ガールズちゃんねる

「馬人間を作りたかった」馬と交尾した変態を逮捕

152コメント2013/02/08(金) 20:10

  • 1. 匿名 2013/02/07(木) 05:54:49 

    「むしゃくしゃしてやった。ウマと性交すればウマと人間の混血児がウマれると思った。」

     米テキサス州の男性、アンドリュー・メンドーサ(29)は、ガールフレンドとウマくいかなかったことがきっかけで、
    隣りの家に侵入、そこで飼われているウマと性的関係を持ったことを認め逮捕されました。

    「馬人間を作りたかった」馬と交尾した男性が逮捕(アメリカ):ザイーガ
    「馬人間を作りたかった」馬と交尾した男性が逮捕(アメリカ):ザイーガwww.zaeega.com

    メンドーサは、自宅でガールフレンドからの電話を待っていました。電話がこなかったら隣人宅に侵入し、馬とやろうと 思っていたそうです。で、実際に電話がなかった為、隣人宅に侵入、ミッションをコンプリートさせてしまったわけですが、隣人の通報により 警察がかけつけ、ウォートン郡の警察に対して言った言葉が「ウマを妊娠させれば、ウマ人間がウマれると思った。ウマ人 間を見てみたかった」 つm  なのだそうです。これには警察官もびっくりだったそうですが、本当にそう思っていたのか、言い訳に過ぎなかったのは 不明です。メンドーサはその罪を認め、公然わいせつ罪と不法侵入で、4ヶ月の実刑がくだり

    +11

    -61

  • 2. 匿名 2013/02/07(木) 05:59:53 

    え?!

    +100

    -7

  • 3. 匿名 2013/02/07(木) 06:00:36 

    馬人間?!?

    +231

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/07(木) 06:00:59 

    マジキチすぎるwww

    +196

    -5

  • 5. 匿名 2013/02/07(木) 06:01:38 

    >ウマくいかなかったことがきっかけで

    ・・・・

    +171

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/07(木) 06:02:13 

    なぜそうなるwww

    +68

    -6

  • 7. 匿名 2013/02/07(木) 06:02:57 

    馬人間???

    +129

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/07(木) 06:03:20 

    変態って考える事がすごい

    +167

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/07(木) 06:03:21 

    いや、これただの変態でしょ。

    +139

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/07(木) 06:03:41 

    >「ウマを妊娠させれば、ウマ人間がウマれると思った。ウマ人間を見てみたかった」
    好奇心旺盛・・なのか

    +120

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/07(木) 06:04:10 

    気持ち悪い(´Д`)

    +126

    -1

  • 12. 匿名 2013/02/07(木) 06:04:40 

    やばいwww
    タイトル見た瞬間に爆笑したwwww

    +58

    -10

  • 13. 匿名 2013/02/07(木) 06:04:53 

    てか馬と人間が性交なんて実際できるんだ・・・

    +169

    -6

  • 14. 匿名 2013/02/07(木) 06:05:09 

    馬鹿でしょ?

    +55

    -7

  • 15. 匿名 2013/02/07(木) 06:05:55 

    「むしゃくしゃしてやった」じゃねーよw

    +164

    -3

  • 16. 匿名 2013/02/07(木) 06:06:32 

    記事がウマウマ言っててうざいw

    +96

    -1

  • 17. 匿名 2013/02/07(木) 06:07:36 

    海外の変態はスケールが違うな

    +91

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/07(木) 06:08:19 

    あの…もう何と言っていいのやら…。
    気持ち悪いわ。

    +46

    -3

  • 19. 匿名 2013/02/07(木) 06:10:27 

    この人にこの男の股間を蹴ってもらいたい
    男性の股間を無差別に蹴りまくっていた女性が逮捕される
    男性の股間を無差別に蹴りまくっていた女性が逮捕されるgirlschannel.net

    男性の股間を無差別に蹴りまくっていた女性が逮捕される男性の股間を無差別に蹴りまくっていた女性が逮捕される - Fabloid[ファブロイド]<UPI>によると、フロリダ州の街で夕方3時頃、「通りすがりの男たちの股間を蹴りまくっている、おかしな女がいる」という通報...

    +73

    -7

  • 20. 匿名 2013/02/07(木) 06:12:16 

    ウマれてたらケンタウロス?

    +43

    -5

  • 21. 匿名 2013/02/07(木) 06:12:47 

    馬って下手したら後ろ足で蹴飛ばされてたんじゃないの

    +81

    -2

  • 22. 匿名 2013/02/07(木) 06:13:27 

    たぶん精神異常を装うと思ったんだけれど、
    途中でめんどくさくなってやめたっていう感じだと思う。

    +31

    -8

  • 23. 匿名 2013/02/07(木) 06:13:59 

    なんていうか・・よくできるよね

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/07(木) 06:14:50 

    ケンタウロス的なのを作りたかったのか

    +79

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/07(木) 06:17:15 

    どんな言い訳だよwww

    +31

    -4

  • 26. 匿名 2013/02/07(木) 06:19:42 

    いるんだな、世の中にはこういう変態が

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2013/02/07(木) 06:20:36 

    >電話がこなかったら隣人宅に侵入し、馬とやろうと思っていたそうです

    この時点でおかしい

    +81

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/07(木) 06:26:54 

    愚かな男
    もしも馬人間が出来るとして、我が子がそんな不思議な生き物として、苦労を背負うのが楽しいのか。
    やけくそで出来た子供の可哀想なこと。

    命が生まれるかもしれない行為を、ぞんざいにするやつは、股間蹴り上げられて、潰れちゃえばいい。

    +91

    -6

  • 29. 匿名 2013/02/07(木) 06:27:08 

    近頃のトップクラスの異常ネタ。
    意味不明。
    変態。
    何と言っていいかわからない。

    +45

    -1

  • 30. 匿名 2013/02/07(木) 06:27:08 

    ちょっと理解できないよね。
    馬がちょっと気の毒になりました。

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2013/02/07(木) 06:27:40 

    人間馬ではないのか。

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2013/02/07(木) 06:28:22 

    思考回路はどうなってんの。
    野放しにしちゃダメ。

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/07(木) 06:30:08 

    ド変態の発想

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/07(木) 06:35:41 

    変な病気が流行るかもしれんね。

    確かAIDSも動物とヤッたから広まったんじゃないっけ?

    +70

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/07(木) 06:36:09 

    どんな体位だったのか気になる。
    馬並みだったのかも気になる。

    +4

    -10

  • 36. 匿名 2013/02/07(木) 06:42:29 

    むしゃくしゃしてやった。]
    www

    ちょっとまて、むしゃくしゃしても馬とやるなwww
    馬人間ってどっちが馬なんだ?
    下半身馬ならかっこいいが、
    下半身が人間で、上半身馬ならダイブかっこ悪いなww

    +21

    -5

  • 37. 匿名 2013/02/07(木) 06:46:37 

    ブラジルの農村の男性の3人に1人は重度のケモナー。動物と交尾経験者であることが明らかに:ザイーガ
    ブラジルの農村の男性の3人に1人は重度のケモナー。動物と交尾経験者であることが明らかに:ザイーガwww.zaeega.com

    ブラジルの農村の男性の3人に1人は重度のケモナー。動物と交尾経験者であることが明らかに:ザイーガTwitterHatenaRSSFacebookEnglishMail動画画像知るモノ・グッズWEBゲーム面白ハプニング・衝撃フェチ・お色気歴史・文化漫画・アニメアート音楽・PV映画・テレビ生...



    にあるように、動物とやるのは世界では普通なのか?
    いや普通のわけはないなwww

    +4

    -35

  • 38. 匿名 2013/02/07(木) 06:46:40 

    この人への刑は、牡馬から突っ込まれるでいいよ

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2013/02/07(木) 06:47:24 

    お馬さんがかわいそうなだけ

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/07(木) 06:49:21 

    彼女「私とどっちがよかった?」 なわけねえよ。

    もう、一生彼女できないんだろうな。

    刑務所で反省して下さい

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/07(木) 07:05:13 

    きっと、馬は満足してないはずだ・・・

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2013/02/07(木) 07:05:56 

    っつか、トップの画像のウマが面白いw

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/07(木) 07:07:31 

    >自宅でガールフレンドからの電話を待っていました。電話がこなかったら隣人宅に侵入し、
    >馬とやろうと思っていたそうです。

    電話がこなかったぐらいで、ウマくいかなかったという短絡思考w

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2013/02/07(木) 07:08:45 

    >メンドーサはその罪を認め、公然わいせつ罪と不法侵入で、4ヶ月の実刑がくだりました。

    一応、公然わいせつ罪になるんだね(笑

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2013/02/07(木) 07:20:12 

    チンパンジーと人間が交尾しても出来ないのに馬と交尾して出来るわけない

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/07(木) 07:20:57 

    (;´;゚;ё;゚;`;)キモー

    腐れ変態野郎はこの世から消えろ( ゚д゚)、ペッ

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/07(木) 07:25:41 

    げっ!気持ちわるっ!!

    本気で馬人間ができると思ってたのか?頭悪すぎる

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/07(木) 07:27:18 

    気持ち悪いよ・・・4か月の実刑って罪が軽すぎるんじゃないの?
    こういうのも、一種の性犯罪にならないのかな?

    刑務所から出てきたら、またやらかしそう。

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/07(木) 07:27:58 

    ただの獣姦じゃん。
    キモい。

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2013/02/07(木) 07:28:43 

    生物学的に、馬×ヒトの子は生まれないよ。
    種が違いすぎて拒絶されるよ。

    近い種なら可能性はあるけど。

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/07(木) 07:30:26 

    こっそり言うけど本当はこういうニュース嫌いじゃないよ|д゚)

    +4

    -11

  • 52. 匿名 2013/02/07(木) 07:30:30 

    元々隣人と揉めてたとかあったんじゃない?
    いきなり馬と・・とかないでしょ

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/07(木) 07:33:30 

    でも真面目な話、この手の事件って昔からあるよ。
    癖になって止められなかった少年とか。
    気持ち悪い通り越して怖いわ。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/07(木) 07:50:12 

    鋼の錬金術師のキメラですね
    現代の遺伝子改良技術を使えば可能かも?
    功名心の高い科学者が密かに実験してるかもね

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2013/02/07(木) 07:51:43 

    何気に記事を書く人がノッてるのが笑えます。
    何回「ウマ」って単語を使えるかに挑戦している感じ。
    事件そのものは全然笑えないけどね。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/07(木) 07:51:55 

    ドイツでは1969年あたりからこの性癖が存在・法で禁止されていた
    【海外:ドイツ】動物との性交禁止の法律が復活か!?(日刊テラフォー) - エキサイトニュース
    【海外:ドイツ】動物との性交禁止の法律が復活か!?(日刊テラフォー) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    (画像:DailyMailより)レンタルビデオショップにほぼ「確実に」置いてあるアダルトビデオ、通称AV。そしてそこは数多く存在する「性癖」が整然とカテゴライズされた性癖博物館でもある。そんな性癖たち...

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/07(木) 07:56:03 

    やばいね 馬に蹴られてたら内臓破裂で死んでたかもしれないのに
    こういう人って発想も凄いけど馬鹿は何にも考えてないなと思う

    たかが電話こないだけで馬レイプしてどうするんだ…
    捕まって正解

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/07(木) 08:29:30 

    素朴な疑問
    馬のって長さハンパないよね?
    これもしかして、相手の馬 全く気づいてないとか?

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2013/02/07(木) 08:30:57 

    本気でそう思っているのだろうか。気持ち悪い。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/07(木) 08:39:40 

    本当はムシャクシャしてやっただけで、馬人間は言い訳なんだろうけど。

    万が一、生まれちゃったらどうするつもりなんだw

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/07(木) 08:45:49 

    相手が馬だと大きすぎて気持ちよくはなさそうw

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2013/02/07(木) 08:47:16 

    動物虐待じゃん。馬には何の罪もないのにひどいよ。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/07(木) 08:49:19 

    ナイジェリアの女性が馬を出産した画像あったけど馬人間作ることは可能なのかも

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2013/02/07(木) 08:49:21 

    頭おかしい。そんなの不可能だってなぜわからない?

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/07(木) 08:55:12 

    ウマ相手だったら人間のなんてポークビッツみたいなもんだね

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/07(木) 09:22:27 

    頭の中身が残念な変態としか言いようがない。

    「馬人間を作りたかった」馬と交尾した変態を逮捕

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/07(木) 09:22:59 

    アホ

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/07(木) 09:28:46 

    Xファイルに出てきそうな事件だね

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/07(木) 09:42:56 

    こんなひとに彼女がいたのが驚き。


    馬と彼女がかわいそう。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/07(木) 09:58:23 

    いろんなフェチが世の中にはあるけど、動物系のは理解できない。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/07(木) 10:09:55 

    こんなことしたら、ますます彼女とウマくいかなくなるんじゃない?
    ウマとヤった男なんて風俗行った男と同じぐらい嫌かも・・・

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2013/02/07(木) 10:10:37 

    詳細は当然書いてないけど、馬は抵抗しなかったのかな?

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/07(木) 10:11:05 

    AVでもたまにこういった類のものあるみたいだけど、想像しただけで、本気で吐き気が催す、、、、そもそも衛生面を考えても場合によっちゃ生命まで関わる病気の心配もあるんじゃない?ただ信じられない。気持ちわる、、、、

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/07(木) 10:16:04 

    こんな奴等にHENTAI言われてる日本っていったい…。

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2013/02/07(木) 10:40:59 

    受精はしないだろうなあ

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2013/02/07(木) 10:43:53 

    馬人間ってケンタウロスみたいな感じだとカッコいいけど
    頭が馬で体が人間の逆バージョンだと悲劇だよね。
    それにしてもこの人の発想が理解できません。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/07(木) 10:50:26 

    馬の後ろに立ったら、蹴っ飛ばされそうだけど。
    しかし何を考えているのやら。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/07(木) 10:50:52 

    なぜその発想へ行き着くのかがわからないw

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/07(木) 10:54:42 

    性的関係をもったってことは一応できたってことですよね?

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/07(木) 11:21:07 

    むしゃくしゃして
    よくそんな事を思いついたね!!

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/07(木) 11:33:45 

    ヤギとやる奴もいるしね…。

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2013/02/07(木) 11:36:55 

    豚と人間の遺伝子操作で生まれた豚人間はネットで見たことある

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2013/02/07(木) 12:03:22 

    馬のどこにいれるとか分かってたの??

    まさか尻じゃないよね??

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/07(木) 12:18:52 

    アメリカの変態はスケールも違うな

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/07(木) 12:26:10 

    >56 ドイツの件は確か手塚治虫が昔実話漫画で書いててギョっとした記憶が・・。ヨーロッパってロリコンも多いし変態が多い。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/07(木) 12:28:43 

    染色体の数違うwwwwww

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/07(木) 12:30:11 

    半人半馬といえばケンタウロスだけどあんなのが作りたいの?w

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/07(木) 12:40:43 

    マジな話こいつがこの後に他の人とやらないように性器ぶった切った方がいいだろ。絶対良くない。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/07(木) 12:48:54 

    逮捕されたんだ?

    強姦罪?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/07(木) 13:06:36 

    こういうのから新種のウィルスがウマれたりするからこわいよね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/07(木) 13:10:06 

    逆だけど日本でも犬とやってるAVあるんだよね
    マジキチ
    だからこう言う性癖の人っているのかもね
    どんなにお金に困っても死んでもヤリたくない
    犬とのAVに出る子ってやっぱりちょっとアレレな子なんだろうか?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/07(木) 13:11:48 

    馬人間を作ってどうしようと思っていたんだろう

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/07(木) 13:23:22 

    心理学的にどうなんだろうね。
    「力強い馬と一緒になりたい」って深層心理でもあるのかな。
    心の闇って怖いね。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/07(木) 13:36:25 

    気持ち悪い・・・
    ただたまってたものを出したかっただけでしょ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/07(木) 13:38:44 

    馬人間を作りたいのなら交尾するんじゃなくて勉強してください

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/07(木) 13:41:21 

    馬姦だね、獣姦って他にもあるんかな。キモい。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/07(木) 13:44:30 

    あり得ない話だけど、見てみたいってのだけは、あるかも・・・。
    実際いたら、ひくけどね。

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/07(木) 14:11:13 

    いやぁ。驚き。
    こんな人もいるんだね。
    何故。馬なのか。馬人間が生まれるなんて本気で思っていたのか。
    キャ~!変態!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/07(木) 14:11:27 

    こんなうそ臭い言い訳が通用すると思ってるのかw

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/07(木) 14:16:03 

    馬人間とか…その発想が変態だわ…

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/07(木) 14:16:55 

    例えむしゃくしゃしても思いつかないし
    そんなことヤリたいとも思わないでしょ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/07(木) 14:34:26 

    一瞬目が点になりました。
    こいつは何を言ってるんた・・よくガールフレンドがいるな・・信じられん

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/07(木) 14:36:30 

    隣人の馬とエッチって、恥ずかしいヤツ。勿論、ガールフレンドとは別れたんだよな・・(-_-;)

    +1

    -0

  • 104. http://girlschannel.net/topics/7453/ 2013/02/07(木) 14:37:58 

    男の性欲の強さに唖然呆然・・てかキモすぎ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/07(木) 14:40:08 

    馬とエッチしても馬人間なんかできるわけないやん。
    究極のバカ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/07(木) 14:43:54 

    ちなみに心理学的には馬やクルマは女の象徴だとは聞いたことがある。
    エッチの際に男が股がるものっていうことらしいけど・・理屈はともかくスゴイ変態だな

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/07(木) 14:46:12 

    馬だけでなく、欲求不満で豚とエッチした男もいたらしい。かなり前、そういうニュースを読んだ記憶もある(-_-;)

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2013/02/07(木) 14:53:02 

    馬人間と言わずに「ケンタウルス」を作りたかったといえば、変態とは思っても、バカのイメージは回避できたのかもしれないのにね。ちなみにケンタウルスとはギリシャ神話の半人半馬。
    「馬人間を作りたかった」馬と交尾した変態を逮捕

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/07(木) 14:54:49 

    こういうバカがいるおかげでこっちも安心できるわ。
    下には下がいるってね・・・(-_-;)

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2013/02/07(木) 15:04:44 

    公然わいせつ罪って、隣人に対して?馬に対して?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/07(木) 15:06:26 

    馬に対しては、強姦罪は適用されないんだ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/07(木) 15:08:11 

    馬にしてみれば、人間にされても感じないかも知れないな。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/07(木) 15:12:46 

    昔、H本店で、アニマルSEXなるビニールで包まれた雑誌の表紙を
    見たことがあります。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2013/02/07(木) 15:15:21 

    米テキサス州と聞いて、勝手に、カウボーイの町で、
    ありうるかもと、ひとり納得しました。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/07(木) 15:15:42 

    >>113

    確か、やぎって人間っぽいんだよね・・・

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2013/02/07(木) 15:16:20 

    ドン引きってまさにこの事を言うのでしょう

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/07(木) 15:22:32 

    仮に馬人間が生まれても養わないでしょ。本当にクソ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/07(木) 15:43:11 

    こういう変態は、次は人間で再犯する可能性ありだよ。去勢すべきだ!!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/07(木) 15:58:24 

    馬と交尾するなんて考えるだけでおぞましい

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/07(木) 16:04:53 

    私も馬となんて、考えただけで気持ち悪いです。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/07(木) 16:26:17 

    よくそんな事を思いついたよね…
    2度とそんな事が出きないようにしないと…

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/07(木) 16:27:06 

    獣姦のAVで馬の馬鹿でかいアレを女にぶち込んでるやつ昔彼氏をんちでみたなぁ…次の日別れた、そらもう速攻別れた。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/07(木) 17:22:36 

    スゴイね…気持ちわるっ。
    >122ドンマイwまぁ変なのと別れられて良かったじゃんw

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/07(木) 18:23:02 

    >>122
    それはもうご愁傷様というしかない。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/07(木) 18:57:13 

    交尾しようとした…じゃなくて、交尾したなんですねヾ(;´▽`A``アセアセ どうやって馬に欲情できるのか…。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/07(木) 19:16:22 

    人間と動物は性行為をしても染色体が違うから受精することができないんですよ・・・

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/07(木) 19:56:00 

    122正解www

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/07(木) 20:43:29 

    ふられたショックでおかしくなってたとは言え
    ちょっと理解超えてるわ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/07(木) 21:24:34 

    このメンドーサ、この街の伝説になるね。笑いすぎて涙がでた(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/07(木) 21:26:46 

    まぁ研究者はこれくらいの好奇心がないとねw

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/07(木) 21:27:36 

    馬人間www
    ケンタウルスの事か?それとも逆かw

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/07(木) 21:28:15 

    全然笑えないんだけど。
    馬が可哀想すぎる。

    こんなクズ男は死ねばいい!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/07(木) 22:15:59 

    恋愛は人の自由だし、人を愛せないで馬に走るのも悪いとは言わない
    だたしかし、恋愛は一人でする物ではない、相手が馬とはいえ相手の気持ちも大切に

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/07(木) 23:25:36 

    き…気持ち悪!
    どういう風にやったんだろ?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/07(木) 23:46:02 

    oh

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/08(金) 00:21:26 

    馬暴れなかったんだろうか。そんなわけないと思うけど、よくエッチできたなぁ・・(-_-;)

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/08(金) 00:53:30 

    発想が気持ち悪いです。
    精神的に大丈夫なのだろうか?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/08(金) 01:00:01 

    馬に蹴られたら死にますよ。
    命かけてまでこんなことを!?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/08(金) 01:59:57 

    馬って交尾の時危ないからね
    競馬の競走馬生産牧場で種付け中に後ろ足で男馬が蹴られて亡くなったって事故もあったし

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/08(金) 03:49:54 

    馬×人間で子供が出来ないことすら知らないバカだから
    恋人にも相手にされないんだって気付け!!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/08(金) 07:19:21 

    >ガールフレンドとウマくいかなかったことがきっかけで
    これで上手くいくどころか完全終了だろww

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/08(金) 07:21:02 

    命がけじゃん・・なかなかのチャレンジャーだね
    バカなの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/08(金) 08:13:57 

    むしゃくしゃしていても、普通ならこんなことはしないでしょ?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/08(金) 09:03:19 

    もう永遠に彼女は出来ないかもね。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/08(金) 10:07:21 

    ケンタウルスができたとして、イケメンじゃないと成立しないよねー

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/08(金) 19:35:52 

    相当気持ち悪いww まず彼女がいたことが信じられない(((( ;゚Д゚)))それまでは普通の人だったということなのか…。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/08(金) 19:44:51 

    さすがアメリカって感じのニュースだわ
    日本の変態さんとは質が違う

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/08(金) 19:47:56 

    >「ウマを妊娠させれば、ウマ人間がウマれると思った。ウマ人間を見てみたかった」
    異常性癖なのかそれとも頭がおかしいだけなのか
    とにかく絶対に近寄りたくない人物であることに違いはない

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/08(金) 19:49:59 

    襲われた馬もいい迷惑だよねー
    人間相手にして馬が気持ちいいワケないじゃん

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/08(金) 19:52:40 

    >メンドーサはその罪を認め、公然わいせつ罪と不法侵入で、4ヶ月の実刑がくだりました。
    犯罪の特殊性に比べて刑がちょっと軽いような気がする

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/08(金) 19:55:29 

    >アンドリュー・メンドーサ(29)は、ガールフレンドとウマくいかなかったことがきっかけで
    アンドリューの家族が何気にかわいそう
    一族からこんな変態が出るなんて私には耐えられない
    絶対絶縁する

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/08(金) 20:10:32 

    ワールドクラスの変態さんですねwさすが世界は広いw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード