ガールズちゃんねる

神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

65コメント2019/04/30(火) 04:31

  • 1. 匿名 2019/04/09(火) 21:05:48 

    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜 | ORICON NEWS
    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の神田沙也加(32)と夫で俳優の村田充(41)が、6月5日と7日に東京・よみうり大手町ホールで行われる朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』に出演することが9日、明らかになった。神田が自身のブログやツイッターを通じて発表した。神田は「久しぶりに出演させていただく、朗読劇『私の頭の中の消しゴム』のキャスト組み合わせ、出演回の日時、WEB先行抽選URLが発表になりました」と伝え、公演日程について「6月5日(水)19:00公演 村田充 神田沙也加/6月7日(金)19:00公演 村田充 神田沙也加」と報告した。



    続けて「『私の頭の中の消しゴム』は2回目の出演なのですが、前回は想像の世界だった、誰かと一緒になることや、大人の女性としての幸せ・苦悩などの表現を研究して、きちんと表現出来ればと思います」と意気込み「よろしかったら観にいらしてくださいね」とメッセージしている。

    +23

    -32

  • 2. 匿名 2019/04/09(火) 21:06:16 

    ごめんなさい知らない人だわ。

    +16

    -21

  • 3. 匿名 2019/04/09(火) 21:06:42 

    旦那、沙也加のバーター?

    +101

    -6

  • 4. 匿名 2019/04/09(火) 21:07:12 

    紗栄子に似てきた。。。

    +27

    -6

  • 5. 匿名 2019/04/09(火) 21:07:25 

    旦那、病気治った?

    +71

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/09(火) 21:07:37 

    「よろしかったら観にいらしてください」不思議な日本語

    +68

    -8

  • 7. 匿名 2019/04/09(火) 21:07:42 

    はッ!今の今まで忘れてた、この二人!!

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2019/04/09(火) 21:07:49 

    旦那さん、芸能界辞めたのかと思ってた

    +78

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/09(火) 21:07:51 

    整形女とヒモ男かよ。
    こんな夫婦の朗読聞きたくないわ。

    +85

    -28

  • 10. 匿名 2019/04/09(火) 21:08:52 

    素敵か?
    別に夫婦の朗読なんて聞きたい人いなさそう。

    +74

    -4

  • 11. 匿名 2019/04/09(火) 21:09:56 

    ここの旦那、未だに(多分この先も)闇だわ

    +94

    -2

  • 12. 匿名 2019/04/09(火) 21:11:28 

    あくまで個人的見解ですが...
    旦那様に狂気を感じます。

    +76

    -12

  • 13. 匿名 2019/04/09(火) 21:11:29 

    何かこの二人バランス悪いよね。
    神田沙也加も恋多き女だから夫で満足して無さそう。
    離婚も近いんじゃないの

    +78

    -10

  • 14. 匿名 2019/04/09(火) 21:16:22 

    この夫は沙也加に対して常にベターッと付きまとってる印象でしかないけど 鬱陶しい気持ちになったり気味悪くなったりしないもんかね。
    私なら他にやる事ないのかと感情的になると思う

    +36

    -12

  • 15. 匿名 2019/04/09(火) 21:19:12 

    見た目からしてヤバイ夫婦。

    +51

    -4

  • 16. 匿名 2019/04/09(火) 21:19:24 

    旦那、活動再開するの?

    +13

    -3

  • 17. 匿名 2019/04/09(火) 21:22:58 

    神田沙也加の顔の白さとメイクの濃さが気になる…。

    +60

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/09(火) 21:30:17 

    こんなピンクのポワッとしたチークつけたい

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/09(火) 21:49:25 

    nosukeとかぶる

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2019/04/09(火) 22:03:48 

    この男の人のどこに惹かれたのかな。
    純粋に知りたい

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2019/04/09(火) 22:07:50 

    なんでガルちゃんの人たちって知りもしない人のことをここまでボロクソに言えるんだろう笑
    なんかされたのかな笑

    +61

    -10

  • 22. 匿名 2019/04/09(火) 22:13:29 

    闇旦那

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/09(火) 22:18:34 

    何も読まず神田沙也加だけの名前が目に入って、勝手に離婚かと思ってしまった!
    すみません。

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/09(火) 22:42:59 

    本当の顔これだからね。
    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

    +42

    -5

  • 25. 匿名 2019/04/09(火) 22:43:14 

    毎回旦那がどうって書いてる人たちは村田さんの舞台観たことあるんだろうか
    結構有名だし、演技も上手いのに…

    +74

    -6

  • 26. 匿名 2019/04/09(火) 22:44:46 

    ビリーがタイプでオーディションでビリーを選ぶ

    付き合って【姫】って呼ばせる

    沙也加が浮気する

    ビリーすてる

    結婚パーティーにビリー呼ばない

    全部お揃いにしてたのにね。

    そのまま無視
    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

    +44

    -4

  • 27. 匿名 2019/04/09(火) 22:47:41 

    よくトピ上がるけ神田沙也加と村田充に興味ある人って実際あまり居ない気がする
    夫婦の朗読なんてお金出して聞きたい?

    +29

    -3

  • 28. 匿名 2019/04/09(火) 22:48:46 

    お母さんの名前がなければなんの仕事も貰えなかったのに松田聖子を悪く言う無能な娘。
    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

    +22

    -32

  • 29. 匿名 2019/04/09(火) 23:05:43 

    私、普通に旦那さんのファンだからなんでこんな否定されなきゃいけないのか悲しくなる。
    旦那さんは旦那さんで活躍されています。
    テレビが全てじゃないし、ヒモとか失礼すぎる。
    行きたいけど、チケット取れるかなぁ。

    +58

    -14

  • 30. 匿名 2019/04/09(火) 23:11:16 

    >>29
    旦那単品と、嫁が肩に呪縛霊みたいにのし掛かってるのでは違うよね。
    サゲマンってことだよ…。

    しかもこんな仕事…。

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2019/04/09(火) 23:11:52 

    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

    +7

    -4

  • 32. 匿名 2019/04/09(火) 23:15:09 

    最近、夕方の再放送の相棒を見ていたら、旦那さん、犯人役で、出てた。
    迫真の演技だった。 エンドロールで、名前が、出てきたので、間違いない。

    +49

    -5

  • 33. 匿名 2019/04/09(火) 23:19:14 

    旦那はヒモじゃなくて沙也加の希望で仕事辞めてとことん尽くしてる。
    でももし別れたら親の14光のパワーも使って今以上に旦那が悪者みたく言われるんだろな…。

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2019/04/09(火) 23:22:04 

    神田沙也加ばっかり注目されてるけど、旦那もなかなか演技上手いよね?

    +50

    -3

  • 35. 匿名 2019/04/09(火) 23:31:27 

    年末だったかな、表参道で二人を見た。
    手を繋いで仲良さそうだったよ。
    さやかちゃん、ガリッガリだったけど。

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/09(火) 23:34:34 

    そもそも村田さんって病気だったの?
    テレビに出てる芸能人が好きな人は詳しくないかもしれないけど舞台とかでよく活躍してたし人気もある俳優さんってイメージだよ

    +16

    -2

  • 37. 匿名 2019/04/09(火) 23:40:09 

    自分の男とは必ず何かしたい共依存タイプ
    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/09(火) 23:44:26 

    まっ、観に行かないけどねー

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/10(水) 00:23:13 

    旦那さんはさやかにこの髪型を強要されてるから。
    髪切ったらかなり男前になるよ。
    ただ、そろそろさやかを応援できなくなってきた。
    ワガママが過ぎるよ。
    いくら旦那と一緒に居たいからって、夫婦共演はしらける。
    私の頭の中の消しゴムで夫婦朗読とかキツイ。

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/10(水) 00:25:53 

    バンドの時にさやかとビリーがお揃いの服着てたのはファンサでもあるんだけどね。
    だいたい2人で撮ってる時はその後か前にCDの手売りをやってて3枚買ったら2人と一緒にチェキ撮れたの。
    だからそれ用の衣装だったりします。

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2019/04/10(水) 01:00:54 

    >>39
    元彼(ギタリストさん)もだけどロン毛がタイプなのかなw

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/10(水) 01:02:33 

    >>24
    可愛いと思うんだけど…今の顔の方はなんか慣れないなあ

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/10(水) 01:20:16 

    ちなみにビリーだけに姫って呼ばせてたわけじゃない。
    他の楽器のバンドメンバーやスタッフにも姫と呼ばせてた。

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/10(水) 01:48:20 

    たしか、村田さんて耳か何かの病気で俳優の仕事もセーブしてたんじゃなかった?実力のある役者だし沙也加のヒモとかではないと思うよ。

    付き合う時も病気が発覚した頃かなんかで何度も沙也加を振ったけど沙也加が諦めなかったと本人が言ってたと思う

    私の想像では村田さんはものすごく心が優しい人で、複雑な家庭環境で育った沙也加を癒せる唯一の存在みたいな感じの夫婦なのかなと

    +42

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/10(水) 02:37:22 

    戦国鍋テレビで信長やってた村井良大も出るよね?

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/10(水) 02:42:09 

    お母さんの名前がなければなんの仕事も貰えなかったのに松田聖子を悪く言う無能な娘。

    ほんとそれに尽きる

    +13

    -8

  • 47. 匿名 2019/04/10(水) 02:59:01 

    >>32
    句点打ち過ぎて怖い

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/10(水) 03:01:16 

    ビリーといたときの方が生き生きしてたよね。
    今なんてただの痛いメンヘラみたい…
    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

    +18

    -5

  • 49. 匿名 2019/04/10(水) 03:02:01 

    >>40>>43
    バイトうざいよー(笑)

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2019/04/10(水) 03:04:06 

    旦那さん、広末の元カレのイメージだわ

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/10(水) 04:53:50 

    この人って真面目そうな人に見えるんだけど
    母親に反抗して元々そうじゃないのに恋愛体質を無理に演じてるように見えるけど?
    気のせい?

    +6

    -5

  • 52. 匿名 2019/04/10(水) 07:09:38 

    こんな人と結婚して神田沙也加は良かったのか。
    稼いでるのは女の方?

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2019/04/10(水) 08:48:15 

    仮面ライダーキバの敵役のビショップの印象が強すぎる。
    浮世離れした雰囲気がハマリ役だった。
    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2019/04/10(水) 11:30:15 

    >>51
    根っからの男好きだと思います。
    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2019/04/10(水) 12:48:00 

    >>38
    テレビおばさんはチケット取れないからそんな嫌味言わなくても平気だよ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/10(水) 13:26:12 

    てっぺいの写真は舞台稽古の様子だしw
    1789のロナンとオランプの稽古だって誰でも分かるだろうよ。

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2019/04/10(水) 13:33:53 

    みつさん久しぶりの舞台見に行きたいなー。

    私は充さんはかねがね女の趣味は広末涼子系統で
    好きな女のタイプぶれないロリコンだなーって思っていたので神田沙也加さんとご結婚した時は本当に驚きました。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/10(水) 17:02:15 

    >>56
    バイト必死だね
    神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2019/04/11(木) 23:53:01 

    いや、それも1789の時の写真だし。
    あの時は話題になったけど、すぐ結婚して、その後もてぺさやで1789って舞台やってキスもしてるしバックハグもしてる。
    舞台ってそういうものだし。。

    +4

    -6

  • 60. 匿名 2019/04/12(金) 23:43:28 

    >>59
    てぺさやとかいうの、以前ガルちゃんに貼られてて凄くウザかったの覚えてる
    これ楽しいのさやかだけだろって内容

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/13(土) 00:24:37 

    さやかが心配するからアイドルの振り付けを辞めて、女性がいるような現場に行かないって宣言したり
    さやかのスマホで旦那の行動が分かるようにGPS設定したり。
    今までの彼氏相手にもこんな感じだったのだろうか
    さやか曰く旦那には独占欲が無い筈なのにずっと一緒にいるってのもさやかの希望みたいだし
    最初旦那の顔を見たときは大丈夫か!?って思ったけど、さやかの言動や記事を見てるとホントお似合いなんだよな

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2019/04/13(土) 13:49:55 

    >>32
    、多すぎで読みにくい。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/13(土) 15:22:01 

    結婚まで行った二人は結局同レベルの人間
    旦那に言いたい放題の沙也加ファンに対して、沙也加がキレて一言言ってやろうとした時、沙也加のイメージを心配した旦那が止めたって辺りでうまく行ってると思った
    どうぞこのままお幸せに

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/13(土) 21:07:14 

    神田沙也加さんが女性同士で写真撮るとき、思いっきり口角引き上げて顎ラインシャープに映るように頑張ってるの、私も顔デカだから参考になった。

    自撮りはおすまし顔一辺倒…たまには笑顔も載せればいいのにね。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/30(火) 04:31:37 

    育三郎が沙也加と結婚しなくてよかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。