09:44:48 

    >>214
    女もこんな考えするのは風俗大国の日本ならでは
    意識改革した方がいーよ

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2020/06/18(木) 09:47:13 

    市役所の受付の人の声が小さくて早口
    今、アクリルにマスクじゃない
    はっ?と思って
    聞こえないと言ったや

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2020/06/18(木) 11:09:47 

    中学の同級生が会社の後輩へのセクハラでクビになったこと。
    妻子持ちなのに、風俗がやめられなくて、奥さんがうつ病になったって話を聞いていたけど、ついに一般女性にも手を出したらしい……

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2020/06/18(木) 11:29:32 

    >>198
    私も、そう思う。
    この前久しぶりに会った学生時代の男の先輩が、Xビデオとはどういうものか、とか風俗でやった話とか説明してきたけど、分かってるけど、気持ち悪かったし、想像してしまったよ……
    チラッと見えてしまう時とかあるし、自分も気を付けようと思った。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2020/06/18(木) 11:32:36 

    家庭菜園ブームに乗っかって、何の知識もないままキャベツの苗を購入。
    虫に食われやすいって店の人に言われたから、植えて早々に虫除けの不織布で覆った。
    そろそろ食べ頃だろう♪と不織布を外すと中からモンシロチョウの大群。葉っぱは茎や固い場所のみ残っていた。

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2020/06/18(木) 11:48:47 

    太ってる知り合いが、(全ての事において)努力はしたくない。しなくてもそこそこできると思ってる。って言ってて周りから見てもそこそこも出来てないし、なんでそんなに自信満々なんだろって思って引いた。そんな考えだからいつまで経っても痩せる努力ができないんだろうなって思う。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2020/06/18(木) 11:53:39 

    普段センスのない服ばっか着てるおばさんが、社内掃除をするためジャージに着替えた。
    その服装で買い物も行ったらしく「こんな格好で恥ずかしかった」と言った。
    いや、むしろ普段のほうが数億倍みっともない格好なんですが。と思ってどん引きした。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2020/06/18(木) 11:54:42 

    高3の妹の態度
    母親いなくて 祖母の介護と家事全般ほとんど私がしてるのに自分から何もしない。洗いもん 洗濯 祖母のオムツ替え ご飯 全部私。 妹と同じ年齢の時も私 学校とバイトと家事全般両立してたのに 妹は 学校行ってるしバイトしてるし 姉がして当たり前って思ってるみたい。私だってCORONAで出勤少なくなったけどバイトしてるのに 本当に引く。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/18(木) 12:03:49 

    入籍後1週間くらいして、職場のパートさんに
    子作りしてる?って聞かれたこと。シンプルにドン引き

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2020/06/18(木) 12:06:53 

    >>184
    あんたにドン引きだわ

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2020/06/18(木) 12:15:06 

    >>5
    私も休みをいいことにブスブス刺してます。2回目だけどクレーターの角が削れてきていい感じで嬉しいです。

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2020/06/18(木) 12:28:30 

    知り合いの太った女が私は太ってるけど顔は悪くないと思ってるって言ってて引いた。どこからその自信が来るのか。まず太ってる時点でもう可愛くない。確かに目はデカいけど、可愛いとか綺麗って感じのデカさじゃないし、鼻も低いし肌も汚い。20代前半で周りはメイクしないと外出られないくらいなのに、平気でノーメイクで出勤するし、髪だって適当に縛っておばさんみたい。痩せれば可愛くなるとか思ってるっぽいけど、小さい頃から肥満体型だったらしいから無理だと思う。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2020/06/18(木) 13:02:06 

    父親が上の子を小学校の駐車場に送って行って
    下の子2歳を駐車場に置き去りにして熱中症で
    殺した事件の事話していたら、社長が
    学校の管理体制が悪い!と置き去りにした
    父親じゃなくて、小学校を悪者扱いしたこと。
    誰がどう見ても悪いのは父親でしょ?

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2020/06/18(木) 13:08:49 

    今日1番バズってるニュース
    某元国民的アイドルセンターの体重初公開らしいけど
    やっぱ芸能人って、痩せてるんだねえ・・・



    【引きこもり】私なりのダイエット方法について語ってみました!【女子必見】
    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    こんにちは!島崎遥香です。 今日は、私が普段意識してる体型維持についてお話してみました! 女性の皆さんも、男性の皆さんも! いまから頑張ってダイエットに励みましょう!! チャンネル登録よろしくお願いします! #ダイエット #ぱるるーむ #島崎遥香 ■島崎遥香...


