ガールズちゃんねる

【米テキサス州】人間の女より馬のメスが好き、変態レイプ魔逮捕

75コメント2013/07/13(土) 21:01

  • 1. 匿名 2013/07/12(金) 16:14:16 

    ただ隣人は容疑者への不信感を拭えず、馬小屋に防犯カメラを設置。先週、ナディアとの一戦が映像に残されていた。警察官によると、容疑者は人間の女性には一切興味を示さず、メス馬の中でも特にナディアがお気に入りだったという。

    ゲンダイネット
    ゲンダイネットgendai.net

    性癖とはよく言ったものだが、人間の女性よりも馬がいいという男が米テキサス州南部ヒダルゴ郡で逮捕された。シリロ・カスティージョ容疑者(43)は隣人の飼うメス馬が大好きでしょうがない。先週、隣家の馬小屋に不法侵入し、ナディアという名前の馬と獣姦。だが一部始終が防犯カメラで録画されており、逮捕された。地元紙ヒューストン・クロニクルによると、容疑者は昨年1月にもナディアと獣姦して逮捕。留置場に3カ月間拘束されたが、懲りずにナディアとの「再戦」を夢見ていたという。

    【米テキサス州】人間の女より馬のメスが好き、変態レイプ魔逮捕

    +1

    -42

  • 2. 匿名 2013/07/12(金) 16:16:12 

    ひたすらキモい

    +343

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/12(金) 16:17:05 

    防犯カメラで録画って恥ずかしすぎ

    +219

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/12(金) 16:17:32 

    変な病気移されるんじゃないの

    +279

    -1

  • 5. 匿名 2013/07/12(金) 16:17:59 

    超ド変態だな

    +222

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/12(金) 16:18:05 

    ゲロはきそ

    +151

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/12(金) 16:18:05 

    気持ち悪い男

    +160

    -0

  • 8. 匿名 2013/07/12(金) 16:18:35 

    そういえば馬人間を作りたいと言った変態もいたな
    「馬人間を作りたかった」馬と交尾した変態を逮捕
    「馬人間を作りたかった」馬と交尾した変態を逮捕girlschannel.net

    「馬人間を作りたかった」馬と交尾した変態を逮捕「むしゃくしゃしてやった。ウマと性交すればウマと人間の混血児がウマれると思った。」 米テキサス州の男性、アンドリュー・メンドーサ(29)は、ガールフレンドとウマくいかなかったことがきっかけで、 隣...

    +134

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/12(金) 16:18:58 

    日本でなくて良かった

    +139

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/12(金) 16:19:14 

    馬は一体どんなかんじになってたのかが想像もできない!

    +153

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/12(金) 16:19:26 

    変わった趣味ですね…

    +58

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/12(金) 16:19:48 

    いくらメスだからって、馬の力って相当なものでしょ。
    よく蹴り殺されなかったね

    +264

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/12(金) 16:20:03 

    馬が可哀想だよ!何やってんの!

    +260

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/12(金) 16:20:07 

    うわ、想像したくない

    +77

    -0

  • 15. 匿名 2013/07/12(金) 16:20:22 

    理解不能な世界

    +112

    -0

  • 16. 匿名 2013/07/12(金) 16:20:38 

    凄いやつだなw
    人間は人間と。という感じでお願いします

    +73

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/12(金) 16:20:48 

    さらに上をいく変態を発見。
    オス犬とエッチした男もいたらしい。
    せめてメスにしろwww

    +64

    -11

  • 18. 匿名 2013/07/12(金) 16:21:50 

    ナディア…ってこっちの方で妄想&一人エッチでガマンしとけば良かったのに

    +53

    -10

  • 19. 匿名 2013/07/12(金) 16:21:57 

    >この男の股間は馬並みということなのか?


    いやいや、ナディアが満足してたかどうかはわからないよ?
    しかしキンモいな(=_=)

    +101

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/12(金) 16:22:08 

    変態の中でもかなりレアな変態だね・・

    気持ち悪い・・

    +78

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/12(金) 16:22:21 

    馬蹴り飛ばさなかったってことは感じてたのかな?

    +5

    -48

  • 22. 匿名 2013/07/12(金) 16:23:50 

    狂ってるね。
    いかれてるとしかいいようがない

    でも、幼い女の子が犠牲になる事件を聞くよりは、ましです。

    +189

    -24

  • 23. 匿名 2013/07/12(金) 16:25:50 

    動物虐待だよ。
    蹴り飛ばされたらよかったのに

    +229

    -0

  • 24. 匿名 2013/07/12(金) 16:26:51 

    安岡力也(もう亡くなられてる)が
    テレビでメスヤギとしたと自慢げに語ってて
    どん引きしたのを思い出した

    +159

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/12(金) 16:28:51 

    よく承認されたねこのトピw

    +42

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/12(金) 16:30:58 

    >8
    どっちもテキサス州だけど、まともなテキサス出身の人のイメージが悪くなりそう…

    +46

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/12(金) 16:32:44 

    夏バテに加勢して、さらに食欲減退。

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/12(金) 16:33:51 


    馬主ひたすら気の毒 (>_<)

    日本で同じような事件で何年か前に象が好きで好きで夜中に動物園に侵入してメスの象とやろうとしたらキレて暴れだして踏まれて死んでしまったおじさんがいたな。´д` ;


    それ思い出した。


    世の中本当に変な奴がいるんですねぇ (つД`)

    +113

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/12(金) 16:34:12 

    蹴られたら良かったのに(笑)

    +86

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/12(金) 16:37:42 

    日本でも深夜、象にイタズラしようとして踏み殺された人間が居たよ。
    その変態が生粋の日本人だったかはわからないけど。

    +87

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/12(金) 16:43:11 

    ひどい動物虐待!
    かわいそうに…
    性癖とかそういう問題じゃない
    蹴られてあの世行きになればよかったのに 怒

    +85

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/12(金) 16:44:54 

    エッチより馬刺しがオススメ。
    さっぱりとして上手い

    +29

    -84

  • 33. 匿名 2013/07/12(金) 16:45:28 

    人間の女をレ×プするよりはマシ

    +87

    -37

  • 34. 匿名 2013/07/12(金) 16:48:07 

    32
    あんた頭おかしい

    +67

    -21

  • 35. 匿名 2013/07/12(金) 16:57:41 

    ってかたつのが凄い
    男って何でもいいの?

    +65

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/12(金) 17:06:43 

    昔、牧童か羊とヤっていた、という話を思い出した…

    +17

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/12(金) 17:06:43 

    ヤギは人間の女性に似ているらしく
    長い航海では重宝されたと聞いたことがある

    乳もとれるし、男だらけの航海で女性の代わりになったからとか

    キチガイ過ぎて鳥肌がたつわ
    性欲コントロールできない男ってなんなの?

    挿入できればいい=風俗→果ては動物でもってこと?

    アホすぎる!そういう輩は去勢してくれ

    +232

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/12(金) 17:08:37 

    そういや、エッフェル塔に恋をして結婚した(と言い張る)女性もいたな。無機質なものにしか恋愛感情をもてない病気らしいけど、そんな感じ?

    +49

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/12(金) 17:13:52 

    人の恋路を邪魔する者は馬に蹴られて死ぬって言葉があるけど、
    この人の場合は恋した事でそうなりそうだね。

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/12(金) 17:16:58 

    世の中には色んな人がいるんだな…世界は広い。

    馬には気の毒だが、人間のエゴで人間に、特に小さい子に気持ちが向かなくて良かったよ

    +44

    -4

  • 41. 匿名 2013/07/12(金) 17:19:53 

    馬にフ○ラする女の人もいるから挿入する男の人もいるだろうねw

    +30

    -13

  • 42. 匿名 2013/07/12(金) 17:20:43 

    色んな意味で『病院に行け!』と言ってやりたい

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/12(金) 17:36:30 

    28 30

    井の頭公園の象のハナコでしたっけ。
    初めてその話を聞いたときはかなり衝撃でした…
    翌日、踏み潰された全裸の男を発見した飼育係さんの心境やいかに。。。

    +79

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/12(金) 17:43:23 

    飼い犬のを舐める人もいるらしいからね。

    +3

    -34

  • 45. 匿名 2013/07/12(金) 18:25:53 

    獣姦って、ビデオの中だけのことかと思った。好きでやる人いるんだね。

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/12(金) 18:29:34 

    この変態男が後に人間のおんなのひととエッチしたらどうなんの?
    すごく怖いんだけどー!!
    絶対一生誰ともヤるな。

    +59

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/12(金) 19:02:31 

    変な気分なった
    不快な方のね

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/12(金) 19:04:20 

    飼ってる動物と、ってたまに世界でド変態ニュースとしてあるけど、それが食用で、輸出してる可能性もあるわけでしょ?
    知らずにそれ食べてると思ったら・・・肉食べるの引けてくる・・・

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/12(金) 19:32:46 

    動物虐待の罪で逮捕、でいいですよね?

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/12(金) 19:44:28 

    気持ち悪い!

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/12(金) 20:06:11 

    ド変態過ぎる。世の中本当に広いなぁ…。馬としようっていう発想がスゴイ(;´Д`A
    ナディアが気の毒。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/12(金) 20:20:08 

    キモーーーーーーッo(T□T)o

    馬相手とか想像つかないし、
    しようと思う発想にもならないと思うけど、
    世の中本物の変人っているんだね(´д`|||)

    馬が可哀想だし…

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/12(金) 20:54:26 

    私は動物も好きなんですが、人間じゃなくて良かった。ってコメントを見ると心が痛くなる。
    馬も人間と同じくらいの苦痛を味わって可哀想だと思うよ・・馬なら良い。みたいな言い方はヒドイと思う。

    +44

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/12(金) 20:54:33 

    昔の日本人もやってたらしい。
    wikiより
    「浮世絵などではエイを犯す漁師の絵や、非現実的ではあるがタコに犯される海女の絵が有名である。 明治時代末、白瀬矗陸軍中尉率いる南極探検隊がペンギンを相手に獣姦を行っていたことが、指摘されている。」

    +14

    -4

  • 55. 匿名 2013/07/12(金) 21:38:04 

    最近何かで見たけど、獣漢は人間にはかなりのリスクがあり、ブラジルだっけな?ヤギとそういう行為をしたひと達が病気になった率がすごかったよ。調べたらわかる。恐ろしいね。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/12(金) 21:48:14 

    そんなの調べなくても想像つくでしょ

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/12(金) 22:01:45 

    馬がかわいそう。
    子どもとやるよりかはマシとか馬鹿言ってる輩がいるが、頭おかしいんじゃないの?
    動物は何も話せない。
    動物虐待で死刑以外ないわ。

    +30

    -5

  • 58. 匿名 2013/07/12(金) 22:03:31 

    気持ち悪い

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/12(金) 22:09:22 

    馬は妊娠しないの?

    +1

    -11

  • 60. 匿名 2013/07/12(金) 22:21:35 

    え、どうやってするの??

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2013/07/12(金) 22:28:02 

    原始時代は人間の女を嫁に出来ない男が多く、豚や鶏を相手にしていたらしい。
    先に書いてる人がいたが、大航海時代は山羊。
    しかしいずれもまだ文明が発達していない時代の話で、この現代にわざわざ獣姦に固執するのは全く理解出来ない。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/12(金) 23:20:09 

    不法侵入で逮捕だよね?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/13(土) 00:15:05 

    馬が可哀想すぎるわ!
    気持ち悪い男め
    くたばれ!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/13(土) 00:19:09 


    昔の日本も。って話もなかなか凄まじい。

    でもアメリカは本当に色んな方がいるさ。

    たしか…ソファーで…ヤったという人も…。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/13(土) 01:00:03 

    病気すぎるだろ('A`)
    昔、逆に馬に突っ込ませて腸破裂で死んだバカがいた事思い出した
    己の薄汚い性欲のために動物を傷付ける不届きものには天罰が落ちればいい

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/13(土) 01:07:56 

    かなりの変態だね!でも馬のアソコと男の股間の高さって合うの⁇ どうゆう態勢⁇ 気になるぅ〜(≧∇≦)

    +1

    -7

  • 67. あさみ 2013/07/13(土) 02:02:30 

    馬は大きいのにどうやったんだろう,,,

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/13(土) 02:09:17 


    実際に起きたことは気持ち悪いんだけど
    「一戦」とか「再戦」って言葉になんかウケた。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/13(土) 02:27:42 

    これ思い出した。色んな性的趣向があるもんだわ。
    イケメンJリーガー、わいせつ動画を「いいね!」 フェイスブックのワナにハマって晒される : J-CASTニュース
    イケメンJリーガー、わいせつ動画を「いいね!」 フェイスブックのワナにハマって晒される : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    フェイスブックの動画などの共有機能が、わいせつ動画サイトに悪用され、自分が見ようとした動画が知人に共有されてしまうケースが相次いでいる。有名人も決して例外ではなく、「イケメン」とも評されるJリーグ選手(27)も同様の被害に遭い、ネット上で騒ぎが広がっ...

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/13(土) 10:25:59 

    まあこれは行き過ぎだけど
    男の性欲ってのは、ほっといたら夢精しちゃうし
    例えば膿の船内で性欲がたまったりすると、エイやサメのアレがいいという話もどこかで聞きました
    DNAに放出が刻まれているので。コントロール出来ない人も多いのが現実でしょう

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/13(土) 11:24:02 

    理性というものが無いのか

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/13(土) 11:29:24 

    あれ?
    馬って後ろが見えないから後ろ足の前に立つと蹴飛ばされちゃうって聞いたことがあるけど、この情報間違ってるんかな?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/13(土) 12:28:41 

    ガリバー旅行記の「馬の国」思い出した

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/13(土) 13:33:11 

    相手が馬に限らずこういう輩から未知なる病原体が人に感染してそう

    突然変異の抗生物質が効かない病気とか…

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/13(土) 21:01:15 

    犬とs○xしているエロマンガよんでいて

    トラウマになった…

    気持ち悪い

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。