ガールズちゃんねる

彼氏をドリフト運転で殺された女、殺した犯人と付き合い始める → 犯人逮捕

198コメント2013/04/30(火) 07:36

  • 1. 匿名 2013/04/09(火) 01:46:06 

    警視庁によると、江崎容疑者は先月24日、東村山市恩多町の新青梅街道で、運転していた車が反対車線に飛び出して建物の塀に衝突、助手席に乗っていた工藤龍太さん(20)を死亡させた疑いが持たれている。

     江崎容疑者は、車を急発進させた後、わざとハンドルを左右に切って蛇行運転をしていたということで、警視庁の調べに対して「ドリフト運転が好きだった。バランスを失って横滑りした」と容疑を認めているという。
    ドリフト運転で…1人死亡事故 男を逮捕 | 日テレNEWS24
    ドリフト運転で…1人死亡事故 男を逮捕 | 日テレNEWS24www.news24.jp

    先月、東京都東村山市で蛇行などの危険な運転をして塀に衝突する事故を起こし、助手席の男性を死亡させたとして、警視庁は車を運転していた無職の男を逮捕した。  自動車運転過失致死の疑いで逮捕されたのは、千葉県松戸市の無職・江崎信梧容疑者(22)。


    名前 江崎 信梧
    平成25年3月24日の出来事を一生忘れない
    俺の事いろんな意味で尊敬してくれて好きでいてくれて本当にありがとう
    まあやと二人でしっかり話しあって二人でりゅうたの分も頑張って生きていこうって決めたよ
    りゅうたの1番に大事にしていた自慢の彼女を俺がこれから先長い時間罪を償って
    生きながら必ず幸せにして守るから この出逢いがりゅうたが俺に結びつけてくれた
    運命の出逢いなんだよね りゅうたの家族にも笑って話せるような関係になれる事を
    一生願いながら死ぬまで頑張って生きていく事を約束します

    (彼女)◯野 舞彩 平成25年4月2日~
    好きな言葉 恋した女は数知れず 愛した女はお前だけ
    好きな言葉 人は裏切る 裏切らないのは自分と金だけ
    好きな言葉 死ぬ気でやれよ 死なないから

    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]mixi.jp

    mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。

    +9

    -97

  • 2. 匿名 2013/04/09(火) 01:51:41 

    え、どういうこと・・

    +273

    -6

  • 3. 匿名 2013/04/09(火) 01:52:04 

    犯人も女もクズじゃん

    +408

    -8

  • 4. 匿名 2013/04/09(火) 01:52:35 

    人一人死んでるのに自分たちに酔ってる感じが気持ち悪い

    +600

    -14

  • 5. 匿名 2013/04/09(火) 01:53:35 

    意味がわからない。普通そんなにすぐに別の男しかも彼氏を死なせた男となんて付き合えないでしょ

    +480

    -7

  • 6. 匿名 2013/04/09(火) 01:54:34 

    facebook

    江崎 信梧 | Facebook
    江崎 信梧 | Facebookwww.facebook.com

    江崎 信梧さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、江崎 信梧さん0...

    +12

    -230

  • 7. 匿名 2013/04/09(火) 01:54:53 

    DQNって脳みその出来が普通の人と違っちゃってるのかな…

    +421

    -11

  • 8. 匿名 2013/04/09(火) 01:55:02 

    まさか最初から死なせるつもりだったんじゃ・・

    +329

    -10

  • 9. 匿名 2013/04/09(火) 01:55:16 

    まったくわからない…

    +187

    -3

  • 10. 匿名 2013/04/09(火) 01:55:40 

    mixiに書いてる文章がありえなさすぎる

    +287

    -6

  • 11. 匿名 2013/04/09(火) 01:56:28 

    >この出逢いがりゅうたが俺に結びつけてくれた運命の出逢いなんだよね

    はぁぁぁぁ?!?

    +700

    -7

  • 12. 匿名 2013/04/09(火) 01:56:29 

    なんか相当怖い話なんだけども

    +448

    -7

  • 13. 匿名 2013/04/09(火) 01:56:46 

    出来れば一生関わりたくない人種…

    +462

    -7

  • 14. 匿名 2013/04/09(火) 01:57:16 

    >りゅうたの家族にも笑って話せるような関係になれる

    遺族が笑えるわけないでしょ・・
    なんだこいつは・・

    +787

    -14

  • 15. 匿名 2013/04/09(火) 01:57:18 

    損害賠償の額知って女もすぐ離れるでしょ

    +375

    -5

  • 16. 匿名 2013/04/09(火) 01:57:22 

    ドリフト運転とかバカだろ・・

    +453

    -9

  • 17. 匿名 2013/04/09(火) 01:57:50 

    こんな人間がいることがおそろしい

    +352

    -6

  • 18. 匿名 2013/04/09(火) 01:58:34 

    >りゅうたの家族にも笑って話せるような関係になれる事を一生願いながら死ぬまで頑張って生きていくことを約束します

    って何言ってんの?
    子供が殺された人と犯人と一緒に、その事を笑いながら話すか!
    なにコイツ!!
    頭おかしいわ!

    +675

    -13

  • 19. 匿名 2013/04/09(火) 01:58:43 

    facebookに
    千葉県立布佐高等学校
    2006年4月1日入学
    2006年11月19日強制退学
    って書いてあるけど半年ちょいで強制退学って本当だとしたらよっぽどじゃないか

    +475

    -10

  • 20. 匿名 2013/04/09(火) 01:58:46 

    >>6
    女の子は逮捕されたの?
    画像大丈夫??

    +180

    -11

  • 21. 匿名 2013/04/09(火) 01:58:49 

    ちょっとまって、事故してから一週間くらいで付き合い始めたって事!?

    +362

    -4

  • 22. 匿名 2013/04/09(火) 01:58:59 

    なんか状況が把握しづらい
    もういいや

    +76

    -39

  • 23. 匿名 2013/04/09(火) 01:59:01 

    なんでこの犯人はイイ話みたいにまとめようとしてるの

    +384

    -8

  • 24. 匿名 2013/04/09(火) 01:59:29 

    6の左下は被害者?

    犯人の助手席にのってた被害者が無謀な運転のせいで亡くなったんだよね?!
    普通被害者の彼女なら無謀な運転した加害者の事許せないはずなのに何で付き合う流れに…(-_-)

    +355

    -3

  • 25. 匿名 2013/04/09(火) 02:00:48 

    一生忘れない!って、、当たり前でしょ

    平野まあやって子も
    いいね押してるけど神経疑う

    +348

    -6

  • 26. 匿名 2013/04/09(火) 02:00:57 

    ドリフト運転して事故って前もあったよね
    神戸のドリフト事故、不起訴に 死亡の運転手
    神戸のドリフト事故、不起訴に 死亡の運転手 www.nikkei.com

    神戸市の神戸港で9月、ドリフト走行していた乗用車が海に転落し、男女3人が死亡した事故で、神戸地検は26日、車を運転し、自動車運転過失致死の疑いで容疑者死亡のまま書類送検された井関郁弥容疑者(24)を不起訴とした。  兵庫県警が11日、ハンドル操作を誤り、車を海に転落させ同乗の男女2人を溺死させたとして、書類送検していた。〔共同〕

    +9

    -16

  • 27. 匿名 2013/04/09(火) 02:01:36 

    実は女が最初から二股してて・・とかだったりして

    +289

    -8

  • 28. 匿名 2013/04/09(火) 02:02:08 

    >好きな言葉 死ぬ気でやれよ 死なないから

    死んでるから・・・

    +524

    -11

  • 29. 匿名 2013/04/09(火) 02:02:30 

    私が彼氏殺されたら、泣き喚いてその犯人の所行って『一生許さない』くらい言ってしまう!

    なのに彼氏殺した犯人と付き合うとか。
    人としての感情が欠陥してるの?

    +377

    -7

  • 30. 匿名 2013/04/09(火) 02:02:34 

    このバカ女は今どうしてるんだ!?

    +295

    -7

  • 31. 匿名 2013/04/09(火) 02:03:06 

    コイツも女も意味わかんない
    恥を知れ!!!

    +231

    -2

  • 32. 匿名 2013/04/09(火) 02:03:16 

    +244

    -67

  • 33. 匿名 2013/04/09(火) 02:03:29 

    犯人捕まえたくてわざと犯人と付き合って証拠集めて逮捕という復讐をやり遂げたのかと思った
    違うのかな?

    +327

    -41

  • 34. 匿名 2013/04/09(火) 02:03:35 

    猿過ぎ。いや、猿以下。

    +155

    -7

  • 35. 匿名 2013/04/09(火) 02:04:26 

    これって・・
    江崎とまあやが浮気してて、工藤君が邪魔になって的な??
    周到に考えられた殺人を想像してしまうんだが。
    じゃなきゃこの女の神経が理解出来ないよ?

    +318

    -6

  • 36. 匿名 2013/04/09(火) 02:04:52 

    犯人は罪の意識がないよね?

    +175

    -7

  • 37. 匿名 2013/04/09(火) 02:05:08 

    >33
    ドラマの見過ぎ!

    +121

    -20

  • 38. 匿名 2013/04/09(火) 02:05:23 

    これだからゆとりは…。
    っていわれそーなので先に言います!
    ゆとりは関係ありません!
    この人達は感情と脳に欠陥があると思います!

    +227

    -9

  • 39. 匿名 2013/04/09(火) 02:05:45 

    >33 私もトピタイ読んだ時点ではそう思ってたw

    +314

    -14

  • 40. 匿名 2013/04/09(火) 02:06:14 

    32
    手話をそういう画像にして使ってほしくないです!

    +451

    -28

  • 41. 匿名 2013/04/09(火) 02:07:00 

    35
    常識をふまえて読んだらそう思っちゃうけど…理解出来ない神経で間違いないんじゃない?

    +79

    -5

  • 42. 匿名 2013/04/09(火) 02:07:51 

    >33
    私も最初トピタイだけ見て同じ事を想像したけど違うみたいだね。

    +155

    -8

  • 43. 匿名 2013/04/09(火) 02:08:10 

    犯人が刑務所出てきたころには、彼女警官と付き合ってるよ

    +292

    -11

  • 44. 匿名 2013/04/09(火) 02:09:49 

    亡くなった子の家族がこのmixi読んだら怒り狂いそう

    +259

    -5

  • 45. 匿名 2013/04/09(火) 02:10:43 

    >好きな言葉 人は裏切る 裏切らないのは自分と金だけ
    つまり犯人が死なせた男を裏切ったってことですか

    +153

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/09(火) 02:11:00 

    前からこの3人は仲良かったって事?
    彼氏殺した男とすぐ付き合うとか現実にいるのね

    +142

    -5

  • 47. 匿名 2013/04/09(火) 02:11:08 

    33さんと同じ意見。

    復讐の為に付き合ったと思った。

    +205

    -22

  • 48. 匿名 2013/04/09(火) 02:11:20 

    世も末だわ

    +77

    -1

  • 49. 匿名 2013/04/09(火) 02:11:46 

    仮にそうなったとしても、なんでわざわざmixiとかに書くかな

    +81

    -2

  • 50. 匿名 2013/04/09(火) 02:11:57 

    なんだこのビッチ女はwww

    +144

    -2

  • 51. 匿名 2013/04/09(火) 02:12:19 

    33サン
    それはありえないと思います!
    こんな馬鹿に計画殺人てきな事は出来ないでしょ。
    頭悪いだけ。

    工藤くんの事を考えると胸が痛いです。
    こんな女と付き合わなかったら、こんな奴らと友達にならなかったら。と思うと…。

    コイツらはナゼ生きているのか?と思ってしまう。
    笑うな。罪を償え!

    +81

    -2

  • 52. 匿名 2013/04/09(火) 02:13:44 

    FBにもこの写メ載っけてるね。
    しかもイイね押してるのまあやだけ。笑
    周りの友達もこいつらに引いてたんじゃない?

    +119

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/09(火) 02:13:45 

    家族と笑いながら話したい。
    はぁ?こんなんアカの他人が聞いても笑わないわ!
    頭狂ってる

    +91

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/09(火) 02:13:57 

    勝手に都合の良い解釈しすぎだろう!

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/09(火) 02:14:49 

    命を軽く考えすぎてて寒気がする

    +86

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/09(火) 02:15:43 

    彼氏を殺した男と恋愛、、、、、、
    いやいや、絶対に無理
    神経疑うよ
    2人とも恋愛なんてせずに遺族に一生かけて償いなよ

    +97

    -1

  • 57. 匿名 2013/04/09(火) 02:16:02 

    人殺しておいてよくこんなポエマーみたいなラブラブ文章載せれるよな。
    んでこの女は何がしたかってん!?

    +85

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/09(火) 02:16:17 

    >俺の事いろんな意味で尊敬してくれて好きでいてくれて本当にありがとう

    本当のそう思ってたのかよ

    +77

    -3

  • 59. 匿名 2013/04/09(火) 02:17:54 

    56
    この女は自分が悪いなんてもう思ってなさそう。むしろこの事件とはもう関わらないとか思ってそうだわw

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/09(火) 02:18:05 

    22歳無職・・・

    +70

    -7

  • 61. 匿名 2013/04/09(火) 02:19:23 

    何もかもが軽っっ

    +44

    -3

  • 62. 匿名 2013/04/09(火) 02:19:45 

    工藤君に対しての感謝を長々と綴ってるけども・・

    お前が殺したんだろうが!!!凸
    と叫ばずにはいられません

    +79

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/09(火) 02:21:23 

    こういう人達は一生子供生んだりしないで欲しい
    ニュースと関係無いけどこいつらが親になったらと思うとおそろしすぎ

    +103

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/09(火) 02:21:34 

    きっと大した仲じゃなかったんでしょ
    2人して悲劇のヒロイン振りだいだけ

    少ししたら何事もなかったように生活して
    ペラペラそこら中に話すでしょう

    この2人も簡単に別れると思う

    +101

    -1

  • 65. 匿名 2013/04/09(火) 02:23:46 

    いろんな意味で尊敬してくれて〜
    イヤイヤ。違う意味で尊敬するわ!
    人としては全く尊敬の欠片もありません。

    全く関係ない人に危害がなくて何よりです!

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/09(火) 02:27:35 

    え??
    事件は24日に起こって、8日に逮捕されたんだよね?
    じゃ江崎はそれまで遺体をどうしてたんだろ。
    車は事故現場に置いて自分だけ逃げたのか、遺体だけどこかに捨てて車に乗って逃げたのか。
    事件内容がよく分からない。

    +48

    -10

  • 67. 匿名 2013/04/09(火) 02:32:45 

    登場人物が全員バカ
    頭の中お花畑すぎて理解できんwww

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/09(火) 02:36:12 

    殺した後に彼女奪ってさらには遺族と談笑を夢見る。なんとおバカなんでしょう…

    +92

    -4

  • 69. 匿名 2013/04/09(火) 02:43:59 

    他のまとめサイトで
    「本人たちはあくまで事故の感覚なんだろうなあ
    理解できないけど 」
    ってコメント見てやっと納得した、事故の感覚だったわけね…。理解出来ない…

    +103

    -3

  • 70. 匿名 2013/04/09(火) 02:44:26 

    女も男も酷すぎる‼
    綺麗事言うな‼

    最近は、ブログとかmixiのプロフィールに平気で14歳妊娠、離婚、リスカ、整形、シンママとか書いてる子沢山いて神経疑う。

    プロフィールに書くこと?

    でも何かあったらゆとり世代だからしょうがない!で何でも済まして欲しくないです。あたしもゆとり世代ですが、こんな人の気持ちが考えれない、言動がおかしい人達と一緒にして欲しくないです。

    長文失礼しました。

    +99

    -3

  • 71. 匿名 2013/04/09(火) 02:44:54 

    ありえなすぎて内容を何回も読み直したw
    …無いわ〜

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/09(火) 02:45:09 

    どういう環境で育ったらこういう変態が出来上がるんだ?

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2013/04/09(火) 02:47:58 

    行動も心の中も理解不能。
    アホか人殺してて、笑いながらもクソもないわ!
    なにを言ってんだよ!

    Facebookから工藤くんの写真を見たけど
    なんでこの子が…。と思うと悲しいです。

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2013/04/09(火) 02:48:54 

    >生きながら必ず幸せにして守るから

    何から守るんだよ、お前の運転か?

    +98

    -2

  • 75. 匿名 2013/04/09(火) 02:56:52 

    意 味 が わ か ら な い

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/09(火) 02:57:38 

    尊敬という意味、理解してないのかな?
    元々、この男といいかんじだったんだろうなとしか思わない。

    +56

    -0

  • 77. %93%bd%96%bc 2013/04/09(火) 03:08:56 

    %82%b1%82%cc%97e%8b%5e%8e%d2%82%cc%94%5d%82%cc%8d%5c%91%a2%82%aa%82%a8%82%a9%82%b5%82%b7%82%ac%82%e9%0d%0a%0d%0a%8e%d4%92%e1%82%cc%92%e1%82%b3%82%cd%92m%94%5c%82%cc%92%e1%82%b3%81I

    +2

    -33

  • 78. 匿名 2013/04/09(火) 03:13:42 

    まとめサイトにあったけど
    この人のお兄ちゃん?みたいな人
    付き合って1ヶ月の彼女が妊娠して
    妊娠8週目って言われたみたいだけど

    これもおかしいでしょ!
    順番がおかしいのか、女がおかしいのか…。
    結局は堕ろしたみたいだけど。
    ニコニコした顔文字つきで書いてあったけど
    これは家族自体がおかしいのかな?

    +99

    -2

  • 79. 匿名 2013/04/09(火) 03:19:17 

    男もばかだよね
    彼氏死亡させたのに
    彼女が本気で付き合う訳ないじゃん
    私なら復讐する
    本気で付き合ってたら彼女は大バカ

    +56

    -1

  • 80. 匿名 2013/04/09(火) 03:28:57 

    わたしもトピタイみて復讐劇想像して
    火サスかと思った

    それにしてもアタマ悪そうな残念なカップル

    好きな言葉も矛盾だらけwww

    +77

    -1

  • 81. 匿名 2013/04/09(火) 03:42:13 

    登場人物 全て池沼

    +37

    -2

  • 82. 匿名 2013/04/09(火) 03:55:49 

    あんた、自分が殺人したってわかってる?

    人を殺したってわかってんのか、おい!!

    ロマンチックに浸ってんじゃないよ 鬼畜!!

    +67

    -0

  • 83. 匿名 2013/04/09(火) 04:18:55 

    この彼女復讐のためでは
    なかったら本当に色んな意味で
    恐怖だよ、、、

    +62

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/09(火) 05:30:28 

    >りゅうたの家族にも笑って話せるような関係になれる事を
    >一生願いながら死ぬまで頑張って生きていく事を約束します


    息子殺した奴の祝福なんかするわけねーだろ!

    +85

    -3

  • 85. 匿名 2013/04/09(火) 05:38:17 

    バカ女なのか復讐のために付き合ったのか本人じゃないとわからない
    けど亡くなった息子さんの親は一生許さないと思う
    死刑しか償い方がないよね

    +50

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/09(火) 06:28:18 

    恵まれない子どもたち
    親を恨んでください

    +13

    -10

  • 87. 匿名 2013/04/09(火) 06:48:29 

    え?待ってよ
    3月24日に友達殺して
    4月2日にその友達の彼女と付き合いはじめて一生守るとか言って
    4月8日に逮捕されたの?

    で、自分が殺した相手が、自分と彼女を結び付けてくれたみたいに思っちゃってるの?

    もしかして2人が幸せになる事が亡くなった彼に対しての責任とか思っちゃってるの?

    男も女も何考えてるのか理解不能すぎて混乱…

    とりあえず、すぐに別れる事だけは間違いない

    +115

    -1

  • 88. 匿名 2013/04/09(火) 06:55:04 

    >好きな言葉 死ぬ気でやれよ 死なないから

    人殺しといて何言ってんだか。
    いろいろ腹立つけど、あまりに普通の感覚とかけ離れてて、言葉が見つからない。

    +65

    -0

  • 89. 匿名 2013/04/09(火) 07:04:54 

    86
    その言葉はあまり良くないと思います。
    恵まれないのは親のせいではないと思います。
    いくら親に恵まれなくても、しっかりしてる人はしてます。
    正直、事件を起こす人達は、やりたい事をやりたいだけやっていたり、何も言われずに生きてきて
    文句のない生活をしてきたと思います。
    逆に甘やかされて来たと言う意味では、犯人と同い年ですがこの年齢で無職で車あって、頭染めててチャラチャラ遊んでて恵まれてますよね?
    ですが、
    この様な事件を起こすのは親の責任だけでは無いですし、周りの環境や、その子の意識や責任感もあると思います。

    餓鬼が長文すみません。

    +35

    -48

  • 90. 匿名 2013/04/09(火) 07:17:13 

    不謹慎だけど、
    正直亡くなった人もこのふたりと同類だったと思うよ。
    ドリフト走行一緒にしたり、こんなに馬鹿すぎる女と付き合ってたんだから。
    もちろん加害者と彼女は頭おかしいけど、命を軽く考えてたのは被害者も似たようなものだと思う。

    +130

    -10

  • 91. 匿名 2013/04/09(火) 07:43:41 

    22歳 無職・・・

    無職なのに車が趣味なの?

    +68

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/09(火) 07:59:11 

    平野舞彩(まあや)っておもいっきり実名でちゃってるけど大丈夫なの?

    +46

    -2

  • 93. 匿名 2013/04/09(火) 07:59:58 

    >43の写真

    おまわりさんの股間のふくらみが気になる。・・・朝なのに。

    +11

    -27

  • 94. 匿名 2013/04/09(火) 08:04:46 

    1週間後に付き合いだすって、
    どう考えても以前から浮気してたとしか
    思えない…。

    +68

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/09(火) 08:13:03 

    >89
    つまり、親の教育と子供の素行は関係ないって事ですか?
    長文でもいいけど、ちょっと分かりづらかった。
    それについては肯定も否定もしかねるので意見控えます。

    そんな事より、22歳は餓鬼ではありませんよ。立派な大人です。
    謙遜?したのかよく分かりませんがその言葉に驚きました。

    +58

    -6

  • 96. 匿名 2013/04/09(火) 08:24:39 

    クズ(以下)だな

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2013/04/09(火) 08:46:35 

    90さんに同意。

    同類じゃなきゃ一緒にいないでしょ。

    +58

    -2

  • 98. 匿名 2013/04/09(火) 09:02:47 

    95
    親を恨めと言う言い方がよくないと思いました!
    親にも責任ありますよ!けどある程度の学校生活など送ると友達との関わりなどもありますし、その様な行動になったのは親だけではないと思ったので…。

    文が下手で長くなったのは申し訳ありません。

    餓鬼と言ったのは時々会社などで
    まだ22なんて餓鬼、餓鬼
    と仰る方もいますので言いました。
    あと、自分はまだ一人前の大人になってないと思ったので言ってしまいました。

    ご指摘ありがとうございます。
    気分を悪くされた方々すみません。

    +34

    -22

  • 99. 匿名 2013/04/09(火) 09:20:09 

    昔、彼氏を親友に盗られた看護師が親友をころして手術室の器材を持ち出して遺体をバラバラにして捨て、逮捕されたあと彼氏と入籍した事件を思いだした。

    彼氏は自分ためにそこまでと思ったらしい。
    他人はわからない心情。

    +38

    -3

  • 100. 匿名 2013/04/09(火) 09:27:48 

    >90

    不謹慎とかいう以前に、
    亡くなった被害者の事について憶測で「命を軽く考えてたと思う」なんて言うもんじゃないよ。

    車には無理やり乗せられた可能性だってあるし、
    恋愛なんて最初は盲目だから騙されてバカ女付き合ってしまうこともある。
    まだ20歳の男だし。

    そういう色んな事情の可能性があるのに弁解できない亡くなった人に対してそんな事言うなんて理解できない。
    知り合いでもないのにネットで被害者叩きするべきではないよ。

    +24

    -39

  • 101. 匿名 2013/04/09(火) 09:43:46 

    仲間内だけの問題だから
    それ以外の人はあまり怒らない方がいいような

    +4

    -18

  • 102. 匿名 2013/04/09(火) 09:47:58 

    >100

    無理矢理ってww
    峠まで同行しといてそりゃないだろ

    先輩に脅されてとか?
    そんな先輩とつるんで彼女まで連れてくる人がまとも?

    亡くなった人悪く言うのが良くない事なのは分かる
    もちろん加害者は最低

    でも20歳過ぎて走り屋とかドラフトとかFBのモザイク無し画像とか見ると
    あー三人ともお仲間だったんだな という印象

    +71

    -3

  • 103. 匿名 2013/04/09(火) 09:56:34 

    どっちも馬鹿。
    犯人も女も。

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2013/04/09(火) 10:00:04 

    いやいや
    これだからゆとりはの一言しかないでしょう

    こんな糞ガキが多すぎるわ

    +22

    -4

  • 105. 匿名 2013/04/09(火) 10:20:28 

    102です
    ごめん、ドラフトて(^^;)
    ドリフトです

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2013/04/09(火) 10:28:02 

    殺意があったわけじゃなくてあくまでも事故だからということか。

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2013/04/09(火) 10:29:56 

    なんとも薄っぺらい「好きな言葉」(笑)
    22の小僧が何ほざいてんの?ダサイにも程がある…

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2013/04/09(火) 10:39:39 

    万が一、二人に愛情が芽生えたとしても、
    人しれず、付き合ったらいいのに
    mixiやFacebookでアピールする必要は無いよね

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2013/04/09(火) 10:42:14 

    前に、外国で、姉を殺害した容疑のある男と結婚して、両親が猛反対…って話を思い出した。

    禁断の恋をしている自分に、酔ってるだけなんじゃないんかな?

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2013/04/09(火) 11:19:35 

    そんなにドリフト好きなら一人でやって一人で死ねば?

    +34

    -1

  • 111. 匿名 2013/04/09(火) 11:24:18 

    普通、現行犯で逮捕じゃないの?
    意味がわからな過ぎんだけど、TVでこのニュースやってる?

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2013/04/09(火) 11:25:12 

    わざわざ復讐の為に犯人と付き合う意味あるの?普通に警察に言えばいいだけじゃん。

    復讐の為に付き合った所で叩かれるだけ。この女は見るからにアホそうだし普通に好きになって付き合ったんでしょ。

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2013/04/09(火) 11:27:00 

    なんだこいつら。あほか?
    まるで被害者は自らの事故か、
    病気かなんで死んだみたいな
    シチュエーション(笑)

    君の運転で友達死んじゃったんだよ。
    何履き違えてんの?

    てゆーか共犯同然。人殺しカップル。
    一生出てくんな。

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2013/04/09(火) 12:03:44 

    二人が付き合って結婚して死んだ彼を一生供養してやればいい。

    +2

    -16

  • 115. 匿名 2013/04/09(火) 12:13:15 

    102

    性格悪いね・・かわいそう・・

    +7

    -42

  • 116. 匿名 2013/04/09(火) 12:14:01 

    冷静に想像したけど、無理だわ。
    私が彼女だったら、たとえ新しい男ができたとしても
    どこかでずっと犯人恨み続けるかも。

    結局、この女は亡くなった彼のこと愛してなかったんだろうな。
    なんか言葉が見つからないわ・・・。

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2013/04/09(火) 12:54:05 

    ラストサムライで言うと、トムクルーズと小雪?

    +3

    -12

  • 118. 匿名 2013/04/09(火) 13:25:05 


    ドリフトで被害者死亡

    何かしらの方法で警察を上手く躱し、加害者上手く罪逃れ

    加害者、真相を知らない被害者彼女を慰めるフリをしながら接近

    すぐに交際へと発展するが、被害者彼女が加害者の犯行に気付き、真相を知る

    被害者彼女、警察に通報、加害者逮捕

    じゃないの?

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2013/04/09(火) 13:54:39 

    117
    ウケタ。いくらなんでもトムクルーズと小雪に失礼w

    +3

    -6

  • 120. 匿名 2013/04/09(火) 13:59:27 

    付き合う付き合わない以前に、お前働けよ

    +34

    -4

  • 121. 匿名 2013/04/09(火) 14:13:25 

    面倒だから基地害2匹は死刑でいいよ

    こんな基地害2匹を生かしておいては、犯罪被害者が増えるだけ

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2013/04/09(火) 14:21:06 

    恋人が死んで、その原因を作った男の上に数日後股がってスイーツ()全開で自己満ポエム書いて二人でニヤニヤしてたのか…
    DQNというよりもただの獣じゃない?
    やけ獣にも失礼だよね、こんな尻軽と犯罪者と一緒にされたら
    人間じゃないわ

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/09(火) 15:07:20 

    まーやってDQNネーム?
    やっぱりDQNの子はDQNなのかね。

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2013/04/09(火) 15:37:36 

    助手席の人が亡くなる位の事故だから、運転してた人も無事では無かったのでは。
    入院でもしてたんじゃない?

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2013/04/09(火) 16:50:01 

    頭おかしい

    強制退学とかいちいち書くところもうけるわ。
    悪がかっこいいとでも思ってるのかなー、中学生ですね。

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2013/04/09(火) 17:34:07 

    ここまでくると発達障害か何かじゃないの?

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2013/04/09(火) 18:06:57 

    完全に馬鹿だろ…女も男も…だれも、お前を許さないよ…

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2013/04/09(火) 18:20:50 

    砂の上の恋人たちってドラマだったかな?
    長瀬智也と本上まなみの。

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2013/04/09(火) 18:25:36 

    どういうことなのこれ。意味がよく分からない。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2013/04/09(火) 18:26:36 

    元記事を読んでみたけど、本当にこの人の心理が理解できません。
    三角関係が元からあったんじゃないのかとか、色々考えてしまうよね。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2013/04/09(火) 18:27:47 

    あれ?思っていたのと内容が違ったわww

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2013/04/09(火) 18:29:05 

    ドラマや映画の話みたいに執念深く彼女が男を追い詰めたのかと思ったら・・・

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2013/04/09(火) 18:32:00 

    え、なーんか理解できない事が起こっている。。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2013/04/09(火) 18:34:08 

    色々勘繰りたくなるけど女の人がただのバカだってことだよね…。信じられないわ

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2013/04/09(火) 18:36:06 

    なんか頭がクラクラしてくる話だわ・・・

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2013/04/09(火) 18:37:25 

    こんな事が出来るなんて、人間のくずだよね。
    最低だよ。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2013/04/09(火) 18:38:29 

    なんか、外国の話か小説の話っぽいよね…

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2013/04/09(火) 18:39:09 

    これ、実話なの?
    理解できないし、気持ち悪いよ~

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2013/04/09(火) 18:39:59 

    精神病じゃないのか?これは。サイコパスだよ。
    こんなのが普通に暮らしていたかと思うと、怖くなる。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2013/04/09(火) 18:48:29 

    なんか世にも奇妙な物語に出てきそうな話だな。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2013/04/09(火) 18:48:30 

    男も女もクズ人間すぎて頭が痛くなってきたわ・・・

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2013/04/09(火) 18:49:02 

    ちょっと意味がわからなすぎて混乱してる。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2013/04/09(火) 18:49:54 

    ドリフト運転のなにが楽しいのか理解できない
    本物のバカだねこいつは

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2013/04/09(火) 18:50:08 

    トピタイ見た時は、逮捕させるため復讐心から付き合い始めたのかと思った
    小説みたいな話なのかな?と

    でもそうじゃないんだね、恐ろしい…理解不能

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2013/04/09(火) 18:51:29 

    死んだ20歳の青年がかわいそうだね
    これじゃあ死んでも死にきれないと思う

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/04/09(火) 18:52:40 

    彼氏を殺した相手の顔とか名前ぐらい覚えてなかったのかねえ

    +0

    -4

  • 147. 匿名 2013/04/09(火) 18:53:59 

    同じ人間とは思えない
    この2人は人間として大事な部分が欠落している

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2013/04/09(火) 18:55:48 

    逮捕された男の書いた文章キモすぎ
    絶対こいつナルシストだと思う

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2013/04/09(火) 18:57:43 

    >生きながら必ず幸せにして守るから この出逢いがりゅうたが俺に結びつけてくれた
    自分が死んだ原因作ったくせによくもまぁこんなこと言えるねー
    寒気と吐き気がする

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2013/04/09(火) 18:59:40 

    とりあえず、両方とも頭がおかしいとしか言えないかな
    馬鹿やって死なせた友達(?)の彼女を自分の彼女にできるその神経がわからないし
    彼氏を死なせた男の彼女になる女の人も理解できない

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2013/04/09(火) 19:00:01 

    作り物のフィクションの世界でもなかなかこういう展開はないよ
    マジでありえない・・・

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2013/04/09(火) 19:00:02 

    火曜サスペンスみたいな展開。
    状況を分かってない人もチラホラ。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2013/04/09(火) 19:01:51 

    ロマンチックなこと書いてるけど
    あなたはただの人殺しですから

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2013/04/09(火) 19:13:33 

    何が何だか分からない
    人が一人死んでるんだよ!

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2013/04/09(火) 19:18:47 

    凡人にはちっとも理解できない話だわ

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2013/04/09(火) 19:23:56 

    死んだ方も、残ったほうも
    それなりの人でした
    という事件ですね

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2013/04/09(火) 19:24:58 

    人に命よりも重いものはないんだぁ
    なんて、ドラマのセリフでありますが、
    軽いのもあると思います

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2013/04/09(火) 19:25:06 

    これが現実に起こっていることだということに理解が追いつかない
    女も男も思考回路おかしくなってるんじゃね…

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2013/04/09(火) 19:27:25 

    あまりにも理解を超えすぎてて訳が分かんないわ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2013/04/09(火) 19:27:59 

    ドリフトとか普通にやっちゃだめでしょ。それで死者が出てるならなおさら。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2013/04/09(火) 19:29:33 

    何年かしたら何もなかったかのような顔して善良な市民の一員として生きていく。
    他人の子供を奪ったくせに、自分は平気で子供をもって幸せに暮らす。
    犯罪者には見える位置に刺青彫るとか、印をつけてほしい。
    将来気づかずにそういう奴らと親しくなったり結婚しちゃったら嫌だし。

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2013/04/09(火) 19:30:56 

    まったくもって理解できない
    そこまでやるかねぇ…

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2013/04/09(火) 19:34:15 

    なにこれ怖すぎ。意味が分からない

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2013/04/09(火) 19:35:56 

    彼女の復讐劇かと思ったら全然違った・・・
    自分の彼氏を殺した男とよく付き合えるな

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2013/04/09(火) 19:36:58 

    登場人物全員バカですか?

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2013/04/09(火) 19:38:40 

    やめてよー
    八王子の品位をこれ以上下げないでよ

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2013/04/09(火) 19:39:17 

    この女、マジでこの男と付き合っちゃたの?
    本当に二人ともアホ過ぎる。
    そんなことSNSでつぶやいてんなら、一生二人で賠償金しっかり払え!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2013/04/09(火) 19:40:54 

    被害者の家族に笑って許してもらえると思っているところが頭おかしい。
    笑うどころか、逆に殺してやりたいくらいの事、思われているんだぞ。
    自分のしたことの重さを理解しろ!

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2013/04/09(火) 19:44:46 

    トピタイだけ見たら、彼女の執念で犯人逮捕って感じかと思ったけど、全然違った…。
    すごい思考回路だね…。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2013/04/09(火) 19:45:27 

    (((( ;゚Д゚)))え…??犯人はもちろんだけど、彼女もくるってない??普通の人間じゃ理解できないよ…??

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2013/04/09(火) 19:46:39 

    遺族がこいつらのツイッターとかFacebook見つけないといいね…。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2013/04/09(火) 19:49:13 

    意味が分からん。
    頭がおかしいとしか思えない。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2013/04/09(火) 19:49:13 

    犯人を捕まえるために付き合ったのかと思えば・・・
    これは登場人物が全員痛すぎるでしょ

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2013/04/09(火) 19:55:41 

    この感覚はさっぱり分からないわ
    亡くなった彼氏さんが可哀想過ぎる

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2013/04/09(火) 19:56:54 

    どっちも最低な人間だと思ってしまった

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2013/04/09(火) 19:57:02 

    なんだかドラマにできそうなシナリオですね。
    どろどろ系の。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2013/04/09(火) 19:58:54 

    記事のタイトル把握するの私、数秒かかったのです。。。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2013/04/09(火) 19:59:52 

    言葉は悪いけど、
    キ○ガイ。。。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2013/04/09(火) 20:29:50 

    >>90の意見があってホッとした!正直たまたま運転が犯人だったて話だよね…にしても頭おかしすぎて理解不能

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2013/04/09(火) 20:47:03 

    >>90の意見 私もそうおもった!
    亡くなってもおかしくない行為を自らして楽しんでたんでしょ。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2013/04/09(火) 20:57:28 

    こんな気持ち悪い人間いるんだ

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2013/04/09(火) 21:01:15 

    >>90の意見があってホッとした!正直たまたま運転が犯人だったて話だよね…にしても頭おかしすぎて理解不能

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2013/04/09(火) 21:02:56 

    布佐高校って、バカ高校だよね。
    ウチの中学からは、ろくでもない低知能が進学した。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2013/04/09(火) 21:11:46 

    事実は小説より奇なりって昔の人はよくいったもんだ

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2013/04/09(火) 21:40:11 

    近所なので、こんな人間が周りにいると思うと怖くてたまらないわ。一生関わりたくない人種。吐き気する。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2013/04/09(火) 22:17:18 

    千葉県松戸市ってなんか事件がある度に聞くんだけど、ここはDQNの総本山なの?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2013/04/09(火) 22:38:37 

    こういう連中とは縁がないからわからないけど
    独特の世界があるんだろうなぁ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2013/04/09(火) 23:59:39 

    低脳過ぎる。開いた口が塞がらないね。
    20年以上も生きてきて何学んできたの?この人たち

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2013/04/10(水) 00:07:16 

    この事件で蛇にピアスを思いだした。
    この映画みたあと、なんかいろいろ考えたなぁ。複雑。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2013/04/10(水) 01:03:39 

    >りゅうたの家族にも笑って話せるような関係

    んなアホなw

    男「あんときはドリフトで殺しちゃってさ。あははw若気の至りでサーセンw」
    女「ヤンチャだったよね。今となってはいい思い出だよねw」
    男「あいつも天国で俺らのことを応援してくれてると思うんスよw」
    家族「…」

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2013/04/10(水) 01:45:02 

    計画殺人だね。怖

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2013/04/10(水) 10:32:39 

    登場人物でまともな奴は一人も居ないよ

    +2

    -0

  • 193. あ 2013/04/10(水) 14:10:59 

    ヤンキーで、こういう人達いるよ。
    頭が異様に子供っぽいというかバカと言うか。
    ただそれだけと思う。

    +4

    -0

  • 194. TomoNewsJP 2013/04/10(水) 15:03:34 

    このニュースを動画にしました、ネット上のコメントもニュ-ス記事の一部になっています。どうぞご覧になってくさい:
    死なせた男性の恋人奪う 東京 - YouTube
    死なせた男性の恋人奪う 東京 - YouTubeyoutu.be

    ドリフト運転で衝突事故を起こし助手席の男性を死亡させた男が新しい恋人との交際を公表し、ネット炎上を引き起こしている。江崎信吾容疑者(22)は死亡した男性、工藤龍太さん(20)の恋人だった女性の平野舞彩さんと付き合っていることをソーシャル・ネットワ...

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2013/04/10(水) 18:44:20 

    なに、これ気持ち悪い話。男も女も最低ですね。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2013/04/10(水) 19:30:13 

    これは、昔のケイタイ小説かなにかですか?(苦笑)

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2013/04/10(水) 22:45:29 

    悲劇のヒロインぶってるとこクソワロエルww

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2013/04/30(火) 07:36:07 

    ツイッターでこの女死んだ元カレを誰?って言ってるんだがwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。