ガールズちゃんねる

年末年始、どこにも行く予定のない人!!

130コメント2019/12/30(月) 15:18

  • 1. 匿名 2019/12/29(日) 10:51:44 

    年末年始、9連休ですが、特に予定がありません。
    寝正月になること間違いナシです。
    同じような方、いませんかー???
    どのように過ごしますかー???
    9連休なんていらなーい!!

    +240

    -10

  • 2. 匿名 2019/12/29(日) 10:52:28 

    テレビ見る!

    +146

    -0

  • 3. 匿名 2019/12/29(日) 10:52:34 

    食べて寝て本読んでまた食べて寝る

    +163

    -1

  • 4. 匿名 2019/12/29(日) 10:52:45 

    風邪引いたので予定全てキャンセルで結果的にどこにも行けなくなった

    +78

    -2

  • 5. 匿名 2019/12/29(日) 10:53:01 

    バイト入れたよ。

    +39

    -1

  • 6. 匿名 2019/12/29(日) 10:53:14 

    溜めておいた録画を見る予定

    +75

    -1

  • 7. 匿名 2019/12/29(日) 10:53:14 

    私も9連休引きこもるよ!
    お布団トピでまったり過ごしてます。

    +149

    -1

  • 8. 匿名 2019/12/29(日) 10:53:14 

    2人の彼女と予定ありますよ

    +0

    -40

  • 9. 匿名 2019/12/29(日) 10:53:19 

    そう考えたら、ドラマの一挙放送って
    ありがたいよね!

    +109

    -3

  • 10. 匿名 2019/12/29(日) 10:53:46 

    家で白髪染めする

    +55

    -2

  • 11. 匿名 2019/12/29(日) 10:54:00 

    暇っちゃ暇だけど旦那のご飯作るのはめんどくさいな…

    +94

    -0

  • 12. 匿名 2019/12/29(日) 10:54:00 

    年末年始、どこにも行く予定のない人!!

    +60

    -1

  • 13. 匿名 2019/12/29(日) 10:54:01 

    どこ行くにも混んでるし、ウォーキングとか行きたいけど寒くて無理。家にこもるしかない

    +130

    -1

  • 14. 匿名 2019/12/29(日) 10:54:04 

    行っても初詣くらいかな

    +61

    -1

  • 15. 匿名 2019/12/29(日) 10:54:13 

    寝溜めする

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2019/12/29(日) 10:54:13 

    誰にも会わないのはある意味ノーストレスだから楽しいよ

    +191

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/29(日) 10:54:44 

    はーい!
    仕事三昧でーす!!
    もう笑うしかない

    +45

    -0

  • 18. 匿名 2019/12/29(日) 10:54:53 

    年末年始でも空いてて時間潰せる場所ってどこかある?家以外で!

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2019/12/29(日) 10:54:55 

    職場で「年末年始はどこか行くの?」と聞かれて「どこも行きません」て会話が面倒臭かった〜

    +137

    -1

  • 20. 匿名 2019/12/29(日) 10:55:09 

    NetflixとHulu三昧するよ

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2019/12/29(日) 10:55:12 

    はーい。
    音がうるさいて楽器の練習も出来ないし、つまんないです。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2019/12/29(日) 10:55:23 

    義実家に行く苦行に比べたら、予定なしが天国だよ。

    +134

    -4

  • 23. 匿名 2019/12/29(日) 10:55:26 

    大晦日の夜に近所の神社に行って列に並び流ら新年迎える以外なにも予定が無い

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2019/12/29(日) 10:55:32 

    食う寝る犬構う♪

    +58

    -2

  • 25. 匿名 2019/12/29(日) 10:55:39 

    初詣に行くくらい

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2019/12/29(日) 10:56:00 

    年末年始、どこにも行く予定のない人!!

