ガールズちゃんねる

【閲覧注意】坂口杏里の耳たぶがちぎれる、公開された写真にファンから心配の声。

144コメント2015/02/13(金) 19:56

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 18:02:35 


    坂口杏里の耳たぶがちぎれる、公開された写真にファンから心配の声。 | Narinari.com
    坂口杏里の耳たぶがちぎれる、公開された写真にファンから心配の声。 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの坂口杏里(23歳)が2月11日、自身のTwitterで「耳たぶがちぎれた」と報告し、ファンから心配の声が寄せられている。坂口はこの日、「中学生の時に開けたピアスがね、開ける場所が悪くて昨日お風呂上がりについに耳たぶちぎれたょ」とツイート。添えられた写真には、確かに耳たぶがちぎれている様子がはっきりと写っている。 このツイートにファンからは心配の声が続々。「痛そう〜…」「皮膚科行って」「大丈夫??」など反響を呼んでいる。


    中学生の時に開けたピアスがね、開ける場所が悪くて昨日お風呂上がりについに耳たぶちぎれたょ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    +7

    -448

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 18:03:25 

    こわっ!

    +763

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 18:03:31 

    いてててて

    +434

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/12(木) 18:03:47 

    閲覧注意でしょこれ?!

    +636

    -12

  • 5. 匿名 2015/02/12(木) 18:03:49 

    こわっ!

    +127

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:01 

    たまにちぎれてる人いるよねー
    ただただこわい

    +511

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:05 

    そんなの見せないで~

    +320

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:16 

    いやあああああ
    杏里ちゃん身体大事にして…

    +266

    -27

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:24 

    耳たぶより顔が怖いよ!

    この子の場合かまって欲しくて耳たぶくらいちぎりかねない気がするわ!

    +857

    -18

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:24 

    痛そうーーーーー

    +55

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:25 

    これは、どうなの!!

    切れるものなの!??

    +238

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:26 

    痛そうすぎる>_<

    +36

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:27 

    EXILEのアキラ?も切れた跡あるよね

    +160

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:29 

    いやあああああ

    +55

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:30 

    おいおい…

    +34

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:31 

    ますますサイボーグみたい…

    +112

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:32 

    うぎゃああああ!
    中学でピアスなんてあけるなよ…

    +335

    -18

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:33 

    ジバニャンじゃないんだから

    +422

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:47 

    耳ちぎれてるのになぜ笑顔?!

    +272

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:48 

    うわぁぁ…そんなのネットにアップすんな。

    +130

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:50 

    耳も怖いけど顔と痩せすぎがそれ以上に怖い…
    ミレニアムズに出演した坂口杏里さんの顔が変わった・やせ過ぎと話題に。心配の声も
    ミレニアムズに出演した坂口杏里さんの顔が変わった・やせ過ぎと話題に。心配の声もgirlschannel.net

    ミレニアムズに出演した坂口杏里さんの顔が変わった・やせ過ぎと話題に。心配の声も2月7日放送のフジテレビ「ミレニアムズ」に出演した坂口杏里さん ミレニアムズ 坂口杏里さん出演 顔が変わった・やせ過ぎと話題に。心配の声も。 - NAVER まとめ2015...


    +193

    -0

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:53 

    わざわざ見せなくても…

    +101

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:58 

    大丈夫、意外と痛くないから。笑

    +380

    -7

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 18:04:58 

    ピアスってお風呂はいる時外さないものなの?こーいうのが怖くてつけてないからわかんないんだけど笑

    +52

    -9

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 18:05:00 

    小粒のをギリギリにつけるの可愛いけどこれ見ると普通の場所に開けて良かったと思う

    +252

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 18:05:06 

    ドヤ顔なのがイラつく

    +96

    -9

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 18:05:10 

    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 18:05:14 

    そんなわたし、人と違っていいでしょ?アピール

    +60

    -21

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 18:05:29 

    大丈夫この子は?
    本気で誰かそばに居てあげた方が良いんじゃないのか…

    +108

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 18:05:36 

    この人、最近大丈夫?

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 18:05:47 

    ぎゃあああああああ

    +19

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 18:05:48 

    ことぅーげ
    どうにかしろ

    +155

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 18:05:54 

    ちゃんと病院行ってきれいに治るようにした方がいいよ
    って誰かtwitterに書いてあげて

    +62

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 18:06:02 

    サクッと切れてるね(;´Д`)

    +135

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 18:06:21 

    私も娘が赤ちゃんの時に抱っこしてたらピアスを引っ張られて耳が切れた。
    でも、いちいちアップすることじゃないよねf^_^;
    本当に構って欲しいのね。

    +241

    -16

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 18:06:34 

    ぎゃあああ
    ここしばらくのキャラとマッチしていて怖ええ~。

    +16

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 18:06:38 

    今回もインパクトとしては顔じゃないのか?

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 18:06:56 

    文章と写真の表情が一致しなすぎるwww

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 18:07:33 

    いやーもー

    天国のお母様が泣くよ(;_;)

    +65

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 18:07:38 

    いろいろ痛いね…

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 18:08:12 

    耳も痛そうだけどメンタルが心配だよ…
    どう見ても病んでる…

    +211

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 18:08:33 

    耳たぶがちぎれたのは可哀想だけどこの人ファンいないでしょ

    +230

    -9

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 18:10:04 

    小峠逃げるなら今のうち。

    +126

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 18:11:29 

    この子のメイクバッチリの顔の
    左目の涙袋が右目に比べて薄いのがいつも気になる!

    分かる人いるかな?

    +41

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 18:13:11 

    わぁ〜痛そう。

    +17

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 18:13:35 

    こんだけ整形してたら耳たぶちぎれるぐらい痛くも何ともなさそう

    +190

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 18:15:41 

    ファンいるんだ…

    +21

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 18:15:53 

    ナイナイアンサーでてほしい
    精神科医に分析してもらって好い方向に行きますように

    +85

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 18:16:13 

    涙袋メイク、きつい〜

    +19

    -5

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 18:16:44 

    こわすぎでしょ!

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 18:17:34 

    耳より顔とメンタルが心配

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 18:17:39 

    私ももっと上の方から千切れたけど皮で繋がってただけだから全然痛くないよこれ笑
    耳よりこの人の中身とお顔が痛そうだよ

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/12(木) 18:22:42 

    ちょっと外側に開けちゃうと、体が異物を外に出そうと追いやっちゃうんだって。私もなった時にお医者さんに言われたよ。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/12(木) 18:23:34 

    構ってアピールして毒出ししてるから、こいつは大丈夫。心配されて泣いてハイ!スッキリ~

    「こんなに弱くてダメだけど・・みんながいるからガンバル(ノ_・。)」みたいなのの繰り返し。

    そんな子いたなぁ~w

    疲れて、海、来てます・・・・

    みたいなツイートをわざわざモノクロ加工した海岸の画像つきでアップして、次の日「おみやげのしらすで丼作ったー♪」とかやってた。


    +35

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/12(木) 18:24:14 

    私も裂けてる(笑)
    若い頃、大きいピアスとか重いピアスしてたら
    ピアスホールが、どんどん伸びて?きて終いには裂けた…。
    案外痛くないんだけど、なんせみっともないよね。
    髪の毛アップにするの嫌だもん。

    +46

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/12(木) 18:24:53 

    私も千切れてますが、一気にブチって千切れるのではなくて、大きいピアスなどをしてたり自然と引っ張られて徐々に穴が広がっていってストンと千切れるんです。
    なので痛さは全くないですよ。
    血も出ないし。

    繋げる手術の方が、ただ縫うんじゃ繋がらないので、皮膚を切って繋げるので術後痛いと思います。

    +53

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/12(木) 18:32:04 

    友達もちぎれてるw見た目より痛くないみたい。

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/12(木) 18:33:39 

    41
    この人が芸能人ぶってサングラスかけてるのイラッとするわーw
    41のは外だから冬でも紫外線予防かな?と思えなくもないけど
    これとか空港でだからね

    +35

    -7

  • 59. 匿名 2015/02/12(木) 18:35:27 

    この二股に割れた耳たぶは一生治らないのになぜ笑えるの。。。

    +37

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/12(木) 18:36:37 

    私もちぎれてそのままー
    別に痛くないから心配する事でもない

    +29

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 18:38:26 

    整形のせいで千切れたのかと思ったよ!

    +16

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 18:39:11 

    どーでもいいけど。中学の時から、ビアス開けていい学校なんてあるの?

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 18:39:38 

    私もちぎれた
    でも、気づかなかったんだよね

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 18:40:31 

    話題になるためなら何でもありだね。
    ネタにしなくていいよ。もっと自分を大事にしてほしい。

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/12(木) 18:41:25 

    55さん、私も重たいピアスで千切れてしまってみっともないのが嫌で病院いきました
    外科で先生に、俺これやりたくないと拒否されて形成外科を紹介されて、形成外科の先生も恐る恐るですけど切って縫ってくれました(^^)
    そんなに痛くもないし縫ってよかったので、よかったら行ってみるといいですよ(^^)

    長文失礼しました

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/12(木) 18:46:06 

    『ちぎれたよ』じゃねーよ!(((;゚Д゚)))

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/12(木) 18:46:18 

    この人を整形している医者、下手すぎ!センス無い!

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/12(木) 18:46:45 

    ちぎれたと言うかリジェクトされた感じですかね?
    私も耳のふちギリギリに開けて、リジェクトされそうになったので、早めに塞いでおいて良かったです。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/12(木) 18:47:40 

    こんなに整形して激やせして不健康そうなのに、なんでこんなに肌が綺麗なんだろう…
    私なんか口周りの産毛や眉毛抜いたり整えるだけでもすぐ赤くなってガサガサかゆくて反応するのに。
    うらやましいわ。

    +15

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/12(木) 18:48:24 

    私もやったことある。
    ギリギリに開けると引っかけた時に取れた。
    でも外側の肉が硬くなってたのか、全然痛みとか出血は無かったよ。

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/12(木) 18:48:25 

    昔飼ってた猫も喧嘩してこんな風に耳が裂けて帰ってきたわ
    お医者さんに縫いますか?って聞かれたから多分坂口さんも縫ったらくっつくんじゃない?
    うちの猫は縫わずに薬だけ貰った

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 18:48:37 

    顔もメス
    耳もメス

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/12(木) 18:50:58 

    たとえ耳たぶちぎれてもかわいく映ろうとするんだね。もう自撮りもピアスもやめちゃいな。

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 18:51:19 

    タコ八郎を思い出した

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/12(木) 18:52:39 

    へー中学の時からピアスしてたんだ
    自由な家だね

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/12(木) 18:53:33 

    目頭もこれくらいザックリ切ってんだから別に平気なんじゃないf^_^;

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/12(木) 18:57:38 

    この子よくタクシーの後部座席で自撮りしてるよね
    最近の若い子はどこでも自撮り自撮りだから運転手さんも慣れたもんなのだろうか

    +35

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 19:03:47 

    私も2年前の年明けに裂けたまんま…

    +3

    -5

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 19:04:01 

    ちぎれた耳たぶをキメ顔で撮れる意味がわかんない。

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/12(木) 19:04:42 

    何で整形繰り返すのに、下品な口元は直さないんだろうね??

    +24

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/12(木) 19:05:36 

    徐々に切れれば全然痛くない

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/12(木) 19:07:22 

    真っ直ぐ縫うとずれるからジグザグに縫うんだよ

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/12(木) 19:12:43 

    顔ばっか気にしてるけど
    歯と歯茎気にしたら?と見るたび思う。
    そして坂口良子の娘の肩書き、小峠、整形、おバカ
    以外に思い付かない。
    マネージャー仕事取ってくるの大変そう。

    +22

    -5

  • 84. 匿名 2015/02/12(木) 19:13:34 

    私もなったこれ。何の感覚もなくぽろってピアス取れるんだよね

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/12(木) 19:34:09 

    中学から空いてたんだ
    病みすぎ

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/12(木) 19:34:52 

    耳だけじばにゃんだね笑
    そんないいもんでもないか…
    【閲覧注意】坂口杏里の耳たぶがちぎれる、公開された写真にファンから心配の声。

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/12(木) 19:39:56 

    私軟骨のヘリの部分ちぎれた(´;ω;`)

    徐々に移動してたみたいで痛くなかったけど

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/12(木) 19:49:06 

    意外に福耳。それが切れて大丈夫か!?
    て、いうか平気なんだろうね。
    なんか心配してた自分が馬鹿馬鹿しくなったわ。

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/12(木) 19:49:36 

    この人は小峠をどうするつもりなのかな?
    耳たぶより気になる

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 19:50:47 

    ファンがいたことにビックリw

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/12(木) 19:51:26 

    ちぎれたって言うよりピアスの重みでどんどん穴が広がって下がってった感じだね。
    人間の体からしたらピアスは異物でしかないから、体が自然に排除しようとしてこうなる。

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/12(木) 20:05:34 

    子供に乳首噛みちぎられちゃう人とかもいるらしいしね(>_<)
    人間の皮?って案外脆いよね…。

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/12(木) 20:10:28 

    怖い怖い怖い!!
    てか中学生でピアスって大丈夫!?校則引っかからない!?

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/12(木) 20:10:29 

    この子こわいよ

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/12(木) 20:11:34 

    病んでるし人から心配されたいのかな?
    鬱になって自殺しないか本当に心配

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/12(木) 20:17:02 

    これ、昔私もやったことある。大きめのフープピアスつけてたら、輪のところに指引っ掛けちゃってブチっと…

    それはさておき、そんなもんわざわざ公開しないでください

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/12(木) 20:25:07 

    写メの前に病院に行きましょう!
    耳とその他ね!

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 20:28:59 

    そんなもん公開するな。ボケ。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 20:32:46 

    耳より顔が怖い

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/12(木) 20:48:47 

    チーク塗りすぎだし、涙袋も怖い。
    化粧お化け。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/12(木) 20:49:16 

    ピアスを多めに開けている人は、
    心に何かがあると思う。

    +15

    -5

  • 102. 匿名 2015/02/12(木) 20:53:27 

    いや、確かに千切れる時はあるけどわざわざ晒さなくても…

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/12(木) 20:58:43 

    ちぎれている方結構見るけど、コレ皮膚科や成形外科で、治せないの?

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/12(木) 21:00:32 

    小峠がこの人の話するときニヤケるのが不思議でならないんだが…。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2015/02/12(木) 21:04:00 

    中学生の時に開けたピアス……

    中学生?

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2015/02/12(木) 21:19:15 

    私も千切れてる(゚д゚lll)
    しかも、この子よりも…(;´Д`)
    治してピアス開け直したいけど、どうやって治療するのかとか考えると怖いΣ(||゚Д゚)

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/12(木) 21:20:54 

    野良猫を不妊手術してリリースするとき、こんな耳カットする

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:39 

    耳たぶちぎれるなんて…なんて日だっ!!

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:48 

    なんでこの子いつもまつ毛が束でパッチリしてるんだろう
    不自然の塊

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/12(木) 21:38:24 

    ボーダーにしか見えない

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/12(木) 22:16:32 

    色々な意味で痛々しい。

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/12(木) 22:24:11 

    髪型可愛い

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/12(木) 22:27:54 

    この人見るたび思うんだけどちゃんと眉毛描いて

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/12(木) 22:28:45 

    耳たぶの際に開けると可愛いんだよね、特に真珠など
    だけど、セーターとかかぶりものの服を脱ぐときに、裂けること多いいって聞く

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/12(木) 22:37:37 

    ピアス開けるの怖くなった…

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2015/02/12(木) 22:44:14 

    ちぎったんやろ
    メンヘラだから

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/12(木) 23:01:29 

    私も切れたけど騒ぐほど痛くはない。以上。

    +8

    -1

  • 118. はるか 2015/02/12(木) 23:03:18 

    ピアス付けてて平気な顔してるから、そこまで痛くないんじゃないのか。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/12(木) 23:07:24 

    化粧下手すぎ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/12(木) 23:07:26 

    とりあえず、顔が不自然だよね

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/12(木) 23:13:59 

    こういうのを晒す坂口杏里の心理状態が痛くもあり怖い

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/12(木) 23:18:59 

    メッセンジャー黒田も、ねずみにかじられてちぎれてるよね。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/12(木) 23:27:17 

    そのうち顔もちぎれ‥(°_°)

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/12(木) 23:35:59 

    私もある日、ピアス失くしたー‼︎って思ってよーく見たら千切れてた。周りはビックリして悲鳴あげてたけど、これ全然痛くないよね?
    皆さんのコメ読んで、結構耳たぶ千切れちゃった人っているんだなぁ〜って親近感湧いちゃった‼︎

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/12(木) 23:36:04 

    ピアスあけてたけど、旦那がピアス嫌いなのと引っ張られて冷りとしたことがあったから、イヤリングにシフトチェンジした。

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2015/02/12(木) 23:40:05 

    ピアスあけてたけど、旦那がピアス嫌いなのと引っ張られて冷りとしたことがあったから、イヤリングにシフトチェンジした。

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/13(金) 00:02:15 

    ピアス排除されただけじゃないの?そこまで珍しくないでしょ

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/13(金) 02:19:08 

    ピアス、排出で検索して。
    私もなったけど、全く痛みはない。
    風呂上がりに髪を乾かしてたらピアスがポロっと落ちたから、ただ外れたんだと思った。そんぐらい無痛。

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/13(金) 02:26:14 

    ピアス開けたことないからわからないけど、こういうことってよくあるの?

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/13(金) 02:37:01 

    ピアスって重さとかで穴が大きくなったり
    体が異物として排除しようとするから
    だんだん千切れていったりするよ〜
    個人差にもよるけど
    ピアスあるあるだから
    全然ごく普通のことだよ〜(^_^)
    本当構ってちゃんなんだね(笑)

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/13(金) 02:52:43 

    整形してる人ってテレビよりブログの方が何倍もよく見えるなあ

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2015/02/13(金) 03:03:07 

    耳たぶにまでメスをいれたのかと思った

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2015/02/13(金) 04:05:06 

    いちいち気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/13(金) 04:51:18 

    ひぇー( ; ゜Д゜)怖すぎるだよー。
    耳たぶ契れちゃって即病院に行った方が良いと思うけど、杏里ちゃん大丈夫ですか?

    それに、杏里ちゃんって肌がめっちゃ綺麗だし、
    色白くてホクロないし、可愛いいと思うなよー。
    言える事は、もう~整形も辞めて置いた方が良いよ。
    何時も一緒のお家で顔合わして居るお父様は、杏里ちゃんの姿見て何も言わないの?
    それも可笑しくないかなぁ~?
    小峠さん杏里ちゃんの事好きで居るなら、
    男としてちゃんと守って上げて下さい。
    天国のお母様が悲しむよー
    見ている方が心配です。( ̄∇ ̄*)ゞ

    +2

    -8

  • 135. 匿名 2015/02/13(金) 06:12:27 

    けっこう見かけるかも…
    回復手術で縫い跡あるなっていう人も見かけるし、珍しくないと思う。
    でも個人的には「耳のふちギリギリ」のピアスって違和感があるな~
    横から見ると美しくない。
    それこそ耳が切れちゃう原因になるし、良いことないよ。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/13(金) 06:25:56 

    開けた位置とケアが悪い

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/13(金) 06:45:31 

    なんかいつも半端に濃くて一直線な眉毛が不自然で怖い顔だなと思ってたから、今回の写メは薄くなってて目立たないからまだやわらかく見えるね!髪も短い方がいいかも。魔女感が若干だけど薄まったかなw

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/13(金) 07:38:35 

    そのマツエク変だよって

    誰も言ってくれないのかな。。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/13(金) 08:45:23 

    皮膚の排出機能で穴を移動させるのって痔瘻の治療法と同じだね
    あれは穴だけが徐々に移動していって最終的にはちゃんと塞がるけど耳たぶはパックリ割れたままなのかな

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/13(金) 08:47:53 

    なんだかなぁー
    坂口良子が悲しむっていうのもわかるけど
    中学生の頃からちゃんと教育出来てれば
    ピアスも開けなかったし
    お勉強も頑張っとけば今も違ってただろうね。

    見てると切なくなる。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/13(金) 10:01:09 

    この子 自分の顔に相当なコンプレックス抱えてるんだろうなぁ
    写真とかいつも手で口元をカバーしてるよね
    私もそうだからなんとなくだけど気持ちがわかる。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/13(金) 12:57:51 

    耳たぶも切れて心配だけど、毎回顔の画像見るたび、また変わってて心配。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/13(金) 16:27:53 

    母親がピアスしてることが寝てる間に切れてしまっていたけど、血もでず
    痛みもなかったそうです。最近も耳の裏でピアス止めてる金具が表に出てきているの
    私が気付いて裏見たら耳たぶに食い込んでぐちゃぐちゃになってるのに痛みもない・・・
    見てるこっちは心配になるけど本人は痛みもないし病院に行くほどのことでもないみたいです。


    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/13(金) 19:56:16 

    この人は目や鼻、体型に関しては整形や摂食障害を疑われるほどコンプレックスを持っているようなのに耳がちぎれたことは平気なのか…
    普通は逆だと思いますけどね…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。