    +0

    -0

  • 269. 匿名 2020/06/18(木) 13:35:14 

    >>265
    どのくらいのペースでやってますか?
    わたしもダーマペン買いました
    届くの楽しみ

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2020/06/18(木) 13:52:13 

    >>14
    これ昔うちに泊まりに来てた姑にやられた。
    使っていいか旦那に確認はしたらしいんだけど、ポリデントされてる湯呑見たときは呆気にとられたよ。
    帰った後すぐに捨てた。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2020/06/18(木) 13:52:46 

    結束バンドのこと「拘束」バンドって言ってる、見た目劇キモの上司。変なことに使ってそうで引いた。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2020/06/18(木) 14:34:51 

    >>268
    なんで引くの?むしろアイドルって大変なんだなあとは思ったけど引きはしなかったよ
    痩せすぎて引くわってこと?
    今のアイドルって、ネットで比較とかできるからちょっと太るだけでデブだ痩せろと言われるの大変だと思うよ?

    +0

    -1

  • 273. 匿名 2020/06/18(木) 14:37:25 

    >>4
    渡部は引退しろ
    キモい

    +5

    -2

  • 274. 匿名 2020/06/18(木) 14:46:33 

    職場のひと(臨時職員)♂うれしそうに自分はヒモなんだと言ったこと
    正規の公務員に寄生してた。キモい

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2020/06/18(木) 14:53:48 

    >>18
    私アレ笑う
    必死なんだろうなぁと思ってる
    本気で怖いのはニコニコしてる人

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2020/06/18(木) 14:59:18 

    >>201
    人前に出でニュース読むの本当はストレスなんじゃない?

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2020/06/18(木) 15:14:13 

    大嫌いな80代の姑から好きな人ができたと言われたこと。
    もちろん片思い。ちなみに相手は12歳年下。
    デイサービスに行く時は目を引きたいらしく、
    露出度の高い服を着て厚化粧で出かけてます。

    ドン引きすると同時に、
    今後の展開がとっても楽しみでもある。

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2020/06/18(木) 15:51:25 

    >>179
    ○ の意味ある?

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2020/06/18(木) 15:56:38 

    マイナス覚悟で批判されるだろうけどうちの会社の某飲料メーカーの自販機補充のワイルドイケメンがまさかのピッチピチの黒ブーメランパンツ履いてた…しかも超もっこりだった…
    元々うちの会社衣類の物流会社ですが昔盗難が相次いで就業前にボディーチェックする事なりましたが女性は色々着込んでる事もあって凄く時間がかかって就業時間前ギリギリに終わってしまうので時短で男性はパンツ一丁になってもらってます(笑)
    それが最初は現場作業員だけでやってましたが5年前くらいから管理職の女性達が差別化無くそうって言い始めて事務や営業の人もチェック受ける事になりました(笑)女性は当然スーツでチェックしますが男性はスーツ脱いでパンツ一丁になります!
    それでまた営業の女性達が某飲料メーカーの営業の女性と月一現場偵察しててその時に絶対腹筋見たい口実に自販機補充の人もその日だけ一緒に偵察する事になって、あと営業の男性も巻き添え(笑)
    それで私含め女性達、そのワイルドイケメンの裸に期待して…上だけなら腹筋凄くてキャーってなってその横で巻き添えのうちの営業の男性は見飽きてるけど全然比べものにならない!それで下も期待してたら…えーってまさかの黒いブーメランパンツにドン引きしてしまいました…逆にうちの会社の営業の男性は貧相な体ですが紺のボクサーパンツでぷりっとしてるお尻なので見とれてました。

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2020/06/18(木) 16:28:23 

    >>53
    同じパターンで2歳児を置いて男と深夜会ってた人を知ってる
    クソ母だと思う

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2020/06/18(木) 16:48:15 

    >>13
    育て方…

    +6

    -2

  • 282. 匿名 2020/06/18(木) 16:53:34 

    旦那と自転車で東成のドラスト行って
    駐輪場にて斜めに止めてるとこ並べて2台停めたら
    ジジイがぶつぶつ「最近の若いもんは真っ直ぐ止めねーな」って言ってて
    イライラしたから何ですか?って聞いたら
    「みんなが混雑したときに止められねぇから斜めに止めんじゃねぇ」って説教し始めて
    管理人か聞いたら最初「そうや」って嘘ついて
    中の店員さんに聞いてきますねって言ったら
    違うって否定しやがった。
    店の関係者でもない人が買いに来たお客さんに対して
    店の敷地内で絡んできてるのは営業妨害ですよって言ってもずっとぶつぶつ言っててキモいしドン引き。
    他の自転車も斜めだから並んで止めたし
    ほんの5~10分程度の短い時間だし
    普段その場所置けないってなるぐらい混む事もないし
    追加で来た人も駐輪場じゃなくて入口に止めてるのに
    夫婦だけに噛みついてほんとドン引き。

    +0

    -3

  • 283. 匿名 2020/06/18(木) 17:47:49 

    >>42
    自分のことをメインディッシュって言っちゃうあたり引いたw

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2020/06/18(木) 17:52:09 

    >>2
    その言葉を軽々しく使うもんじゃありません!!

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2020/06/18(木) 18:17:34 

    義父が、最近認知症の治療をはじめてパッチの薬を体に貼っているんですが、その跡がすごいんだみたいな話をされ、私からは何も言ってないのに服をまくりあげて裸体を見せてきた。「大丈夫ですか?」と言ってほしかったんだと思うが、普通2人きりのときに息子の嫁に裸見せる?チベスナ顔になってたと思う。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2020/06/18(木) 19:28:20 

    妊娠中の女性の不倫

    お腹に子どもがいても、他の男の事考えたりできるのかと、ドン引きした。産まれてくる我が子の事で頭がいっぱいにだった私からすると異次元だなと。
    産まれてからも続いている模様。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2020/06/18(木) 20:34:59 

    >>266
    デブに市民権はないよね

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2020/06/18(木) 20:51:03 

    >>95
    毛穴とかも綺麗になりますか?

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2020/06/18(木) 21:46:11 

    産婦人科で検診してたら隣に座ってきた妊婦の態度が悪すぎた。私がカバンどけたら、そこの位置にその妊婦がカバン置いてきて
    いや、お前のカバンのスペースのためにどけたんじゃないから、と思った。
    お腹でかいことが偉いっていうかため息ついて足組んで
    態度悪いなこの妊婦と思ったし
    自分も妊婦だけどこんな母親には絶対にならないと思った。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2020/06/18(木) 21:49:00 

    弟の嫁
    以前から子宮に疾患があり子供が出来にくい事を黙って結婚
    詳しい事を弟が聞いても話さない
    急に子供欲しい〜!しかしお酒毎日大量にのむ。
    風疹抗体検査もめんどくさいからって行かない…

    きちんと計画して子供作ってあげないと不幸になりそうで…

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2020/06/18(木) 21:51:24 

    >>10
    そっとしてやれよ(笑)

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2020/06/18(木) 21:56:37 

    >>222
    反省出来てる、あなたは、もう大人‼️えらい‼️🎵

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2020/06/18(木) 22:36:07 

    パートのおばさんが子供(20歳超えてる)が体調不良になると、勝手に早退したり出勤時間を変えてくること。
    送り迎えをしたり病院の付き添いをするんだと。甘やかしすぎじゃない?ろくな大人にならないよ!!

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2020/06/18(木) 22:56:10 

    >>48
    モラルが、最低限ある飼い主に、大型犬🐶は、かって欲しいね。本当に

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2020/06/18(木) 23:00:33 

    >>257
    ドン引き‼️(>_<)

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2020/06/19(金) 12:56:40 

    >>107
    いいよ。
    他人の金盗んだり人様に迷惑かけてなきゃさ。
    かっこ良く生きなきゃいけないなんてないよ。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2020/06/19(金) 13:02:41 

    >>189
    やってることまじ陰険だね。
    そのクズ男子。
    偏見になっちゃうかもだけど
    男が女いじめるのとか本当にクズの極みだと思うし許せない。
    正直、喧嘩とかになったって男の体や力には勝てないから、ちょっと怖いし。
    卑怯だと思う!!

    もちろん学校には言った方がいいけど
    学校も揉み消しそう…
    どうしたらいいんだろう。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2020/06/19(金) 13:19:19 

    >>266
    こんな長文書く程の事かね?w
    ネガティブで私なんて…私なんて…
    とか言ってるおブスよりマシだと思うよ~笑

    +0

    -3

  • 299. 匿名 2020/06/19(金) 14:02:44 

    >>18
    へんな表情だよね頭悪そう

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2020/06/19(金) 14:08:58 

    >>30
    カフェは若くて可愛い子しか採用されないと思ってたんだけどどういう理由で採用されたんですか?

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2020/06/19(金) 14:11:21 

    >>36
    いいパパだと思う

    +0

    -2

  • 302. 匿名 2020/06/19(金) 14:16:07 

    >>51
    逆もあるよ

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2020/06/19(金) 18:53:48 

    >>189
    189です!
    あーーー!
    あの恥ずかしいキラキラネーム、ここに名前晒したい!

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2020/06/19(金) 20:18:00 

    >>298
    それこそいちいち書く必要ないと思う

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2020/06/19(金) 22:45:52 

    >>187
    A子にそのこと話したらショックだったのかB男のこと無視するようになりました。B男も私がA子に話したのが、わかったみたいで彼女のこと避けるようになりました。アプローチするなら別れてからしろっーの!

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2020/06/22(月) 20:24:47 

    市役所に行った時に、若い女の子の職員さんが他の職員さんと会話してて「うちのママは~…」と言い出したとき。ママ…だと…?

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2020/07/01(水) 02:23:02 

    >>269
    ダーマペンの後ダーマローラーでゴロゴロしてます。だいたい1ヶ月に1回とかですね。早く届くといいですね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード