ガールズちゃんねる

【ジャンル不問】ファンだけどやめてほしいこと

163コメント2020/02/25(火) 00:51

  • 1. 匿名 2020/02/23(日) 16:59:23 

    芸能人、スポーツ選手誰でもいいです。
    ファンだけど、これはイヤだってことありませんか?
    アンチは厳禁です!
    私はプロ野球ファンです。
    ある贔屓選手が好きですが、
    私服がめちゃくちゃダサいです。
    こうゆう服のほうが似合うよ!とアドバイスをしたくなります。
    皆さんも、好きだけど、ファンだけどこれはイヤっていうところありませんか?

    +7

    -30

  • 2. 匿名 2020/02/23(日) 17:00:03 

    それも踏まえてファンだからなー。

    +84

    -5

  • 3. 匿名 2020/02/23(日) 17:00:04 

    【ジャンル不問】ファンだけどやめてほしいこと

    +10

    -52

  • 4. 匿名 2020/02/23(日) 17:00:36 

    B'zの稲葉さんがキムタクと仲良くする事

    +146

    -32

  • 5. 匿名 2020/02/23(日) 17:00:52 

    吉沢亮
    前髪パッカーン

    +76

    -3

  • 6. 匿名 2020/02/23(日) 17:01:14 

    【ジャンル不問】ファンだけどやめてほしいこと

    +38

    -7

  • 7. 匿名 2020/02/23(日) 17:01:27 

    サザンオールスターズのファンですが不快になるほどの下ネタやおふざけをやめてほしいです。せっかく良い歌が多いのに‥‥泣

    +187

    -7

  • 8. 匿名 2020/02/23(日) 17:01:31 

    イッチェーン
    花咲帽

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2020/02/23(日) 17:01:33 

    ファンって言うか好きでもいい?
    本田翼好きなんだけど演技は絶望的に下手だからやめて欲しい

    +146

    -5

  • 10. 匿名 2020/02/23(日) 17:01:47 

    元一流選手が衰えても現役にこだわること
    切ると功労者に冷たいチーム呼ばわりだし本人から辞めてもらいたい

    +44

    -0

  • 11. 匿名 2020/02/23(日) 17:02:02 

    ディーン

    +128

    -5

  • 12. 匿名 2020/02/23(日) 17:02:18 

    太田光さん
    大勢の芸人が出演する番組ではしゃぎすぎるのやめて欲しい
    ラジオも毎週聴いてるし隔月のシネマライブにも通ってるし連載もチェックしてるファンだけどあれは好きじゃない

    +111

    -1

  • 13. 匿名 2020/02/23(日) 17:02:28 

    菅田将暉
    私服がダサい

    +53

    -11

  • 14. 匿名 2020/02/23(日) 17:02:29 

    >>7
    もともとそう言うバンドじゃなかった?

    +59

    -2

  • 15. 匿名 2020/02/23(日) 17:02:43 

    好きなアーティストのファンが同じ事務所の先輩グループをディスってる事
    ファンのイメージ悪くなるからやめてほしい

    +82

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/23(日) 17:02:43 

    Twitterやってる女優さんのファンなんだけど、ちょくちょく哲学的すぎて何言ってるかわかんないツイートがある。
    まぁその謎に堕ちてるのも楽しいんだけどw

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/23(日) 17:02:47 

    インスタに自撮り載せてすぐ消すこと

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/23(日) 17:02:49 

    ジョジョが好きだけど、公衆の場でジョジョ立ちしてる奇妙な人達と一緒にされたくない

    +49

    -1

  • 19. 匿名 2020/02/23(日) 17:03:03 

    推しのイベント感想や報告、持ち物自慢のアホらしいマウンティング
    金の無駄遣いしてるだけじゃない

    +6

    -4

  • 20. 匿名 2020/02/23(日) 17:03:34 

    いちいち反応するのやめて欲しい
    こんなファンばかりじゃないんですよ〜(>︿<。)

    https://sirabee.com/2020/02/23/20162263164/

    +0

    -3

  • 21. 匿名 2020/02/23(日) 17:03:35 

    SNS全般やめて欲しい

    +21

    -7

  • 22. 匿名 2020/02/23(日) 17:03:41 

    マッキー
    シャブやめて

    +129

    -0

  • 23. 匿名 2020/02/23(日) 17:03:45 

    >>1
    こうゆう
    って使う人に言われても困ると思う
    こういうでおねがいします

    +48

    -6

  • 24. 匿名 2020/02/23(日) 17:03:48 

    セーラームーン〜プリキュアのファンの集まりにおっさん達が混じること

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2020/02/23(日) 17:04:16 

    タレントの政治発言

    渡辺満里奈
    「総理大臣であって政権与党であって“営業の秘密”って言ってないのに“秘密”にしちゃう。秘密って言葉に対する意識ってのがあまりにも軽いと言うか、そんなに秘密にされたら国民は何を信じていいかが分からない」と指摘。そして「本当に(不正なことを)やっていないんだったら証拠を出して“ほら、やってないでしょ”っていうのが普通なのに、ここまで引き延ばすのがどうかなって思ってしまいますね」

    +38

    -2

  • 26. 匿名 2020/02/23(日) 17:05:30 

    >>1
    野球選手の私服のセンスってちょっと余計なお世話すぎない?
    アイドル視してるのか

    +26

    -5

  • 27. 匿名 2020/02/23(日) 17:05:30 

    >>3
    これ投稿する人ウザイよ。

    +56

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/23(日) 17:05:39 

    関西ローカルでごめん
    ロザンの道案内は困ってる人を助ける良い番組だと思うし迷ってる人とのやりとりも面白いんだけど、菅ちゃんが女性にベタベタ触るのだけはどうしても気持ち悪くてイヤだわ
    若い女子に彼氏いるのかと聞くのももう時代的にNGな気がする
    漫才師として面白い人たちだとは思うけどロケではちょっと感覚が古くなってる(オッサンになってる)気がする

    +78

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/23(日) 17:05:47 

    こんな不景気なのに家の財産使い込む穀潰しの追っかけ自慢
    本人は優越感だけど周りの目からは変人判定

    +4

    -8

  • 30. 匿名 2020/02/23(日) 17:06:19 

    みうらじゅんずっとファンなんだけど、歌手と不倫して糟糠の妻を捨てたことがどうしても許せない

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2020/02/23(日) 17:07:02 

    SNSと有料配信

    +3

    -7

  • 32. 匿名 2020/02/23(日) 17:08:38 

    ファン向けのブログ(有料)でヲタ媚びするのと一般向け(非ヲタ&無料)で対応変えるのやめてほしい

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/23(日) 17:08:39 

    大声で歌い出す踊り出す

    +0

    -2

  • 34. 匿名 2020/02/23(日) 17:08:45 

    仕事休みもらったー!有給もらったー!イベント行ってくるぅ〜と週に何度もツイートしてるヤバい常連さん
    影では「本当にあの人人仕事してるの?」ともっぱらの噂ですよ

    +11

    -6

  • 35. 匿名 2020/02/23(日) 17:09:31 

    関係ないトピに関係ない画像貼らないで!同じファンファンとして恥ずかしい。

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2020/02/23(日) 17:09:31 

    >>33
    間違えたファンへの苦情になっちゃった

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/23(日) 17:11:00 

    ファンじゃないアンチが書き込むパターン

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2020/02/23(日) 17:11:03 

    知り合いに常連ぶってるアホなファンがいてさーと友人と一緒に笑い話になってるよ

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/23(日) 17:11:49 

    三浦春馬。東出の擁護(と思われる)ツイートしないでほしかった。

    +64

    -4

  • 40. 匿名 2020/02/23(日) 17:12:31 

    2次元キャラと自分がイチャイチャしてるイラストをtwitterであげてる夢女子の方。たまに見かけるけどあれは嫌だなぁ...

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2020/02/23(日) 17:12:58 

    >>7
    だからこそのサザンじゃない!
    それがなけりゃサザンじゃないわ。ファンならわかるはず。明るい下ネタだし。

    +15

    -27

  • 42. 匿名 2020/02/23(日) 17:13:11 

    彼女側から匂わしはまだなんかわかるが
    本人からのわかりやすぎる匂わしはやめてくれ

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2020/02/23(日) 17:13:15 

    >>12
    私も太田好きだ。
    で、あなたと同意見。
    あれ、なんだか無理してない?

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/23(日) 17:13:29 

    >>25
    渡辺満里奈ファン初めて見た

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/23(日) 17:13:39 

    >>5
    上げるにしても辞書はやめてほしい

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/23(日) 17:13:44 

    >>28
    菅ちゃん女の子触るの気になるよねw
    菅ちゃんだからあまり問題にならず許されてるって感じする

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/23(日) 17:14:10 

    あの人イベント行くまくってるけど、何も考えていないんだろうなぁって友達と話のタネになっています(。・w・。 ) ププッ

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/23(日) 17:14:29 

    そろそろ亀梨くんの真似はやめてくれ
    憧れるのはいいけど振りや癖に私服まで真似はやめたほうがいいよ
    似合ってない

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/23(日) 17:16:22 

    >>25
    満里奈のファンなの?
    コメントは正しいね。

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2020/02/23(日) 17:16:47 

    Twitterで追っかけ自慢、遠征自慢ツィート
    陰で笑われてる事も知らず

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2020/02/23(日) 17:17:10 

    前髪長いの似合ってないし不潔

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/23(日) 17:17:10 

    カノバレと流出はやめてほしいてか
    隠してくれ
    自分から匂わせたり写真撮られたりさ
    好きだから正直辛いんだよ
    なに見てもよぎってしまう

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/23(日) 17:18:08 

    名探偵コナン
    グッズでもなんでもファンに媚びないで欲しい

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/23(日) 17:18:19 

    メンバーにちょっと指摘されたらふてくされるのやめなよ
    足をガタガタ貧乏ゆすりまでして
    もう可愛くないぞ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/23(日) 17:18:48 

    チケット買い占め
    チケット転売
    マジでやめて

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/23(日) 17:19:04 

    >>28
    同じく!
    あのベタベタ触るの、すっごく気になってました。
    しかも菅ちゃんより若い子に。
    菅ちゃんと同年代以上の年齢の人なら許されるとは思うんだけど
    あれは、オッサンが若い子にベタベタ触るの図で、いけないと思うし
    キレられないかとヒヤヒヤする。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2020/02/23(日) 17:19:13 

    映画の応援上映やめてほしい。黒バス映画がまた4月からあるけど野次みたいと聞いて嫌だなと思った。

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2020/02/23(日) 17:19:17 

    >>54
    誰やろ
    気になる

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/23(日) 17:19:33 

    マッキー
    薬💊

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/23(日) 17:19:58 

    9人いて二人以外はカノバレに流出ってなんだよ!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/23(日) 17:20:45 

    マイナスはなんだよ

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2020/02/23(日) 17:21:02 

    セレーナゴメス大好きだけど
    いまだにジャスティンビーバーの話をするのはやめて欲しい。まあ周りがするからせざるおえないってとこもあるけど、もう辞めてぇーってかんじ。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/23(日) 17:21:23 

    >>3
    平野くんのファンだけどあちこちのトピに画像を貼るのをやめてほしい
    これ以上アンチが増えるの困る

    +37

    -4

  • 64. 匿名 2020/02/23(日) 17:21:39 

    >>25
    このせいで
    『満里奈のプランター』おろされたの?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/23(日) 17:22:45 

    アンチVSファンの彼女いる!いたっていいじゃないか!
    やめてほしい
    聞きたくないんだよ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/23(日) 17:27:57 

    オカダカズチカの雄叫びとレインメーカー

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/23(日) 17:29:36 

    LDH好きなんやけど、

    後輩が先輩の宣伝したりとか。自分出てないのにストーリーとかで宣伝してるの見ると嫌だなぁ。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/23(日) 17:29:37 

    鬼滅のぬるいファンだけど

    鬼滅至上主義みたいなのを声高に叫ぶのは止めて欲しい
    ワンピ・進撃辺りにレスバトル仕掛けたりとか・・・

    それぞれに良い所があるんだから他sageせずに節度をもって最終回まで楽しみたい

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/23(日) 17:37:20 

    アンチがファンのフリして悪口書き込むトピ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/23(日) 17:38:55 

    キングヌー好きだけど、拡声器使うのが見ててちょっと恥ずかしい。ファンです!

    +23

    -4

  • 71. 匿名 2020/02/23(日) 17:42:53 

    俳優兼アーティスト
    SNSやってても投稿気まぐれ。ブログは書かない。
    ライブやった日ならその日のライブの事少しでも書けばいいのに関係ない写真と意味不明のポエム投稿。
    ファンへの気遣いとかもなし。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2020/02/23(日) 17:46:31 

    ボーカリストはタバコすわないでほしい
    喉に悪そうだから

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2020/02/23(日) 17:46:33 

    海外ドラマのファンだけど嫌いなキャラクターがいるのは仕方ないのに人気のあるキャラクターが嫌いとかありえないみたいな感じが嫌だ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/23(日) 17:46:56 

    ベロ出しいきりショットやめて欲しい

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2020/02/23(日) 17:47:09 

    >>54
    モー娘。の佐藤?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/23(日) 17:47:56 

    >>2
    何もかもを盲目的に認めるのだけが、ファンではないと思う。
    今後の人生も考えて、より向上してほしいと願うのもファンだと思う。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/23(日) 17:49:16 

    >>70
    私もキングヌー好きだけど、拡声器は厨二病に見えて嫌だ。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2020/02/23(日) 17:49:24 

    ある大好きなアーティスト

    絶対にビジュアルはかっこよくないんです
    ギター弾いて歌ってる姿がカッコイイんです

    なのにアホなファンが
    「イケメン」とか「色気ムンムン」とか煽てるもんだからなんかカッコつけたプライベートショットをインスタに上げたりする
    念の為に言うがライブ画像はめちゃくちゃカッコイイのよ

    繰り返し言うけど大好きなのだがはっきり言ってこの人のプライベートに全く興味ないし、なんならキモイとすら思ってしまう

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/23(日) 17:49:24 

    アラサー男性アイドル
    年齢的に太りやすいのはわかる…でもプロなんだからスマートでいてください!

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2020/02/23(日) 17:50:03 

    将棋中継でコメント欄に出演されている女流棋士さんたちにセクハラにあたる内容を書き込んだり
    イベントでの指導対局や色紙への揮毫で無茶なリクエストをして困らせたりしている人がいる

    将棋は高齢のファンが多くハラスメントへの意識が低い人の比率が高いのですが
    棋士さんご本人だけでなく他の視聴者やイベントのお客まで不快感を感じている事をもっと意識してほしいものです

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/23(日) 17:55:51 

    でき婚

    でき婚誤魔化し

    騙し討ち入籍

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2020/02/23(日) 17:56:00 

    30過ぎてオッサンになろうとしてるのに、インスタは加工して顔も白く飛ばしてるある俳優

    ファンのBBAが「お肌綺麗〜!」とか絶賛してるけど気付かんものか?

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/23(日) 17:56:07 

    >>4
    友人関係は好きにさせたげなよ。
    素行不良とかって訳じゃないんだから。

    B'z2人のファンの個人的な意見です。

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2020/02/23(日) 17:57:00 

    ゆず好きなんだけど、毎回ツアーで栄光の架橋歌うのやめてほしい。
    もう発売から16年だよ?
    そろそろ栄光の架橋を歌わないライブが見たいです。
    楽しみにしている人がいることも分かるし、ゆずと言ったらこの曲と思ってる人もいるのは分かるけど、毎回ツアー行ってる身としてはまたかと思ってしまう。

    +12

    -7

  • 85. 匿名 2020/02/23(日) 17:59:31 

    キレキャラつまんないからやめて

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2020/02/23(日) 18:02:21 

    好きなアーティストがインスタ始めて、自撮りとかあげてるのあー…って気持ちになる 前はそういうの興味なさそうで そういうとこが好きだったんだけど
    すっぴんだから加工してる笑とか、こんな化粧品使ってますとか そうか、この人も普通の女なのかと勝手で申し訳ないけど 冷めてしまう

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2020/02/23(日) 18:02:50 

    >>11
    たった二言で伝わるw

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/23(日) 18:03:06 

    あいのり桃とつるむパフューム
    価値を下げてる

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/23(日) 18:04:56 

    公式ツイにcp名いれてリプしないで!!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/23(日) 18:05:22 

    >>7
    下品なおっさん集団のイメージ通りですよ

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2020/02/23(日) 18:06:25 

    >>41
    サザンは昔からそうだから、ファンも慣れてるのかと思った

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2020/02/23(日) 18:07:50 

    >>84
    ライブまで行かないけど、好感持ってるお茶の間ファンだけど、テレビの長い歌番組でいつも栄光の架け橋だからさすがに飽きるわ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/23(日) 18:08:35 

    >>60
    私のファンの所は事務所総出で彼女自慢するからなぁ…。
    なんなんアレ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/23(日) 18:10:37 

    >>91
    私はそのとおりです。
    慣れてると言うか、それがサザンだしw
    今に始まった事じゃない。一般ウケするいい歌もあれば、そういうのもあるからこそ好きなんだけどねー

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/23(日) 18:11:14 

    >>63
    あれ、アンチじゃないの?

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2020/02/23(日) 18:12:56 

    >>82
    インスタにいるおばちゃんファンは褒めまくっていかに目立ちイイね貰うことしか考えてない
    好きな芸能人にアピールできればそれでいい人たち
    気づいてるとか関係ないんだよ
    だってインスタに居ついてるおばさんファンはどんな写真でもイケメンとコメントしまくってる
    要は写真なんて見てないって事

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2020/02/23(日) 18:14:49 

    曲がいいからライブ行ってみたバンド。
    なんかアラフォーなのに青臭い事ばかり語ってて、なんだかなーと思ったわ。ガチファンは泣いてたけど。
    だから中二病の代名詞と言われるのか…
    ライブはとても良かったけどね

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/23(日) 18:18:35 

    >>70
    キングヌ、知らない人に紹介するような説明が入ってる記事が多くて、今が絶賛売り出し期間中で力入れてるんだろうけどさ
    色々とかこつけた感のある内容ばかりだとゴリ押し臭が漂ってアンチ増やすよ

    +11

    -6

  • 99. 匿名 2020/02/23(日) 18:24:03 

    ライブの最後に会場のファン同士で手繋がせてくること。
    知らない人と手繋ぐとか普通に嫌だから!
    隣の人に手差し出されたら断りづらいし、まじでやめて欲しい。

    +46

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/23(日) 18:25:12 

    ジャニオタだけど明らかにジャニ側に落ち度あるのに台本で〜偽装で〜っていう擁護はやめてほしい

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/23(日) 18:27:43 

    >>5
    演技派に転向したいからだと思ってる。菅田将暉が奇抜なスタイルになったみたいな

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/23(日) 18:29:39 

    >>68
    ワンピと比べるあたりはやばいよな

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/23(日) 18:31:26 

    今のこの時期のイベントやコンサート

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/23(日) 18:35:27 

    この時期に握手会、普通に知名度あるのに

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/23(日) 18:36:12 

    綾野剛

    とりあえず音楽活動は止めたようなのでホッとしてる。
    役者として好きなのでプライベートで何をしようと勝手だが、最近の老け方はファンの私から見ても酷い。「夜遊びせずに早く寝ろ」と言いたくなる。

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2020/02/23(日) 18:37:06 

    >>12
    同じく。最近皆に言われて落ち込んでるからそろそろ止めそうだけどどうだろうか…

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/23(日) 18:42:30 

    >>105
    毎回似たようなコメントしてるけど本当にファンなんですか?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/23(日) 18:43:19 

    ヲタナリも交じってるね

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/23(日) 18:45:25 

    やめてほしい、とはちょっと違うけど
    「宇宙兄弟」オールカラー版出すのかよ!!!
    通常版と2冊は要らないけど、欲しいよ!
    通常版電子書籍を持ってたら、オールカラー版電子書籍は差額で買えるとかならいいのに

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/23(日) 18:49:43 

    キングヌーが自ら「(服装が)おしゃれバンド」って言うこと
    この間テレビで言ってた
    いやいやいやいや客観的に見ておしゃれな服装ではない個性的だけどちな顔も

    曲、声だけで充分ステキなんだからやめてー

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2020/02/23(日) 18:53:57 

    心にもない綺麗ごとを言うこと

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/02/23(日) 18:55:48 

    このトピのコメントよくガルちゃんで見るコメントばかりでファンの人が本当にコメントしてる?
    なんか心に響かない

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2020/02/23(日) 19:04:02 

    コロナが流行しているのにコンサートを続行

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2020/02/23(日) 19:10:44 

    >>96
    そうなんだね
    確かに言われてみればそうかも

    何でもかんでも「カッコイイ」か、「イケメン」ばっかり

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/02/23(日) 19:19:19 

    ジェンダー観どうにかして、
    いま令和だよ

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2020/02/23(日) 19:22:40 

    >>114
    後は、色気ただ漏れ、目の保養ばかり
    最近は長文ファンアピールするつわものも
    インスタ見なくなった

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/23(日) 19:24:29 

    55シリーズ
    大好きなんだよ全部見てる。

    ねこねこ55
    大好きです。大好きです、ニャンコも。
    でもワンコも大好きだから、いぬいぬ55も是非お願い。
    アレルギーで飼えないから、ひとさまのニャンコワンコこんな子が癒しなんだよぉー!

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2020/02/23(日) 19:25:43 

    >>58
    名前書くとアンチって言われるから
    匂わし程度で
    最近デビューした⛄の様呼びされてる人

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/23(日) 19:27:31 

    >>93
    それはひどいな…
    だれ?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/23(日) 19:27:48 

    >>112
    見覚えあるコメントばかりだよね
    トピも伸びないとこみると、みんなも分かってんでしょ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/23(日) 19:30:59 

    >>120
    やっぱりバイトがコメントしてるよね
    全然盛り上がらない

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/23(日) 19:31:54 

    >>25
    ガルちゃんに渡辺満里奈のファンがいたことにビックリ

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/23(日) 19:36:05 

    >>3
    アンチやめなさいな

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2020/02/23(日) 19:40:12 

    Jリーグの一部チーム
    使えないユース出身者を長く引きずる事

    >>10
    横浜の某Jクラブのあのお方はスポンサーを引き連れての入団なので
    フロントから引導を渡す事ができないみたいです

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/23(日) 19:40:27 

    ファンだから好きだからこそ
    直してほしいやめてほしい改善してほしいと思うことがある
    ファン同士には言えないから
    こそこのトピで言ったら
    バイトだのアンチだのファンのなりすましだの言われるめんどくさい

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2020/02/23(日) 19:41:07 

    >>95
    そうアンチね
    だからやめないのよ

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2020/02/23(日) 19:45:08 

    >>125
    毎回あちこちのトピでファンアピールされるとそう思われるのは仕方がないかも

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2020/02/23(日) 19:50:32 

    >>127
    毎回あっちこっちのトピでファンアピールなんかしてないけど

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/23(日) 19:56:00 

    ASKA、シャブはもういい(怒)

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/23(日) 20:00:39 

    このトピに文句あるなら見なきゃいいのに

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2020/02/23(日) 20:02:46 

    >>43
    あれがコミュ障。どう振る舞っていいか分からないんですよ、あの年で。私は太田ファンではないけどあれは理解出来る。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2020/02/23(日) 20:03:45 

    >>118
    そうなんや
    ⛄の中で1番好きなメンバーやわ
    知らんかった

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/23(日) 20:20:59 

    >>30
    な~んだっ😩ミステリアスぶってるだけで普通の下世話な男なんだ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/23(日) 20:24:32 

    official髭ダンディズム

    もうaikoあげは辞めて…
    駆け出しの時にaikoが好きだって言って
    ラジオで曲かけてくれたりしてたから
    恩を感じてるのは充分理解できるけど
    べつに褒め返すのは要らないんじゃないかな?
    褒め返してたらaikoが褒めてくれてるのも
    胡散臭くなってただのズブズブに見える。

    好きだからこそ気になる。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/23(日) 20:30:29 

    桃李くん
    アゴが目立つのであまりおでこ全開のヘアスタイルはやめてほしい。顔がめちゃ長く見える
    前髪おろしてる方がかっこいい

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/23(日) 20:31:41 

    桐谷健太
    譜面通りに歌ってほしい溜めすぎ

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/02/23(日) 20:34:22 

    >>114
    男に対しても、美人さんとか言うのもあるよね
    なんかイヤ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/23(日) 20:37:23 

    >>136
    www

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/23(日) 20:41:41 

    >>107
    「毎回似たようなコメント」って(笑)

    同一人物が書いてるかどうか解るの?

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2020/02/23(日) 20:44:46 

    コナンをBL寄りにしたりするのはやめてほしい

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/23(日) 20:54:19 

    余計なパフォーマンスや煽りやMCしないでめっちゃかっこいいライブしてさっと終わるし、ファンと全然絡まないところがかっこよくて好きになったバンドがいるのですが、最近ボーカルがソロ活動したらMVで演技してて、イケメンとか言われるようになってたぶんそういうファンがついてネットで時々画像見るようになって、うわ~と思ってひいてます。
    ブスじゃないけど、イケメンって貼ったら普通じゃない?って言われる感じだし、顔ファンはまさかの吉沢亮くんに似てるとか言ってるし。似てないし。

    ファンだから、本当にやめてほしい。
    ライブ中はほんとかっこいいけど、普段はちょっと若く見える程度のおじさんです。(34歳)
    ソロ活動のMV、なんであんなんなんだろか…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/02/23(日) 20:55:00 

    推しプロ野球チームへ
    まず可愛いグッズがほしい。買いたいと思う物がない。オリックスさん、ソフトバンクさんのような品揃えはないの。選手が活躍しても球場に新しいグッズがない。ネット販売先行って何?
    ビジターに行くと。推しチームの負けクセに慣れてしまった。逆転負けは当たり前。下手したら、九回裏で負けた事がある。敵さんチームからは一番チケットが取りやすいと言われてるんだよ。
    人気は球団マスコットに頼りきり。あの人もつば九郎さんのバーター。下手したら球場には広島さんのグッズが大きな顔して置いてある
    侍ジャパンは出られるだけ有難い
    地元では人気チーム、現実は七年以上Bクラス。クライマックスシリーズ出れるだけで泣けて来る




    そう。。落合監督時代は幻か。中日ドラゴンズよ。お願いだから、今年は頑張って‼️


    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/23(日) 21:02:19 

    エレカシ宮本さんのファンです
    昔から憧れがあったのかもしれないけど最近のエルメスのバングルとか指輪つけたり、ハット被ったりやめてほしい
    あなたは白シャツに黒スキニーが世界一似合うから!
    カッコつけないカッコよさがあるのになあ

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2020/02/23(日) 21:02:34 

    >>22
    これ、本当にお願いしたい…。
    こんなことがあったのに、わたしはどうしてもマッキーを嫌いになれない。
    何より自分のために、やめてほしい…。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2020/02/23(日) 21:06:27 

    ASKA、CHAGEに優しくして( ;∀;)二人の一緒の歌声聴きたいよ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/23(日) 21:10:16 

    UO

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/23(日) 22:00:28 

    エルレガーデン、新曲作らんのかい。ファンから集金する為に復活しただけじゃん。復活しないまま契約解除でもよかった気がするよ。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/02/23(日) 22:06:58 

    美内先生

    もうガラスの仮面は終わらせよう
    皆、結果を分からず死んでまう

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2020/02/23(日) 22:12:09 

    >>82
    ダレ?これだけでわかって会話してるけどガルちゃんで有名人なん?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/02/23(日) 22:21:09 

    凄く年下の人との結婚

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/02/23(日) 22:33:50 

    アジアンカンフージェネレーションのファンです。
    昔からよく聞いてます。
    が、ボーカルゴッチの共産党支持、ライブでの阿部くた〇れ発言はやめて欲しいです。歌も昔の方が好きです

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2020/02/23(日) 22:34:53 

    三浦大知ファン。
    少しでも彼についてディスり発言すると変な目で見られる。ちなみに自分もファン。お金相当使ってる。
    いい物はいい、悪いものは悪いって発言して何が悪いんだ。
    個人の自由だよ。
    ファンがマナーがいいっていうのが有名でそれに縛られすぎてPTAの役員みたいなババアが多い。
    本人も「いい人」を望まれすぎて発言とかお決まりのことしか言わないし縛られすぎて可哀想だと思う時がある

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2020/02/23(日) 23:56:42 

    明菜ファンなんだけど、時々出すアニメ声、初めて見る人はびっくりするだろうなあといつも思ってる。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2020/02/24(月) 00:01:46 

    >>22
    シャブやめたらいい曲も生まれないから共倒れだよ。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/24(月) 01:22:53 

    >>93
    AKIRAかな?
    三代目のMVがAKIRAと奥さん出演だったのは引いた

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/24(月) 03:56:04 

    >>12
    私あれ結構好きなんだよね。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/02/24(月) 04:03:14 

    >>99
    悦に浸ってる人結構いるよね。
    カラオケ見に行ってるわけじゃないんだから、変なアレンジ入れて歌うなとか色々ある。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2020/02/24(月) 05:02:38 

    >>1
    私も某20代前半のプロ野球選手の大ファン!
    やめてほしいじゃなくてもっと服買ってほしい!セーターでハワイ行くし、年末年始のテレビやイベント、雑誌の取材で同じ服何回か着てたから。笑。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2020/02/24(月) 09:18:46 

    >>5

    後ろ髪が見えている時は違和感なくていいけど後ろが見えなくて受話器みたいになってる時やめてって思うわ〜
    【ジャンル不問】ファンだけどやめてほしいこと

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2020/02/24(月) 11:52:39 

    >>143
    その白シャツもブランドだけど。
    でもカッコいいから大目に見てちょ。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/02/24(月) 12:52:48 

    セクゾファンだけど、twitterでのハッシュタグやめてほしい。五大ドームに5本のバラをとかお花畑過ぎて恥ずかしくなる。本人達は大好き。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/02/24(月) 17:09:08 

    宝塚のショーのカーニバルなどのシーン。衣装とか叫びと声か何度見ても慣れない。
    あとラインダンスの「や!や!」とか言うやつ。体格の良い男役さんがおしりに羽ついたレオタード?着てやらされてるの見ると、気の毒になる。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/02/25(火) 00:51:29 

    >>4
    ビジネス友人
    キム・タクはそんなのばっかりだから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード