ガールズちゃんねる

男性の約6割が「○○○な女性」にドン引きと回答!

118コメント2013/02/25(月) 13:55

  • 1. 匿名 2013/02/22(金) 19:07:33 

    男性の約6割が「○○○な女性」にドン引きと回答! モテる女性になるための第一歩は意外にも“整理整頓”だった!! | Pouch[ポーチ]
    男性の約6割が「○○○な女性」にドン引きと回答! モテる女性になるための第一歩は意外にも“整理整頓”だった!! | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    春はもう、すぐそこ。心がときめく出会いの季節……のハズなんですが、まったくときめく予感がしないという独女のみなさま。どうして恋人ができないのか、その理由はお部屋の中にあるかもしれませんよ! 株式会社ネオマーケティングは、全国の恋人のいない20~30代の男女各300名を対象に、「モテに関する意識調査」を実施しました。すると意外なことに、モテるのは“整理整頓”ができる女性だということが分かりました。 まず、男性に対して「引いてしまう女性は?」と質問したところ、「部屋が汚い女性」が58.7%で1位。続いて「香水の匂いが強すぎる女性」57.3%、「ネイルがすごすぎる女性」45.3%、「かば

    男性の約6割が「○○○な女性」にドン引きと回答!

    +4

    -5

  • 2. 匿名 2013/02/22(金) 19:09:56 

    確かに整理整頓は重要!

    +31

    -5

  • 3. 匿名 2013/02/22(金) 19:09:58 

    私は運がよかったんだね。
    部屋の掃除とか出来ないけど結婚できてるよww

    +124

    -5

  • 4. 匿名 2013/02/22(金) 19:10:08 

    知ってるよ…

    +30

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/22(金) 19:10:12 

    私のことだ

    +36

    -2

  • 6. 匿名 2013/02/22(金) 19:10:53 

    香水の匂いが強すぎる女性は確かに嫌だよね。
    電車の中とかだと匂いこもるし・・・

    +90

    -8

  • 7. 匿名 2013/02/22(金) 19:11:05 

    彼氏の前で屁をこく女性はオッケーか
    よかったw

    +38

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/22(金) 19:11:21 

    意外と簡単そうで難しいんだもん

    +63

    -2

  • 9. 匿名 2013/02/22(金) 19:11:43 

    当たり前すぎww

    +28

    -2

  • 10. 匿名 2013/02/22(金) 19:11:46 

    言葉遣いとかかと思った

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2013/02/22(金) 19:12:10 

    部屋が汚すぎるのは同姓でも引くわ

    +41

    -5

  • 12. 匿名 2013/02/22(金) 19:12:13 

    鞄が汚いって中身の事だよね??
    それ完全に私ですww

    なかなかバッグの中の整理まで手が行き届かない

    +46

    -3

  • 13. 匿名 2013/02/22(金) 19:12:42 

    部屋を見られるって付き合ってからじゃない?

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2013/02/22(金) 19:12:52 

    記事の後半全部トランクルームの宣伝なんだけどw

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/22(金) 19:13:10 

    整理整頓って難しいよね

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2013/02/22(金) 19:13:47 

    ネイルは同姓から見てもひくときがある。
    そのネイル必要??って思ってしまいます。

    +77

    -1

  • 17. 匿名 2013/02/22(金) 19:14:28 

    香水キツイのは駄目だけど
    種類にもよるよね。

    +19

    -2

  • 18. 匿名 2013/02/22(金) 19:14:35 

    ふだんはあんまり部屋きれいじゃないけど。
    人を呼ぶ時はちゃんと片付ける。
    だからバレてない…はず。

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2013/02/22(金) 19:14:56 

    >1
    「部屋にあるもので彼氏に見られたくないものは何?」
    「アダルトゲーム」

    これある??ww

    +17

    -3

  • 20. 匿名 2013/02/22(金) 19:15:15 

    6割って結構な割合ですよね。
    でも逆に考えると4割の人は部屋が汚くても平気ってことだよねww

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/22(金) 19:15:42 

    こういうネイルはひいてしまう

    +144

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/22(金) 19:16:39 

    実際に部屋見られるのは付き合った後だから別に良いんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2013/02/22(金) 19:16:45 

    ネイルがすごすぎる女性ってこう言うのん?
    男性の約6割が「○○○な女性」にドン引きと回答!

    +30

    -4

  • 24. 匿名 2013/02/22(金) 19:16:46 

    逆に超キレイ好きの潔癖症も病的でドンビキしちゃうし、何事もほどほどがいいよね。

    +32

    -3

  • 25. 匿名 2013/02/22(金) 19:16:49 

    部屋の汚さにもよるよね。少しぐらい汚いなら許してもらえそうだけど
    ごみ屋敷みたいな部屋だったらまず男は寄り付かないでしょうww

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2013/02/22(金) 19:17:37 

    仕事ができる人は整理整頓が上手いっていうけど、忙しいと物理的に片付けは難しいよね

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/22(金) 19:17:38 

    香水はダメだな。
    同じマンションのおばあさま、香水きつくて同じエレベーターになったときは息止めるもの。

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2013/02/22(金) 19:17:47 

    派手な盛りまくりのネイルしてると
    あぁこの子家事しないのねって思うよね。

    家事してる子は爪伸ばさないしね

    +27

    -4

  • 29. 匿名 2013/02/22(金) 19:18:25 

    香水は本当に止めてほしいよね。
    こっちまで気分悪くなるような匂いの香水つけてる人がいるけど
    あなたの鼻大丈夫??って聞きたくなりますww

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/22(金) 19:18:29 

    ネイルって男性受け悪いよね

    +57

    -4

  • 31. 匿名 2013/02/22(金) 19:19:02 

    靴が汚い女性は部屋を片付けられない女性を連想させるのでまずいと何かで読んだ。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2013/02/22(金) 19:19:25 

    23
    なんかすごい!
    空中ブランコしてる人形込みで爪なのかどうなのかが気になりますΣヽ( ゚д゚)ノ

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/22(金) 19:19:35 

    >30
    ネイルすごいけど、キューティクル荒れすぎww

    +6

    -5

  • 34. 匿名 2013/02/22(金) 19:21:00 

    たしかに部屋汚いと清潔感ないわ

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2013/02/22(金) 19:22:59 

    部屋見られるってもう付き合ってるじゃん

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2013/02/22(金) 19:23:23 

    過度の香水は迷惑だな

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/22(金) 19:24:44 

    ネイル好きな男子は確かに少ない

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/22(金) 19:26:22 

    派手なネイルは女性受けも悪かったりする

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/22(金) 19:26:59 

    まぁ、こういうのって美人ならありなんでしょうね
    合コン中に男性がドン引きしている「女性のNG行動」7つ
    合コン中に男性がドン引きしている「女性のNG行動」7つgirlschannel.net

    合コン中に男性がドン引きしている「女性のNG行動」7つ1:婚活中をアピールしちゃう女 2:ボディタッチをしまくる女 3:何でも正直に答える女 4:間違ったアピールをしちゃう女 5:取り分けるのに必死になる女 6:1杯目から凝ったお酒を頼む女 7:酔っ払っちゃ...

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2013/02/22(金) 19:29:42 

    意外にもっていうか当たり前だと思うけどねえ
    整理整頓できないのはだらしないということだから一緒にいても苦労するのは間違いないし

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/22(金) 19:30:26 

    整理整頓はしょうがないよ。忙しい人もいるし

    +4

    -5

  • 42. 匿名 2013/02/22(金) 19:31:02 

    無関係ともいえないけど、部屋綺麗な方が良いに決まってる!

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/22(金) 19:31:31 

    派手なネイルは美味しいご飯作れなさそう。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/22(金) 19:31:33 

    まぁ、部屋は綺麗な方が良いよね

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/22(金) 19:32:07 

    仕事できる人は掃除とか整理整頓もできるっていうけど、絶対違うと思う

    +20

    -4

  • 46. 匿名 2013/02/22(金) 19:32:32 

    >45
    自分が使いやすいかどうかだよね

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/22(金) 19:34:13 

    靴が汚い女の人もちょっとイメージ悪いね。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/22(金) 19:35:52 

    やりすぎは駄目ってことかな~

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/22(金) 19:37:23 

    >>14

    ほんとだね(笑)
    「じゃあ、預けちゃえばいいんじゃない?・・・」以下、トランクルームの宣伝w

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/22(金) 19:38:32 

    靴が汚い女性ですか。
    男性ってよく見てるんですね。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2013/02/22(金) 19:38:47 

    露出が激しい服を着ている女性も結構な数字だよね
    男性を意識してそういう服装をしている人は逆効果になってるってことか

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/22(金) 19:39:53 

    香水はつける量を間違えなければ悪くないと思うな
    ただ、好みがあるからね・・・

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2013/02/22(金) 19:40:58 

    でも、ネイルって人気だよね

    私は行ったこと無いけど、友達なんか定期的にネイルサロンに通ってるわ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/22(金) 19:42:21 

    食事に行くのに、香水の匂いをプンプンさせてる人は神経を疑うわ

    自分だけじゃなくて、周囲にも匂いを撒き散らして迷惑掛けてるとわかってほしい

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/22(金) 19:43:23 

    整理整頓って毎日こころがけてないとすぐに散らかるよね。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/22(金) 19:47:11 

    まぁ、でも香水→体臭、ネイル→ヒゲ、露出高い服→もっさい服に置き換えたら、これ女性から見た男性もそうじゃない?

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/22(金) 19:50:20 

    こういう丸っこくて柔らかい鞄はかわいいけど、中身がぐちゃぐちゃになる(T_T)

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/22(金) 19:58:58 

    彼氏がぐーたらで彼女も整理できない女のカップルだと
    同棲・結婚が地獄絵図になるな

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/22(金) 20:00:21 

    タバコを嫌う男性は多いみたいですね
    男子が本気でドン引きしている「NGな女子の行動」トップ5 - NAVER まとめ
    男子が本気でドン引きしている「NGな女子の行動」トップ5 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    男子が本気でドン引きしている「NGな女子の行動」トップ5のまとめ

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/22(金) 20:03:25 

    これは当たり前の様な気がします。
    女性から見たって、酷すぎるネイルはドン引きしちゃうけどな。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/22(金) 20:07:54 

    どれもこれも男性じゃなくてもドン引きします

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/22(金) 20:09:14 

    香水は確かにきついのは嫌ですね

    私は参観日のお母さん方の
    香水の匂いが混じった感じが
    毎回気持ち悪かった(--;)

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/22(金) 20:13:23 

    香水きついのは誰だってイヤだよ。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/22(金) 20:14:56 

    >50ごめん。
    靴クツじゃなくて鞄カバンだよ。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/22(金) 20:20:11 

    >>男性に対して「引いてしまう女性は?」と質問したところ
    >>女性に対して「最もモテる女性の条件は?」と尋ねたところ
    同意味のように扱ってるけど全然違うよね?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/22(金) 20:27:39 

    部屋にいながらこのきじを読むとへこむww
    土日に片付けようwww

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/22(金) 20:29:00 

    服とか、帰ると一刻も早く脱ぎたいし、どんどん散らかっていくw
    誰か掃除しに来てください

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/22(金) 20:39:48 

    男女関係なく納得できるランキング

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/22(金) 20:45:27 

    >34
    ここまで汚いと人としてどうかなと思ってしまう。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/22(金) 20:54:59 

    ごみの分別がなければどんどん捨てられるだけどなぁーwwww

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/22(金) 20:59:41 

    やっぱり女子の部屋が汚いのは幻滅するだろうね

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/22(金) 21:11:26 

    仕事場は整理整頓されてないと仕事がスムーズに行かなくてイライラして片付けだすけど、自分の部屋は汚い…
    だから、皆に部屋が本当に汚いと言っても信じて貰えない。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/22(金) 22:24:55 

    ネイルがすごすぎるって言うのは私も分かる

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/22(金) 22:25:50 

    これらは異性に関係なく同性でも嫌だ…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/22(金) 22:26:24 

    ネイルって、お金も時間もかかるから、私はやりません

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/22(金) 22:27:19 

    整理整頓って、なかなか難しいんだよねー

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/22(金) 22:56:01 

    まあ。
    納得する結果ですね。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/22(金) 22:59:30 

    ネイルって無駄じゃない?
    お金かけてゴテゴテ飾ってそのくせ受けが悪いって・・・

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/22(金) 23:19:16 

    香水キツイの勘弁!特に食事中に臭いがプンプンきたらその臭いで鼻がおかしくなり何食べているか分からなくなった時あった。小学生の時だったからどうして鼻が麻痺させるほどつけたがる大人が分からなかったな。香水はすれ違う時ほのかに香のが良い!

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/22(金) 23:33:17 

    見た目とギャップがあって部屋が汚いのはセーフなんじゃないの?
    美人なのに~みたいな。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2013/02/22(金) 23:51:30 

    物が散乱した床に掃除機などかけられないだろ
    ハウスダスト、ダニ、・・
    散らばった服の下から黒光りするGがカサカサ・・なんて日にゃ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/23(土) 00:30:18 

    香水の匂いがきついのは本当嫌だ…
    食べ物やで近くに香水くさい人いると、ご飯がまずくなる

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/23(土) 00:34:12 

    男性同士の女性に対しての話って、すごい醜いよ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/23(土) 01:23:18 

    まぁ女性で掃除ができないのは最悪だよね

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/23(土) 01:56:34 

    ちょっw
    「タバコ吸う女」が抜けてる

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/23(土) 02:00:11 

    あと、耳以外のピアス

    ボディピアスはアウトでしょ
    耳も、せいぜい片耳二つまでかな

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/23(土) 02:47:05 

    男性じゃなくても、同性でもドン引きしますよ…

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/23(土) 03:24:15 

    付き合ってなくても
    部屋見られたりしてる。。。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/23(土) 03:49:43 

    つまりキャバ嬢が嫌いなんですね

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/23(土) 04:06:01 

    逆に4割が、そんなに気にしていなくてOKなのかっておもっちやったw

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/23(土) 07:48:40 

    ネイルは不人気だよね、実際すごいかわいい友達を男友達に紹介したのに、可愛いんだけど
    ツメ汚くない?と言われてそんなとこ気にするのか..と驚いた

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/23(土) 10:01:13 

    「すぎる」だからまあ普通にすればいいって事なんだけど、
    意外とそれが難しいのかな

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/23(土) 10:08:14 

    よくTVでやってる汚い部屋とか(直美もだけどw)
    部屋だけじゃなく実際はお風呂に入らなかったり
    歯磨きしなかったり、人物自身も汚いよね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/23(土) 10:22:07 

    毎日、カバンを変えてくる人は、ちょっとです

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/23(土) 11:14:59 

    やっぱり清潔感は女性にも求められるよね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/23(土) 14:14:04 

    香水は、苦手な方なので分かるかも。
    同性でも引く事ばかりですね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/23(土) 14:43:03 

    派手すぎるネイルは同姓からも受けが悪いんだから
    当然って気もします。
    まだまだネイルは、一般男性に縁が無い存在って事なのかな。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/23(土) 14:45:18 

    部屋が、ゴミ屋敷状態だったらそりゃ引くよねw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/23(土) 16:26:22 

    香水はわかるなぁ…
    ドギツイ香りを振りまいてるおばちゃんとか
    よくいるもんなぁw
    電車とかエレベーターとか逃げ場が無いw

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/23(土) 16:37:44 

    香水のきつい女も最悪だよ。
    梅雨時の満員電車で吐きそうになる。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/23(土) 16:39:23 

    部屋の汚い女は、男を部屋に連れ込んじゃダメだよ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/23(土) 16:41:18 

    靴が汚い女って。
    デートの前に、ちょっとウエットティッシュで拭くくらいの心のゆとりはない訳?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/23(土) 17:03:10 

    香水キツいのは絶対やだね、気持ち悪くなっちゃうもん。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/23(土) 17:23:18 

    これ、そのまま男性にもブーメラン出来る内容だよね
    要するに人としてでしょ?男性でネイルは無いけど、爪伸びっぱなしの人とかいるし

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/23(土) 17:31:24 

    >>104
    こういうネタは大抵常識でまとめられるねw

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/23(土) 17:47:36 

    派手な女性を好むのはバブル期を経験してきてる中年のおじさんぐらいだと思う

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/23(土) 19:47:27 

    靴が汚いと、そのひとがだらしない人だとおもっちゃうね。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/23(土) 22:19:47 

    部屋が汚いとひかれるのはしょうがないですよね。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/23(土) 22:51:50 

    部屋が汚いといろんな面でずぼらな性格ととられると思います。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/23(土) 23:22:27 

    整理整頓下手くそなんだよなぁ・・
    うちの母親も下手だったんだけど、やっぱ親の影響って大きいと思うから
    娘が困らない様に頑張らなきゃ;

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/23(土) 23:23:37 

    部屋も汚い、かばんも汚い
    そして車の中も汚い私・・・・だめだめだ(涙)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/24(日) 23:46:23 

    部屋が汚い女性が嫌われるのは当たり前だと思う
    女性なのに汚部屋とか私からすると信じられない

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/24(日) 23:48:35 

    >「部屋が汚い女性」が58.7%で1位。続いて「香水の匂いが強すぎる女性」57.3%
    香水の匂いが強すぎる女性が2位なのに少し驚いた
    やっぱり強すぎるのはダメなんだねー

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/24(日) 23:50:28 

    男性って本当ネイル嫌いだよねーネイルきれいなのに・・・
    どうしてそこまで毛嫌いするのか理解できない

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/24(日) 23:52:56 

    >一方、女性に対して「最もモテる女性の条件は?」と尋ねたところ、
    >1位は「気遣いができる」37.7%という結果に。
    気遣いができる人は本当モテる
    これは間違いない事実だと思う

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/24(日) 23:54:53 

    男性は女性に清潔感を求めているということがわかる意識調査結果だね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/24(日) 23:57:15 

    鞄が汚いとがさつな性格だと思っちゃうから
    男性は引いてしまうんだろうね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/25(月) 13:55:08 

    部屋が汚い女性の部屋に行ってあんまり汚いから半日かけて掃除した
    結局元通りになってしまった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード