ガールズちゃんねる

大原櫻子、幼少期時代の写真を公開 ファンから反響の声多数

43コメント2019/02/08(金) 11:58

  • 1. 匿名 2019/01/10(木) 19:58:21 

    大原櫻子、幼少期時代の写真を公開 ファンから反響の声多数 - モデルプレス
    大原櫻子、幼少期時代の写真を公開 ファンから反響の声多数 - モデルプレスmdpr.jp

    1月10日に23歳の誕生日を迎えた歌手で女優の大原櫻子が、Instagramにて幼少期時代の写真を投稿。ファンからは幼少期時代の写真に多くの反響が寄せられると同時に、多くのお祝いメッセージが寄せられている。投稿した写真には、生まれたときの身長(51.4cm)と体重(2654g)とともに、赤い服を着てまだあどけない表情で写真にうつる大原の姿が。写真とともに「生まれた日、みなさまへありがとうを伝える日にしたい」「ありがとうを言える幸せ」とファンへ日頃の感謝の気持ちを綴った。



    +5

    -78

  • 2. 匿名 2019/01/10(木) 19:58:48 

    かわいい

    +9

    -57

  • 3. 匿名 2019/01/10(木) 19:59:13 

    おう

    +47

    -2

  • 4. 匿名 2019/01/10(木) 19:59:19 

    幼少期のユズヒコに似てるね

    +25

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/10(木) 19:59:23 

    男の子みたいだね

    +126

    -0

  • 6. 匿名 2019/01/10(木) 19:59:25 

    最近トピックつまらいのばかりばかり

    +76

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/10(木) 20:00:07 

    今と目が違わない?
    一重が二重になってる

    +31

    -19

  • 8. 匿名 2019/01/10(木) 20:00:43 

    ぶs

    +14

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/10(木) 20:00:53 

    かわいいけど、インスタとかに幼少期の写真あげてこういうトピにあがってくるのもういいよって感じ
    ファンクラブ会報にでも載せときゃいいのに

    +45

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/10(木) 20:01:18 

    ぶ・・・

    +22

    -3

  • 11. 匿名 2019/01/10(木) 20:02:14 

    画像一枚や一回のブログ更新やTwitterで
    ファンから大反響とか殺到とか、トピタイでも
    よく見かけるけれど、おおげさすぎだといつも思う。

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2019/01/10(木) 20:02:27 

    全く可愛くない

    +104

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/10(木) 20:03:50 

    かわいいね!

    +2

    -16

  • 14. 匿名 2019/01/10(木) 20:04:06 

    この人の立位置がよくわからない
    歌手としても女優としても中途半端

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/10(木) 20:05:03 

    消えたねこの人。
    事務所何回も変わってるんだよね。問題ありそう。

    +70

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/10(木) 20:06:44 

    >>7成長してから二重になる人結構いるよ。自分も目の大きさは大して変わってないけど中学生のころ二重の線みたいなのが出来て17歳の頃二重になった。両親も二人とも二重だけど幼少期は一重だったらしい。

    +6

    -8

  • 17. 匿名 2019/01/10(木) 20:07:25 

    出た。注目されなくなった芸能人の最終手段

    +32

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/10(木) 20:07:58 

    普通の子供って感じ
    特別可愛いでもブスでもない

    +39

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/10(木) 20:08:05 

    この子をみかけると水球ヤンキース見たくなる、可愛かったな
    出演者みんな売れたんだし再放送して欲しい〜

    +4

    -4

  • 20. 匿名 2019/01/10(木) 20:11:33 

    >>7
    二重の人でも幼児期は脂肪が多くて一重になっちゃうんだよ

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/10(木) 20:11:35 

    >>7
    赤ちゃんの時の写真と今を比べるとか笑笑
    どんだけ整形に執着してんの

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2019/01/10(木) 20:18:44 

    眉毛の薄さしか残らない

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/10(木) 20:22:18 

    この人、なんかすごく親のコネを感じる。友人との繋がりアピール、昔の自分アピールが多くてインスタグラマーとかあいのりの人みたいな雰囲気。つまらない事でばかりニュースになるのはコネそのものだろ

    +40

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/10(木) 20:23:32 

    この人、人気あるの?

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/10(木) 20:28:42 

    この人ってごく普通にみえるけど何がいいの?
    ジャニーズJrに謎の人気あるし

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2019/01/10(木) 20:33:31 

    顔まわりの肉付きが私そっくりですやん。

    +0

    -2

  • 27. 匿名 2019/01/10(木) 20:34:44 

    こんなことしてないでまた歌うたってくれ
    カノ嘘最高だったのに悲しいよ

    +4

    -5

  • 28. 匿名 2019/01/10(木) 21:12:41 

    どうでもいいけどカノ嘘で初めて出てきたとき三浦翔平と佐藤健より顔デカくてわろた

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/10(木) 21:26:49 

    こんな顔の赤ちゃんよく見るよ。
    ってか、こんな感じの顔ばかり。

    +1

    -5

  • 30. 匿名 2019/01/10(木) 21:42:23 

    引退したかと思ってた。
    可愛くない歌もピンと来ないんだけど。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/10(木) 22:25:20 

    最近見ないね

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/10(木) 22:41:17 

    地味で華がない
    顔も普通過ぎ
    歌も無理してる感じがして聴いててしんどい
    ようするにどーでもいい人

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/10(木) 23:11:52 

    広瀬すず、白石麻衣、ももクロ黄色とかと仲良いアピールしてるけど話題性のある美女にすり寄って人気便乗してる腹黒くてしたたかな人だわ

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/10(木) 23:36:34 

    いびつなジャガイモみたいな輪郭してる

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/11(金) 00:38:46 

    この人あざとくて苦手
    男とばっかりつるんでるイメージ

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/11(金) 02:53:00 

    櫻子ちゃん可愛い!

    +0

    -3

  • 37. 匿名 2019/01/11(金) 10:26:07 

    おもってたのと違う

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/17(木) 20:07:41 

    この子本当に性格悪い
    いい話全然聞かないし
    テレビとかで見る様子からしても…
    あざといし
    歌も顔も演技も中途半端だし
    コネだし
    人気のある人と絡んで自分が人気あります錯覚を起こすのに必死なのが見てて痛い
    私頑張ってますアピールももういいよって感じ

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/24(木) 11:46:50 

    ガルチャンのぶっさいくなババアから嫌われそう
    イケメンからモテるから嫉妬がすごいわ
    昔から美少女で努力家おまけに友達も多いリア充
    ひきこもりガルバアとは正反対だもんな
    大原櫻子、幼少期時代の写真を公開 ファンから反響の声多数

    +0

    -5

  • 40. 匿名 2019/01/25(金) 16:11:58 

    >39

    盲目すぎ。顔は一般人なら可愛いレベル。歌も演技も中途半端(実力ある俳優やアーティストと比較した方がいい)。そしてイケメンや可愛い子とか自分にとって利益になる人に近づいていくあざとさ。芸能界に日芸出身者多いからこの人も日芸行ってたし、父親と日芸のコネフル活用じゃん。
    芸能人としての素質や実力がないのにコネ使ってしゃしゃってるから嫌われてんでしょ。
    嫉妬で嫌われるなら広瀬すずや有村架純だって叩かれるはずだけど?

    大原櫻子ファンって頭弱いからほんとむり。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/28(月) 06:11:55 

    身長158cmで普通なのに、小さいあたし可愛いアピールが凄い人だよね。
    大原櫻子、幼少期時代の写真を公開 ファンから反響の声多数

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/08(金) 11:54:55 

    このブサイク、広瀬すずと双子みたいにソックリ~って言ってたけど…普通にブスだと思うけど?

    広瀬すずと同い年のわりに かなり、老け顔だよね?😂😂😂😂

    最初に見た時、30代かと思ったな…🤣🤣🤣🤣🤣

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/08(金) 11:58:00 

    >>39

    こんなちんちくりんのブサイクに嫉妬する必要性がないけどね😂😂😂😂😂


    広瀬すず、橋本環奈、有村架純、石原さとみ ぐらいのレベルじゃなきゃ嫉妬しないよ😘

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。