    +84

    -1

  • 27. 匿名 2019/12/29(日) 10:56:04 

    引っ越しの準備しないといけないしお金無いし部屋からほとんど出ない予定
    糞田舎だし何も無いから余計に

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2019/12/29(日) 10:56:18 

    31から4
    まで仕事だってばさ

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/29(日) 10:57:13 

    ドラクエウォークで外歩くくらい
    今お正月イベントやってるよ

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/29(日) 10:57:19 

    バイクでツーリングして、山頂にあるカフェで食事

    +11

    -5

  • 31. 匿名 2019/12/29(日) 10:57:45 

    この9連休の為にNetflix契約した(笑)
    でもまだガルちゃんにしか時間費やしてない…

    +36

    -2

  • 32. 匿名 2019/12/29(日) 10:58:01 

    体調崩したので引きこもりになった
    食材なーんにもないから買いに行く予定
    行きたくないなぁ…

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/29(日) 10:58:06 

    子どもの食事、朝昼晩、朝昼晩。苦痛だ。

    +51

    -1

  • 34. 匿名 2019/12/29(日) 10:59:19 

    >>31
    わかる、見ようと思っても見ないんだよね笑
    何なんだろねー

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/12/29(日) 10:59:44 

    どこもいかない。夫はいるが金はない。
    一日スーパー銭湯くらいは行きたいけど混んでるよねえ。

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2019/12/29(日) 10:59:56 

    行くところがないというか、みんな一斉に連休にされてもどこも人が多いだろうからどこにも行きたくない。
    かといって家にいてもテレビもつまらないからどうしようもないけど。

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2019/12/29(日) 11:00:16 

    家から出ないどころか布団からも出ませんよ。

    +66

    -1

  • 38. 匿名 2019/12/29(日) 11:00:35 

    お正月も家と会社の往復だよ。
    休日は疲れて家にいると思う。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2019/12/29(日) 11:01:17 

    アマプラで、何も考えずぽけーっと見れて和むものないかなあ。
    映画好きで難しいのもよく見るんだけど、年末年始は頭使いたくない。笑

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2019/12/29(日) 11:04:15 

    寝正月にしたいけど実家だから毎日外出する
    お金あったらネカフェでも行くけどないからなぁ
    イオンでもブラブラするかなぁ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2019/12/29(日) 11:04:32 

    読書、食べる。いつもどおり

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2019/12/29(日) 11:05:03 

    今年子供が生まれたから初詣も行かず家に篭りまくる予定。
    病院が連休のときに下手に外に出て病気貰ったら大変だからね。

    +46

    -4

  • 43. 匿名 2019/12/29(日) 11:07:28 

    >>1
    私もやる事がないので、氏神様の神社に行きます。
    この前、願いが叶ってお礼参りしてきました。
    大晦日と元旦に行ってきます。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/12/29(日) 11:08:36 

    >>40
    実家暮らしでネカフェ行く金もないってどんな状況?

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2019/12/29(日) 11:09:19 

    >>18
    家にいると暖房代も高くつくなーと思って調べたら、図書館が年末年始開いてた。びっくりー。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/29(日) 11:09:28 

    >>37
    自分もだよー!!
    「グランメゾン」見ながら飲んだくれてる(笑)

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2019/12/29(日) 11:10:17 

    受験生がいるのでどこにも行かない。
    2日から子供が予備校に行くから朝起きてご飯と弁当作りの日常に戻ります。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/29(日) 11:14:40 

    >>45
    やってるもんなのね
    でもオッサンジーサン率高いから覚悟して行かないとだわ

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/29(日) 11:16:13 

    予定もなくゴロゴロするつもりだったけど
    M-1以降ミルクボーイの沼に落ちてしまい、劇場に通います♪

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2019/12/29(日) 11:16:43 

    いらない?
    まじで?
    私は逆にどこにも行きたくない。家にずっとこもりたいです。寝正月バンザイ。

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/29(日) 11:21:32 

    >>1
    暇なら私の代わりに義母との食事会行く?

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2019/12/29(日) 11:23:06 

    10年付き合った彼に、先日フラれました。
    結婚しようと言われていて、仕事も変えて環境を整えようとした矢先のこと。
    彼と出会う前の私に戻すための年末年始になりそうです。
    お酒に逃げてます。

    +82

    -2

  • 53. 匿名 2019/12/29(日) 11:24:11 

    インスタ見てたら他の友達は帰省してきた友達と集まって飲んだりしてるの見て虚しくなる。

    年末に集まろー!とか言ってくれるノリいい友達いないから毎年つまんない。

    こっちから誘わない限り集まらないから自分から誘うのもやめた。

    彼氏は友達たくさんいるから遊び行ってる。
    結婚式呼ぶ友達少なすぎて新郎と差がありすぎて憂鬱。彼は余興もスピーチもしてくれる友達いるけど私はいない。新婦側だけ余興スピーチなしって不自然だよね。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2019/12/29(日) 11:25:47 

    どこも行かないなんてかわいそう。

    +4

    -14

  • 55. 匿名 2019/12/29(日) 11:25:56 

    >>44
    親を養ってる

    >>29見て、ドラクエウォークインストールしたから外歩いてくる!

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2019/12/29(日) 11:27:04 

    せめて子供を公園にでも連れてってあげて!

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2019/12/29(日) 11:29:55 

    >>55
    車とかに気を付けてねー
    あと、課金はしないで緩くプレイでいいよ

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2019/12/29(日) 11:30:16 

    休みがもったいない
    日払いバイトいいのないかな

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2019/12/29(日) 11:30:21 

    >>48
    そこだよね
    また冬の年寄りは体をしっかり洗えてないのか乾燥してるのか服を洗濯してないのか、加齢臭すごいんだわ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/29(日) 11:36:33 

    お決まりの年末年始の過ごし方なら何十年もやってきてもう満足した
    風邪引きたくないから家でアマプラでも観て過ごします

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/29(日) 11:37:36 

    >>55
    素晴らしい娘さんですね。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/29(日) 11:39:57 

    >>35
    スーパー銭湯混んでそうだよねー
    ゴロゴロして2日目…もう暇

    明日仕事なんだけど、シフト入れてる人たくさん居るから金にならない
    休みとろうかな

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/12/29(日) 11:41:59 

    寧ろシフトふやされたんで連休がない
    何が悲しくて年末年始まで人様の面倒見なきゃならないんだろ…

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/29(日) 11:44:39 

    まあ確かに新郎だけ余興スピーチあって新婦何もなかったら、友達いないのかな?とか人望ない人なのかな、、とか勘ぐっちゃうかも。

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2019/12/29(日) 11:45:00 

    >>63
    お疲れさまです
    うちとバランスよく人を分け合いたい
    うちは休日しか出ない人がこの連休にシフト入れまくってて、トータルの仕事量をみんなで分け合うシステムだから3時間で終わってしまう…

    クソ寒い早朝に行くのに3時間で帰るのって行く意味ないわー

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/29(日) 11:45:40 

    どっか出かけなきゃいけない風潮ウザすぎ

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/29(日) 11:46:30 

    >>64
    兄結婚式で嫁さん側のスピーチが女性同僚だけだったな
    しかも嫁さんはもうやめてる職場。
    友達いないんだろうなぁ
    私もいないけどw

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/29(日) 11:52:05 

    これから声も聞くのも寒気がする親戚が来るので逃げます

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/29(日) 11:53:05 

    アマゾンプライムでワンピース見終わったので今話題の鬼滅の刃を見る予定。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/29(日) 11:54:09 

    実家へ数時間遊びに出かけます。
    旦那は泊まりで里帰り。
    ペットがいるので〜と言い訳出来る幸せ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/12/29(日) 11:54:21 

    パートですが、

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/29(日) 11:56:53 

    ずっと家にいるよー。パソコンの中整理したり、雑務いろいろしてのんびり過ごす。インドア派だからこういうの超好き。

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2019/12/29(日) 12:12:12 

    はーい!
    独り身のアラフィフおばさんで当然彼氏なし
    元旦は友達と初詣2日に姉や甥っ子達と初売りに行く以外は28日〜3日までスーパーに買い出しに行く以外ずっと家にいる
    つかの間の引きこもり生活最高!!

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2019/12/29(日) 12:12:36 

    駅伝みてNetflixみて
    駅伝みて繰り返す

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/29(日) 12:17:22 

    予定は、クリスマスから再開したジムに通いつめる。
    24時間ジムだからそこで年越ししてみたい。
    だが北海道、大晦日〜元旦は猛吹雪予報。新年早々事故も怖いし、結局引きこもりそうな気もする……

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/29(日) 12:19:33 

    NHKで72時間の年末スペシャル始まったから今から観る!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/29(日) 12:20:21 

    年末年始やる事ないし、休まず仕事する
    家にいるよりずっとまし

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/29(日) 12:21:42 

    >>39
    アニメが苦手でなければ「日常」オススメ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/29(日) 12:23:28 

    今日食料や飲み物買い込みずっと家から出ない予定です。テレビも特番ばかりで面白くないし、ガルちゃんしながら年末年始が去るのを待つ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/12/29(日) 12:26:11 

    家でゴロゴロ どっこも行きたくない
    家にいる方がずううっとマシ

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2019/12/29(日) 12:26:23 

    はーい🙋

    一人で家で新年会します!!
    夫は一人で義実家へ(^^)❤️

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/29(日) 12:30:53 

    何もする事がないから毎日少しずつ描き溜めた鉛筆らくがき漫画をパソコンに取り込んでお絵かきソフトで編集する作業をひたすらしている
    アマプラ会員なので音楽配信サービスでずっと音楽流しながらしてる
    時々片手間にガルちゃん
    楽しい

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/29(日) 12:31:22 

    >>73
    私も同じ独身おばさんですw
    普段仕事が忙しく移動や出張が多かったり、年末多忙すぎて疲れがピークだったので、長期でゆっくり引き籠れるのが嬉しくて仕方がないです。
    体の弱い母と同居なので一緒に正月準備や美味しいもの食べに行ったり、一人で近くの銭湯サウナに行ったりする予定。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/29(日) 12:38:02 

    >>13
    ウォーキングデッドでも見たら?
    気持ちだけでもさ!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/29(日) 12:40:31 

    月曜から固定休いれて四連休取ったけど暇!大晦日なんか働きたくない!職場の人誰も休み取ってなくて気まずい!まぁいい。気にせず寝る!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/12/29(日) 12:41:34 

    >>84
    タイトルだけじゃん

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/12/29(日) 12:50:44 

    帰省もしないし、人混み苦手だから年末年始はどこにも行かない。
    だから子供と家でゴロゴロするよ〜
    食材買いにスーパーくらいなら行くかもしれないけどね。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/29(日) 12:50:47 

    >>76
    実況トピ立ったね

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2019/12/29(日) 12:56:56 

    >>49
    いいな楽しそう(´∀`*)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/29(日) 13:22:33 

    一般参賀行こうかな〜

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/29(日) 13:22:52 

    >>39
    スイスアーミーマンって映画見てください!ダニエルラドクリフ演じる万能ゾンビが出てます!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/29(日) 13:28:09 

    ドラマみます。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/29(日) 13:28:35 

    誰も来ないし、どこにも行かない。
    ひたすら、子作りと快楽を求めエ○チに励む❤️

    +4

    -10

  • 94. 匿名 2019/12/29(日) 13:57:08 

    >>19
    ほんと。聞く人はただの世間話なんだろうけど、聞いてどうすんだろ。
    どこも行かないっていったら、えーつまんないーって言われた。うるさいわ。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/29(日) 14:02:11 

    >>19
    終わったら終わったでどこか行ってきた?て言われるしね

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/29(日) 14:05:32 

    無職でお金ないからひたすら読書、ゲーム、アマプラ、食うを繰り返す予定。去年の秋頃までは働いてたし、一年前は正月休みなかったから今年はゆっくりする。今はセールでDLC版のゲーム安くで買えるから有難いわ。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/29(日) 14:07:32 

    家にいたくないから、とにかく外出はするが
    神社には行かない。あの混雑は耐えられん。
    横浜そごうとネットカフェしか思い浮かばないわ・・・
    予定のある人・家にいられる人が羨ましい。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/29(日) 14:21:55 

    >>1
    11連休だけど、1日だけご飯行くだけであとは家の中〜

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/12/29(日) 14:23:26 

    休みはありすぎて暇すぎて1日一カ所集中して掃除。お風呂、リビングと分ければ嫌にもならないよ。
    昨日は終わればケンタッキーへ行きとりの日パック買ってかぶりついたよ♥
    ダイソーに行ってチーズビスケットまとめ買おうかな。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/29(日) 14:25:44 

    >>1
    テレビにDVDを借りて映画を見て、読みたかった本や漫画を読む。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/29(日) 14:36:43 

    人混み嫌いなんです

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/29(日) 14:41:41 

    >>11

    長期連休でひきこもり。
    なのに、夫と子供の朝昼晩のごはんは作らなきゃいけないのがハードですよね。

    子供が熱出したからどこへも行けず過ごしそうです

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/29(日) 15:09:14 

    冬休み早々、夫婦げんかしました。
    予定はわかりません!(笑)

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/29(日) 15:48:52 

    骨折したから買い物さえ行けない

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/29(日) 15:59:18 

    行くとこ無し!
    デパートも無い田舎だし。
    ダンナはほぼ仕事だから弁当作らないとだし!
    お正月って何?という感じです。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/29(日) 16:20:55 

    いつもより休み長いけど、大晦日と元旦は義実家&実家へ行く以外は、子供はバイトや遊びに出かけて居なくなるし、旦那も義実家や映画やら飲み会に出かけるだろうから、一人で引きこもるんだ〜。この時の為に買いためた本や漫画読んだり昼寝したり、アマプラ思う存分見る為に悩んでたFireStick買っちゃった!準備万端!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/29(日) 16:29:41 

    受験生と2歳の子どもがいるので何処にも出かけられない。インフルになったら大変だし。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/29(日) 16:57:12 

    同じ人がいるということの安心感
    今日もテレビ見てガルちゃんして寝る

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/29(日) 17:08:59 

    >>1
    テレビ見るのと年末狙って(普段よりは人少ないだろうから)一人では行きにくいところに行くつもりだよ

    パンケーキ屋とかファッションビルのなかの飲食店とか。ファッションビルのなかのは普段からも気軽には行けるけど待ちたくないのと行こうと考えてるのが初めて行くとこなので何か不安だから

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/12/29(日) 17:28:48 

    >>83
    73です
    普段忙しい分ゆっくり休養&親孝行な年末年始の連休良いですね
    お互いエンジョイしましょう〜

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/12/29(日) 17:40:25 

    >>26
    可愛い。ぼっちトピのアイドルだけど、この子に友達とかも出来ないかな~。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/12/29(日) 18:37:05 

    年末年始に出かけたことない

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2019/12/29(日) 19:16:44 

    外出はスーパーに食糧調達のみ
    予定なくてノンストレス

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/12/29(日) 20:10:00 

    極力お金使いたくないから家に居ます!
    単発バイトには行きます!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/12/29(日) 20:37:07 

    生理前のPMSの時期と正月休みがちょうど被ります
    もうすでに劇眠で精神的にもしんどくなってきてます。
    体も心もしんどいしどこにも行きたくない

    しかも不順なので休みの時になるかどうか分かりません
    早めになるといいのだけど

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/12/29(日) 22:18:16 

    スーパーとコンビニに行く予定。あ、いつもとおんなじだわw

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/29(日) 22:43:49 

    主です。
    知らないうちに、たくさんのコメントありがとうございます!!!
    仲間が沢山いて、嬉しかったです!!

    子どもは、上の子はバイトで、元旦のみ休み。下の子は中学生で年末年始は部活もありません。
    旦那は一人で里帰り。(雪降って、道路が怖いので、私と子供は帰省しません。笑  というか、不仲なので!!)
    雪が無ければ、お出かけもありますがー、今年はこの時期に雪が降ってしまったので!!!

    私も、テレビみるかー、DVDレンタルして、下の子と過ごそうと思います!!!


    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/12/29(日) 23:04:53 

    10日前離婚したから子供と二人ボッチで家にいます。
    お金もないし暇です。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2019/12/29(日) 23:43:12 

    年末年始どこ行っても混むから仕事です。

    そのかわり休みはどこ行っても空いてる平日です。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/12/29(日) 23:49:36 

     それじゃあ太るよ~!どこか行こうよ~!

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2019/12/30(月) 02:04:40 

    >>39
    グレムリン1.2

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/12/30(月) 02:11:57 

    >>39
    銀魂とあたしンちがオススメです
    どちらもサクッと軽いので何かしながらでもみれます
    あと1話1話は短いけど話数がすごく多いので、限りはありますがハマったらもう全部見終わっちゃったー!ってことがないです

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/12/30(月) 03:07:32 

    明日は出掛けるけど
    後は引きこもる予定

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/12/30(月) 03:59:33 

    明日まで仕事。とりあえず、猫を動物病院に連れていく。あとは、買い物ぐらいかな。どこ行っても混んでるし。ゆっくり、のんびり過ごしたい。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/12/30(月) 07:31:13 

    旦那子供が休みをくれた!
    久しぶりの一人だしまた何年も一人の連休はないと思うんだけどどこ行こう!
    おすすめありませんか。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2019/12/30(月) 08:42:16 

    高熱を出した夫が、病院にも行かず、あげく忘年会に行き、
    何度言ってもなかなか病院に行かなかった結果、子どもが順番に具合が悪くなり、末っ子が気管支炎になり、入院。
    私は、「病院がやってない年末年始、みんなで元気に過ごしたいから」と言っていたのに、自分勝手な夫に殺意すら芽生える。

    お正月の予定もキャンセル、年明け友達と会う予定もなくなり…
    面会に行きながら、家にいる子どもや旦那のご飯を用意しなきゃいけないストレス。
    いつも我慢するのは母親。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/12/30(月) 09:31:48 

    予定がないのでマッサージや美容院を予約しました!
    明日はどこかスパに行きたいと思います笑

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/12/30(月) 11:15:18 

    インフルエンザが流行ってるからどこにも行かないほうがいいよ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/12/30(月) 15:13:31 

    >>18
    私もどこかないかなと思って色々探しましたがうちの地域はイオンとかのショッピングモールかスタバか映画館くらいしか行けそうなところなかった

    図書館が開いている地域はいいな

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/12/30(月) 15:18:44 

    自営でいつも忙しいアピールしている独身バツイチ女がまたインスタに行ってきまーすの投稿。
    行先は中国(笑)
    年末年始の海外旅行は憧れるけど中国なら行かないわ(笑)
    実家でテレビ三昧でいい(笑)
    妬みかな(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード