ガールズちゃんねる

男性が結婚を踏みとどまってしまうNG女性のタイプ5つ

150コメント2013/02/11(月) 14:06

  • 1. 匿名 2013/01/26(土) 23:44:44 

    ■1:収入が少ない
    ■2:彼の両親と仲が悪い
    ■3:家事がまるでできない
    ■4:子ども嫌い・育児に興味がない
    ■5:一緒に暮らしていくメリットがない
    男性が結婚を踏みとどまってしまうNG女性のタイプ5つ | Menjoy! メンジョイ
    男性が結婚を踏みとどまってしまうNG女性のタイプ5つ | Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    男性が結婚を踏みとどまってしまうNG女性のタイプ5つ | Menjoy! メンジョイニュース 恋愛  結婚 男研究ココロカラダ大人ライター中田綾美オガワチエコ小川沙耶小野陽椎名恵麻渡辺ゆきち平松隆円朽木誠一郎原口知己大山奏高田空人衣ひとみしょう伊藤さちえ星野小...

    +3

    -3

  • 2. 匿名 2013/01/27(日) 00:00:46 

    1…
    女性に収入を求めるのですね…

    +246

    -13

  • 3. 匿名 2013/01/27(日) 00:01:00 

    結構ガチだね

    +58

    -2

  • 4. 匿名 2013/01/27(日) 00:01:56 

    >1
    収入か…
    女も働くようになったとはいえ男が女に収入求めるなんて時代も変わったなぁ…

    +174

    -5

  • 5. 匿名 2013/01/27(日) 00:02:04 

    逆も有りだね、これ全部

    +111

    -3

  • 6. 匿名 2013/01/27(日) 00:02:19 

    やっぱり収入ないとね

    +16

    -46

  • 7. 匿名 2013/01/27(日) 00:02:28 

    2、3、4は納得だな。そもそもこれがダメだと結婚前提に交際しないだろうな

    +35

    -4

  • 8. 匿名 2013/01/27(日) 00:03:15 

    子供嫌いはいやだね

    +70

    -11

  • 9. 匿名 2013/01/27(日) 00:03:36 

    まぁ女性も働く時代になってこの不景気だから気持ちはわかるけど、妻よりは稼いでほしいよ。

    +95

    -7

  • 10. 匿名 2013/01/27(日) 00:03:40 

    まあ、家族と仲悪いとあとあと大変だからね

    +36

    -3

  • 11. 匿名 2013/01/27(日) 00:04:02 

    これ逆に1~5全部当てはまったら結婚しないだろうね

    +25

    -4

  • 12. 匿名 2013/01/27(日) 00:04:49 

    仕事辞めて家にいてよっていうのも嫌だけど、
    収入を期待されるのも嫌。

    +140

    -9

  • 13. 匿名 2013/01/27(日) 00:05:14 

    仕事しないなら家事ができないとね

    +51

    -3

  • 14. 匿名 2013/01/27(日) 00:06:02 

    男も家事育児ができて当然、女もある程度の収入があって当然。

    なんか昔と違って条件が厳しくなってる。これは未婚率も上がるのもわかる。

    +112

    -4

  • 15. 匿名 2013/01/27(日) 00:06:13 

    子供嫌いはきついかもね。だって結婚したら大部分は子供つくるでしょ

    +35

    -7

  • 16. 匿名 2013/01/27(日) 00:06:34 

    女性は男性に対して収入求めるね。
    女性の72%「お金がないと結婚できない」結婚する相手の理想の年収は600万円以上
    女性の72%「お金がないと結婚できない」結婚する相手の理想の年収は600万円以上girlschannel.net

    女性の72%「お金がないと結婚できない」結婚する相手の理想の年収は600万円以上やはりお金がないと結婚できない! | RBB TODAY大和ネクスト銀行とスターツ出版は、「オズモール」を利用する女性を対象に、結婚に関するホンネ調査を実施した。  「お金が無くて...

    +21

    -2

  • 17. 匿名 2013/01/27(日) 00:07:07 

    これ全部当てはまったら結婚する男にとっては相当なデメリットだろうね

    +13

    -3

  • 18. 匿名 2013/01/27(日) 00:07:13 

    収入かぁ・・・それなりの収入得るためにはがっつり仕事しなきゃいけなから
    もちろん家事も分担してくれるんだろうね(´・ω・`)

    +90

    -2

  • 19. 匿名 2013/01/27(日) 00:07:58 

    ヘビースモーカーは無いわー

    +36

    -9

  • 20. 匿名 2013/01/27(日) 00:08:10 

    全部当てはまったらまず結婚しないよね

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2013/01/27(日) 00:08:44 

    収入の多い良妻賢母がいいんですね。

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2013/01/27(日) 00:09:05 

    これも結構ためになる
    男性から結婚を諦めた女だと思われる態度5つ
    男性から結婚を諦めた女だと思われる態度5つgirlschannel.net

    男性から結婚を諦めた女だと思われる態度5つあなたは大丈夫? 男性から結婚を諦めた女だと思われる態度5選 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)結婚したい! そんな願望を持つアラサー女子は、常に全身から「結婚したいオーラ」を出しておくべき。でないと婚活中の...

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2013/01/27(日) 00:09:25 

    こういう記事見ると恋愛観、結婚観が変わっていくって思う。
    20~30年先はどういう恋愛観なんだろ。

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2013/01/27(日) 00:09:45 

    仕事か家事かどっちかだよね

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2013/01/27(日) 00:10:08 

    親と仲が悪いって最悪じゃん

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2013/01/27(日) 00:10:38 

    子供嫌いでも子供生むと変わるっていうよね

    +49

    -4

  • 27. 匿名 2013/01/27(日) 00:11:04 

    >26
    やっぱりおなか痛めて生むからね

    +18

    -4

  • 28. 匿名 2013/01/27(日) 00:11:36 

    結婚オーラ出されすぎるのもやだよね

    +40

    -2

  • 29. 匿名 2013/01/27(日) 00:11:47 

    この不景気に収入求められるのはキツいな。不景気だから収入が上位になるんだろうけど。

    +39

    -1

  • 30. 匿名 2013/01/27(日) 00:12:04 

    タバコ吸う子はいやだな

    +29

    -7

  • 31. 匿名 2013/01/27(日) 00:13:03 

    収入求めてる訳じゃないけど、だんなの収入を当てにするような女はいやだね。

    +30

    -6

  • 32. 匿名 2013/01/27(日) 00:14:46 

    年収少ない男増えたし、家事育児できないギャルみたいな女増えたし少子高齢化がさらに加速する…

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2013/01/27(日) 00:15:30 

    結婚以前に嫌なら付き合わなければいいのに・・

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2013/01/27(日) 00:17:20 

    でも離婚したい時、収入がある女性(母親)は、離婚を決断しやすいだろうなぁとも思う。

    離婚後の生活の不安が減る。

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2013/01/27(日) 00:18:44 

    女の収入気にする男なんかと
    最初から関わり合いに
    ならないからなあ(笑)

    +49

    -6

  • 36. 匿名 2013/01/27(日) 00:19:37 

    収入があって、家事を全部やって、相手の親に愛想ふりまくのか。
    それで子供二人位産んで良いお母さんであり妻?

    なんて男に都合良いんだろう。

    +179

    -8

  • 37. 匿名 2013/01/27(日) 00:21:36 

    多い収入を期待されるのは厳しいな~

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2013/01/27(日) 00:24:00 

    >>36
    すごく同意。
    じゃ、男(あなた)はなにを頑張ってくれるわけ??って聞きたくなるよね。

    +136

    -5

  • 39. 匿名 2013/01/27(日) 00:26:00 

    このトピ男性がたくさんコメントしてるね。

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2013/01/27(日) 00:30:01 

    女性に収入を求めてるなんて、
    惚れてない証拠。

    それで結婚したら、
    男女とも文句たらたらの夫婦生活、
    そして離婚w
    男性が結婚を踏みとどまってしまうNG女性のタイプ5つ

    +58

    -7

  • 41. 匿名 2013/01/27(日) 00:34:10 

    私は子ども嫌いを告白して婚約解消されたよ

    +17

    -4

  • 42. 匿名 2013/01/27(日) 00:36:18 

    2以外該当w
    でも結婚してそれなりにハッピーにやってるわ。
    結婚してくれた奇特な夫を大事にするわ~。

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2013/01/27(日) 00:36:21 

    子ども嫌いな人ほど、
    自分が産んだ子どもは溺愛するって言うよね?

    私も子どもは嫌いw
    他人の子どもなんて可愛いなんて思わないわ。

    +47

    -5

  • 44. 匿名 2013/01/27(日) 00:41:44 

    収入も自分(男性)より多いとどうせ気悪くするんでしょ。だっさー

    +43

    -4

  • 45. 匿名 2013/01/27(日) 00:45:23 

    え、ほとんど当てはまるけど結婚決まりましたが何か?

    +20

    -10

  • 46. 匿名 2013/01/27(日) 00:53:45 

    男女差別や男女平等とか言うなら稼いでこい。都合よく女出すなと思う。

    +11

    -21

  • 47. 匿名 2013/01/27(日) 00:59:46 

    結局、美人なら
    結婚できますから!!!

    +59

    -7

  • 48. 匿名 2013/01/27(日) 01:09:09 

    まぁ今のご時世分からなくもないねw

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2013/01/27(日) 01:09:27 

    女に高収入を求めるなら ある程度我慢してくれ

    +40

    -2

  • 50. 匿名 2013/01/27(日) 01:10:02 

    結婚で条件づけてするものじゃないと思う私は甘いのかな?

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2013/01/27(日) 01:12:56 

    「5一緒に暮らしていくメリットがない」
    って⁉ルームメイト選びじゃないんだから。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2013/01/27(日) 01:15:17 

    出産の痛みのトピあったけど、女性は死ぬような苦しみと共に子供を産み育てるんだから
    ほかの事はともかく、収入くらいは男性がささえてもらいたいもんだ・・・
    じゃなかったら男の意味はいったい??w
    子供産むのがえらいって言ってるわけではないんだけど
    女性だってメリットないのに結婚できないよw

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2013/01/27(日) 01:53:43 

    ※喫煙者
    ※低収入
    ※家事苦手(できない訳ではないが下手(^^;;
    ※容姿が良い訳ではない
    ※高卒

    こんな私でも最近、結婚できました。

    ※タバコは一緒に住むことになったら辞める
    ※家事は得意なことをお互いがやり、お互いが苦手なものは一緒に頑張る
    ※低収入同士、スキルアップに向けて勉強中

    私の唯一の良いところは、愛想と愛嬌くらいです!

    求めるんじゃなくて、歩み寄って欲しいと思います。

    女は愛嬌!と教えてくれた、ばぁちゃんに感謝!

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/27(日) 01:55:15 

    >52
    女性は仕事出来ない期間ありますしね。
    保育園や小学校で子供が具合悪くなると、父親には連絡しないで、ほぼ母親に迎えに来て下さい…とか

    結局、家庭回すのは女性。男性は女性が収入無い時も安心して生活出来る位は頑張って欲しい。

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/27(日) 02:00:18 

    育児に興味がないは無理だね、
    結婚する意味がない。

    +3

    -9

  • 56. 匿名 2013/01/27(日) 02:07:44 

    55
    子供嫌いはだんだんと変わる場合もあるし、あなたの子供なら産みたいと思わせる様な男性になってみたら?ってことです。

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/27(日) 03:32:50 

    56が良いこと言った

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2013/01/27(日) 03:38:03 

    皆、56に拍手!

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2013/01/27(日) 04:11:47 

    家事はできようになるでしょ 結婚すれば

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/27(日) 07:01:37 

    私も女に高収入を求めないで欲しい。
    自分の親とうまくやって欲しいなら、女性の親ともうまくやれるんだろうか?
    なんだか、男の都合ばかりでイヤですね。

    +35

    -3

  • 61.   2013/01/27(日) 07:42:29 

    56さん

    結婚三年目にしてようやく夫の遺伝子を残すために子ども産みたいと思うようになりました。

    ほとんどあてはまるのに結婚してくれてありがとう。夫よ

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2013/01/27(日) 08:13:54 

    私は、家事なってほとんどしたことが無く結婚しましたが、何とかなりました。
    こんな、私でも結婚してくれてよかったです

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/27(日) 08:35:56 

    「一緒に暮らしていくメリットがない」って条件はあんまりだよね。
    これを言われると反論の余地が無くなってしまいます。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2013/01/27(日) 09:01:45 

    とうとう女性の収入に頼る時代になったのか
    こんなんじゃ子供産めないね

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2013/01/27(日) 09:10:07 

    高収入を叩いてる人多くてびっくり。

    金の問題だけじゃなくて、結婚相手として、女性でもこの不況時代にそれなりの収入を得る能力のある人間が良いって事もあるでしょ。

    家事育児に親戚付き合いするから高収入は求めないで〜って、男からしたら高収入で働くから家事も子育ても親戚付き合いも女がやれってのと同じ様な気がする。
    実際結婚したあと奥さんの収入があると家計は潤ってみんなハッピーで、それを男がが求めちゃダメなの?
    もちろんその分男だって女性的な役割(家事や子育て)を負担する前提だけど、そもそも自分は非協力的なくせにパートナーには高スペックを求めるやつは男も女も結婚に向かなそう。

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2013/01/27(日) 09:49:44 

    ■1:収入が少ない

    なんか、こんな時代だからしかたないのかなぁと思いつつ
    「俺が養ってやる!」みたいな人が男性が少ないんだねぇ

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2013/01/27(日) 09:52:40 

    5の「一緒に暮らしていくメリットがない」っていうのは
    たしかにそういう部分もあるかもしれないけど
    なんかドライすぎて寂しいね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/27(日) 09:53:11 

    子供嫌いで、電車で泣いてる子がいたらうるさいな〜ってムカムカしてたりした私でしたが、子供出来たら他の子供も可愛いと思えるようになった。泣いてる子いたらどうしたの?なんて声かけちゃったり、自分でも意外だったw

    子供嫌いなのは男の方が多いんじゃない?旦那は赤ちゃん苦手といって、産まれたら遊んでもくれなかったしお風呂も寝かしつけたりオムツかえたり散歩も殆ど行ってくれなかった。
    聞くと、話さないからつまらないって。
    今は子供も大きくなって遊ぶようになったけど。

    収入も結婚当時は私の方が上で、男としてなんか嫌だって言ってたらのに、妊娠を機に辞めて出産後、お前が働いても俺はいいよって働きたいなんて言ってないのに仕事がキツイと私が働けば少しさぼってもお金が入るからなのか、まだ生後三ヶ月位に言ってきた。

    あー男って勝手だわ〜


    +17

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/27(日) 09:54:15 

    ■5:一緒に暮らしていくメリットがない
    って言うのは=子供はいらないってことなんだろうね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/27(日) 09:59:50 

    収入がない、ではなく、収入が少ないときたか
    これは厳しいな

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2013/01/27(日) 10:01:12 

    これは男女逆転しても同じことが言える
    両親と仲が悪いのは許してやってほしい

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2013/01/27(日) 10:04:54 

    一緒に暮らしていくメリットがないなんて言っている男性は、女性の方から願い下げだと思う

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2013/01/27(日) 10:24:19 

    〉〉56〉〉57〉〉58

    全部同じ人でしょ。~_~;

    +2

    -7

  • 74. 匿名 2013/01/27(日) 10:54:06 

    機械が進んで特に3番が問題ですね。
    せめてご飯だけはおいしいのを

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/27(日) 10:57:29 

    収入を条件に挙げるからには家事はしっかりやってもらわないとね。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/01/27(日) 11:04:11 

    一緒に暮らしていくメリットがないってw
    身も蓋もない事言うなよw

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/27(日) 11:50:54 

    今は主夫もいるし
    旦那が家事育児やってくれたら奥さんの方が収入多くてもいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/01/27(日) 11:58:40 

    えっと…56ですが、57さん58さんは違います。賛同くれた人いて嬉しく思ってしまってごめんなさい。コメント削除申請出来たらいいのにね。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/27(日) 12:09:46 

    米倉涼子が
    男性から結婚を求められると
    「で、わたしがあなたと結婚するメリットは何?」
    って聞く、と言ってた
    いまだにメリットを感じたことがないから結婚しないと。
    さすがにモテまくりだからこその強気なんだろうけど、カッコイイ女だな~と思った

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2013/01/27(日) 12:18:44 

    「結婚したかったら彼の胃袋を手なずけろ」ってのは
    良く聞くよね。
    結局料理上手が一番って事なのかな。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/27(日) 12:59:01 

    収入を求める時代なんだね・・ びっくり。

    子供嫌いは 子ども産んで変わることもあるから
    先に決めつけないで欲しいな・・

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/27(日) 13:05:09 

    わたしも子供大嫌いだったけど、反動で自分の子供はすごく可愛いかった!!
    ただし、今でも他人の子や店でうるさいガキは大嫌い!

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2013/01/27(日) 13:28:58 

    俺が養うって男がいないと言うけどさ、男も女も収入があるなら家事は外注すれば良いし、そこであえて異性と一緒に暮らすメリットないよね。
    人恋しいなら恋愛はできるし。
    それなのに特に収入の少ない女養うメリット無いよね?
    子どもだって、生き方価値観の多様化もあって夫婦じゃなくて片親でも金があれば育てられる。
    ただ男は女に頼んで産んでもらわなきゃいけないけどさ、その子どもの母親に高収入!家事も育児もしろ!私は働く気はない、って言われるぐらいなら金出して全部外注すれば良いだけで。

    男には俺が養うぐらい言えだの、子ども嫌いの自分でもあなたの子どもを妊娠したくなる様な男になれっての、すごいね。

    +2

    -15

  • 84. 匿名 2013/01/27(日) 14:11:14 

    一緒に暮らしていくメリットって、何だろう?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/27(日) 14:14:27 

    >収入が少ない
    やはり共稼ぎが前提になる時代ですね。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/01/27(日) 14:55:18 

    >■4:子ども嫌い・育児に興味がない
    子供がほしいと思ってる男性なら
    こういう女性は絶対に無理でしょう

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/27(日) 15:35:11 

    なんか…ひと昔前の、女性の意見みたいな我儘な
    理由だねw
    男が、相手に収入求めて、家事求めて、育児まで求めてww
    金を稼げる女性から言わせたら
    全て自分でしなきゃならないなら
    一人で子ども産むから上等な種だけ頂きたいので
    あなたは要らないって言われそうだよねw

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/27(日) 16:35:37 

    女性にも収入を求める時代になったのか…

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/27(日) 16:37:17 

    収入は勘弁してほしいねw

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/27(日) 16:38:09 

    これくらい踏みとどまらなくてもねーって思うけど

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/01/27(日) 16:41:17 

    うーん、今子ども嫌いやけど産んだらかわるんかな(*_*)

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/27(日) 17:06:35 

    >彼の両親と仲が悪い
    同居を視野に入れない限りはあまり重要視しないと思うんですけどね。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/27(日) 17:07:52 

    当時フリーターだった私と結婚してくれた夫を大事にしようと思いました…

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/27(日) 17:19:20 

    1に収入あるのは違和感あった
    時代も変わったのかな

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/27(日) 18:41:16 

    優しいんだけど言葉遣いが汚いのも結構辛い(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/27(日) 20:06:24 

    男性が求めるものは女性も同じだよ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2013/01/27(日) 21:00:21 

    家事ができないと、心配事が増えるからね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/27(日) 21:08:21 

    収入は流石に甲斐性無いなって思ってしまう

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/01/27(日) 21:26:53 


    メリット、デメリット考えて
    結婚するの?

    この人と一緒に
    この先も過ごして生きたいって
    思うから結婚するんじゃないのかな?

    メリット考えてる
    男となんか結婚したくないよ

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2013/01/27(日) 21:31:54 

    収入が少ないって言われてもな。
    男子もっと頑張って。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2013/01/27(日) 21:40:10 

    男性も色々考えてるんだね~
    ショックだわ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/27(日) 21:45:54 

    一緒に暮らすメリットって何を求めてるのかしら。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2013/01/27(日) 21:46:57 

    昔の男性はこんなこと求めなかったのに。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2013/01/27(日) 21:50:13 

    子供が居なくても幸せな夫婦はいるし
    色々だよね。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/27(日) 22:15:52 

    収入求めてくる男と一緒に暮らしてくメリットってあるの?

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2013/01/27(日) 22:24:29 

    女の人に収入求めるんですね。じゃあ共働き?子供がかわいそう。

    +5

    -5

  • 107. 匿名 2013/01/27(日) 22:44:56 

    >106さん
    いやいや、共働きの家庭なんて腐るほどあるでしょーよ。
    家庭それぞれの事情もあるし、子供の将来のために少しでも稼いでおきたいって思いもあると思う。
    うちの親は共働きだったけど、別に自分が「かわいそう」な子供だったとは思わない。

    そういう多くの家庭を、その一言で一気に敵に回したね。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/27(日) 23:12:22 

    というか、こんな条件出す男とは結婚したくないでしょ。
    一緒に暮らすメリット??なにそれ?
    妻の収入をあてにする人と結婚したい女性いる?
    こんなんだから少子化が進むんだろうね。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2013/01/27(日) 23:21:39 

    こんな自分勝手な理想を求めるから、独身なんじゃない?笑。

    結婚って、メリットや理想を求めるもんじゃない!家族になろうと努力するのでは?

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2013/01/28(月) 00:46:41 

    女に収入を求めるとか・・・時代もかわったね。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/28(月) 05:28:18 

    子供が嫌いなのは、結婚に踏み切れないと思うわ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/01/28(月) 08:50:41 

    確かに結婚は人生の一大事だもんね。
    一番大事なのはお互いに素の状態で
    リラックスできるかどうかじゃないかな。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/28(月) 09:39:25 

    アルバイトとか家事手伝いだと確かにイヤかもな~

    +3

    -5

  • 114. 匿名 2013/01/28(月) 15:52:24 

    まあ、確かにメリット無かったら結婚まではしないよなあ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/28(月) 15:57:46 

    一番重要なのは金使いが荒くないこと。
    収入は関係ない。 …と思う。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/28(月) 22:14:52 

    結婚する気がないのに付き合ってるの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/29(火) 08:52:46 

    これはなんかひどい結果な気がする

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/29(火) 08:52:51 

    女性に収入求めるの??

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/29(火) 08:52:56 

    子ども嫌いはたしかに踏みとどまるね。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:01 

    5はそもそも付き合わなくない??笑

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:06 

    これ男性側からの意見ですか?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:11 

    育児放棄とかあり得る時代だもんね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:19 

    仕事辞めてほしいとかないんですか?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:25 

    なんとなく、女性っぽい目線だと思いませんか?

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:29 

    収入求めるってことは、男も家事する気あるってこと?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:33 

    女性の喫煙ってどうですか?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:38 

    このトピはまともな意見が多い!www

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:43 

    今の時代を表してるアンケート

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:48 

    私的には家事が大事だと思います。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:53 

    収入が少ない男性が多すぎる!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2013/01/29(火) 08:53:58 

    こども嫌いって・・・致命的でしょ。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/01/29(火) 08:54:03 

    収入のある女性は意見も強いから、モメた時にすぐ離婚になりそう

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/01/29(火) 08:54:08 

    弱い男が増えたんだなぁって感じる

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2013/01/29(火) 08:54:13 

    草食系ってこんなところにも影響が?笑

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/01/29(火) 08:54:18 

    マジで??女に収入??まじで??笑

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/29(火) 10:58:39 

    収入を求めるなら、家事育児分担でお願いしたいわ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/11(月) 13:50:28 

    共働きが普通になってるもんね。
    男性も女性も稼ぎ少ないのはだめなのかー

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/11(月) 13:50:57 

    家庭的な面が見えないとやっぱり躊躇されちゃうよね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/11(月) 13:51:48 

    ■2:彼の両親と仲が悪い

    彼女からもにじみよってくれないと厳しいよね。
    両親が癖のある人だときついけど

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/11(月) 13:52:33 

    瑛太のドラマ見てると、
    家事とかちゃんとできなくても、
    両親とかおばあちゃん大事にしてくれたら、いい嫁だなーって
    思えちゃう

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/11(月) 13:53:17 

    ■5:一緒に暮らしていくメリットがない

    これは例外でしょww
    男側に結婚願望がないように思える

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/11(月) 13:53:43 

    収入多くても仕事人間じゃ結婚は遠い気がする

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/11(月) 13:54:28 

    外でもうちでも完璧を求めてるのかww
    無茶だ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/11(月) 13:54:59 

    子供を出産したら収入がとか言ってられない気がする

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/11(月) 13:55:53 

    奥さんが財布握ったら、
    収入うんぬんって関係あるのかなー??

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/11(月) 13:56:38 

    家事系が多く占めると思ったけど、
    仕事とか、両親との仲とかも関係してるんだね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/11(月) 13:57:35 

    彼の方の家族もだけど、自分の両親と仲悪いのもやだよね。
    自分の母親をくそばばあなんて言ってたら
    結婚とかかんがられない

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/11(月) 14:00:58 

    家事できないと結婚は考えるよね。
    鈴木奈々見てると愛だけじゃ結婚できないんだなって
    つくづく思う

    鈴木奈々、ラブラブ彼氏に逆プロポーズするも断られるww | 毒女ニュース
    鈴木奈々、ラブラブ彼氏に逆プロポーズするも断られるww | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    テレビやブログなどで彼氏とのラブラブぶりをノロケているモデルでタレントの鈴木奈々(24歳)が19日、都内でコラーゲン啓発イベントに出席。今月9日の24歳の誕生日に、3年半交際している工場勤務の男性に逆プロポーズをしたが、断られたことを明かした。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/11(月) 14:01:58 

    〉〉148
    さいおからしたら、収入面は満たされてるだろうけどねww

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/11(月) 14:06:56 

    収入…

    頑張れよ!男!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード