ガールズちゃんねる

合コン中に男性がドン引きしている「女性のNG行動」7つ

27コメント2012/11/29(木) 16:22

  • 1. 匿名 2012/11/13(火) 08:26:50 

    1:婚活中をアピールしちゃう女
    2:ボディタッチをしまくる女
    3:何でも正直に答える女
    4:間違ったアピールをしちゃう女
    5:取り分けるのに必死になる女
    6:1杯目から凝ったお酒を頼む女
    7:酔っ払っちゃう女
    合コン中に男性がドン引きしている「女性のNG行動」7つ【前編】 - Ameba News [アメーバニュース]
    合コン中に男性がドン引きしている「女性のNG行動」7つ【前編】 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    気がつけば、クリスマスまであと1ヶ月半……。「彼氏もいないし、予定もない!」なんて女性は、出会いを求めて合コンに参加する人も少なくありません。やはりクリスマスは、恋人と過ごしたいと願う人が多いですよね。しかし、彼氏をゲットしようと意気込み過ぎて、知らず知らず、男性にドン引きされる行動を取っている場合があります。

    +0

    -0

  • 2. 匿名 2012/11/13(火) 08:32:05 

    どうせ「※ただし美人なら許せる」なんだろ?

    +7

    -1

  • 3. 匿名 2012/11/13(火) 08:35:03 

    >>2
    美人はそもそも婚活アピールしたりボディタッチしまくったりしない

    +4

    -1

  • 4. 匿名 2012/11/13(火) 08:36:35 

    >7:酔っ払っちゃう女

    酔っぱらっちゃダメだったのか…
    飲みに行くと普通に酔っぱらってるんだけど

    +2

    -1

  • 5. 匿名 2012/11/13(火) 08:41:04 

    そもそも合コンに呼ばれすらしないよ

    +4

    -1

  • 6. 匿名 2012/11/13(火) 08:43:54 

    合コン? 何それ、おいしいの?

    +0

    -1

  • 7. 匿名 2012/11/13(火) 08:45:51 

    >気がつけば、クリスマスまであと1ヶ月半……。
    >「彼氏もいないし、予定もない!」なんて女性は

    読むんじゃなかった…。

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/13(火) 08:48:12 

    全部気を付けているのに彼氏ができない自分はどうしたらいいですか?

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2012/11/13(火) 08:51:02 

    NG行動は分かったんで、
    OK行動を教えてください。

    できれば知的で優しいイケメンが一発で落とせるようなやつ。

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2012/11/13(火) 08:55:39 

    「美人」「スタイルいい」「性格いい」

    男が求めるものなんてこれくらい。
    3つそろってれば最強。1つもなければ絶望。

    NG行動がどうのとか、大半の男は気にしてない。
    「美人」「スタイルいい」「性格いい」しか気にしてない。

    +1

    -1

  • 11. 匿名 2012/11/13(火) 09:05:18 

    極論、

    ・1~7を全部守ってる森三中
    ・1~7を全部破った石原さとみ

    男がどっち選ぶかって言ったら、確実に石原さとみ。

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2012/11/13(火) 09:06:59 

    1~7を全部守ってる森三中

    1~7を全部破った石原さとみ

    …まあ100人中99人は石原さとみだろうな。

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2012/11/13(火) 09:11:28 

    その森三中の大島は、売れっ子放送作家の鈴木おさむと結婚したわけだが
    Amazon.co.jp: ブスの瞳に恋してる: 鈴木 おさむ: 本
    Amazon.co.jp: ブスの瞳に恋してる: 鈴木 おさむ: 本www.amazon.co.jp

    「スマスマ」「めちゃイケ」など人気バラエティ番組を担当する売れっ子放送作家・鈴木おさむ。交際期間0日で結婚した妻・お笑いトリオ「森三中」大島美幸との衝撃的な出会いから現在に至るまでの結婚生活を赤裸々に告白した、爆笑スーパーエッセイ。

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2012/11/13(火) 09:12:40 

    >>13
    いや、だから100人に1人の例外だったからこそあそこまでニュースになったわけで…

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/13(火) 09:15:53 

    >>13
    あれは未だに芸能界最大の謎。

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2012/11/14(水) 03:12:56 

    >5:取り分けるのに必死になる女

    何か切ないwww
    これ頑張って気を利かせてるんじゃないの?
    でも必死になるとマイナスなのね…

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2012/11/18(日) 04:21:56 

    まず合コンに行かない(誘われない)のでドン引きもされない!
    これこそ最強!

    +0

    -1

  • 18. 匿名 2012/11/18(日) 16:03:43 

    「酔っ払っちゃう」はどうしようもないでしょ。
    合コンで酒を飲むなとでも言うつもりか。

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2012/11/18(日) 21:24:46 

    つきそいできた感まるだしの、ずっと携帯いじくってる女はないのか~

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2012/11/18(日) 21:46:05 

    へぇそうなんだ、気をつけようっと。ドン引きする男のNG行動も教えてやりたい。

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2012/11/18(日) 23:17:02 

    要するに必死すぎて痛々しいか、そもそも合コンをする気がないのかってことかな。

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2012/11/18(日) 23:22:06 

    >3:何でも正直に答える女
    わかる気はするけど、これはなんかかわいそう

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2012/11/19(月) 09:33:12 

    酔っ払うと何でも正直に答えちゃってるかも。
    うそつき女のほうが良いってことなのか…・

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2012/11/24(土) 16:34:29 

    たくさん飲めていれば満足

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2012/11/25(日) 13:06:53 

    鈴木おさむってイケメンなの?私にはブサイクにか見えなくて、大島だけがなんで?って言われるのが不思議でたまらない。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2012/11/28(水) 10:58:51 

    彼氏がいるのに来てることを臆面もなく話す奴。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/29(木) 16:22:08 

    お酒が強いとちょっとマイナスイメージですね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。