ガールズちゃんねる

ご当地アイドル「川崎純情小町☆」の浅井雅が電車内で痴漢を取り押さえる!「セーラームーンの気持ちで勇気出した」

39コメント2013/07/02(火) 05:21

  • 1. 匿名 2013/06/30(日) 18:15:17 

    川崎純情小町☆

    痴漢を取り押さえた、メンバーの浅井雅さん

    ご当地アイドルが痴漢逮捕「セーラームーンの気持ちで勇気出した」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ご当地アイドルが痴漢逮捕「セーラームーンの気持ちで勇気出した」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    昨年12月に「ご当地アイドルNo.1決定戦」(ホリプロ主催)でファイナリスト11組に選ばれた「川崎純情小町☆」(川崎市)のメンバー浅井雅さんが、電車内で痴漢の容疑者を取り押さえたことが30日、分かった。取材に対し、浅井さんは「怖かったが、(アニメのヒロイン)セーラームーンの気持ちになって勇気を出した」と話している。


    +16

    -7

  • 2. 匿名 2013/06/30(日) 18:16:14 

    カラコン怖い…

    +74

    -11

  • 3. 匿名 2013/06/30(日) 18:16:44 

    頑張ったね!
    「セーラームーンの気持ち」はよくわからないけどw

    +108

    -5

  • 4. 匿名 2013/06/30(日) 18:16:59 

    痴漢は全滅してほしい

    +68

    -4

  • 5. 匿名 2013/06/30(日) 18:17:26 

    すごい。若い女の子なのに勇気出したのね
    なんともなくてよかった

    +113

    -4

  • 6. 匿名 2013/06/30(日) 18:17:45 

    やったことは偉いと思うが
    1の自撮り画像が怖いw

    +82

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/30(日) 18:18:28 

    自分でリークしたのかな?

    痴漢捕まえるのは偉いけど、それをベラベラ話すのはあまり気分の良いものではない。

    +15

    -43

  • 8. 匿名 2013/06/30(日) 18:19:47 

    なかなか出来ない行動。勇気があってスゴイと思う。

    +57

    -4

  • 9. 匿名 2013/06/30(日) 18:20:05 

    すごい!よく勇気出したよね
    でも、このニュース紹介するのにカラコン&アヒル口のぶりっこフル装備の写真はいらないw

    +54

    -4

  • 10. 匿名 2013/06/30(日) 18:22:00 

    ご当地アイドル

    国民的アイドル

    もしかしてレベル変わらない…?

    +112

    -10

  • 11. 匿名 2013/06/30(日) 18:22:55 

    月に代わって、お仕置きよ!

    +21

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/30(日) 18:25:03 

    ウラヌスかっこよす

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2013/06/30(日) 18:28:37 

    目が悪いのかな?
    アイドルと呼べそうな可愛い子がいないんだけどww
    1の写真に神埼さんがいる?

    +28

    -7

  • 14. 匿名 2013/06/30(日) 18:29:16 

    痴漢を取り押さえるのって後々犯人から恨まれそうで怖い・・・
    泣き寝入りする子が多い中で捕まえるのはすごいし偉いよ。

    +58

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/30(日) 18:30:15 

    凄いと思う。

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/30(日) 18:30:26 

    >神奈川県警多摩署によると、浅井さんは29日午後11時40分ごろ、
    >代々木上原駅(東京都渋谷区)で小田急小田原線の下り急行電車に乗った。
    >一緒にいた友人で高校3年の少女(17)が男に背後から下半身を
    >押しつけられたため、登戸駅(川崎市多摩区)で下車する際、
    >「降りてもらいます」と男の腕をつかみ、駅員を通じ同署に引き渡した。

    下半身を押しつける、ってどの程度だったんだろう?
    空いてる電車なら痴漢だけど、満員電車だと多少は仕方ないのでは…
    痴漢も怖いけど、冤罪も怖い

    +39

    -13

  • 17. 匿名 2013/06/30(日) 18:31:12 

    おしおきしたんですね

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/30(日) 18:32:07 

    ド田舎なので、混んでる電車にもほとんど乗ったことない
    都会の女子高生は大変だ。。。

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2013/06/30(日) 18:34:59 

    アイドルだからとかじゃなくて
    一人の人間として偉い行動をしたと思います

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2013/06/30(日) 18:36:59 

    10さん

    上位メンバーだとギリAKBのほうがいいけど
    中堅メンバー以下だとマジでレベル変わらん

    川崎純情小町☆

    AKB

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/30(日) 19:07:40 

    偉い!!

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2013/06/30(日) 19:10:51 

    トピタイ見たとき、なぜか 浅香唯 に見えた

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2013/06/30(日) 19:57:20 

    かっけぇ

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/30(日) 20:09:28 

    冤罪の可能性はそれだけだと否定できないかも…
    知り合いじゃないんだけど、目の前に男性がいて(ちょっとオタクっぽい感じの)
    股間ポリポリかいてたんだけど、それを見てとなりの大学生っぽい人が大きな声で「この人おかしいです!」って
    その人取り押さえられていた
    警備員さんにつれていかれたけど、痴漢行為っていうか痒かっただけなんじゃないかなー?って思うんだよね…
    人それぞれだから見る角度によっては露出してたのかもしれないけど
    でも連れて行かれるとき、「え?」「え?」ってきょどってたからよくわからん

    +13

    -6

  • 25. 匿名 2013/06/30(日) 20:12:06 

    初めて聞いた
    わりと近くのご当地アイドルだ

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/30(日) 20:27:27 

    肝が据わってる

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2013/06/30(日) 20:28:06 

    性格がイケメンw

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/30(日) 20:37:04 

    逆に、終電の中央線で下半身だしてるおっさんに遭遇した。

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/30(日) 20:46:08 

    AKB48と変わらない
    渡辺麻友のほうが老けてるし

    +12

    -7

  • 30. 匿名 2013/06/30(日) 21:13:12 

    地方アイドルの話題でもトピ立ってびっくり

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/30(日) 21:46:24 

    「それでも僕はやってない」だったり?(汗
    いくらでも冤罪を生産できる痴漢事件。。

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2013/06/30(日) 22:20:43 

    ゴールデンウィークの時に山下公園でご当地アイドルのライブやってる時この人たちも来てたけど画像よりだーいぶ残念だったよ…… AKB48も実物残念そうだけど(;^ω^)

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/30(日) 23:10:53 

    わざと押し付けられるのと、当たっちゃうのは全然感覚が違うよ。
    わざとだってすごくわかる。
    夏だと脈打つのがわかるし、凄く凄く気持ち悪くて怖い。この子の勇気を讃えたい!

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/30(日) 23:32:56 

    なんでakbといちいち比べるの?関係なくない?
    いつもakbのトピ立つたびに
    「akbのトピ多すぎ!」とか書き込まれてるのに。
    なんだかんだで自分たちが話題にしてる。

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/01(月) 00:05:54 

    っていうかそんなことでムキになる人が一番akbを意識しているような
    ほっといたらいいんじゃないの

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/01(月) 04:02:44 

    モーニング娘。もレベル変わらんね

    +7

    -6

  • 37. オッサン 2013/07/01(月) 18:13:40 

    おっぱい膨らみかけって感じでたまらないわ
    やっぱりアイドルは発育盛りがベストだよな

    +0

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/02(火) 05:18:50 

    36
    むしろモー娘。のメンバーより可愛い気がする…

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/02(火) 05:21:24 

    川崎の女は偉い!横浜の女はお高くとまってて嫌いだわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。