ガールズちゃんねる

下半身ダイエット方法おしえて!!

64コメント2015/01/19(月) 11:03

  • 1. 匿名 2014/12/29(月) 20:52:01 

    短足+足が太いです。
    ふくらはぎはデブししゃもで膝の内側には肉が結構ついてます。

    是非ダイエット成功した人、方法をおしえてほしいです
    下半身ダイエット方法おしえて!!

    +91

    -1

  • 2. 匿名 2014/12/29(月) 20:53:04 

    足パカ

    +65

    -2

  • 3. 匿名 2014/12/29(月) 20:53:55 

    エアチャリ!

    +29

    -3

  • 4. 匿名 2014/12/29(月) 20:54:14 

    努力あるのみです

    +16

    -11

  • 5. 匿名 2014/12/29(月) 20:56:41 

    エッチすること

    +20

    -35

  • 6. 匿名 2014/12/29(月) 20:57:12 

    ドンキで購入した内ももシェイパーを寝る前にやっています!笑
    下半身ダイエット方法おしえて!!

    +92

    -3

  • 7. 匿名 2014/12/29(月) 20:57:47 

    足太いほうがモテる

    +6

    -77

  • 8.   2014/12/29(月) 20:57:54 

    楽な方法ばっか探して痩せようとしず少しは努力しましょう。

    +24

    -45

  • 9. 匿名 2014/12/29(月) 20:58:36 

    歯を磨いたりしながら腰回し

    +37

    -2

  • 10. 匿名 2014/12/29(月) 20:58:41 

    下半身ダイエット方法おしえて!!

    +257

    -10

  • 11. 匿名 2014/12/29(月) 20:59:32 

    踏み台昇降運動
    きついけど、かなり細くなりました!!

    +113

    -2

  • 12. 匿名 2014/12/29(月) 20:59:39 

    壁にお尻から上を上に向けて、右、左と3分3セット。

    腰にくるから柔軟体操してから。

    緻密なカロリー計算もせず、楽に痩せることはできないです。

    10月からはじめて54kg→50kg
    身長は158cm
    3月末まであと4kg痩せますっ!

    最近、階段の昇り下りが楽!

    +37

    -44

  • 13. 匿名 2014/12/29(月) 21:00:42 

    仰向けにねて、足を上に上げて自転車こぎ。

    個人差があるかもしれないけど、私はこれやるだけで足すごい細くなる

    +69

    -1

  • 14. 匿名 2014/12/29(月) 21:00:59 

    メディキュット!
    気休めでも、あれ?細くなった?と思えるくらいには細くなった気がする!

    +39

    -4

  • 15. 匿名 2014/12/29(月) 21:01:50 

    10の足めっちゃきれい…(*^_^*)
    羨ましい!
    あたしはその二重も三重もある…

    +182

    -3

  • 16. 匿名 2014/12/29(月) 21:02:10 

    軽いジョギング。
    めちゃくちゃ足もお尻もしまる。
    変な道具使わなくても走れば良い。

    +63

    -4

  • 17. 匿名 2014/12/29(月) 21:02:24 

    10の画像すごい綺麗な足…

    今産後8ヶ月で妊娠前のパンツお尻まで入るもののボタンが閉まらない
    きっと骨盤なんだろう
    骨盤矯正行きたいけど高いのでお家で出来るシェイプ法、矯正法教えてください_| ̄|○

    +79

    -7

  • 18. 匿名 2014/12/29(月) 21:03:06 

    効果はまだですが、スクワットしてます。

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2014/12/29(月) 21:04:34 

    15を書いたものですが
    続きがなぜか消えてしまったので…

    私はリンパマッサージしてます!
    でも即効性ないし一カ月くらいずっと続けないと効果が見えてこないです…。
    一カ月でやっと細くなったかな?くらい。

    トピズレですが表示されるとコメの続きが消えてることないですか?

    +24

    -6

  • 20. 匿名 2014/12/29(月) 21:06:33 

    かかと浮かしてのスクワット

    前かがみにならないよう真っ直ぐ腰を落として数秒キープしてそのまま真っ直ぐ背伸びしてキープ。

    1日数回気付いた時にやるだけ
    足首はじめ全体が締まります。

    +24

    -4

  • 21. 匿名 2014/12/29(月) 21:10:07 

    お酢飲んだらセルライトが消えた

    +7

    -21

  • 22. 匿名 2014/12/29(月) 21:10:13 

    なぜかお年寄りは足だけ細い

    +143

    -2

  • 23. 匿名 2014/12/29(月) 21:11:13 

    お金があるならジム通い
    お金がないならサイクリング

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2014/12/29(月) 21:12:07 

    毎日30分のウォーキングを1年で60㎏から50㎏
    特に太ももが痩せたので地道にウォーキングは確実!

    +93

    -3

  • 25. 匿名 2014/12/29(月) 21:12:14 

    脂肪を落としたいの?筋肉をつけて引き締めたいの?

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2014/12/29(月) 21:13:09 

    食べ過ぎを、やめるは基本

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2014/12/29(月) 21:13:21 

    22さん、それは昆虫体型と言います!

    +20

    -4

  • 28. 匿名 2014/12/29(月) 21:14:16 

    内モモ・裏モモはちゃんと運動しないとダルダルになるよね

    +52

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/29(月) 21:14:57 

    スクワットしてたら10cm以上細くなりました

    間違ったフォームだと全然効果ないけど
    正しいフォームで三日に一度20回×3セットくらいすると脂肪が消えていきますよ
    お腹凹ますよりずっと楽なのでおすすめ!
    下半身ダイエット方法おしえて!!

    +76

    -2

  • 30. 匿名 2014/12/29(月) 21:15:07 

    足首細くなりたい♪

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2014/12/29(月) 21:16:47 

    食べたものを毎回メモしてたら自然に痩せました。お金もかからないのでオススメです!

    +9

    -6

  • 32. 匿名 2014/12/29(月) 21:17:24 

    自転車

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/29(月) 21:18:13 

    食事制限すると まず顔から痩せてしまう(/ _ ; )
    脚だけ痩せたいのにー!

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2014/12/29(月) 21:18:35 

    レッグマジックサークル最強
    \(^ω^)/

    +6

    -6

  • 35. 匿名 2014/12/29(月) 21:22:49 

    ダイエットスリッパ!
    履いていると姿勢が良くなるし、だんだんキツくなるが…細くなる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2014/12/29(月) 21:22:58 

    ステッパーと踏み台昇降で引き締まる

    +7

    -5

  • 37. 匿名 2014/12/29(月) 21:30:01 

    12さんのやり方がよく分からない…(°_°)
    どうやるの?

    +37

    -3

  • 38. 匿名 2014/12/29(月) 21:45:09 

    部分痩せは無理!

    +2

    -6

  • 39. 匿名 2014/12/29(月) 21:49:31 

    12の日本語がワカラナイwww

    +52

    -3

  • 40. 匿名 2014/12/29(月) 22:06:45 

    おおまたでの早歩きが一番効果ありました。
    よく広い公園でやります

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2014/12/29(月) 22:24:15 

    最近買ったリファでひたすらマッサージ

    細くなれー!!

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/29(月) 22:35:13 

    今更ながら、トレーシーメソッド2をしてます。毎日してますが、お尻と太ももの境目がくっきりしてきたし、膝の上のお肉が無くなりました。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/29(月) 23:22:16 

    糖分は足のむくみにつながるので、
    控えるようにしてます。

    ついつい甘いものを食べ過ぎたときは
    すぐに分かるくらい浮腫むけど、
    気を付けてると脚が細くなっている気がします!

    時間があるときはリンパマッサージ。

    細くなれーーーーーーー笑

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2014/12/29(月) 23:28:20 

    29さんのスクワットの呼吸法

    お腹は常に締めたまま、
    ・腰を下ろす時に…息を吸い
    ・腰を上げる時に…息を吐く

    腰を下ろす時はゆっくりやると、より効果的です

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/29(月) 23:43:29 

    通学時間は電車の中でつま先立ちをしています!!けっこういいですよ!

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/30(火) 00:21:25 

    あんまり頑張ると今度は筋肉太りしちゃうから悩むね

    +9

    -4

  • 47. 匿名 2014/12/30(火) 00:25:27 

    これは、良トピだー♡
    私は、お尻が大きくて垂れてるのが悩みです(´・_・`)

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2014/12/30(火) 00:32:15 

    時々男ですんごい足細い人いるよね!
    しかも男性ホルモン少ないのかムダ毛もなんかうっすいの・・・
    その足交換してくれー!

    +61

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/30(火) 00:34:16 

    セルライトは自力ではなくせませんよ。
    お金があればですが、エステで体質改善するのがおすすめです。
    サーモシェイプとエンダモロジーで痩せました。

    +4

    -7

  • 50. 匿名 2014/12/30(火) 00:38:09 

    12
    お尻から上って上半身の事?
    何を右左?

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/30(火) 01:02:30 

    ウォーキング、スクワット、太ももシェイパーをしていたら、ダイエットしても細くならなかった足が細くなって来ました!

    お尻も小さくなって絞まって来たので、筋肉を少しつけるのが良いと思います。

    ちなみに毎日ウォーキング、スクワット、太ももシェイパーしてる訳じゃ無いですよ(^_^;)

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/30(火) 01:11:06 

    私は何しても足だけ痩せなくて諦めてました。
    158センチ46キロ 太もも55センチもありました!
    足だけ異様に太かったです。
    今は46センチになりました!
    まず、和食中心の食生活にしてあまいのは控えます。
    さらに、ウォーキングを毎日しました。それだけ。
    元々の生活が乱れていたので余計効果てきめんでした。人生でこんなに足やせしたのは初めてです。
    あ、あとお風呂はきちんと浸かりましょうね。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2014/12/30(火) 01:49:11 

    女性はめったに筋トレやり過ぎて
    ムキムキになるってことはないから
    筋トレやった方がいい。
    トシとともに筋肉落ちていくくらいだしね!

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/30(火) 09:51:37 

    ランニングを取り入れ、特にコース中に意図的に坂道を沢山選択するようになってから、お尻から足先にかけてしっかり引き締まりました(^^)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/30(火) 11:37:31 

    こないだテレビで、太ももの脂肪吸引してる女の人のこと放送してた、ものっすごく気持ち悪くて怖かった(T_T)確かに細くなってたけど、あんな事するなら足太いままで良いと思ったー(T_T)

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/30(火) 12:49:41 

    足痩せするには野菜を食べろと言われてるけど、実際は肉を食べた方がいいみたいです。肉を食べると筋肉がついて細くなるらしいですよ  ちなみに野菜はお肌のトラブルを助けます!他にもお風呂上がりの足ストレッチとか、最近はジョギングも効くという声を耳にします 自分に合った足痩せ方法を見つけるのが一番ですよ!

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/30(火) 15:16:59 

    有酸素運動で脂肪を燃やして、スクワットなどの筋トレ+タンパク質で筋肉をつけるのが王道
    とわかっていても、つい誘惑に負けて食べ過ぎてしまいます(~_~;)

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/30(火) 17:57:23 

    今月号のminiで載ってましたよ
    私も足痩せしたいと思って載っててラッキー♪と思って
    マダナニモシテマセン。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/31(水) 01:59:59 

    太ももの間に何か挟むやつって、骨盤広がりそうな気がして怖いんだが大丈夫かな?
    お尻にも力入れるから平気?

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/31(水) 11:37:41  ID:ejNmGLirFJ 

    スクワットとか、踏み台昇降とか筋肉つきやすい私はモッコリムキッとした脚になるから余計太くなる…
    みんなムキっとはならないのかな?

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/01(木) 05:18:14 

    >10さんの画像ですが、あれは実は立っていないのです。
    テレビで足モデルさん(顔は出てない)が言ってました。
    なにやら、寝転んで足を挙げ、あのポージングをするらしいのです。
    そうしないと、血管が浮いたりして美しく撮れないんだとか。

    私は事務仕事になった途端に太りだしました。
    座っている間も常に膝をくっつけること。
    決して足は広げず組まないこと。
    これだけで少しマシになりましたよ。

    問題は浮き輪だな(笑)

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/05(月) 00:32:27 

    部分痩せはできないけど、スクワットは全体的にかなり痩せる
    体重が50キロぐらいだったら、50~60キロぐらいのダンベルかバーベルをもって10回×3~4セット
    2日おきにやるといいよ。有酸素運動は別にしなくていい。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/07(水) 19:08:21 

    スクワット&タイのダイエットサプリが良いね。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/19(月) 11:03:38 

    >>60
    ストレッチちゃんとしてる?
    筋トレだけだとどうしても太短い筋肉ダルマになるしケガの心配もあるんで、ストレッチで十分のばしてあげて。
    ストレッチしまくると脂肪も柔らかくなって燃焼しやすくなるよ。
    可動域も広がるんで、自然と運動量も増える。


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。