ガールズちゃんねる

あなたのそばに犯人がいるかも!? 未解決事件について

94コメント2013/04/14(日) 10:06

  • 1. 匿名 2013/04/13(土) 04:47:18 

    最近、ほぼ見かけなくなった未解決事件の捜査番組!
    とりあげて欲しい未解決事件は何ですか??
    私はもう10年近く前に発生した三重の女性の事件です。
    車が事故にあったと親に電話後、いなくなってしまい、のちに車だけ発見。
    一年後、白骨化した遺体が発見されました。警察は事故扱いしてますが、絞殺された時に出来る舌の骨折があったり、透視でも殺人と何度もはっきり言われています。
    被害女性が同じ歳だったりTVのチカラでも取り上げられていたのですごく気になっています。
    皆さんが真相を知りたい未解決事件は何ですか??
    あなたのそばに犯人がいるかも!? 未解決事件について

    +68

    -3

  • 2. 匿名 2013/04/13(土) 05:40:36 

    有名なのは松岡伸矢くん(漢字違ったらごめんなさい)だよね。
    無事でももう親の事、自分が誘拐された事、
    分からないと思う。

    +59

    -2

  • 3. 匿名 2013/04/13(土) 05:42:39 

    舌って骨折するんだ…。

    +143

    -5

  • 4. 匿名 2013/04/13(土) 05:47:58 

    滋賀でもバラバラ殺人あったな…
    10年くらい前の事件だけど、いまだに道に看板出てて犯人捕まってないんやな…って思うと恐い…

    +36

    -3

  • 5. 匿名 2013/04/13(土) 05:48:30 

    3さん。
    トピ主です。
    私も初めて知ったのですが、絞殺された場合にする事があるようですよ。
    そういう事実があるのに、もう捜査せずに事故と断定。
    ひどすぎます!

    +94

    -5

  • 6. 匿名 2013/04/13(土) 05:59:13 

    行方不明の事件は結構気になる。特に中高生。生きてるんだろうか今どこにいるんだろうかとか凄く気になる。

    +96

    -3

  • 7. 匿名 2013/04/13(土) 06:01:46 

    電車止まってイライラする(^。^;)
    誰が犯人

    +4

    -136

  • 8. 匿名 2013/04/13(土) 06:07:02 

    舌と言っても
    あの柔らかいところではなく
    舌骨といって下顎骨に隠れてる部分を
    骨折するみたいです。

    +68

    -4

  • 9. 匿名 2013/04/13(土) 06:10:38 

    主さん、今週未解決事件の番組やってましたよー

    早く解決して欲しいのは大阪の熊取町で行方不明になった吉川友梨ちゃん誘拐事件です。

    +91

    -4

  • 10. 匿名 2013/04/13(土) 06:10:48 

    5.8さん
    そうなんですね…。知らなかった。
    確かに下顎に隠れた部分なんてそうそう折れたりしないですよね。確かに事故はおかしい…。

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2013/04/13(土) 06:11:16 

    未解決事件って怖いよね・・・。
    不気味な事件として有名なのは「カアイソウ」かなぁ。
    怪文書気味悪すぎ
    ▼Wiki▼
    三重小2女児失踪事件(みえしょうにじょじしっそうじけん)は、1991年3月15日、三重県四日市市で小学2年生(失踪当時8歳)の女児が自宅から失踪した事件。
    失踪当日午後2時頃、女児は友達と別れて自宅に向かった。これが女児の最終目撃証言となった。
    あなたのそばに犯人がいるかも!? 未解決事件について

    +41

    -2

  • 12. 匿名 2013/04/13(土) 06:12:12 

    親が警察上層部OBとかはそうゆうの免れれルみたいよ

    主人が公務員なんだけど、職場にあきらかに飲酒運転 して、回りに迷惑行為をしたのに現行犯じゃないし、本人が否定してるからって
    おとがめ無しでのうのうと公務員続けてる奴がいるって言ってた

    回りは皆、疑ってて辞めさせたがってパワハラで自主的に辞めさせようと頑張ったみたいやけど…

    そいつの親は警察上層部OBらしく、話を蒸し返すなって御触れも来たみたい
    理不尽だわ

    +82

    -11

  • 13. 匿名 2013/04/13(土) 06:13:34 

    あの国の事情を知りすぎたために帰れなくなったとされる、横山めぐみさん。
    解決は無理なのかな…>_<…
    金正日の子供の母親説は本当!?

    +85

    -6

  • 14. 匿名 2013/04/13(土) 06:15:22 

    9さん。
    えっ!?そうだったんですか(・_・;
    見逃しました。

    +10

    -5

  • 15. 匿名 2013/04/13(土) 06:17:13 

    今こうしてる時にも、犯人は普通の生活してたりするんだよね・・・
    なんか怖いな。

    +98

    -4

  • 16. 匿名 2013/04/13(土) 06:17:56 

    島根女子大生の事件。遺体の一部がえぐり取られたり、燃やされたり...。

    +92

    -3

  • 17. 匿名 2013/04/13(土) 06:18:08 

    犯人は明らかなのに証拠がないとかで逮捕出来ず、未解決扱いなのは、家の中で寝ていた子供が消えた事件かな。
    しかも三人の子供のうち、真ん中に寝ていた子?
    あれ住み込みで働いていた奴がやったようにしか見えないけど。

    +66

    -4

  • 18. 匿名 2013/04/13(土) 06:19:48 

    電車止まってイライラする(^。^;)
    誰が犯人

    +1

    -118

  • 19. 匿名 2013/04/13(土) 06:21:02 

    島根女子大生バラバラ事件かな・・・。広島で遺体が見つかったよね。
    もしかしたら犯人は広島の人?と思うと怖い。今、広島に住んでるから。

    +69

    -3

  • 20. 匿名 2013/04/13(土) 06:21:40 

    地震

    +4

    -49

  • 21. 匿名 2013/04/13(土) 06:23:17 

    未解決ってわけじゃないけどサカキバラが実は冤罪って話も定期的にネットで見る。

    クビが置かれていた朝の目撃談も30代の男性ばっかりだし。
    サカキバラくん、変な奴に洗脳されて犯人になりきっちゃったんじゃない?
    洗脳とか操るの信じてなかったけどオセロの黒を見てると何か。。。

    +5

    -81

  • 22. 匿名 2013/04/13(土) 06:24:55 

    7と18
    失せろ

    +66

    -15

  • 23. 匿名 2013/04/13(土) 06:29:36 

    しみずまなみさん 高校生になりたての下校途中に殺害されて翌朝発見された(愛知県)

    よしだゆきちゃん 小学生になりたての下校途中に殺害されて山中で発見された(栃木県)

    どうか犯人が捕まりますように!

    +104

    -4

  • 24. 匿名 2013/04/13(土) 06:33:31 

    20さんの地震って書き込みは、淡路の方で発生したやつのこと??
    ウチ(関東)は揺れを感じませんでした。
    大丈夫でしたか!?

    +6

    -66

  • 25. 匿名 2013/04/13(土) 06:37:19 

    名古屋の臨月妊婦切り裂き事件。
    切り裂けられたお腹の中に電話、キーホルダーを入れられていた。

    +113

    -3

  • 26. 匿名 2013/04/13(土) 06:39:10 

    >9
    私も熊取の吉川友梨ちゃん。

    和歌山と大阪の県境の峠道で、ランドセルを背負った女の子の目撃情報が後をたたないらしい。
    大阪方面に向かって歩いているようで、声をかけると、「おうちに帰りたい」と。
    乗せてあげた人たちもいるようで、家の場所がわからないから最寄りの大阪の警察署に連れていくと、警察に着いたときにはいなくなってる。
    そのことを警察署員に伝えると、そんな事例がすごく多いんだそうです。
    吉川友梨ちゃんの可能性が高いけど、はっきりした証拠があるわけでもなく、大阪府警と和歌山県警の管轄がはっきりしない場所でもあるから、警察も動けないんだとか。
    ただの噂かもしれませんが、大阪南部、和歌山北部では結構有名な話です。

    +58

    -4

  • 27. 匿名 2013/04/13(土) 06:39:23 

    たかまる君行方不明事件。
    実家近くだったから未だに見つかってないのが悲しい…

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2013/04/13(土) 06:51:16 

    未解決と言えば世田谷一家殺人でしょう。
    あと、尼崎の複雑そうな事件。
    犯人が逮捕後に自殺しちゃったあれ。
    犯人自殺により発覚しなかった被害者もいたのではと。

    あとはタケノコ堀の最中に消えた女児と、
    ワラビとりで殺された主婦たちの事件、
    学校の行事のー、肝試しの下見?の時に姿を消した女児(ダウン症とか聞いた)など!

    +96

    -3

  • 29. 匿名 2013/04/13(土) 06:52:54 

    プチエンジ

    +4

    -27

  • 30. 匿名 2013/04/13(土) 06:53:46 

    プチエンジェ

    +5

    -27

  • 31. 匿名 2013/04/13(土) 06:54:46 

    ごめんなさい。

    +2

    -33

  • 32. 匿名 2013/04/13(土) 06:56:34 

    25さんのって、旦那が怪しまれたみたいですよね。お腹の子供は助かって、今は父親と、海外に暮らしてるみたいだし。

    +37

    -6

  • 33. 匿名 2013/04/13(土) 06:56:51 

    トピ主さんのいう事件は山浦希望さんですよね。あれは確かに謎すぎ!
    ネットでは希望さんが転落死亡事故を起こし、某然とさまよう。父親が転落した車と、中には死亡したB型女性が。
    何があったかを察知した父親が女性の遺体を隠したのでは、と推理されていたよ。
    でも透視だと違う展開だしね。
    本当に謎すぎ。

    +20

    -4

  • 34. 匿名 2013/04/13(土) 07:01:24 

    六本木の高級児童売春組織、プチエンジェル?
    政府や企業の偉いさんが顧客の?

    +30

    -2

  • 35. 匿名 2013/04/13(土) 07:12:11 

    栃木県民としては、今市の小学1年生が下校途中に連れ去られて茨城で遺体となって発見された事件。

    +34

    -3

  • 36. 匿名 2013/04/13(土) 07:28:25 

    希望さんの事件ならこれが有力じゃない!?
    コピペですが。
    ↓↓

    メールの友人が同じ派遣会社で働く友人なら説明可能。
    (これは前にも一度書いたかも)
    友人は当日、休日出勤の代休を取った。
    友人は車を持っていなかったので、
    希望さんに頼んで車を日中借りていた。(男性とデート)
    ところが、夕方、希望さんを迎えに工場に向かう途中で脱輪事故を起こす。
    (目撃情報17:30頃。実は「今から帰るメール」も17:30頃)
    友人とその彼は、そのまま何事もなかったかのように車を希望さんに、
    返そうとしたが、希望さんが車の底の傷に気が付いてしまう。
    修理するしないで話がこじれ、「2:1」でもあるし、
    相手は男もいて希望さんは無理やり車に押し込まれ山奥の方に。
    途中で、希望さんが携帯を取り出し「警察を呼ぶ」といい始めた為、
    あせった男女が咄嗟に希望さんを殺害。

    で、ことが済んでから大変なことをしてしまったと、困った女が、
    職場の上司であり部下の信頼厚いK氏に連絡、ことの次第を打ち明ける。
    K氏としても職場内での殺人事件など起こせば、
    「あんな元893が上司だから・・・」とかって言われかねないし、
    会社そのものも立ち行かなくなる(中小企業なんてそんなもん)という危惧を
    抱き。
    彼女らの証拠隠滅に協力してやった。

    透視だと女性は妊娠中とか言ってたし、この彼氏の子供だとしたら。

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2013/04/13(土) 07:36:52 

    何の行方不明か分からないけど、失踪後にかかってきた電話で、
    女児が歌ってたやつ。
    あかりをつけましょ、ぼんぼりに?
    そんなのひたすら歌われたら怖すぎだわ

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2013/04/13(土) 08:45:04 

    大阪熊取町の吉川友梨ちゃん。
    来月でもう10年になるんだね。

    ご両親に友梨ちゃんを保護したとか連絡来て
    莫大な金額を騙し取られてたよね。
    ご両親の藁にもすがる思いが踏みにじられて、本当に腹立たしくて私の中で強烈に印象深い事件。

    26さんの話、初めて聞きました。
    友梨ちゃんは遠足の帰りに行方不明になったから、ランドセルじゃなかったはずだけど
    誰かと一緒にいたのかなぁ。

    一日も早く帰って来てほしいですね。

    +54

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/13(土) 08:55:18 

    >28
    私もワラビ取りに行った主婦の事件が気になる…
    ネットで見て、凄く怖くなった。

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2013/04/13(土) 08:58:07 

    女一人で人通り少ないところ歩く奴は馬鹿
    昼も夜中も関係ない
    男でも警戒した方がいいよ
    もし自分が誘拐andレイプ犯になったと考えてみなよ?
    誰にも気づかれずに犯行することなんて簡単だよ
    気をつけてね
    特に田舎住みの人

    +49

    -8

  • 41. 匿名 2013/04/13(土) 09:04:33 

    ジョンベネ殺害事件
    もう解決しないんだろうなあ

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2013/04/13(土) 09:07:14 

    フルネームを見ると顔が思い浮かんできます。
    いつの間にか風化させてしまっていたんですね。
    解決のためにできることはしたいです。
    逃げた犯人が私の町で再犯を起こすかもしれないし、ターゲットが自分や自分の周りの人になる可能性だってあるのだから、自分のためにも。
    とはいえ、目撃者でもない自分にできることが何なのかわかりません。
    見守るしかできないのでしょうか?

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2013/04/13(土) 09:22:19 

    私は無罪と言う名の罪を犯しました

    +3

    -43

  • 44. 匿名 2013/04/13(土) 09:39:12 

    テレビで霊能者が事件について、見て行くやつが昔はよくあったけど、結局いつも何も見つからず、、、。
    本当に霊能力あるなら、遺体だけでも発見して欲しい。
    ただネタにして視聴率取ろうとしているみたいで、家族の身になるとイラつく。

    +70

    -5

  • 45. 匿名 2013/04/13(土) 09:44:55 

    26さん、
    昔、関東で宮崎勤による連続女児殺人があったんですが、その頃からある場所でランドセルを背負った女の子が夜中に泣いている姿が多々見られました。
    私は地元なので、変なの〜くらいの気持ちで聞いてましたが、間も無くして犯人が捕まり、自宅のすぐ近所だったことが、判明。
    死んでも尚苦しむなんて、可愛そ過ぎますよね。
    未解決事件の話じゃなくてごめんなさいm(_ _)m

    +52

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/13(土) 09:57:23 

    確かにレイプするなら田舎に車走らせるだろうなあ

    +8

    -31

  • 47. 匿名 2013/04/13(土) 10:00:11 

    アナウンサーだった川田亜子さんは自殺となっていますが、本当に自殺だったのか…謎。

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2013/04/13(土) 10:40:53 

    2004年10月
    広島県廿日市市の自宅で仮眠をとっていた女子高生が刺され死亡しました。
    同じく自宅にいた祖母も刺され怪我をされました。
    祖母の証言で、二十歳前後の男性が犯人で似顔絵も作成されています。
    しかし、犯人はまだ見つかっていません。

    +40

    -1

  • 49. 匿名 2013/04/13(土) 12:07:14 

    このトピなにがいいたいの?
    じゃあ自分で捜査すれば?

    +2

    -83

  • 50. 匿名 2013/04/13(土) 12:09:55 

    世間知らずの脳みそ足らない婆に限って正義を振りかざすよね
    あんたらみたいな未熟婆が静かにしてくれてた方が街の治安が良くなりそう

    +3

    -65

  • 51. 匿名 2013/04/13(土) 12:11:18 

    偉そうに未解決事件を語る婆がいる
    こと自体が
    未解決事件w

    +2

    -58

  • 52. 匿名 2013/04/13(土) 12:23:17 

    透視で殺人と分かれば捜査するなんて
    馬鹿げたこと、日本の警察がするわけないじゃないですか。仮にしたとしたら、税金の無駄遣いって叩かれるのに…。
    自称霊能者の発言を信じすぎでしょ…。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/13(土) 12:26:46 

    49~52
    自演乙。消えな!!

    +33

    -4

  • 54. 匿名 2013/04/13(土) 12:30:53 

    主さん

    一年後、白骨化した遺体が発見されました。警察は事故扱いしてますが、絞殺された時に出来る舌の骨折があったり、透視でも殺人と何度もはっきり言われています。


    主さんは警察より透視を信じるってこと?聞いて飽きれるわ。
    舌の骨の骨折は絞殺のみによっておこるわけ?事故で首や胸部の圧迫によっても起こる可能性あるんじゃない?

    根拠もあいまいで確信もないこと、ましてや透視なんて信じ込んで騒ぐなんて馬鹿すぎませんか?
    こういう人がいるから女は馬鹿だって言われるんですよ?

    +7

    -45

  • 55. 匿名 2013/04/13(土) 12:33:31 

    オセロ中島レベルの思考力だな

    +4

    -17

  • 56. 匿名 2013/04/13(土) 12:36:00 

    +0

    -18

  • 57. 匿名 2013/04/13(土) 12:36:23 

    +0

    -20

  • 58. 匿名 2013/04/13(土) 12:37:03 

    +0

    -20

  • 59. 匿名 2013/04/13(土) 13:08:56 

    透視で犯人を見つけるとか
    番組関係者も信じてないだろうね

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/13(土) 13:41:35 

    梶ケ谷トンネル通り魔殺人事件。

    実家のかなり近くだったので、当時警察が来て事情聴取?アリバイ?を聞かれました。

    兄が彼女を送るのに毎日のようにトンネルの前を同じ時間帯に通っていたので、怪しまれたのか張り込みされていました。

    その後、少し離れたところで通り魔があり、その犯人がトンネルの事件の犯人と同じとされていますが、未だ分からないままです。

    実家の近くなので心配です。

    +17

    -4

  • 61. 匿名 2013/04/13(土) 13:49:51 

    八王子スーパー強盗殺人事件。女子高生含む3人が銃で射たれた事件

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2013/04/13(土) 14:41:44 

    うんこ

    +2

    -26

  • 63. 匿名 2013/04/13(土) 14:56:41 

    とにかく!
    一刻も早く犯人を見つけてほしいよ・・・
    どんな事件も!

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2013/04/13(土) 14:58:46 

    ひき逃げとかは未解決多いですね。そしてすぐに忘れ去られていきます。

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2013/04/13(土) 15:04:43 

    こうやって数々の事件がある中で、いつ自分が、いつ娘が
    と思うと気が気でない・・・

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2013/04/13(土) 15:20:03 

    横山ゆかりちゃん行方不明事件

    1996年の出来事。
    パチンコで連れ去られて防犯カメラにも映ってるのになにも解決しないまま時が経っちゃいましたね。パチンコしてる親もどうかと思うけど、子どもはなんの罪もないのにかわいそう。

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2013/04/13(土) 16:17:43 

    尼崎の連続変死事件は解決ではないですよね。角田容疑者の死でうやむやになってしまった。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/13(土) 17:30:06 

    私は京都のマンガ学部学生刺殺事件が忘れられない。
    母親思いのとても優しい子だったそうで確かお母さんが女手一つで育てたそう。
    犯人も自転車に乗って現場にきたんだから近くに住んでいる(住んでいた)人間だと思うのだけど何故捕まらないのか謎。
    早く逮捕してほしい。

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2013/04/13(土) 18:20:44 



    警察はなにもしないです。テレビとは違って本当に何も調べてくれません。
    だから警察が大嫌いです。よく考えてよく調べれば犯人を捕まえられるはずなのにしないから未解決が絶えないんです。梶が谷トンネル事件も地元近くなのでよく覚えてます。今は明るくしたため絵なども描かれてますよね。
    その後すぐ、近くの通りで自分が襲われました。未遂で終わりましたが犯人の似顔絵を書いたら他に襲われた女性が書いた似顔絵とほぼ一致してました。他にも何枚か似顔絵あったがほぼ一致…なのに未だに捕まってません。もう警察への信頼がないです。

    +32

    -3

  • 70. 匿名 2013/04/13(土) 19:07:07 

    >>28さん
    世田谷は解決しましたよ 中国人でした

    岡山鍾乳洞事件

    高知大探検サークル20歳の男子学生が行方不明
    鍾乳洞の湖で溺れたと言われるが、とても泳げる場所ではないらしい
    事件後に男子学生のmixi改竄
    部長と副部長の女性に反省なし
    特に部長はひどかった

    これ集団リンチやら色々臆測あったのに
    箝口令がひかれたかのように一切ニュースにならなくなった
    親が大物らしい

    +11

    -5

  • 71. 匿名 2013/04/13(土) 19:15:37 

    >>28さん
    世田谷は解決しましたよ 中国人でした

    岡山鍾乳洞事件

    高知大探検サークル20歳の男子学生が行方不明
    鍾乳洞の湖で溺れたと言われるが、とても泳げる場所ではないらしい
    事件後に男子学生のmixi改竄
    部長と副部長の女性に反省なし
    特に部長はひどかった

    これ集団リンチやら色々臆測あったのに
    箝口令がひかれたかのように一切ニュースにならなくなった
    親が大物らしい

    +1

    -5

  • 72. 匿名 2013/04/13(土) 19:45:00 

    死ね

    +1

    -18

  • 73. 匿名 2013/04/13(土) 19:46:02 

    婆は狙われないから大丈夫w

    +3

    -16

  • 74. 匿名 2013/04/13(土) 19:47:46 

    72

    何で?
    あんたがそうしたら

    +17

    -5

  • 75. 匿名 2013/04/13(土) 19:49:04 

    透視を信じ込んでなに言われてもね
    年間1000件を超えるどうでもいい通報があって本当に緊急性の高い通報の邪魔になってるらしいよ

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2013/04/13(土) 21:20:22 

    ↑という言い訳

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2013/04/13(土) 21:35:14 

    透視がどうした?ずっといちゃもん付けてるやつ、
    失せろ、消えろと言ってるのに日本語
    わ か ら ん の か?

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/13(土) 21:56:05 

    世田谷一家殺害事件、解決したの??なんか操作段階で中国人が怪しいみたいなのをどっかで読んだけど。知らなかった

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/13(土) 22:17:56 

    世田谷、他事件の犯人が余罪として自供
    あっけなかった

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2013/04/13(土) 22:48:07 

    いま一人暮らしの大学生だから、読まなければよかった・・・もっともっと警戒しよう。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2013/04/13(土) 22:49:17 



    え?

    世田谷一家は解決してないでしょ?

    犯人捕まってないし

    懸賞金掛けられたままじゃん


    +22

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/13(土) 22:50:29 




    訳わからんカキコミしてるバカ、

    なんなの?




    凄い不愉快



    +24

    -3

  • 83. 匿名 2013/04/13(土) 23:08:25 

    私は、地元の岐阜で起きた
    小学生の女の子が遠足で
    先生が目を離した数秒で居なくなった事件

    まだ見つかってない。


    こんな説明で分かるかな~??

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2013/04/13(土) 23:09:30 

    海外の方が協力して下さった透視捜査、そんなにバカにされるなんて。
    くだらないと思われても遺族や家族の方にしたら藁にもすがりたい思いでいっぱいですよ、きっと。
    実際、透視捜査で捕まった犯人いましたよね。
    透視した顔と犯人そっくりでした。
    そこまでバカにされるほどレベル低くないです。

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2013/04/13(土) 23:13:26 

    すでに出てますがジョンベネちゃん。外国の事件だけど、昔からよくやってる、、けど進展ないね。でも不謹慎だけどあのまま生きていてもあの子は幸せになれたのかな、あの歳で度重なる整形、親のオモチャ状態。何だかかわいそう。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2013/04/13(土) 23:14:00 

    兵庫の高校生カップルで彼女をかばった彼氏が何者かに刺されて亡くなった事件?犯人が逃走したやつ。記憶あやふやだけどなんか覚えてる(>_<)

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/13(土) 23:17:07 

    兵庫の高校生カップルで彼女をかばった彼氏が何者かに刺されて亡くなった事件?犯人が逃走したやつ。記憶あやふやだけどなんか覚えてる(>_<)

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2013/04/14(日) 04:33:58 

    世田谷一家はまだ解決してないはず。

    もしや蟹江の事件と勘違いされてるかもしれませんね。

    それにしても、こうも進展ないと悲しいです。
    早く犯人が捕まりますように・・・

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2013/04/14(日) 05:29:03 

    世田谷の事件、犯人逮捕についてテレビなどで放送されましたか??
    あの大きな事件ならかなり大きく取り上げられて特番にもなりそうな感じですが。
    確か昨年末にも、あの事件から今日で、、って始まり、犯人の服装のビラをうつしていたニュースを聞いたから、逮捕されたとしたら今年に入ってからですよね??

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/04/14(日) 07:03:39 

    私も、行方不明の事件はその後が気になりますね。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/14(日) 07:10:07 

    京都長岡ワラビ取り殺人事件はメモが怖かった。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/14(日) 08:36:33 

    単なる都市伝説だと思いたいけど
    自殺の9割は他殺だと聞いたことがあります
    怖いですよね

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/14(日) 08:55:20 

    警察24時みたいな番組はよくやってるけど、未解決事件を特集する番組はもっとやった方がいい。
    あれはかなり効果がある。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/04/14(日) 10:06:49 

    全国的なニュースにはなってないけど
    近所で起きた奥さん殺した旦那の犯人が20年以上経ってもまだ捕まってない

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。